2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


七五三?

2009.01.03 (Sat)


200912_8037a.jpg
今日も高知県地方は晴天で
風があるもののキラキラ海が綺麗♪


ランちん今頃七五三かね?

それとも成人式?

はたまた見合いでも?


200912_8045a.jpg
先のお客様は撮影中に何度も脱走しましたよ!
もっそい時間が掛かってました!



でっランちん今日は何事?


200912_8102a.jpg
舞妓はんになりますの・・・

「貧乏人の子供は借り衣装で我慢するんだ」って
おかんが言いましたw



200912_8096a.jpg
あたし見返り美人みたいですかぁ?
ピンボケですが・・・


200912_8093a.jpg




200912_8092a.jpg
ワンコのお着物だって1万以上しますの・・・
こんなの11,000幾らとかで売ってた!




200912_8081a.jpg




200912_8064a.jpg




200912_8063a.jpg
ヅラがずれてるけど気にしない!



200912_8062a.jpg




200912_8052a.jpg





200912_8053a.jpg





200912_8049a.jpg




200912_8046a.jpg





200912_8058a.jpg
折角のご好意に甘えてw牛さんも・・・




200912_8061a.jpg
また撮り逃げ?

うーん今日の場合は例外や!

お陰で大笑い初めができました(o´艸`o)ァハ♪


今日もお昼ご飯食べ損ねて
朝はカロリーメイトだけで、またお腹ペコペコ


200912_8115a.jpg




220090102c.jpg
縁起の良いトラの尾に花が咲いてました!
こりゃ珍しい!
正月、早々縁起が良い手書き風シリーズ矢印上



220090102d.jpg
もう3時になってたのに
満席で数分空席待ち・・・

まだランチもあったけど
和風ハンバーグを頂きました!

ボリューム満点で満足・満腹!

「あり?ダイエットは?」

「明後日から・・・」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

シュコラ君♡

2008.02.21 (Thu)

用事もついでも、ランのふりかけもないwo(TヘTo) くぅ
このふりかけ、アシストファームでしか見かけた事がないの・・・
南国まではなぁ・・・と思って
北本町の方へ電話したら「ある」って・・・

なのに何故だか天気もイイし海岸経由で南国まで・・・プフッ(*゚艸゚*)-3

また家を出てスグに車止めてjumee☆camera2b
page3gy.jpg













pagemu7.jpg
今度は千松公園でござる( *´艸`)クスクス









pagev7.jpg
また、物部川付近へ・・・
おじちゃん絵描いてるよねぇ・・・
素敵だよねぇ・・・
ヲイラ勿論、話しかけるわなぁ・・・
おじちゃんも話が嫌いじゃなさそう・・・

先を急ぐからそろそろ・・・
と思っても、おじちゃん話続ける・・・止めんちやw



お嬢は、そろそろ限界だよな・・・


何か嫌な予感!




画像見て、もうピンっときた方もいらっしゃるかな?



予感的中









pagebe4.jpg

左上のお嬢の口元見ちゃってください!
おピンクの絵の具が・・・(*・ ・*)ぽっ

油性?何やら知らんけどスグ取れないらすぃ(ノд`@)アイター
「舐めたらいかんぜよ!」って言うのに好奇心から・・・
クンカクンカしてたらΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



IMG_3957.jpg
おじちゃん「こりゃ毒性のモンぞね」il||li(; ´・д`)ャバイョ...って・・・w
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








けんど・・・
ティッシュで拭いただけながやけど大丈夫やろか? (「・・)?




まぁ仕方ないや!と気を取り直し・・・取り直したんかいなΣ(`∀´ノ)ノ アウ
目的のふりかけ求めてアシストへ・・・



IMG_3975.jpg






paged4.jpg

三次さんとレイさんの写真撮ってたら今度は
ちっちゃいちっちゃいお友達ワンコが・・・









pagevy6.jpg

ショコラくん!三ヶ月半!600gないとかΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィッ
超萌え萌えハート


この可愛さは、やっぱ動画でお伝えしなくっちゃぁね・・・
どのくらい可愛いかと言えば↓このくらい♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡









(注:音符出ます!










shocora.jpg





page4r.jpg
3時過ぎて、お腹はペッコペコ(って凹んでるワケではないのね)
ランには悪いけど車で待ってもらって一人で久し振りのランチ(*^ー゚)v ブイ♪
お写真撮らせて頂いてもいいですか?って聞いたら
「どうぞ!こちらも・・・」って何と離れの鍵まで開けて見せて頂きました!
とってもとっても親切なスタッフさんに大感激でございましたのよ♪
ハンバーグも美味しゅうございましたヾ(*・∀・)ノ゙ 
ランを待たせてたので、大慌てで食べてお暇しましたが・・・
お腹も心も大満足でした!
応対してくださったスタッフさんありまとー(o´_ _)o)ペコッ
また行くきね(^-^ゝ






そろそろお嬢の膀胱がil||li(; ´・д`)ャバイョ...
って美術館へ行ったら久し振りにプッチちゃんに会えました!
pageu8.jpg
早く元気になぁ~れ(人´∀`).☆.。.:*・°





page3r.jpg
ルークも久し振りやねぇ・・・





大慌てで???美術館を後にし
和田鮮魚店で鯛&甘えびの刺身買って家路へと・・・





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| TOP |


