2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)


My friend

2008.01.31 (Thu)

moca3jpg.jpg





pucci21.jpg








moca1.jpg










取り合えず画像のあったpucciっちゃんを
デコっちゃいました!
pucciママさん、こんなのでも良ければ、お持ち帰りしてね♪
今なら、まだ大きい画像もあるので、そっちが良ければ
メールフォームより空メール(名前だけ入れて)送信してくださいな♡

10306557_2117120290.jpg




え~ご判らんし・・・
ユーザー名とパスワード間違ってないのに、ちゃう言うし・・・
だから普通に画像として保存できないしw
PC重いし・・・
同じ事してもエラーになるし・・・
めっちゃ時間かかるがですよw

お友達のブログ覗いて出来そうな画像があれば拝借しますね!
期待しないで待っててね~ん♪








motoki1.jpg


chiharu.jpg


cocomeru1.jpg


cocomeru21.jpg



friend.jpg



motoki.jpg



ran.jpg


sarasa.jpg



yuzu1.jpg
















応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

うらめしやぁ~(m--)m♪期間限定で!

2008.01.30 (Wed)

新鮮なうちにご覧あそばせw

10306557_172972054.jpg
pucciちゃんと同じポーズで・・・


10306557_1987593147s.jpg
寝起きのランだぴょ~ん♪

10306557_3619766382s.jpg
お見苦しい為、画像ちぃさくしてます!
アンの枕で一緒に寝てるの図w

日曜日③吉川村&Assist

2008.01.30 (Wed)

もう、この際ユックリしていけwと
凧揚げの場所に居たカメラマンさんに聞いて
夕日が綺麗だというので物部川付近へ・・・

IMG_2910.jpg
全く話にならんがですけど・・・(´・ω・`)ショボンヌ












IMG_2912.jpg






今日がお散歩デビューのノエルくんと
お兄ちゃんのアリエルくん!←イマイチ名前自信なしでし・・・
高知市内に、お住まいと言う事だったので
「美術館に行けば沢山、お友達来るよ」って教えてあげたので
今週末辺り誰か会えるかも?



IMG_2914.jpg








IMG_2907.jpg







IMG_2906.gif
凝りもせずに・・・(o´_ _)o)ペコッ








IMG_2927.jpg
もう、終わりかけの山茶花!
今の時期はこんな花しかごじゃいませんw









IMG_2923.jpg
車が大好きなアリスちゃん!
好きなだけ遊んだらボール咥えて
車の周りをウロウロ・・・






IMG_2953.jpg




IMG_2952.jpg








10306557_12168332451.jpg











10306557_2143308163.jpg






10306557_1702180319.jpg

またまたAssist Farmへ寄ってみました!
放し飼いの文鳥(多分)がanの頭の上にΣ(・ω・ノ)ノ!w






10306557_2263117374.jpg










10306557_904019072.jpg
売り物、被せて写メ撮ってるヲイラってw
熱帯魚売り場のお兄さんが
話し掛けてくれてランを抱っこしてくれました!
その時、一応店内での撮影大丈夫ですか?って聞いたら
どうぞ!どうぞ!っておっしゃってくれました。
でも、売り物被せて?までは聞いてないので
良い子のみんなは真似しないでね(*≧m≦*)プププw












10306557_380560334.jpg










10306557_3505949164.jpg
みかけに寄らず可愛い系大好きです♡








こんな事してる間に辺りは、真っ暗に・・・
のんびり家路へと・・・

日曜日のお出掛け三部構成でお届けしました!
                     by an (*'艸3`):;*。 プッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

日曜日②ヤ・シィーパーク

2008.01.29 (Tue)

凧揚げ見てスグ近くだから
大好きな場所へ向かいました!
少し風もあって寒いのに結構人が居ました。


まず最初にanの大好きな花!
咲くのは、まだ先だけどミモザの蕾に迎えられ・・・
10306557_277290765.jpg









IMG_28691.jpg
砂山、作成中の親子に出会い・・・
(画像サイズ落としたら画質がめっちゃ悪いやん(TдT))
(普通は逆なハズなのに意味不明_(・・;φウッ・・・)
ママさん、お顔出してイイとの事でしたが
ちっこくしちゃってすんまそっ( *´艸`)クスクス





10306557_574974753.jpg

お子達ひたすら笑い続けて走ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは








バイバイして西の方へ歩いて行ったら
前からワンちゃん連れた女性と女の子が・・・
すかさず「こんにちは」と挨拶するw

六ヶ月のカニンヘンにしても、ちぃっさ過ぎるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
超可愛い、むっちゃん!

10306557_1638565274.jpg
おじぃちゃんの、お姉さんと(あれ妹さんだっけかな?w)と
一緒に来てた、さ○○ちゃん!
超可愛いはーと
可愛い、お顔出せなくて残念!って思ってたのに
全然いいですよ!って・・・
嘘ぉイイの?と内心ドキドキしつつも可愛いでしょ?










10306557_453363804.jpg
でっついでにランも抱っこしてもらって記念に・・・

むっちゃんママさん!
このブログに辿り着けたかなぁ?
見てたら・・・是非また、お会いしたいので
ご迷惑じゃなかったら右のメールフォームよりご連絡ください!








IMG_28981.jpg
数、少ない植物を見つけては撮りました!


10306557_2993437208.jpg



10306557_2401768448.jpg



10306557_2355196051.jpg

名前がイマイチなのでノータイトルだす!






10306557_1744167752.jpg







IMG_2887.jpg











日曜日③へ続く・・・





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

日曜日①最終日

2008.01.28 (Mon)

近所の方の、作品が入選し
野市図書館に展示されてたので・・・
27日のPM3:00までって事で行ってきました!


IMG_2824.jpg


慌しく作品を見て廻ったが・・・
何時頃だったかなぁ?忘れたけどかなりの時間w
この時点で間に合えばDog and Sea さんへ
遊びに行きたかったのだが・・・
途中の寄り道が仇になり無理っぽい時間になってしまって
今朝、寄った時にクリママに中途半端な説明してたので
月ちゃんを待たせは悪いと思って
電話でクリパパに伝言を頼んで

町内にあるDog&cafeちゅうりっぷさんへ向かいました!



10306557_1309710863.jpg
まずは動かない看板犬に出迎えられ・・・









IMG_2828.jpg
次が本物の看板犬!
大夢くん登場♪









IMG_2841.jpg






ボリューム満点のオムライス残すの申し訳なくって
今日は小でお願いしました!

待ってる間、前に撮ってもらったランの写真を探してると
公園やドッグランで会うお友達が沢山写ってて
大夢ママに「この子もこの子も知ってる」って
興奮気味に、お話させてもらいました♪



10306557_1018125977.jpg
小でもボリューム満点で美味しかったです♪
ご馳走様!









IMG_2842.jpg
大夢パパもママも本当にワンコ大好きで
ランを抱っこしてくれました♪






10306557_3296779508.jpg




お店の場所は・・・
野市の西野って所で・・・
フジグランの通りの一本西
auのショップがある所を北に入って
ひたすら道成りに進んでください!
暫く走った所で左カーブに差し掛かる手前にあります。
無題




お店を出て
先週、雨で延期になってた凧揚げが
同じ野市で行われてるって情報得てたので
これまた慌しくお暇wして向かってみました!

IMG_2845.jpg
はい!凧ですw
殆ど終ってました_| ̄|○ ガクッ



23:30頃PC開いて
マイピクチャーに画像保存して、お風呂へ
お風呂から上がり、今日撮った画像の加工して
(3日記事分)
ここまでアップしたら既に2:30w
ある方法で加工したら画像が大きく表示される事に気付き
何度手間もかけて頑張ってたらこんな時間だべ(☆_◎;)!
加工がマチマチで
お得意の統一制のない画像になっております!
ご了承くださいませw(o´艸`o)ァハ♪




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ひさし振り♪

2008.01.26 (Sat)

美術館に着くやいなや・・・
目の前の道路にpucciまま発見!
クラクション鳴らして手振ったan

プッちゃんは先に奥へと進み
美術館の周りを一周してたんだよね。

その間an&ランは・・・

IMG_2736.gif
こんなの撮ってました!
まだまだありますw










IMG_2745.gif








IMG_27381.jpg









IMG_27511.jpg








IMG_27471.jpg








IMG_27561.jpg
プッちゃん、お久ぁ~8分音符04(色付-暗い背景用)
anの事、覚えててくれたんだよね!
ありがとうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆








IMG_27621.jpg
まだいつもの本調子じゃないけど
元気そうに、お散歩してる姿見て安心したよ!
治ったら一緒にドッグラン行こうよo(*^^*)o







IMG_27631.jpg











10306557_321074632.jpg
はじめましてのミントくん!
四ヶ月なんだって・・・
大きいから成犬かと思っちゃった( ;^^)ヘ..








IMG_27691.jpg







IMG_27701.jpg







IMG_27741.jpg








IMG_27771.jpg








IMG_27871.jpg








IMG_28091.jpg
帰りに会ったダップーorプークスのロン君!
(同じ意味だけど呼び方がちまうのね↑)





可愛いお友達が居たので
お願いしてモデルさんになってもらいましたw
カメラマンもどきで注文までつけてね・・・

10306557_792150597.jpg







IMG_28051.jpg










10306557_3871115826.jpg



子供が大好きなランちん!
たまには、イイ仕事してくれるじゃんw
今日のベストショットだべ(*^-゚)vィェィ♪

ってか・・・
ここで、この女の子に会わなかったら
ランの写真が一枚も無かったw
久し振りにプッちゃんに会って興奮しまくり
プッちゃんしか撮ってなかったや_| ̄|○ ガクッ
最近よくあるパターンでしw








ばぁばに、みかん頼まれてたので
いつもの、お店で・・・
IMG_28221.jpg
あらぶ芋に長芋にぽんかん!
どれも100円w
気さくで愛想の良いお兄さんが
「こっちが美味しいよ」って教えてくれます!
後はニラ68円也とネギと玉葱お買い上げ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







口実

2008.01.25 (Fri)

最近、お散歩も全く行ってないし
昼間は用事がないから
ちょっと遠くの魚屋さんへ行ってみょっ

ついでに、五台山と公園へ行くんだよね!
どっちが、ついでやら?w


IMG_26851.jpg
車中で・・・



IMG_26891.jpg




IMG_26901.jpg




IMG_26941.jpg






着きましたよ!
ここは何処?



あははっまた五台山じゃw




IMG_26951.jpg




IMG_2696.jpg




IMG_26971.jpg




IMG_27031.jpg




IMG_2711.gif








IMG_2708.gif








IMG_2720.gif








IMG_2712.jpg








IMG_27171.jpg
お店の前でニャンコがご挨拶してくれたよ!
でもランは逃げ回ったんだよね・・・
そのランをまたニャンが追っかけて
anの周りをグルグルしてたよ( *´艸`)クスクス








IMG_2723.gif








IMG_2721.gif








IMG_2724.gif









IMG_2726.gif



IMG_27261.jpg










IMG_2719.gif













そして帰り道♪





IMG_28151.jpg
近くを通ると立ち寄る魚屋さん!
おっちゃん出たがりなんだって・・・
テンションHI!になってたよ((*゜∀゜)ウハッ







IMG_28141.jpg
anはコノ左のお刺身買ったよ!
ヒメイチの大きい魚って・・・
名前?
勿論忘れたよ(*≧m≦*)プププw








IMG_28131.jpg

嬉しくって・・・
「ありがとう」を連呼する可愛い、おっちゃんはーと





ちなみに、お店の場所は役知町!
土佐道路から東に走り
フィッシング ハヤシを通りこし
一つ目の信号を越えて少しいけば南側にあります!
土佐道路側からだと右手になります。
目印はオレンジのテント!
「犬連れた太ったおばちゃんのブログで見た」
って言ったらたいそう喜ぶと思います!
おっちゃん男前に写ってたよ!もお忘れなく(*'艸3`):;*。 プッ
ちなみにanは宣伝料貰ってないから(o´艸`o)ァハ♪












次回!
お久し振り♪に続く・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



アヒルと鴨

2008.01.25 (Fri)

アヒル。実はアヒルだったあのアヒルと鴨アヒル。



IMG_2602.gif






IMG_2597.gif





IMG_2405.gif





IMG_2603.gif





IMG_2601.gif





IMG_2607.gif






080118457654.gif
丁度イイ水辺の画像を
マイレビままさんがアップしてたので
お借りして加工してみました♪




最近使い回しの画像ばかりだけど
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ストレス溜まり気味

2008.01.24 (Thu)

ひぃばぁちゃんの病院へ付いていったなりよ。

SN3301181.jpg



anは久し振りに、お友達と携帯からメールしてるし・・・
暇でしゅから寝てまちたw





SN3301191.jpg

涙やけのお手入れ始めて
少しだけマシになった様な気がします!
綺麗になったらアップでUPするね♪





IMG_26771.jpg
下の方に向かって吠えたから
こんな時間に弟が?とおもったけど
誰も居なくって・・・

でっ・・・ランは
何故か突然コタツの上に・・・
anの手もペロペロ舐めてるしハテナ
こんな事は初めて・・・
何故に???
怖いじゃん・・・
何か居るのけ


IMG_26751.jpg
何度下ろしても、また上がります!

今頃コタツって・・・
はい!コタツです・・・



IMG_26781.jpg



IMG_26821.jpg
イイわけないだろぉにw





IMG_26761.jpg

怖くてこんな顔になっちゃったけど
あたちの顔の方が余程怖いってか・・・


でっ・・・
結局何がなんだか判らず仕舞い!




SN3301151.jpg
先日、アシストさんで見たワンコ!
連れて帰りたい~オンプP1の心境でちたL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ





SN3301121.jpg
これはいりません(o´艸`o)ァハ♪





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

杏 展

2008.01.23 (Wed)

タイトル!
なんとなく漢字にしてみました!

最近、お天気悪くてお散歩も出来ず
何処のワンちゃんもストレス溜まり気味でわぁ?

ランもお出掛けの時に車に乗ってくだけ・・・
家の中ではボール遊びしてるけど
リビングじゃぁねぇ・・・

って事でw
新しい画像もないけど更新~トォ~♪
って今0:33分なんですけど・・・
ハイ!
だからイイ年していつも、ばぁばに早く寝ろ!
って言われますw

画像はアップしたので後はちょちょいのチョイで出来ますw


ではでは・・・
使い回しの画像ですが・・・




 61008b3c427fbce9_o.jpg





             
hht001.gif










590f7c63c5937bfd_o.jpg









hht001.gif










 86b6c94e097891ee_o.jpg









hht001.gif








7a169722b6cd3a68_o.jpg








hht001.gif






5d0f623e8ce2b16d_o.jpg




hht001.gif









3dbc358ea50d1b1d_o.jpg




hht001.gif







d8c2e7335f79deb4_o.jpg







hht001.gif



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

あまおう

2008.01.21 (Mon)

frame1073105.jpg





frame6313895.jpg




frame6342697.jpg



frame6385884.jpg



frame7843502.jpg




frame8218686.jpg
先週、弟が買ってきたあまおう!
お味は甘くなかったでし(×_×;)
本当は家庭菜園で取れた様な
キュートないちごを撮りたいんだけどね・・・
ないし・・・(´・ω・`)ショボン

コメント付け難い画像なので
応援ポッチだけでも宜しくです!
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

お遊び

2008.01.19 (Sat)

お出掛け!

2008.01.18 (Fri)

連れてってもらえると思ってなかったランは
じぃじと仕方なくお留守番する予定だったみたいw
「ラン」ちゃん行くでぇ~♪
って言ったら喜んで走ってきた!
裸だったので、お洋服は持参!




今日はばぁばの用事で南国方面へ
2時間の時間つぶしに
まず向かった先はAssisut Farm


ふりかけと、おやつとオモチャGET!

まだまだ時間があるし
昼だしDog&cafe ちゅうりっぷへ
行こうかなって思ったけど
食事してそれだけ往復する時間ないかも?
って事でめっちゃ近くというか
同じ敷地内へw




IMG_25661.jpg


ちょっと恥ずかしいなぁ・・・って思いつつも
撮影大会のはじまり!
お嬢は人の気も知らずまた、いつもの調子・・・



IMG_25781.jpg

食べたいと思ったパスタランチはまた脂っこそうだったので
たまごのホットサンドとお勧めの紅茶を頂きました!
ランにも、おやつあげてお水も出してもらいました。







IMG_2593.jpg


ひぃばぁちゃん家経由だったので
浜周りで帰り、先日のリベンジってか
気になってた鴨を確認に寄ってみた!


コレ近くで見たらやっぱアヒルじゃん(o´艸`o)ァハ♪
訂正しておわび申すw



IMG_26031.jpg


最初アヒルが三羽いたそうだけど
二羽いなくなり
残った一羽のアヒルと鴨がツガイになったらしいw
他にも沢山の鴨が居るんだけど
他の鴨が来ると、この鴨が嫉妬するのか?
怒るらしいんです!
「変な鴨や」ってお散歩に来た
おじちゃんが、教えてくれまちた・・・




IMG_25991.jpg



先日とは反対側から撮ってみました!











IMG_26171.jpg



待ち合わせの時間まで
まだ微妙に・・・
25分あったので
パワーセンター内の
spots DEPOで時間潰す事に・・・
欲しいカーゴパンツがあったけど
試着したらダボダボ過ぎて
短足のanには似合わず諦め
久し振りにメンズのロンT買いました!









IMG_2626.jpg













IMG_26571.jpg






IMG_2632.jpg








IMG_26491.jpg


オモチャ沢山、持ってても
やっぱり新しいモノがイイみたい!
超興奮しまくりでした





IMG_2633.jpg

やっとバトンタッチ!!
今年のTDLのカレンダーなり~♪


最近、寒い日が続いてますよね。
今日、帰りに北の山を見たら
雪が降って少し白くなってました!
明日の天気予報
雪マークが出てましたがマジですかい?

もう12時になろうとしてるのに
(下書き保存してたのね)
ランは今日、買ったたまごちゃんに似た
オモチャが相当気に入ったらしく
&おっちゃんが帰って来たから
興奮してピッピッピッ鳴らしながら
吠えてますw(*`д´)bシッ




応援! □。_(..*)ポチッ
↓のバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
いつも投票してくれてる方ありがとうございます!
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

日の出ん!の

2008.01.15 (Tue)

ショックにもめげず・・・
頭痛も我慢してDog and Seaさんへ


クリママに月ちゃんが来てる事を
教えて貰って
早々ランへ出てみた!
月ちゃんママの膝の上だったり
ボール遊びしたり元気一杯♪



IMG_2427.jpg

超お洒落で
ピンクがとぉって~もお似合いはーと
お人形さんのお目々みたいで
かわえぇ~I love you






IMG_2415.jpg

ミクロちゃんは、すれ違い・・・
帰りに、お写真だけ撮らせてもらいました♪




IMG_24171.jpg


お気に入りなのに
ランの足が短いから脱げちゃうのw









IMG_2441.jpg

誰とでもフレンドリーなミロちゃん♪
カットしてよりcuteになったね~




DSCF5055.jpg

プロマイド!
って今時、死語?w
ちっこい写真も可愛いかなって
記念にまた撮影!



IMG_2451.jpg

来た来た!
今日も元気いっぱいで楽しそうだったロンくん♪
カラーリングしてるみたいに濃いレッド!
anのモニターじゃオレンヂにも見えるなぁ





IMG_2462.jpg
IMG_2452.jpg

そのロンくんのパパに抱っこされてるラン!
毎回すみませんm(_ _*)m








IMG_2471.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
美術館で3回ほど会ったウランちゃん♪
今日がドッグランデビュー
物怖じせずに楽しいデビュー果たせたd(^-^)ネ!
ウランちゃんは五ヵ月半の活発な女の子!
ピョンピョン&ペロペロ
勢い余って唇奪われたan・・・
噛まれたとも言う(*≧m≦*)プププw






IMG_24661.jpg

お仕事が忙しそうなマイレビままさん!
今日はパパが一人で連れてきたんだよね。
レビンくん寒くて非難してるでしw
足が可愛いでそ(u_u*)ポッ





IMG_2488.jpg

相変わらず甘え上手なマイロちゃん♪
anとうらんママさんのお膝にも
座ってくれたんだよね!
たまごちゃん咥えて
誰かの膝の上の図!
暫くこうしていたよ・・・
本当に可愛いくて得な性格だよね。





IMG_24891.jpg

はじめましての、いちごちゃん!
ボール遊びが上手で
凄いジャンプ力あり・・・
そんないちごちゃんに
つい最近、弟ができました。





IMG_24761.jpg

これが弟のあんこくん♪
三ヶ月だっていうのに
誰にも負けてない頼もしい坊ちゃん!
でも、いちごちゃんだけには
降参のポーズしないんだよね・・・
もう既に弁えてるのかな?
凄いよね!

おはさん今日は控え目だった様な?
遊び足りなかったかもね。



IMG_246311.jpg

はじめまして!
ワンコが苦手みたいで
ママにベッタリの大人しくて
可愛いルンピちゃん♪


ランを過保護にいしては駄目だと・・・
放ったらかしのan・・・
今日も沢山のパパ&ママ&お姉ちゃんに
抱っこしてもらってありが㌧♪m(_ _*)m


また会ったら宜しくっす!
抱っこして頂くのも
人馴れする訓練だと思ってますので
抱いてやってください.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス





応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

OH!no

2008.01.14 (Mon)

薄暗い部屋で
慌ててパジャマのズボンだけ履き替え
上にダッフルコートを着
マフラーで襟元を隠し
帽子を被る!
足元でお嬢が抱っこ抱っこと
ピョンピョン跳ねてる!
しゃぁ~ない行くかえ~♪
ランも一緒にお出掛け!

珍しく朝早くから何処へ?











an:「ばぁば日の出見に行ってくるき」w
ばぁば:「おおの」
(タイトルこっからきてますw)
「おおの」は土佐弁で・・・
「おおのひやい」
(大変寒い)の様に
大袈裟に表現したい時に
つける言葉です!
相槌みたいな感じにも使います。
って自信ない!
これで合ってるかな?
土佐弁講座はこの辺にして・・・

急げ~~~




河口大橋の手前で
右へ行こうか
左へ行こうか
迷った挙句左折!


背景に何もないけど
取り合えず花街道で停車!




_1.jpg

お嬢に服着せる間もなく
フリースに包んで抱いてきた!
早朝でも
(アンにとってはの早朝ですw)
カメラ目線外すのは変わりなし
まだ、ちょっと薄暗くて
数枚、ブレブレ写真の後にコレ!


もう出る時間なのに???
出ん~~~






























今朝は日の出ん日でちた(*'艸3`):;*。 プッ

_IMG_23951.jpg







_IMG_24011.jpg



















_IMG_24021.jpg


帰り道、折角だから
河口大橋の下へと行ってみた!
「おぉいいカモが居るじゃん」
↑離れた場所からだったので
近くへ寄ってたら
遠くへ泳いでいきやがった!
鴨にまでバカにされてる(T-T)


_IMG_24031.jpg

でも、真っ白な鴨って
珍しくない?
っつうかコレ鴨だよねぇ?((*゜∀゜)ウハッ



_IMG_24051.jpg


これも潮の流れに乗って
どんどん遠ざかって行っちまったw



_IMG_24061.jpg







_IMG_24091.jpg

車に戻ると
ランが窓から顔を覗かせてました!
「あんたも寒いのにご苦労よね」





_IMG_24101.jpg








_IMG_24111.jpg






今朝の収穫でちた!
早起きはガソリン代の損でち_| ̄|○ ガクッ
PCもめちゃ機嫌悪いし
もぉいやぁ~ん






















_IMG_23871.jpg

昨日、an家は、おきゃくでした!
(おきゃく=宴会)
皿鉢に入ってた苺
ランちん・・・
どこかの男性にアルコール
舐めさせられた模様
どこかの男性とは・・・
心当たりないでちゅか?
あなたのパパだよ!
み○姉ちゃん(*'艸3`):;*。 プッ


じぃじの弟殿でした(^ニ^)(^コ^)










おぉっと・・・
今日は成人の日
早くしないと遅れる~~~っ








見物ですかい?














いや言ってみたかっただけw







★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
この記事アップしたら
何故だかプラグインカテゴリが
ず~っと下の方へいっちゃいなさいましたw
見難くてすみません!
原因一切判らん~~~
画像枠のせいかなぁ?
後でやり直してみます!

勝手に直ってました!
お騒がせm(_ _*)m
異常に重かったし
サーバーの障害かな?









早朝でも、おバカな
an&ラん!
同情するなら応援□。_(..*)ポチッっとな
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

アルバムの中の写真

2008.01.12 (Sat)

一月十一日の記事に
画像、追加してみましたw

本人に画像載せていいか聞いたら
二つ返事で
「ウン!えいよ」ってぉぃw
って載せましたが(*'艸3`):;*。 プッ

一月十一日

2008.01.11 (Fri)

            IMG_205512.jpg

使い回しでゴメンねw



ねぇたん!
8分音符04(色付-暗い背景用)ココをクリックしてごらん8分音符04(色付-暗い背景用)









          img_1486709_36166300_4.gif


音楽を聞くにはプラグインが必要です
happy birthday to you


ねぇたん!
七さいのおたんじょうび、おめでとう絵文字名を入力してください


今日はアンの大事な姪っ子の
Birthdayなりはーと

「プレゼント何が欲しい?」って聞いたら



















「お金」言うたw(o´艸`o)ァハ♪



            img_1486709_27227721_1.gif
 

                       じぃじよりはーと
                      
                      




             img_1486709_27227721_6.gif


                       ばぁばよりはーと






               mini_kinenbi_098.gif







                 img_1486709_27227721_3.gif

                         アンよりはーと



                 img_1486709_27227366_7.gif

                      おっちゃんよりはーと



  img_1528454_25203190_10.gif


                      ランよりはーと








★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
セピア色・・・
まだ思い出も色褪せる程
時も経ってないけど・・・

2歳くらいの時の写真です♪





IMG_23681.jpg




IMG_23691.jpg




IMG_23701.jpg




IMG_23721.jpg





IMG_23731.jpg

箱入りお嬢(o´艸`o)ァハ♪(o´艸`o)ァハ♪





IMG_23791.jpg






      IMG_23801.jpg






IMG_23821.jpg



離れて住んでたので
妹が撮影して送ってくれたモノです!
アルバムの中の写真を
カメラに納めアップしてみました(*^-゚)vィェィ♪

あっ
1・2・3・5枚目はanが撮ったのでちた!





応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

先日のドッグランで

2008.01.08 (Tue)

一緒になったマイレビままさんが
ランの画像をまた綺麗に撮ってくれたので
紹介させて頂きます♪

DSC_07081.jpg


これは、お姉ちゃんが狙ってくれたんだよね!
ありが㌧♪
やっぱ凄い血相してるだしょ( *´艸`)クスクス







DSC_07091.jpg
これなんか泣いてるみたいでそ
こっちが泣きたいわヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!








DSC_06241.jpg
やっぱ最近涙やけが酷いです!
食べてるモノも同じなのに何故?







DSC_06461.jpg
ヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
カメラ目線のレビン君と
ツーショットo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!










DSC_06431.jpg
ランしゃん!
折角レビン君がクンカクンカしてくれてるのに
その、お顔なんざますよ・・・
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪


マイレビままさん&お姉ちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

そしてそして
こんな時間にマイレビままの
ブログ覗きに行ったらば・・・
(8日am:1:35)
いぬblo!
インフォメーションからお知らせって・・・
ぬぁんと
ピックアップショットっていうのに
推薦されたんだってw
マイレビままさん!
本人は今頃
お仕事&歓送迎会の疲れで
寝てしまってるかも?だけど
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
尊敬しまくりチヨコ~♪











これまたanは何もしてなくって
マイレビままとお姉ちゃんの
努力の賜物ですが
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

親バカ認定証

2008.01.07 (Mon)

親バカ認定証「My Baby」
なるモノを
バンビといっしょ♪のゆうきさんが
発行してるのを知り
早々あつかましくお願いした所
こんなに可愛いくしてくれました!
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

c0114242_2245634.jpg



可愛いでそ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ゆうきさん!
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]





anは何もしてないけど
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

日の出が無理なら日の入りがあるさっ

2008.01.06 (Sun)

と出掛けて車で4・5分・・・
着いたけど満車!
なんとか駐車して・・・
来た所は、またDog and Seaさんw

ダラダラ家事してたら
既に昼も過ぎてて
さらにダラダラしてたら
2時前になってて
寒くなる3時頃までしか居ないから
今から公園行ってもな・・・
っとココへ来たんだけど
結局、今日は3時過ぎても暖かいままで
4時半頃まで居たんだよね!


今日は暖かいし日曜日だし
初めて会うワンコが沢山居たよ!


IMG_2286.jpg
出発前のお嬢は
何時もの如く日向でまったり・・・












IMG_2305.jpg
チョコちゃん!
ママのハンドメイドのお洋服で・・・
可愛い♪
ハグオーワー好きでしょ?って
聞いちゃった♪
器用なママで羨ましい
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。










IMG_2300.jpg
チョコくん皆勤賞だね!
anは今日でランへ出るのは三回目・・・
暮れの29日と年明けの4日と
今日の3回共、会えたんだよね♪










IMG_2301.jpg
お名前はよく存じ上げていました
おはぎくん登場♪
先日も、会ったけど
殆どすれ違いだったんだよね!









でっうちの、お嬢は?
IMG_2303.jpg
こぉ~んなだったり・・・







IMG_2294.jpg
こぉ~んなだったり・・・












IMG_2296.jpg
チョコちゃんマイペースで
楽しそうに遊んでたよ!
「あの子、何したって憎めないわ」って
ロンくんのママだったかな?言ってたよ!










IMG_2290.jpg
でっこちらさまも
チョコくんって言うの♪
今日はチョコデー・・・
同じ名前が一緒に3ワン居たよん
チョコくんの手前に居るのが
ヨーキーのショコラくん!
クッキー兄ちゃんと
弟のタルトくんと来てたんだよね!







IMG_2289.jpg
こぉ~んなだったり・・・











IMG_2287.jpg
タルトくん!
まだ七ヶ月だとか・・・
タイニーサイズかな?
可愛い♪萌え~♪










IMG_2288.jpg
こぉ~んなだったり・・・









IMG_2307.jpg
クリームのトイプー
アロハくん♪
アロハ君もママのお膝の上が多かったよね!
とっても大人しくって可愛いかったよ♪







IMG_2308.jpg
よく、お名前は聞いてたけど
会うのは初めての
ラッキーくん♪
活発で楽しそうだったねぇ。








IMG_2309.jpg
活発と言えば負けてないロン君!
毎回楽しそうでイイなぁ~♪
ランの事、気にしてくれてるんだよね!
早く仲良くなりたいね(〃'艸')ネッ♪



他にも沢山居たんだけど
ワンコの数以上に
人間も多くて
中々、お写真撮れなくて
今日はこの辺で勘弁してあげましたw




でっタイトルとは全然関係ないじゃ~んって
お気付きになりました?
突っ込み入れて頂けました?
ナンデヤネェェェ(*ノ゚∀゚)ノェェェン!!!






ヾ(´・д・`;)ォィォィ...落ち着け!
今から説明するって・・・

an本当は毎年、元旦に
初日の出を見に桂浜に行きたいと
思うのでありますが・・・
あの渋滞に巻き込まれるは嫌で
昨年の暮れ辺りから
前撮りに行ってやろう!と
思ってたんだけど
何せ朝が駄目なもんで
結局、行かず仕舞い!

でっ朝日が駄目なら
夕日でもwって
凄い浅はかっちゅうか・・・
大雑把っちゅうか・・・
何ちゅうか・・・
そんなこんなでw

dog and Seaさんを出て
家とは真逆の東へと
車を走らせました!
風がなかったから思った以上に
遊んでたので、車の時計を見たら
既に4時半を廻ってた!

やっヤバイ!

途中の花街道でも、夕日に向かって
立った姿を
お友達が後ろから携帯カメラで撮ってたり・・・

桂浜に着いてもカメラ持ってる人が
チラホラ♪
でっ一応お決まりの・・・
この方を・・・








IMG_2314.jpg
姪っ子が大好きな坂本くん!
ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、









IMG_23171.jpg

着いた時はこんな感じ・・・






IMG_23331.jpg








IMG_23511.jpg









IMG_23151.jpg










IMG_2318.jpg

何やってるんだヲレ!
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、










IMG_2330.jpg
お嬢もドッグランでは
10㍍位しか走らなかったけど
ここでは階段全部上がり下りしたよ!
anも着込んでったし
小走りしたりで
汗かいちゃったぁ~♪

こんな感じで日が暮れていきました!

でっ肝心の夕日は
アップする程の画像がないので
止めましたアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
ったく・・・



IMG_2357.jpg
帰りの車窓から・・・
何やってるんだかw
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ヒャッホ~♪

2008.01.04 (Fri)

と、めっちゃ喜んだのはan!
ランは相変わらず・・・

今日は、昨日の予告通り
今年、初営業の
Dog and Seaさんへ遊びに行って来たよ~♪
(お店のブログ4日の記事にランを載せて頂きました)

まだ行くとも言ってないのに
ランはお出掛け察知して
anが動く度に早くしろ~と
催促してる!



町内だからスグ着いたね!
でっ・・・
店内に入ったら
会いたかったワンコ発見♪
ちっさくて可愛い月ちゃん
前からDog and Sea さんの
ブログで拝見してて
絶対、会いたいって思ってたワンコなので
超興奮!
ヲイラがね・・・
ランは月ちゃんだろぉが誰だろぉが
関係ないみたい・・・

月ちゃんママさんもランの事、知ってて
会いたかったって仰ってくださいましたよ!
ビックリ!






IMG_21891.jpg
ほらね!ほらね!
超可愛いでしょぉ
体重たったの1.5キロで
ちっちゃぁ~い!

丁度すれ違いになりそうな所
月ちゃんママのお喋りが
ついつい長くなったそう・・・
お陰で会えて良かった♪良かった♪
次回は月ちゃんが
走ってる姿を生で見たいので
月ちゃんママさん
また会いましょうね~♪











IMG_21941.jpg
店内でお喋りしてたら
先日、フードしか写ってなかった
チョコくん登場!
丁度チョコくんの噂してる所だったんだよ!
男の子だけど
ピンクが似合ってて可愛いよね♪










IMG_21981.jpg
出たぁ~問題児
ほんま、やっかいっちゅうか・・・
なんちゅうかぁ・・・
一度、この椅子に座らせて
おやつ買ってあげたから
食べさせようと下ろしたけど
緊張気味で食べず・・・
(お外では食べたよ)
でっ・・・
知らない間に
気が付けば
また椅子に・・・
勝手に座ってたよw
最近、高い場所が
非難場所と思ってるみたい!

ランしゃん・・・
○カと煙は高い所へ・・・って言うでぇ。
やっぱね!







IMG_22061.jpg
お店の看板娘のクリスティーちゃん!
気品があって素敵♪

三枚目お顔が
真っ黒クロスケに
なっちゃったね、ゴメンね!


IMG_22111.jpg
初めて来たんだよね?
プーちゃんです♪
ランみたいに甘えっ子さんで
パパに抱っこ抱っこ言ってたね!






IMG_22121.jpg
見覚えあるワンコ!
シロくん♪
前にペットショップで、お会いして
体重とか聞いたんだよね・・・
何キロか忘れちゃったけどw
ロン毛でフワフワ♪
ホワイトなのに
綺麗にお手入れしてもらってて
ランとは比べ物にもならないワン♪



IMG_22101.jpg
噂のラン!
ミロままさんに抱っこされてます♪
この後もマイレビママさんパパさん&お姉ちゃん
シロくんパパさんにも・・・
知らない間に抱っこしてもらってたね!
みなさん、ありが㌧♪




IMG_22211.jpg
凄~く楽しそうだった
ひなたちゃん♪
誰とでも遊べて羨ましいワン!




IMG_22281.jpg
ミロちゃん、いっぱい走った後は
ひなたちゃんのオモチャで遊んでたね!
夢中になり過ぎて
オモチャの足が取れちゃったんだよねw(*≧m≦*)プププw




IMG_22271.jpg
相変わらずカッコいいレビンくん♪
昨日はニアミスした様だけど
今日は会えて嬉しかったよん♡




IMG_22661.jpg
IMG_22451.jpgIMG_22491.jpg

マイレビ&ひなたちゃん
凄く楽しそうなのが伝わってくるでしょ♪
同じ画像が二枚あるけど
気にせずスルーしちゃってねw





IMG_22621.jpg
マイロちゃん、お姉ちゃんとスリスリ♪
あまりにも素敵な光景だったので
一応、お姉ちゃんに了解得て
載せてみたよん!
愛だね愛♪




IMG_22711.jpg
帰省中の、お兄ちゃんと
パパ&ママさんと一緒だったんだよね!
大人しくて2ワン共、可愛かったよ♪
テーブルの下に行ったり
パパさんの足元だったりで
お写真少なくてゴメンね!





IMG_22801.jpg
ランが全く遊ばないので
マイレビままさんが気を利かせて
スタンばってくれました!
ママさん、ありが㌧♪

それにしても二枚目の画像
悲壮感が漂ってる様な・・・
別に虐めてるんじゃないのに
もっと楽しそうな顔しなさぁ~い!




IMG_22841.jpg
帰り際に来たライナちゃん♪
次回会ったら仲良くしてね!


そんなこんなで
2時間弱くらい居たかなぁ・・・
anは凄く楽しく過ごしました!

ランまた行くでぇ~
早く慣れろよ~


頑張って速攻でアップしました!
みなさん、また会ったらヨロシクです!






最近ランキングがどえらい事になってます!
お帰りの際には
清き一票をヨロシクね~♪
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

3日目にしてやっと

2008.01.03 (Thu)

陽だまりで暇そうに
お気に入りの敷物カヂカヂw

IMG_2157.jpgIMG_2158.jpg

29日のドッグラン以来
思いっきり遊んでないし
年明け3日目にして、やっと
今日はわざわざ
いつもの公園まで
お友達に会いに行ってきました!

なのに・・・
中々、慣れてくれなくて
いつものブリッコが始まった!
アンの後ろにピッタリくっついて
隠れたまま!
毎度の事ながら意味ないじゃん~♪

IMG_21631.jpg

一番最初に会ったのがプッチちゃんと
ウランちゃん!
プっちゃん今日も可愛い着物着てたよ♪



IMG_21831.jpg


IMG_2182.jpg
スフレくん!



IMG_2176.jpg
マルチーズのモモちゃん!
まだ七ヶ月なんだって・・・
設定変えて撮り直したんだけど
やっぱ色が飛んじゃってるw


IMG_21651.jpg

ヒナちゃんカメラ目線サンキュ!


IMG_2187.jpg
距離があると
遠くからは一応ワンコが気にはなってる!




IMG_21841.jpg
帰りに会ったちょっと大き目ヨーキー!
始めましてのマロンくん!

マロンくんが着てる
お洋服の色違い(ブラウン)
ランに買ってあげたかったのに
サイズが無くて・・・(T_T)

他にもケンちゃん北斗くん
ゴールデン?のモモちゃんにも
会ったのに、お写真いいのが
なくてゴメンね!


今日はグラウンド使えなかったし
明日はドッグランにでも
行ってみる?
ねぇ・・・ランちん!

お疲れ~辿り着いた?

2008.01.01 (Tue)

今日は、どうもありがとん♪

見たらコメントくだしゃい!

一番、新しい記事からしなしゃい!

IMG_0016.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0021.jpg


IMG_0023.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0027.jpg


IMG_0028.jpg


IMG_0029.jpg


IMG_9978.jpg


本当にありがとう!




あっまだオチがあったw



IMG_0030.jpg


これで終りと思う?

思わんでねぇ?










IMG_0031.jpg
しっかり撮ってましたよちょき


2008年 元旦

2008.01.01 (Tue)

6576100_8884845763.jpg
ペンタブ持ってないから雑な背景になっちまいましたが
同じ元画像で2枚アップ!


コピー (2) ~ コピー ~ 13
正月早々こんなんかいな 





これもX'mas同様
お友達のkakuさんにお手伝いしてもらって
加工したもの!
可愛いでそ。。。hakushu.gif




兄たん(甥)姉たん(姪)見てる~ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
たまにはコメントもヨロシク~((・∀・*)(*・∀・))ィェィ♪
会えなくて残念だったけど
お年玉たくさん貰って良かったね!
(既にゲームソフト買ったらしいけどw)





皆さん良いお正月を迎えられた事でしょうね!
昨年は、お友達が沢山、出来て嬉しい一年になりました!
今年もアン&ランを宜しくお願いします。



         
                  image1217.gifimage1218.gif




お友達ワンコもパパ&ママも
元気で良い一年になります様に・・・
                                                 

image814.gif













そんでもって今年も
↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   

| TOP |


