2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


この日も暑かったもんね!

2009.09.27 (Sun)

20090926b1.jpg









20090926c11.jpg
時間潰しにと思ったけど・・・

暑くてランは直ぐに「帰るモード」に・・・


画像が少ないので遊んでみました!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

待ち時間に・・・

2009.08.28 (Fri)

20090827_0016.jpg
ばぁばを三時間!
一度戻っても十分時間余るけどランもカメラも持参してたのでついついブラブラとw



最近お気に入りの公園へ・・・









20090827_0032.jpg
この日は朝からウロコ雲や知らん雲で空いっぱいの雲が青いキャンパスに描かれてました!









20090827_0039.jpg









20090827_0056.jpg













20090827_0058.jpg
いつもボール咥えて戻ってくる画像ばかりなので、この日はボール投げては急いでファインダー覗いてjumee☆camera2b







20090827_0070.jpg
これは、別の日にひばぁちゃん一時間待ちの間に・・・










20090827_0085.jpg













20090827_0093.jpg







応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

レトリーブ

2009.08.20 (Thu)

先日、珍しくおばちゃん(妹)がCと公園へ行くので一緒にどう?って誘ってくれて
勿論、用事は後回しにして行ってきました!



20090818_2034.jpg












20090818_2040.jpg

いきなり水飲みとクールダウン中の画像!
何故かって・・・
この前の走ってる画像は全部ピンボケばかりだったのです!
もーほんまカメラ限界です~













20090818_2054.jpg











20090818_2057.jpg
凄い格好でしょ?ランの身体の右下にボール見えてるの判ります?

嬉しさがMAXに達するとこんな風にボールの上でゴロゴロ!スリスリ?











20090818_2069.jpg














20090818_2093.jpg



















20090818_2098.jpg
もう、あちらこちらでコスモスを見掛ける季節になりました!









20090818_2114.jpg
















20090818_2137.jpg
この日もいっぱい飛びました!
















20090818_2153.jpg
座った目の高さに飛んできたのでベンチに座って・・・












20090818_2168.jpg
異常なくらいの勢いで走るから、こんな事にも・・・

















20090818_2177.jpg


















20090818_2186.jpg













20090818_2202.jpg
いつもこうなんですよー













20090818_2203.jpg














20090818_2225.jpg
近くからならキャッチ出来るんですがこの時は失敗!
















20090818_2227.jpg
これも、間に合ってないしw




















20090818_2304.jpg
山百合???が沢山咲いてました!



なぁ~んか今年の夏は晴天があまり続かず・・・
梅雨明け後も全然パッとしないまま、もう秋の気配が・・・
黄昏時苦手なんだよね~

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

五時から女♪

2009.05.23 (Sat)

今日も朝から雑用ばかりバタバタと・・・

午後からは、ひばぁちゃんの用事で銀行と病院と郵便局へ・・・


ぜぇ~んぶ終わったのが5時前だったけど、まだ明るいから
近くの運動公園へ・・・
「10分だけ待って~」ってひばぁちゃん車(影に駐車ですよ)で待たせて
レッツラダッシュダッシュ



20090522_9658.jpg
ほらね!5時やしw






20090522_9668.jpg






20090522_9674.jpg






20090522_9678.jpg






20090522_9689.jpg






20090522_9693.jpg





20090522_9699.jpg





20090522_9702.jpg






20090522_9708.jpg






20090522b.jpg






20090422a.jpg

ほんの10分くらいでしたが中身の濃い時間でした(o´艸`o)ァハ♪







20090522_9717.jpg
「もう帰らないと、ひばぁちゃん待ちくたびれるよね」
普段なら確保に大変な時もありますが
今日は、お利口で階段トットコ♪上がって行きました絵文字名を入力してください





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ひたすら・・・

2009.05.22 (Fri)

近くへ軽トラで出掛け・・・
ひたすら持って来い!しましたおんぷ。



20090521_9545.jpg





20090521_9571.jpg






20090521_9564.jpg
遊んでたらキターーーッ


また奴がキタ!





20090521_9574.jpg
別の画像見たら最低12羽要するにw一ダース来ましたよ!

まぁ前に比べりゃ屁みたいなもんで・・・

今回も、またランを抱っこしながらこの写真撮りました!


警戒したのを察知したのか鳶は向こうへ飛んでいきました。



20090521_9584.jpg




20090521_9598.jpg






20090521_9602.jpg






20090521_9605.jpg







20090521_9617.jpg






20090521_9611.jpg
ひたすら走ってたのでほぼ同じ画像ばかり!
これでも選りすぐりなんですよ。。。








20090521_9542.jpg
肉球まで見えてますw




20090521_9632.jpg




20090521_9635.jpg




20090521_9648.jpg





20090521_9646.jpg




IMG_9623.jpg





20090521_9624.jpg






IMG_9613.jpg




















20090521_9630.jpg







遊び疲れてヘトヘトお嬢!
ボール咥えて車へ向かったのはいいが・・・









え?居らん!じー












20090521_9649.jpg
道路より少しだけ低い草むらで行き倒れw

火照った身体クールダウン中でしたjumee☆loud laugh1



20090521_9653.jpg







20090521_9654.jpg




心臓が口がら飛び出すんじゃないか?って心拍数jumee☆excite2
限界が判らないんだけど・・・大丈夫なのか?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ














ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP | NEXT >>


