2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


また来たよ!

2010.05.15 (Sat)

さてさて・・・
先日会えなかったカモ!

今度は、お友達が餌持参で遊びに行く時間に合わせて、また行ってみました!

丁度着いた頃に親ガモがあちらこちらから集まってきて
鳩まで飛んできた。

20100512_7057.jpg






20100512_7058.jpg






20100512_7059.jpg




もうそろそろ子ガモも出てくるのかなぁ~?ワクワクしながら待ってたけど全く姿は見えず。

親ガモ達がパン貰ってるのに出てこねぇ~

今日に限って出てこねぇのかよぉハァ・・(ノω=;)ハァ

ラン放置して撮影してたら、知らないおばちゃまからパンを貰ってるランちんwぉぃ






20100512_7065.jpg







20100512_7082.jpg








20100512_7084.jpg







20100512_7089.jpg





20100512_7099.jpg





20100512_7104.jpg








20100512_7123.jpg







20100512_7125.jpg







20100512_7132.jpg






20100512_7128.jpg
ヤバいヤバい、ひばぁちゃん家へご飯届ける時間に間に合わねぇ~よ( ̄□ ̄;)!!




諦めて帰ろうとした、その時。。。



まさに帰ろうと向きを変えた、その時
写真の神が舞い降りた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

向きを変えると右45度斜め前に現れた~


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




20100512_7139.jpg





20100512_7147.jpg






20100512_7149.jpg





20100512_7158.jpg
可愛い過ぎるO(≧▽≦)O ワーイ♪






20100512_7159.jpg




20100512_7163.jpg





20100512_7167_20100512233404.jpg




20100512_7165.jpg






20100512_7200_20100512233403.jpg




20100512_7203.jpg









20100512_7207.jpg




20100512_7211.jpg




20100512_7220.jpg
お腹いっぱい食べたら安全な場所へと帰っていきました~





20100512_7229.jpg
お陰で、ひばぁちゃん家から帰る頃には日が沈んでしまいますた(* ̄m ̄)プッ



応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








2010年の花回廊

2010.04.05 (Mon)

今年も行ってきました!花回廊!

ほぼ昨年と同じ感じでした。。。

ハチ君と一緒に行こう!なんて言ってましたが
この所の龍馬ブームで高知の週末はあちこち混雑&渋滞
なのでハチ君一日早く金曜日に行くって連絡頂き
anは予定通り土曜日に・・・
その日に行く予定だったかんさんとPAPAと一緒に・・・

あっ面倒なおまけも2匹・・・
Cがどうしてもランを連れて行くって・・・

あの人混み・・・C一人だけでも大変なのにぃ
お留守番させろ!言うてもCが抱っこする~って言い張るので仕方なく
2匹をお供に出掛けました!

20100403_0061.jpg




20100403_0072.jpg







20100403_0090.jpg








20100403_0101.jpg







20100403_0104.jpg
折角来たから撮りましょう♪

瞳孔が開き気味w




20100403_0110.jpg







20100403_0135.jpg







20100403_0138.jpg









20100403_0144.jpg








20100403_0154.jpg






20100403_0167.jpg








20100403_0170.jpg








20100403_0173.jpg







20100403_0181.jpg







20100403_0186.jpg








20100403_0191.jpg








20100403_0203.jpg

これを撮ってたら知らない男性がランを見て「ランちゃん~」って

え?知らない人だよなぁ?忘れてるだけ?えー何?

「ランですけど・・・」唐突に言ってみた!

「さっき僕ランちゃんって言いましたよね?」自分自身も驚かれてましたが
何?





20100403_0208.jpg






20100403_0212.jpg
ライトの色が3色くらい変わっていきます!

三脚持ってたんですが今年はほぼ手持ちでの撮影で削除する方が多かったかも?




20100403_0217.jpg









20100403_0220.jpg








20100403_0226.jpg










20100403_0242.jpg









20100403_0245.jpg








20100403_0261.jpg





20100403_0262.jpg





20100403_0266.jpg







20100403_0281.jpg

20100403_0282.jpg

20100403_0294.jpg

20100403_0295.jpg








20100403_0298.jpg









20100403_0311.jpg









20100403_0335.jpg



全て見終えてさぁ帰ろうと・・・
石段そろそろ終わりって頃に前から見覚えあるシルエットが・・・

多分そう!

間違いないよな?

絶対そう!


75パー間違いないよな!と確信?した時にカメラ構えて慌てて撮った画像がコレ!

   20100403_0341a.jpg

さて誰でしょう?

内心!やったぁ~美味しいネタが歩いてきたぁ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



































( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ひなた父とわかにゃんでした♪






20100403_0350a.jpg
ひなた父、顔出してもいいよ~って事だったのにブレブレで全然撮れてなくて
何とか誤魔化した画像がコレ!
しゃがかかってイイ感じでそ?






20100403_0356.jpg
綺麗なわかにゃん顔出ししたい程なのですがこんなしてごめんよ(* ̄m ̄)ププッ






20100403_0369.jpg



来年はもっと違う趣向を凝らして欲しいもんです!
でも、タダだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花回廊よりひなた達に会った事に満足したヲイラでした(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




飛鳥Ⅱ

2010.03.18 (Thu)

201003_7031.jpg

運良く豪華客船飛鳥Ⅱを見る事ができました^^v



ひばぁちゃんとばぁばを乗せてお見舞いに行く途中でしたが
お見舞いは後回しで撮影しました。







201003_7034.jpg







201003_7039.jpg
乗れないから見るだけ~♪








201003_7054.jpg




201003_7066.jpg




201003_9091.jpg












201003_9092.jpg









201003_9094.jpg
意味もなくパノラマ風に繋げてみた!










201003_9115.jpg








20100316_7128.jpg









20100316_7138.jpg
二日後また見たw









20100316_7147.jpg









20100316_7156.jpg








20100316_7162.jpg
本当はロープの中に入れないんだけど警備員さんが写真撮るだけなら「入って撮りや」って









20100316_7172.jpg









20100316_9178.jpg





大きな被写体に大興奮のanでした





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




お城下のイルミネーションと・・・

2009.12.13 (Sun)

少女Cを迎えに行った帰りに2・30分お城下の12月の雰囲気を味わってきましたツリー
12月も半ばになろうと言うのに今日の日中も20℃超え?
夜も全然寒くなくて今も暖房せずに更新中!

20091212a_1065.jpg
いつもは見て通るだけだった中央公園のツリーを、やっと撮影かめら







20091212a_1115.jpg
てっぺんが見切れてお見苦しい・・・








20091212_1136.jpg
この時期のお花屋さんの店先は特に大好きはーとっ








20091212aa_1183 (2)









20091212aa_1183 (3)









20091212aa_1183 (4)








20091212aa_1183 (5)










20091212aa_1183 (6)











20091212aa_1183 (7)











20091212_1199.jpg










20091212_1214.jpg












20091212_1222.jpg
えくちゃんのリクエストにお応えして、また回り道してきました。







20091212_1227.jpg









20091212aa_1183.jpg
シンプルだけど上手に飾りつけしてました。







20091212aa_1209.jpg

12月やっぱり好き♪





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

十五夜

2009.10.03 (Sat)

今日は十五夜


十五夜とは・・・
陰暦八月一五日の夜。
この夜、団子や芒(すすき)の穂、果物などを供えて月をまつる。
里芋などを供え、芋名月ともいう。かつては、これらの供え物を子供たちが持ち去るのを喜ぶ風習があった。
仲秋。[季]秋。

ってことらすぃwmoon


って事で・・・今夜は月の撮影でもと・・・


コンデジで家の窓から手持ちで撮り・・・
後でデジイチ持って近所で撮る筈が・・・
あぁ~らっこんな時間だわ!

窓から見ても月は何処へやら?

P1060309ca1.jpg
コンデジ画像じゃ味気ないのでうさぎをばウサギ

↓月写真だがヨロスク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

| TOP | NEXT >>


