2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


春の嵐

2010.03.13 (Sat)


10日全国的に寒かったあの日・・・
高知では桜の開花が発表されたあの日・・・

久し振りの晴天が嬉しくて
風にも負けず出掛けたはいいが・・・やっぱ負けた!







20100310_6470.jpg









20100310_6481.jpg
向こうで猫が撮影の様子を監視していました。







20100310_6485.jpg








20100310_6489.jpg
目も殆ど開かない程の強風w









20100310_6497.jpg










20100310_6498.jpg
ギャラリーが一匹増えてました。





結局ランの写真をココで数枚撮って
さぁ家路へ・・・








が・・・カモメを見つけたので撮ってみた!

20100310_6499.jpg









20100310_6502.jpg
スグに飛んでったのでチャンスは一回だけでした!









20100310_6535.jpg










20100310_6549.jpg









20100310_6566.jpg








anigifaaa.gif
カモメが飛んだぁ~カモメが飛んだ~♪








20100310_6424.jpg
先日runでランへの誕生日プレゼント頂きました!

シンさんどうもありがとうございました。







20100310_6452.jpg
これはマイレビニィヴィままのkankoさんに頂きました!
後プロフハイチューも・・・
kankoさんどうもありがとうございました♪








20100310_6434.jpg









20100310_6442.jpg
頂いたお煎餅早々に食べてましたよ~^^v


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



プチドライブ☆昼飯編!

2009.10.09 (Fri)

大型台風にビビってましたがan地方全く被害ございませんでしたぁ~
お友達の所も大丈夫でしたか?
猛烈にでかいでかい!ってニュースで何回も言うもんだからマジ今回は冷や冷やしてましたよ。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます!

我が家もボロいが、ひばぁちゃん家もっともっと古い家で・・・
築100年は軽く超えてる様な・・・
なので、台風が来るにあたって、ひばぁちゃんは我が家に非難してました!

いつ来るのがビクビクしながら「まだ?まだ?」「えーもぅ去った?」こんな感じで一夜を過ごし

午前中から既にお決まりの台風一過の青空が広がりイイ感じぃ~♪
そこで、ばぁばが「ひばぁちゃんをコスモス見に連れてっちゃって~」

まぁ嫌いじゃないわな!西の空は雨雲がかかってたけど
今日はひばぁちゃんを連れ出すのが目的なので雨さえ降らなきゃいいや~とレッツラGOダッシュ

昼に家を出たので、まぁ当然の様に外食!
今日は、ばぁばの奢りって事で遠慮なく・・・
いや一応ひばぁちゃんが居る事も踏まえてご案内した所は・・・



ちゃっちゃとセット物2つ頼み・・・
ヲイラすいません!席を外します・・・食事が来るまで撮影大会の始まり始まり!




20091008_2513.jpg
牧場?って違うし












20091008_2516.jpg
屋根は萱葺きならぬ・・・芝生葺きゴルフ











20091008_2534-tiltshift.jpg
ジオラマ風にしてみますた!









20091008_2535.jpg

数回来てますが毎回ワクワクします!










20091008_2557.jpg
ツボですmoee











20091008_2565.jpg

心引かれる物が所狭しと・・・










20091008_2573-tiltshift.jpg




あまりに写真撮り過ぎたので



20091008a.jpg



こーしてやりましたえへ





まだありまする!











20091008b.jpg













20091008c.jpg

これで暫く満足できそーですはーとっ







20091008_2581.jpg
ご飯食べたのは、こんな所!







20091008e.jpg
もっともっと探検したいほどan好みうさぎ
ここは単品であまり頼む物がないのでセット物を2つオーダーして3人で頂きました!
ひばぁちゃんの大好きな刺身や炊き込みご飯・・・後蕎麦・天ぷら・チャーハン・ラーメンなど・・・








20091008_2522.jpg









20091008_2527.jpg
ひばぁちゃん家もこんな風にリフォームしたいな!宝くじが当たったらね!その前に買わなきゃjumee☆faceA130





普段は若い方も居て少し躊躇しますが今日はヲイラも含めご年配の方ばかりで
了解を得ておさしん撮らせて頂きました!




レジのオネぇさんが親切な方で少しだけ雑談させて頂きました!



もうここでの画像で十分って程撮ったけど折角コスモスもしゅっと見てきたので次回へ続く!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

三週間ぶり♪

2009.06.15 (Mon)

先々週の日曜日と先週の木曜日に遊びに行ったけど
月曜日のrunは三週間ぶり!


20090615_2505.jpg
関係ないけどwこれ先日ひばぁちゃん家で収穫したモモ!
正式名判りませんが今年も豊作でスーパーの大きなビニール袋に4個・・・
入りきらない程沢山ありましたが枝ごと切って取ったので来年は無理かな?






20090615_2526.jpg







20090615_2528.jpg
やんちゃぶり発揮中のチロルに今日も会えましたjumee☆faceA130






20090615_2535.jpg
そして可愛いこの横顔はハウルちゃんですはーとっ







20090615_2536.jpg







20090615_2539.jpg






20090615_2547.jpg







20090615_2552.jpg
親子で・・・


実はこのハウルちゃんチロルのママなんです!
チロルちゃんママのオッパイ探してた様で・・・キャワユィー

ハウルちゃんベビーフェイスで超可愛いんです!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!何歳に見えますか?





答えは六歳!ビックリでしょ?わかぁーいmoee






20090615_2580.jpg
ミッキーも三週間ぶり♪





20090615_2565.jpg
って事はきなことも・・・







20090615_2587.jpg
かりんちゃんも・・・







20090615_2611.jpg
二週間会わない間にねぇ・・・かりんちゃん凄い頑張ったと思うけど
今日はrunに着いたスグは全然普通に歩いてるの・・・
全く普通のワンコと変わらない歩き方してて感動したー(*´・д・)(・д・`*)ネー 良かったー(*´・д・)(・д・`*)ネー






20090615_2612.jpg







20090615_2625.jpg








20090615_2637.jpg







20090615_2639.jpg







20090615_2661.jpg







20090615_2662.jpg
元気色のお洋服がミッキーに凄く似合ってるよね?






20090615_2672.jpg
もねちゃんとかりんちゃん今日は夏らしいお洋服でお揃LOVEハート
ホントに衣装持ちなんだからぁ・・・







20090615_2679.jpg






20090615_2680.jpg
たまに走るもねちゃん!カメラやっと間に合ったよちょき






20090615_2685.jpg







20090615_2689.jpg
今の季節って毛が伸びるのホントはやいよねー
きなたん前回のトリミングは約一月前ですが可愛いお目目が見えなくなるほど伸びました!


勿論トリミング後も好きですが、伸びたらパピーっぽくてこれはこれで好き!





20090615_2694.jpg






20090615_2727.jpg







20090615_2709.jpg






20090615_2739.jpg







20090615_2747.jpg







20090615_2759.jpg
きりんちゃんもご無沙汰してました!







20090615_2820.jpg






20090615_2776.jpg







20090615_2823.jpg
たらこ唇に見えなくもない(*≧m≦*)プププw






20090615_2825.jpg






20090615_2840.jpg






20090615_2841.jpg







20090615_2849.jpg







20090615_2857-verta.jpg






20090615_2858.jpg
20090615_2860.jpg
姉妹揃ってこの寛ぎようってwプフッ(*゚艸゚*)-3
我が家の別荘感覚かな?
通い始めて長くなるもんね~

しかし姉妹の視線や行動って似るけどこの姉妹は凄いです!
群を抜いてます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





20090615_2872.jpg
チョコ兄さん!チロルを迎えて性格変わった?
赤ちゃん返り?
ママに甘えてみたり他のママ達にも甘えてみたり・・・
これからの変化も楽しみですo(*^^*)oわくわく




20090615_2884.jpg







20090615_2898.jpg
とまぁ・・・今日も楽しく過ごしてきました!


アップしきれない画像はWebアルバムでご覧ください!
Dog and Sea6/15



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:
突然ですがお願いです!

高知の動物病院でCTやMRIがある病院ってありますか?
もし知ってる方がいらっしゃればコメントかメールフォームからご連絡頂けませんか?

お友達のひなちゃんの足の様子が心配ですが今の所原因不明で・・・
ちょっと気になったので…。ひなの状態
症状読んで、もし何か心辺りがあるなら教えてあげてください!
宜しくお願いします!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

確認済み飛行物体

2008.02.12 (Tue)

昼過ぎからノロノロお出掛け・・・
天気もイイし海へでも・・・と出掛けたが
イマイチ微妙な空の色!



でも、風もなく寒いは寒いが春の足音が聞こえてきそうな一日でした!


page.jpg
家を出て数分で見つけてパシャリ絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b







IMG_3321-vert.jpg









page1a.jpg
これも丁度、運良く飛び立つ寸前だったので即撮影!






page2a.jpg
今日は風が吹いてなくって過ごしやすいお天気でしたが
凧には都合が悪かったらしく
畳100畳分の大凧は50秒であえなく落下したらしい!








IMG_3334.jpg
会場へは駐車場から、飛び石超えて渡りました!
ちょっとだけ童心に返ってワクワク・・・








今日は絶対忘れてはならないと思って撮りました!









IMG_3339.jpg
無理やりの一枚だすァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、ァ'`,、'`,、






IMG_0259a41.jpg

使い回しの飛行犬w
飛行物体繋がりって事で・・・( *´艸`)クスクス







pagea1q.jpg

右下のは、お手洗いでw
左下は売り物⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

先日、花屋さんの前を通った時
あぁ写真撮りたいなぁ・・・って思いまちたw
色とりどりの、お花が沢山と
アレンジメントのお花が凄く可愛かったハート8






IMG_3347.jpg
彩りに帰り道で何となく・・・
もう少し暖かくなると
南国高知の空も海も真っ青で綺麗なんだけどねぇ・・・










wagashi.jpg
これ昨日のお土産!
いちご大福160円也1個だけ買ったのは写真撮る前に
anのお腹の中へ・・・
いちごの酸味&白あんの甘味が
絶妙なハーモーニーで美味しゅうございましたw

今日のおみやは・・・
新聞紙入りたまごでござい~
100円ねwそれだけ・・・( *´艸`)クスクス
欲しいパンツがあったんだけどなぁ・・・
お尻丁度でウエストぶかぶか・・・
ブラウンのカーゴパンツL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ヒップハングのLだし(*`д´)bシッ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| TOP |


