2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


家族サービス

2009.10.26 (Mon)

日曜日のan地方は曇り空!

夕方、仕事が入ってたのでそれに間に合う様に・・・
ふるさと祭りを覗きに行ってきました。

参加者wじぃじ&ばぁば&ひばぁちゃん&ラン&勿論自分!
一家総出でお出掛けぇ~ぃダッシュ





香南市のブース発見じー
居るかな~?「居った居った」隅っこに・・・


20091025_1089.jpg
局長ざます上
テントの中だし曇り空だしで・・・画像悪くてごめんね!

後でウッチーさんも撮れば良かったわ!なぁーんて。


意味不明な方々スルーしてくらはい!
何せ友達に内緒のブログなもんで色々あるワケなんですよ!





20091025_1090.jpg
着いた途端にこんな光景に・・・




20091025_1102.jpg
ライブも最初から最後まで見る事が出来てラッキーちょき







20091025_1160.jpg
ゴッチ痩せて綺麗になって・・・恋してるなぁー(u_u*)ポッ









20091025_1163.jpg
いつも元気をjumee☆thanks1










20091025_1172.jpg









20091025_1182.jpg









20091025_1197.jpg











20091025_1198.jpg










20091025_1201.jpg
今日も元気な歌声ありがとう~♪
また何処かで会えます様に・・・はーとっ










20091025_1223.jpg
知ってる人は知ってる知らない人は知らないwかつお兄さんです!

何とマシャ様の龍馬伝のポスター出してきたぁ~

an「ギャァ~」

かつお「シーっアップロードファイル








20091025_1224.jpg


ご面倒ですが「土佐かつお 芸人」で検索して味噌!













20091025_1234.jpg









20091025_1236.jpg









20091025_1242.jpg
来年の高知は熱くなりそーです!







20091025o.jpg
右上にランが・・・
目印に風船つけたけど皆つけてて意味ねぇーじゃんみたいな手書き風シリーズ矢印下


財布も持たずにばぁば達と別行動(写真撮ってたらおいてかれた)になったので何も買えず仕舞い落ち込み









20091025_1296.jpg









20091025_1303.jpg

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

祭りだ!祭りだ!

2009.08.02 (Sun)

中々、梅雨が明けなくて鬱陶しいお天気が続いてましたが、やっと明けましたjumee☆congratulation1

八月に入り夏本番!
an地方も週末になるとあちらこちら夏祭りで賑わってます!
行きたいお祭りが重なったりも・・・

今日はCの要望で「土佐のまほろば祭り」に行ってきました。
大の仲良しのSちゃんも、会場の近くに住むおばぁちゃまと出掛けるとの事で・・・

二尺玉も捨てがたかったけど・・・今日はCの意見を尊重!
だってanも実はお目当てがあったから~♪




夕方、少しの間雨が本降りになったけど「用事が終わったら取り合えず来て」って言うので
ひつじ(執事の事)は言いなり・・・Cを迎えに・・・


着いたのが8時前で抽選会が行われてる所でした!
メロンが10名に折りたたみ自転車が三名に32インチのTVが一名に・・・
抽選券は祭り会場に来た2,500名(枚)に配られた様でした!
抽選券も持ってないので早く終わればいいのにな~その後のお目当てが待ち遠しくて・・・
無事抽選会も終わりさぁいよいよ・・・



20090801_8625.jpg










20090801_8630.jpg
あっ前座が居たw
長渕ふとしさんです!県内では有名です・・・

昨年行われた長渕剛主催のそっくりさんコンテストにて
全国800人中のベスト3(爆笑グランプリ)に選ばれたそうです!










20090801_8664.jpg
ドラで~すjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R















a_8673.jpg
ゴッチでぇ~すjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R















20090801_8687.jpg
ドラとゴッチ二人合わせてSUPER BAND でぇ~すjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

四度目の登場!「スーパーバンド」カテゴリに追加しましたjumee☆faceA130

夏がぴったりで、またまた元気な歌声と元気な笑顔いっぱい見せてくれましたうさぎ












a_8688.jpg











20090801_8709.jpg












20090801_8757.jpg













20090801_8765.jpg













20090801_8769.jpg













20090801_8796.jpg












a_8759.jpg












a_8803.jpg




彼女達の笑顔で歌う姿見てると、こっちまで元気になった気分になれます。
ゴッチの楽しいお喋りに間の良いドラの合いの手w息もピッタリMCも楽しかった~

アンコールにも応えてくれ大盛り上がりでしたよ犬


背景と画像の劣化ピンボケはスルーで・・・








20090801_8852.jpg
花火も楽しみにしてたんですが・・・
ライブが終わると夜店・夜店ってうるさい奴が居まして・・・って言い訳?
花火の最中に撮影終了がっくり











20090801_8853.jpg












20090801_8867.jpg













20090801_8884.jpg
Cは結局Sちゃんには会えなかったけどクジ引きしたり、アイスクリン食べたり満足・満足手書き風シリーズ矢印上








20090801_8898.jpg








                      a_8917.jpg
ドラとゴッチ素敵な夜をjumee☆thanks3
また何処かで会えるのを楽しみにしてますはーとっ

ジャンル : 音楽

テーマ : お気に入り&好きな音楽

| TOP |


