2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


お雛様

2010.03.03 (Wed)

三月三日桃の節句は
女の子の健やかな成長と災厄よけを願う大切な儀式!

でも我が家にはお雛様がありませんでした。

だからanは嫁に行けなかったんだと思いますw

可愛いこじんまりした、お雛様が欲しいなぁ~とずっ~と気には掛けてたけど
中々お気に入りが見つからず

先月とうとう(大袈裟)かなり妥協してお雛様購入しますた!

妥協できたのも400円でお釣りが来るほど可愛い物だったから(* ̄m ̄)ププッ

ちいさいからランにもいいな!←勝手な解釈!なんてね。

それでは我が家のお雛様登場~


20100303_5636.jpg
(・m・ )クスッ貧相過ぎ?






20100303_8441.jpg




これだけと言うのも寂しいので先日、菜の花を見に行った時の画像をば・・・






20100301_5514.jpg







20100301_5519.jpg








20100301_5523.jpg







20100301_5526.jpg








20100301_5497.jpg








20100301_5502.jpg








20100301_5530.jpg


女子も男子も健やかに過ごせます様に・・・っと!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




12月の夜は

2009.12.06 (Sun)

20091205_0026.jpg
お城でキャンドルイベント(フェスタ)!







20091205_0029.jpg








20091205_0036.jpg










20091205_0139.jpg









20091205_0177.jpg













20091205_0183.jpg

自分らしい画像が一枚も撮れなかった・・・



20091205_0195.jpg



あまり寒くもなかったのに夜中に咳き込み・・・

ダルい日曜日!

しまかに過ごしましたとさ・・・





20091206_0282.jpg








20091206_0287.jpg
買い物~ひばぁちゃん家へ向かう途中で少しだけ・・・
オモチャの首がないのはスルーで・・・買ってランに渡したら5分で取れたw





20091206_0302.jpg
夜Cを送って行く途中でイルミネーション見物!







20091206_0309.jpg








20091206_0319.jpg









20091206_0323.jpg








20091206_0349.jpg
ちょっと回り道して二件行ってきました。

今晩は早目に寝て気合で治すぞ!風邪っぴき!
って薬既に飲んでますが・・・



明日が楽しみなの・・・うふふっキモw


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


一生懸命走ったよー

2009.02.16 (Mon)

高知大会を1回目から温かくw見守ってきてました
ドッグタイムレース・・・

頭数が少なかったり雨だったりで中止になったり

開催されても参加者が少なくトーナメント戦に至らずで
いつも見物だけして帰ってましたが
今日は我が家も参戦してきました!

お友達のマイレビちゃんも参加で
前の日からママちんとお天気心配してましたが
お日様サンサンと降り注いでるし
風も全くない!ヤッタ~♪

楽しむ!だけで欲はありません!
(嘘w勿論一位になれば嬉しいけど)

完走しろよ~って思いで望みました。

来週は寒の戻りがあるそうですが
この所温度が急上昇中の高知県地方!
今日は五月中旬?と思わせる陽気の中
始まりましたよ~

私達のテンションもどんどん上昇w

おまけにanさん久し振りに体重計に乗ったら
2年前から約10キロも増加w
もう、めっちゃショックで朝はりんご半分
昼はパン半分で過ごしたら
夕方薬飲んで気分悪くなってまちたw

20090214_4363a.jpg
記念写真をば・・・



20090214_4367a.jpg
マイレビも強引に・・・



20090214_4375a.jpg




20090214_4383a.jpg
大好きな一茶くんに会えてレビンは興奮気味でした!



20090214_4394a.jpg



20090214_4395a.jpg
強烈なご挨拶してますです。




20090214_4398a.jpg
今日は晴天の為?
いつもに増して黒ワンコの画像が全く駄目でした!



20090214_4403a.jpg
マイレビmamaさんに抱っこしてもらってます。



20090214_4405a.jpg




20090214_4406a.jpg
ママさんがマイレビとのツーショトをと頑張ってくれましたが
ランの耳が臭かったみたいアップロードファイル




20090214_4412a.jpg
レビンとは何となく無理やりのツーショットが・・・



20090214_4417a.jpg




20090214_4422a.jpg
多分、名前と顔が一致しないだろーと
お名前聞きませんでした!がはっ



20090214_4426aa.jpg
モニター見た瞬間、心の中でガッツポーズしたけど
ワクワクしながらPCに取り込んだらボケボケ
悔しいのでセピアにしてアップ!


20090214_4435aa.jpg
本人曰く「昔のアイドル」
「マイロ行くよー」



20090214_4433a.jpg
マイロもレビンもランも本当に一生懸命走りました!

マイレビは好タイム出しましたGOOD

20090214_4437a.jpg




20090214_4438a.jpg
一生懸命だと顔もこんなになるんでつよ!



20090214a.gif

ヲイラ殆ど連写しないので動きが愉快な事になってますが
こんな雰囲気でした!


20090214b.gif



20090214_4445a.jpg



20090214_4452a.jpg





20090214_4465a.jpg



20090214_4466a.jpg



20090214_4467a.jpg



20090214cc.gif



20090214_4472a.jpg




20090214_4473a.jpg



20090214_4475a-verta.jpg

じぃじが呼んだら喜んでスタート地点に逆戻り!
レースが済んだ後なんだけどね・・・

見るだけでも楽しいのでまた来月行けたら行くつもりだす!
あー楽しかった~
午後から別の用事があったので
名残惜しく会場を後に・・・




20090214_4482a.jpg
これ何?w




20090214_4494a.jpg


20090214_4499a.jpg

一時間の待ち時間の合間にSAのドッグランへ行ってみました!

ジャックくんだったと思いますがご挨拶に来てくれました。



20090214_4509a.jpg
ランは・・・
他に大きめワンちゃんが居たのでお膝で見学!



2回だけan~ばぁば間を走りました!



20090214_4511a.jpg
20090214_4518a.jpg
用事を済ませ帰る途中にこんなの見つけて撮ったw
ばぁばも子供の様だけど見れて嬉しいって言ってますた!
どんだけ田舎者なんだよ!


20090214_4525.jpg

20090214_4531a.jpg
これは枝垂れ梅です♪



20090214_4534a.jpg




20090214_4535a.jpg




20090214_4546a.jpg
トイレ休憩で立ち寄った広場で会ったボクちゃん!
10歳でメタボだと、連れてたおばぁちゃまが仰ってました。



P1040667a.jpg
向こうにこんなの停まってて
「何て書いてあるんだろ?」ってコンデジの望遠で撮ったw



P1040649a.jpg
コンデジで撮ったレビン!



DSC_5495.jpg
これは先日のrunでマイレビmamaさんが撮ってくれたもんです!
「ランちゃんに叱られるー」とブログに載せるの遠慮してたみたいですw
がははっ私マイロの凄いお顔も遠慮なく出しましたよー




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

メリクリ♪

2008.12.25 (Thu)

皆それぞれのイヴケーキ2を素敵に過ごされたんでしょうね!

anはボチボチでしたw



20081225a.jpg
予約も入れないで出掛けたお外ご飯!
三件目でやっとありつけました!

周りは家族やカップルがフォークとナイフで
ワイン飲みながら小洒落てるのに・・・

ヲイラ達は箸とスプーンでw
全然普通の食事しますた!



20081225_7302a.jpg




本日テーブルの上に荷物が絵文字名を入力してください

差出人はanが大好きなとっても大切なお友達・・・

メッセージを読んだら娘さんからだと言う事・・・



IMG_7317a.jpg




IMG_7366a.jpg
可愛いでしょ?
anの事を思って「健康になる石」を選んでくれたとの事
これはanの誕生石でもあるらしい・・・

メッセージを読んでたら目頭が・・・感動◇

ちっちゃな箱に一杯の温かい思いを詰めて
北国からX'masに届きました!

Cちゃんどうもjumee☆thanks3
これからも、お母さん共々宜しくね!




P1a000310.jpg
で・・・w姪っ子の自画像?こんなん届きました!




20081225_7388a.jpg
今晩買い物のついでにペットボトルのツリーをば・・・




20081225_7391a.jpg
ケーキは諦めてたけど半額だったので買ったプフッ(*゚艸゚*)-3


今年も本当に残す所あと僅か・・・

一年ってあっと言う間だねー

ランの画像入り年賀を貰ってやってもイイぞ!
住所を教えてやってもイイぞ!って方がいらっしゃったら
お手数ですがメールフォームから26日中に宜しくお願いします!
住所を知ってる方には勝手に送りつけます!

特別いちご家には同じ年賀が二枚届きます(* ̄‥ ̄)ぷっ!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

メリークリスマス♪

2008.12.24 (Wed)

                    lee01e.gif

20081213_6051a.jpg



20081221aaa.jpg
流石50円!
どんどん頭が減ってったwプフッ(*゚艸゚*)-3


20081213_6123aaa.jpg
モサモサヘアーの耳を
お団子ヘアーみたいにしてみますた( *´艸`)クスクス

ちなみに下に敷いてるモコモコは
anのベストってのは、ここだけの話゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


20081215aa.jpg
流石100円安っぽいw






20081213_6155aaa.jpg




20081213_6164aaa.jpg




20081213_6201aa.jpg
カット前のランちんでお届けしました!



            ani-h3.gif
                                           snowman-2.jpg





クリスマスカードa






IMG_6543aa.jpg
カット後に再挑戦!

だが・・・

このやる気のない顔ったら・・・絵文字名を入力してください
もう撮影会はウンザリのご様子でした!

我が家は今年ケーキの用意もしてないけど
寂しいから買いに行こうかな♪

273.gif
皆さまに素敵な夜が訪れます様に・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください~クリスマスツリー
10044461387.jpg



anは一足早く、あわてん坊のサンタに
金一封頂きました!

その帰りに寄った商店街の入り口で・・・

ひろめの前だけど

20081223i.jpg




20081223h.jpg




20081223g.jpg




20081223f.jpg




20081223e.jpg




20081223d.jpg




20081223c.jpg
スーパーバンドさんのライブ見れちゃったjumee☆LoVe9




IMG_7149a.jpg




a1.jpg
じぃじが結婚式で頂いてきたお花♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP | NEXT >>


