2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


またですか?

2007.11.28 (Wed)

はいまたです!





ってあんたも、お出掛け好きなクセに・・・

















ここだけの話だけど、この前も喜び勇んで出掛けたら

混合ワクチンの、お注射されたんだよね・・・







時々、車中のあんた見てたら(いつも寝てる)

「ほんまに嬉しいん?何が楽しいのかなぁ?」って思っちゃうよ!















まぁそんな事はどうでもイイけどね・・・

行き着いた場所は・・・







最近、紅葉も見飽きたというのに結局は、またお山(;´д` ) トホホ





山道、燃費が悪くて連日ガソリン入れるはめに┐('~`;)┌





だったら他に行く所ないんかい・・・



あいanの住んでる田舎にはお洒落な場所などないのさっ

自然の中以外ワンコと行く場所ったら精々、ペットショップ位だもんね~









って実は近くにドッグラン・ドッグカフェがあったりします!

いつもは無料のドッグランもどきなので^^;


来月辺りデビュー予定!









予定は未定とも言いますが・・・( ;^^)ヘ..

だったら書くなよ!

行ってから報告すればいいじゃん~(。・ω・)ノ゛ァィ



前置きが長くなりましたが

ここらで本題へ・・・


DSCF4909.jpg




お昼も過ぎて1時になろうとしてたのでとりあえず

有名なショップ○けざきで、おむすびお買い上げ280円也(安っ)

















そこから走る事どれ位だっけ?







覚えてないや!(*≧m≦*)プププw







道の駅2つ通り越して

3箇所目の道の駅に寄ってみた!

(実はシッコしたかったっていうのは内緒)





ここのお店の裏手に銀杏が植わってあって

ちょっとした広場になってて

リードつけたまま手からランを放してみました。。。

親子連れが銀杏の木の下で、お写真撮ったりしてたんだけど

(子供には結構自分から向かって行けるラン)

4・5歳くらいの、お姉ちゃんが食べてたソフトクリームが気になったみたいで・・・

周りをウロウロつきまとってましたw

2歳位の弟君もワンコが近くに来て嬉しそうな様子・・・

















見ず知らずの方は何もくれませんよ!

って事でw

諦めて広場で興奮、一人ならぬ一ワン子ダッシュが始まりました









この子、女の子?って位、凄い走り方するんです。゚(*/Д・)゚。

カーブで周り切れずスリップして転んだり・・・

とにかくお転婆さん。

この時も勢いあまって・・・池にドボ~ン!

























って嘘(* ̄‥ ̄)ぷっ!

池の直前で車ならキキキッーーーって感じで急ブレーキ・・・
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

って池があるのが判ったのか?

偶然なのか?

まぁとにかく池にはまらずにホッ

IMG_0367.jpg
こんな感じの池?

芝生の所との高低差が殆どないの



IMG_0366.jpg
いつもの如く今日もバッチリ

カメラ目線くれましぇ~ん・・・。゚(゚*´Д⊂グスン




DSCF4905.jpg

萌え~~~

このキュートな子は(お名前聞くの忘れてました)?

道の駅で、お会いしたチワワとマルチーズのMIXちゃん。。。

大阪からいらっしゃったと言う、ご夫婦が連れてたワンコ

まだ5ヶ月という事でしたが、ちっちゃくて可愛かった~



なのにランを見て

「ちっさいですね何ヶ月ですか?」だってw





ここでじぃじに(anも食べるが、漬物系3個と里芋と柏餅)お土産を買って

2分あまり逆戻り・・・

山道から更に脇の山道へ・・・




IMG_0368.jpg


IMG_0390_20071127235529.jpg
IMG_0389.jpgIMG_0388.jpg
途中でパシャパシャしながら












登る事30分くらいで到着!
IMG_0376.jpgIMG_0370.jpgDSCF4910.jpg




この前あっち(どっちやねんw)から見た風車を

こっちから見てきました!











途中にあった展望台に上がり望遠鏡を覗いてみました!









あれ?へ?何で?(「・・)?????
頭の中にクエッションマークが一杯



何故って・・・・



覗いた景色が全部ちぃさく見えるんだもん~















IMG_0373.jpg





でもね!でもね!

頭の回転の速いw、anは気が付いたのさ~っ







覗く場所が逆だってね(*≧m≦*)プププw
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

子供達が覗いてたから意図的に逆向けてたんだと思う!



IMG_0386.jpg

最初、この向かって右の方から覗いてたのでありまする~
素敵ヨッanしゃん(u_u*)ポッ



IMG_0384.jpg

こんなモノ覗くの凄く久し振りだったけど

あまりにも遠くが見えるのでビックリ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



↑この風車の一番奥の方の道で車から降りて

何やらしてる人がハッキリクッキリ( ・∀・)=b グッジョブ

IMG_0375.jpg

これが撮りたくて最後の風車まで行ってきましたw











IMG_0393.jpgIMG_0392.jpgIMG_0391.jpg






IMG_0379.jpgIMG_0380.jpgIMG_0381.jpg

チラッ「あぁ~ら見てたのね~ん♪」




こ~んな感じの半日を過ごして来ましたとさっ。。。

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

出発進行~②

2007.11.24 (Sat)

IMG_0350.jpg






IMG_0349.jpg






IMG_0360.jpg





変わり映えのしない画像(T_T)
IMG_0355.jpg





IMG_0354.jpg


名所の銀杏より、こっちがずっ~と綺麗でした。。。

ただ学校の校庭の銀杏なので

校内には入れず

フェンスの間から背伸びしてファインダーも半分しか覗けないまま撮りました;^_^A





DSCF4903.jpg

ランは車中ではいつも、こんな感じで寝てます。。。
ブリーダーさんに頂いたカゴで未だに我慢してもらってますw
でも、これだと座りが良くで普通の運転ならビクともしません!







IMG_0361.jpg








IMG_0362.jpg








IMG_0364.jpg

ラン今日は出番がなく

殆ど助手席のカゴに入ったままだったので

帰りに公園寄ってみました。

このおニューのスカート私の憧れの方の(大ファン)ワンちゃんとお揃いなんです







IMG_0363.jpg

出発進行~♪

2007.11.24 (Sat)

トレーナー着た時点で

カゴに飛び込んだ!

引っ張り出しても、また・・・

やっとの事でスカート履かせて・・・出発~



今日はどこ行くんですかねぇ・・・





DSCF4899.jpg




前日調べたら見頃と云うので紅葉で有名な渓谷と銀杏を見に・・・







渓谷・・・

県外ナンバーの車も結構来てましたが

肝心の紅葉・・・ほとんどありませんでしたw

何でやねん~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

何箇所もの階段上がったり降りたり

欄干のない橋渡ったり・・・

(高所恐怖症のanはラン抱っこしてビビリまくりで渡りました)





でっ途中で足が疲れたので、これ以上奥に行くのはヤバいと判断し

そそくさと後戻りw

でっ急いで次の目的へレッツラゴー

と楽しみに行ったのですが・・・

名所なはずの銀杏

まだ葉っぱ緑だし、想像してたよりずっ~~~~~としょぼくてガックシ(T_T)












天狗高原まで30キロの看板を見つけて

行くっきゃないでしょ~と。。。

また何もない天狗高原まで行く事にw




DSCF4901.jpg




IMG_0341.jpg


IMG_0342.jpg



IMG_0345.jpg

お山のてっぺん!

IMG_0348.jpg


DSCF4902.jpg

こんな所に県境が・・・




IMG_0356.jpg



季節はずれの海へ(後編)

2007.11.21 (Wed)

IMG_0285.jpg





IMG_0297.jpg








IMG_0296.jpg




ジャジャ~ン・・・
何と前撮りの為に花嫁・花婿登場~~~素敵ですねぇ~
中央ちょっと左上に飛行機飛んでるの判るかなぁ(上画像)



IMG_03002.jpg







IMG_0306.jpg



IMG_0307.jpg


お母さんと一緒に、お散歩に来てた可愛い女の子にご挨拶!


IMG_0323.jpg

IMG_0324.jpg



IMG_0326.jpg


IMG_0329.jpg

後方から車来てなかったので車中からパシャリ♪


IMG_0336.jpg


まだ、田んぼの中に咲いてたよ!
これも横着して車中からパシャリ

季節はずれの海へ

2007.11.21 (Wed)

空の青に誘われて海が見たくなり急遽行ってきました。
IMG_0265.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0259.jpg


この飛んでる物体は・・・???










最初に、お会いしたご夫婦が散歩させてたダックスちゃんです!
この子も人見知りが激しいようで奥様にお写真の許可頂いてる間に
逃げて行きました(*≧m≦*)プププw
うわぁ~前からダックスちゃんがご挨拶に・・・と思ったのも束の間
an達を無視して、とっとと通り過ぎて行きました!_| ̄|○ ガクッ


IMG_0257.jpg


着いた途端から大はしゃぎ♪




IMG_0276.jpg



IMG_0278.jpg

段差に・・・へっぴり腰(*≧m≦*)プププw
IMG_0279.jpg



IMG_0280.jpg


IMG_0282.jpg

ギャ~~~~~♪ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ランちゃ~ん~~~~~っ・・・・・

時既に遅し・・・

この周りは幾つかのコーンに囲まれてて

そのコーンの貼り紙には・・・





































IMG_0284.jpg

「ペンキヌリタテ」の文字がぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

anはパニック・パニックヾ(;゚曲゚)ノ キィィィヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ





































でも乾いてましたとさっw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪











IMG_0267.jpg


さるびあと

2007.11.19 (Mon)

紫のはラベンダー追加画像


IMG_0206.jpg



IMG_0208.jpg





IMG_0249.jpg

帰りに会った風子ちゃんとミラちゃんなり~♪

秋だねぇ~②

2007.11.19 (Mon)

IMG_0228.jpg



IMG_0237.jpg



IMG_0236.jpg



IMG_0233.jpg



秋だねぇ~

2007.11.19 (Mon)

IMG_0197.jpg




IMG_0198.jpg




IMG_02011.jpg


IMG_0210.jpg



IMG_0211.jpg



IMG_0212.jpg



IMG_0213.jpg


IMG_0224.jpg



IMG_0230.jpg


IMG_0217.jpg



秋空に映える向日葵

2007.11.05 (Mon)

10月27日、土曜日の昼下がり80万本の向日葵見てきました。

DSCF4818.jpg



DSCF4816.jpg



DSCF4807.jpg



DSCF4800.jpg



山の中でランチ

2007.11.04 (Sun)

DSCF4851.jpg



DSCF4845.jpg



DSCF4837.jpg



DSCF4843.jpg



DSCF4847.jpg

コーヒー、オーダーしたのに自家製オレンヂジュースが出てきっちゃって・・・
結局オレンヂジュースはサービスになったなりよ~


20071107100655.jpg


突然の時間潰し

2007.11.01 (Thu)

おっかなビックリ初めてのCafe
SN3300712.jpg

| TOP |


