2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


感謝・感激!

2008.11.07 (Fri)

「明日の夕方届くからね」ってメールを頂き
楽しみに待っていたBoggyさんからのお届け物が
予定通り6日の夕方届きました!




4K8D9287a.jpg

中身はBoggyさんが撮ってくださった
写真50枚+α(謎w)が収められたCDと
P1040100az.jpg







P1040102az.jpg




P1040104az.jpg
A3サイズにプリントしてくださった写真が二枚も・・・
おっちゃんのタバコを拝借して比較w


ランは空中遊泳中ですが
anの足の動きが面白くて何回も見てたら
自分で気持ち悪くなりました!

てろてろちゅういご覧になってくれてる方も
一回しゅと見て止めた方がいいでつよw





20081106a.gif

老婆が後ろでノロノロ、フレームから外れようとしてますが
全然間に合ってませんからぁ~w(*≧m≦*)プププw



P1040098a.jpg
今晩のお嬢・・・
畳んである布団に自分から、もぐったのかと思いきや
おっちゃん:「俺」w
目うつろやし・・・



って関係ない写真も織り交ぜてw


ここまで親切にして頂き本当に感謝・感激しております!

何回ありがとう!を言っても言い足りないですが
Boggyさん本当にありがとうございました!
一つ宝物が増えました!
(他に宝物あるのん?の突っ込みは無しね)
家宝にしますね♪


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

What is this?

2008.10.04 (Sat)

夕方ひばぁちゃん家に晩御飯届けようと
お外に出たら姫ままさん発見じー

また、お急ぎのところ足止めちゃったjumee☆loud laugh1

軽トラの前でお喋りしてたらねこの車が停まって
菊ちゃんが荷物を渡してくれましたおんぷ。

ん?誰からだ?

犯人は・・・いや差出人はえくちゃんじゃん怒り


取り合えず、ひばぁちゃん家まで行って
ひばぁちゃん家で早々中身を覗くと・・・

20081003_9020.jpg



もう~~~もう~~~気使わないでねって
先日犬のwカーニバルのチケット、ペアーで頂いたので
こはたんの、お誕生日にと思ってプレゼントしてたら
お礼だって色々送ってきてくれました!

anは80円切手貼っただけで他に何も送ってないのにぃもふー





20081003_9022.jpg
可愛いハンドタオルからウサギが覗いてますウサギ





20081003_9024.jpg
国産に五月蝿いおっちゃんもこれならグッ





20081003_9036.jpg
ヲイラの足裏マッサージ?
宇宙人と交信する道具?

もしかしたら・・・もしかしたらだけど
ランのオモチャおどろきー

ワザワザえくちゃんにメールして聞いてもうたw

正解は③のランのオモチャですた(*≧m≦*)プププw

新しいダイエットの器具?かとも思ったよ!
流石都会はこういうの早いよなーってちまうし・・・

別にモザイクかける必要もなかったんだが・・・
正体不明だったのでかけてみたプフッ(*゚艸゚*)-3




20081003_9041.jpg
自分家の晩御飯の用意もしてないのに
そんなのどうでもイイや!と
慌ててたハズなのに勿論撮影会の始まり始まり~jumee☆camera2b




20081003_9042.jpg




20081003_9047.jpg




20081003_9063.jpg




20081003_9066.jpg




20081003_9080.jpg




20081003_9082.jpg
潰されるです~




20081003_9088.jpg




20081003_9094.jpg
ランの表情が面白いので図に乗って
ひばぁちゃんと笑いながらの撮影jumee☆peace1





20081003.jpg






20081003_9096.jpg




20081003_9100.jpg




20081003_9105.jpg
ひばぁちゃんも嫌いじゃないみたい笑




20081003_9112.jpg
お帰り~と言わんばかりに飛んできた捨て猫?
だったけど
近所の方が飼い始めたみたいで鈴をつけてます!





20081003_9127.jpg
こはくたんのポストカードも入ってました(u_u*)ポッ
ヲイラはえくちゃんの心温まる文章に号泣


って勿論、ウソですが・・・嬉しい事書いてくれてました!




20081003_9121.jpg
家に帰ってからも・・・w



20081003_9123.jpg




20081003_9124.jpg




20081003_9125.jpg




PZ4K_RBqQD4iDLj3ZgdYLg.jpg




zb0-K9E6RaWsFSIJGVwhKw.jpg



ネタもないし5時前出発だったのにカメラ持参して正解でした!


えくちゃん!気使わせてゴメンよ~♪
今晩からうし pkk一緒に寝るねw
本当に、どうもjumee☆thanks4




20081003_9019.jpg
コスモスちらほら咲き始めました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
見頃は、まだまだですけどね!




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


