2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


港の土曜市

2009.06.20 (Sat)

Cをテニスの練習場所へ迎えに行った足で
ばぁばが行きたいと言ってた港の土曜市☆高知オーガニックマーケットへ行ってきました!
今日の目的は玄米を買う事だそーな・・・ふーん・・・w




20090620_3422.jpg
バックにしまって肩に掛けてたけどコレ見た瞬間カメラ取り出したmoee
こーゆーの大好き!






20090620_3423.jpg







20090620_3424.jpg









20090620_3476.jpg

ぽっちり堂さんのかき氷かき氷
Cはいちごを買って食べてました!
ばぁばが「最後の一口味見させてー」言うてましたがほんまに最後の最後に味見させてたw








20090620_3428.jpg
何屋さんか忘れたけど看板ワンコのさくらちゃん!






20090620_3431.jpg








20090620_3433.jpg
ケーキを入れるバックもビニールじゃなくて広告で作ったBAG!






20090620_3436.jpg
撮り逃げしますた!







20090620_3438.jpg







20090620_3440.jpg








20090620_3443.jpg








20090620_3448.jpg








20090620_3449.jpg
ピクルス屋 いく農園の、お兄さんもっそい感じが良くてこちらもナチュラル系四葉









20090620_3450.jpg






20090620_3451.jpg
生後三週間の可愛い子犬が・・・








20090620_3459.jpg
ママののんちゃん!
パパはチワワだそうです。






20090620_3466.jpg






20090620_3469.jpg







20090620_3464.jpg
いく農園のお兄さん油売ってますw






20090620_3470.jpg








20090620_3471.jpg
ぽっちり堂のお兄さんに「これブログに載せていいですか?」って確認しに行ったら







「顔出しOK!」って事で・・・


20090620_3480.jpg
爽やかなお兄さんでした!
かき氷美味しかったそうです、ご馳走様でしたoishii01







IMG_3442.jpg








IMG_3444.jpg





少ししか居ない内に霧雨から小降りに・・・


慌てて回ったので忘れてた!







20090620_3489.jpg
車に乗り込んだ所で思い出してjumee☆camera2b


こじんまりした市ですが売り手と買い手のお喋りも楽しいかと・・・


ぽっち堂のお兄さんとピクルス屋いく農園のお兄さん見てる?バイバイ
今度、田井に遊びに行きまするーjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
港にも、また冷やかしwに行きますねーjumee☆walkdog2

KOCHI ORGANIC MARKET All Rights Reservedより・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お気に入りショップの紹介!

2009.06.19 (Fri)

我が家は事情があってwパリエロとか買えません!
最近はお友達のお友達とかがやってるネットショップでの購入が殆ど・・・

その度に紹介すれば良かったのに・・・
(これは何処で買いましたって)
面倒臭がりでwそのまま画像アップしてましたが「可愛いね」って言ってもらったので
お気に入りのショップを紹介します!







生(うぶ)ちゃんのママ天ママさんのお店です!
今は柴犬中心ですが夏頃から小型犬のお洋服も販売予定ですおんぷ。
直接お店に行けば小型犬のお洋服もありますよはーとっ








人気のショップで競争率が激しいので本当は教えたくないんですがアップロードファイル









こちらも可愛いお洋服がリーズナブルなお値段でGETできますLOVEハート









こちらも大人気のショップで競争率激しいですjumee☆LoVe9









こちらのショップでは、まだお買い物していませんが・・・
先日キャリーバッグを探してる時に見つけたお店で・・・
しかもお洋服が当たるアンケートに答えたら当選しますたちょき
時期的に暑いからと着せないので画像まだ撮ってませんjumee☆faceA195f







大きな声では言えませんが、こちらのショップのみ
anさんからの紹介ですと書いて頂くと
何と10%OFFでお買い物できますよjumee☆surprise8



って感じでランはリーズナブルなお洋服ばかりしか持ってません!
パリエロも憧れるけど買えません感動◇

お古でも喜んで頂きますよjumee☆faceA4
いらない、お洋服があれば頂戴wてへー




もっと安い所あるよーって方は教えてくださいね!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ルンルン♪

2008.04.29 (Tue)

夕べ、遅くにマイレビままさんから
「月曜日にお休みが取れたので西の方へ行きます!」って
内容の嬉しいお誘いメール頂いたので
これは何はさておき絶対行くど~と・・・

ちょっと早目に家を出てオープンしたアミーゴを覗いて
その後Step薊野店で待ち合わせおんぷ。
まだかな~?まだかな~?とワクワク待ってたら


何とまぁw
きりんちゃんママが向こうで手を振ってくれてるw
ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪
お昼をココで済ませ用事をした後にドッグランに行くらしい・・・

Dog and Seaさんでは会えるだろぉと思ってたけど
なんとまぁ偶然にココでも会っちゃった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

少ししてから
マイレビ&ママさんキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

丁度、お昼だったので Harvestでパスタランチ★⌒(@^-゜@)v
page228k.jpg
mamaさんはクリームサーモンを
ヲイラはナスとミートのトマトソースクリームかけ?を


IMG_8130.jpg
きりんちゃんだおん♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

IMG_8149.jpg


IMG_8147.jpg


IMG_8146.jpg


IMG_8136.jpg
久し振りに見る生マイレビにうっとりキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


それに引き換え、お嬢相変わらず見栄えが悪いっす!
IMG_8145.jpg
思いっきりアクビしてるしw


IMG_8153.jpg
マイレビとデートなので
一張羅の勝負服を着てw
馬子にも衣装って言うけど・・・
うちの子ほんま似合わんちや_| ̄|○ ガクッ
大きすぎてブカブカやし・・・


まぁ何着ても似合わない子(o´艸`o)ァハ♪


でっ朝倉のStep寄って一通り見た後
恒例wのDog and Sea さんへGTI


IMG_8155.jpg
この前はクッキーの写真だけなかったからと
今日は意気込んでたら何とショコラくんの
画像が一枚もなかった(ノд`@)アイター

IMG_8209.jpg



IMG_8195.jpg



IMG_8215.jpg
クッキー君の弟のタルト君!


IMG_8158.jpg
でっはじめましての、かりんちゃんだおん目がハート
中々、思うように写真が撮れなかったけど
実物はもっともっと可愛いです!
アプリだそうですがお耳の色もイイでしょ?
見た目も性格もヲイラ好み!

IMG_8161.jpg


IMG_8162.jpg
控え目で優しい性格の
かりんちゃんの、お姉ちゃんの百音(もね)ちゃん!

IMG_8168.jpg


IMG_8177.jpg
カッチョえいろぉ?
何処に言っても声を掛けられる人気者なんです!


IMG_8178.jpg


IMG_8183.jpg


IMG_8184.jpg


IMG_8188.jpg


IMG_8189.jpg
マイロちゃん調子は戻った?
今日もレビンくんと仲良しだったねハートレッド


IMG_8192.jpg


IMG_8193.jpg


IMG_8196.jpg


IMG_8202.jpg


IMG_8206.jpg


IMG_8209.jpg


IMG_8212.jpg
ねっ仲良しだしょ?可愛いんだ~


IMG_8214.jpg
「あり?」


IMG_8215.jpg


IMG_8218.jpg


IMG_8223.jpg


IMG_8225.jpg


IMG_8232.jpg
こちらが、きりんちゃん♪
IMG_8234.jpg
でっこっちがクリスティー
姉妹の様な双子の様な仲良しコンビプードル
今日は2ワン共ピンクのお洋服だから
余計似てるだしょ?

あぁやっぱプードルいいなぁLOVEハート


IMG_8240.jpg


IMG_8242.jpg


IMG_8244.jpg


IMG_8254.jpg


IMG_8255.jpg


IMG_8268.jpg


IMG_8269.jpg



IMG_8275.jpg


IMG_8280.jpg


IMG_8286.jpg


IMG_8288.jpg
IMG_8290.jpg
きりん:「母しゃんが意地悪して、あたしの取れない所に置いたんだよ」
IMG_8307.jpg
「ボールさん落ちちゃいました!」じー
きりんちゃん残念なお知らせやけどよぉ・・・
ボールさんに吠えても見つめても寄ってこないよwjumee☆loud laugh4
IMG_8310.jpg
「一生のお願いやき、こっちへ来て~」
ず~っとやってなさい!( *´艸`)クスクス

IMG_8303.jpg


IMG_8311.jpg
フィルくん久し振り!
今日もおっとこ前やね♪



IMG_8312.jpg
足をボールに乗っけてやる気だな?何を?w



IMG_8313.jpg


IMG_8315.jpg


IMG_8317.jpg


IMG_8318.jpg


IMG_8320.jpg


IMG_8323.jpg


IMG_8324.jpg


IMG_8326.jpg


IMG_8327.jpg


IMG_8329.jpg


IMG_8330.jpg



質より量で今日も画像が満載!




なのにココでのランの画像が一枚もないw






いや・・・
一枚だけありました★⌒(@^-゜@)v















IMG_8173.jpg
顔見えてないしぃ~ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、




今日はあんまりユックリできんしランはrunに出ず・・・

「写真だけ撮って、しゅっと来るき
ランご飯食べて待ちよってよ~」と言ったが最後w



しゅっと終わるワケないわねぇ~


その間

ランは店内で涙目になって悲壮な声を出してたそうなw
あははっ毎度の事やしw


マイレビままさん今日は誘って頂いてありが㌧♪
また遊んでねo(*^^*)o

最後になりましたがマイレビママさんが
凄く素敵なショットを撮ってたので拝借してきました!

6578724_1866269826.jpg
ねっ凄いでしょ?
かりんちゃんのお手々と足元に注目~
マイレビままさん素敵な写真が撮れてよかったねO(≧∇≦)O イエイ!!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

明日は絶対

2008.04.19 (Sat)

もう日曜日のドッグランに二ヶ月位行ってない!
明日も用事を頼まれたが
絶対ドッグランに行きたいので
一時間でも用事が早く済めばと
今日、半分済ませてきました!


IMG_7255.jpg
IMG_7259.jpg
IMG_7256 (2)
コレは行ったお店にあった花達w


ここを通ったら必ず寄る所・・・


えへへっ和田鮮魚店!
今日は、おっちゃん居なくて残念だったけど
活きのイイおばちゃんが毎度愛想がイイ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

IMG_7291.jpg
IMG_7292.jpg
今日、買ったのは平アジと、
ヒ あり?忘れたw鯛の仲間でしw



IMG_7273.jpg
ボール持参なので、お嬢はウキウキ付いてきたが
今日は寄り道する時間ないので
車に乗ってるだけでした( *´艸`)クスクス



でっまた苺を買いたくって・・・
もうないかなぁ?と思いながらも寄ってみたら
やっぱり昨日から入ってないって(´・ω・`)ショボンヌ


IMG_7274.jpg
春菊50円
IMG_7276.jpg
小夏295円
IMG_7281.jpg
レタス100円(買って帰った後に近所の方にタダで貰ったw)
IMG_7282.jpg
干しえび100円
IMG_7283.jpg
卵100円


今日はこの位で勘弁してあげて

そのまた帰り道の別の八百屋さんへ



IMG_7286.jpg
あったあった!
でも350円といたって普通の値段・・・
でもコノ一パックだけ昨日のだからと250円
勿論買ったが然程でもなかった_| ̄|○ ガクッ


IMG_7285.jpg
これ超ちっこいマンゴー
100円だったのでちょっと味見にと買ってみた(o´艸`o)ァハ♪


IMG_7288.jpg
80円だったので、またひばぁちゃん家にと・・・買ってもうた!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

生憎の雨

2008.03.24 (Mon)

折角の日曜だというのに生憎の雨
みなさん如何お過ごしでしたぁ?

ランはねぇ・・・



ココ行って来たよw10042232378_s.gif








IMG_588ab8.jpg
某かもめ薬局でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
リード放したら飛び跳ねて走ってましたw
居合わせた、お客さんはビックリしてましたが( *´艸`)クスクス

ラン:「ここ面白いがって」




室内ランとは違うので良い子の皆は真似しないでね!

高岡店は前に確認済みですが他所は判らないので
ワンコOK!か聞いてみてね!


こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

| TOP |


