2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ブタさんコロリン♪

2010.09.13 (Mon)


20100903_4794.jpg



20100903_4798.jpg
ランちゃん足がゴージャスね~と言われてた頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100903_4800.jpg

20100903_4811.jpg
トイレ休憩に立ち寄った天然色辺りで・・・・・
ここまでは8月のランでお届けしますた!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
20100903_4815.jpg
9月1日にトリミングしました♪


20100903_4816.jpg

20100903_4817.jpg

20100903_4819.jpg

20100903_4828.jpg

20100903_4830.jpg

20100903_4834.jpg

画像はつまんないけどランは楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100903_4842.jpg

20100903_4850a (3)

20100903_4850a (4)

20100903_4850a (5)

20100903_4854.jpg

こんな風に楽しいレトリーブしてたんだけどぉ

20100903_4855.jpg
ちょいと勢いがついたブタさんがぁ~
あららぁ海にポッチャァ~ンアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ここイキナリ深いんですよ!
あぁぁぁ~っ仕方ない!諦めようとしたその時・・・

「取りましょうか?」

自転車に乗った王子様が現れたの♪
若くて長身でロン毛でイケ面のね


「え~っいいんですかぁ?お願いしますぅ~」
ちょいと声のトーンを上げてお願いしました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ブタさんあっさり無事生還しましたとさっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

予想はしてましたが・・・

2009.07.19 (Sun)

先日、我が家から15分くらい?のドラゴンビーチへちらっと行ってきました!

ランはお散歩は然程喜ばないので、ノーリードでも大丈夫そうな場所で遊ぶ事が殆どです。


20090716_6949.jpg
砂の感触ってワンコ好きだよね~ランも水は苦手だけど砂浜では大はしゃぎしますダッシュ








20090716_6952-verta.jpg
グリーンの雑巾みたいなのはanのバッグです( ;^^)ヘ..

この中にボールがあるのは匂いで判るんだねぇ・・・





20090716_6956.jpg
ボール引っ張り出してテンションHI!






20090716_6958.jpg







20090716_6961.jpg








20090716_6970.jpg







20090716_6978.jpg
お歯黒で凄い勢いでそ?






20090716_6982.jpg







20090716_6986.jpg







20090716_6997.jpg
高所平気症?








20090716_6998.jpg
こんな場所なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!w






20090716_6988.jpg








20090716_7002.jpg








20090716_7014.jpg








20090716_7053.jpg
この顔見たさに色んな場所へ連れていきたくなるんです!







20090716_7042.jpg








20090716_7056.jpg
ビーチバレーの選手みたいでそ?アスリートしてます!








20090716_7067.jpg

ここでもお構いなしの豪快なスリスリ!

バッグの中に砂やらBBQの炭が入ってましたw





20090716_7063.jpg

打ち上げられた謎の物体かよ!






20090716_7079.jpg







20090716_7075.jpg








20090716_7084.jpg
砂を沢山食べたら危ないのでそこそこに・・・



チェックのお洋服がグレー一色になってまつw



IMG_6964.jpg
ランちん海は大好きだけどお水は苦手ですのぉー







20090716_7093.jpg
ノーリードの開放感がたまんなく嬉しいみたい!






20090716_7097.jpg






20090716_7108.jpg
お花を見たら撮らずに居られなくて・・・アップロードファイル




この後、足洗い場で身体中の砂を洗い落としてバスタオルに包んで帰ってきました!



日曜日から、またお天気悪いのかな?


今年こそは泳ぎをマスターさせたいけどコツが判らん~慣れ?



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

本日の犠牲者はあなたに決定♪

2009.06.29 (Mon)

え?晴れてるじゃん太陽
曇りか雨の予報だったのに朝から気持ちのイイ風が吹いて爽やかな天気!
やった~♪昼前にCを送り届けて
天ママさんの、お店に向かう途中で寄った某ペットショップで
本日の餌食を捕まえてしまいました!


20090628_4356.jpg
もうスグ生後6ヶ月だというのに860gとちっこいですが少し落ち着きが出てきました!
anには言われたくないだろーけどw







20090628_4359.jpg
でも、相変わらずママっ子で目の前にいるのにギャーギャー言うてはります!







20090628_4385.jpg
初登場のりんちゃんはーとっ
初対面でいきなり白羽の矢が立ちましたjumee☆congratulation1
(ママさんとは面識あります)





20090628_4405.jpg








20090628_4436.jpg








20090628_4438.jpg








20090628_4443.jpg
待ちくたびれました!いい加減にしろ!の図







20090628_4457.jpg








20090628_4463.jpg
天ママさんのお店で販売される?自宅用?の浴衣でし!
金魚も手作り可愛い目がハート




ここに三時間ほど居座ったでしょうか?
91。さん勝ちましたよ^^v





5時前になって、やっと腰を上げランのトイレ休憩?にヤ・シィーに行きました!

りんちゃんファミリーもまた犠牲に・・・






20090628_4473.jpg
さて!判るかな?
Bellくんです!りんちゃんは只今五ヶ月・・・
少し前にお迎えしました!
4月だっけ?忘れたw

今日会った某ペットショップで、ちょっと前にお会いした時にシルバーのプードル探してる
ってお話は聞いてました!

それから、ほんの数日後にりんちゃんを向かえたとyoshimiさんに教えてもらってビックラこきました!



その、りんちゃんにまたもや同じ場所で偶然会えたんです!



今から天ママさんのお店に行くと言う話をして拉致w


三人寄れば何とやら・・・何だっけ?




ホントに女子の話は長い!
昔、甥っ子が二歳の時に長電話してて「もう女の話は長いいい加減にしなさいよ」って
叱られた経験ありの、おばちゃんです!





でっ何の話だっけ?








20090628_4481.jpg









20090628_4502.jpg






20090628_4505.jpg








20090628_4516.jpg







20090628_4523.jpg







20090628_4526.jpg







20090628_4527.jpg







20090628_4533.jpg







20090628_4547.jpg








20090628_4553.jpg
一応Bellくんも撮ったんですが撃沈でございました!





20090628_4572.jpg
向こうまで歩いて往復したので、お散歩終了!




ここでBellファミリーとお別れし、ちょいと西へとw



でっスグ家路方向へとw




20090628_4584.jpg
でも、丁度飛行機が離発着する時間帯で、また道草くってますたw





20090628_4592.jpg







20090628_4608.jpg







20090628_4619.jpg
PCに取り込んだらしょうもない画像ばかりで絵文字名を入力してください






20090628_4644.jpg
こんな事してる間に辺りも段々薄暗く・・・( ゚д゚)ンマッ!!




結局、今日は9時間程ランを連れ回していましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

Seaside Gallery

2009.05.04 (Mon)

今日は妹家族が実家(旦那様の)から帰ってくるので
私達も・・・って事でもないけどドライブがてらGWの少し渋滞した道を西へ・・・

取り合えずTシャツアート展でも見に行くって目標で・・・何となく・・・

最近は休日の高速料金割引効果で
普通の日曜日でも観光地は結構な人出で賑わってるので
GW中の日曜日!かなりの覚悟で出掛けました!

道の駅や人気のお店は警備員が出て、やっぱり凄い人でしたが
思った程の渋滞に巻き込まれる事もなく無事に到着!

駐車したばかりのanの車を帰ろうとしていた妹が見つけて電話してきた。

居った~♪凶暴な怪獣可愛い姪っ子が・・・

がははっ大好きなアイスクリンを食べてるし。

ランもCを見つけて興奮気味!

リードを手から放つと嬉しそうに駆け寄って抱っこ抱っことピョンピョンして
荒くたいwお嬢に抱っこされて・・・付いて来たw

妹の「帰るで~」って声を無視して
anと一緒に帰ると、また見終えたTシャツアートを見に海へ・・・


20090503_5648a.jpg





20090503_5653a.jpg





20090503_5684a.jpg





20090503_5690.jpg
祖母の夕食の支度の事もあり時間がなくて本当に大慌てで・・・って言い訳かぁ・・・

今までで一番最低の画像ばかり。
モニター覗く時間も惜しんで、ただアングルも決めずに適当に切ったけど
初夏の日差しが邪魔して設定が全くのNGでした!

多分時間があっても撮れてなかったと思うけどねw



20090503_5695.jpg
結構ワンコも沢山居てゴールデン見つけたお嬢はノーリード中で
近くまで走り寄り偉そうに吠えてました!




20090503_5698.jpg




20090503_5721.jpg





20090503_5722.jpg






20090503_5730a.jpg






20090503_5761.jpg




20090503_5769.jpg






20090503_5772.jpg





20090503_5777.jpg





20090503_5780.jpg



帰りは対向車線の方がノロノロ運転・・・


焼坂トンネルに入ってこちら側もノロノロ・・・

トンネル内で音がしたと思ったら対向車線で事故!


お出掛けの際はお互い気をつけて運転しませう!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

内容盛り沢山のおデーツ♪

2009.03.15 (Sun)

今日はメルママさんに誘ってもらって
3月1日にお迎えしたメルちゃんの妹のピコちゃんとパパも一緒におデートしてきました♪

20090315_7008.jpg
その前に我が家で育った苺♪w
前のテンプレートの記事枠がいつも崩れてて弄りまくってましたが
やっぱ無理で・・・
思いきってテンプレート変えたので画像サイズも大きくしてみました!



20090315_7014.jpg
まだドッグランは駄目ですよ!って金曜日に言われたんですが
今日は日曜日だしな・・・w
それにここドッグランじゃないし゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20090315_7016.jpg




20090315_7035.jpg
時間通りにメルちゃんファミリーも到着!




20090315_7050.jpg
はじめましてのピコちゃんですmoee




20090315_7067.jpg




20090315_7072.jpg
今日は何とランがピコちゃんと絡みながら走る姿が見れました!
ピコちゃんもランを追っかけて走ってくれました!

ピコちゃん呼び戻しも完全ではないけど出来てるっぽいし
ボールも運んできましたよー



20090315_7076.jpg



今日はぽかぽかの行楽日和でワンちゃんもあちこちで見掛けました!

ここで待ち合わせして・・・
少し遊んでからanの大好きな場所へお誘いして行ってきました夏




20090315_7080.jpg
海がキラキラ最高!




20090315_7084.jpg
予想通り晴れの日の撮影も難しい!
特に色が濃いメルちゃんは撃沈・・・




20090315_7085.jpg
とっても温厚で優しいメルちゃんのパパ!
ママもほんわかした雰囲気でとっても素敵な女性です!

こんな若いファミリーとおデートできる事に感謝。



20090315_7094.jpg
メルちゃん時々スイッチ入るんでつ( *´艸`)クスクス




20090315_7097.jpg
ピコたん木齧ってます!




20090315_7125.jpg




20090315_7127.jpg
この女の子がメルちゃんとピコちゃんを代わる代わる抱っこしたり
挙句の果てには頭の上にw

時々こういう子供さんに会うけど冷や冷やアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




20090315_7128.jpg
anさん遂に脱いだ?


ってかヲイラが脱いでもお金入ってきません・・・

逆に罰金取られそうでつΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


この女性は「空はるか」ちゃん!
アイドル歌手です。
ブログにan達の事書いてくれてるjumee☆peace1
次の撮影場所が判れば、また行くのになぁ~
はるかちゃぁ~んコッソリ教えて~マル秘




20090315_7137.jpg
5月発売の写真集の撮影って事でした!

運が良ければランかメルちゃんかピコちゃんが載るかも?です!

楽しみにしてまぁ~す!
できれば皆載せてください( ;^^)ヘ..

カメラマンの方も凄く素敵な方で楽しそうに撮影してましたよ!
憧れるなぁ・・・カメラマンjumee☆camera2b




20090315_7149.jpg




20090315_7155.jpg




20090315_7160.jpg




20090315_7170.jpg




20090315_7175.jpg




20090315_7177.jpg
人を撮るのも凄く楽しかったです!

芸能人の方は色々あってブログに載せるのは難しいんですが
快く承諾してくださいました!


はるかちゃぁ~ん応援してます!頑張ってくださいね~



20090315_7183.jpg
20090315_7184.jpg
(*≧m≦*)プププwメルちゃんとピコちゃん海に少しだけ入りましたぁー

見る物全てが始めて?のピコちゃん全然物怖じするも事なく大物になる予感!




20090315_7190.jpg



20090315_7192.jpg




20090315_7196.jpg
あり?
こんな所で三次にバッタリ!
パパさんanに気付いて波打ち際まで来てくれました!




20090315_7198.jpg
これ・・・
ピコちゃんが座ってるお膝の方


全く知らない人なんです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



あれピコちゃんは?と見渡したらココに居ましたプフッ(*゚艸゚*)-3




弾け過ぎて疲れたんでしょうね・・・
もう可笑しくて可笑しくて大受けでした!

後で思えばこの男性メルパパさんに雰囲気似てたかも?

ピコちゃんいきなり面白い行動美味し過ぎやで~



20090315_7200.jpg




20090315_7204.jpg
お決まりの波をすくってエイヤァ~w




20090315_7217.jpg
可愛いおちり♪ニケツいいでそ?



20090315_7218.jpg
お風呂は一週間我慢してください!って言われたのに・・・

楽しいもん仕方ないよねーって事で足だけ洗いました!




20090315_7223.jpg

お散歩してたシアン君三歳男の子!

「アンさんですか?」ってシアンママさんが・・・

「へ?」誰だっけ?
最近物忘れが恐ろしく激しいヲイラ・・・
てっきり一度お会いした事ある方かと思いきや

何とこのブログを見てくれてたそうでビックリ!
アンの名前まで覚えてくれてて凄い!
お声掛けて頂き嬉しかったです、写真も撮らせて頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますです♪



20090315_7228.jpg
時々ヤ・シィに行きますので、見掛けたら声掛けてくださいね!





20090315_7238.jpg
今日も前撮りしてる幸せなカップルに会えました^^v



20090315_7244.jpg
ちょっとテラスで水分補給!
メルママさんとanはイチゴジュース飲んだよ!

メルパパはカフェオレをコーヒー




20090315_7249.jpg





20090315_7258.jpg





20090315_7260.jpg
メルちゃんとランも少しだけ、お味見jumee☆berry1c





20090315_7276.jpg
今年も岸本会場のチューリップがちらほら咲いてたので帰りに寄ってみました!





20090315_7284.jpg




20090315_7294.jpg




20090315_7300.jpg



20090315_7301.jpg

メルちゃんとランはおやつで釣っても駄目だったけど
ピコちゃん、ちゃんとお座りしていられました!
一番お利口さんでした。


ここで今日のデートは終了!
空はるかちゃんにも会えたし
沢山の方に声を掛けて頂き内容の濃い一日になりました。

今日もバカ笑いしました!
とってもとっても楽しいお出掛けでした。

誘ってくれたメルちゃんのママに感謝です!
メルママ&パパさん、お疲れ様&どうもありがとうございました!
今頃メルちゃんもピコちゃんもイイ夢見てるかな?
ランもソファーで伸びてます(o´艸`o)ァハ♪

また一緒にお出掛けしましょうね!
大した写真も撮れなかったけど勘弁してね!




後でwebアルバム追加します!
メルちゃんとデート

追加しましたヾ(*'▽'*)ノョ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP | NEXT >>


