2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


言いたい放題

2010.06.29 (Tue)

変換間違えると「イイ大砲だい」・・・失礼しましたぁ~♪(* ̄m ̄)プッ


日曜日の朝!
ダラダラ家事しながらPCいじってたら、アッと言う間に昼前!

どうするかなぁ~あぁしょうかなぁ~こうしょうかなぁ~♪

決め兼ねられないのでメール送信!

やっと三人にスイッチ入って慌てて用事済ませてシャワー浴びて
集合場所へとレッツラGO


千房とヤ・シィ6・27
痩せたい痩せたい言いながらしてる事はこんな事w
千房でお好み焼きガッツリ頂きました

20100627_2274.jpg



20100627_2281.jpg


20100627_2299.jpg



20100627_2324.jpg

満腹りんになった4時頃いつものヤ・シィへ到着!
今にも雨降りそうだけど降るまで遊ぶべ~


千房とヤ・シィ6・271a



20100627_2340.jpg



20100627_2342.jpg


20100627_2370.jpg



20100627_2372.jpg



20100627_2373.jpg




20100627_2374.jpg




20100627_2377.jpg



20100627_2382-vertaa.jpg
今一スイッチ入らない、うぶぶ
「仕方ないねぇ~アレ出すか」って天ママがバッグの所まで戻る
ランちんアレが出てくると察知し天ママに付いて行く!
バッグ覗いて早く早く~~~♪

うぶも何が出るかな?と加わって・・・

おやつだ!とリンちゃんも♪



20100627_2387.jpg
リンちゃん残念でした、おやつじゃないよぉ





20100627_2392.jpg


20100627_2394.jpg



20100627_2406.jpg


20100627_2409.jpg

一見仲良さそうだけど実際は微妙( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100627_2410.jpg




20100627_2416.jpg




20100627_2419.jpg






20100627_2431.jpg







20100627_2439.jpg

リンちゃん撮ると何だかアイドルっぽいのに・・・



20100627_2444.jpg


この2ワンときたら野生児丸出し!
おまけにラン最上級に汚いし・・・ハァ・・(ノω=;)




20100627_2446.jpg





20100627_2454.jpg





20100627_2496.jpg
帰り際にちょこっとスイッチはいった!





20100627_2504.jpg
でもリンちゃん少々お疲れなのかスグ終了!


20100627_2507.jpg




20100627_2511.jpg






20100627_2520.jpg







20100627_2537.jpg
リンちゃん美味しい草でも探してるのか?目線が気になるなぁ~




20100627_2538.jpg





20100627_2544.jpg
これ加工じゃなくてピンボケだけど可愛いから載せてしまうのだ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



20100627_2557.jpg
この汚さも加工じゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100627_2567.jpg





20100627_2580.jpg

みんなシャンプーしたばかりなのに帰って即効またシャンプーしたのは言うまでもなく・・・
リンちゃんライムに至っては前日トリミングしたてw
まぁ楽しいからいいやね~
洗えば綺麗になるんだから!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

トリオでGO

2010.06.07 (Mon)

日曜日おバカトリオで仲良しトリオでヤ・シィ経由~広い公園へ行ってきますた!

この時期としては過ごしやすい天気でした。
例年なら、もう汗だくで歩くのも嫌ってな気温になってる筈?なのに
今年の気候は変ちくりん♪

20100606_0289.jpg

リンちゃんヤッホ~♪
会った瞬間だけランがリンちゃん追いかけて楽しそうだったのに
写真撮る間もなく終了!







20100606_0295.jpg
滋賀から日帰りで遊びに来た、くぅくん





20100606_0296.jpg
ももちゃん!





20100606_0301.jpg

くぅちゃん8歳でももちゃんが7歳なんだって!








20100606_0307.jpg
一歳のうぶちゃんも来たお





20100606_0312.jpg
柴代表は情心(もなか)くんだお






20100606_0315.jpg






20100606_0322.jpg








20100606_0335.jpg







20100606_0336.jpg


天ママが「早く早く~」
可愛い顔でもしてるのか?ナイスショットな瞬間だわ!と振り向いたら



















20100606_0339.jpg
朝潮がw


cafeでランチして目的の場所へ移動したお





20100606_0348.jpg





20100606_0352.jpg





20100606_0377.jpg
20100606_0390.jpg
20100606_0392.jpg








20100606_0404.jpg







20100606_0410.jpg





20100606_0427.jpg






20100606_0434.jpg







20100606_0435.jpg







20100606_0442.jpg






20100606_0447.jpg






20100606_0455.jpg







20100606_0458.jpg








20100606_0460.jpg






20100606_0464.jpg






20100606_0465.jpg







20100606_0467.jpg
20100606_0468.jpg







20100606_0470.jpg
そして壊れる・・・
20100606_0471.jpg






20100606_0474.jpg





20100606_0475.jpg





20100606_0479.jpg





20100606_0487.jpg
時々うぶとリンちゃんにこんな風にスイッチ入るのが羨ましくて羨ましくて・・・

お友達と一緒の時は出来るだけボールは出さないでおこうと思ってるんだけど
「おかんボール持ってるでしょ?早く出しなさい」な様子でバッグあさるんですよね。

でも最近マジで持参しない事が多いのでこの時も
天ママさんに出してもらった新しいアヒルさんが気に入って♪
遊んでたら、めっさ汚くなってw
「こんな汚いのいらん!」って貰ったw




20100606_0488.jpg
リ・・・リ・・・リンちゃん!そのお顔ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

うぶのリアクションも最高にオモローで・・・
深夜に一人で爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





20100606_0492.jpg







20100606_0493.jpg
リンちゃん怒ってるんじゃないんだけどねぇ・・・
楽しくてしょうがない!時のお顔なんだけどねぇ~




20100606_0497.jpg







20100606_0499.jpg
同じリンちゃんだと思えん(・m・ )クスッ







20100606_0516.jpg


20100606_0524.jpg



20100606_0535.jpg





20100606_0542.jpg







20100606_0544.jpg
猿じゃないですよ~うぶですよ~
斜面もへっちゃらなお転婆娘の図





20100606_0550.jpg
20100606_0553.jpg
帰り道でまた寄り道




20100606_0554.jpg
20100606_0555.jpg






20100606_0564.jpg
20100606_0582.jpg
枝が似合うプードル日本一!




20100606_2612.jpg

波の色が綺麗だったから波打ち際まで近付いて撮影してたら
もなかさんも何だか興味津々で・・・

20100606_2623.jpg




anの背後で
「ここは遠浅じゃないがやきぃ~」吠えてる人がいますた!





20100606_2624.jpg
やっちゃったぁ~♪ヲラ知らねぇ~♪





20100606_2627.jpg
疲れたけど面白いが満載な一日ですたぁ~


帰ってシャンプーしたら前足から「ボクジゅ?」ってくらいの
真っ黒い汁がw



応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

偶然が重なり・・・集合!

2010.05.29 (Sat)

先日の披露宴のデーターを持って、メルピコ家にお邪魔する事になったので
別件で天ママさんにメールしたら・・・
misayoちゃんとヤ・シィへ行くからおいでぇ~とのお誘い♪

用事を終えてメルピコ誘ってヤ・シィへ向かってたら
朝方メールくれてた、かんさんから電話が!

色々あったらしくw空港の近くに居るとの事・・・

an達も今向かってる途中だからおいでぇ~

駐車して、見渡してたら丁度かんさんが到着!
20100522_1195.jpg



ココ!ココ!ココへ停めやぁ~♪
いつも満車の駐車場にも難なく駐車でき
いつものcafeかな?とテラスを覗くも居ないので
芝生の広場へ向かってたら
天ママさんとmisayoちゃんがカレー食べてる所でメルピコ家とも合流できて
さっきまでバラバラだったのが一気に団体に・・・



20100522_1200.jpg

このお花何て名前だぁ~?って言ったら
ふみやくんが「花火」キャァ~何て夢がある!メルヘンやのぉ~
答えは「ブラシの木」でやんのよ!





20100522_1202.jpg
スッキリ短くしたら何かスマートに見えるよ!ピコ♪





20100522_1216.jpg






20100522_1227.jpg






20100522_1242.jpg
長い子!







20100522_1258.jpg
ラン子が必死で運んでくるボールを狙ううぶ。。。毎度の事でし。





20100522_1259.jpg
あっさり取られてしまうのも毎度の事。








20100522_1268.jpg




20100522_1271.jpg
ライムくん今日はママだけなので最初はリードしてたんだよね!






20100522_1272.jpg





20100522_1275.jpg


ママの心境を察してか?今日のチョイスが1ワンだけだったからなのか?
ずっ~と、かんさんにくっついて大人しかったニィナ!
何か凄くけなげで可愛いって思ったよ。
ワンコは人間の気持ちをスグに察するからね~
ママ元気なかったもんね!最初はね・・・


20100522_1279.jpg
相変わらずマイペースで何をやらかすか見てて飽きない子なんです!






20100522_1245.jpg

リンちゃんubu-buのお洋服が似合ってるぅ可愛い




20100522_1248.jpg





20100522_1252.jpg



20100522_1260-verta.jpg


20100522_1257.jpg






20100522_1258.jpg


「あれ!ピコは?ピコが居らん~」
必死で芝生の広場や向こう探したけど居らん!
えぇ何処行ったがぁ?
近くに道路もあるし必死でウロウロ探してたら・・・


20100522_1333.jpg

「居った居った」
見てみると何とあーたw波打ち際の近くで座りこんでましたわ

ピーたん、とっても人懐こいのはイイ事なんですが
いつの間にか気が付かない間に知らない家族の一員化してしまう変な癖があるんですw

前も知らないお兄さんの膝の上で普通に寛いでた事がありましたわ


20100522_1334.jpg
おやつ貰い隊!






20100522_1283.jpg




20100522_1286.jpg






20100522_1288.jpg





20100522_1304.jpg






20100522_1307.jpg







20100522_1309.jpg








20100522_1338.jpg
視線でふみやくんにボール投げろビーム送ってたけど
気付かれなかったのか?気まずくってこっち見て笑って誤魔化してるの図





20100522_1347.jpg








20100522_1358.jpg








20100522_1361.jpg








20100522_1376.jpg

20100522_1378.jpg







20100522_1310.jpg






20100522_1326.jpg

20100522_1327.jpg
お散歩中のこの子。。。
勝手に女の子だと決め付けてたら何と男の子だったw





20100522_1332.jpg
暑くて休憩中はいいけどラン子口角が・・・とっても汚いですよ~





20100522_1452.jpg







20100522_1469.jpg







20100522_1412.jpg
20100522_1417.jpg
20100522_1421.jpg
niina.jpg
ニィナ気に入ったのかな?二人で嗅ぎ合いグルグル同じ場所回ってました!






20100522_1382.jpg

やっとリードから開放されたライムくん!
おちっこしてこっちへ飛んできたお♪

20100522_1393.jpg






20100522_1403.jpg
砂の上でレトリーブするとこんな事にしなってしまうんですよね。








20100522_1491.jpg







20100522_1495.jpg







20100522_1424.jpg






20100522_1433.jpg
知らない人に吠えたら駄目でしょ!ピコに説教されるうぶ!





20100522_1435.jpg
20100522_1436.jpg






20100522_1452.jpg








20100522_1524.jpg






20100522_1546.jpg





20100522_1471.jpg
20100522_1472.jpg






20100522_1484.jpg





20100522_1488.jpg






20100522_1497.jpg





20100522_1501.jpg







20100522_1502.jpg






20100522_1511.jpg





20100522_1575.jpg






20100522_1576.jpg








20100522_1587.jpg








20100522_1591.jpg








20100522_1607.jpg








20100522_1616.jpg








20100522_1552.jpg









20100522_1561.jpg







20100522_1562.jpg









20100522_1570.jpg







20100522_1625.jpg

多分同じ画像がダブってるかと・・・
何故だか更新の途中で何回もページの期限が切れてますらしくて・・・
UPした記事が途中から消えますねんw
ってワケで見逃してくでぇ~

後少しだ頑張れヲレ!

画像が多すぎるのは知ってるけど何でやねん~
三日ほどかかりやした。


応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

珍な親子だけどSUKI♪

2010.04.07 (Wed)

日曜日の、のぉんびりした朝遅く
昼までにはまだ時間があったけど天ママからメールが♪

「misayoちゃん達ヤ・シィに行くらしいけど暇?」みたいな内容の(* ̄m ̄)プッ

パジャマのままで家事してたので、約束の時間を気にしつつPCも弄りつつ
まぁ遅れない様にっと海沿いの道を東へと車走らせましたぁ~

3組ほぼ同時に到着?だったっけ?w
まぁ無事に合流し・・・

あっ!ランちん柵の中でいきなりんPですわ!
まぁトイレが近くて結果オーライでしたけどね・・・

20100404_0389.jpg







20100404_0393.jpg

あっショコラ・タルト・アイス兄弟にバッタリ偶然お会いしましたよ!
いきなり砂浜で遊ぶらすぃ

20100404_0395.jpg






20100404_0413.jpg






20100404_0428.jpg





20100404_0445.jpg


20100404_0470.jpg







20100404_0482.jpg




20100404_0491.jpg



misayoちゃん家の娘さんのワンちゃんモコくん!
とっても大人しくてフレンドリーな可愛い子でした。




20100404_0492.jpg







20100404_0501.jpg
ドキドキの初ノーリド!大丈夫そうでした♪





20100404_0511.jpg


20100404_0514.jpg


この日も子供が沢山居て、今度は芝生の広場に避難!
避難って別にこっちが被害受けるんじゃなくてぇ
相手に被害を受けさせない為の避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100404_0527.jpg

リンちゃんお上品なお嬢様だからいつも遊んでるお気に入りのリラックマじゃないとテンション上がらないらすぃ




20100404_0528.jpg

走り方も萌え萌え!
何処かの誰かさん達とはえれぇ違い。







20100404_0542.jpg








20100404_0559.jpg
チワワ三兄弟にビビッてます!出た鶏の顔





20100404_0564.jpg








20100404_0567.jpg







20100404_0571.jpg
20100404_0572.jpg
チワワ三兄弟のパパの膝に飛び乗って避難!
すっかり馴染んでますがなぁ~








20100404_0573.jpg










20100404_0580.jpg








20100404_0587.jpg
今度は違う女性の膝に乗り換えたラン!
後ろは、その娘さん





20100404_0613.jpg
20100404_0615.jpg







20100404_0618.jpg
リンちゃんスリスリまで可愛いの♪





20100404_0620.jpg
この野生児・・・ボールより木切れの方に燃えるだお

20100404_0624.jpg
20100404_0625.jpg
20100404_0626.jpg
20100404_0627.jpg
20100404_0628.jpg

こんな、うぶだけど・・・どんなだ?
実は男性が苦手らすぃ!意外!
なので、リンちゃんとライムくんのパパから少し距離を置いてますの

リンちゃんパパ「いつか絶対抱いてやる」なんて少し・・・
いや聞いただけじゃビックリ!発言なさいましたのよ(*^m^)o==3プッ

食い意地の張ったうぶが、おやつでさえ釣れない程のヘッピリ腰
かなり笑えたんですがね。。。





20100404_0630.jpg






20100404_0634.jpg






20100404_0638.jpg




20100404_0654.jpg




20100404_0661.jpg
20100404_0662.jpg



20100404_0669.jpg

でっmisayoちゃんに捕獲された、うーたんリンちゃんパパの手に☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ぉぃいまだかつて、こんなうぶ見た事ねぇぞ!なうぶ!
画像確認したら仕舞いには涙させ浮かべてるように見えるしアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
抱っこされてるにも関わらず未だ身体は抵抗してるし・・・




20100404_0682.jpg





20100404_0687.jpg
開放された安堵でこの顔w





20100404_0688.jpg




2時間あまり遊んだ所でいつもの人が・・・
「ねぇねぇお腹空かん~?」
言いだしっぺはいつもあの人だけど皆思いは同じなのね!

じゃぁCafeでスィーツでも~♪

イコイコ♪


20100404_0696.jpg






20100404_0700.jpg







20100404_0723.jpg








20100404_0725.jpg







20100404_0727.jpg
一応ランのブログですよ(笑







20100404_0734.jpg






20100404_0744.jpg







20100404_0760.jpg

出てきたのは、こんなんですわ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


へ?三時の小腹が空いたおやつじゃなかったのけ?∑(ёロё)ホエー!!

みなさんそれぞれ言い訳がありまして・・・

何だそんなだでこうなりましてん┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


anさんこの場に及んで「ケチャップご飯にしろ」と子供の様な我がまま言うて
そうして頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


20100404_0786.jpg
20100404_0787.jpg
20100404_0788.jpg
20100404_0789.jpg
20100404_0790.jpg
編集中コントみたいな、うぶの画像に夜中にツボですわ♪


20100404_0797.jpg




20100404_0802.jpg
20100404_0805.jpg
20100404_0806.jpg






20100404_0810.jpg
20100404_0815.jpg







20100404_0819.jpg

そうこうしてお腹も満腹になった頃にウクレレ弾きが登場!
ありゃどう見てもギターじゃねぇよな!

リンちゃんパパが必死のパッチで撮影してるというのに・・・

天ママ何を思ったのか急にエアーウクレレ弾きながら腰振って踊りだした!
(本人はギターと言い張るがありゃどう見てもウクレレかマンドリンだべ)

もうそうなりゃぁanの我慢も限界!

打たれた~じゃないけど床に転がって笑いがとまんねぇ~ねぇ~ねぇ~♪

もう勘弁してくれ!何でも言う事聴くからさぁ~状態・・・

それを一度までも二度・三度・・・腹痛い背中の贅肉の下の方も痛いはで参った参った!



あぁ・・・似たもの同士な匂いがしたもんなぁ~
仕方ないなぁ~もう少しだけお付き合いしてみょっ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


20100404_0867.jpg





20100404_0871.jpg






20100404_0875.jpg





20100404_0879.jpg







20100404_0883.jpg








20100404_0915.jpg







20100404_0927.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





20100404_0940.jpg






20100404_0970.jpg







20100404_0985.jpg









20100404_1037.jpg







20100404_1046.jpg








DSC_8456a.jpg

最後に天ママが撮ってくれたanが打たれた時の画像***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
後ろから見ても見苦しいって・・・悲しいなw
うぶとランが心配してくれてるんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

こんな物静かな集会!あなたも参加しませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お察しされた?

2010.03.16 (Tue)

ぶほほっ・・・


土曜日は体調が思わしくなかったのでパスしたけど

日曜日に渡したい物と渡されたいw物があって

休憩時間にお邪魔するかも~♪ってメールしたのが前日の夜!多分w


まぁややっこしい説明はどうでも良くて・・・

早い話がまた天ママさんとヤ・シィで遊んで来たよ!って事よ


でっmisayoちゃんにも連絡してみようか?うんしてみぃや♪


misayoちゃんから「行くーっ」って返事で、またまた急遽な集会が執り行われました!



恐ろしい枚数です!
お気にせず、しゅっと見ちゃってください(・-・*)ヌフフ

20100314_6676.jpg
意味判らんけどめっさ笑顔のうーたんw






20100314_6688.jpg








20100314_6689.jpg









20100314_6695.jpg









20100314_6698.jpg








20100314_6706.jpg
足長族!








20100314_6707.jpg
食べても食べても出ます出します!









20100314_6724.jpg
母達も食べたぁーっ


あっan明日っからダイエットの予定ですので皆さんそのつもりでヨロピク♪





20100314_6729.jpg
おっとり癒し係りの、りんちゃん!







20100314_6736.jpg
お洋服が汚れるので裸だす










20100314_6746.jpg











20100314_6749.jpg









20100314_6760.jpg
ライムくんもいっぱい走ったど~♪









20100314_6784.jpg
ラン何かキモくねぇ?







20100314_6787.jpg
涙で顔が汚い(汗






20100314_6798.jpg








20100314_6800.jpg









20100314_6826.jpg







20100314_6849.jpg








20100314_6868.jpg










20100314_6874.jpg








20100314_6875.jpg









20100314_6907.jpg

りんちゃんを誘ううぶ達が喧嘩してるのと思ったのか?
自分も参加したかったのか?
ライムくん勇敢にもうぶに向かっていきますた!








でっ結果!












20100314_6908.jpg
こうなりますた(* ̄m ̄)ププッ









20100314_6910.jpg
うーさん、とっても激しゅうござんす!







20100314_6913.jpg









20100314_6916.jpg











20100314_6920.jpg
りんちゃん次回は鉄のお洋服着てきなさいよ!










20100314_8891.jpg

レトリーブを邪魔する、うぶを追いかけるの図!これは嬉しいのか?誰か教えて♪







20100314_8892.jpg







20100314_8901.jpg

最近かなり太りました!ウエスト無くなったもん♪








20100314_8909.jpg









20100314_8910.jpg









20100314_8914.jpg
珍な子(・m・ )クスッ








20100314_8916.jpg









20100314_8933.jpg
あんまり調子に乗って遠くまでとっとと一人(犬)で行ってしまうので
隠れて「ランちゃんバイバイ~」言うてみた!


ちょっと間を置いてから・・・

嬉しそうな顔して来てます来てます!


20100314_8934.jpg








20100314_8935.jpg








20100314_8936.jpg








20100314_8939.jpg








20100314_8942.jpg








20100314_8944.jpg







20100314_8947.jpg









20100314_8952.jpg








20100314_8964.jpg








20100314_8974.jpg








20100314_8978.jpg
「ラン顔が汚い」天ママが何回言うた事か☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ








20100314_8989.jpg








20100314_8993.jpg








20100314_9006.jpg









20100314_9011.jpg









20100314_9019.jpg








20100314_9023.jpg








20100314_9028.jpg








20100314a.jpg
りんちゃん、ちょっと前までお友達と遊べない子だったんですよ!
それが今じゃコレですわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





20100314b.jpg









20100314_9029.jpg








20100314_9034.jpg









20100314_9038.jpg








20100314_9040.jpg








20100314_9044.jpg










20100314_9050.jpg








20100314_9053.jpg








20100314_9055.jpg
うぶさん!無駄吠え止めさせる為に首にそういうのwぶらさげてます!

早々この日もCAFEでプッシュ~♪シャワーが首元から何回か・・・

素敵なかほりに∑(ёロё)ホエー!!





20100314_9064.jpg









20100314_9071.jpg
anにヘコヘコいっぱいしてくれたんだよね♪

それを見た天ママ「来ないなら来ないで寂しい」と焼きもち妬いてたおщ(´□`)щ オーマイガーッ!!






20100314_9075.jpg







20100314_9090.jpg










20100314_9085.jpg

日も陰って寒くなってきたから帰ろうか!


いっ~ぱい走って大満足のランは夜動けない程疲れてました( *´艸`)クスクス


この日またプレゼント貰っちゃいました!

20100314_6973.jpg
misayoちゃんからオヤツとオモチャを・・・どうもありがとうございました!







20100314_6981.jpg

撮影してたら邪魔する陰が・・・
「どうせランのやろ?早く頂戴」まぁ邪魔する邪魔する!
紙袋へ顔突っ込んで引っ張り出そうとしてましたよ







20100314_7001.jpg








20100314_6926.jpg
天ママさんからは、カメラのペンダントトップが可愛いこんなのもろた!
ラッキー^^v付けるの勿体無いからバッグにでも付けようかな♪








20100314_6928.jpg
ちょっとだけレアな、ましゃのポスターももろたぁ~^^v
高い時はオークションで1万弱してたそうな~


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



| TOP | NEXT >>


