2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Nice to meet you

2009.10.24 (Sat)

マイレビニィ家にお邪魔した理由!


まだの方がいらっしゃったら先にマイレビニィ記覗いてきてねん!
マイレビニィ家、只今とっても忙しい中mamaさんがブログ久し振りに更新してます!






どうしても会いたい可愛い子・・・

男の子の名前はVINOVITA

そして女の子の方はMAHARO















vino.jpg









maharo.jpg


お披露目が遅くなりましたが先月マイレビニィ家に可愛いエンジェルが舞い降りてきましたキュピ夫


パパの名前はレビン!

ママの名前はニィナ!

どう?かなりビックリしたでしょ?






20091019_0247.jpg

あのお転婆ニィナが立派にママしてます!かなり感動ですよ!
画像だけ見たらニィナとマイロの見分けが難しくなってきました(汗






20091019_0252.jpg








20091019_0256.jpg










20091019_0270.jpg
23日で生後34日目を迎えました。
体重は1.8キロ前後・・・

既に飛んだり?跳ねたり・・・とっても元気な悪戯天使






どの表情も動きも可愛くて見てるだけで笑ってしまいます。



20091019_0280.jpg








20091019_0284.jpg











20091019_0296.jpg
いつもながら画像選べなくて多くてごめんなさい!








20091019_0311.jpg
マイロさんです!多分!マジ判んなくなってきたーヤバっ









20091019_0316.jpg












20091019_0332.jpg










20091019_0333.jpg










20091019_0350.jpg
20091019_0355.jpg











20091019_0381.jpg
20091019_0401.jpg












20091019_0411.jpg


ここまでの画像は19日に撮影した物です!





↓ここからは23日に撮影した物です!

1023a.jpg

23日わたくし事で恐縮ですが・・・
無事ウン十ウン回目の誕生日を迎える事が出来ました!
mamaのお休みに会わせてお邪魔する日が丁度23日で・・・
マイレビニィpapaさんにランチご馳走して頂きました♪









20091023_0425.jpg
陽のあたる部屋で、まったりのワンコ達・・・

語弊???まったりしつつ賑やかw





20091023_0439.jpg










20091023_0469.jpg
素っ頓狂なお顔が何とも言えず可愛い~





20091023_0574.jpg









20091023_0589-tilea.jpg


このヴィノの画像どれもこれもかなり受けるでしょ?
anへのサービス遠慮なく頂戴しました!
アフレコ付けたかったけど・・・画像だけでお楽しみください!








20091023_0597.jpg
ヴィノは男の子だけあってかなり活発!マハロも活発だけどw









20091023_0629.jpg
ニィナらしいあやし方アップロードファイル











20091023_0695.jpg
20091023_0697.jpg














20091023_0716.jpg









20091023_0753.jpg

天使の寝顔いつまでも見ていたいくらい可愛くて癒されます!








20091023a.jpg
後一月程してワクチン打つまでは外出は控え目ですが
マイレニィ共々可愛がってあげてくださいね!

ついでにランもね・・・

飛んだり跳ねたり・・・一秒たりともジッとしてないので大変でしたが
とっても楽しい撮影会になりました!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お邪魔しまぁ~す!魔法が解けるまで・・・

2009.07.31 (Fri)

「君達言う事聞ける?」

「うん聞く~」

「じゃぁ二時間だけでいいから大人しい振りしといてくれる?」

「うん!判った」

「ほな大人しくなる魔法かけるで~♪」

「ちちんぷいぷいちちんぷい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


車中から、もう五月蝿いしコンビニでも・・・

「あれ!さっき魔法かけたばかりやのに!」

「anちゃんの魔法ださくて効かんかった~」とCのお友達のSちゃんが絵文字名を入力してください

ちょっとビクビク冷や冷やしながら、あるお宅目指してレッツラGOダッシュ






200907_8301.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ この画像で誰のお宅か当てたら、かなりのanマニア!プフッ(*゚艸゚*)-3









200907_8305.jpg
薄い黄色の花は木で作ったんだって・・・








200907_8309.jpg
お庭に咲いてた薔薇をお母様がさりげなく一輪テーブルの上に・・・







200907_8316.jpg
我が家の様に寛いでます!








200907_8322.jpg
だはは!正解はひなちゃん家でした!








200907_8330.jpg








200907_8352.jpg
これ冬場のひなちゃんの指定席!
当たり前の様に乗っかって寛いでるしぃ








200907_8364.jpg









200907_8368.jpg
そうそう!
今朝、ランがリビングに居ないので「ランは?」

じぃじ:「ありゃ二階に居らんかった?」


えーヲイラ今二階から降りてきた所やし・・・


えー何処行った?


ばぁば:かなり冷静に「おっちゃんがカットしゅう」



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


全力疾走で風呂場へと・・・



既にボディーはバリカンでカットが済んだ所!



「ちょっと~頭と足だけは絶対切らんとってよー」
何とか間に合いました。


ボディーだけやり過ぎない程度にスッキリさせてくれてましたアップロードファイル









200907_8373.jpg
ひなちゃん、ちょっと体調がハッキリしなかったので二ヶ月ぶりのトリミングに昨日行ったばかり!

お耳も、もう五ヶ月くらい切ってないかな?随分伸びてきました!






200907_8374.jpg
ちょっと別犬みたいな、ひなちゃんLOVEハート
女の子らしくなったでしょ?






200907_8396.jpg

このお目目可愛いはーとっ







200907_8392.jpg










200907_8402.jpg
これは、またCが・・・今日はデジイチで撮りました!
anがトリミングしてます。









200907_8412.jpg
(o´艸`o)ァハ♪花子。さんが「ランちゃん入りや~」と・・・








200907_8410.jpg

暫くこの姿勢で固まってますたアップロードファイル


そろそろ魔法が解ける時間だしお暇しようか!


C:「嫌」(ノд`@)アイター

ちょっとあの人にメールしてみよぉ~っと・・・

思った通りjumee☆mail1c気付いてない様子w


今度はある方に電話した!
「お取り込み中ですか?」



「全然取り込んでないですぅ」



この続きは、また明日犬


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

今回の被害者は・・・

2009.05.03 (Sun)

暫くお休みしていたお宅訪問、また再開しましたw

今回めでたくw白羽の矢が立ったラッキーなお友達は・・・


メルちゃん&ピコちゃん家です!

ママさんPCが苦手と言うので、それに付け込んで
スキルもないのに教えてやるバリにお邪魔しちゃいますた♪



20090502_5616a.jpg
夜の室内での写真は全然撮れなくて・・・
でもネタがないのでアップしちゃう!



お邪魔したスグは嬉しいのかはしゃいでたピコたん!



20090502_5607.jpg
段々疲れが出始め




20090502_5637.jpg
おねむの時間に・・・



20090502_5636.jpg




20090502_5634.jpg
記事のカテゴリに「お宅訪問」追加しましたw
次回の犠牲者は誰だ?


実はメル&ピコちゃん家と姪のCの家は歩いて行ける程の距離。
C曰く「ここなら学校の帰りでも寄れるw」
an:「寄れん寄れん」
C:「しーちゃんと来よう~」
や・やめてくれ~それだけは勘弁してくれ~♪
先日、花子。さんとお出掛けした日の事が走馬灯の様に・・・
トラウマになりそっ



しかも、ママさんからのメールで気が付いたけどUSBメモリー忘れてきたらすぃ・・・
次また行く口実じゃないからね!
絶対ちまうからねw

口実なくても行くしプフッ(*゚艸゚*)-3

メルちゃんとランの画像は撃沈でした!
ピコちゃんの画像も九割方沈んでますが、お気になさらずに・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


