2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ひょんな事からHappy Wedding

2010.10.27 (Wed)

偶然が、ちょこっと重なってまた披露宴のおさしん撮らせて頂きました♪

本来ならお庭でのイベントも行われる筈で
それなら撮れるかな?と思ってたけど生憎の雨で
会場まで入って撮影させて頂く事に成功( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも決まったのが当日のお式2・3時間前ってどうよ?
やるっきゃないでしょう~
また修行させて頂きました!


伊勢海老メインの、お料理や
あわびメインの、お料理や
ウニの寿司など堪能

あれ!ヲイラ何しに来てたんだっけ?w
そうだ!!写真を撮りに来てたんだ~


20101024_6352.jpg

式場のドアの向こうでスタンバイ中のJちゃん!
大きな深呼吸してる最中でした♪


20101024_6354.jpg
お父様にエスコートされて登場

ピンボケだけど素敵なシーンなので載せました。
室内での撮影なので全て大目でお願いしますね!




20101024_6390.jpg

人前式で誓約書にサインするJちゃん!
ハプニングがあって新郎のDくん笑ってます。
こんな時、笑いのツボにハマッたら・・・
想像しただけで、こっちがツボにはまりそうでした~




20101024_6411.jpg



20101024_6461.jpg
鞠みたいなブーケ可愛い♪


20101024_6466.jpg
和装に着替えてお出迎え!
派手過ぎず可愛い~


20101024_6503.jpg



20101024_6526.jpg
うっとり~♪
20101024_7330a (4)





20101024_6569.jpg


20101024_6580.jpg


20101024_6600.jpg

とっても、お若い新郎のDくん!
職業柄、接客に慣れてるとは言え
さりげない気配りに関心しました。
見ての通りの超男前!


20101024_6602.jpg
新郎とは職場で知り合ったJちゃんも
とってもハキハキした元気で可愛いしっかりした申し分の無いお嬢様!
花嫁姿、生で見るともっともっと何倍も素敵でした!


20101024_6651.jpg
がははっ

素材見ただけでも凄いでそ?
って判りにくいけど・・・

20101024_6653.jpg
がははっ
白い塊全部伊勢えびってどうよ?
お皿小さく見えるけどでっかいよ!


20101024_6676.jpg


20101024_6677.jpg



20101024_6765.jpg



20101024_6884.jpg



20101024_6895.jpg
新婦の職場の、お仲間!
AMIちゃん鬘の男性知ってるよね?
かんさんは既に見てるけど(笑



20101024_6898.jpg
がははっっ肉ぅー

バカうまでした!



20101024_6905.jpg


20101024_7064.jpg



20101024_7166.jpg



20101024_7187.jpg



20101024_7248.jpg



20101024_7290.jpg


20101024_7352.jpg


20101024_7425.jpg



20101024_7446.jpg


20101024_7472.jpg

さてブーケは誰の手に?
この後ブーケトスもあり可愛いブーケがお友達の手に・・・

20101024_7482.jpg


20101024_7502.jpg


20101024_7577.jpg
終始ニコやかに幸せいっぱいのJちゃんでした!



20101024_7578.jpg
お母様のCさんヨッパ

本当に豪華絢爛の素敵な披露宴でした!



wedding1_20101026223443.jpg



20101022_5256.jpg


20101022_5269.jpg


コラージュ1a
DくんJちゃん思いやりと労わり感謝の気持ちを忘れず
お幸せに・・・

H家の皆様これからも宜しくです♪
↓クリックで清き一票!宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Happy Wedding

2010.06.26 (Sat)

アップするのが遅くなりましたが

平年より遅れて梅雨入りしたらしいと発表された今月の13日
amiちゃん達の結婚式が厳かに執り行われました。

朝から生憎の雨で
予定していた中庭でのベールダウンのセレモニーも無理かなぁ~と出掛けましたが
会場に着いた頃には殆ど雨も降っておらず
リハーサル通り中庭で行う事ができました。


「amiちゃん何か顔が違う」
前撮りの時とお顔が全然違うの。。。
髪飾りのせい?
でもなさそう・・・
実は前撮りの日からまた更に痩せたらしい~


公開できなかった前撮りの写真も含めて素敵な二人の画像をご覧くださいまし。

流石an・・・画質ほぼ全滅です!


20100526_1915.jpg
お仕度の途中に


20100526_1952.jpg



20100526_1954.jpg



20100526_1981.jpg




20100526_2013.jpg




20100526_2021.jpg




20100526_2033.jpg




20100526_2057.jpg




20100526_2075.jpg





20100526_9128.jpg





20100526_9131.jpg
ちょっとした表情で雰囲気が全然違うんです!



20100526_9143.jpg



20100526_9203.jpg



20100526_9240.jpg


20100526_9242.jpg
おちゃめなamiちゃん可愛いでしょ~♪



20100526_9308.jpg


20100526_9350.jpg


20100526_9363.jpg
羨ましい光景です
ここまでが前撮りのおさしんになります~



亜美ちゃん結婚式6・131a



20100613_1185.jpg





20100613_1174.jpg



20100613_1187.jpg


20100613_1191.jpg



20100613_1200.jpg


20100613_2885.jpg




20100613_3051.jpg



20100613_3062.jpg




20100613_3097.jpg





20100613_3130.jpg




20100613_3142.jpg





20100613_3155.jpg



20100613_3251.jpg






20100613_3283a.jpg

スケジュールもらってなかったので
中からの撮影となりました!
それもいきなり始まったのでギリギリ間に合った感じで
向こうに居るカメラマンさんが入らない様に!だけ気を付けたけど無理でした!


20100613_3284.jpg



20100613_3329.jpg




20100613_3342.jpg


20100613_3348.jpg



20100613_3397.jpg




20100613_3502.jpg



20100613_3531.jpg

母親である、かんさんへのお手紙を読むamiちゃん!

an「ママ泣くかなぁ?私絶対泣くで~」言った通り号泣
ママも我慢できずに涙流してました



20100613_3647.jpg




20100613_3653.jpg



20100613_3670.jpg



happy1.jpg





Happy3.jpg




20100613_3681.jpg

最後までご覧頂きありがとうございました!

Tくんamiちゃんこれからも末永いお付き合い宜しくね♪


犬の写真じゃないけど応援宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

感無量

2010.06.04 (Fri)

5月26日
かんさんの娘さんamiちゃんの前撮りにまたお邪魔してきました!

昼間の撮影って事で何とかなるだろ~と高をくくってました。
昼前のロケでは逆光でNG
館内では暗くてNG
最後の美術館での撮影は夕方でNG
あぁ~何てこったぁ~

披露宴に着る予定の色打掛けとウエディングドレスは、まだお披露目できませんが
白無垢とカクテルドレスのおさしん見ちゃってください!

20100526_1788.jpg
むっ無理ですからぁー撮れませんからぁー
でもamiちゃん綺麗でしょ~
花婿Tくんも素敵でしたよ!





20100526_1811.jpg
凛とした感じでため息。






20100526_1829.jpg

時代劇のポスターっぽいかも?





20100526_1891.jpg



20100526_8891.jpg




20100526_8927.jpg




20100526_8931.jpg





20100526_8938.jpg





20100526_8940.jpg

空の青が濃くて白い雲がいっぱいで綺麗な空でした!




20100526_8980.jpg




20100526_9023.jpg





20100526_9061.jpg







20100526_9070.jpg
そうそう!amiちゃんのこの日本髪・・・地毛なんですよ~




20100526_9077.jpg







20100526_9098.jpg
この角度のamiちゃんがanは一番好きかも~





20100526_2091.jpg







20100526_2105.jpg








20100526_2151.jpg


papaちんの愛車と一緒にパチリ♪



20100526_2159.jpg




20100526_2172.jpg







20100526_2210.jpg





20100526_2243.jpg
こんな時じゃないと中々会えない花子。さんとひなちゃんにも連絡して
ギャラリーに加わってもらいました^^v

花子。さんから報告あると思いますが今日ひなちゃん姫路で頑張りました!
今晩吉報が届きました♪良かったぁ~


20100526_9375.jpg





20100526_9381.jpg





20100526_9393.jpg






20100526_9419.jpg






20100526_9423.jpg






20100526_9440.jpg







20100526_9451.jpg

ここはワンコのお散歩場所としても皆さん利用してる所なので
ワン友さんに見守られての撮影になりました。






20100526_9473.jpg
Tくんのご実家のワンちゃんゆずちゃんと♪





20100526_9489.jpg






20100526_9539.jpg






20100526_9594.jpg







20100526_9610.jpg




20100526_9624.jpg




カメラマンの腕は最悪でしたが
今回も素敵な新郎新婦で、終始ウットリ。。。

披露宴が終わったら色打掛けとカクテルドレスのおさしんも披露しますね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ













寿

2010.05.22 (Sat)

2010年5月15日
大安吉日
 晴れ 
ともちゃんの誕生日

とってもとっても善き日に披露宴が執り行われました!

anはC共々おめでたい席にお招き頂き嬉しく出席させて頂きました!

前撮りの前から花嫁より緊張してたであろうan
調べれば調べる程、撮影が難しい事を知り不安もMAXに達してましたよ~

BUT前撮りの日にプロの方から明るいレンズでも「撮れません」って言われて何だか気が楽に・・・

少しでも明るい内に行って撮れる物は撮っておこう~と
Cと1時間半くらい早目に到着!

ともちゃんお仕度(お化粧)してる真っ最中でした!
ふみやくんは退屈そうにあっちウロウロこっちウロウロ

何か食べたい!って言って大きな口開けてサンドウィッチ食べてるともちゃん見て
あっまだアドレナリン出てる出てる!と安心した母心なanが居ました。

披露宴の日も花嫁より緊張してたかも?
いよいよ披露宴が始まりました!

ともちゃんの、おばぁちゃまとお父様が育てたトルコキキョウの間を縫って
にこやかな笑顔でふみやくんとともちゃん入場
20100515_0919.jpg





20100515_0921.jpg
anさんの瞳に乾杯!言うてない言うてないw






20100515_0937.jpg





20100515_0999.jpg








20100515_1004.jpg








20100515_1005.jpg


anは新郎新婦が一番見える特等席に席を構えて頂いていましたが
二人が入場してからはそんなに呑気にはしていられません

一枚でも撮れなかったら洒落にならん!とかなり必死・・・
立ったり座ったり別の場所へと移動しながら忙しなく撮影しました。

何事も一瞬の事で二度とない場面!
緊張感が心地よかった~←今だから言えるんだけどね~




20100515_1012.jpg





pagea_20100522201308.jpg

めっちゃ美味しかった~



20100515_1038.jpg

デザートはビュフェタイプで・・・
どれも凄く凝っててマンゴーのジュレ美味しかった~♪



この日はともちゃんの誕生日でもあったわけで・・・
お母様とお姉様にご相談させて頂き
ご来賓の皆さんに、ご協力頂いてアカペラで HAPPY BIRTHDAY TO YOU をプレゼント♪
anからは前日の前撮りの時の画像をフォトブックにして・・・

20100515_1069.jpg




20100515_1070.jpg




20100515_1083.jpg





お母様はピアノお姉様はサックスでお二人を祝福
凄く凄く素敵でした!




20100515_1115.jpg

お母様へのお手紙も淡々と読み上げるともちゃん!
しっかりしてるぅ~
自称天然だなんて言ってるけど何が何が・・・やるときゃやるなぁ~



20100515_7397.jpg




20100515_7400.jpg





20100515_7401.jpg





20100515_7404.jpg






20100515_7443.jpg

お花は殆どがともちゃん家で栽培された物



20100515_7464.jpg
ウエルカムボードはともちゃんが書いたイラストで。。。






20100515_7474.jpg






20100515_7513.jpg






20100515_7624.jpg
右奥に居るのは勿論メルとピコめっちゃ可愛いでしょ~





20100515_7681.jpg






20100515_7692.jpg




20100515_7772.jpg





20100515_7818.jpg







20100515_7866.jpg








20100515_7969.jpg






20100515_7976.jpg







Happywedding1.jpg

そろそろ披露宴も終わりって時に
「今日大活躍のCちゃんへ・・・」Cの名前が読みあげられ
憧れの花嫁のブーケを意図も簡単にGETしたC

20100515_8047.jpg

「えー聞いてないよぉ~ともちゃぁ~ん」半泣きなanの顔見た瞬間ともちゃんに伝染

二人で泣いていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

anの気持ちが、お二人に伝わり
お二人の気持ちがanに伝わりとってもとっても温かい気持ちになりました。

サプライズしたつもりがサプライズされちゃって・・・
anとCにとっても思い出に残る素敵な披露宴になりました!

ふみやくん、ともちゃん♪
思いやりと感謝・敬う気持ちを忘れずに末永くお幸せに・・・

また愛の巣にお邪魔しますね~


応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

前撮り

2010.05.19 (Wed)

5月14日、五月晴れの風薫る空の下大好きなヤ・シィパークで執り行われた
大好きな二人の前撮りの撮影にお邪魔してきました!

この日は台風か!言うくらいの凄い風
途中色んな物が飛んでいきました(* ̄m ̄)ププッ

無茶な話・・・
こんなanにサブカメラマンにと仰せつかりまして
人生で最も輝く日の撮影という事で不安で望んだ撮影でしたが
カメラマンさんやプランナーさん?が優しく接してくださり
和気藹々と楽しく撮影する事ができました!

しかし!遠足?のグループが二組も来てて
花嫁の周りから離れなくてちょっと大変でしたよ。





20100514_0062.jpg



ど素人がハートだけで切った写真ですが
幸せな二人の雰囲気が伝われば嬉しいです♪



20100514_0077.jpg






20100514_0105.jpg
美男美女の二人・・・本当に輝いてましたよ~








20100514_0122.jpg



プロじゃないんだから白飛びしてるぅ~とか
顔が暗いぃ~とかは大きな心で見逃してやってくだせぇ~





20100514_0165.jpg







20100514_0236a.jpg





20100514_0253.jpg
ウエディングドレス可愛いでしょ?







20100514_0270.jpg
撮影場所でスタッフさんが見つけた四葉のクローバー
強風でクローバーが中々思うようにならなくて苦労しました。







20100514_0285.jpg







20100514_0297.jpg






20100514_0300.jpg







20100514_0469.jpg





20100514_0507a.jpg






20100514_0548.jpg





20100514_0597.jpg




20100514_0638.jpg






20100514_0773.jpg







20100514_0800.jpg
メル&ピコとのお散歩風景写真です!






20100514_7260.jpg
デザインを考えたのは、ともちゃんでネイルサロンをしているお友達が作成しました






20100514_7269.jpg






20100514_7270.jpg







20100514_7389.jpg
余裕のお姫様抱っこ頼もしい限りです


そして次の日は披露宴でした!うふふっ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP |


