2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


使用前R18

2008.03.20 (Thu)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

しつけ教室 in dog and Sea

2008.02.10 (Sun)

今日はいつもお世話になってるDog and Sea さんに
トレーナーの方がおいでくださり、しつけ相談会が開催されました!




IMG_3146-tile.jpg
授業中の、お嬢・・・




説明するよりも動画をば・・・

(注:8分音符04(色付-暗い背景用)出ます!




こんな感じでした!
1ワン結構時間かけて色々教えていただき良い経験になりました!







IMG_3186-tile.jpg
画像、連結し過ぎたぁ
また、ちっこいやo(TヘTo) くぅ

↓やり直したけど、また真っ黒くろすけに(ノд`@)アイター
クリスティーごめんね(o´_ _)o)ペコッ
IMG_3146-tile1.jpg




IMG_3194-tile.jpg






IMG_3205.jpg
看板娘のchrisutyheart0流石血統が良いだけあって
もっそい賢くてトレーナーの言う事をスグ実行してました!







IMG_3231-tile.jpg
月ちゃんの、弟の宙(ソラ)くん!
ガウガウ犬が帰りには大人しいワンコに変身していました!
ってanは使用前wの宙君がどんなだったか知りませんが
家族以外は苦手だった模様w水玉?w




(注:8分音符04(色付-暗い背景用)出ます!
はじめてクリママ特製のワンコご飯を食すラン!
早送りちまうでぇ・・・
何じゃそのガッつき様は。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
残ったらお持ち帰り出来ますよ!って言って頂きましたが
見事に完食・・・
凄い量だったのにぃ(ノ*´Д)ノビッ栗!!




pagea.jpg


食後、口周りが汚ちゃないのぉ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

















IMG_3183.jpg
ミロちゃん、お外で遊びたかったのに雨で残念だったねぇ・・・

今日のワンコご飯のメニューはステーキと温野菜!
ミロちゃん自分の、お皿のお肉だけ早々に完食し
ランのお皿にお肉残ってないか覗きにきたんだよね!
みんなで大受け☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



IMG_3223.jpg
ワンコ苦手で、こんな事じっとされた事ないのに
今日は店内で長い時間一緒に居たので慣れたのか
訓練の影響なのかご覧の通り・・・
ビックリ!
お友達第一号はミロちゃんになるのかな?
楽しみだお~んLOVE




11時15分の予約だったので、その頃お邪魔し
しつけ教室が終わってからも
MIKAさんミロまま、クリママとお喋りに花が咲いて
帰る時は2時半になってました( *´艸`)クスクス
無口でシャイなanなのにねぇ・・・w
(ここスルー)

とっても楽しくって有意義な時間を過ごしてきました!
また機会を作って頂き参加したいなぁ・・・


帰り際に今日がお誕生日だという紗羅ちゃんが来た!
IMG_3238a-tile.jpg
ワンコご飯とプレゼント買ってもらったのかな?










応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| TOP |


