
--.--.-- (--)


雨の日曜日

2008.03.31 (Mon)

折角の日曜日なのに、またもや雨・゚・(ノД`)・゚・。


ランはanと姪っ子がイチャイチャしてると焼きもち妬きます!
姪っ子がよく抱きついてくるのですが
その度ワンワンワン♪jumee☆BowWow

一緒に寝るとこんな具合・・・

IMG_6b260.jpg
お尻の方から二人の間に入ってきました(*≧m≦*)プププw


甥っ子だと全然大丈夫なのに
姪っ子にはジェラシー・・・
自分と同等だと思ってるのか?
それとも、自分以下wと思ってるのか?(●^皿^●)ウッシッシ


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


往復250キロ

2008.03.30 (Sun)

今日は妹の嫁ぎ先へ、お墓参りに行ってきました!
勿論お嬢も一緒に・・・
ちょっち可愛い子ぶりこして
おニューのつなぎ着せてみました!
カラー&リードもあおいちゃんに頂いたのを
はじめて、つけてjumee☆peace1

IMG_6198.jpg



IMG_6199.jpg
「かわいい?」



IMG_6202.jpg
おばちゃん菜の花畑見つけて
「ちょっと待ちよって~」とjumee☆camera2b


十数年振りに会う、お義父さまも変わりなく元気そうで
港まで出てきて待っててくれました!


IMG_6208.jpg


IMG_6209.jpg
ちょっとご近所をウロウロ・・・


IMG_6214.jpg
駄菓子屋さんでシャボン玉買って、お庭で・・・
(anが写真撮りたくって買えって進めたの( *´艸`)クスクス )
でもイマイチなのでリベンジするど~グー



IMG_6204.jpg
お墓の下の畑で・・・
猿が作物荒らしにくるらしくって
脅かすために大根の花に括り付けてました(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_6230.jpg
また目が怖いしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



IMG_6227.jpg



IMG_6224.jpg



IMG_6225.jpg



IMG_6222.jpg



帰りに、また海でボール遊び・・・
おニューのお洋服が砂だらけがっくり





IMG_6233.jpg
「早くボール投げてくだしゃい」


IMG_6235.jpg



IMG_6240.jpg



IMG_6241.jpg



IMG_6196.jpg




IMG_6257.jpg



IMG_6255.jpg
行きにも寄った大規模公園に帰りも・・・



そして締めくくりの画像は・・・
はやりコレでしょうw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_6242.jpg
私以外の三人が食べてました!


約10時間のプチ旅行にお嬢も流石に疲れてる様だけど
甥っ子&姪っ子にモミクチャにされてますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
(12時現在・・・ランちん目は開きますが身体が動きませんw)


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

撮影

2008.03.29 (Sat)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

買い物の前にちょこっと

2008.03.29 (Sat)

今日は朝から、姉たんが着物&ドレスで撮影したんだよぉ
an「ランも一緒に撮ってぇ~」
おばちゃん「遅うなるきいかん」
an「わかりまちた」
鶴の一声でし・・・

おばちゃん怖いがって・・・
ってコレ読まれたら、また叱られます(TдT)
ランも一緒に撮影したかったのになぁー


晩御飯の買い物に行く前にちょっとだけUSAへ・・・
IMG_61d55.jpg
白い桜が綺麗に咲いてたよ!
ってコレ桜ですよねぇ?w
木が桜でしたwホントかよ・・・自信ないでし・・・

海では中学生のお兄ちゃんが泳いでましたw
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル嘘ぉーん・・・
姪っ子に「今三月でねぇ?」ってマジに聞いてしまったよぉ






IMG_6d145.jpg



IMG_616d3.jpg



IMG_616d2.jpg



IMG_616d.jpg



IMG_615d9.jpg



IMG_61d72.jpg
初めて赤いお洋服着せてみましたが思った通り
似合わねぇメソ



IMG_61d60.jpg



IMG_6165d.jpg



IMG_617d4.jpg



IMG_616d7.jpg
ボール遊びして面白かったでち!


IMG_619d0.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

この子はだぁれ?

2008.03.28 (Fri)

昨日コメント頂きました!

「はじめまして→もしかして・・・」
ってタイトルで・・・


内容は・・・
こちら
今携帯を見ていて、偶然このブログをみつけたのですが、、、。
家の愛娘(マルプー)とランchanは『きょうだい』かも?

そっくりそのままコピーした物です!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コメント読んで興奮で震えが来たましたw
パニクッてて頭が真っ白
今、何をしたらいいのか頭が回らない・・・
(普段から回転は悪いですが(T-T))
ちょっち急いでたけど
取り合えず早々にメールして確かめたら間違いない!

ついに見つかりました!
ランの、姉妹です・・・
生後二ヶ月前にブリーダーさんに見せてもらい
抱っこもした子です!
どちらの子にするか・・・
凄く難しい選択でした!

でもブリーダーさんの「こっちの子の目がプードルの目」
って言う一言でランを選んだんです!
もし、その時丸顔の子を選んでたら
この子がうちの子になってたんです!

どうしても、兄弟を探したくて登録だけはあちこちへしたものの
あまり登録し過ぎて、何処へしたのさえ判らなくなってたのに

偶然にも携帯から、このブログを見つけてくださったとか・・・
ご事情で今はPCがないそうですが
近い内に購入予定だそうなので楽しみにしてます!
これは携帯から送って頂いたお写真です!


page122.jpg
似た画像があったので並べてみました!
左がランです!
似てるでしょ?


123.jpg




321211.jpg



qwe.jpg


10306557_303560186.jpg


6a3145091aeccf617697e5e7d1abf0c9_VOGUE_med.jpg
これはランです!
上の画像と雰囲気が似てたので・・・





まだ詳しい事はお伺いしてませんが
毛量が多く体格もランより少し大きめかな?
ランより数段可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肝心のお名前の紹介が後になりましたが
「はにーちゃん」だそうです!

楽しみが、また一つ増えました!
一番望んでた事かも?です!
はにーちゃんママこれからも宜しくね(o´_ _)o)ペコッ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ツーショット

2008.03.28 (Fri)

IMG_607h7.jpg
お友達のお家に迎えに行った帰り大好きな
高知名物アイスクリンを食べてご機嫌!

IMG_608h1.jpg




IMG_610h0.jpg
帰りに、ひばぁちゃん家経由~公園へ





IMG_610h3.jpg





IMG_610h1.jpg
春休みになったので合宿?
展望台の上から順番に絶叫w
花園高校の生徒さんでした!
「イクラ丼が好き~」にjumee☆loud laugh4





IMG_61h04.jpg





IMG_608h5.jpg





IMG_608h7.jpg





IMG_608h8.jpgIMG_609h0.jpg





IMG_609h2.jpg





IMG_609h6.jpg
あちらこちらから元気な声が・・・




IMG_609h7.jpg




遊具がある方へも行きたいと言うので・・・
IMG_610h6.jpg



IMG_610h9.jpg



IMG_611h0.jpg



IMG_612h0.jpg



ここはワンコOK!か???とビビリながらでしたが
他にも2組ワンちゃん連れが居ました!

帰りに車に乗り込もうとした時ワンコ発見!



IMG_6h125.jpgIMG_612h4.jpg
「やっぱり」北斗くんとケンシローくんでした!
前に美術館で会って2度目だけどスグ判ったよ♪
嘘・・・実はちょっち不安もありました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

IMG_6h127.jpg
ケンちゃん動き周って中々シャッターチャンスがなく
最後に撮った一枚がコレ!
カメラ目線jumee☆thanks4jumee☆camera2b





IMG_61h21.jpg




IMG_61h33.jpg



そんなこんなで?2ショットが殆どになっちまいました!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

可愛い、お友達と

2008.03.27 (Thu)

一年振りに会う大好きな、お友達も誘ってヤ・シィーへ絵文字名を入力してください
IMG_5964.jpg
この前行った時と海の色がまるっきり違い
どんどんブルーにjumee☆DaNcE1





IMG_5967.jpg





IMG_5968.jpg





IMG_5978.jpg
うちのお笑い担当、天然ちゃん98666
何してるん?




IMG_5979.jpg




IMG_5980.jpg
今朝は風が強く今日も冬の出で立ちでw





IMG_5985.jpg
モザイク入れてたら「私出たい!」
出しました!
ヲラ知らねぇ~っとjumee☆faceA46





IMG_5991.jpg
お友達のSちゃんは超べっぴんさんなんだけど
お母さまの許可を頂いて無いので・・・
うーっ残念泣く
お姉!
そのチョンマゲは、くじらの潮吹きですかい?絵文字名を入力してください





IMG_6000.jpg
娘さん達は買った、お弁当を・・・
でも、お姉おむずび1個も食べてないしjumee☆mad2





IMG_6004.jpg





IMG_6014.jpg





IMG_6016.jpg





pagefgthjkiu7.jpg
帰り際に会ったプーちゃん!
超可愛いのmoee
プーちゃんママと妹は顔見知りだった様で
その娘さんとSちゃんは同じ学校で
Sちゃんは、お名前まで知ってましたよ!






IMG_6033.jpg
前に、ここで会ったシーズーも捨てられてた子だったけど
この子も捨てられてた様です!
「シーズーは我がままだから捨てられる子が多い」んだとかw
へぇ~jumee☆mad5





IMG_6039.jpg
また皆でソフトクリームをばsoftcream01
ここのは、お金を払ってカップをセットして
自分でクルクルやるのでした!


IMG_6040.jpg
天然ちゃん!
4個のうちの1個を
「俺がやっちゃお」・・・
ソフトクリームマシーンさんエラー起こされましたw
多分滅多に無い事じゃないかと?アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




IMG_6042.jpg




IMG_6056.jpg





IMG_6061.jpg





IMG_6066.jpg
飛行機のお腹・・・





IMG_6069.jpg
あーた、また何してまんねん?
どうやったらそうなるん?
寝たので書きますが
この甥っ子ちゃん、ちぃさい頃は可愛い事を言ったり
里から家に戻る船に乗る時は大泣きしたりと
大変可愛い坊ちゃまだったのですが・・・
何故かどんくそうございましてw
3・4歳の頃か?
普通にスーパーの中を歩いて(走ってないんだよ)て
靴が脱げ棚に靴を陳列してしまいまちた(* ̄‥ ̄)ぷっ!

はたまたある時は
車に乗ってて鳥に糞を引っ掛けられたりw
珍しい経験を沢山されてて羨ましいでし( *´艸`)クスクス



IMG_6074.jpg
ソメイヨシノも開花予定日から3日目・・・
そろそろ見頃でし絵文字名を入力してください

「見たくない?」
お子達ちゅうりっぷを横目に
とても書けない歌詞で即興の替え歌
声を揃えて歌って見たくない!と・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
花より団子!
いや花より現金な娘さん二人でした!
折角綺麗に咲いてるのに何ちゅう事をjumee☆mad2

チビ達もランも疲れ果てて爆睡中寝る
姪が起きてる時にランは寝た事なくって
「ランの寝顔初めて見た」って姪が言ってました!

あーた達が激しく相手するからだよー
もうちょっち加減しなさぁーいメソ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

高知駅14時42分着

2008.03.26 (Wed)

季節はずれの大型台風が上陸いたしました目がハート

新しくなった高知駅も見てみたくって
1時間前に家を出たが20分ちょっとで着いてしまって・・・
40分は・・・ちょっち時間を持て余すからと
信号3つ4つ通り越しガソリンを入れに・・・

じぃじにあぐりショップでアイスクリン買う?って言ったものの
「あっ駅に行けば何か気の利いた物があるかも?
だから向こうで買う?」って買わずに素通り・・・



IMG_d5938.jpg

着いてウロウロしたけど、それらしき物(ソフトクリーム系)wが無い!
「無いやんかぁー」とじぃjumee☆mad1
その後KIOSKでアイス見つけて早々物色してまちたjumee☆peace1
既に食べてるしw
IMG_59d37.jpg




じぃじが食べ終わる頃に到着

昨年の、お盆に少し会って以来だから
七ヶ月振り?
覚えてるかなぁ?どんな反応するんだろ?と楽しみにしてたら
こんな感じでしたjumee☆LoVe1





IMG_5d940.jpg
おばちゃん!お帰り~jumee☆getdrunkR





IMG_d5939.jpg
ねぇたん、お帰り~jumee☆getdrunkR






IMG_59d51.jpg
↑こんなものを買ってる最中ねぇちゃんには
↓こんな事されてました!

IMG_5d942.jpg
体温チェックだそうで・・・




IMG_5d955.jpg
大騒ぎの後、夕方ランとボール遊びもしてご飯も食べて
FUJIグランへ・・・
蛙にしろ!と言うのにこの変顔が気に入ったと猫さんに
兄にのセンス変(* ̄‥ ̄)ぷっ!

しかし、この枕ランが大そう気に入り
枕全開ホリホリw
ランに取り上げられ破けそうで使えないらしい・・・
お家に持って帰って使うんだって!
買ってあげた意味ないしorz

今、やっと静かになりました!
ランも布団に入って一緒に寝てる模様jumee☆sleepy
しかし、また私の枕取り上げてるしえー

明日・明後日は市内の(一応ここも市内だが)
お友達に会いに行くそうな・・・
その次の日はマリオの無料券で撮影か?
まぁ暫く慌しい日が続くと思います!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

ひばぁちゃん待ち

2008.03.25 (Tue)

ひばぁちゃんを病院へ連れてって
待ってる間、裏の土手で遊んだよ!
IMG_58w90.jpg

前回と似た画像ばかりだすw




IMG_5w909.jpg

四葉クローバーの上でボールと戯れてみたり・・・




IMG_5891.jpg
少し水がある溝に入ったり、水溜りにダイブしたり
お洋服は泥んこだらけ絵文字名を入力してください
でも楽しいからイイやねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっと調子ぶっこいて病院の向こうまで
行かれた時は冷や冷やしましたが
凄く楽しそうでしたjumee☆DaNcE2
明日は、もっと楽しくなりそうですにっこり




IMG_59w23.jpg
なんか鳥が飛んできましたw





IMG_59w22.jpg
白い菜の花bikkuri01




IMG_58w96.jpg
今年はじめての土筆、こんなとこで見っけーキラキラ(オレンジ)





IMG_5w899.jpg





IMG_5w920.jpg
ミツバチが重たそうに沢山の花粉つけてましたぷさんはちみつツボ





pagefrtwy6u.jpg





IMG_59w28.jpg
遊びほうけたwお嬢は車中でハァハァw



暑くなって、お出掛けから帰るとグッタリがっくり


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

生憎の雨

2008.03.24 (Mon)

折角の日曜だというのに生憎の雨
みなさん如何お過ごしでしたぁ?

ランはねぇ・・・



ココ行って来たよw10042232378_s.gif








IMG_588ab8.jpg
某かもめ薬局でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
リード放したら飛び跳ねて走ってましたw
居合わせた、お客さんはビックリしてましたが( *´艸`)クスクス

ラン:「ここ面白いがって」




室内ランとは違うので良い子の皆は真似しないでね!

高岡店は前に確認済みですが他所は判らないので
ワンコOK!か聞いてみてね!


こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

お参り

2008.03.23 (Sun)

今日は、ひばぁちゃんも一緒にお参りに・・・
走行中の車中でも
ひばぁちゃんの膝の上で大人しくしてました!

ラン:「豊爺も行きたそうやったねぇw」
an:「うん!爺、チップあげるから4月になったら遊びに連れてってってw」
ラン:「豊爺とあんたって何か同じ臭いするもんねぇー」
an:「Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!過齢臭とはちまうよね?」
ラン:「それも、ちょっとあるかも・・・あははっ」

IMG_58x65.jpg





IMG_58x72.jpg





IMG_58x66.jpg
ばぁばが食べた寿司(* ̄‥ ̄)ぷっ!




IMG_5x871.jpg





IMG_58x74.jpg
anが食べたソフトクリーム(* ̄‥ ̄)ぷっ!




IMG_58x76.jpg




IMG_5x883.jpg





IMG_58x81.jpg


今あるボールは全部壊れてるので
ひばぁちゃんとばぁばに待ってもらって
駆け足でアシストでボール買ってあげたの・・・
黒いたまごちゃんにしょうと
試しに押してみたが既に音が出ないしw
なので赤いたまごちゃん&黒いボール買って
早々に車中でランにあげたら
「ヒュン~ヒュン~♪」って
何やらばぁばに訴えてると思ったら
「ボールを投げろ!」でしたw
ランちん車の中は無理なのよー(;´Д`)ハァハァ

家の中でも時々セロハンみたいなものや
スリッパ持ってきては投げろ!と・・・無理やし┐('~`;)┌

ランちん最近、後部座席から前のシートまで飛んできだしました・・・
運動神経はいいかも?どんくさいけど(* ̄‥ ̄)ぷっ!
おまけに走るのも凄い早いよー
ドッグランでは走らないけどお友達のワンコの中でも
上位クラスのタイムは出しそう・・・
タイムはどうでもイイからドッグランでも
走れっちゅう話ですが・・・


どのくらい早いかっていったら

こんくらいw





IMG_58x86.jpg
親戚の家の前で・・・
ラン:「あそこら辺にルンピちゃんの、お家あるがぁ?」
an:「そうでぇ~呼んでみぃや!」
ラン:「いやぁ恥ずかしいもん」





IMG_58x87.jpg


ラン:「でっあたしの写真は?」
an:「後で撮るつもりだったが撮る機会がなかったw」
ラン:「ほなむりくり更新せんでもえいやんかぁ~」

チャンチャン!!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

面白かった!

2008.03.22 (Sat)

治療の帰りに菜の花畑を見つけて・・・
IMG_578n8.jpg



IMG_581n5.jpg
お昼ご飯持ってひばぁちゃん家に周ってみる・・・
また畑の雑草w




IMG_580n4.jpg
ソルダム?実のなる木です!





IMG_580n1.jpg
豊爺いつも、お世話になってますjumee☆thanks3






ランちん今日は浜周りで帰ってみようか?
ラン:「うん!えいよ」


IMG_582n0.jpg





IMG_581n7.jpg





IMG_584n6.jpg





IMG_583n9.jpg
ラ・・・ランちん!その目( ̄_ ̄|||)どよ~ん





IMG_583n0.jpg






IMG_582n3.jpg
ボールを背中に・・・
グルグル楽しそう8分音符04(色付-暗い背景用)






IMG_582n9.jpg





IMG_585n8.jpg





IMG_5861.jpg
今年初めて、こんな近くで見た蓮華草clover





ボール遊びしてanもランもグッタリ_| ̄|○ ガクッ
でも、ランが凄く楽しそうで
見てるこっちまで楽しくなりましたちな♪


姫姉ちゃん、近くだから今度一緒にどう?
おばちゃん誘拐したりしないからさぁ~(o´艸`o)ァハ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

使用前R18

2008.03.20 (Thu)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

故郷

2008.03.20 (Thu)

今日は彼岸の中日って事で
久し振りにじぃじの故郷へ、お墓参りに・・・

いので、お供え物と何故かいちご大福2個買い
西へGOGTI









IMG_5a720.jpg
胡麻?よく判りませんw





IMG_5a716.jpg
墓参りを終えて・・・
シャープにしたら画像が荒いし(TдT)





IMG_5a715.jpg
今日は、ずっ~とノーリード・・・
じぃじが、お話してる間活き活き飛び跳ねてました!8分音符04(色付-暗い背景用)





IMG_5a722.jpg
あちこち探検・・・




IMG_5a23.jpg





IMG_5a734.jpg
今日は春一番か?と思えるほど凄い風だったので
さぞかし寒かろうと、また冬に逆戻りの出で立ちでし!




IMG_5a732.jpg





IMG_5a733.jpg
何故か道の真ん中で、お菓子くだしゃい!の図・・・





IMG_5a742.jpg
お墓に向かう途中の親戚の家のワンコ・・・
目やについてますが気にせずに・・・( *´艸`)クスクス





IMG_5a745.jpg





IMG_5a743.jpg





IMG_a5712.jpg
カーブの所にお尻が写ってます!





IMG_a5727.jpg
土佐ミズキ?かな?





IMG_a5746.jpg





山から下りて東へ帰る所・・・
「ちょっと上へ行ってみる?」と西へ





IMG_57a35.jpg
IMG_5a758.jpg
IMG_5a774.jpg
IMG_5a739.jpg
道の駅で
いちご2種類・ネギ・ブロッコリー
東山?菜花?w白菜漬けお買い上げ!






&じぃじは、森のちぃさなお菓子屋さんのソフトクリームをば・・・
グランパパにもお菓子を置いてたお店です!
SN3a30159.jpg


帰りに自由軒で少ラーメンチャーハンを食べ、お腹いっぱいにw





IMG_5a751.jpg





pagesert4y.jpg
帰って早々ぱくつくお嬢イチゴ絵文字名を入力してください



じぃじの実家まで帰った所で叔父達が来てるらしいので
また、お墓へ逆戻り・・・
2往復山登りしたので明日は筋肉痛であろー
いや・・・明後日辺りかへこみ





春分の日に相応しい一日でした○



本日のおまけw




IMG_5a709.jpg
登山スタイルw
じぃじが遠い!と言うのでバックして撮影してもらったら・・・
遠近法の法則wででかく見えます・・・
本当は・・・





それなりに、でかいでしw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



改めて自分のでかさに凹・・・_| ̄|○ ガクッ

久し振りにan画像見た人はビックリするだろぉねショッキング!
こんなに成長しましたよjumee☆faceA211R

比較画像を並べてみたい心境だが無い!


って言うか
元々でかいし・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ










応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

浮き浮きワクワクデート♡

2008.03.19 (Wed)

PUMA&BECKY&AOI Diary♪♪♪
のあおいちゃんが「行くけどどう?」ってコメントくれてたので
また、Dog and Seaさんで一緒に遊んでもらいました!

あおいちゃんは若くて可愛いの絵文字名を入力してください
だからanも無理して、あおいちゃんに合わせようと
5キロ太る前のエロカワいい服を引っ張り出し着てみたw
ボトムスが・・・
このジーンズ変!このレギンスやっぱ無理・・・
など着替えてたらランが不思議そうに
ずっ~と見てました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

流石an!
エロカワいいはずのチュニックを・・・
エロカワデブキモイ出で立ちにしてさしあげましたガーンjumee☆faceA211R

まぁそんな事には慣れてるしw
自分は・・・ね(* ̄‥ ̄)ぷっ!
人の迷惑も考えないでお出掛け!


着いたら、あおいちゃんともう一台見覚えある車が・・・
誰だっけなぁ?と思ってたら
「ルンピままさん」でした!



あおいちゃん家には3ワンコいるから
今日はどの子と一緒かなぁ?って思ってたら
予想通り(この前、別の子だったので)ハニーちゃんでした!



IMG_56c42.jpg
着くなり、こんな可愛い物を
ランの誕生日プレゼントにとくださいました!

これじゃぁよく判らないので貰ったばかりの
プレゼントのセロハンはがし撮影w



IMG_56c45.jpg
anの好みを判ってて、本当に可愛いドットとリネンの生地で
ハンドメイドしてくれたリード&カラー&キーホルダーです!
嬉しくってついつい興奮ルンピママさんにも見て頂きましたw


IMG_56c47.jpg
これランにも狙ってたってコメントしたら
色違い持ってるからあげると・・・
あおいちゃん、何て太っ腹なのぉ・・・えっ
本当にありまとーjumee☆thanks4





pagecdr54t.jpg
いつも、大人しくって芝生の上を歩けないルンピだけど
今日はちょっと積極的にこんな事したんだよね!



pagefry6u.jpg





pageregt5u.jpg
いつもながら画像被ってます・・・





pagevtru7i.jpg
また帰り際に3個のたまごちゃんで遊びました!





pageytji.jpg
ハニーのたまごちゃんが気に入って恐ろしい顔に・・・
(ランのたまごちゃんは壊れてて空気がもれてるので)




IMG_56c48.jpg





IMG_56c50.jpg
anが足バリしたら、じぃじが「ランはとび職か」って(*'艸3`):;*。 プ
ニッカポッカはいてるみたいだしょ?
テーブルの上は駄目だ!って言うのにランの避難場所でし!




IMG_56c81.jpg





IMG_56c84.jpg





IMG_5657.jpg





IMG_5660.jpg





IMG_57c06.jpg
帰りにはホワイトデーにとSASAのお菓子まで頂いて恐縮jumee☆thanks4





IMG_56c99.jpg
あおいちゃん&ルンピまま&お母さま&クリママとも
沢山、お話して
平日なのに、また楽しいひと時を過ごしてきました!

また遊んでね(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

予定変更

2008.03.18 (Tue)

夕方、軽トラでw堤防まで遊びに行こうとしたけど
塀から身を乗り出して、お外眺めてるクッキー発見!
でっあっさり予定変更!




IMG_5475a.jpg







IMG_5478.jpg
はじめまして三ヶ月の太郎ざます!





IMG_5479.jpg




暫く、お喋りして帰りましたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!





ココまでは一昨日の、お話・・・

でも、今日仕事の用事で近くまで行った帰り
ランを抱いて歩いて帰ってたら
クッキーのお宅の方が玄関に居たのでご挨拶したら
ついつい、お喋りが長引いてしまってアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
中へ入って「クッキー見てって」ってw

お暇する頃には辺りは暗くなってました!
一緒に出掛けた、じぃじは先に車で帰ってたので
ばぁばが「何してた?」って( *´艸`)クスクス


こっからはクッキーくん家にお邪魔する前の話・・・
今日はリベンジ?
また軽トラでじぃじの後を追いかけて・・・

IMG_56b18.jpg
長女のナナです!
多頭飼いに憧れ・・・っていつも言ってますが
実はan家も多頭飼いだったw
お外に居るからランとは仲良しじゃないし
全く多頭飼いって感じゃないでし!



IMG_561b9.jpg
ナナの息子だす!
こっちがMIXだけど見た目ナナより柴っぽいかも?
ナナは純血の柴なんだけど・・・

先日じぃじがインフルエンザにかかってた時
anが代わりにお散歩連れてったの・・・
ばぁばが止めちょき!って言うのを押し切って・・・
(止めちょき!には理由がありますの)

家を出た途端、走った~~~♪
あぁ嫌な予感的中!
前にもダッシュで思いっきり引っ張られて大変だったんです!
こやつら2ワンで・・・特にリックは凄い力・・・
いくらリード引いてもこの方達の力に敵うワケもなく
かと言ってダッシュで付いていける程の体力も持久力もなく・・・
大きな道路に出る前でバタっ_| ̄|○
いや・・・ドデッって膝をついて転んでしまいまちたw
お気に入りのパンツの膝は破れるし・・・
リードは手から離れ2ワンは道路へと・・・

「や・やまったぁ~」と思ったけど
何故か道路にキムチが沢山落ちてて?
それに気を取られてる2ワンを賺さず捕獲w
そこからは・・・
「もう痛いちやぁーそんなに引っ張りなやぁ!」と
土佐弁丸出しリックと
本気で喧嘩しながらの散歩になってました!

完全になめられてるんです!
じぃじは年寄りだから労わってるのか?
いつもは、じぃじペースでノロノロ散歩なんですよ(TдT)
もう二度と行かないもんねぇ~だっ





IMG_562b9.jpg





IMG_562b2.jpg
お嬢は軽トラの中(* ̄‥ ̄)ぷっ!





IMG_562b0.jpg






IMG_562b4.jpg





IMG_562b3.jpg





IMG_563b0.jpg





IMG_563b2.jpg
夜リビングに居ない?と思ったら
たたんだ毛布の間で寝てました!
はぐったら眠そうなこんな顔してました・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

いつもの海へ

2008.03.17 (Mon)

久し振りにいつもの海へ出かける前に
もう、10日程前から開花してると言うミモザを見に山北へ・・・

今日は画像が恐ろしく多いでしw

なので加工が、またハチャメチャ8分音符04(色付-暗い背景用)


IMG_5533.jpg





pagedry645.jpg





pagefghju7.jpg





pagefy6ui.jpg





pagehmt4y.jpg





pagety6ui8.jpg







pagenuio8e.jpg





IMG_5534.jpg
今の時期ミモザとクリスマスローズ以外は期待できません!
あっ木蓮は綺麗に咲いてました。





IMG_5531.jpg
只今、大人気のクリスマスローズが雑草の如くそこら辺り一面に咲いてました!





IMG_5530.jpg





IMG_5522.jpg





IMG_5510.jpg





IMG_5506.jpg





IMG_5507.jpg







IMG_5552.jpg





IMG_5554.jpg
山の中腹が黄色いのは菜の花かなぁ?



お庭をユックリ散策して満足したので次の目的地へGO!




IMG_5489.jpg
ポカポカ陽気で車中眠いの図!






IMG_5566.jpg
いきなりはじめましての可愛いフィーちゃん!
11ヶ月だそうです♡




IMG_5567.jpg
珍しい名前だったので、お姉ちゃんに
「 欧陽韮韮のフィー」?って聞いたら
「違う、まんがの・・・」wって答えが(o´艸`o)ァハ♪
でっフィーで合ってるかな?
フィーママさん見てたらコメントくださいな♪
是非、ドッグランもご一緒したいですね!







IMG_5571.jpg
前に蕾撮った同じ木だと思う・・・
こっちは銀葉じゃないけど、この位になってました!
山北は日当たりがいいからなのかなぁ?
開花が他より早いんだよね!





IMG_5572.jpg





IMG_5573.jpg





IMG_5613.jpg





IMG_5612.jpg





IMG_5604.jpg





IMG_5608.jpg
また撮る機会がなかったので同じ様な画像ばかり(ノд`@)アイター
虎刈りが目立って悲惨だわo(TヘTo) くぅ
おまけになで肩でオーバーオールのショルダーが
ずり落ちるんだよね・・・
買う時、確かめたんだけどね・・・・゚・(ノД`)・゚・。

pagegtr5u.jpg
もう、おやつの時間もとっくに過ぎてたのに
昼ご飯食べてなかったのでカレーをば・・・

片言の日本語でチキンカレー頼んだら
インド人さんが・・・流暢な日本語でw
「一番安いとご丁寧に説明くださいました」
その前にはナンのお菓子バージョンを進めてくださり
飲み物もついてこの値段だから安いとw
完全に懐読まれてました(* ̄‥ ̄)ぷっ!





pagegrju7.jpg
また前撮りしてました!





pagevft6u.jpg





IMG_5583.jpg





IMG_5585.jpg
今日の高知はもう夏ってくらい暑くって
大人も子供も半袖で遊んでましたよ~♪
急に海に繰り出す人達の人数も増え
今日は沢山のワンコにも会いました!
お話させていただいたのは一番最初に会った
「フィー」ちゃんとこの「モン」くん!
まだパピーっていっていい位のワンコ・・・
綺麗なブラウンで可愛いかったぁーは-と



これから、益々賑わいだすヤ・シィー・・・
また行こうね!
ラン「ハイハイ」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

ホワイトデー

2008.03.15 (Sat)

お世話になった、あの方にw
ささやかですがGodivaのチョコをプレゼントしてたら

hyui9g5yeo.jpg





      IMG_5cdr45t456.jpg
仕返しにw
いや・・・
お返しにとこんな可愛い、お花を届けてくれました!
幹夫くん!ありまとー(* ̄‥ ̄)ぷっ!




SN3301rt657.jpg
でっ・・・
今シーズン、最初で最後であろう、むし寿司を食べてきました!




IMG_537ft6ui0.jpg
でっコレ買ってきました!
今回目的の・・・





IMG_5gtu7i379.jpg
中身はこんなでし・・・





IMG_5vft7uk417.jpg
そのまた中身・・・





IMG_5kio0p421.jpg
出た~♪
ルタオのドゥーブルフロマージュでございヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ





IMG_537lp09i6.jpg
ついでにコレもw
ラン「そんなん食べるき、ほんで太るわぇ」
an「全く、その通り」o(TヘTo) くぅ





     IMG_5406.jpg
ラン「じぃじ、くれないかなぁ~」



     IMG_5415.jpg








流石にあげなかったらコレかじって食べてましたwヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!





IMG_54hyr6u35.jpg





IMG_dfgy6ui5462.jpg
じぃじが、袋からおやつ入れにボーロー移し変えてる所でし!





IMG_54jki8o66.jpg
草ボーボーwの中に咲いてた雑草の花clover



そんなこんなのホワイトデーでちた!

最近PCがめっちゃ重いのでリカバリーするかも?です!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

一応並んどるよ!

2008.03.14 (Fri)

今日は助手席でランを抱っこしての、お出掛け!
思いのほか用事が早く済んだので
運転手さんを拝み倒し岸本会場へ

まだ早いのは充分承知でし・・・

pagev5u.jpg





pagesgr4t.jpg




pagenf4.jpg





pagej7i.jpg





IMG_532fgh1.jpg





IMG_53hjk31.jpg





IMG_5sfg327.jpg





IMG_53xza45.jpg
この日の高知は気温が20度近くまで上昇・・・
車の中で(;´Д`)ハァハァ 言ってたので
お洋服脱がして裸でw
虎刈りがバレてしまいまちたΣ(±∀±;)!!ハッ






pagek12lo0.jpg
エビフライと和風ハンバーグの日替わりランチをば・・・
an「幾ら持ってるの?」
運ちゃん「五百円」キッパリ!!
an「ご・ごごひゃくえん?」でかい声が響き渡りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!




その夜、疲れきったお嬢はいつもの様に
リビングのソファーの一等席でw
IMG_535sew4.jpg





IMG_53sdf66.jpg





IMG_535ert9.jpg
目開けたまま寝てまふ・・・
ランちん怖過ぎですからぁ・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ









IMG_536tyu5.jpg
手伸ばしたらイイって問題でもないし・・・
その足なんざますのよ?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

まったり

2008.03.12 (Wed)

お出掛け前に・・・


IMG_5d22f1.jpg
狐顔になる前でしw
じぃじピンボケだよ!




IMG_5op8219.jpg
じぃじランのボーロー喰う気かYOw
シュレッダーかける手を休め必死で読んでます!





IMG_521l98.jpg
特に冬場はピッタリ寄り添ってます!
ソファーに座ってる時はじぃじの腕組みした腕の上でまったりな・・・





pageby7i.jpg
お花大好き、お向かいさん宅のお花達♪



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ばぁばと一緒に

2008.03.11 (Tue)

IMG_523de7.jpg
いきなりですが・・・
こんな顔にされました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
あおいちゃんに、貰ったエクステで誤魔化してみたが
そういう問題でわぁないみたい・・・_| ̄|○ ガクッ

「今日は下手なトリマーさんにあたった」って
おっちゃんに言うたらえいがぁ?
「うん!そう言う事にしちょって」
ってその下手さ加減みたらすぐバレるって・゚・(ノД`)・゚・。
村山風味になってきたので、ちょこっととハサミを持ったが間違い
右が長い左が長いってやってたら、こんなに短くなりやしたw
まぁスグ伸びるし我慢しぃや!!


ばぁばが2時頃帰ってきて夕方まで時間があるので
先日、行った雪割り桜を見に連れて行ってあげまちた!


IMG_524de3.jpg
ひかん桜って名札つけてました!




IMG_525de7.jpg





IMG_527de0.jpg





IMG_526de2.jpg
読売新聞さんに頼まれてモデルしてる図!
TVの撮影もしてました・・・




IMG_528de6.jpg





IMG_531de8.jpg





IMG_530de8.jpg





IMG_529de0.jpg





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 樹木・花木

お年寄りみたいやねー

2008.03.10 (Mon)

お年寄りみたいじゃなくって
お年寄り!ながw
気持ちは28歳やけど(これまた微妙な)身体がついてこんがってw


随分前から30肩?(* ̄‥ ̄)ぷっ!とか腰とか膝とか痛くて
治療院に通ってるんだけど、そこの先生お勧めの
松葉川温泉へ行ってみようと思い立って
今日はじぃじも居るし、のんびり昼前に出発!

(正式名称:何歳でも50肩って言うらしい)
同じく治療してる70台の方は
『じゃぁ私、得やねぇ』言うてはりましたw



駐車場から家の前まで来て通過しょうとしたら
玄関から慌ててばぁばが出て来た!
もってるビニール袋を見て『だははっ』
なんと、お風呂セットを忘れて出掛ける所でした!
ばぁば「どうしゅう~しっかりしぃやぁ~」
あんたにゃ言われたくないけど今日の所は仕方ないなぁ・・・
ばぁばナイス!d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


着くまでに国道沿いの人ん家の畑でタンポポ見つけてjumee☆camera2b絵文字名を入力してください
pagent7u.jpg
最近、蓮華や土筆・タンポポさえあまり見掛けなくなったもんで
沢山咲いてたし、もっそい恥ずかしかったけど
よそ様の畑にお邪魔して撮りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ラン「あんた、恥ずかしいやん!もう女捨てたがぁ?」
an「いや自分では捨てたつもりないけど
  知らん間に落としてきたかも?」w



車中でランと会話しながらw約1時間半で到着!
ランはanが歌うと必ず顔をジッーと見ます!
聞き惚れてるんか?w

湯あたりして、こんな所で気分悪くなったら洒落にならんと思って
20分くらいでお風呂からあがり・・・

隣の公園のベンチで・・・
IMG_51jt41.jpg





IMG_514ut2.jpg





IMG_5te146.jpg





IMG_5rt147.jpg





IMG_51rt50.jpg





IMG_51tr49.jpg
ランが狙ってたのはヲイラが食べてたコレ!





IMG_5tr144.jpg
また仲良く分けて食べましたw



帰りだって真っ直ぐ帰りませんw
水車亭でお土産にケンピ買って道の駅では香り米と
おちょぼwと緑茶をGET!
時間があれば、もっと東にも行ってみたかったんだけどなぁ・・・

道端でぽんかん買おうと行きから思ってたので
帰りに寄ったが、もう時期が過ぎたのか美味しくないので
2件で1個ずつ味見に頂いたけど味だけ頂いてぽんかん買わずに
逃走w≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪




かなり日も傾きかけてたけどスグ近くだからと
雪割り桜を覗きに行ってみる事に・・・
pageji0l.jpg





IMG_51rt56.jpg





IMG_51rt74.jpg





IMG_51rt85.jpg





夕暮れ時だったし・・・
五部咲きだったし・・・
腕悪いし・・・
まぁこんなモンでしょ・・・
でも、ばぁばも見たいと言うので行けたらリベンジしてきます!
はたしてリベンジになるのか?


帰りに魚屋に寄ったらかつおの刺身が七切れで1,000円w
只今かつおが正月並みの値段だそうで
一番安くて沢山入ってたムロアジの刺身を買ってやっと帰宅!


帰ったら皆同じ事をランに言う・・・
じぃじとばぁばは行き先も知ってるのに
「ランちゃん、何処へ行ってきた?」
an「ラン判っちゅうろ~ねぇ・・・内緒でぇ」

寝てるランを見て
おっちゃん「こりゃかなり遠くまで行ってきたがやねぇ疲れちゅう」w




ばぁば「ランが喋ったら面白いにねぇ」
おっちゃん「これが喋ったら大事よ」
おっちゃん「あれせぇ~これせぇ~五月蝿いわや」
まっこと喋ったら大事です・・・
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

今日もドッグラン♪

2008.03.09 (Sun)

PUMA&BECKY&AOI Diary♪♪♪のあおいちゃんが
DOG and Sea さんへ行く!と言うので
丁度、日曜日も行けなかったのでイイかも~とご一緒してきました!
6日の話です!

あおいちゃん家には3ワンコ居るんだけど
今日はチワプーのベッキーちゃんと一緒に・・・犬
プードル2ワンは今日はお留守番!


着いた途端これまた嬉しい事に
pucciママさんの車、発見☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ここでプッちゃんに会えるとは・・・
平日は、めったに行かないのにラッキー8分音符04(色付-暗い背景用)
ここに花子さんも居たら、もっと楽しかっただろぉになぁ・・・
花子さん、また行こうね(*^-゚)vィェィ♪




pag1es3r.jpg
anが欲しかったつなぎの色チをベッキーちゃんが着てました!
(別にヲイラが着るんじゃないけどさっ)
チャコールグレー?みたいな毛色に
地味な紫がよく似合ってて可愛かったぁダブルハート





pages4t.jpg
プッチちゃん只今、お薬服用中だけど見た目は元気いっぱい!
早く完治するように祈ってるよp(^ ^)q





pagef4y.jpg
帰り際になって、やっとボール遊びができましたヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ





IMG_51kr12.jpg





IMG_50b98.jpg





gt6.jpg





sd5h7.jpg





IMG_50f82.jpg




あおいちゃん&pucciママさん、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです、ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

IMG_er5191.jpg
エクステもありまとー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


そして、あおいちゃんの発した・・・
『懐かしい~』は今日イチでした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

3月7日

2008.03.07 (Fri)

♪Happy Birthday to you♪


今日は愛しいランの誕生日!
元気で2歳のお誕生日を迎える事ができました!
ランちん、ありまとー・゚・(ノД`)・゚・。
image4234.gif


音楽を聞くにはプラグインが必要です
happy birthday to you


IMG_49fe24142.jpg
記念に・・・



昨日の日記に書いた『明日まで内緒』とは、この事でした!


IMG_4888.jpg






IMG_4883.jpg
今日はINバッグ!


1時頃Cafe Vadosuさんにお邪魔してパスタを食したan・・・


IMG_4890.jpg
こういう時は内弁慶GOOD!








IMG_4903.jpg





IMG_4899.jpg









IMG_4904.jpg





IMG_4905.jpg
ウェイターさんが通る度に気になる模様!
ラン「あたしのちまう?」






IMG_4908.jpg








pagey7u.jpg








pagex4r.jpg





pagenyu.jpg
とっても感じの良いお店です!
場所は・・・
高知大学正門前の2F
朝倉駅前R56に面したお店です!
定休日は月曜日と月初めの火曜日です・・・

cafe vadosu
住所 高知県高知市曙町2丁目1-18
電話 088-844-3451



IMG_4909.jpg
ママさんが「何歳ですか?」って聞いてくださったので
「二歳になります」って言ったら・・・
こんな可愛いプレゼントくださいました!
ママさん本当にありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


また、お伺いしますので宜しくお願いします!



さてさて、大慌てでパスタを頂いて次に向かった先は・・・

pagesa3.jpg
公園!
ってぉぃw
ちょっと、お手洗いに用事がありまして(* ̄‥ ̄)ぷっ!


その数㍍先のお店が目的地でございますのよ!




page4r6.jpg
この左下のケーキを求めてやってきました!
ばぁばが「私ケーキ買おうか?」って言ってくれましたが
ランは、ちぃさいケーキで充分で・・・
とってもリーズナブルでお財布に優しいの♪
食べ物に関してはね・・・
だから、ばぁばには丁寧にご辞退申し上げて・・・









そこで見てはいけない物を見てしまったヲイラw





IMG_4935.jpg
いやぁ~ん薄くて軽くてイイじゃなぁ~い♪
ちょっと見た目、微妙でしたが迷った挙句、お買い上げ・・・

ばぁば「あらっランちゃん行く時と、お洋服が違う!?」
ラン「気のせい!気のせい!」

とか言いつつも・・・

領収書は、ばぁば宛てでお願いします!
だははっ勝手にプレゼント貰ってあげますた(* ̄‥ ̄)ぷっ!
請求はまだしてませんが苦笑いしてました!
最近、新しいお洋服見てもあまり動じなくなってきました・・・
これも慣れですねw良い傾向です(●^皿^●)ウッシッシ



IMG_4946.jpg





pagen5t.jpg
anがこれまでに買ったプレゼント!
右上&右下のピンク系以外は
バーゲン商品で無理くり買ったのでサイズがマチマチだす!





IMG_5016.jpg


IMG_50v38.jpg

クリスマスの時もケーキの箱を見て、じぃじが「食べていい?」って
なので今回は聞かれる前に喰われる前にw
ケーキの箱に大きな字で『ランのが♡』って書きました!


二日に分けてあげましたが
次の日は最初ガッついたものの殆ど残したので
じぃじに「残り物で悪いけど食べる?」って言ったら
「あんた食べや!」って答えが・・・えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!










0307.jpgmoko.jpg
↑隠れファンのmokoさんより・・・
mokoさん、いつも応援ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ


IMG_5187.jpg
21.jpg
anの○十年来の、大事な、お友達・・・
秋田のチーからメールが届きました♪
ありまとーちな♪




姪っ子も何か送りたかったけど
財布に6円しかない!とか(* ̄‥ ̄)ぷっ!
電話したら逆にDSのソフトが欲しいから4,860円送って♪と・・・
「甘えても駄目~」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

思いがけない小包

2008.03.06 (Thu)

今朝ポストを覗くと不在票が・・・
書留でも着たのかな?くらいに思ってよく見てみると・・・
大好きな人(女性だおん)の、お名前が・・・

ばぁばに「ryo.さんから何か荷物が届いてる」って言いながら
すでに「エ~ン」って泣いてましたw

ryo.さんはanが一番最初にファンになったココメルちゃんのママですheart0
この方のお陰でanのこのブログが続いてるって言っても過言じゃないんです!
こうして、お友達が増えたのも、ryo.さんが居たからこそなんです!
本当に大好きで大事なお友達です8分音符04(色付-暗い背景用)

anがV.Dに合わせて写真を送る時に・・・
沢山の愛を込めたガラクタw送りつけたら
お返しにって素敵なプレゼントを贈ってくれたんです!
かなり恐縮アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

その時の事も素敵な記事にしてくれてます!
サプライズバレンタインプレゼント
ガラクタがryo.マジックにかかると、こんなに可愛く見えるんですグッ
ココメルちゃん最高に可愛いでしょheart






でっ小包の中身は・・・



IMG_50h54.jpg





IMG_50c45.jpg





IMG_5k052.jpg






IMG_50g53.jpg






IMG_50bw74.jpg





pagexv4de.jpg
黄色い包みの中はコレ!
凄く興味があったけど開かずのページだった本の絵本版!
優しいタッチの絵と内容と贈り主の気持ち・・・
色んな思いが込みあげてきて、また涙・・・
甥っ子と姪っ子にも是非読ませたいと思ってます!
本当にご心配かけて申し訳ないですjumee☆thanks4(o´_ _)o)ペコッ
これからも、ずっ~と仲良しでいてくださいね!
ついでに、とうしゃんもねおんぷ2つ
PS:とうしゃん、お時間があったらまたコメントしてね!


xw23.jpg





IMG_5h058.jpg




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

たっかんの、お店

2008.03.06 (Thu)

今日は、あちこち行ったがでぇ・・・
でも何処へ行ったかは明日まで内緒なが♪

でっ帰りに河原へ寄って、お散歩

     IMG_49j50.jpg





IMG_49j58.jpg





IMG_49j67.jpg






IMG_49j65.jpg
散歩中って言いたかったがねo(TヘTo) くぅ



でっまたあたしの使える画像なかったがやってw



次はanの悪友のたっかんの、お店へ行ったがでぇ~
pagev7j.jpg





pagevy7.jpg





pageh8k.jpg





pagel0f.jpg
こんなの扱ってます!
必要な方はanまでご連絡をば・・・配達します!
って『一番必要なあんたに言われたくない』って?(o´艸`o)ァハ♪




IMG_49j82.jpg





IMG_4j981.jpg





IMG_4994.jpg
そぉよ!
おかん男運は悪いけど・・・_| ̄|○ ガクッ
たっかんとは男女の友情が成立しちゅうがやもん!
なので、たっかんはanの中では異性じゃないがね・・・
ラン:『ほなオカマ?』
an:『オカマちゃうけど・・・ヒョットコ?w』意味判らんし(* ̄‥ ̄)ぷっ!

たっかん宣伝料は居酒屋招待で勘弁しちゃるきщ(゚Д゚щ)カモーン


応援! □。_(..*)ポチッ応援! 
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

何処でも行くでぇ

2008.03.04 (Tue)

最近、お出掛っていったら殆ど一緒
たとえそれが治療㊞でもw(* ̄‥ ̄)ぷっ!
(たっかんインフルの『イン』↑コレw)


IMG_485t8.jpg
どうせ、またランを撮り忘れるだろぉと行きの車中でw








IMG_48r56.jpg





IMG_486e7.jpg
治療院の先生は男性なのに、こういう事は凄いまめで
今日の為に昨日から下ごしらえして、お重にご馳走つめたとか・・・





IMG_48759.jpg






IMG_486w3.jpg
桃の花にはお目に掛かれなかったので
代わりに花瓶に挿してた梅の花をば桜





そして帰りにお決まりの運動公園へ・・・
日も暮れかけてたので大慌てで・・・


慌ててたのでランの写真は撮らなかったが・・・
先日、クリママが撮っててツボったコレをw










IMG_q4874.jpg
  
   (●^皿^●)ウッシッシ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ばぁば待ち

2008.03.03 (Mon)

まぁ二時間はかかるだろぉと鴨を撮ってたら
8枚撮った所で『終わったコール』が・・・
はやぁー≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪


IMG_w4848.jpg





IMG_48b53.jpg





IMG_48a352.gif





IMG_48f54.jpg
まぁここの鴨さん達よほど、お腹を空かせてるのか?
ランが行く方向へその都度方向を変えて御一行様がついてくる・・・
『グワァグワァ』非常に五月蝿い鴨達!でも可愛いの!
ランも興味はあって池を覗いては見る!
鴨だけにщ(゚Д゚щ)カモーンおぉ寒っ
それをカメラに納めようと後ろに回り込むとランもanの後ろに・・・
ようするに怖かったらしぃプフッ(*゚艸゚*)-3



IMG_48n55.jpg
でっこの雑草を撮ってお仕舞いw
慌てて、ばぁばを迎えに・・・


当然、お嬢を撮る時間なぞございませんでした!
IMG_4844dw.jpg


この30分の為に今日一日、丸潰れ_| ̄|○ ガクッ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

めだか池

2008.03.02 (Sun)

波川で仕事の用事を済ませ・・・
直販のお店でちょこっと物色♪
ぽんかん&つくね芋&たくあんGET350円也

そしてその先にあるめだか池辺りへ・・・


途中で「みっちゃん居ないかなぁ?」ってw
(みっちゃん本人にしか通じません(* ̄‥ ̄)ぷっ!)

みっちゃん見ゆう?
有名になったでぇ『ならんきよ』(*≧m≦*)プププw

    




pages3r.jpg
今更ですが梅!
もう終わりかけだぁね・・・




pagen6.jpg
アヒルではありませんにょ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
でも、また間違うとハズいので・・・
鳥!←キッパリ!自信ありw
画像に挿入してるのは・・・
何でも横文字にしてみたくってw
anの横文字は全て雰囲気だけですので
良い子のみんなは覚えちゃ駄目だよ!
テスト0点になっちまうよ(o´艸`o)ァハ




IMG_4834.jpg






IMG_4816.jpg





IMG_4820.jpg





IMG_4822.jpg





IMG_4831.jpg





IMG_4817.jpg
これも鳥!
水草の上をお散歩中・・・
枯れススキの隙間から覗いて撮りました!
↑昭和?って思った方、年代が判りますよw
ヲイラは思わなかったしぃ(* ̄‥ ̄)ぷっ!





IMG_4841.jpg
POTATO SIBUYA のミックスソフト210円也!
助手席から、熱い視線を感じつつ・・・完食!
最後のコーンの尻尾だけあげましたw





IMG_4843.jpg
はい!
忘れてました・・・
車中で撮っても仕方ないのに
家に着く前に慌てて路肩に車を停めてjumee☆camera2b絵文字名を入力してください
それにしても相変わらずダサダサなバスケットにIn


明日は一杯撮るきね~♪
さぁ明日はいずこへ・・・
ミモザが咲いたと言うので行きたいな・・・
ついでにチューリップも見れるしね!
見頃はもう少し先とは思うんだけど・・・どうしょうかなぁ~♪

ってやっぱ無理っぽいo(TヘTo) くぅ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ひな祭り

2008.03.01 (Sat)

今日はひなの隠れ家の花子さんがドッグランへ行くというので
一緒に遊んで?来ました!ヲイラはねw
でっ今日はひなデー・・・
雛祭りも近いのでタイトル掛けてみました(●^皿^●)ウッシッシ

IMG_4753.jpg
anのでかい足です(*≧m≦*)プププw
それは、どうでもいいがですがw
届いたばかりのランのつなぎのズボンとお揃で一体化してます!



ソワソワしてたので一足お先にランはランへ( *´艸`)クスクス



IMG_4757.jpg





IMG_4761.jpg
何度もボール投げては持ってくるの繰り返しで
おかん!喉が渇いたよぉの図!


IMG_4762.jpg






page3r.jpg






pager5j4.jpg






pageg5.jpg
ひなちゃん楽しそうに探検したりボール遊びしたりしてました!







でっひなちゃんが来てからうちの、お嬢と言えば・・・



IMG_4772.jpg





IMG_4774.jpg





IMG_4802.jpg





IMG_4796.jpg
ランは可愛くないけど、ひなちゃんは大好きなボールをガジガジ・・・
一人でひたすら噛んでました!
帰りに花子さんが「破れてる」ってw




クリスティーが突然、避妊手術したそうで会えなかったし
平日のランは他にお友達も居なく・・・
ひなちゃんはランが相手しないから物足りなかったかも?だけど
anは、また花子さんと沢山お話できてアッと言う間に時間が過ぎてしまいました!

ひなちゃん&花子さん、毎度こんなランですが懲りずにまた遊んでね!
今日は、お疲れ様!どうもありまとー(o´_ _)o)ペコッ

クリちゃんお大事にね!


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| TOP |


