2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


レッツ・ゴー・ツー・ザ・リバー

2010.08.26 (Thu)

火曜日の午前中に↓の記事にコメント頂いた天ママさんにメール♪

それとは別に携帯には91。さんからも良いタイミングでメールが届いた♪

話はスグまとまり先日の川へ遊びに行く事にケッテー

集合場所は何時ものアソコw

20100824_3253.jpg
関係ないけど今年我が家で孵化した金魚


91。さんとanチームが少し早目に到着したので
川原の傍の公園の木陰で天ママが来るのを待とうと階段下りたら

ぬぁんて事でしょう~
生後90日のヨーキーパピーが
20100824_3294.jpg

20100824_3300.jpg

20100824_3320.jpg

20100824_3324.jpg

20100824_3337.jpg
このパピーちゃんチャンスちゃんと言うそうですが
相当キューちゃんが気に入ったらしく
下腹?足?の辺りをまさぐり回す(*^m^)o==3プッ

キューちゃんパピーには弱いらしく・・・
扱いが判らないだけだと思うけど
キューちゃんは来ないで~とグルグル91。さんの周りを回る事数回!
そのキューちゃんの動きに合わせてチャンスちゃんと91。さんも
グルグル回る羽目に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100824_3348.jpg

20100824_3366.jpg
笑って誤魔化すキューちゃん☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

20100824_3375.jpg
そうこうしてたら賑やかなご一行が到着!
うーちゃんCを見るなり窓からワンワン吠えてるし
あまりの嬉しさにおチッコちびるのは毎回!

ご丁寧にan用の嬉ションの儀式もちゃんとしてくれましたw

20100824_3388.jpg

20100824_3403.jpg
ご主人様を見上げるキューちゃん可愛い♪


腹八分目になった所でほな行こか~


みんな裸になって(犬だけですよー期待しちゃ駄目ですよーw)

20100824_3406.jpg

先日行ったのは昼前!

今回は2時も過ぎてた?からちょっと日が影って暑くはないからいいものの
長く水に浸かってると寒かったかも?

20100824_3417.jpg

先日一緒に行った川では平気で入る程度だったのに
ココの川は気に入った?
お水に慣れてきたからかなぁ?
自分からどんどん入ってスイスイ綺麗なフォームwで泳いでたよ~

20100824_3421.jpg
寒くなったら岩の上で暖を取るw

20100824_3428.jpg
20100824_3430.jpg
20100824_3431.jpg
20100824_3432.jpg
20100824_3433.jpg
20100824_3434.jpg
連れないランに愛想尽かすでもなく
何か変な二人で面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100824_3453.jpg
誇伯さんダイビングできます!


20100824_3459.jpg

20100824_3468.jpg

20100825_3456a.jpg


20100824_3472.jpg

20100824_3477.jpg
20100824_3483.jpg
キューちゃんも冷静でしょ~?


20100824_3492.jpg
うぶもスイスイと上手に泳げるのにランだけは無理っぽハァ・・(ノω=;)
20100824_3496.jpg

20100824_3512.jpg
こういう事して水に慣らしてみるテスト♪
20100824_3515.jpg
だんだんと浸水しちゃってないでつか?

20100824_3532.jpg
そして冷静じゃなくなる時が・・・

20100824_3535.jpg
リバーサイドで煮干を食らう女( ̄m ̄〃)ぷぷっ

20100824_3542.jpg
91。さんが持参したワン子用のビールもどきの飲み物!
みんな匂い嗅いだだけw

20100824_3545.jpg

20100824_3550.jpg

20100824_3552.jpg
さぁ帰りまひょと車の所まで来たら
何やら天ママがCに耳打ちしてるし
Cは笑顔

「またアイス食べるがやろ~?」

って事で前から食べたいって言ってた苺おりを食べにレッツラGO!



20100824_3583.jpg
うぶとお揃いのお洋服をプレゼントしてもらって記念にと頑張るが
これがイッパイイッパイ!

20100824_3592.jpg

20100824_3612.jpg

20100824_3614.jpg

20100824_3615.jpg
親亀の上に小亀がぁ~♪天ママの仕業にランちんムカっ(*^m^)o==3プッ

20100824_3621.jpg

20100824_3630.jpg

20100824_3648.jpg

20100824_3653.jpg
そんな時キューちゃんは?忘れてたw
クーラーの効いた母さんの車中で吠えてる模様(・m・ )クスッ
20100824_3664.jpg
20100824_3667.jpg
ポストの上に放置してみるテスト┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
20100824_3672.jpg

91。さんが良いタイミングでメールくれたお陰で
またまた楽しい川遊びとなりました^^v

昼間はまだまだ暑いけど朝晩、吹く風が湿気がなくて気持ちイイ♪
今晩の雨で明日は少し涼しくなるのかな?
あっはやくも彼岸花が咲いてるの見つけましたよ~
もう秋がそこまで・・・

楽しかった夏も後僅か・・・
週末と月曜日のお天気が気になるな



↓応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

水中散歩

2010.08.22 (Sun)

トンネルの向こうには。。。

201008_3248.jpg





201008_3246.jpg
自転車が3台w

何かこれだけでも田舎の夏休みって感じで嫌いじゃない

自転車の向こうにはこんな景色が広がるの♪
201008_3017.jpg
って川しか写ってないけど。。。

浅くて透明度が高くて小型犬&子供が水遊びするのに丁度の場所!


201008_3020.jpg


201008_3021.jpg
「深い所じゃないと嫌」って言ってたCも一目で気に入ってくれて安心!
中州へ行くまでも腰までもない深さ!

201008_3045.jpg
中州の岩の上で少し冷えた身体を温めてるの図


201008_3048.jpg
201008_3050.jpg
201008_3051.jpg



201008_3052.jpg
201008_3053.jpg

あっちへ行ったりこっちへ来たり余裕で水中散歩中♪
このくらいなら怖くなさそう~楽しそうだそ?

201008_3054.jpg
201008_3055.jpg
201008_3056.jpg


今度はまたあっちへGO!
201008_3057.jpg
201008_3058.jpg
201008_3059.jpg


また向きを変えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
201008_3060.jpg
201008_3061.jpg



201008_3063.jpg
201008_3067.jpg
201008_3068.jpg
放置中!


201008_3069.jpg
怖がる様子でもないけど、どうすればいいか判らない模様(・m・ )


201008_3071.jpg
ちょいとあっちへ行ってみよう~♪
201008_3072.jpg
201008_3077.jpg
201008_3078.jpg
201008_3079.jpg
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ

足付かんじゃんアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

201008_3081.jpg
201008_3082.jpg
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!必死でモガイテみるテスト♪

201008_3083.jpg
201008_3084.jpg
201008_3085.jpg
201008_3086.jpg
201008_3087.jpg
スイスイ~♪な泳ぎみたいんだが・・・
モガイてやっと岸に到着!お疲れさま♪

201008_3102.jpg


201008_3115.jpg
201008_3116.jpg



201008_3125.jpg

201008_3131.jpg


201008_3146.jpg

小学生だった頃の夏を思い出すかの様な景色
ユックリと時間が流れて行く・・・


って実はこの後、硬筆があって慌ててましたが(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


201008_3147.jpg

201008_3149.jpg

201008_3165.jpg

201008_3177.jpg

201008_3186.jpg


201008_3205.jpg

川原で走った後にクールダウンするラン子!
足だけ水に浸けて。。。笑える(o^-')b グッ!


201008_3222.jpg
201008_3224.jpg
近所のおジィちゃんとお孫ちゃんだろうか?
おばぁちゃまも一緒に慣れた感じで遊び始めました!





今年は後1・2回チャンスあるかな?
絶対もう一回行きたい~♪

しかし今年の残暑は厳しいざんしょ?
朝晩の風は秋を感じるだんがね!

励みのクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

夏だ!川だ!だだだっ

2010.08.04 (Wed)

お約束通りrunに行った次の日は川へ行ってまいりますた!

20100803_0329.jpg



20100803_0340.jpg
柴代表は彩羽さん♪
泳ぎは得意とします!



20100803_0345.jpg
お洋服脱いでヤル気!ヤラセられる気満々のうーたん!




20100803_0346.jpg



20100803_0357.jpg
時間と共に原型がw崩れていきます



20100803_0367.jpg
どうせ無理だろーとお洋服着たままのランちん!
川原でスリスリは痛かろうに止めてくれ~



20100803_0368.jpg


20100803_0378.jpg

嬉しいのは判るけど・・・
何か変な踊りっぽい動きに一同大爆笑させられます(* ̄m ̄)プッ


20100803_0383.jpg
お泊り中に布団の上でこの象のオモチャで大興奮したうぶと
ずっ~とこの象がお気に入りのランのテンションをあげる為に持参しました。

この象さんはブログのお友達ココメル日和のryo.さんに頂いた大事なオモチャ♪
汚くなったけど捨てられなくて・・・
代わりを探すもこんな感じのオモチャ中々なくて今に至るのであった!
メーカーさん見てたら送ってきてくだされ~♪(・m・ )クスッ


20100803_0385.jpg



20100803_0392.jpg
犬の着ぐるみ着た猿?何か言葉で表現できない動きしやがるの!



20100803_0428.jpg


20100803_0435.jpg



20100803_0437.jpg




20100803_0446.jpg
川の生き物か?ってくらいお水を怖がりませんの・・・



20100803_0468.jpg
お水は苦手らしいラン子!



20100803_0479.jpg




20100803_0487.jpg

ママ夜勤明けだったらしいけど頑張って合流♪
キューイッチャンの画像ほぼ全滅でこれが一番マシ。。。
そんなに水を怖がる様子でもなく平気で入水( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100803_0497.jpg




20100803_0498.jpg

ドブネズミ状態になった、うーたん♪
スイスイ上手に泳げました



20100803_0505.jpg
まだ余裕!





20100803_0515.jpg
余裕なし目が点( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日は水しぶきもこんなに上げずに泳いだのに・・・
焦ったか?
今年の夏は後何回行けるか判らないけど
また挑戦しようね!


20100803_0520.jpg




20100803_0566.jpg
天ママ曰くレゲーの人。。。全くもって、その通り!



この日は曇り空でまぁまぁ過ごしやすかったけど
山の中なので急に天気が怪しくなったかと思うと雨がパラパラ
丁度イイ時間になったのでお開き!

今度は少しだけ上に上がってみる?
また行こうね♪

天ママさん楽しかったね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

91。さんも夜勤明け参加してくれてありがとう~
楽しかったよ~
また行こうヾ(@^▽^@)ノ

↓クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


水辺で・・・楽しかった!のかな?

2010.07.24 (Sat)

夏休みと言っても習い事で忙しいC
何もないのは月曜日と火曜日だけ!

夕方までの空き時間ランと近くの川へ遊びに行ってきました!

得意そうに先々歩いてくランでしたが
川原に下りた途端石が焼けてて引き戻してきますた(・m・ )クスッ

Cに抱っこして貰って水際まで行き
レジャーシート敷くもCはすぐさま川の中へと・・・

ランもそこ等へんウロチョロw


20100722_8955.jpg




20100722_8958.jpg




20100722_8959.jpg



20100722_8966.jpg
水に慣れさそうと何時もの作戦で。。。




20100722_8968.jpg


かなりヘッピリ腰(* ̄m ̄)ププッ


20100722_8970.jpg



20100722_8971.jpg



20100722_8974.jpg




20100722_8983.jpg




20100722_8994.jpg
抱かれたら諦めたのか怖い様子でもなく・・・


20100722_8998.jpg

放たれたら川岸目掛けて一目散


20100722_9003.jpg
ドブネズミ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100722_9004.jpg
20100722_9008.jpg
20100722_9010.jpg
20100722_9011.jpg
20100722_9012.jpg
何事もなかったかの様にあがってきた(*^m^)o==3プッ




20100722_9030.jpg




20100722_9036.jpg




20100722_9039.jpg



20100722_9044.jpg



20100722_9046.jpg



20100722_9057.jpg
時々ねぇね意地悪してくれるのハァ・・(ノω=;)



20100722_9059.jpg





20100722_9086.jpg




20100722_9087.jpg
ひたすらこんな事の繰り返し♪



20100722_9093.jpg

夏休みになったので親子連れがチラホラ・・・
休日ともなればかなり賑わいます!


20100722_9097.jpg

ここは川!ブイでも海坊主でもなけりゃ何?


中学生だと思うけど部活帰りなのか凄い人数で次から次へと
川へ入って大騒ぎアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ


20100722_9111.jpg
楽しかった!でいいのかな?

20100722_9121.jpg




20100722_9123.jpg



20100722_9148.jpg



20100722_9149.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100722_9155.jpg



20100722_9160.jpg


20100722_9172.jpg

今度は時間がある時にもっと綺麗で涼しい川に行こうね!

応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP | NEXT >>


