2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


マイレビニィファミリーと、おテーツ♪

2009.04.01 (Wed)

日曜に
マイレビニィ家の日曜日の正しい過ごし方に同行させて貰いました!


まずは城西公園で待ち合わせし
そのまま滑り山を通ってお城へと・・・
20090329_9679a.jpg
城西公園の桜も満開で10部咲きw
花見客も所狭しとシートを敷いてお弁当広げてました!



20090329_9686a.jpg
ランとここに来るのは銀杏の写真を撮った時以来・・・

姪っ子とどんどん先に階段上がっていきました!




20090329_9690a.jpg
ニィナとお花♪



20090329_9698a.jpg
これは何ていう花かなぁ?
よく似たやつは見かけるけど全然違うく綺麗でした!



20090329_9691a.jpg




20090329_9703a.jpg




20090329_9706a.jpg




20090329_9708a.jpg
天守閣に人が居たので松で隠してみましたw



20090329_9709a.jpg




20090329_9711a.jpg




20090329_9714a.jpg
何処に行っても目だってしまって人気者のマイレビニィ!
いつも何人もから声を掛けられます。
パパさんワンコ好きだったのかな?
この日も花冷えでニィナはこのベビたんのスタイの中に潜り込んだんですよアップロードファイル
おまけに、この時のニィナ・・・
向かって右に座ってるんじゃないんです!
向かって左からパパとベビたんの間へ潜り込み右から顔出してるんですプフッ(*゚艸゚*)-3


20090329_9715a.jpg
天使の微笑み!めっちゃイイお顔してるだそ?
出来は別として、こんな子が居たら毎日100枚は撮る自身あり(・-・*) ヌフフ



20090329_9717a.jpg
マイロがベビたんのお鼻にチュjumee☆kiss3

可愛い写真が撮れましたモデルデビューしませんか?
an専属のw(*≧m≦*)プププw



20090329_9719a.jpg
とても地味とは言えない看板をば!



20090329_9720a.jpg





20090329_9722a.jpg




20090329_9726a.jpg
天守閣と追手門が一緒に撮れるのは高知だけなんですよ!
だが雪洞のコードが邪魔して、こんなアングルになってしまいますた。



20090329_9730a.jpg
日曜市にて・・・




20090329_9733a.jpg
芋ケンピの山!




20090329_9734a.jpg
フルーツトマトとかシュガートマトとか色々あるけどコレ元祖?
美味しいけどお高いんざますの!




20090329_9735a.jpg

短い間でしたが今日もベビたんファミリーに会えた事で画像が増えましたw

(anさん脛を庇いながら後ろトボトボ歩いてたのでマイレビ撮れなかったから)

Papaちんにアイスクリンなど奢ってもらって久し振りに美味しく頂きました!


足腰鍛えに行くのには中々良いコースです!

次訪れる頃には何の花が咲いてるかな?楽しみです!


この週末もお天気が良ければ行く予定です!しかも夜!しかも画像ないかも?w



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

たまごしゃんと、お散歩

2009.01.07 (Wed)

本日は晴天なり♪

夕方も風がなく暖かだったからぁー

じぃじの後を追ってお散歩へ・・・

堤防へ上がっても、じぃじ組みが見当たりませんじー

はて?


堤防の下を見たらあっさり、スグ下に居ました!



何故か写真を撮ってとじぃじが・・・

ん?見合いでもする?

多分知り合いの散髪屋に持って行くつもり!だろー



20090106_9115a.jpg
リック!もうスグ8歳になります!




20090106_9120a.jpg
三人がタイミング良くこっち向くなんて不可能!
てんでバラバラw
ナナは9歳になります!
じぃじは・・・ご想像にお任せします!




20090106_9153a.jpg

歩くよりボールで遊ぶ方が好きだからねー



20090106_9173a.jpg




20090106_9175a.jpg




20090106_9182a.jpg
また嬉しくってスリスリしちゃいましたよ!




20090106_9183a.jpg





20090106_9184a.jpg
野生の顔になってまつ!




20090106_9195a.jpg
涙とヨダレで凄い顔になってますが
お気にせず・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20090106_9200a-verta.jpg
あり?たまごしゃんが、落っこちた!




20090106_9202a-vertb.jpg
チョキーンとカットしたフェイスラインが気に入らなくて
またピーナツ顔=猿顔にしちゃったおんw



20090106_9209a.jpg
高知のサバンナw




20090106_9221a.jpg




20090106_9224a.jpg




20090106_9229a.jpg
もう日が暮れますよ♪




20090106_9245a.jpg
帰りにすれ違ったナナの子供
リックの兄弟で石松と申します♪
以後よろしゅうに・・・




20090106_9247a.jpg
おでんなんて売ってませんよー




20090106_9248a.jpg
山茶花も、もう終わりだねー


今年は身体を〆る為にも
もっと、お散歩の回数増やさないとな!

↑クリック春先にも履けますよん♪


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

お散歩は危険がいっぱい

2008.12.06 (Sat)

「寒いき止めちょきやー」と言われつつ
いっぱい着込んで出発w



20081206_5423.jpg




20081206_5425.jpg




20081206_5426.jpg
家の角を曲がったらスグあるグレーチングが怖くて
毎回固まってしまうお嬢!

スピードがついてたら飛び越えるけど
ほぼ抱っこ!



20081206_5427.jpg
お洋服のお尻辺りが窮屈なのか
ギコチナイ歩き方が笑えました!





20081206_5430.jpg
今頃の4時過ぎと言ったら
既に薄暗くデジイチでの撮影が厳しい状態!

小花の撮影は無理でした・・・



20081206_5436.jpg




20081206_5437.jpg
寒い!マジ寒い!
ここは北海道か?w
堤防の上に上がると全然体感温度が違うー
一気に手が悴む程、キィーンとした空気




20081206_5440.jpg
グレーの雲が寒さを物語ってる!

今日は平野部でも雪が降ったほど

西の方で雪が降ってるのも見えたし




20081206_5442.jpg
エスキモーでつw
ってかオレ!オレ!
ニット帽だけじゃ足りなくてフードも被ったプフッ(*゚艸゚*)-3

実物はもっとチビでデブなのに
マジックミラー?ミラーマジック?

ちょっと細長に写りました^^v

しっかしミラー汚いなぁ・・・

anが子供の頃・・・
カメラマンさんに頼まれて
自転車でここを走り
その姿がミラーに写った時に写真を撮ると言う
モデルを務めた事がありました!

どうせ顔見えんしねw

20081206_5443.jpg
これしか撮るものありません!




20081206_5445.jpg




20081206_5447.jpg
20081206_5448.jpg
ほぼ同じ画像だけど編集の仕方で色がこんなに違うのだ!




20081206_5451.jpg




20081206_5454.jpg
先に出てた、じぃじとここで合流
寒くてヲイラも一緒にさっき来た道を家路へと




20081206_5456.jpg




20081206_5457.jpg




20081206_5463.jpg
温室育ちwのお嬢も寒そう~




20081206_5464.jpg




20081206_5465.jpg
もっと寒そうな空に見えたんだが・・・可笑しいなぁ?




20081206_5473.jpg
ピンボケだけど寒さが伝わる一枚かな?と思ってw




20081206_5480.jpg




20081206_5482.jpg
また寄ってきた!

はるちゃん家の猫!


20081206_5484.jpg




20081206_5485.jpg
お嬢・・・勿論逃げ腰ですよ!




20081206_5489.jpg
道路の真ん中で立ち往生w

また固まったプフッ(*゚艸゚*)-3




20081206_5493.jpg




20081206_5495.jpg
結構車が通る道なのに真ん中で踏ん張っとる!




ランちんニャンコが遊ぼうって言ってるよ!




20081206_5496.jpg





20081206_5499.jpg
お構いなくランのリードで遊んでまつしっぽ


ランは、お散歩よりボール遊びがイイみたいjumee☆faceA46



明日も寒そうだにゃ・・・


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

今日は

2008.09.05 (Fri)

夕方軽く散歩に堤防まで行ってみました!

20080905_6246.jpg




20080905_6251.jpg
またハルちゃん家の花壇で時間を費やしてしまったw




20080905_6265.jpg




20080905_6312.jpg
まーぶさんw色が全く違うけど多分同じ時間帯だと思う!



20080905_6317.jpg
何故に目を閉じる?



20080905_6323.jpg
ヲイラが止るとランも止るので、これは歩きながら・・・



20080905_6326.jpg
散歩中に大あくびだよw




20080905_6327.jpg
心配しないでも後ろに居るよん♪



20080905_6330.jpg
帰りに、じぃじとすれ違ったので
リードを持ってもらうがナナとリックが怖くて
腰引けてますねんw



20080905_6331.jpg
暗くて全くイイ写真がないのですが
元気ですよ~の証拠(o´艸`o)ァハ♪



20080905_6337.jpg




絶好調の時には多くて3回んPしますが
昨日は0回
今日は1回!

食事も昼間に一回少しだけ

夜は食べませんでした_| ̄|○ ガクッ


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お散歩

2008.07.10 (Thu)

夕方カメラ片手に少しだけ、お散歩に出掛けてみました!




P20087920249.jpg





P20087920252.jpg

はるちゃん家の庭でw




P1020267.jpg







P20087920257.jpg








P20087920260.jpg





P1020243.jpg

ランの画像これだけjumee☆loud laugh1







↑これが安かったので買ってみますたが
現在上を素通りしただけw絵文字名を入力してください




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

| TOP | NEXT >>


