2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


西日の中

2008.05.29 (Thu)

今日はリックとナナの撮影に挑戦しょうと
(26日の記事です!寝かしてましたw)
一緒に散歩に出掛けるが
全然撮れないでやんのもふー

記事寝かしてる間に蛍見たりホタル
今日は四国も入梅傘したとか・・・
また季節が巡ってくね~

IMG_01a64.jpg


IMG_0a169.jpg
堤防からの眺め・・・凄いど田舎草原


IMG_01a74.jpg


IMG_0a180.jpg


IMG_01a77.jpg


IMG_01a79.jpg


IMG_01a81.jpg
口の中の泡・・・加工じゃないでつ!



IMG_018a3.jpg
ランが笑うと怖いえーん


IMG_018a4.jpg



IMG_017a0.jpg




IMG_019a7.jpg


逆矢印また他人様の花壇の花をw


IMG_019a9.jpg



IMG_0198a.jpg




IMG_02a00.jpg
anの住んでる町はあじさいが有名なのだぁjumee☆Line10a-10



IMG_02a04.jpg



IMG_02a07.jpg



IMG_02a18.jpg



IMG_02a22.jpg



IMG_022a3.jpg



IMG_0a224.jpg


IMG_0a210.jpg

次回は違う場所で昼間に挑戦してみたいなjumee☆camera2b



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

抜け駆け未遂!

2008.05.28 (Wed)

じぃじがanに内緒で
コッソリまた里の畑に行こうとしてた!

流石に良心がとがめたのか?w

さぁもう出る!って時になって
「行くかぇ~?」

an:「行く行く待って~」
しゅっと構えて今日はじぃじの軽でレッツラGOGTI

じぃじの運転で助手席のanの膝の上のラン!
いつもと違うシチュエーションにおどろきー

半ば震えながらの車中jumee☆faceA195f


小一時間で、また先日と同じ場所へ・・・


IMG_02a28.jpg
この足が嬉しさ物語ってますでしょ?


IMG_0a230.jpg
もう少し向こうまで行って坂下りればいいものを
覗いてるだけかと思いきやテンションHIにつき
こっから飛びやがったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


IMG_02a32.jpg



IMG_023a7.jpg



IMG_02a67.jpg



IMG_02a71.jpg
しょぼいけど撮らんワケないわねぇ~♪
石垣2・3段の所へ足をかけて
片手で石掴み片手で撮りましたjumee☆camera2b



IMG_024a3.jpg


IMG_024a9.jpg



IMG_025a0.jpg



IMG_026a3.jpg



IMG_0239.jpg



IMG_0245.jpg
先日の桑の実も終り無残にも木を切られてました!



IMG_0273.jpg
これは相変わらずw




IMG_0a257.jpg



IMG_02a56.jpg




IMG_0a242.jpg


IMG_0a261.jpg



IMG_02a47.jpg





IMG_02a62.jpg



IMG_027a8.jpg



IMG_02a66.jpg



IMG_0a277.jpg
あまりにも、はしゃぎ過ぎてバテバテ(;´Д`)ハァハァ



IMG_0a282.jpg


帰りに、また自由軒w
入ろうとしたら準備中と営業中の看板が!!!

(流しそうめんの分も入れると4個も営業中の看板があります)

ん?


中に人が居るし行く時には駐車場満車だったのに?


じぃじが聞いてこい!って言うので
確かめに行ったら昨日、定休日だったので
朝からそのままだったとかw


今日は無難にw
低血圧を意識して塩ラーメン一丁アップロードファイル

帰りにお会計の時、男性が
「看板の事教えてくれてありがとうございました」ってw
いや・・・・・タダ聞いただけやし礼にはよばんよ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


IMG_022a7.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

メルちゃん、お誕生日おめでとう!

2008.05.27 (Tue)

今日はanがLOVE LOVEビームを送り続けてる
ココメル日和のryo.さん家の
メルちゃんの二回目のBirthdayケーキ2


meru2btha.jpg
お写真勝手に拝借しまちたw


2006年5月27日生まれ!


メルちゃん!2歳のお誕生日おめでとう!

PA0_0002.jpg

元気でHAPPYな一年になります様に・・・

ジャンル : ペット

テーマ : トイ・プードル

ディーラーへ

2008.05.26 (Mon)

昨日の事もあり、やっぱ一応診てもらわないと不安なので
愛車ベンツ(名前w)に乗ってNISSANへ・・・


お出掛けとなればカメラとランは
殆ど一緒に漏れなく着いてくる!


入り口で、また赤い実ハッケーンイチゴ

応対してくださった、綺麗で優しいお姉さんも花好きだそうで
喜んで写真を撮らせてくれました!
もっそい感じのイイ方でした!

他の方は呆れて笑ってましたw(*≧m≦*)プププw


IMG_0128.jpg


IMG_0129.jpg






ワイルドストロベリーイチゴ
苗しか見た事なくってタダ花が咲くのかな?って
勘違いしてたら、こんな可愛い実が生るんだね~moee



IMG_0151.jpg


IMG_0152.jpg
笑われながらも、またこんな写真をばjumee☆camera2b



IMG_0155.jpg
anが乗ってる車でつGTI



page526a.jpg


page526c.jpg
ショールーム?でこんなの撮ってたら呆れるのも無理ないわなwjumee☆DaNcE1


IMG_0132.jpg


IMG_0133.jpg
お嬢、午前中にもよそ様にお邪魔してたけど
置物の様に猫被ってました白猫

その、ご婦人・・・
15年振りくらいに、お会いしたんだけど
物忘れが酷くて参った参った!

書きたいけど書けないので我慢・我慢w


お名前、聞いてないけど
応対してくれた、綺麗なお姉ちゃんのお陰で
今日もブログネタ拾う事ができましたjumee☆thanks3

肝心の車ですが何とか調整してもらって
今日の所は乗って帰りましたが
明日以降、部品が届いたら
キー関係全部取り替えだそうです!

11月まで保障期間内って事でタダちょき
助かりました~~~

お姉ちゃん、その節はまたヨロシクお願いします!

マッキーも褒めちゃってください!(o´艸`o)ァハ♪
ついでに↓ポチっも宜しくですw


先ほど電話がありマッキーにも見せるとかねこまる
ほらマッキーこんな感じでえいかえ?

美人で優しいお姉ちゃん、今後共宜しくです

マッキーは困った時だけ、またヨロチク!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

プッチちゃん、お誕生日おめでとう!

2008.05.26 (Mon)

2006年5月26日生まれ!

今日はお友達のプッチの二回目のBirthday誕生日

勝手に、お写真拝借してきましたw
pucci2bth.jpg

pucci2bthc.jpg
これも記念に取っとくね!

プッチちゃん!2歳のお誕生日おめでとう!PA0_0002.jpg

元気でハッピーな一年になります様に・・・

ジャンル : ペット

テーマ : トイ・プードル

異性運◎?

2008.05.25 (Sun)

今日は5時にちょこっと待ち合わせ・・・


お友達にはブログやってる事、内緒なので
写真は事前に・・・


IMG_9950.jpg
帰りに大変な事になるとは知らず
まぁいつもの調子で写真撮りながらノンビリと・・・・



IMG_0034.jpg



IMG_0036.jpg



IMG_0037.jpg



IMG_0035.jpg

愛人って書け!ってw
IMG_9977.jpg


IMG_9976.jpg



5時になる前にお散歩でもと思って
ヤ・シィーへ・・・

IMG_0041.jpg
早々に見つけてご挨拶&撮影させて頂きました!
こちらはサラちゃん10ヶ月!


IMG_0045.jpg
こちら・・・
アンちゃんだって( *´艸`)クスクス
2キロないんだって~
2ワン共可愛かったな目がハート



IMG_0047.jpg



IMG_0051.jpg
何か説明書きがありましたが
急いでたため読みませんでしたw
気になる方はヤ・シィーへ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_0055.jpg



IMG_0058.jpg
一口1万だっけかなぁ?
記念植樹が出来るんですよ!


IMG_0059.jpg



IMG_0064.jpg



IMG_0067.jpg
まだ、この辺りは余裕のヨッちゃんで♪



IMG_0072.jpg
ほらまた新たな餌食がw
って違う違う!
ウォンカちゃんだおん♪
軽井沢とか高山とか旅行に行ってたんだって~
代官山でオーダー服も作ったそうな・・・

みんなワンコ連れて旅行・・・イイなぁ~


IMG_0076.jpg


さて、そろそろカメラを仕舞い・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっちして

さて帰りまひょうか!


ん?ヤバっ

まぁエンジンかけて家路へと向かうのであった!


IMG_0085.jpg



IMG_0087.jpg
途中でこんなモノも撮りながらねw



IMG_0096.jpg



でっかなり家の近くまで帰った所でワンコ発見!


悲劇の始まりよねw


写真撮らせてもらおうと思ったけど
ちょっち「いいや!」って思う所があって止めて


折角やしぃ~と

IMG_0097.jpg


IMG_0100.jpg
こんな何でもない写真撮りよったがね・・・




ほな帰ろう~♪とエンジンかけようとするが







キーが回らんヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


や・やまったw
ちょっと前から可笑しいなぁ?とは思いながら
乗ってたんだが完全にアウチ感動◇

まっ・・・まいったちや!
どうしょう?
あっそうだ!
あの人しか居らん!


早々、電話をかけてみた!


ワンコール

ツーコール

スリーコール・・・


う~ん出んやんけぇえぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!


4コールw


5コール・・・


いっぱいコール!やっと出たおんぷ。


マッキー:「anさん、こんにちはw」
   ↑呑気に出やがったw

an:「助けてくでぇ~キーが廻らんがって」


キーロックが掛かった感じでキーが廻らなくなったのでつ!

an:「どうしたらいい?」

マッキー:「行きましょうか?」
(幸い近くに居た)

an:「あんたが来て何とかなるがぁ?」
ナンとも失礼な事をw

マッキー:「励まします・・・w」
an:「えぇ~っそんなんいらん!まぁ早う来てぇ~」


その間に「もぉ~マッキー遅い~」って
車の外で大声出してたら
前を小学生がチャリで通りかかり
思い切り振り返って去っていきましたw

IMG_0108.jpg
待機中、暇なのでお嬢撮ってますた!

IMG_0113.jpg


IMG_0114.jpg

IMG_0109.jpg



待つこと10分
まぁ40キロの所を45キロ位の
安全運転で登場w

マッキー:「こんな所で、どうしゅうがです?」

an:「犬がおったわえ~
   けど顔見たら汚かったき止めて
   仕方なく船撮りよったがってw」




IMG_0122.jpg


IMG_0117.jpg


IMG_0121.jpg

マッキーが回したらエンジンかかりやがったw

マッキー:「でも、やっぱ何か引っかかるねぇ~
       部品交換せんといかんかも?」

an:「でも役に立てて良かったやん~」

マッキー:「ほんまですねぇ~うんと宣伝しちょって下さい」


NISSANのマッキー素敵~絵文字名を入力してください
たまに役に立ちますw
車のご用命はマッキーまで・・・福助



IMG_0125.jpg
an:「こんな感じでえいかえ?」


マッキー:「う~ん、もっと仕事しゅう感じを」



IMG_0126.jpg
ガラス触っても汚いだけやちゅうにw
仕事してる振りらすぃプフッ(*゚艸゚*)-3



ほんま変な所で停まらなくて良かったぁ~
マジ、ビビったメソ


あぁこうして今日も日が暮れていくのであった!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

R194

2008.05.23 (Fri)

指定じゃないので194歳以下の方でも
ご覧になれますw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

午後から、じぃじの古里へ・・・

page522a.jpg
いつもの少ラーメン・チャーハンセットだす!
ラーメンの半分はいいんですが
チャーハンの半分、多過ぎですからぁ~♪
少々、残してしまいましたjumee☆faceA127



IMG_9847.jpg
IMG_0238.jpg
紅葉しているのは秋に撮ったモノです!


IMG_9848.jpg
IMG_0236.jpg



IMG_9860.jpg


IMG_9873.jpg


IMG_9874.jpg


IMG_9862.jpg



IMG_9867.jpg



IMG_9868.jpg



IMG_9871.jpg



IMG_9872.jpg



IMG_9879.jpg



IMG_9880.jpg



IMG_9881.jpg



IMG_9884.jpg



IMG_9886.jpg



page522kl.jpg
今日はanも食べたけど・・・
次は多分食べません(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_9905.jpg



IMG_9910.jpg


IMG_9915.jpg
ヘッピリ腰で覗いてました!
これは、ちょっちへっぴり後ですw


IMG_9913.jpg


IMG_9917.jpg
桑の実~~~
赤い実、好きのヲイラ13枚撮りました(o´艸`o)ァハ♪



IMG_9920.jpg



page522h.jpg



IMG_9925.jpg
この白い花は?

県外の方はあまり見掛けた事ないかな?

ビワの袋がけです!
甘くする為?多分そんな感じw


page522j.jpg
工芸村に寄ってみたけど
通行止めの影響からなのか何も無かった様!



IMG_9933.jpg


IMG_9943.jpg
白花栴檀みぃっけ♪


IMG_9949.jpg
これはバス停でしょうか?


JPG056.jpg
先日、拡張子変換中にボツになった画像を
また加工し直してみましたw
いらん?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

しょぼい収穫

2008.05.22 (Thu)

日常生活の中で無理やりの収穫!

IMG_9779.jpg
フエアワーフェスティバル寄せ植えの部で
金賞に輝きました祝
って別にヲイラの作品ではありませんよ!
判ってる!ってか・・・

みもと農園の奥さんの作品で
金賞と別の作品で銀賞頂いたそうですjumee☆heart2


IMG_9781.jpg



IMG_9783.jpg
またもや売り物をw


IMG_9784.jpg



IMG_9785.jpg
ランにリード引っ張られ中途半端な所で切れてますw


IMG_9786.jpg



IMG_9789.jpg
これは治療院の先生が植えてる
茶花だそうで・・・
八重咲き?っていうのかな珍しくない?

IMG_9792.jpg
こっちは葉っぱが赤いの!!


IMG_9799.jpg
街路樹の花w



IMG_9808.jpg
栴檀の木?


IMG_9811.jpg



IMG_9812.jpg





ラン!今日はネグリジェかね?
IMG_9819.jpg
何着ても似合いません絵文字名を入力してください


IMG_9818.jpg



IMG_9822.jpg



IMG_9823.jpg
今日は向日葵と
ブルーサルビア・日日草が仲間入り♪


IMG_9830.jpg



IMG_9833.jpg



IMG_9834.jpg



IMG_9835.jpg


鳴かぬなら鳴かせてみせよう殴るアヒルちゃんw


IMG_9837.jpg
お後が宜しいようでおどろきーw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



ま~た~あ~し~た~~~おんぷ。



アフォなanに同情するならポチっとな♪
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑何位か気になる方もレッツクリック

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

平々凡々

2008.05.21 (Wed)

今日も変わりなく平々凡々と・・・

夕方、少しまだ早いけど用事もないし
早目に行ってみよっか!


途中、初めて目の当たりにした
クリスティー号バス
「どっひゃ~すんげぇ~」って大声で叫んでましたw

店先にクリママらしき女性が見えたので
余程、お邪魔してお話したかったのだが

ほんの少しが一時間・二時間になってしまうヲイラ
なので、また近い内にと
悲しくも素通りえーん


いつもの公園へ
IMG_9705.jpg
桜の実?
この前から沢山落ちてるんだよね!

IMG_9701.jpg
異様に尻尾が長くねぇ?



IMG_9710.jpg
着いて5分程でもう疲れて休憩中!
ココだと一人で走り廻ってくれるので
楽チンなのだjumee☆peace1


下へも行ってみよっか♪


IMG_9722.jpg
西日が眩しいねぇ~



IMG_9723.jpg



IMG_9713.jpg
河童さんは、この角度からだと明後日の方向いてたし
向こうまで廻り込んでまで撮る程でもないか!と
今日は河童画像なし!


IMG_9735.jpg
20分程遊んで、向かった先はいつもの
ひばぁちゃん家!

IMG_9743.jpg



IMG_9746.jpg
コレに乗せたら固まってしまいますた(o´艸`o)ァハ♪


IMG_9750.jpg



IMG_9754.jpg



IMG_9755.jpg



IMG_9759.jpg
いつも遊びに来る豊爺ん家のニャン!
いっぱい居るのだにゃんw


IMG_9770.jpg
爺が作ったはりまや橋みたいな橋w
自分が渡った後anにも渡り初めしろ!って言うから
ランを抱いて渡ったさぁ(*'艸3`):;*。 プッ

これが以外や上手に出来てて
ちょっと見直したanでありましたクラッカー

IMG_9771.jpg
お嬢ココでも固まってました!


IMG_9772.jpg
帰り道の田んぼで・・・
これ何だぁ?


さぁまた明日も頑張ろう~上何を?w


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お揃っで召集!

2008.05.19 (Mon)

日曜日のお昼・・・
じぃじが居るけど
お昼に食べるモノが無いって言うから
じゃぁanの奢りでラーメン行こう!って・・・
何て三段腹wなヲイラ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

買い物ついでに
ラーメン食べに㌧吉へ向かってたら
花子さんから
「プッチとお揃いのお洋服、着て公園へ行きますが
来ませんか~」って
お誘いのメール頂いたので
用事を、しゅっと済ませて

出掛けにランのフェイスラインをカットして・・・

でも雨が降ってきたので花子さんに
メールしたら
向こうは、まだ降ってないとの事!
まぁ土佐道路に用事もあるし行ってみょうか!と
毎度のマイペースで3時25分に出発!

日曜のこの時間帯は
ちょっとだけ渋滞が心配だったけど
なんなくスンナリ30分で到着!


ホボ同時に花子さんとひなちゃんも到着!

奥の方にワンコ集団が見えたので
足早に近づいて行ったら


うははっ
クリスちゃんまで、お揃だGOOD
IMG_9638.jpg
クリスちゃん今日はこの一枚しか撮れなくって
お顔見えてないしごめんよアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


IMG_9637.jpg
みんなで着れば怖くない¥

ラン:「あたし、いっつも安いのばかりやし一人でも平気」w

おまけにランだけ左向いてた画像だったので
無理やり右向にした為
名前もミラーに写った状態にwΣ(・ω・ノ)ノ!w

ひなちゃんもプッちゃんも可愛く着こなしてるのに
ラン・・・貧弱そうで変゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ちょっち猫背風味だしw


あっそうそう・・・
MIKAさん先日から頂いたリード使ってますGOOD


IMG_9639.jpg



IMG_9640.jpg
キューちゃん今日も会えたね♪



IMG_9641.jpg

IMG_9642.jpg
クリスちゃん家の福ちゃんだおんおんぷ。
福ちゃん家は大所帯!13ワンコだっけ?
凄いでしょ?



IMG_9644.jpg
ボール見つめてたのかな?
お行儀イイねー
綺麗なお座りmoee



IMG_9647.jpg
今度は逆向きw



IMG_9653.jpg
ひな:「見返り美人どう?」
可愛いでしょ?


IMG_9657.jpg


IMG_9656.jpg
先日Dog and Seaさんで、お会いしたのが
はじめましてだった!りこちゃん!
南国SAの方へもいらっしゃってたという事で
「マイレビmamaさん居ませんでした?」ってお尋ねしたら
「居ました」って・・・
ママちん会いたかったよ~~~


IMG_9660.jpg
クーちゃん!


IMG_9662.jpg


IMG_9665.jpg
ピーチちゃん!
お名前これで合ってるかなぁ?
とっても不安( ;^^)ヘ..


IMG_9667.jpg
これランちゃん!
お名前自信あり(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_9668.jpg

また似た画像でごみんよ!

IMG_9671.jpg
今日は、お洋服意識して撮った画像が多くて
こんなのばかりなのΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



IMG_9675.jpg



IMG_9676.jpg



IMG_9678.jpg
柴ワン子のタケちゃん!
室内で飼われてるのもあって凄く綺麗だったよ!


どこぞやのリックとナナとは大違いw


IMG_9681.jpg
タケちゃんと双子のマルちゃん!
マルちゃんも室内で生活してるんだけど
凄い、お利口さんなんだって!!
抱っこが大好きでママ大変そう~♪



IMG_9679.jpg



IMG_9700.jpg


こちらにも380円から、お洋服ありますよ!






花子さん今日は誘ってくれてありがとうね!
お陰で念願叶って、お揃の画像撮れましたちょき
スリーショットは無理だったけど満足なりよーjumee☆faceA130
また、誘ってくださいねー

次回は是非プッチも一緒にDog and Sea さんで・・・
待ってるよ~♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

トイレ休憩

2008.05.17 (Sat)

朝ンPもせずに出掛けたので帰りに
久し振りの公園へ寄ってみたが
そこではせず・・・
家に帰って即
上等の棒ンP2本とシッコしますたw(*≧m≦*)プププw



勿論ランの話ですよー
特にyoshimiさんjumee☆shy2


あり?
もう4時前なのに居るのはルークだけ・・・

IMG_9566.jpg



その内モモちゃん登場!

IMG_9564.jpg


IMG_9558.jpg


IMG_9569.jpg


IMG_9570.jpg



IMG_9576.jpg


IMG_9577.jpg


IMG_9578.jpg
折角ルークがご挨拶してくれてるのに
相変わらずダメダメお嬢(TдT)


IMG_9583.jpg
はじめまして!かな?
お見掛けしたことはあるキューちゃんでしおんぷ。


IMG_9587.jpg
会いたかったプッチも来た来た目がハート


IMG_9605.jpg
中々シャッターチャンスがなくって
シッコ中ごめんよー(o´_ _)o)ペコッ


IMG_9588.jpg



IMG_9610.jpg
前にも一度、お会いしてるダップーのロンくん!
実はロンくん、もしかしたらうちのお子になってたかも?な・・・

某ペットショップで可愛いプードル似のワンコ発見して
4・5回、姪っ子と一緒に通ったけかなぁ?
まさか、ここで会えるとは感激なりよ!



IMG_9614.jpg
紗羅ちゃん2・3回目ましてですLOVEハート


IMG_9615.jpg



IMG_9622.jpg
先日Dog and Seaではじめて会ったネオンちゃんにも
会えましたmoee



IMG_9624.jpg



IMG_9626.jpg



IMG_9629.jpg
全然、ご挨拶もできない子落ち込み



IMG_9633.jpg

↑ ↓ ほぼ同じだが微妙に違うのだjumee☆loud laugh1

IMG_9634.jpg


IMG_9635.jpg
ルークパパに、おやつ貰ってるプッチ!
ずっ~とお座りして待ってる姿が可愛かったぁmoee



久し振りの公園で楽しかったっすjumee☆peace1


また、お会いしたらヨロシクです~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

バラ園

2008.05.16 (Fri)

フラワーフェスティバルに行くのを
何ヶ月も前から楽しみにしてたんだけど
関係者から、かなりの渋滞!って情報が・・・


根性の無いヲイラは予定を変更!


もう終わりかけの薔薇を見に行く事に・・・
ココなら、お嬢も一緒に行けるし
「まっいっかw」

IMG_9414.jpg


IMG_9420.jpg



IMG_9422.jpg



IMG_9426.jpg
ブラシの木って名前らしいよ!
まんまじゃんw


IMG_9429.jpg



IMG_9430.jpg



IMG_9431.jpg



IMG_9434.jpg



IMG_9435.jpg
取り合えずw(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_9437.jpg


IMG_9438.jpg



IMG_9439.jpg



IMG_9441.jpg
クレマチスみたいだけど、これも薔薇!



IMG_9442.jpg



IMG_9447.jpg



IMG_9455.jpg
いい香りに誘われてミツバチも忙しそうに
ブンブン飛んでましたよ~


IMG_9459.jpg



IMG_9462.jpg



IMG_9463.jpg



IMG_9477.jpg



IMG_9483.jpg



IMG_9484.jpg



IMG_9487.jpg



IMG_9488.jpg



IMG_9490.jpg



IMG_9492.jpg



IMG_9494.jpg



IMG_9498.jpg



IMG_9501.jpg



IMG_9502.jpg



IMG_9503.jpg
がははっ似たのばかりw



IMG_9504.jpg



IMG_9506.jpg



IMG_9507.jpg



IMG_9508.jpg



IMG_9509.jpg



IMG_9516.jpg



IMG_9518.jpg



IMG_9519.jpg



IMG_9520.jpg



IMG_9522.jpg



IMG_9523.jpg



IMG_9526.jpg



IMG_9528.jpg


IMG_9529.jpg


IMG_9530.jpg



IMG_9532.jpg



IMG_9534.jpg



IMG_9537.jpg


IMG_9539.jpg



IMG_9540.jpg


どんだけ~♪って数の写真・・・
今日は135枚も撮ってましたプフッ(*゚艸゚*)-3


お昼をまだ食べてなかったし
公園には、まだ誰も来てない時間だろぉな!
って時間だったので


Dog Cafe ちゅうりっぷ さんで遅い昼食をばw


IMG_9542.jpg



IMG_9544.jpg
テーブルの上には、まだ何も来てないのに
覗き込んでるの図( *´艸`)クスクス




IMG_9548.jpg
お決まりのオムライスご飯少な目をオーダーし
anだけ、お腹いっぱい大満足!


ランは持ってた、おやつを
隣の席の男性が食べさせてくれました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


最初は呼んでも行かなかったのに
おやつ貰った途端に膝に手を乗せてました!
判りやすいヤツでし(*≧m≦*)プププw


本日は写真が恐ろしく多いので
二部構成でお届けましふ(o´艸`o)ァハ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

ダッシュ

2008.05.16 (Fri)

たったの10分程度の寄り道で勝手に遊びやw


注:目が廻ります!程ほどに見てください(* ̄‥ ̄)ぷっ!
   


anigif515bcde.gif


anigif515bcd.gif



anigif515bc.gif
ほらねっ気持ち悪くなったでそ?jumee☆faceA127




IMG_9384.jpg



IMG_9408.jpg
いかにも、お転婆って感じでしょ?
高い所、苦手なくせに
この後どんどん進み腰を引きながら
下を覗いていました!


IMG_9409.jpg

時間が無かったし、お天気も良くなかったので
こんな画像だけでしw




IMG_9343.jpg



IMG_9347.jpg
仏壇のカサブランカがあまりにも大きかったのでアップ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★


こはく本舗のえくちゃんの記事を見て
早々、来夢さんのブログLook Blogを覗きに行きコメント残した所・・・







snap_lookblog_200854171113.jpg



ランを、こんなに可愛く描いてくださってました!
超感激なんですけどo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

オーバーオールが脱げてるの笑えるでしょ?

実物より可愛く描いてくださってるけど
特徴捉えてくれてて似てるよね?

来夢サン
本当に可愛く描いてくださりありがとうございました!




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

風邪っぴき

2008.05.15 (Thu)


IMG_9264.jpg



IMG_9274.jpg
一人で草むらピョンピョン飛び跳ねて
オーバーオール脱げてるしjumee☆faceA195f


また誰かさんに風邪を移され
頭痛が痛いがってw








IMG_9295.jpg

なので放置してたら
丁度イイ所に来た来た!


好きな様にしちゃってw


IMG_9287.jpg
ちょっち村山風味になってきたので
おっちゃんが居ない間に顔だけカットと思い
電話したが今週は予約で一杯との事絵文字名を入力してください
早くしないと、またちょん切られてまう~

IMG_9285.jpg


IMG_9282.jpg


IMG_9278.jpg
悪戯して顔がビショビショなり♪



IMG_9303.jpg
爺にボール早く投げろ!と命令中w


anが手でコマンド出して、お座りさせてるのを見て

爺:「ありゃ見て指これで、お座りやと」って
ひばぁちゃんに言ってるw

an:「豊さん指座れ」って言ったら
爺:「寝んね」って縁に寝っ転がっちゃったよ┐('~`;)┌


最近MIX小型犬に登録されてる
お友達が増えたので
「犬写真」の方へ重点的(90%)参加に変更しました!
改めて応援ポッチヨロシクです!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Dog and Sea 日和

2008.05.11 (Sun)

風薫る五月・・・
昨日の雨が上がって
すがすがしい気持ちのイイ青空
午前中は、しつけ教室に参加!

page511a.jpg


午後からは念願叶って、ご近所のお友達
姫ちゃんと一緒にRUNへ行ったよ四葉
行く度に芝生の緑も濃くなってイイ感じ・・・




IMG_9200.jpg
ほら、空だってこんなに綺麗草原


page511c.jpg
姫ちゃんは今日がRUNデビュー
皆に尻尾振って、愛想振りまいてましたよおんぷ。


IMG_9189.jpg


IMG_9191.jpg


IMG_9195.jpg
二回目ましての茶々丸くん!
今日はモヒカン束ねてましたよ!


IMG_9201.jpg
会う度に進歩が見られるルンピちゃん!
オレンヂのパッチン留めが
黒い毛に良く似合ってcutemoee




IMG_9210.jpg
相変わらずなランだけど
少しだけanの後を付いて歩きました( *´艸`)クスクス
ビビリ仲間のルンピちゃんとも微妙なご挨拶ができましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


IMG_9217.jpg
チョコちゃん・・・
すっかり女の子ルックが板に付いて可愛い目がハート


IMG_9252.jpg



IMG_9220.jpg

ちょっちcafeで休憩コーヒーカップ


page511d.jpg


IMG_9221.jpg

ランと一緒に待てをかけて2ワンの前におやつ置いて・・・
「ヨシ!!」
姫ちゃん、ちゃっかりランの前のおやつへgojumee☆faceA180Ljumee☆faceA180Rプフッ(*゚艸゚*)-3


勿論、後から自分の分も食べたんだよね★⌒(@^-゜@)v


IMG_9226.jpg



IMG_9223.jpg



IMG_9240.jpg
カットして益々クリちゃんに似てきた、きりんちゃんjumee☆LoVe9



IMG_9242.jpg


IMG_9243.jpg


IMG_9244.jpg
ミロちゃん、お耳何色だっけ?
微妙な毛色が素敵ハート



IMG_9245.jpg
宙さん、抱っこされてるからいつも横顔ばかりでごめんよー
社会見学は如何でしたか?


IMG_9250.jpg
こんな大人しいチワワはじめてかも?
超可愛い性格のネオンちゃんLOVEハート
ランと一緒で抱っこのオネダリしてました!


IMG_9259.jpg


IMG_9257.jpg



姫パパ&ママさん今日は一緒で楽しかったね!
姫ちゃん初めてのrunで疲れたでしょうね?
お写真撮れてましたか?
anはいつもこの程度・・・
レンズが悪いの!レンズが(* ̄‥ ̄)ぷっ!

また一緒に行こうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

一緒に遊んでくれた
他の、お友達ワンズのパパ&ママさんもjumee☆thanks4
次回もヨロシクです!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ランとお揃で如何?

2008.05.11 (Sun)

Sサイズのワンちゃん、お買い得ですよ!
ランと、お揃にしてみない?

IMG_7869.jpg

←クリックして味噌!

IMG_7885.jpg


見てね!

2008.05.08 (Thu)

先日、お友達が教えてくれた街道てくてく旅
今日はanの住んでる町からの放送でした!

「もう、そこ通ってたぁ?」ってメールが来たので
二階から下を覗けば、まさに
その時丁度、窓の真下を通過中でしたbikkuri01

でっ明日は
IMG_9150a.jpg

こんな場所が多分写ると思いますが
an家のスグ近くなので興味のある方は見てみてください!



IMG_9155.jpg



僕どっから来た?


IMG_9156.jpg
プニョプニョで最高に気持ち良かったよ~♪
パパは後に肩が凝ったと・・・



IMG_9183.jpg
帰り道で偶然みつけたエルちゃん♪
昔アイドルやってた方が、お散歩させてました!
よさこい好きならスグ判ると思いますが・・・

えくちゃんなら好きかも?

2008.05.08 (Thu)

IMG_9115.jpg



IMG_9119.jpg



IMG_9118.jpg



IMG_9117.jpg
今日はこんな画像しかないの
ヾ(▽⌒*)ガハハッo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

ねっえくちゃん嫌いじゃないよねぇ?w



ココからは、また花の写真・・・
見たくない人はスルーしてね(。・ω・)ノ゛ァィ


IMG_9122.jpg


IMG_9127.jpg


IMG_9139.jpg


IMG_9145.jpg


IMG_9146.jpg


page57a.jpg


page57b.jpg


先日、蕾だった別の種類も咲いてたので
またしつこくアップしてみました!



明日は,お友達とTVの撮影見学に行くかも?です゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
お友達は写る気満々みたい!
anは放送コードに引っかかるので見るだけにしときますw



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

GW最後の日

2008.05.07 (Wed)

帰りの渋滞覚悟で渋々wお出掛けGTI
荷物が多くてバタバタ・・・
ランに服も着せずに
先に荷物だけ持って車出しに行ったもんだから
玄関開けてランを迎えに行ったら
「置いていきなやぁ~♪」って言ってるかの様に
慌てて玄関下りてきた( *´艸`)クスクス
「あんたを置いて行くかねw」


IMG_8958.jpg
何処に行くとも知らず
お出掛けならいつも喜んで付いてくる!

IMG_8961.jpg


いつもの大規模公園で2回目のシッコ休憩!

誰の?って勿論anの(*≧m≦*)プププw
一回目もいつものあそこで・・・
あそことは後ほどw
IMG_8966.jpg
ネオくん肉球ワン
県外からパパとママと、お兄ちゃんとサーフィンに来てたんだって!


IMG_8979.jpg

IMG_8983.jpg



あっあっちにもワンコみぃっけ~♪
遠目から見てもすぐプードルって判ったので
またお声を掛けてしまいますたw
IMG_8970.jpg
高知市内から来てたラムちゃん目がハート


IMG_8981.jpg
憧れの長い、お耳だわ(o´艸`o)ァハ♪
まったり寛いでる所へお邪魔してすみませんでしたぁ
毎度の事なんですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


IMG_8968.jpg
高知市内から来てたランちん・・・



おデブのおかんと一緒でした(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_8980.jpg






IMG_8991.jpg
大方の大規模公園を抜けて近道してたら
道ぶちにこんなの発見絵文字名を入力してください
勿論、買ってみましたよ!
何と9個も入ってました!
味はどうかな?まだ食べてません・・・

その脇には可愛いさくらんぼが・・・
IMG_8985.jpg



IMG_8993.jpg
レッドロビンの花も咲いてましたよ!



IMG_9001.jpg
あははっまた出た!
ショップたけざきのおむすびだす!
そうです・・・一回目はココでw( *´艸`)クスクス
今日は特別沢山のお客様で警備員の方も居ました!

スーパーでは買いませんがw
時々スーパーでも
ここの卵焼き売ってるよね!

赤鉄橋の近くで堤防の下へ降りて,
いただきました(o´艸`o)ァハ♪

ランは早くボールを投げて!って
挙動不審な動きしてたよァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、


IMG_9005.jpg



IMG_9011.jpg



IMG_9016.jpg



IMG_9017.jpg
ココでも喜びの舞をばjumee☆DaNcE1



IMG_9018.jpg
こんな可愛いお友達にも会えましたmoee



IMG_9023.jpg



IMG_9021.jpg
子供好きのランが走り寄ってビックリさせてゴメンね!



IMG_9025.jpg



IMG_9029.jpg



IMG_9034.jpg
弟くんの写真もと思って近づくと
何故か逃げ腰・・・

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!anの事が怖いのかな?って思ってたら
この二人、動物系が苦手だそうで・・・
だからanの事も・・・ってぉぃ誰か突っ込みw

帰ろうとしてたのでランを抱っこしてたのね・・・
だからランが怖くて逃げてたのjumee☆Wait for Me2

こっそり後ろから狙ってみました!
可愛いねぇ・・・
甥っ子にもこんな時期があったのに
もう来年は中学生!
早いなぁ・・・

ってそれだけ自分が年取ってるんだよね!

IMG_9035.jpg
また子供に無理なお願いしちゃったぁ~
ヤラセです(●^皿^●)ウッシッシ
自然と子供ってイイね!
腕は悪くても(写真の)絵になるねぇー





anigif.gif
四万十川の沈下橋では
もう中学生?のお兄ちゃん達が泳いでたよ!
写真撮った後に了解を得て載せさせてもらってますちょき


少し上流までカヌー見に行ったけど
誰も乗ってなかったし_| ̄|○ ガクッ

IMG_9047.jpg



IMG_9048.jpg



IMG_9050.jpg
もっと上流までいけばスケールの大きい
こいのぼりの川渡しやってるハズなんだけ
遠いので断念!
根性のない奴┐('~`;)┌



IMG_9051.jpg



IMG_9057.jpg



IMG_9060.jpg


IMG_9066.jpg



IMG_9071.jpg
絵で我慢しますた(´・ω・`)ショボーン


IMG_9072.jpg


IMG_9073.jpg
養殖の鮎だそうです!
どおりで、でかいやな・・・


IMG_9082.jpg


IMG_9097.jpg



IMG_9094.jpg
帰りに着替えてまた公園でボール遊びしたよおんぷ。


IMG_9087.jpg



IMG_9084.jpg
コレ何?変です98666



IMG_9079.jpg
帰りに足湯につかろうと思ったけど
お湯、見て止めましたw


帰りの渋滞予想通り
中土佐IC(予定地)~須崎まで
約10キロのノロノロ運転でした!

お嬢は疲れてバスケットの中で寝てたので
無理クリ引っ張り出して
膝に乗せたら
anの腕を枕に、また寝てました・・・
余程、疲れたんでしょうね・・・


二回もボール遊びして






















9時間も、付き合わされて引っ張り回されたら
そりゃ疲れるわな(*≧m≦*)プププw


終り!チャンチャン!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

二年前の

2008.05.05 (Mon)

五月五日、大安の日は
我が家に「ラン」がやって来た日です祝



一週間前に2ワンコ見せてもらい
悩んで悩んで・・・
本当に決めかねてた時
ブリーダーさんの
「こっちの子がプードルの目してる」って一言だけで
ランに決めました!

66223533_1aa.jpg
6576100_1531100546aa.jpg

ブリーダーさんの所に居た時の写真です!
写真で見るより実際見た感じの方が
見分けがつかないくらい似てました!




実はプードル探してたのですが
丁度、気にかけてたブリーダーさんの所に
マルプーが産まれ
あっ可愛いかも?
プードルより、お手入れが簡単かな?
と思ってマルプーで妥協しますた(*≧m≦*)プププw


当時はプードルが今より、お高かかった!ってのも
妥協した理由の一つですwが
最初は2ワンコ目も考えてたので
ブリーダーさんに色々相談した結果が
まずはマルプーから・・・って事になったのです!


そして待ちに待った五月五日
ブリーダーさんがお仕事から帰宅し
お家のワンコに、ご飯あげてからって事で
もう夜の8時も廻った頃のお迎えで
家に帰り着いたのは10時近かったかな?
(家から一時間ほど西)

ランが我が家の子になった事が
嬉しくって、たまらない甥と姪!

一緒に三人で迎えに行ったのですが
帰りの車中で
兄ちゃんが「夢みたいなね」って言ったのを
二年経った今でも時々思い出します!

今でも甥と姪は奪い合いする程ランが大好きで
年に数回しか会えませんが可愛がってくれますjumee☆thanks3

前回アップした事のある写真ばかりになってしまいますが

DSCF4324.jpg
じぃじと・・・



DSCF43331.jpg
姉ちゃんと・・・

DSCF4332.jpg



DSCF4666.jpg




DSCF4422a.jpg

ランには沢山癒してもらってます!

大人ばかりの我が家も
ランが居てくれてる、お陰で
自然に笑いも増えますjumee☆loud laugh4

来た時から、トイレもスグ覚え
今でも自分が一緒に行けないと判ると
お利口さんで、お留守番もできるし
あまり手の掛からない子です!


家族みんなは大好きだけど
ワンコは苦手で内弁慶
こんな子に育てた覚えはないけど
ご挨拶もできない子・・・

でもアフォでもいいからランちん元気で居てねjumee☆LoVe9
今のまま
健康で一日でも長く一緒に居てくれる事だけが願いです!


こんなアニバーサリーwな日になんとなく
このブログを見つけてくれた
ランの姉妹の、はにーままさんにも感謝jumee☆thanks3
その時の感動の様子を記事にしてます

その他にもブログを通じてお友達になった方々や
ドッグランや公園などで出会い仲良くしてもらってる
お友達ワンコのパパ&ママにも感謝jumee☆thanks3

そんな大袈裟な特別の日でもないけど
サンキューの気持ちを貰ってくださいjumee☆kiss2  by絵文字名を入力してください
そしてこれからも仲良くしてくださいね福助


勿論ランちんもヨロピクねjumee☆LoVe2

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

また大慌てで

2008.05.05 (Mon)

薬草を買うのを口実にまたドライブがてら
津野まで行ってきました!

ちょっと回り道して仁淀川の
紙のこいのぼりをば・・・
予想通りの撃沈でございましたがっくり

IMG_8870.jpg



IMG_8874.jpg



IMG_8879.jpg
このワンちゃん飼い主さんが川の中に投げたボールを
取りに・・・
                              こちら


IMG_8887.jpg
高所恐怖症のanしゃん
頑張って身を乗り出し撮りましたよjumee☆peace1
(大袈裟かも?w)


IMG_8878.jpg
この方も右に同じく高所恐怖症
橋の下を見れませんハムハムヒクヒク



IMG_8884.jpg


IMG_8885.jpg



IMG_8890.jpg



IMG_8893.jpg



IMG_8899.jpg



IMG_8900.jpg



IMG_8903.jpg



IMG_8908.jpg
コレは何ですか?って質問はしないで下さい(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_8911.jpg


IMG_8913.jpg



IMG_8914.jpg



IMG_8916.jpg



IMG_8920.jpg



IMG_8921.jpg


お嬢を連れて小走り気味に撮って
暑いったらありゃしない(;´Д`)ハァハァ


でっ立ち寄ったお店のテラスで・・・



IMG_8924.jpg


ランの熱い視線の先には勿論コレ(・-・*) ヌフフ


IMG_8925.jpg
はい!好きなんです目がハート



IMG_8930.jpg
お食事中に声をかけ撮らせて頂きましたw
金太郎ちゃんです!

一緒に居たヨーキーのナツちゃんも
一枚だけ撮らせて頂きましたがボツ!
ごめんなさぁ~いヽ('ー`)/オテアゲー




IMG_8933.jpg
久し振りに缶コーラを飲みながらたこ焼き食べましたw


IMG_8936.jpg
相席した、ご婦人ビールが飲みたそう・・・
最初は無視してましたが話しかけられ
お喋りしてたらいつの間にか
「月が出た出たぁ~おんぷ。
しらふで歌っちゃったよ!
お連れ様二人は手拍子・・・

勿論笑い転げたヲイラ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
「愉快でイイですね」
ご婦人から返ったお言葉・・・



















「愉快過ぎて、この前亭主に捨てられた」ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
勘弁してちや!
可笑しくて笑いが止まりませんじゃん
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


IMG_8939.jpg
ここにも愉快な方が(* ̄‥ ̄)ぷっ!

この方は誰にも迷惑かけないからイイんです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


IMG_8941.jpg
お茶も美味しいところです!
緑茶300円で上等にいけますグー



IMG_8945.jpg
最初は後ろ向いてた看板ニャン・・・
anが勝手にこっち向けて・・・


IMG_8947.jpg
無理クリ並べてみました!


IMG_8949.jpg
前はココで走らせたんですが
逃走すると危ないので今日は断念・・・



IMG_8951.jpg



IMG_8952.jpg



IMG_8953.jpg
キャミですがダックス用なので
ランが着ると一枚でワンピjumee☆loud laugh1

これから暑くなったら活躍しそうです!



あっ


koinobori.jpg



koinobori2.jpg
またパノラマ風にしてみましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




また明日も、お友達とドッグランへ行く予定でしw
どんだけ~jumee☆DaNcE1
雨降らなきゃイイけどな・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

an家の日常

2008.05.04 (Sun)

IMG_8803.jpg
ひばぁちゃん家の芍薬も咲いたよ!
コレ撮った後に見事に花の中にダイブ(尻餅)w
でかい尻なので
花やら葉っぱがなぎ倒されてしまったよw

IMG_8806.jpg
宿根っていうから、植えてみたものの
どんな花が咲くか判らなかったけど
今日、開花!
ちょっち微妙?

IMG_8807.jpg
ココに来たら嬉しくて猛ダッシュでグルグル・・・




IMG_8810.jpg
畑に野菜を取りに行く途中で
爺ん家の畑に咲いてた春菊の花!?多分w




IMG_8814.jpg
「ランよ♪」と抱き寄せカメラを構える前から
こっち向くし(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_8813.jpg
可愛がってるのか?虐めてるのか?wうははっ



IMG_8816.jpg


IMG_8820.jpg


IMG_8824.jpg


IMG_8829.jpg


IMG_8831.jpg
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オ~オォォィ☆゚・:*☆全然出来てませんよぉ~

IMG_8832.jpg


IMG_8835.jpg


IMG_8836.jpg
ちょっとモデル気取りなの!
うふふっ

IMG_8848.jpg
自転車のカゴに入れたボールに向かって吠えてますjumee☆BowWow

IMG_8858.jpg


IMG_8855.jpg



IMG_8859.jpg



jumee☆escape2帰ってランも一緒に二階へあがったら追いかけて着たjumee☆Wait for Me2

昨日から
「ラン顔だけ、まだでかいねぇ」って言う方がおられましてw

an:「顔だけ、またカットしてもらってくるから・・・」と
やんわりwお断り申しておりましたが

今朝も出かける際に
anより先に玄関に向かうランを確保しw
「行くなや!おりなさい」

必死の抵抗で玄関まで逃げて来て
anと一緒にお出掛けしてたんだけど・・・


夕方、嫌な予感的中!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

部屋へ閉じこもり鍵まで閉めてみたw
ヘラヘラ笑いながらドアをノックしちゃってるよ・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

マジですか
仕方なく開けたら
ランちん、アッサリさらわれて行かれてちまいまちた!
アウチ!えーん


anのブログを前から見てくれてる方は
もう、お判りですよね?絵文字名を入力してください


anが下に降りて目にした光景は・・・





IMG_8860.jpg
洗濯機の上でされるがまま絵文字名を入力してください

↑この方にブログに出すの承諾得てませんw
なので
ここだけの話wって事でお願いちまちゅマル秘
ラン:「ひみちゅにしちょってよぉ」

この後anはまた出掛けなくてはならなくって・・・
「おらん間にグッスリ切っちょいちゃおw」って
(おらん=居ない)

帰ってビクビクしながら覗きに行けば


こんなん出ました(* ̄‥ ̄)ぷっ!












IMG_882953a.jpg
フェイス周りを整えた程度で勘弁してくれまちた!ホッ



IMG_8862.jpg
















                       IMG_8862a.jpg

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
昨年の六月に全身バリで裸にされてましたえーん



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

マジ20分だけ

2008.05.03 (Sat)

待ち時間に・・・
ランちん今日は、本当にちょっとだけやきよぉ

南国SAのドッグランに行けば、お友達に会えるかな?
会えなくてもブログネタは拾えるだろぉと
時間もないのに大慌てで行ってみた!

あぁぁやっぱ早い時間だし誰も知ってる子居ないねー

折角wだから
はじめましてばかりのワンコの写真撮らせて頂きました!

最初に謝っておきますが・・・
マジ納得いく写真じゃないのですが
「無理やり載せます」って、お約束したので
アップしてます・・・
普段はもう少しだけマシなんですよwって本当言い訳jumee☆faceA127


IMG_8752.jpg
ちっちゃいから「小」
しょうくんです!

IMG_8755.jpg


IMG_8760.jpg
チワピンのチョコちゃん!
プッチままさんはご存知だと思います!
チョコちゃんもビビリちゃんでパパのお膝の上で
今日の体育休んでました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

チョコちゃんが座ってるそのお膝に
ランもいきなり非難しますた(*≧m≦*)プププw

勿論anさんは放置して写真撮ってますたよjumee☆shy2
パパさん子守させてすみませんでしたぁ(^^ゞ


IMG_8761.jpg
小太郎ちゃん、おじぃちゃんも一緒で楽しそうでした!


IMG_8762.jpg


IMG_8763.jpg


IMG_8766.jpg
あずきちゃん、超濃いレッドの女の子・・・
9ヶ月だっけ?
IMG_8767.jpg

IMG_8768.jpg
あずきちゃんの、お姉ちゃん?だよね???
さくらちゃんだよ!
さくらちゃんも、ちょっちビビリさんみたい!

IMG_8769.jpg
あずきちゃんのお兄ちゃん?だよねw?
GO!くん!
正面のお写真がなくてjumee☆faceA127


IMG_8770.jpg



IMG_8774.jpg

IMG_8777.jpg


IMG_8778.jpg
キキちゃんだよ!


IMG_8781.jpg


IMG_8786.jpg


IMG_8788.jpg
ウィークちゃん!
GWのウィークなんだって♪


IMG_8789.jpg


IMG_8790.jpg


IMG_8791.jpg


IMG_8792.jpg


IMG_8794.jpg


IMG_8799.jpg


今日の高知は30度越えかな?
暑くてみんな舌出してるし(;´Д`)ハァハァ


勿論絵文字名を入力してくださいの写真なんて撮る暇ありませんでした!
正確に言うとチョコちゃんパパのお膝の上に居るのを
一枚だけ
撮ったんだけどチョコちゃんにピントがあっちゃってボツ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


皆さんPCを、お持ちで見てくださるというので
これまた、大慌てでアップしました★⌒(@^-゜@)v


本当に慌てて、帰り際チョコパパさん以外にha
ご挨拶もせずに,ごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ


感じの悪いワンコを連れた
感じの悪いanを何処かで見掛けたら
気軽に、お声を掛けてくださいね!



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑ラン:「ここクリックするだけでえいがでぇ簡単やし」

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

パジャマで

2008.05.02 (Fri)

ちょっち体調が優れず
パジャマのまま日曜日の様にノンビリ庭の花をばw

IMG_8661.jpg


IMG_8662.jpg


IMG_8670.jpg


IMG_8664.jpg


2時半頃だったかな?
ちょっと2・30分買い物のついでにと・・・
先日のリベンジでLMESさんへ

IMG_8681.jpg


IMG_8690.jpg
居ました!
先日、某駐車場で偶然お見掛けし
携帯で撮らせていただいたバニラちゃんです!
こっちが100倍可愛いけど何となくランに似てない?

IMG_8691.jpg


IMG_8692.jpg


IMG_8694.jpg


IMG_8696.jpg



IMG_8697.jpg


IMG_8698.jpg
今日は職場体験という事で近くの中学生が
二人来てました!
二人とも凄い美人さんで可愛いのmoee
ランも抱っこしてもらいましたよ!
お姉ちゃん、遊んでくれてjumee☆thanks4


IMG_8702.jpg


IMG_8706.jpg


IMG_8713.jpg


IMG_8720.jpg



IMG_8721.jpg
遊びに来てた超大人しいチワワのクレオくん!
カメラ目線いただきぃ~(σ*・д・)σゲッツ
IMG_8742.jpg



IMG_8722.jpg


IMG_8723.jpg


IMG_8724.jpg


IMG_8731.jpg


IMG_8738.jpg
一枚でえいっちゅうねんw
また、しつこく撮ってjumee☆faceA127



IMG_8743.jpg



IMG_8747.jpg


page502b.jpg



page502d.jpg



page502f.jpg



page502g.jpg



page502j.jpg



page502i.jpg

またしても
お嬢の写真は一番上(LMESさんでの)とコレだけ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

刺身買うつもりが面倒になって
そのままjumee☆getdrunkR(*≧m≦*)プププw
筍は煮てあるので後は適当に・・・と
ヲイラがこんな事してる間に
ばぁばが買い物に行った模様jumee☆loud laugh1

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
最近・・・ってかなり前からanのPC重くて
特にいぬblo!は何も表示されない事もしばし・・・
おまけに、かりんちゃんと百音ちゃんのブログには
コメント残せないありさまo(TヘTo) くぅ
先日は諦めBBSから投稿させてもらいましたが
夕べはそれも駄目でメールフォームからメール出したけど
それも駄目・・・
多分、私のPCに入れてるセキュリティーソフトの関係かと・・・
そういう事ですので、かりんちゃんのママさんごめんよぉー
次回お会いした時にコメ言いますからw(o´艸`o)ァハ♪


and

どなたかBSを録画してくれる方、募集中です!
どなたか「えいよ!やっちゃうで~」って方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますがメールフォームよりご連絡ください!
お礼はヲイラのスマイルをばwいらんってwえぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

昨日の帰り道で

2008.05.01 (Thu)

種間寺の西、一本目の四差路を南方向へ行くと
芍薬農園って所があります!

あまり好きじゃない系の花かな?と
今まで行った事がなかったんですが
今日は何となく行ってみょうか!って気になり
南へ1キロ程走ったトンネルの手前を右に上がってみました!


うわぁ・・・結構凄いんでねぇの・・・
おまけに結構綺麗だしw

そこでお仕事してる方とお話させてもらったら
もう初めて30年になるんだとかw

今日も上がり口の坂でディサービスのワゴンとすれ違いましたが
保育園の子達も見にくるそうです!

思った以上に広くてヤギもいたりして
これまたラッキーとjumee☆camera2b




IMG_8555.jpg
まだ株分けができないって仰ってたので
ワリと最近の品種?
確か「ミスアメリカ」って名前だった様な・・・
ぱっと見ポピーの様な感じです!
一番シンプルだけど一番人気だそうです!


IMG_8558.jpg


IMG_8563.jpg


IMG_8576.jpg
でっ何故ヤギが?と尋ねてみると
「草を食べてくれるからだそうなw」
思わず「貸してください!」って言ってしまいました(o´艸`o)ァハ♪


IMG_8578.jpg


IMG_8583.jpg


IMG_8587.jpg


IMG_8591.jpg


IMG_8594.jpg
ゥメ~ェ~ゥメェ~と草のある場所へ団体で移動してました!


IMG_8595.jpg



IMG_8600.jpg


IMG_8604.jpg


IMG_8615.jpg



anigif.gif



page430b.jpg


page430e.jpg


page430f.jpg
まだまだ固い蕾も沢山あって
見頃は5月5日頃かな?
でも最近気温が上がってるから
もっと早いかも?って事でした!

お花が好きな方はDog and Seaさんから
5・6分で行けそうな距離ですので
行ってみられたらイイですよ!

基本的に入場は無料ですが
募金箱?みたいなのを設置してますので
気持ちだけ入れてあげてください!
全然、強制的ではありませんので・・・



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
そしてそして本日・・・
午後から近くまで行ったので
SAか美術館へ行たら、お友達に会えるかな?と思って
花子さんにメールしたけど、お天気が微妙・・・

でも、お茶でも一緒にって仰ってもらったので
図々しく、お付き合いしてもらいましたjumee☆peace1
IMG_8628.jpg


IMG_8632.jpg
今にも傘降りそうな空模様・・・
3時をちょっとだけ過ぎてたのでランチに間に合わず
しらすと山菜のパスタをオーダーし待ってたら
ひなちゃん抱いた花子さん登場絵文字名を入力してください
ランは花子さん見て尻尾フリフリしっぽ
覚えてたのかな?


IMG_8652.jpg
久し振りのひなちゃん何時見ても可愛い目がハート
暫く会ってなかったから改めて見たら
あり?こんなに濃かったっけ?って思った程の
綺麗なレッドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_8647.jpg


IMG_8646.jpg
この、お顔大好き!
おやつ見せられ舌なめずり・・・可愛えぇmoee


page501a.jpg
花子さんはバームクーヘンとアイスのなんじゃらほんじゃらw
お昼をまだ食べてなかったヲイラはパスタグー



ご近所の姫ちゃんですLOVEハート
IMG_8654.jpg


IMG_8653.jpg
玄関先で撮ったので暗くてごめんよぉー
実は姫ちゃんが着てるお洋服
丁度Sサイズを見つけたので姫ちゃまにどうかな?と
駄目ならランに着せるつもりでお買い上げw
(ランはSS持っててピチピチのチンチクリンSだとブカブカw)


無理やり押し付け、しっかりお代も頂きました(*'艸3`):;*。 プッ
ママの反応どうだったかな?
気に入ってもらったらお買い得だけど
大丈夫だったかな・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

姫ちゃんはコレぞプードルって性格で
凄くフレンドリーで可愛いのに
うちのお嬢・・・
性格もマル似なのか?ヲイラに似た?のか感じ悪いでねぇーもふー



ラン何しゅうがぁ?


SN330174.jpg
姫ちゃまが遊ぼうって誘ってくれてるのに
パパの膝の上に避難したり・・・
仕舞いには、とうとうビニール袋の中に(*≧m≦*)プププ
カメラバックはこの袋の中だったので
バックから携帯取り出し撮ってみました(o´艸`o)ァハ♪


姫ちゃま、これに懲りずに一緒に遊んでね!

あっそうそう・・・
ヲイラの記憶に間違いなければ、先日アップした
かりんちゃんと同じブリーダーさん出身!
何となく似てない?
親戚さんかもね?


花子さん先ほどは急なお呼び出しにもかかわらず
付き合ってくれてありがとうね!

お天気がイイ日にまた一緒に遊ぼうね!
って日曜日以来毎日がGWなヲイラ・・・
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
踊ってる場合ちまうし・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


