2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


山頂で弾けた!

2010.10.15 (Fri)

20101012_2951.jpg
昨年も同じ季節に同じ場所で撮ったんだけどね。。。



今年はダニが大発生!
って前日に聞いたばかりなのに
どうしても山の空気が吸いたくなって行ってきましたよ。

ラン最初はボール出せ!って言ってたけど
ポケット見せて「ほらないよ」と追いかける振りしたら
スイッチON!
草むらでは跳ねてスリスリして大興奮!

来て良かった~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ひたすら走る画像ばかりですが楽しい顔見ちゃってください♪

20101012_2963.jpg
一応ダニを意識して久し振りにパンツ履かせてみました!
大好きなさんの、お気に入りのお洋服も着せれる季節に♪
既にバナークリックしてくれた方バナー間違ってました(ToT)ゞ スンマセン


20101012_2965.jpg


20101012_2966.jpg



20101012_2977.jpg
空が近くて空気が澄んでる様に感じました!



20101012_2984.jpg


20101012_2996.jpg



20101012_3003.jpg


20101012_3007.jpg


20101012_3008.jpg
変な顔だがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20101012_3010.jpg


20101012_3017.jpg



20101012_3019.jpg
この顔どうよ~?イッヒヒッアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ


20101012_3029.jpg



20101012_3034.jpg



20101012_3037.jpg



20101012_3042.jpg



20101012_3045.jpg



20101012_3046.jpg
20101012_3047.jpg
20101012_3048.jpg



20101012_3070.jpg


20101012_3073.jpg



20101012_3080.jpg
この顔見ると来た甲斐があったって思うんだよね

20101012_3082.jpg


20101012_3084.jpg



20101012_3088.jpg


20101012_3091.jpg



20101012_3092.jpg



20101012_3103.jpg



20101012_3117.jpg




20101012_3152.jpg

やっぱ山最高だわヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
応援! □。_(..*)ポチッヨロシク!

彼岸

2010.09.22 (Wed)

ご先祖様のお墓参りに行ってきました!
今日は、また夏が戻ってきたかの様なモクモクした白い雲と青空で
暑かったの何のって。。。暑かったw


お墓が近付くとランは興奮して変な声出してました!

お山の探検大好き!
超チャレンジャーに変身してしまいます。

20100921_6581.jpg

20100921_6586.jpg
今年は彼岸花まだ蕾のものが多かったです。

20100921_6613.jpg

20100921_6620.jpg

20100921_6625.jpg

20100921_6627.jpg
今日の顔はイケてません
お墓参りを終えて山の上の親戚のおじちゃんのお家へGO
anとランはコスモス見つけて撮影大会w

ランは開放感から嬉しくて嬉しくて呼び戻しが全く効きませんでした
20100921_6628a.jpg

20100921_6670.jpg

20100921_6679.jpg

20100921_6684.jpg

20100921_6698.jpg

20100921_6717.jpg

昼間は平野部と同じくらい暑いのに
お山のてっぺんは一足早く秋が訪れたみたいでコスモスが沢山咲いていたし
親戚のおじちゃん4・5日前からストーブ焚いてるって言ってたそうな!

20100921_6725.jpg

20100921_6734.jpg

20100921_6748.jpg

20100921_6768.jpg
「撮れるモノなら撮ってみんしゃい」と言わんばかりの動きに
ついついムキになってしまい暫く格闘してました。
集中力で汗がダラダラ・・・
2キロは痩せただろうな!って程の汗を流しながら撮影!


20100921_6788.jpg
20100921_6795.jpg
20100921_6803.jpg
20100921_6838.jpg
20100921_6865.jpg
やられたぁー


20100921_6816.jpg
坂道上がったり下りたりで相当疲れたであろう、お嬢は日陰でクールダウン


20100921_6925.jpg
確実に秋は来てるんだけどね。。。何だろねー今日の暑さは。


20100921_6948.jpg

20100921_6957.jpg

20100921_6959.jpg

明日から急に涼しくなるようですね!
やっと風邪治りそうなのでぶり返さない様にしないと・・・
ご心配かけましたが後一息です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

楽しい顔はこんな顔

2010.09.04 (Sat)

もしや!?

「今日はお仕事お休みですか?」
今回の被害者はハナさんファミリー^^v

トントン拍子に話が進んで1時間後くらいにはanは既にハナさん家に居ましたがなぁ

少しお返事が遅れた理由はもね&かりんちゃんをシャンプーしてたから!

えー今から汚れに行くと言うのにシャンプー!!!

実はランも1日にさやさやカットしたばかりなのねん。。。

まっいっか!
折角のチャンスだしぃ~

今回はハナさんの運転でanは助手席でノンビリ~出発!


20100903_4870.jpg
大阪から原チャリで来られたという好青年と少しお話。。。
みんな、お兄ちゃんが食べてるアイスに見とれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いね~って言って貰って記念にと写真を撮ってくださったので
じゃぁこちらも♪
ブログに載るのもOKって事で・・・

20100903_4873.jpg

爽やかな少年Aはこの後33号線で愛媛方向に向かうと言ってました!
原チャリでお尻火傷しそう~~
高知楽しんでくれたかな?


さよなら言った後は山へ向かってレッツラGO

194号線をひたすら西へ西へとぉ~♪


20100903_4887.jpg

20100903_4894.jpg

20100903_4907.jpg

20100903_4910.jpg
お山の広場に放たれて思い思いに楽しそうに遊びました!

20100903_4918.jpg

20100903_4919.jpg

20100903_4928.jpg

20100903_4936.jpg

20100903_4951.jpg

20100903_4963.jpg

お日様が顔を出したり隠れたりのお天気でしたが
流石に山でも、お日様顔出すと暑かったぁ~

20100903_4968.jpg

20100903_4980.jpg

20100903_4982.jpg

20100903_5019.jpg
ここは毎年秋になると斜面に綺麗なお花が咲くんだけど
今年は少し早めにマリーゴールド?が綺麗に咲いてました!


20100903_5023.jpg

20100903_5025.jpg



20100903_5028.jpg


20100903_5038.jpg


20100903_5041.jpg
20100903_5042.jpg
もねちゃんの嬉しいお顔が沢山撮れました^^v
実はanは知らなかったけどもねちゃん、お山に走りに行きたかったそうなのO(≧▽≦)O ワーイ♪

20100903_5057.jpg
20100903_5062.jpg


20100903_5065.jpg
「あたしこの角度も中々イケるでしょ?」
20100903_5078.jpg
20100903_5082.jpg
もねちゃん、お洋服着るのも大好きだけど写真撮られるのも嫌いじゃないみたいで
立派にモデル勤めてくれましたよ。


20100903_5088.jpg

20100903_5090.jpg

20100903_5095.jpg
可愛いでしょ~♪
だから沢山載せてみるテスト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100903_5096.jpg

20100903_5103.jpg

20100903_5107.jpg


急遽決まったお出掛けでしたが
ハナさんとは車中殆どお喋りしてたくらい楽しいお出掛けになりました!

ハナさん急なお誘いに付き合ってくれてありがとう~♪
折角シャンプーしたばかりなのに。。。
また洗ったらイイ事だしw
また行こうね~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

被害者になりたい方まだまだ募集中してまぁ~す(* ̄m ̄)ププッ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

はいチーズ♪

2010.07.23 (Fri)

20100720_8308.jpg

柴を抱く女!
終業式を終えたばかりのCも一緒に、お友達と山へ行ってきたお




20100720_8310.jpg
20100720_8311.jpg
20100720_8312.jpg
20100720_8317.jpg
今日の柴代表は情心(もなか)くん!可愛いの






20100720_8326.jpg
こじろう君(向かって左)といちろう君
初対面かと思ってたら
あぁ~らっビックリ!
このブログにも登場してますた!!!
            ↑飛びます

20100720_8327.jpg





20100720_8339.jpg






20100720_8344.jpg




20100720_8379.jpg
おめぇは生け花かぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




20100720_8391.jpg




20100720_8420.jpg





20100720_8446.jpg



20100720_8456.jpg





20100720_8469.jpg





20100720_8476.jpg

ホワイトもブラックもレッドも難しい~って全部じゃんって突っ込みは無しねw




20100720_8489.jpg





20100720_8508.jpg
うぶに作ったお洋服だけど、うぶには地味で似合わないって事で
頂いてしまいました。ランこのお洋服着ると結構色っぽいでしょ?


20100720_8511.jpg



20100720_8557.jpg



20100720_8656.jpg




20100720_8662.jpg
珍しい、うぶのスリスリ♪




20100720_8722.jpg
仲良くおやつ貰い隊♪





20100720_8726.jpg
少し遅れてお久し振りのキューちゃんも合流♪


20100720_8733.jpg
相変わらず、お利口さんではなまるキューちゃん




20100720_8797.jpg
さぁさぁ日が暮れない内に集合写真撮りますよ~


まずは、いちこじ君でubu-buのモデルさんしてまぁ~す!

はぁーいubu-buの回し者でぇ~す(* ̄m ̄)ププッ
←クリックで飛びます



20100720_8811.jpg


20100720_8822.jpg


20100720_8830.jpg
おばちゃん早くしてくらはい!なこじ君




20100720_8834.jpg




20100720_8860.jpg
こういう時、絶対って程無理なランだけど、少しだけ頑張れました!




20100720_8862.jpg



20100720_8868.jpg



20100720_8875.jpg
右上の方・・・
風邪で欠席してました!みたいな(・m・ )クスッ


20100720_8876.jpg

集合すると何か余計にかわえぇ♪萌え萌えなのれした


20100720_8881.jpg



20100720_8889.jpg



20100720_8898.jpg




20100720_8899.jpg

キューちゃんもモデルさんの撮影に参加してたよ(*^m^)o==3プッ




20100720_8903.jpg



20100720_8929.jpg

これ加工してないんですよ~
木漏れ日が綺麗に撮れてました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20100720_8935.jpg
ティッコに行ったCを待ってますの♪

ちょいと草ボーボーでしたが日陰でお喋りしたり
日向でボール遊びしたり
めっさ楽しい時間を過ごして来ました!

いちこじママさん初対面かと思ってました!ごめんなさい!
また、ご一緒してくださいね~

91。さんも夜勤や早出で大変でしょうが
また一緒に遊んでね~

天ママさん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑これで通じる筈( *^皿^)ウシシシシ


応援宜しくです♪
↓クリックするだけ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

女子チームと

2010.04.11 (Sun)

月曜日ドッグランに行こうって予定だったけど・・・中止!

じゃぁ火曜日に変更の筈が・・・

柴ちゃんドッグランでは走らないとの事で急遽Cの選択で東へGO


20100406_1491.jpg
何処へ行くのかねぇ・・・





20100406_1496.jpg
着いた所は山!大好きな自然の中でまた弾けたお





20100406_1497.jpg





20100406_1500.jpg
こんなオブジェ???が沢山ある、お山







20100406_1507.jpg
ラクダとランちん!







20100406_1509.jpg
ぎゃはは・・・凄いタイミングで大正琴!説明面倒なので省きます!

あーっ凄かったんだ!と納得した振りしてお進みくださいw





20100406_1513.jpg







20100406_1515.jpg
これ天ちゃん!ウソ彩羽!

天ママさんチームは女子全員+親父みたいなママ




20100406_1548.jpg




20100406_1559.jpg
ガキ大将のうぶも勿論一緒♪







20100406_1563.jpg








20100406_1566.jpg
後ろでCが落っこちない様に押えてますよ。





20100406_1581.jpg







20100406_1584.jpg








20100406_1613.jpg








20100406_1620.jpg









20100406_1624.jpg








20100406_1633.jpg
天ちゃんと彩羽ちゃんだお~♪








20100406_1640.jpg
Cを護衛してるラン!寝る時もそうなんですよー






20100406_1642.jpg







20100406_1653.jpg








20100406_1675.jpg






20100406_1685.jpg

Cがうぶを抱っこしてたもんだから・・・
下ろしたらランが・・・腰噛んでる?ぶははっ






20100406_1688.jpg


anの提案で天ちゃんの頭に桜の髪飾りをば♪
ちなみに天ちゃんの血統書の名前は桜小町さんだってぇ~
どおりで桜が似合うわな!



20100406_1692.jpg




20100406_1705.jpg





20100406_1707.jpg

隊長今日も探検に余念がないです!







20100406_1716.jpg








20100406_1724.jpg





20100406_1741.jpg
移動の途中でアイスとトイレ休憩。






20100406_1749.jpg





お昼食べる予定の所が休業中だと・・・

えーっ聞いてないよぉ~

何軒かウロウロ回ってやっとありつけた昼ご飯はまた3時頃・・・

お腹を満たしてまた移動したよ~


20100406_1757.jpg







20100406_1763.jpg






20100406_1773.jpg
海賊スパゲティーっちゅうのを食べたお







20100406_1795.jpg







20100406_1798.jpg
着いた早々柴女子は川をめがけてマッシグラーーー


この何とも悪戯っぽい顔楽しそう~





20100406_1814.jpg








20100406_1822.jpg








20100406_1843.jpg







20100406_1856.jpg






20100406_1863.jpg








20100406_1915.jpg







20100406_1925.jpg









20100406_1929.jpg






20100406_1942.jpg
ちょっと暑くてバテたけど春休み最後の日Cはお友達と遊べて満足げでした♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP | NEXT >>


