2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


6,200円也

2008.04.30 (Wed)

今年もフィラリアのお薬を飲ます時期になりました!
五月から飲んでくださいってハガキが来たので
今日、病院へ行ってきました!

待合でいきなり写真をばw

IMG_8413.jpg
ふわりちゃん目がハート
七歳だそうですが、とっても綺麗なシルバーのワンちゃん!


IMG_8416.jpg
娘のあんりちゃん目がハート
三歳なんだって・・・
黒ワンコ撮るのは難しい(×_×;)

スグ呼ばれたので画像これだけでごめんね!





IMG_8429.jpg



IMG_8438.jpg
まだ二ヶ月のアップくん!
毛が長かったので大きく見えましたが2.2キロ
二ヶ月で2.2キロだから、かなり大きめだね?



そして・・・
このゲジゲジ娘は何処の子?w
体重を測るので裸で望みました(o´艸`o)ァハ♪






IMG_8424.jpg



IMG_8420.jpg
ずっ~と向こうに凄く大きいシェパードが居て
気になって仕方ない様子!




IMG_8440.jpg
ちょっと前から肛門辺りを気にして舐めてたので
診察をお願いし
肛門周辺に塗る軟膏のお薬を出してもらいました!


小豆大の大きさだから大丈夫との事でしたが
ついでに肛門腺も絞られまちたw

IMG_8439.jpg
最近、凄く重くなったので2.7キロくらいになってるんじゃ?
と思ってたけど結果2.4キロ→2.3キロ・・・減ってました!
この画像撮る為に診察台の向こうへ周って
椅子に座って撮ろうとしたら
先生が椅子をどけたのか?
尻モチついでもうた。゚(゚*´Д⊂グスン


避妊の事も質問し
ヒートを経験した子でもメリットはあるとの事で
また、する気に・・・
しかし一月半待ちだそうで・・・
予約は取らずにお暇wしました!


page.jpg
カルドメック チュアブルP34
高知は暑いので5月~12月まで八ヶ月飲ませて下さいとの事で
まとめて買ったら少しだけ安くなりました!
カルドメック8錠4,800円→4,500円
肛門に塗る軟膏700円
診察料&肛門絞り1,000円
〆て6,200円のお会計でしたお金


ちょっとバニラちゃん所でお茶でもしばこうかなと
帰り道だし寄ったら

今日は水曜日w
着いてから気がつきました・・・とほほっ

ワンコが吠えてたので上を見上げると
イタグレちゃん2ワンでした!



転んでもタダで起き上がらないタイプwのヲイラ・・・

軟膏塗った後は一時間くらい遊ばせてください!って言われたし
(1・2時間の間に舐めたら効果が薄くなるので)
またボール遊びしてきたよ!


IMG_8450.jpg
ツツジが綺麗に咲いてました!


IMG_8452.jpg


IMG_8461.jpg


IMG_8462.jpg


IMG_8463.jpg


IMG_8467.jpg


IMG_8468.jpg


IMG_8469.jpg
今日は木陰を求めたくなる陽気で
少し暑いものの気持ち良いお天気でした!


IMG_8470.jpg
ボール投げてくださいの熱い視線・・・目がハート


IMG_8473.jpg


IMG_8474.jpg


IMG_8482.jpg


IMG_8492.jpg


IMG_8494.jpg


IMG_8495.jpg
前回の真っ黒くろ助の正体は
やっぱ楓の実?だったみたい!


IMG_8498.jpg


IMG_8499.jpg


IMG_8503.jpg


IMG_8504.jpg


IMG_8519.jpg


IMG_8523.jpg
カメラ目線が欲しくて松ノ木の枝にボールを乗せてみたら
登る気?
無理やしw

IMG_8527.jpg


IMG_8528.jpg


IMG_8530.jpg
ねっフリル可愛いでしょ?


こっちが疲れたので、そろそろ帰ろう~


刺身を買って、またひばぁちゃん家経由・・・
経由というには方向がw

IMG_8537.jpg
ひばぁちゃん、家に居ないと思ったら
豊爺ん家の入り口の車庫のソファーで寛いでいましたw


IMG_8538.jpg
蟹がこの穴に入ってたの・・・
昆虫やら蟹さん程度なら追いかけて行く
必死やし・・・


IMG_8541.jpg
今日また新たに仲間入りしたダリア・・・
IMG_8544.jpg



IMG_8546.jpg
やっとこの色を出せましたjumee☆peace1


IMG_8553.jpg
文旦の花がめちゃめちゃ一杯咲いてたよ!



帰り道にまたまた寄り道しちまいましたw
画像が多くなるので、また明日(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

草ボウボウ

2008.04.30 (Wed)

IMG_8356.jpg


IMG_8364.jpg


IMG_8368.jpg
雑草が生い茂る中に赤い実みぃっけ♪


IMG_8377.jpg


IMG_8378.jpg


IMG_8384.jpg


IMG_8387.jpg
あははっ雑草ばかり・・・


IMG_8403.jpg


IMG_8404.jpg
お仕事の用事で出かけた帰り道で・・・
勿論、他人様の花壇の花だす(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_8396.jpg
この赤いボール・・・
誰か日曜日にDog and Sea さんに持って行って遊びませんでしたか?
BBQに参加された方かな?
ランのは壊れて音が出なくなってたのに
コレは音が出るので
私が忘れたボールとすり替わってる様です。
心当たりがある方は申し出てくださいな・・・
面倒だからどうでもイイならっこれ使っちゃいますよw




IMG_8412.jpg
昨日アミーゴで三段フリルに心奪われ
試着させたがブカブカ・・・
でも、周りで見てた人が
「いやぁ~可愛い」って言うから
諦めかけてたのに、また買いまちた!
パフスリーブになってて脇が結構開いてるデザインなので
余計ブカブカ・・・

だってMなんだもん~もふー

ダッスク用のキャミもランが来たらワンピw
夏になれば涼しげでいいか98666
おっちゃん曰く「まぁ洋服いっぱい持っちゅうねぇ」w
最近、マジやばいっす・・・
誰か止めてくれぇ~
セールの文字に惹かれても
メルマガは開かない努力はしてます゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

ルンルン♪

2008.04.29 (Tue)

夕べ、遅くにマイレビままさんから
「月曜日にお休みが取れたので西の方へ行きます!」って
内容の嬉しいお誘いメール頂いたので
これは何はさておき絶対行くど~と・・・

ちょっと早目に家を出てオープンしたアミーゴを覗いて
その後Step薊野店で待ち合わせおんぷ。
まだかな~?まだかな~?とワクワク待ってたら


何とまぁw
きりんちゃんママが向こうで手を振ってくれてるw
ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪
お昼をココで済ませ用事をした後にドッグランに行くらしい・・・

Dog and Seaさんでは会えるだろぉと思ってたけど
なんとまぁ偶然にココでも会っちゃった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

少ししてから
マイレビ&ママさんキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

丁度、お昼だったので Harvestでパスタランチ★⌒(@^-゜@)v
page228k.jpg
mamaさんはクリームサーモンを
ヲイラはナスとミートのトマトソースクリームかけ?を


IMG_8130.jpg
きりんちゃんだおん♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

IMG_8149.jpg


IMG_8147.jpg


IMG_8146.jpg


IMG_8136.jpg
久し振りに見る生マイレビにうっとりキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


それに引き換え、お嬢相変わらず見栄えが悪いっす!
IMG_8145.jpg
思いっきりアクビしてるしw


IMG_8153.jpg
マイレビとデートなので
一張羅の勝負服を着てw
馬子にも衣装って言うけど・・・
うちの子ほんま似合わんちや_| ̄|○ ガクッ
大きすぎてブカブカやし・・・


まぁ何着ても似合わない子(o´艸`o)ァハ♪


でっ朝倉のStep寄って一通り見た後
恒例wのDog and Sea さんへGTI


IMG_8155.jpg
この前はクッキーの写真だけなかったからと
今日は意気込んでたら何とショコラくんの
画像が一枚もなかった(ノд`@)アイター

IMG_8209.jpg



IMG_8195.jpg



IMG_8215.jpg
クッキー君の弟のタルト君!


IMG_8158.jpg
でっはじめましての、かりんちゃんだおん目がハート
中々、思うように写真が撮れなかったけど
実物はもっともっと可愛いです!
アプリだそうですがお耳の色もイイでしょ?
見た目も性格もヲイラ好み!

IMG_8161.jpg


IMG_8162.jpg
控え目で優しい性格の
かりんちゃんの、お姉ちゃんの百音(もね)ちゃん!

IMG_8168.jpg


IMG_8177.jpg
カッチョえいろぉ?
何処に言っても声を掛けられる人気者なんです!


IMG_8178.jpg


IMG_8183.jpg


IMG_8184.jpg


IMG_8188.jpg


IMG_8189.jpg
マイロちゃん調子は戻った?
今日もレビンくんと仲良しだったねハートレッド


IMG_8192.jpg


IMG_8193.jpg


IMG_8196.jpg


IMG_8202.jpg


IMG_8206.jpg


IMG_8209.jpg


IMG_8212.jpg
ねっ仲良しだしょ?可愛いんだ~


IMG_8214.jpg
「あり?」


IMG_8215.jpg


IMG_8218.jpg


IMG_8223.jpg


IMG_8225.jpg


IMG_8232.jpg
こちらが、きりんちゃん♪
IMG_8234.jpg
でっこっちがクリスティー
姉妹の様な双子の様な仲良しコンビプードル
今日は2ワン共ピンクのお洋服だから
余計似てるだしょ?

あぁやっぱプードルいいなぁLOVEハート


IMG_8240.jpg


IMG_8242.jpg


IMG_8244.jpg


IMG_8254.jpg


IMG_8255.jpg


IMG_8268.jpg


IMG_8269.jpg



IMG_8275.jpg


IMG_8280.jpg


IMG_8286.jpg


IMG_8288.jpg
IMG_8290.jpg
きりん:「母しゃんが意地悪して、あたしの取れない所に置いたんだよ」
IMG_8307.jpg
「ボールさん落ちちゃいました!」じー
きりんちゃん残念なお知らせやけどよぉ・・・
ボールさんに吠えても見つめても寄ってこないよwjumee☆loud laugh4
IMG_8310.jpg
「一生のお願いやき、こっちへ来て~」
ず~っとやってなさい!( *´艸`)クスクス

IMG_8303.jpg


IMG_8311.jpg
フィルくん久し振り!
今日もおっとこ前やね♪



IMG_8312.jpg
足をボールに乗っけてやる気だな?何を?w



IMG_8313.jpg


IMG_8315.jpg


IMG_8317.jpg


IMG_8318.jpg


IMG_8320.jpg


IMG_8323.jpg


IMG_8324.jpg


IMG_8326.jpg


IMG_8327.jpg


IMG_8329.jpg


IMG_8330.jpg



質より量で今日も画像が満載!




なのにココでのランの画像が一枚もないw






いや・・・
一枚だけありました★⌒(@^-゜@)v















IMG_8173.jpg
顔見えてないしぃ~ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、




今日はあんまりユックリできんしランはrunに出ず・・・

「写真だけ撮って、しゅっと来るき
ランご飯食べて待ちよってよ~」と言ったが最後w



しゅっと終わるワケないわねぇ~


その間

ランは店内で涙目になって悲壮な声を出してたそうなw
あははっ毎度の事やしw


マイレビままさん今日は誘って頂いてありが㌧♪
また遊んでねo(*^^*)o

最後になりましたがマイレビママさんが
凄く素敵なショットを撮ってたので拝借してきました!

6578724_1866269826.jpg
ねっ凄いでしょ?
かりんちゃんのお手々と足元に注目~
マイレビままさん素敵な写真が撮れてよかったねO(≧∇≦)O イエイ!!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

お出掛けとドッグラン

2008.04.28 (Mon)

また午前中から用事で南国方面まで行って
帰りに、ひばぁちゃん家であんな事やこんな事を・・・


IMG_7928.jpg
帰り道で・・・

IMG_7936.jpg



IMG_7940.jpg



IMG_7945.jpg
『ハマヒルガオ』
浜まで行くのが面倒だったので道路沿いでw
page427a.jpg




IMG_7957.jpg
さつきの木の下で探検!



その結果・・・

IMG_7949.jpg




IMG_7951.jpg
何じゃらほいw
枯葉がお口の周りにくっついてます!


今日はあの人おらん?


おらんワケないやんか!
来た来た来ちゃったよw


IMG_7952.jpg
めだかを取りに行くって言ったら
また付いてきたちや!


『豊さんこけなよ』と言ったものの落ちたら美味しいのにな
って内心思ってたのはココだけの話マル秘



IMG_7959.jpg
お嬢は疲れて、ばぁばの腕の中・・・



お家に帰り着いたのが3時15分頃・・・
疲れてたけどまだ間に合う?
MIKAさんにメールしてみようかな?と思ったが
まぁ行ってみょう!


いつものDog and Seaさんに着いたのが四時前!
『月ちゃん来てました?』って聞いたら
今日はBBQだったw
なので夕方からのその時刻に合わせて来るらしい

遅くなったけど来て良かったな!とrunへ
チョコちゃん以外はじめましてのワンコばかり♡

IMG_7961.jpg
キングくんだよ!



IMG_7976.jpg
やっと撮れた二枚!
後のはボツがっくり



IMG_7971.jpg


IMG_7969.jpg



IMG_7973.jpg
ルパンくんに気に入られたのに
いつもの調子だすw
そのルパンくんはチョコちゃんに気に入られて・・・
放送コードに引っかかる場面もチラホラwハムハムヒクヒク


IMG_7990.jpg
ロンくん久し振り~♪
IMG_8001.jpg


IMG_8002.jpg


IMG_8027.jpg



IMG_7989.jpg
久し振りのいちごちゃん♪
ハイパー娘なので
コマンド出した隙にパパさんの腕の間から狙ってみたり・・・


IMG_7999.jpg




IMG_8009.jpg


IMG_8010.jpg


IMG_8012.jpg


IMG_8037.jpg


IMG_8040.jpg
いちごちゃんの写真はこのくらい撮れましたが・・・・・

また、あんこちゃんが撮れませんでちた!

きりんちゃんも、おはぎさんもボツです!
ごめんよ~


IMG_8022.jpg
チャチャ丸くんもはじめましてなのだ!


IMG_8046.jpg



IMG_8020.jpg
無理やりのあんこw


IMG_8052.jpg
ジュディスままさん家のクリスちゃん!
チャイニーズ・クレステッド・ドッグで合ってるかな?
とっても珍しいワンちゃんでした!
凄く大人しくってナデナデしたらお目目トロトロに・・・


IMG_8056.jpg
これまた無理やりのきりんちゃんメソ
次頑張るき許して~


IMG_8069.jpg
じゃぁおはさんも、かなり無理がありますが
載せましょうw


IMG_8060.jpg
カメラが嫌いなアポロしつこく撮りまくってごめんよ~


IMG_8072.jpg


IMG_8091.jpg


IMG_8096.jpg
おばちゃん、もうそろそろ勘弁してやぁ~
カメラが怖いのかヲイラが怖いのかシュン太郎のアポ!

IMG_8070.jpg
MIKAさんの膝の間でオネムの月ちゃんmoee


IMG_8100.jpg


IMG_8101.jpg


IMG_8103.jpg


IMG_8104.jpg
今日は遅くに着たので店内だけのお写真だす!


IMG_8090.jpg
クリスティーこれしかないので・・・
大目に見てくだしゃい!


IMG_8108.jpg


IMG_8109.jpg
ワンコご飯をペロリと平らげ満足満足♪



ありりっランは?

『ランちゃん、あそこ』

何処だ?w


IMG_8114.jpg
商品になってまつw
少しでも高い所があれば避難場所なんでつもふー
誰も買いませんにょ


IMG_8115.jpg



427k.jpg
アシストにいたホワイトのプーちゃん!
ヲイラが抱いてヲイラが携帯で撮りましたjumee☆camera2b
超可愛かった!連れて帰りたい!って2・3回言っただろぉか?
『スグ連れてかえれますよ』って店員さんが・・・
そうでしょうが、こちらにも色々都合がありまして
後ろ髪引かれながらお店を出ました!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

抱っこばっかり

2008.04.26 (Sat)

IMG_7895.jpg
草むしりしてた、ひばぁちゃんに変わって
ヲイラが草むしりをば・・・
その間ひばぁちゃんに抱かれてウトウトjumee☆faceA199c
IMG_7897.jpg


IMG_7900.jpg


IMG_7902.jpg
眠いのMAXjumee☆sleepy


IMG_7903.jpg


IMG_7904.jpg


IMG_7905.jpg


IMG_7907.jpg
加工したら、こんなになっちゃったw


IMG_7908.jpg
撮った画像殆どアップしたので、また同じ様なのばかり・・・



IMG_7913.jpg
葱坊主まで撮ってしまいました
何となく後ろから見たランの頭に似てる( *´艸`)クスクス


IMG_7915.jpg
シゲちゃん家の畑の金盞花←変換したら出たけどこの字で合ってるかな?

IMG_7918.jpg
八重咲きっていうのかなぁ?凄く大きい花だったよ!


IMG_7919.jpg


IMG_7923.jpg



爺:『写真が好きやのぉ~』
an:『豊さん有名になっちゅうでぇ・・・』
爺:『何で?』
an:『私のブログで』
いまいちピンときてないと思うけど、どうでもイイやw
どうせ『わしゃぁ呑気な、おじぃやし』昨日の動画参照


IMG_7924.jpg
心臓が悪いらしいけど今日も元気で愉快な爺さんでした!

ひばぁちゃんに頭下げて『こんにちは』って言うんだもん~♪
その前に何度も会ってるのに・・・
でっヲイラひっくり返って爆笑⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
暫く起き上がれなかったよぉー
もぉ勘弁してくれぇ~(ノд`@)マイリマシタ

爺:『何がそんなに可笑しい?』
『親しき仲にも礼儀ありやき!ホラ』


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

画像はないけど(豊爺特別編)

2008.04.25 (Fri)

今日は夕方のお仕事を兼ねて家を出たので
ひばぁちゃん家での画像はないけど・・・


IMG_7838.jpg
お客さんのお家の木香薔薇!
慌てて撮った一枚だす!

豊爺が、ひばぁちゃん家みたいな花が欲しいって行ってたから
ポット花をお土産に持ってったら
大そう喜んで隣の奥さんに
『ホラっ見ちょってよ!
娘さんにプレゼントしてもろうたwこんな事もあるきね~』だってw

an:『えらい年のいった娘で悪いねぇ』

でっ今日は軽トラでじぃじが運転して行ったので
anに『ありゃグーかよ?w』だって・・・
『ちがう親父』って言ったら挨拶せないかんって
また来たちや(* ̄‥ ̄)ぷっ!

でっじぃじに『はじめまして・・・・・』lって挨拶してるよw
全然はじめましてじゃないのに⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まだリックとナナのお散歩へ行ってなかったので
慌てて帰ってきました!




お家に帰って・・・



IMG_7841.jpg
今日はワンピが三枚届きました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
最初に着てたのは、お出掛けもしないからと
おっちゃんにソソクサ脱がされてましたw
ばぁば・・・『まぁよう縫うちゅうねぇ』って関心して
新しいお洋服買ったのに今日は何も言いませんでちた!
次にコレ着て見せたら『おかしいギャルみたいな』って・・・
二枚目もスンナリ・・・
ランがばぁばの所へ見せに行ってる(ただの偶然)のを
影で見てたら笑いながらランに何やら言うてたのが
その内容だったんだろぉねー
IMG_7869.jpg


IMG_7865.jpg



IMG_7861.jpg
ラン耳は生えてこんでw耳毛やろぉ?



もう済んだ事はどうでもえいき苺ちょうだいや!
IMG_7857.jpg
また苺買っちゃった♡


IMG_7885.jpg
ガヂガヂ大好き♪
自分の物を誰かが持ってたりすると
まるで『私ので~』って言ってるかの様に
取り戻しに来ます!
特に汚くなったこのクッションは
ばぁばのお尻が少しでも乗っかってたら
強引に引っ張ります( *´艸`)クスクス





425g.jpg


10008354075a.jpg
薊野店オープンの時は犬の写真がプリントされたポーチいただきました!
奥のがそうです!







でっ何が豊爺特別ながぁ?

まぁ見てみぃや!



注:声が出ます!
地元の方は是非ボリューム上げて聞いてみてください!
爺の前に一瞬写ってるのは、ひばぁちゃんだすw


豊爺・・・TVだからって嘘ばっかり!
沖へ漁へ時々いくばぁ←嘘w
バイクで『まだ若いもんよ』とあちこち行きまわります(* ̄‥ ̄)ぷっ!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

間違いを探せ!

2008.04.25 (Fri)

前回の記事に実はランじゃない子の画像アップしてます!

誰も何もコメントしてないけど???

画像を比べればスグ判るし言われて見返せばスグ判るけど

あまりにもランに似てたので、あえて何も書かずに
載せてみました(●^皿^●)ウッシッシ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

嘘やろぉ&豊爺と

2008.04.24 (Thu)

昨日、お出掛けから帰ったら
いつもの様にお嬢が出迎えに・・・



はっ?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ヲイラ泣きそうに・・・
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


ラン耳どうした?









IMG_7828.jpg






IMG_7826.jpg
身体だけ短くして足も長く残しててって頼んであったのに・・・
なんてこったぁ・・・駄目だ(:D)| ̄|_


IMG_7823.jpg
大人しく、お利口さんでされるがままだったらすぃ
by ばぁばの証言からw


前回も耳を切られたので伸ばしてるから・・・って
言ってあったのにぃ( ゚Д゚)_σ異議あり!!


仕方ないので気を取り直して・・・
本日の日記!


今日はan家でご飯食べる事になったので
ひばぁちゃんを迎えに・・・







キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
anが来たのが判ったのか
臭いを嗅ぎ付けて、またナイスなキャラのこの方が・・・





IMG_7795.jpg
風邪治った?って聞いたらご覧のポーズをしながら
「ほぉ~ら、この通りよ」ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、


IMG_7806.jpg


IMG_7804.jpg


IMG_7807.jpg


IMG_7808.jpg



IMG_7814.jpg
今日は豊爺がボール投げてくれました!



IMG_7801.jpg


IMG_7802.jpg
足がバードココアとお揃にw

IMG_7812.jpg


IMG_7817.jpg
オランダの花のコンクールで世界一になった事のある花です!
ひばぁちゃんバケツに入れたままだったので
短いのを更に短くして
ヲイラがメダカ入れにしてたボールに突っ込みました!
投げやり流を少々かじってましてw(*≧m≦*)プププw

IMG_7794.jpg
変な顔・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_7799.jpg


IMG_7815.jpg
そらっ頭巾かよ?って豊爺が言うので
被せて見せたら自分まで(ノд`@)アイター


IMG_7821.jpg


IMG_7822.jpg


IMG_7832.jpg
ひばぁちゃんが身支度してる間に遊んでもらって

「ほな爺晩まで帰ってこんけど宜しく」・・・と


IMG_7834.jpg
浜周りで・・・また堤防の雑草をばw


今日は、じぃじが寿司(勿論スーパーの魚屋の)を奢ってくれると言うので
リックとナナの散歩を終えたじぃじと買い物へ・・・


スーパーで2割引の箱入りアイス買ったにもかかわらず・・・


SN330172.jpg
高見のソフトクリーム買ってきますたw
んまそっでした・・・


SN330171.jpg


下の2枚は携帯での撮影でし!

そんなこんなで今日もまた日が暮れました(o´艸`o)ァハ♪





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ちょっとだけでぇ~

2008.04.23 (Wed)

先に焼き鳥2本wと
ハツの剥き身2パックお会計済ませ、お店に預けて
ちょっとだけよ~おんぷ。とまたいつもの場所へ

IMG_7653.jpg

IMG_7655.jpg
終わりかけのつづじに迎えられて・・・

でも今日はグランドのベンチに
おっちゃん二人座ってお喋りしてたし
時間ないし・・・
今日は階段付近で遊びました!


421.jpg
パノラマ風にしてみました!



早速MIKAさんに、いただいたオーバーオール着てます!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
421b.jpg
今日も楽しそうにボールを催促jumee☆BowWow



IMG_7656.jpg


IMG_7672.jpg


IMG_7677.jpg


IMG_7678.jpg


IMG_7679.jpg


IMG_7681.jpg


IMG_7683.jpg


IMG_7685.jpg


IMG_7696.jpg


IMG_7698.jpg
出たbikkuri01喜びの舞いですjumee☆DaNcE1


page421a.jpg


IMG_7699.jpg


IMG_7701.jpg


IMG_7702.jpg
凄い顔Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

IMG_7703.jpg


IMG_7705.jpg


IMG_7711.jpg


IMG_7720.jpg



IMG_7723.jpg



IMG_7738.jpg



IMG_7748.jpg



IMG_7753.jpg



IMG_7754.jpg
火照った身体冷ましてます!


IMG_7758.jpg



IMG_7759.jpg
お決まりの画像w


IMG_7761.jpg
喜びの舞の途中に脱げてますが・・・



IMG_7767.jpg



IMG_7769.jpg


IMG_7775.jpg
アーチェリーやってた男性に向かって吠えてます!
その男性(おぢちゃんだおんw)がおいでって言うので
フェンスの中へΣ(・ω・ノ)ノ!w
ちょこっとお喋りして「さようなら」って言ったら
「ワンちゃんもバイバイ~」って言ってくれまちた!


IMG_7779.jpg

IMG_7780.jpg
涙やけMAX汚いでし(@_@;)


IMG_7782.jpg
汚れた子は後部座席で、お願いします!
ってヲイラもつづじの茶色いのが夜まで付いてたのに
気がつきませでしたw(;´Д`)ハァハァ
IMG_7783.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

日曜日の午前中

2008.04.22 (Tue)

IMG_7590.jpg

昨日MIKAさんにいただいたカラー&リード
3パターンで撮ったが、やっぱ上手い事撮れないo(TヘTo) くぅ



IMG_7302 (4)



IMG_7301.jpg
めだかの水を替えてたら、お気に入りのクッション窓際まで持って来て・・・


ランちんお洒落なスヌードしてガジガジ・・・
ラン:「嘘こけwんなお洒落な物持ってないし!」

IMG_7285.jpg
この前のマンゴーのお座布コレやん( *´艸`)クスクス


IMG_7303 (5)
駐車場にしてる空き地に生えてたビオラ?



IMG_7312.jpg
ひばぁちゃん家で・・・



IMG_7315.jpg
最近、早く遊びたい時など興奮して
ココから飛び降りるんです!
油断も隙もあったもんじゃねぇよ(;´Д`)ハァハァ


IMG_7318.jpg
なんの事ぁない柿の葉ですが新緑って綺麗♪



IMG_7321.jpg



IMG_7324.jpg
あぁ朝が早いと眠いねぇ~
ってそんなに早くなかったし・・・


IMG_7325.jpg
軒下で、すずめがピーチクパーチクないてるのが気になります!



IMG_7329.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7330.jpg
現在の写真を昔風に・・・
ってそんな事しなくても、ひばぁちゃん家は築200年超えてて
そのままでも、かなり古めかしいです(*'艸3`):;*。 プッ



IMG_7332.jpg
(*≧m≦*)プププwやっぱりまた食べました!
モチ2個と海老2匹とうどん分けてあげたので丁度イイ塩梅に
お腹が張りましたjumee☆peace1
恥ずかしかったので(一応まだ恥じらいはあります)
一枚ずつしか撮らなかったら暗かったりボケてたりw

まぁ勇気は称えてくだされ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


IMG_7334.jpg

IMG_7336 (31)
ミニうな丼とミニ天丼だす!
天丼ボケてる~~~(ノд`@)アイター


お家のポピーだす!
IMG_7621.jpg

日曜日の午前中~ドッグランへ行くまでこんな感じでした!
どんな感じよw


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

えへへっ

2008.04.21 (Mon)

今日は午前中からの用事を済ませて
3時前頃からやっとDog and Seaさんへ行ってきましたjumee☆peace1


IMG_7342.jpg
月ちゃぁ~ん&MIKAさぁ~ん会いたかったよ~LOVEハート
ホント久し振り♪


IMG_7344.jpg
ミロちゃんは、もっと久し振りだったねぇ・・・
ヒートの後まだ本調子じゃないかな?
それともレディーになったのかな?
おしとやかな可愛い女の子に変身していました目がハート



IMG_7348.jpg
チョコちゃんも、お久し振り!
相変わらずお洒落で素敵Heart



IMG_7360.jpg
ショコラくんも、お久し振りだね♪
ご挨拶に来てくれてありまとー可愛いねぇjumee☆LoVe9
4月21日3歳のお誕生日おめでとう!



IMG_7363.jpg
ランちん毎日見てますw
今日も着くなりテーブルの上(`゚д゚´)コルァァ!!
そこはご飯食べる所だから上がったらいけん言うちゅうろぉ
ラン:「だってワンコ怖いもん」



IMG_7373.jpg



IMG_7383.jpg
ミロちゃんのフードのキノコが可愛くって後ろからもjumee☆camera2b



IMG_7390.jpg
IMG_7396.jpg



IMG_7398.jpg
IMG_7399.jpg
ラン:「みんなぁ楽しそうやねぇ」
an:「だったら、あんたも遊びや」
ラン:「いやそれは無理やし」


IMG_7401.jpg
ミロちゃんの、お目目が見える様に撮ってたら
アップばっかりになってもうたw
今日はミロママさん手作りの可愛いつなぎ着てたよ!
みんな器用で羨ましい~
私もあんなの作りたいな!
ラン:「無理」ボソッ


IMG_7408.jpgIMG_7411.jpg
あり?クリスティー上の画像お口から毛が伸びてる様に見えるけど
んなワケないしwお耳?

ボールキャッチが凄く上手なんだよねグー



IMG_7417.jpg



IMG_7414.jpg
とってもフレンドリーなキキちゃん!
ショコラくんと姉弟!
今日は岡山からショコラ君に会いに来てたんだって!
キキちゃんも、お誕生日おめでとう!
凄く人懐っこくってanが写真撮ろうと座ってたら
でっかい、お尻を踏み台wに背中によじ登ってきてビックリbikkuri01



IMG_7412.jpg
ボール遊びなら月ちゃん№1だねmoee
ひたすらボールを追いかけるか
MIKAさんの、お膝の上なんだよね!


IMG_7427.jpg
ラン:「今日もお腹が痛いき運動できんがw」
an:「嘘ぉ言いな毎回やし」


IMG_7445.jpg
IMG_7434.jpg
IMG_7431.jpg
でっ何故かMIKAさんがこんな素敵な物をくださいましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
リードとカラーの画像が変なので明日撮りなおしますw
ラン:「気の毒に悪いねぇ、あんた月ちゃんの写真綺麗に撮っちゃってよぉ」
MIKAさん本当にビックリです、凄く可愛くって気に入ってます!
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


IMG_7446.jpg
ミントちゃんが挨拶してくれてるのに知らん顔w
ってかビビッてます!

IMG_7448.jpg
仕舞いにはこんな所にまで避難w
IMG_7449.jpg



IMG_7452.jpg
IMG_7453.jpg
IMG_7457.jpg
ミルクちゃんのお姉ちゃんが抱っこしてくれたんだよね!
ありまとー
IMG_7458.jpg


IMG_7461.jpg
タルトくん可愛いね大好きだよん♪


IMG_7471.jpg
クリスティー、シッコ中にごめんよぉ
中々シャッタチャンスがないからここぞとばかりにw



IMG_7479.jpg
少し遅れてやってきた可愛いお嬢さん♪
きりんちゃんだおんmoee
ボール食べてたらw(食べるんだって)ゲボッって98666
ピンボケだけど決定的瞬間だったので
載せました(o´艸`o)ァハ♪



IMG_7454.jpg



IMG_7516.jpgIMG_7486.jpg
大きなバンくんなのにお家でもrunでもビビリなんだよ!
ランは大きなワンコは特に怖いので
バン君が来た時えらそうに吠えました!
でっビビリ同士でささやかに威嚇し合ってました( *´艸`)クスクス



IMG_7526.jpg
はじめましての可愛いマリンちゃん目がハート
IMG_7534.jpg
マリンちゃんの弟のマック君!
2ワンのママにランの名前を聞かれた時に
思わず「マックですw」ぉぃ
って実は前に飼ってたマルチーズの名前と一緒だったんで
間違っちゃったoishii01
ラン:「ふざけちゅう~」
an:「ごめんよぉ」


IMG_7532.jpg
きりんちゃん撮りまくったけど中々いい写真がなくてごめんよぉ!


IMG_7551.jpg
しっかりボール握ってて可愛いの・・・


IMG_7540.jpg



IMG_7502.jpg
月ちゃんヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё



IMG_7542.jpgIMG_7549.jpgIMG_7554.jpg



IMG_7544.jpgIMG_7545.jpgIMG_7550.jpgIMG_7563.jpg



IMG_7511.jpgIMG_7507.jpg



IMG_7558.jpg



page420b.jpg



page420a.jpg



IMG_7570.jpg

IMG_7569.jpg
ラン:「暇やし歌でも一曲w」


満載だけどイイ画像がなくてごめんよ~♪
今日、一緒に遊んでくれたママさん達ありがとうございました!

きりんちゃんのママ、リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

今日もとっても楽しく過ごせました
みなさん次回お会いしたときも宜しくお願いします!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

つつじを見た後

2008.04.20 (Sun)

IMG_7127.jpg
おなじみのココへ・・・


IMG_7130.jpg



IMG_7129.jpg



IMG_7134.jpg



IMG_7135.jpg



IMG_7136.jpg



IMG_7142.jpg



IMG_7149.jpg



IMG_7152.jpg



IMG_7153.jpg
説明しなくても楽しそうなのが判るでしょ?☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



IMG_7159.jpg



IMG_7166.jpg



IMG_7168.jpg



IMG_7169.jpg



IMG_7170.jpg



IMG_7174.jpg



IMG_7175.jpg
IMG_7176.jpg



IMG_7180.jpg



IMG_7182.jpgIMG_7183.jpg



IMG_7184.jpg



IMG_7185.jpg



IMG_7187.jpg
ゴロンゴロン楽しいな絵文字名を入力してください



IMG_7188.jpg
MIKAさん、かっぱはこの位置です!
次回は是非みつけてけろw



IMG_7189.jpg
この感じで好きです!


IMG_7191.jpg



IMG_7194.jpgIMG_7192.jpg
誰の足跡かな?
ヲイラの足がどのくらいの大きさか判んないから
比較にならないかw(*'艸3`):;*。 プッ
ラン:「あんたエスカレーターに挟まれなよ」w



いっぱい遊んだし、さぁ帰ろっ

IMG_7198.jpg



IMG_7199.jpg



IMG_7201.jpg



IMG_7202.jpg



IMG_7203.jpg

たかがボール遊びでこんだけの画像って
どんだけぇー
それも同じ様なのばかり凹

□。_(..*)ポチッ応援! 
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

明日は絶対

2008.04.19 (Sat)

もう日曜日のドッグランに二ヶ月位行ってない!
明日も用事を頼まれたが
絶対ドッグランに行きたいので
一時間でも用事が早く済めばと
今日、半分済ませてきました!


IMG_7255.jpg
IMG_7259.jpg
IMG_7256 (2)
コレは行ったお店にあった花達w


ここを通ったら必ず寄る所・・・


えへへっ和田鮮魚店!
今日は、おっちゃん居なくて残念だったけど
活きのイイおばちゃんが毎度愛想がイイ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

IMG_7291.jpg
IMG_7292.jpg
今日、買ったのは平アジと、
ヒ あり?忘れたw鯛の仲間でしw



IMG_7273.jpg
ボール持参なので、お嬢はウキウキ付いてきたが
今日は寄り道する時間ないので
車に乗ってるだけでした( *´艸`)クスクス



でっまた苺を買いたくって・・・
もうないかなぁ?と思いながらも寄ってみたら
やっぱり昨日から入ってないって(´・ω・`)ショボンヌ


IMG_7274.jpg
春菊50円
IMG_7276.jpg
小夏295円
IMG_7281.jpg
レタス100円(買って帰った後に近所の方にタダで貰ったw)
IMG_7282.jpg
干しえび100円
IMG_7283.jpg
卵100円


今日はこの位で勘弁してあげて

そのまた帰り道の別の八百屋さんへ



IMG_7286.jpg
あったあった!
でも350円といたって普通の値段・・・
でもコノ一パックだけ昨日のだからと250円
勿論買ったが然程でもなかった_| ̄|○ ガクッ


IMG_7285.jpg
これ超ちっこいマンゴー
100円だったのでちょっと味見にと買ってみた(o´艸`o)ァハ♪


IMG_7288.jpg
80円だったので、またひばぁちゃん家にと・・・買ってもうた!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

呆れるほど

2008.04.18 (Fri)

IMG_7009.jpg
殆ど同じ画像がいっぱいw


IMG_6970.jpg



IMG_6971.jpg



IMG_6978.jpg



IMG_6990.jpg



IMG_6991.jpg



IMG_6993.jpg



IMG_6994.jpg



IMG_6996.jpg



IMG_7005.jpg



IMG_7007.jpg
午前中、お留守番しながらこんなアフォな事してましたjumee☆loud laugh1



IMG_7011.jpg



IMG_7017.jpg



IMG_7019.jpg



IMG_7024.jpg



IMG_7032.jpg



IMG_7034.jpg
お嬢は呆れた様子で邪魔ばかり・・・
お花一本むしりましたw



IMG_7047.jpg



夕方ばぁちゃんが、つつじ見てきぃやぁ~って
「本当に咲いてる?」って聞けば
今見て来たかのような自信たっぷりの口ぶりで
「うん咲いちゅう」
まぁアテにならんけど公園へ行く途中やし
騙されたと思って行ってみょうか・・・




IMG_7049.jpg


IMG_7055.jpg



IMG_7056.jpg



IMG_7057.jpg



IMG_7058.jpg



IMG_7062.jpg
見事に騙されたっぽい!



IMG_7064.jpg



IMG_7086.jpg



IMG_7087.jpg
でも、筍や桜が咲いてて結構満足おんぷ。



IMG_7088.jpg
筍があちらこちらにニョキニョキ顔を出してました!


IMG_7094.jpg


IMG_7096.jpg
咲いてない事もなかった、つつじ♪



IMG_7100.jpg



IMG_7104.jpg



IMG_7108.jpg



IMG_7110.jpg
座れ!
写真撮るで~♪
カメラ構えたら毎度こんな感じ!

IMG_7111.jpg
今度は右!


IMG_7112.jpg
今度は左w



IMG_7113.jpg
なんとか、こっち向いてますが
目線は何処だ?


IMG_7114.jpg



IMG_7118.jpg
お利口さんで座れをしてたので
また同じ画像ばかり(o´艸`o)ァハ♪



IMG_7121.jpg



IMG_7215.jpg



IMG_7227.jpg



IMG_7233.jpg



IMG_7244.jpg



IMG_7249.jpg



IMG_7250.jpg
やっとこれで終りです!
お疲れ様でした( *´艸`)クスクス

この後、公園へ行きましたが
画像が多くなったので、また明日~♪


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

さぁ・・・

2008.04.16 (Wed)

行こうGTI


向かった先は、ひばぁちゃん家

IMG_6838.jpg
てんとう虫見つけて、また撮り出した女が一人w



IMG_6854.jpg



IMG_6855.jpg



IMG_6848.jpg



IMG_6857.jpg



IMG_6868.jpg



IMG_6884.jpg



IMG_6880.jpg



IMG_6871.jpg
左の黒いヤツの仕業でしょうか?
見事なレース状に・・・



IMG_6904.jpg



IMG_6907.jpg



IMG_6913.jpg



IMG_6920.jpg




IMG_6891.jpg



IMG_6887.jpg
豊爺ん家の鉢植えにこんなの見っけ( *´艸`)クスクス
蟹の爪で挟んでるとは中々の芸術家w



IMG_6892.jpg



IMG_6896.jpg
「風邪が移るから近寄るな」って意味です!



IMG_6898.jpg
寄るな!言ったのに「ランよ♪」・・・
しっかり抱いてますがw



IMG_6893.jpg



IMG_6895.jpg



IMG_6899.jpg
豊爺ん家のチビ!
「友達やき吠えたらいかん」と言い聞かせてましたが
その前には、ひばぁちゃん家の庭へ入って来て
シッコだけしてランに吠えられ慌てて出て行きましたw



IMG_6925.jpg
今日は鉢の植え替えなどもして2時間ほど居たので
ランも飽きたのか・・・
庭に座り込んだ!


じゃぁそろそろ帰ろうか!

って言ったら逃げやがったjumee☆Wait for Me2



追いかけたら、また走って家の中へと・・・

「帰るきバイバイ」って言ったら
走り寄ってくる!
こんな事を何度かアフォみたいに繰り返してみたが
帰る様子じゃないアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


IMG_6927.jpg
でっココに隠れてみた!

後ろの隙間から見てたら
砂利の上を走ってくる足音が近づいてきた・・・






IMG_6928.jpg
何故にバレたかは不明!
ココ目掛けて走ってきたかのように
あっさり見つかってしまいまちた!
庭からだとつきあたりを右に回って
今度は左に回った所にコレがあるんだが???何故?
やっぱ加齢臭か?(;´Д`A ```


IMG_6929.jpg
家の中に追いやりやっと捕獲して帰りましたとさっ



pageetu7i.jpg





昼前(今日)に仕事の書類を、いのまで持ってた帰り
サニーマートの敷地内の浜幸で・・・











IMG_6948.jpg



IMG_6958.jpg
コレは勿論フロマージュ好きのヲイラ用目がハート



IMG_6936.jpg



今日は何の日?
誰かの誕生日?
ちまうちまう!


初夏 新作ケーキフェアやりゆうだけながってw

ダイエットは明日から・・・
マジ頑張りますjumee☆faceA130


ラン:「どうせ言うだけ!言うだけ!気にせんといて」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

魚が煮えるまで

2008.04.15 (Tue)

まだ2・30分はかかりそうだから
また近くのあそこへ行こうか四葉



IMG_6754.jpg
この前は咲いてなかった花が・・・



IMG_6759.jpg
クローバーの花は終わりかけで汚いw



IMG_6760.jpg



IMG_6764.jpg
あははっ気持ちイイよねおんぷ。



IMG_6768.jpg



IMG_6771.jpg



IMG_6786.jpg



IMG_6791.jpg
写真を撮るのに夢中なanに早くボールを投げろと催促!
いっぱい走って、いっぱいウサギの様に跳ねました絵文字名を入力してください



IMG_6794.jpg



IMG_6817.jpg



IMG_6818.jpg



IMG_6822.jpg



IMG_6824.jpg



IMG_6832.jpg



IMG_6804.jpg



IMG_6836.jpg



IMG_6837.jpg



pagesr5yj7.jpg
クローバーも伸びきってそろそろ終りっぽいけど
長~いドッグラン状態のココ結構お気に入り!
また行こうね♪







午前中に出掛けてた帰り、いつもの八百屋さんへ



IMG_6739.jpg
ニラ3束100円・ネギ50円・椎茸100円・長芋100円
ブロッコリー50円茄子100円・苺etc・・・
でっコノ苺は195円だったから
ひばぁちゃんの分もと2パックお買い上げ!
太陽いちご(さちのか)

お会計済ませて帰る時に100円の苺も気になって
1個買ったw
IMG_6728.jpg



IMG_6730.jpg



IMG_6732.jpg
100円でこんなに沢山あるんだよぉ
しかも、こっちの方が美味しかったイチゴ


IMG_6749.jpg
苺大好きお嬢はヨダレが垂れそうなくらい欲しそうに
写真を撮るのを見てました!



IMG_6747.jpg
さぁ苺も食べたし
魚も煮えたし・・・

行こうか!

画像が多くなったので明日に続く・・・
ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

予定通り

2008.04.14 (Mon)

目覚ましかけて起きたものの
用事(筍煮てましたw)しながらノロノロしてたら
あっと言う間に時間が経って
結局出掛けたのは8:50分くらいGTI
西へ走る事、約100キロ!
ちょこちょこと用事を済ませ
大好きな直販店や道の駅に寄りながらの帰り道
また、この前と同じ場所でピンクボールを出したら
早く投げろとjumee☆BowWow


IMG_6706.jpg
ボンボンが取れたぁ~~~
そこまで走るかぁ~(*≧m≦*)プププw



IMG_6723.jpg
口の中は案の定、砂だらけ・・・



IMG_6710.jpg
でも楽しいからイイのだoishii01



IMG_6715.jpg



IMG_6719.jpg
お天気も悪かったし画像はコレだけ(o´艸`o)ァハ♪
車内も暑くならなくって丁度のドライブ日和になりました!

次回、遊びに行く時は青空キボンヌだけどね(*^-゚)vィェィ♪


おまけ♪
先日、親戚の家からの帰りアメリカ堂で食パン買って
麦庵で、ぶっかけうどん食べてきました!
SN330166.jpg
ここの麺は量が多くって凄いボリュームです!
おまけに食べたのは海老天と揚げもちが4個も乗ったものw
流石に残したけど、外食が多い今日この頃
日々、胃袋が成長中~(;´Д`)ハァハァ
太りたい方は太り方教えますから
誰か痩せ方教ぇ~てぇ~♪
って喰うな!って話ですよね落ち込み

あっ今晩の雨と明日の天気があやふやなので
ドッグランに行くのは延期にしまつ・・・_| ̄|○ ガクッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

撮り立てホヤホヤ

2008.04.13 (Sun)

最近、風邪やら雑用やらで更新が届こうってますのw
明日も早起きして出掛ける予定なので
写真も撮れるかどうか?微妙・・・
なので12時も廻ってるのに
無性に更新したくなり撮りましたjumee☆peace1



IMG_6655.jpg
ひばぁちゃんがお世話になってる病院の新緑が綺麗だったから
ついついjumee☆camera2b
新しい緑と書いて新緑ですが
これは黄色い葉っぱ・・・
青空に映えて綺麗だったけどヲイラの腕ではコノ程度メソ
流石にコレらは2・3日前に撮った物!



IMG_6659.jpg



IMG_6658.jpg
お友達が教えてくれたサイトで調べたら
「里桜」(関山“カンザン”)多分きっと間違いない!

と思いますw



IMG_6664.jpg
これは花梨っぽいけどjumee☆whyR


IMG_6665.jpg



IMG_6668.jpg
コハコベ?じゃないかと・・・w



IMG_6673.jpg
花びらがないような花でしw



IMG_6677.jpg
カラーだす!



IMG_6679.jpg
光の関係?目が怖いでし・・・
でも昼間の画像はコレしかないので無理くり(o´艸`o)ァハ♪



IMG_6680.jpg
ひばぁちゃん家にある花は全部ヲイラが持ってた物・・・
雑草はちゃいます(*'艸3`):;*。 プッ




IMG_6697.jpg
でっコレが約一時間前に撮った画像でしjumee☆sleepy



IMG_6700.jpg



IMG_6703.jpg
おっちゃん:「変な顔やに撮りなやねぇ・・・」
an:「・・・・・」



IMG_6704.jpg



IMG_6705.jpg
夕べはお泊りで寝不足のanとラン
ランちんはヲイラが寝るのを待ってたけど待ちきれず
そのままソファーで就寝中寝る
毎度の事です!


明日は多分無理っぽいので
月曜日に行けたらドッグラン行く予定でぇ~すグー



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

走ってきたよ

2008.04.08 (Tue)

風邪が治らずダルダルダルメシアンw
もう終わってるだろぉね!と思いつつ
用事のついでに寄ってみた針木浄水場!
今日もまだ沢山の花見客で賑わってました!



IMG_6588.jpg




IMG_6580.jpg
ボール遊びさえ出来れば何処だってイイんです!



IMG_6586.jpg



IMG_6587.jpg
もう桜は嫌・・・
難しいえーん
のでコレだけw



IMG_6583.jpg
この真っ黒クロ助の正体は?
判りましぇ~んjumee☆whyR



IMG_6594.jpg
下でおばちゃん達、踊ってるのjumee☆DaNcE1気になるよねー
妙にツボにはまって笑い転げてたヲイラjumee☆loud laugh4



IMG_6595.jpg
走り廻って満足のお嬢肉球ワン





凄い無理やりの更新ってバレバレがっくり



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

撃沈

2008.04.04 (Fri)

風邪気味でっしんどいのに、行って来ましたよ!
止せばいいのに・・・
また桜jumee☆loud laugh1

でも、全然撮れなくって凹みまくり絵文字名を入力してください

しかし折角なので雰囲気だけでも味わってくだせぇw

IMG_6535.jpg



IMG_6541.jpg



IMG_6542.jpg



IMG_6543.jpg



IMG_6546.jpg



IMG_6539qwe.jpg
字を境に上下、色が違うでしょ?
繋げてみました(o´艸`o)ァハ♪



IMG_6550.jpg



IMG_6552.jpg
取り合えず撮りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_6557.jpg



IMG_6559.jpg



IMG_6562.jpg



IMG_6564.jpg



IMG_6566.jpg
唯一桜って判る画像だすjumee☆whyR



IMG_6568.jpg
帰りにシッコ休憩!
でもココではせず・・・
家に帰り着いて速攻トイレに・・・(*≧m≦*)プププw

IMG_6571.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

桜咲く

2008.04.02 (Wed)

土佐道路で用事を済ませ足を伸ばして
先週の水曜日は、まだ三分咲きくらいだった
堀川の桜を見てきたけど、あと少しって所かな・・・

でもTVの撮影もしてたし、沢山のカメラマンさんも居ましたよ!
桜の下で何組もの方達がお弁当広げてたし梅02(背景付き-青)
IMG_6453.jpg



IMG_6451.jpg



IMG_6455.jpg



IMG_6503.jpg




IMG_6460.jpg
車内のお嬢!



IMG_6469.jpg



IMG_6461.jpg



IMG_6472.jpg



IMG_6473.jpg



IMG_6475.jpg



IMG_6479.jpg
ラン:「あたし、ここで待ちよるき行ってきぃやw」
IMG_6478.jpg



IMG_6488.jpg
可愛い~目がハート
ママさんと桜の下を、お散歩してたウランちゃんはーと



IMG_6493.jpg
知らない、おばちゃんのお膝に手を乗せてまつ98666



   IMG_6497.jpg



IMG_6504.jpg



IMG_6506.jpg



IMG_6511.jpg



pageergtyujhg.jpg


急ぎ足での、お花見でした絵文字名を入力してください



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

大騒ぎ

2008.04.01 (Tue)

絵文字名を入力してくださいみんなに、あげましょ爆弾をドカンと一発ハゲ頭w
ボサボサ頭の笛太鼓、今日は悲しいハゲ祭りw絵文字名を入力してください
行きたい行きたい!
って待ちに待っていたドッグランに行くとあって
チビ達二人はテンション高めjumee☆DaNcE1
雛祭りの替え歌の合唱で賑やか
っちゅうか五月蝿いがってjumee☆mad2



pageasdfr.jpg





IMG_6273.jpg



IMG_6274.jpg



IMG_6278.jpg



IMG_6286.jpg



IMG_6280.jpg



IMG_6358.jpg
食が細いのにクリママの作るワンコご飯は
あっと言う間に完食oishii01
「ねぇたんカラーが裏表反対じゃないの?」


IMG_6279.jpg
大人しいラムちゃん目がハート



IMG_6302.jpg
人懐っこいチェリーちゃんjumee☆LoVe9



IMG_6308.jpg
あじの開き君w
シュナウザーとマルチーズのMIX?と思ってたら
何とパピヨンとMダックスのMIXなんだって・・・




IMG_6312.jpg



IMG_6316.jpg
弟のうるめ君と楽しそうおんぷ。



IMG_6428.jpg




IMG_6317.jpg
あじ君&うるめ君のパパの腕の中に非難w



IMG_6319.jpg



IMG_6335.jpg
久し振り~きりんちゃんmoee
姪っ子に「きりんちゃんも来るかも?」って言うと
「えっドッグランにキリンが来るがぁ?」
他にも愉快なお名前のワンコが沢山居るんだよ骨



IMG_6336.jpg
モデルさんみたいに可愛いルルドちゃんLOVEハート



IMG_6340.jpg



IMG_6354.jpg
ラン:「ねぇたん、あたしも飲みたい」の図


IMG_6374.jpg



IMG_6377.jpg
他のワン子に追いやられてこんな所にw



IMG_6390.jpg


IMG_6392.jpg



IMG_6394.jpg



IMG_6399.jpg



暫く居たのにもかかわらず、まだ公園へ行きたいとw
「もしかしたらリオンちゃんが居るかも?」



IMG_6401.jpg
って着いたら本当にリオンちゃんが居ました目がハート



IMG_6402.jpg
ラン:「そっそれ以上近寄らないでぇー」



IMG_6409.jpg



IMG_6412.jpg



IMG_6416.jpg


IMG_6417.jpg



IMG_6418.jpg



IMG_6422.jpg



pagederty6u.jpg



IMG_6445.jpg



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


