2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


いくつになったのぉ?

2008.06.30 (Mon)

20080630_0037.jpg
本人も何歳になったか判らないそうですがw
おばちゃん(年上の妹w)お誕生日おめでとう誕生日


ちょっと知恵がついてきた頃、姪っ子が・・・
「an28歳でお姉ちゃんやのに、どうして母さんの方が年多いがぁ?」ってw
↑呼び捨てでし!

まぁ色々あるわなぁ(*≧m≦*)プププw

一応プレゼントは用意してるけど
送ったら送料の方が高くつくので夏まで、お預けjumee☆loud laugh1


花束の代わりに花の写真撮ってきたよ!
逆光でこれまた撃沈だったけど落ち込み




20080630_0048.jpg




20080630_0057.jpg




20080630_0059.jpg




20080630_0067.jpg




20080630_0068.jpg




20080630_0071.jpg




20080630_0074.jpg




20080630_0075.jpg




20080630_0076.jpg




20080630_0080.jpg




20080630_0081.jpg




20080630_0082.jpg




20080630_0088.jpg




20080630_0092.jpg




20080630_0094.jpg




全部失敗っぽいけど気にしないでw


TO おばちゃんw
どんくさいけど思いやりのある甥っ子と
じゃじゃ馬だけど可愛い姪っ子産んでくれてありまとー

慣れない土地で不安もあると思うけど身体に気を付けてガンバ手書き風シリーズ矢印上
↑ここ泣く所wえーん

ほな夏休みに・・・待ってるよぉーグー




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

今日の主役は僕なの!

2008.06.29 (Sun)

20080629_2402.jpg

僕とらきなのチワワ
まだ一回しか、お会いした事なくって
これから、お友達に・・・って思ってる矢先に
とらき君一家は大阪へ引っ越す事に・・・

なので今日は、高知住み最後のDog and Sea
って事で、お会いしに行ってきましたよ!




20080629_2406.jpg




20080629_2425.jpg
とらき君、今日はrunにも出ずにcafeでまったり過ごしたので
似た画像ばかり・・・


おまけにカメラのせいにしてたヲイラの写真!
勿論、腕も悪いけどマジ、カメラが可笑しい事が判明!
暗くなったりボケたりで
cafeでの写真も全く撮れないでやんの落ち込み






page2088629a.jpg
僕ちんの妹なのだ赤ちゃん
三ヶ月の人間の赤ちゃん(見れば判るってw)
とらき君、自分の妹の様に思ってるらしく
妹ちゃんの事、心配したり守ろうとしたり
ベリーキュートmoee
本来なら、これももっと明るく撮れるハズなのに・・・
anの設定ミスじゃなくてカメラのせい(しつこいw)らすぃ




20080629_2429.jpg
同じ1.4キロ同士!
必死で並べて撮ろうと努力したが
(努力したのはMIKAさんw)
撃沈絵文字名を入力してください





20080629_2398.jpg
ランのcafeでの定位置は階段なのだプフッ(*゚艸゚*)-3




20080629_2422.jpg
またタピオカ・カフェオレなのだw





20080629_2437.jpg
次の主役はセブンくん!
ハチ君さんのお友達ではるばる関東から車で高知まで来たんだってGTI
セブンパパさんの、お写真綺麗でうっとりだよ目がハート
でっ今日はcafeで素敵な、お写真(PCで)沢山見せてもらったり
アドバイス頂いたりしましたよちょき

でも一番の原因はカメラの故障と
PCのモサモサですねw
腕が悪いのは認めてるが全然撮れないんだもんo(TヘTo) くぅ




20080629_2424.jpg
きりんちゃんのパパに抱っこして貰ってるのだjumee☆thanks4




20080629_2440.jpg




20080629_2443.jpg
チョコちゃん今日もピンクのお洋服GETjumee☆LoVe9
男の子だけど違和感ないだしょ?
可愛いよねぇ・・・




20080629_2444.jpg
何か違和感ありな奴がw
女の子ちっくな、お洋服が似合いませんもふー
anがダークな色ばかり着せてるから
ヲイラの好みのせいじゃ?って
なるへそ!そうかも?



20080629_2445.jpg
月ちゃんとクリスティーが着てた、お洋服
超可愛いの!
誰かランに買ってwおんぷ。




20080629_2447.jpg
がははっシャワー浴びちゃったんだよお風呂
高知は暑いもんねー
雨があがった後は蒸し風呂状態でちたjumee☆faceA195f




20080629_2450.jpg
きりんちゃん今日はイマイチ元気なかったかな?
ってanは殆どcafeだったので
今日の画像は64枚だけ!
普段の半分も撮ってなかったjumee☆faceA46




20080629_2452.jpg
暑さで頭おかしくなってまつw
いや毎度ですが・・・




20080629_2455.jpg
昨日、妹を迎えた茶々丸!
イイな!イイな!早く会いたい~~~




20080629_2461.jpg




20080629_2472.jpg
優しい、お顔で毛並みもサラッサラッLOVEハート





20080629_2493.jpg




20080629_2496.jpg
帰り際に慌てて撮った↑ミロちゃんと
↓開くんなりjumee☆LoVe2




20080629_2501.jpg




20080629_2505.jpg




折角のDog and Seaなのに
画像が少ないし_| ̄|○ ガクッ





20080629_2388.jpg
今朝an家に咲いてた睡蓮でし♪


みわてぃさん今日は、お会いできて嬉しかったです!
ハチ姉さんの居る高知にも、たまには帰って来てくださいね!

セブンパパさん初対面にも関わらず
親切に色々教えてくれてありがとうございました!

次回は是非、高知の一番熱い夏
よさこいの時期に、お待ちしてまぁ~す!

汗が滝の様に流れますからバスタオル忘れず☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
テンションもMAX・HIになれますよ(*≧m≦*)プププw


って事で終わりw(o´艸`o)ァハ♪


画像のないワンズちゃんごめんよー
理由は毎回のアレw
ただ撮れてないだけやし・゚・(ノД`)・゚・。


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

*Handmade*

2008.06.28 (Sat)

anが手作りなんて出来ないと思ってる、そこのあなたピンポ~ン絵文字名を入力してください
本当マジ全く出来ないんですもふー

なのに何故だかタイトルが・・・



*Handmade*ってほどでもないんですが
一度は、こういうタイトルで綴ってみたかったんでつwjumee☆loud laugh1

と言いながら綴る程でもないです!


かなぁ~り前からカフェマットを探してたけど
中々、お気に入りが見つからないんです!


でっ作りましたよ!
(作ったって大袈裟です)

30年前に、ばぁばが買った20キロ位ありそうな
(何キロか判らないけど凄く重い)
ミシンを引っ張り出してきたら
運良く茶色の糸があったのが間違い?


ただ単にバイアステープで縁かがりしてるだけなのに

やっぱコーナー行く前から全然縫えてないしw落ち込み

ほどこうとしたけど濃い茶色の布と糸!
おまけに細い縫い目と細い糸で同化して全く見えやせんjumee☆mad5

簡単に言うと老眼とも言う⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

20080628a.jpg
黄色いリボンはランのチョーカーです!
もう使わないだろぉしw


何故、広げないんだぁ?って?
それには大人な事情があるのさっァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、

↑本当はもっと、くすんだ汚いwピンクですHeart

20080628c.jpg


あおいちゃんがブログにって・・・
「絶対無理」だと思ったけど
これなら、そんなに判んないよねw


本当にお裁縫が出来るママさん尊敬のです!
誰か可愛そうなヲイラに一票をw

ってちまうし!
あぁマジ羨ましいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

市内へ

2008.06.26 (Thu)

ちょっち市役所に用事があって、ばぁばとお出掛けGTI

昨日は美術館へ用事で寄ったものの
ランはお留守番だし早い時間だったので誰も居るハズもなく

そして今日は、また鬱陶しい雨F☆Cultivation・蛙1

流石、梅雨降ったり止んだりの繰り返しあせり


jpg_2192.jpg
昨日の夕方撮った紫陽花!しつこいってw





jpg_2195.jpg
ばぁば待ちの車中で・・・
カメラ向けると、むこう向く!
性格曲がっちゅうjumee☆faceA195f




jpg_2198.jpg
「おやついる?」で、また騙されました怒り




jpg1020081.jpg
また蓮w




jpg1020084.jpg
また睡蓮やし絵文字名を入力してください




jpg1020086.jpg




jpg1020088.jpg




jpg1020095.jpg




jpg1020096.jpg




jpg_2203.jpg




jpg_2205.jpg




jpg_2220.jpg




jpg_2225.jpg
銀杏の赤ちゃん赤ちゃん




うぉぉめちゃめちゃお腹空いたやん!
昨日は久し振りに、外でお好み焼き食べたし
今日はランも一緒やし・・・

れんげさんへレッツラGOGTI




jpg_2231.jpg
舌なめずりしてもランには何も出ないよjumee☆faceA127




jpg_2233.jpg




jpg_2235.jpg




jpg_2240.jpg
ランチをオーダーして、またウロウロjumee☆camera2b




jpg_2244.jpg




jpg_2246.jpg
背景田んぼばかり四葉




jpg_2248.jpg




jpg_2249.jpg
雨のテラスも中々の風情wだははっ




jpg_2253.jpg




jpg_2257.jpg




jpg_2259.jpg




jpg_2264.jpg




jpg_2272.jpg




jpg_2273.jpg




jpg_2279.jpg




jpg_2290.jpg




jpg_2294.jpg




jpgage626b.jpg




jpgage626a.jpg
ドリンクとデザートまでついてて、お腹いっぱいに苦笑2

ここのミルクティーはフレッシュじゃなくて
ミルク入り?
膜が張ってるだしょ?
北海道で飲むミルクティーみたいな感じですた!

帰って用事があったので
また、大慌てでのランチになりやした!

最近、外食多いかも?
いったい
「ダイエットは明日から・・・」の明日は何時になる?

マジくるちぃ落ち込み

流石のヲイラでも今晩のご飯は何も食べれず
未だにお腹張ってますw
ご馳走様でしたoishii01



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

2008.06.24 (Tue)

また行って来ました!コソっw


話の流れから何となく・・・

今日も行くのかなぁ?

行かなきゃねw







って事で今日もDog and Seaへ(*≧m≦*)プププw



お友達が来る前にと、ちょっと早目に出たけど
立ち寄った先で足を止められ
2時過ぎに着いたら
はじめましての先客ワンちゃんが居たので
またママとおかんのお喋りが繰り広げられましたw


200806223_2062.jpg
にゃはにゃははっ楽しそうでしょ?はじめましてのココちゃん目がハート







200806223_2064.jpg
こちらも、はじめましてのベッカムくん!
可愛い、お顔だったしリボンが似合ってるから
女の子かと勘違い!
立派な男の子でした( *´艸`)クスクス




200806223_2067.jpg
こっちは、お久し振りのフィルくん!
格好イイでしょ?
ちぃさい時に訓練学校行ってたから
凄く、お利口さんで全く吠えないんだよー




200806223_2068.jpg
ママが両手を広げて「おいで~」




200806223_2069.jpg
ココちゃんの、お洋服この写真じゃ判らないけど
ママのハンドメイドで凄く素敵でした!



200806223_2070.jpg
エヘヘッ




200806223_2072.jpg




200806223_2076.jpg




200806223_2079.jpg
相変わらずな子です・゚・(ノД`)・゚・。




200806223_2080.jpg




200806223_2084.jpg




200806223_2088.jpg
↑これは、何となくお洋服の感じ判るでしょ?
凄く丁寧に縫ってたしタグもちゃんとつけてたので
ネットショップで買ったのかなぁ?なんて思ってたんだよ!

ハンドメイド憧れるぅキラキラ笑顔




200806223_2089.jpg
今日(23日)二歳のお誕生日を迎えたきりんちゃんと
クリスティー仲良し姉妹みたいで可愛いでしょぉ?




200806223_2092.jpg




200806223_2095.jpg
今日は久し振りの青空で暑いんじゃよね!きりんちゃん♪
ワンズもオーナさんも火照った身体を冷ましに
日陰に避難!

風がソヨソヨ気持ち良かった♪




200806223_2097.jpg




200806223_2100.jpg
皆がcafeにご飯食べに行った隙にw

ちょっと、お外で遊んだよ上



200806223_2101.jpg




200806223_2103.jpg
テッコもしたよプフッ(*゚艸゚*)-3




200806223_2104.jpg




200806223_2105.jpg




200806223_2106.jpg




200806223_2107.jpg
珍しく芝の上なのよ(*^ー゚)v ブイ♪




200806223_2109.jpg
今日は特別「きりんスペシャル」をランも頂きました!
ステーキだったんだよぉoishii01
その下にはクスクスって初めて見る
パスタのツブツブみたいなのが・・・
勿論、速攻で完食ヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ




200806223_2111.jpg
ランがステーキ食べてる間に、おかんはアイスティーを




200806223_2113.jpg




200806223_2114.jpg




200806223_2119.jpg




200806223_2125.jpg

逆矢印お揃いで可愛いでしょ?

2007_2123.jpg




200806223_2132.jpg
ひなたちゃん今日はパパと二人で来たんだよね!

お洋服が濡れる~ってこの後
パパに脱がされました( *´艸`)クスクス




200806223_2135.jpg
百音ちゃん今日も、ひなたちゃんに会えて
嬉しかったよねぇーjumee☆LoVe1




200806223_2136.jpg




200806223_2138.jpg




200806223_2144.jpg




200806223_2146.jpg




200806223_2154.jpg




200806223_2156.jpg
今日は、ひなたちゃんと百音ちゃんの2ショットを
わかにゃんさんに見せたくて
イマイチイマニな画像もアップしてまぁ~す!





2007_2155.jpg




2007_2174.jpg






200806223_2158.jpg




200806223_2159.jpg




200806223_2160.jpg




200806223_2170.jpg




200806223_2172.jpg
ハナさんの腕の中でくつろぎ過ぎぃー(*≧m≦*)プププw




200806223_2181.jpg




200806223_2183.jpg
ひなたちゃんお家とお店では殆ど寝てるんだって!
でもココに来たら楽しそう~
ひなた:「走り溜めしてるんだよぉ」



200806223_2187.jpg
わかにゃんさん!
ひなたちゃんパパとしっかり?wお留守番できてますよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


あまりの楽しさに今日も時間の経つのを忘れ
えれぇ遅くまで居ました!
時計見る度ビックリしながら結構居ましたw

何時までかは言えんし(*≧m≦*)プププw


クリママやオーナーさん達とのお喋りも楽しくて
いつも長居してしまうんですぅ(-ι_- ) クックック


帰り際にきりん母さんが
「また来週~」って仰ってくれましたプフッ(*゚艸゚*)-3


週末メンバーにも会いたいし・・・
でも月曜メンバーにも会いたいし・・・
たまには忙しい振りもせないけんしw

また、ひょこり出没しますので
お会いしたらヨロシクです福助


200806223_2052.jpg




200806223_2048.jpg




200806223_2047.jpg




200806223_2046.jpg





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ご飯行く?

2008.06.23 (Mon)

先日ばぁばの勘違いで見れなっかった
窪川の菖蒲!行きたいけど
今日は,また立ち眩みが酷くて・・・

なら寝てろ!って突っ込みはいらんでぇw

取り合えず、まだ終わってないか
HPで調べるも16日の見頃から更新されてないでやんのw

電話しましたよ!
「二番花になってますが、満開で見頃」だとか
うーん、やっぱ行ってみたいなぁ・・・

午前のw11時から早くも昼寝してる、じぃじに
「アイスクリーム奢るき行かん?」って言ってみたが
首を縦に振らんがって・・・

「ほな、ご飯も奢るし」って言ったら
「ほな!行く」即答やしw


20080622_1965.jpg
こちらでは温かい、たたきが食べれますが
じぃじは冷たい方がイイとw



20080622_1966.jpg
すぐ並びの黒潮本陣へ・・・




20080622_1943.jpg
席に着くと・・・
見よ!このオーシャンビューを・・・と自慢したいが
何せ曇り空で、どんよりな景色!

でも最高の眺めと雰囲気!

何が悲しくて相手が親父なんだ_| ̄|○ ガクッ
次は若い、お兄さんと来よぉ~と妄想しつつw


20080622_1946.jpg
こんなのをまた撮ってますた!



page200622s.jpg
じぃじは、たたき定食をば・・・
anは夕べかつおの刺身食べたばかりやし
天婦羅定食をば・・・
上品な付け合せ食べてたら
こりゃ全部無理や!と
じぃじに海老&カボチャ&茄子の天婦羅分けてあげて
他は完食!
二人ともお腹いっぱいで満足!満足!


20080622_1955.jpg



20080622_1960.jpg




20080622_1962.jpg
お約束!
何や知らんが取り合えず゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




お腹もいっぱいで運転したくない気分だが

ほな!行ってみょうか~OH!



20080622_1967.jpg




20080622_1968.jpg




20080622_1969.jpg
まだ、かろうじて大丈夫でした!




20080622_1973.jpg




20080622_1974.jpg




20080622_1975.jpg




20080622_1977.jpg




20080622_1979.jpg




20080622_1980.jpg




20080622_1981.jpg




20080622_1984.jpg




20080622_1985.jpg




20080622_1992.jpg
anの記憶が正しければ100種類1万4千株!

取り合えず綺麗なのを選んで撮ってきました!




20080622_1994.jpg




20080622_1996.jpg




20080622_1998.jpg




20080622_2002.jpg




20080622_2004.jpg




20080622_2005.jpg




20080622_2007.jpg




20080622_2009.jpg




20080622_2016.jpg




20080622_2017.jpg
じぃじと休憩所で・・・
anが離れると「ヒィンヒィン」五月蝿いがってw
お前は馬かぁ~~~競走馬




20080622_2022.jpg




20080622_2023.jpg




20080622_2025.jpg
ガッタンゴットンいいタイミンGOOD




20080622_2026.jpg
この後anも休憩所に行ったら
お花好きのご夫婦2組が花談義中!
ご高齢のご夫妻は何と室戸からだとかw

やはり蓮池の蓮も、紫陽花神社にも行ったとか
一通りお話して「でわぁ御機嫌ようw」

と駐車場の方へ向かう間も
花の話は続きました!


さてさて、じぃじお待ち兼ねのアイスクリームをば

財布を車に置いて来てるヲイラ
「じぃじ400円持っちゅう?」
財布も持ってないらしぃw

お前は子供か!
あっ失礼、今時のお子さんは金持ちでしたw





20080622_2029.jpg
車から財布を取ってきて・・・

人気のきなことミルクアイスを頂きました!




20080622_2042.jpg
看板の前にお客さんが居たのに無理クリ撮ったもんで
こんな変なアングルに!
いや・・・いつも変かも?w


20080622_2038.jpg
コーンの尻尾を、お嬢に・・・oishii01



20080622_2040.jpg
ラン:「これ紙やんけー」
騙したなぁ犬怒



20080622_2035.jpg




20080622_2041.jpg


花より団子のじぃじとランと
花も団子ものanの
日曜の午後の出来事でした!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

目ヤニつけたまま裸でw

2008.06.21 (Sat)

って裸はanじゃないよw
目ヤニも・・・

時間に遅れるぅーーーって事で
目ヤニつけたまま、お洋服持参でレッツラGOGTI



今日は、またばぁば待ち!

大昔、南国で菖蒲を見た事があるけど
何十年も前の事やしw
場所が判らんwヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

南国で花を探すならココ!
間違いなく何かは咲いてるお花

20080621_1747.jpg
これ関係ないw



20080621_1776.jpg




20080621_1778.jpg
今年は高知でも春からコスモスが咲いている!
北川村に行く途中にも沢山咲いてたけど
撮りそびれたのでココで・・・



20080621_1779.jpg




20080621_1781.jpg
ジャーン着いたよ!
ココどぉこだ?
高知住みの方はもう、お判りですよねおんぷ。
ってこんなの何処にでもあるしw




20080621_1784.jpg
いきなりコレ何?
金魚みたいでオモ可愛い苦笑2




20080621_1786.jpg
一切、名前見てないしプフッ(*゚艸゚*)-3




20080621_1791.jpg




20080621_1800.jpg
ボケボケやけど・・・




20080621_1801.jpg




20080621_1802.jpg
これは観光バスの運ちゃんの休憩場所寝る




20080621_1803.jpg
えくちゃん!
高知には普通のバナナしかないのよ( *´艸`)クスクス




20080621_1805.jpg
パッションフルーツのカーテンだよ!




20080621_1807.jpg
こんなのを横目で見ながら・・・
100円ちw安っ




20080621_1808.jpg
これハイビスカスとは違うw
ほうずきとも違う゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
↑一部のまーぶさんにしか意味判りませんw




20080621_1815.jpg




20080621_1818.jpg




20080621_1824.jpg
赤も情熱的でイイけど黄色も好き目がハート




20080621_1829.jpg
駐車場でこれ撮って西島を後に・・・
自販機でジュース買っただけで
また撮り逃げwプフッ(*゚艸゚*)-3


次に目指すは大体の場所が判った菖蒲畑!


20080621_1832.jpg
公民館の隣のお宅に咲いてた派手wな花!



20080621_1835.jpg
その前の畑のオクラの花!




20080621_1839.jpg
取り合えず一緒です!の証拠にw(o´艸`o)ァハ♪




20080621_1840.jpg
大昔に来た所はもうなくて
ここら辺りあちこちで栽培してるそうですが
ここは完全に終わってますたちーん




20080621_1842.jpg




20080621_1843.jpg




20080621_1845.jpg




20080621_1850.jpg




20080621_1851.jpg




20080621_1855.jpg
折角だから、まだ枯れてない花を探してjumee☆camera2b



まだ少し時間があるのでアシストへ!



20080621_1856.jpg
いやぁーんマルプーじゃん目がハート
これで生後50日程・・・

アシストからの更新メールは来るが
一切見てなかったのでマルプーが居るのも知らなかった!
が着くなり、ある方が教えてくれましたのよw
かなり胴が詰まったちっちゃい子でした!




20080621_1859.jpg
あり?この背中だぁ~れだっ?













えへへっあたし犬



20080621_1865.jpg
プッチで~すちょき
偶然、お会いしたんですヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
ある方とはプッチままさんでした!


プッチママさん今からお好み焼きを食べるって・・・

じゃぁanが見てますよ~って
ランと2ワンのリード持って
つかの間の多頭飼い気分jumee☆faceA130




20080621_1866.jpg
妙な物があったのでw




20080621_1868.jpg




20080621_1869.jpg




20080621_1873.jpg
目が可愛いのmoee




20080621_1878.jpg
プッチも同じショットをと思ったが
ママが気になって無理でしたo(TヘTo) くぅ




20080621_1880.jpg
フリマで見かけた愉快なヤツw



20080621_1885.jpg
この前で撮影してたら優しいご婦人が
「一匹持っててあげるから塀の上に乗せて撮れば?」って

「いや、お友達のワンコなのでおっことしたら大変ですから」
とお断りしました!
が・・・撮りたかったなぁプフッ(*゚艸゚*)-3
でもマジちょっと危ない高さだったので諦めました(ノд`@)アイター




20080621_1889.jpg



20080621_1890.jpg
お外でブラブラこんなん撮ってたら
プッチままさんが、お迎えに・・・




20080621_1892.jpg
プッチ偶然会えて嬉しかったよん♪
また今度はユックリ遊ぼうね!




20080621_1902.jpg
(*≧m≦*)プププw色合いが可愛かったからw




20080621_1895.jpg



20080621_1901.jpg
ラン:「アハハッ長いろぉ?」

とここでも何も買わずに撮り逃げw
ちゅうか・・・
朝御飯食べてないランのために
フードのサンプルは、しっかり3個頂きました(*≧m≦*)プププw
あっお手洗いも借りますたw



20080621_1905.jpg
帰り道でコレなぁんだっ?



20080621_1906.jpg




20080621_1910.jpg




20080621_1914.jpg




20080621_1917.jpg
ホテイアオイの花でした!
昔はこの池一面に咲いてて蓮もあったんだが・・・

台風で流れたんだっけ?
多分そんな感じw



帰り着いたらじぃじがキビ(トウモロコシ)が食べたいとw

積んでっちゃおき、ちょい待って~と
カメラ充電して一緒にお出かけ!

生キビ5本500円也と、ゆできび200円1本お買い上げw

勿論、買って早々かぶり付いてるじぃじw


その後、ワケあってまた蓮の池へ・・・
20080621_1918.jpg




20080621_1923.jpg
これ八重茶碗蓮という珍しい古代蓮!らしい・・・

何か普通と違うと思いつつ
先日アップしちゃった蓮だべw



20080621_1924.jpg




20080621_1929.jpg
先日、ちょっとお嬢風に撮れた同じ場所で・・・

今日は暑くてカメレオンにローリングストーンズ




20080621_1934.jpg





20080621_1938.jpg




20080621_1939.jpg




20080621_1940.jpg




20080621_1942.jpg


今日もバタバタ大慌てで
こんだけ収穫してきたよん絵文字名を入力してください




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

えくちゃんどう?

2008.06.21 (Sat)


今朝メルマガ来たjumee☆loud laugh1

ひじきパパさん

2008.06.20 (Fri)

TV←TV出てましたよねぇ?
それも全国ネットのjumee☆surprise8絵文字名を入力してください

軽トラでw

2008.06.19 (Thu)

ばぁばの用事も終わり
軽トラが使える様になった2時半頃から
また、じぃじの古里へ・・・


20080618_1660.jpg
なぁ~んもない夕方前の山の中
用事を終えた、じぃじが知り合いの、おぢちゃんとお話始めたので
ランを開放w

20080618_1688.jpg




20080618_1672.jpg
凄いスピード!




20080618_1673.jpg




20080618_1674.jpg






20080618_1679.jpg
嬉しくて飛び回ったり
猛ダッシュで何処までも・・・

他所のお家に入ったが中々出てこないので
ボールの笛を鳴らしたら飛んできたw


20080618_1685.jpg







20080618_1693.jpg
おばさん!耳が(*≧m≦*)プププw




20080618_1698.jpg




20080618_1709.jpg




20080618_1711.jpg
今日は何も収穫がないのでこんな物までw
あっそういえば行く時ゴールデンともう1ワンが
ライフジャケット着てカヌーに乗ってたよ!
勿論、人も居たけどw
可愛かったなぁ♪




20080618_1714.jpg
飛びつく程の物でもないがマジ何もなかったし
片手にランを抱っこしてたので
仕方なくこんな物でもw撮ってみた!
(製作者さんゴメンなさい!とっても素敵よw)
であい博のモニュメントだよね?
って誰に聞いてんだかw




20080618_1717.jpg
どうも、これが真っ黒くろ助の正体に違いない!
多分!


更新する程の画像もないけど
取り合えず(o´艸`o)ァハ♪



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
321211.jpg
ランじゃありませんよー
今更になっちゃいました!
もっと早く気がつけばいいものをw
この写真はランの姉妹の「はにーちゃん」です!
生年月日は勿論ランと一緒(*≧m≦*)プププw

この、はにーちゃん実は埼玉住みなんです!
関東マルプーメンバーwの皆さん
機会があれば是非ランの姉妹のはにーちゃんも
一緒に遊んであげてくださいな♪
誰かのブログで、はにーちゃんの画像を
見る事ができればanも嬉しいのでヨロシクお願いします!

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お帰りぃ♪

2008.06.16 (Mon)

今日は、この春から名古屋で生活している
わかにゃんさんとひなたちゃんが帰ってくるというので
いつもの月曜メンバーに加えてもらって遊んできたよ!

ランは、「ヒィンヒィン」言いながら、また見学してました~jumee☆mad1



夕べ、雨が上がり少し肌寒いくらいの風も吹いてたし
大丈夫かなぁ?とは思ってたけど
なんと降水確率60とか70%とか言ってるし
今朝はお日様が顔出してるものの何か微妙!



何日も前から楽しみにしてたんだから
このまま雨降るなよ~

ハラハラドキドキで午後まで過ごし
出掛ける1時半頃は何か大丈夫そう!


月曜メンバーのかりんちゃんに会わせたかったので
姫ちゃんにも、声掛けてたら
丁度、玄関まで来てくれてたので
anのベンツwでレッツラGOGTI






20080616_1530.jpg
姫ちゃん、着くなりお水飲んだぁ?
お口がビチョビチョだけどその笑顔GOOD




20080616_1533.jpg



pagesa8.jpg
ドッグラン二回目の姫ちゃん、お友達が居ればどうかな?と
少しだけ早目に出たので一番乗りで楽しめたね!


それに引き換え、うちのお嬢・・・
毎度~♪


20080616_1522.jpg
着くなりいつものテーブルの上(`゚д゚´)コルァァ!!




20080616_1523.jpg
ボールを投げたら一瞬走り出したが
逆走して椅子の上に_| ̄|○ ガクッ




20080616_1541.jpg
ヤッホ~♪きりんちゃんだおんjumee☆kiss3




20080616_1547.jpg
ひなちゃんも来てくれたよんjumee☆LoVe9




20080616_1557.jpg
クリスティのお目目が今日はパッチリ!
バッチGOOD




20080616_1558.jpg
このきりんちゃんのお目目も同じく合格手書き風シリーズ矢印上
「この」って事は???
嫌な予感しません?きりん母さんil||li(; ´・д`)ャバイョ...




20080616_1560.jpg
いやコレじゃないよw




20080616_1562.jpg
とっここで、お待ちかね主役のひなたちゃん登場キラキラ笑顔
お帰り~♪





20080616_1565.jpg
豪快な飲みっぷり素敵ぃoishii01




20080616_1566.jpg
マイレビが来たらひなたちゃんにスイッチON!
ひなたちゃん思いっきり走れて良かったねおんぷ。




20080616_1567.jpg
レビンくんが加わったら一瞬にして
益々楽しいrunになるんだよね手書き風シリーズ矢印上




20080616_1570.jpg




20080616_1571.jpg
ひなたちゃんも楽しそう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆






20080616_1575.jpg
これレビン楽しそうでしょ?
顔だけでゴメンね!




20080616_1576.jpg
オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ
きりん母さんごめんなさぁ~い!
ミロちゃんに続く2ワン目の犠牲者になってしまいますたjumee☆escape2
眉毛もあるけど黒くて判りません!って
そういう問題違うしアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




20080616_1577.jpg
ほらコレは普通に撮れちゅうしwそれがどうした?w




20080616_1579.jpg




20080616_1581.jpg
レビンが居ればマイロも漏れなく一緒だよ!
相変わらず癒し系で可愛いんだよ!




20080616_1582.jpg




20080616_1583.jpg
ひなたパパさんにナデナデしてもらってるのぉjumee☆faceA9




20080616_1588.jpg
この体制でしばらくジッとしてた2ワン!




20080616_1589.jpg





20080616_1594.jpg
走ってもないのに眠そうなランって?w(;´Д`A ```




20080616_1599.jpg




20080616_1602.jpg
何時でも何処でも絵になるマイロとレビン目がハート




20080616_1603.jpg
何時でも何処でも絵にならないランo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!




20080616_1610.jpg




20080616_1611.jpg




20080616_1612.jpg




20080616_1613.jpg
これ何?鶏?
必死の形相で逃げてますw




20080616_1616.jpg




20080616_1617.jpg
cafeに行ったママちんが気になって覗いてる2ワン!
いつも一緒で仲良しさんLOVEハート




20080616_1618.jpg
中々、動きが鈍くならないかりんちゃん!
ひなたパパさんの膝の上からカメラ目線サンキュ♪




20080616_1619.jpg




20080616_1620.jpg




20080616_1621.jpg




20080616_1622.jpg
あっ百音ちゃん、やっと撮れたぁjumee☆camera2b




20080616_1625.jpg




20080616_1627.jpg
ハイパーなかりんちゃんも中々撮れず
ちょっと弱ってきた頃にjumee☆camera2b




20080616_1628.jpg




20080616_1630.jpg




20080616_1632.jpg




20080616_1633.jpg




20080616_1635.jpg
今日は、お外でanはアイスコーヒーをば・・・




20080616_1637.jpg




20080616_1638.jpg
レビン!って呼んだからこんなアップw
でも格好イイから載せちゃうです!



20080616_1641.jpg
はじめましての、ひじきちゃん!
質より量でママちゃん勘弁して~


20080616_1642.jpg




20080616_1645.jpg
カメラのモニターで画像見てもらったら思わず
「可愛い~」ってひじきママさん本音が出てjumee☆loud laugh1





20080616_1646.jpg
ひじきちゃんは人見知りが激しいそうで
ママのお膝でアップばかりの画像になりました!




pagesa3.jpg
ひなちゃんも遠くからの参加お疲れ様!
いっぱい遊んで楽しかったねー
今頃、新しいベッドでもう寝てるのかな?
また遊ぼうね♪



pagesa4.jpg




pagesa5.jpg
この2ワン同じブリーダーさんP出身似てるよねぇ?
少なくとも半分は同じ血が流れてると思うなぁ・・・




クリママさんが
「今日はひなた祭りですね」って上手い事仰ってましたが
本当にわらわらワンコに囲まれ
平日にもかかわらず楽しい時間を過ごして来ました!


そのクリママさんが撮ってくれたランの画像
Dog and Seaのブログにアップしてもらってます!
お前は猫かw猫 頭Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

わかにゃんさん名古屋に帰られても
体に気を付けて頑張ってくださいね!

また再会できる日を楽しみにしてますよー


今日、一緒に遊んでくれたパパ&ママさんお疲れ様でした!
また誘ってくださいね~orz

花子さん、おやつjumee☆thanks3


あおいちゃん会えなかったけどブツ預けてますんでヨロシクです!

クリパパ耳を澄まして聞いてごらん~
カチャカチャって秒針の音してない?(●^皿^●)ウッシッシ
お手数かけますがヨロシクね福助
って今、あおいちゃんからメール来ました!
ありがとうございました!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

流石ばぁば!やられたw

2008.06.14 (Sat)

南国に行こうか長者にしようか窪川にしょうか迷ってたら
ばぁばが「そんなん高岡で前見た」って得意げ!

途中で話に参加した、じぃじも「見た事ある!」って言ってるし
場所はスグ把握できたので
ばぁばと買い物ついでに行ってみる事に・・・


入り口の所まで来た所で
ばぁばが「ココ!ココ!」ってほら見ろばりに言いゆうしw


IMG_1453.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o"))やっぱ嫌な予感的中!

anが見たかったのは蓮じゃなく菖蒲ながってヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

先日お友達の、まーぶさんがアップしてた蓮の池へと案内されてしまいますた絵文字名を入力してください

おまけにここの蓮、地元の蓮と種類が違うのか?
時期?時間が悪かったのか?
蕾or終わりかけばかり
あんまり・・・でちたw


ばぁば実はここだけの話、もっそい天然なんでつjumee☆faceA195f
この程度の間違いなんてザラ!
さざえさん実写版を地で行く人だす(* ̄‥ ̄)ぷっ!

IMG_1454.jpg




IMG_1455.jpg




IMG_1459.jpg




IMG_1461.jpg
って言うanも10年に一回位の割りでw
こんな事しちゃいます!

気付きました?

がははっランが遠山の金さん状態にw
今日は何か、お洋服がへちw向くねぇって思って
何回か直したが直らない!

ん?

お洋服、左足を首から出して着せてますたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ばぁばの事を笑ってる場合ではなかったw
それに気付いたのもばぁばだったし・・・
親子揃ってドジだす( ;^^)ヘ..


IMG_1462.jpg
あまり大した画像が撮れなかったので
ソフトに加工してみますた!



IMG_1463.jpg




IMG_1466.jpg




IMG_1475.jpg




IMG_1476.jpg




IMG_1470.jpg




IMG_1469sofuto.jpg
これもなんとなくソフトに!





IMG_1468.jpg
これ珍しくヲイラのお気に入り!
「ランおやついる?」でカメラ目線頂いちゃいますたちょき
後でカレンダーの写真これに差し替えるど~oh!




IMG_1481.jpg
この池で会った2歳のマルチーズの男の子!
モニター覗いたら画像が暗かったのでボツにするつもりで
お名前覚えませんでした(* ̄‥ ̄)ぷっ!

正確には忘れましたプフッ(*゚艸゚*)-3
最近記憶力がないヲイラ・・・
覚えようとしないと覚えられないでやんのおんぷ。




ここにも鴨が居たけど橋げた?の下で撮れなかったから
ちょびっと足を伸ばして別の場所へ・・・



IMG_1485.jpg
可愛いお花が一面に咲いてたけどボケ過ぎやしo(TヘTo) くぅ




IMG_1489.jpg




IMG_1490.jpg




IMG_1491.jpg




IMG_1492.jpg




IMG_1493.jpg
今日は久しぶりにランを沢山撮りました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

マッキーの会社の綺麗なお姉ちゃんの妹さん
見てくれてますかぁ?ヾ(@^▽^@)ノ

ランのファンになってくれたんだとか・・・

次回サインお持ちしましょうか?いらん!ってかw




IMG_1495.jpg
人懐っこい鴨達(前にランを追いかけた鴨だす)
スグ足元まで寄ってきますよ!



IMG_1496.jpg




IMG_1500.jpg




IMG_1503.jpg




IMG_1505.jpg




IMG_1515.jpg




IMG_1512.jpg




ばぁばにはヤラれたけど
ランのお気に入りショットが撮れたので
満足なプチ撮影会となりました~♪

帰りにばぁばがランに向かって
「ランちゃんゴメンよーでもランは行き好きやき構んね」って
(蓮と菖蒲を間違えたのでanが笑いながら突っ込んでたので)



天然なばぁばに同情するなら
応援! □。_(..*)ポチッとな♪
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

友情出演!

2008.06.13 (Fri)

an:「ラン暇?」
ラン:「う~ん普通!どっか行く?コンビニ?」w
an:「コンビニ払い込み行って、ちょっとお部屋で遊ぼうか?」










20080613_1424.jpg
ランちんキリリとした眉毛が素敵゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!







20080613_1435.jpg






20080613_1425.jpg





20080613_1434.jpg


an:「28歳だけど、それが何か?」






20080613_1449.jpg

ラン:「嘘つきは泥棒のはじまりやしw」






20080613_1448.jpg





20080613_1427.jpg









20080613_1438.jpg
めっちゃ可愛いって上



(*≧m≦*)プププw失礼しました!
良い子の飼い主さんは真似しないでねおんぷ。
良い子じゃない人はイイよw



お口直しに、ご近所の紫陽花をばw
紫陽花じゃないのもあります!
IMG_1347.jpg



IMG_1364.jpg




IMG_1367.jpg




IMG_1399.jpg




IMG_1406.jpg




IMG_1407.jpg




IMG_1419.jpg




IMG_1417.jpg




IMG_1371.jpg




IMG_1402.jpg




IMG_1360.jpg






IMG_1400.jpg





IMG_1368.jpg



哀れなanに同情するなら
しなくてもw
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

食事中だおんw

2008.06.10 (Tue)

今日はちょっとあおいちゃんに会うために
Dog and Sea へ・・・

ランちん今朝爪切ってる最中にanの不注意で
きり過ぎ流血鼻血って鼻からじゃないけどw

まぁしゅっと止まるろーとテイッシュでクルクル巻いて
輪ゴムで止めてドライヤーで乾かしてる最中
血が出た方の足をかなり高く上げてる!

ばぁばに見て「役者よのぉ~」とか言ってたら
今度は間違えて反対の足を上げてるし(o´艸`o)ァハ♪

ある程度乾かして洗濯機から降ろしたら
(ドライヤーはいつも洗濯機の上です)
開放感からか何故か喜び勇んで
片足あげながら向こうへ・・・


バリカン、爪きり、ドライヤー後諸々w片付け
ランの後を追ってみたら



ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー



リビングは忽ちあちこち血だらけ・・・


数分経っても止まりそうにないので
慌てて病院へGTI

心配しながら籠開けて抱きあげたら
あり?止まってるじゃんw

取り合えず受付で聞いてみた!
「消毒した方がいい」と言うので
一応治療してもらいました!

と言っても消毒して黄色い止血剤かな?
塗っただけで終わりました!

お会計800円でしたが
最初っから爪きり頼んだら多分500円で済んでたのにねw
ってお金の問題じゃないけどマジ、ビビったあるよ!

普段はいやがるのに今日はおとなしくしてたので
いつもより多めに切ってさしあげたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!w

一時頃、じぃじにご飯の用意をしてたら
ばぁばが「ランは?」
リビングに居るとばかり思ってたのに居ない!

でも、今まで一緒に居たじぃじも居ないから
どっか近くへ連れてたんだなぁ~と
でも、そんな事、めったにない事なので
不思議に思ってたら!

玄関が開く音が・・・

an:「ラン~」
じぃじ:「はい!ただいま」
an:「何処行ってた?」
じぃじ:「遊園地w」
はぁ?
狭い部屋でしつこくボールを投げろって言ってたんでしょう・・・

じぃじ:「こじゃんと走ったw」
マジ帰って水飲みに直行!
沢山飲んで床にへばってましたkaeru


それから少しして冒頭に書いた
Dog and Seaへ向かいました!

お嬢疲れきってるし(爪は大した事ありません)
ランちん今日はcafeで体育見学する事に・・・

わんこご飯は、また見事に完食oishii01


IMG_1259.jpg
相変わらずバカと何とかは高い所へ・・・
って何とかは逆やしw



「ラン変顔マニアのえくちゃんに変な顔しちゃって」


IMG_1261.jpg
ちょっち微妙やなぁ・・・


ランがご飯食べ終わって、ちょっとした頃に
あおいちゃん登場!




IMG_1250.jpg
今日はどの子を連れてくるのかなぁ?って思ってたら
はじめましてのプーマ君でしたjumee☆LoVe9
流石プードル!とってもフレンドリー羨ましい~





IMG_1307.jpg



IMG_1287.jpg



IMG_1300.jpg



IMG_1326.jpg
可愛い目がハート



IMG_1304.jpg
月曜メンバーのかりんちゃんも来ましたmoee
動きも見た目も可愛い、お嬢さんです!
まだ六ヶ月だけど、その存在感はすごいです!


IMG_1280.jpg
こんな大きなスタンプーちゃんだって平気!



IMG_1316.jpg



IMG_1317.jpg



IMG_1335.jpg
あおいちゃんとcafe でお茶して・・・終り!

あおいちゃんanが男だったら間違いなく惚れてる
可愛い系の女性でしハートレッド
そんな、あおいちゃんと今日もお喋りが弾み
楽しい時間を過ごさせてもらいましたちょき
ドリンク代まで払って頂き申し訳ない(汗
あおいちゃん、ご馳走様でした福助


リベンジしたいので、また呼び出してくだせぇ~
体育館の裏でもえいでぇ~w


20080609.jpg
携帯で撮った画像!
こっちの方が綺麗なのは気のせい?




折角きりんちゃんに会えたのに
充電切れの為、写真をとれず
携帯で動画を撮ってみましたぁ~

きりん:「母さん待て長過ぎやし!!!」

yoshimiさんとの会話の中でどれだけ
anのPCがメモリー不足か再確認落ち込み
ある、お友達のブログへ遊びに行くとフリーズしてしまって
全く見えないし
タイピングの反映にも時間かかって
苛々しながらの更新でし!

そういうワケで最近コメント残してないお友達ごめんなさい!

近いうちにどうにかします!

どうにかしたらプリンターも買うつもりですw( *´艸`)クスクス
(壊れた後、もう5・6年?買ってないのだ)


それと
書いていいのか悪いのか?迷いましたが
その他の事でもアドバイスがあれば教えて欲しいので
書かせてもらいます!

anのお友達ワンコがフロントライン使用後から
(原因がそれと決まったワケではないけど)
食事が取れないのと尋常でない動きと涎で
眠れない日が続いてました!

お友達、皆が心配しエールを送りました!

数日経過し皆の願いが通じたのか
点滴の薬が効いたらしく
ご飯も食べれるようになったとの事で
お友達共々喜び合ってるところです!

夕べ辺りから快方へ向かってるというので
心配もすこしずつ和らぎましたが
昨日、一昨日は大丈夫と思いながらも
凄く心配でした!

そんな事もあり
ランは昨年、使って大丈夫だったけど
今年は使用見送りです!
肌からは吸収されない物!っていうけど
不安がいっぱいです!
(しつこいですが、ハッキリした原因は判りません)

ランの今日の体重2.15キロに減ってました!

避妊手術も絶対する気ではいるんですが
でっかい腰があがらんがですw

実はラン!
爪も長いままなんです!
(血管が長いので切れません!って今日は切ったがw)

ちぃさい内に血管共短くすると言う事も
避妊の大事さも
ヒートを迎えた後に知った無知なan!

画像及び記事を読んでいただき
anが知らなさそう!と思うことがあれば
どんな些細なことでもかまいません
どうぞ、教えてください!



文章力がなく文もめちゃくちゃw
何が言いたかったのか自分でも判らなくなってきますたw

そろそろ終り!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ひばぁちゃんと一緒に

2008.06.09 (Mon)

今日は、ばぁばとひばぁちゃんも一緒に
東の方に用事があり出掛けてました!

何も言わずに帰り道と反対方法へ車を走らせるan

「何処行くがぁ?」って聞かれても内緒♪
ばぁば「ヤ・シィー?」とかしつこく聞いてるしw

今日は凄く気がかりで心配な事があり
直帰しようとも思ったけど

今日を逃すと、もう無理だし
気になりながら・・・
涙こぼしながら・・・
心の中で祈りながら向かいました!

どうしても二人に見せたかった場所があったのだ!


2008608_1102.jpg
着くなり、ばぁばが「いやぁ~これは凄い~」
ひばぁちゃんも「見事やねぇ~」




2008608_1087.jpg
本当は来週辺りが一番の見頃なんだけど
イベントがあるので沢山の人が来るし
何たって、ひばぁちゃんをワザワザ連れ出す事は難しいので
用事を済ませて行ってみました!



2008608_1091.jpg



2008608_1092.jpg



2008608_1096.jpg



2008608_1100.jpg



2008608_1101.jpg



2008608_1103.jpg



2008608_1108.jpg
この前は田園風景が広がりロケーションもいいのだが
数人歩いてたので田んぼはカット!


2008608_1110.jpg





2008608_1117.jpg
ヨチヨチ歩きの女の子の後ろ姿撮らせてもらおうとするも
気になって振り返りカメラ目線ばかり・・・
なので「バイバイ」って言った後にjumee☆camera2b


2008608_1118.jpg



2008608_1120.jpg



2008608_1121.jpg



2008608_1125.jpg



2008608_1129.jpg



ひばぁちゃんは車から眺めるだけで
待たせてたので、またもや急ぎ足での撮影でした!
今日もまた生憎の曇り空でしたが
青空と、どっちが似合うかなぁ?



売店で田舎寿司も売ってたので
ばぁばに「どう?」って聞いたら
ユックリどこかに座りたいとかw

ほな、あそこしかないね!と
またスグ近くのちゅうりっぷさんへ


SN330186.jpg
*photo by携帯*
いつもと違うメニューに挑戦してみました!


SN330187.jpg


SN330190.jpg
ヲイラ今日はパスタをば!
相変わらずのボリュームで三人共、お腹一杯!
ママさん美味しかったっす!
ご馳走様でした!


その後100均でテラコッタ?っぽい鉢を買い
やっとこさっ家路へと向かうのであった!

PWS(パワーセンターの略でし勝手に略しますたw)に寄るので
ちょっとだけ待ってよ~って言ったら
ばぁば「スグ来てよ~」何やら慌ててる模様!
は?実は出掛ける前に洗濯物を取り込むつもりが
すっかり忘れて出したままw
あの曇り空の中外に出してるとは・・・
流石ばぁば!


ひばぁちゃん家に帰り着き
豊爺の写真をと思ったが居ない!
多分、昼寝中であったに違いないw

近い内に頭丸めて出てきますので
乞うご期待(* ̄‥ ̄)ぷっ!


その帰り道、まだばぁばを連れて行ってない場所に
寄り道してみた!


2008608_1136.jpg
先日見たばかりの景色w

やっぱanの凄い勘違いで、ここお寺じゃなくって神社ですた!
可笑しいな!とは思ってたんだよね!



2008608_1131.jpg



2008608_1132.jpg



2008608_1134.jpg



2008608_1135.jpg





2008608_1137.jpg
墨田の花火と同じくらいお気に入り!
「ミセスクミコ」だって!
名前の由来は・・・




勿論知りません(* ̄‥ ̄)ぷっ!



2008608_1138.jpg



2008608_1140.jpg



2008608_1141.jpg



2008608_1144.jpg



2008608_1146.jpg



2008608_1147.jpg



2008608_1149.jpg



2008608_1150.jpg



2008608_1152.jpg



2008608_1155.jpg



2008608_1156.jpg



2008608_1160.jpg
2008608_1163.jpg
2008608_1164.jpg
高速ブンブンだすハチ



2008608_1168.jpg



2008608_1169.jpg



2008608_1170.jpg



2008608_1172.jpg



2008608_1176.jpg



2008608_1178.jpg



2008608_1180.jpg


2008608_1181.jpg


2008608_1186.jpg




2008608_1189.jpg



2008608_1190.jpg



2008608_1191.jpg



2008608_1192.jpg



2008608_1193.jpg



2008608_1195.jpg
すっかり花ブログ化してしまってますが
お嬢も居ますw



2008608_1198.jpg
ご近所の方が作られた紫陽花のお菓子を持ってこられ
(柏餅の餅部分が薄いみたいなお菓子でした)
宮司さんが、お茶まで入れてくださり
美味しく頂きました!



2008608_1200.jpg


2008608_1201.jpg



2008608_1202.jpg



2008608_1203.jpg



2008608_1207.jpg




2008608_1210.jpg



2008608_1211.jpg



2008608_1212.jpg



2008608_1214.jpg


2008608_1215.jpg



2008608_1216.jpg



2008608_1217.jpg



2008608_1224.jpg


2008608_1225.jpg



2008608_1227.jpg



2008608_1229.jpg



2008608_1230.jpg



2008608_1231.jpg



2008608_1232.jpg




2008608_1236.jpg



2008608_1237.jpg



2008608_1240.jpg


2008608_1241.jpg



2008608_1249.jpg



2008608_1246.jpg



2008608_1245.jpg
車に乗り込む寸前に慌てて撮った二枚だすjumee☆camera2b
ピントが紫陽花にjumee☆faceA46



コピー ~ SN330180
先日、携帯で撮った画像をアップするの忘れてたので
意味もなくwjumee☆loud laugh4




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

花の庭へ

2008.06.06 (Fri)

水の庭で、かなり満足し
(写真では凹んでましたが)

ショップとレストランを通り抜け
花の庭へと・・・

20080604_0990.jpg



20080604_1021.jpg
またベンチやしw


20080604_0993.jpg



20080604_0996.jpg



20080604_0994.jpg



20080604_0997.jpg



20080604_0999.jpg



20080604_1008.jpg



20080604_1009.jpg



20080604_1010.jpg



20080604_1011.jpg



20080604_1012.jpg



20080604_1013.jpg
ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、



20080604_1015.jpg
丁度駆け足で見終えた頃に雨がポツポツと
慌ててショップの中へ・・・


20080604_1023.jpg



20080604_1026.jpg



20080604_1028.jpg



20080604_1035.jpg



20080604_1036.jpg



20080604_1041.jpg
今日は知事会の為レストランは使えないけど
普段食べるモノと同じメニューが
ショップの方で頂けると言うので
オムライス食べろう!って思ってたのに

電話で応対してくださった方の勘違いだった様で
チキンカレー限定でした!

ばぁばは「カレーより他の物がイイ」と
手づくり工房さんのパンを食べてました!



20080604_1044.jpg
photo by ?さんの写真をまた撮る!
こんなに撮りたい~~~

これでモネの庭での画像は終了!

次回は青い睡蓮が咲く頃に
またお邪魔したいと思ってます!

帰りに、ばぁばが
「今晩のご飯どうしょう?」って
ご飯も炊いてないので
また太っ腹なanが
「ほな私の奢りで、あわび飯買うわ」って事で


20080604_1047.jpg



20080604_1050.jpg



20080604_1051.jpg



20080604_1053.jpg
ヲイラが好きな雰囲気なのでまた写真をjumee☆camera2b
何処に行ってもタダじゃ起きませぬw


20080604_1054.jpg



20080604_1055.jpg



20080604_1056.jpg



20080604_1057.jpg



20080604_1060.jpg
早々に車であわび飯の撮影も忘れませんw
四人家族だけど三人前買ったのに
これだけあります!



でも・・・
今まで忘れてました!















20080604_1061.jpg
(*≧m≦*)プププwお嬢も一緒に行ってますたw

モネの庭はペットの入園は禁止されてます!
ですが、ある方の粋な計らいで
守りしてもらってました(o´艸`o)ァハ♪
●頭さん本当にありがとうございました!
お陰で安心して園内を見て周る事が出来ました福助
守りしてくださった
女性の方も凄く感じのイイ方で感謝してます!
20080604_1062.jpg



20080604_1063.jpg
帰りに浜で遊ぶつもりが生憎の雨になり
すっかり写真を撮るのを忘れててw
あわび飯撮ろうとした時、邪魔されて

あっ「ラン撮ってないや」ってやっと気付き←遅い
こんな何処でも撮れる画像しかないのです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ちょっと知ってる人の所で釜揚げちりめんは買ったけど
あわび飯とちりめんじゃこも何だしぃと


毎度おおきにwの和田鮮魚店で
刺身と惣菜を買い
味噌汁だけ作って晩御飯となりました!


従業員の方も親切で
大満足のモネの庭でしたGOOD
ただ写真が全く・・・なのが残念(TдT)


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

急遽だけど予定通り

2008.06.05 (Thu)

今日は四国四県の知事会が行われると言うので
日にち変更しょうと思ったけど
庭の方には、あまり影響ないとか・・・

駐車場も停めれない程の人は来ないとの事で

何年も前から、ばぁばに「連れてって」って
言われてた場所へ・・・

「うん、連れてっちゃうで~」って言って
「行くかえ?」
「今日は用事がある」って返事ばかりで
やっと数年ぶりに念願叶って
ばぁば初のモネの庭へ、やっと行ってきますた!

anは4・5度目ですが2・3年振り・・・


20080604_0973.jpg
一番見たかった水の庭へGO!



20080604_0876.jpg


20080604_0879.jpg



20080604_0874.jpg
出た~大好きな睡蓮!
だがレンズ&anの腕のせいで中々撮れないでやんのw

泣きそうになりながら設定変えながらの撮影!
でも、やっぱ無理っぽw

睡蓮の輪郭がまったくボヤけてて綺麗じゃないですが
雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです♪


20080604_0880.jpg



20080604_0885.jpg



20080604_0890.jpg
水面に写って綺麗でしょ?
曇り~雨になった中での撮影だったら
条件悪かったかな?
一番悪いのはヲイラの腕だがw


20080604_0891.jpg



20080604_0894.jpg
ヲイラが撮ったらゴミが浮いてる様にしか見えないけど
本当は凄く綺麗だよ~


20080604_0896.jpg
どんだけベンチが好きなんでしょう?(o´艸`o)ァハ♪



20080604_0900.jpg


2008604_0881.jpg



20080604_0901.jpg



20080604_0902.jpg



20080604_0904.jpg



20080604_0905.jpg



20080604_0911.jpg



20080604_0914.jpg



20080604_0915.jpg



20080604_0917.jpg



20080604_0919.jpg
カメラの設定変えたらこんな事にw



20080604_0925.jpg



20080604_0934.jpg



20080604_0937.jpg



20080604_0942.jpg



20080604_0943.jpg



20080604_0944.jpg



20080604_0945.jpg
睡蓮ばかりで少々うんざり気味でわぁないですか?
頑張れw(* ̄‥ ̄)ぷっ!




20080604_0946.jpg
こんな所にシュタイフ社のうさぎがw

あははっanが連れて行きました!


20080604_0947.jpg



20080604_0949.jpg



20080604_0950.jpg



20080604_0953.jpg



20080604_0954.jpg



20080604_0955.jpg



20080604_0957.jpg



20080604_0959.jpg



20080604_0962.jpg



20080604_0963.jpg



20080604_0964.jpg



20080604_0965.jpg



20080604_0969.jpg



20080604_0970.jpg



20080604_0971.jpg



20080604_0975.jpg



20080604_0977.jpg
20080604_0978.jpg
この二枚は看板とポスターを撮ったものです!
本当はこんなに撮りたいって見本だすw


20080604_0980.jpg
あなたがモネさん?
多分w


20080604_0981.jpg



20080604_0984.jpg



20080604_0985.jpg



20080604_0986.jpg



20080604_0988.jpg



以上、水の庭・光の庭でした!

画像が多いので花の庭は
明日へ続くのであった゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

充電切れ

2008.06.04 (Wed)

ばぁばと用事で町内へ・・・
折角だからと慌ててカメラは持ったが
お嬢は持たずw
(人様のお家にお邪魔してたので)
用事が、しゅっと済んだので
前のあじさい街道のあじさいでもと

20080603_0850.jpg



20080603_0851.jpg



20080603_0853.jpg



20080603_0863.jpg



20080603_0866.jpg






十数枚撮った所で充電切れ!



夕方前にひばぁちゃん家へ行って
ビワの木を覗きに行く事に・・・


20080603330181.jpg
携帯で撮りました!
流石、貧乏人の子、軽トラが似合ってるでしょ?



20080603330182.jpg
もぉじぃじったらぁ~
何でも食べさせちゃいけんよー



20080603330183.jpg
鼻デカ写真みたいになりやしたw




20080603_0856.jpg


今日は人並みの画像の枚数でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
5分でアップ&記事完了!
信じれんほど楽チンw
物足りんし(o´艸`o)ァハ♪




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

あじさい寺

2008.06.03 (Tue)

昨日Dog and Seaさんへお邪魔する前に
ちょこっと急ぎ足で見てきました!

2008・6・01_0572s-s-



2008・6・01_0550s-s-



2008・6・01_0552s-s-



2008・6・01_0558s-s-
全体的には、まだ少し早く
後7~10日後くらいが見頃じゃないかと
住職さんが仰っていました!

ってここは、お寺?
神社じゃない?って誰に聞いてるんだw
住職さんで合ってる水色の袴履いた人なんだけどw

親切にお茶はいかがですか?と仰って頂きましたが
何せ慌ててたもので遠慮しますた!


2008・6・01_0560s-s-


2008・6・01_0564s-s-


2008・6・01_0566s-s-



2008・6・01_0568s-s-



2008・6・01_0563s-


カエルが苦手な方は、しゅっと画像4枚飛ばして
一番、下の画像までスクロールしてください!












2008_0811.jpg



2008_0812.jpg



2008_0819.jpg



2008_0834.jpg



2008・6・01_0580s-
取り合えず、お嬢も記念にjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

久し振りのDog and Sea

2008.06.02 (Mon)

行きたい行きたいと思いながら
暫く行けなかったDog and Seasさんへ


anが着いたのは3時前だったかなぁ?
日曜日の午後はいつもお友達がいっぱい!
今日も店先に停めてある車の数で
興奮キラ目
おぉ今日も多いなぁ・・・

いきりなり、三次(字忘れた^^;)とレイちゃんに
迎えられビビったヲイラ&ランアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
大人しいワンコには特に大歓迎ムードする
2ワン!
大きい身体で可愛いんだけどヨダレがw
でも好きだよ~ってフォローになってない?ってかw

2008・6・01_0643s-
レイちゃん35キロでつ!
anより軽いやん(* ̄‥ ̄)ぷっ!



2008・6・01_0634s-



2008・6・01_0589s-
三次さん53キロでつ!
anとどすこいwイイ勝負w
ほらanと比べてみてぇ~w



って嘘!

これはスレンダーで美人のチョコのママさんだよ!



2008・6・01_0584s-
着くなりテーブルの上よねぇ・・・お決まりやし!

でも今日は三次さん居るし仕方ない!って
anが「今日は特別許す」って許可出してあげました!


2008・6・01_0581s-s-
月ちゃん、an達の少し前に着いたそうだけど
ギャーーーッ
また爪がはがれちゃったんだよね(;´Д`A ```



2008・6・01_0592s-
はじめましての陸くん!
四ヶ月だというのにおっとり大人しくって可愛いmoee



2008・6・01_0593s-



2008・6・01_0595s-



2008・6・01_0598s-



2008・6・01_0604s-
流石の茶々丸くんも三次さんにはビビッてた!


2008・6・01_0605s-



2008・6・01_0608s-



2008・6・01_0607s-
はじめましてのリゾンちゃん!
今日がドッグランデビューだそうで
ランと同じくママに抱かれてました!


あっ正確には
ランはおかんには抱かれてない時間が多かった!
今日もねw

テーブルの上か
お友達のパパorママに抱っこしてもらってました!



2008・6・01_0611s-
こちらも、はじめましてのライムくん!
超可愛いのにママ達、謙遜してたよ!


2008・6・01_0612s-



2008・6・01_0614s-
茶々丸あーた、どうしゅうがぁ?w


2008・6・01_0616s-
チョコちゃん今日もセレブなかほりが目がハート



2008・6・01_0617s-



2008・6・01_0618s-



2008・6・01_0619s-
イヒッ!
ライムくんの笑顔最高jumee☆faceA130



2008・6・01_0620s-



2008・6・01_0621s-
あぁ~呑気だね(o´艸`o)ァハ♪



2008・6・01_0624s-
ミロちゃんの綺麗なお目々これはOK!?



2008・6・01_0626s-
破壊お嬢・・・今日もボールをガジガジ


2008・6・01_0627s-
ミロちゃんのママ、ゴメン~~~
案の定、お目々が写ってなくて
削除しょうかと思ったけど
こんな形で使わせてもろぉたw


2008・6・01_0630s-
はじめまして!
お名前、風太くんでいいかな?
間違ってたらごめんさなぁ~い!


2008・6・01_0632s-
月嬢のアップ!萌え~


2008・6・01_0634s-



2008・6・01_0638s-



2008・6・01_0641s-



2008・6・01_0642s-



2008・6・01_0643s-



2008・6・01_0646s-
ミロちゃんのママが大好きなライムくん!
「私のママにヘコヘコしないでよね~」とでも
言われてるのかな?98666



2008・6・01_0647s-



2008・6・01_0651s-
こちらも、はじめましてのブーちゃん!


2008・6・01_0654s-



2008・6・01_0652s-
これ、いちごちゃん!
後で大変な事にw



2008・6・01_0658s-



2008・6・01_0659s-



2008・6・01_0660s-
お決まり!
あんこのシルエット・゚・(ノД`)・゚・。



2008・6・01_0661s-



2008・6・01_0663s-



2008・6・01_0668s-



2008・6・01_0676s-



2008・6・01_0681s-
いちごちゃんがたまごちゃんを放さない!













あぁらよっとw


2008・6・01_0682s-
お兄ちゃんに釣られてしまいますた(*≧m≦*)プププw


2008・6・01_0697s-
ルンピちゃん、かなり進歩しましたが
やっぱまだ怖いよねー
可愛い~目がハート


2008・6・01_0699s-
いちごちゃんのママさんに抱っこしてもらって
安心しきってまつw


2008・6・01_0703s-
やじさん!参りました!好きな様に、ご自由に・・・


2008・6・01_0706s-



2008・6・01_0711s-



2008・6・01_0715s-
やじさん、以前お見掛けした事はあるけど
意外や意外はじめましてなのよ♪
パパどう?
男前に撮れちゅう?



2008・6・01_0717s-
今度はいちごちゃんのパパさんに
抱っこしてもらってるんだおんw


2008・6・01_0718s-


2008・6・01_0722s-
「大変な事」って大袈裟だったかしら?
折角のお洋服と可愛い、お顔が台無しじゃ~ん!

流石にママさん今日は悲鳴あげてましたが
楽しいからイイのだ!!!゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


2008・6・01_0725s-



2008・6・01_0726s-
ロンくんのママさんがカエルみたいだってw
あははっ
オベベがw


2008・6・01_0729s-
黒い毛にお洋服が映えて素敵~LOVEハート


2008・6・01_0732s-
ロンくん!久し振りやね~


2008・6・01_0733s-


2008・6・01_0735s-


2008・6・01_0740s-



2008・6・01_0741s-



2008・6・01_0743s-
あんこちゃん、写り悪いけど枚数少ないから・・・


2008・6・01_0748s-


2008・6・01_0750s-



2008・6・01_0751s-



2008・6・01_0755s-
チョコちゃんのブタさん狙ってるのはだぁ~れだっ?



2008・6・01_0756s-s-
あい!
元気な皆のアイドル月嬢でしたおんぷ。


2008・6・01_0757s-



2008・6・01_0760s-
こちらも、はじめましてのカイくん!
一枚だけ撮ってました^^v

2008・6・01_0737s-
修正したら何とか見れる様になったので
追加しときまぁ~す!

2008・6・01_0763s-



2008・6・01_0765s-
今日もウマウマ、ワンコご飯たいらげましたよoishii01


2008・6・01_0772s-
anはタピオカ・カフェオレをば!
食感大好き♪


2008・6・01_0771s-



やっと更新完了~~~
相変わらず枚数だけは多いので
重いPC冷や冷やしながらココまできますた!

消えるなよーーーっ
後一息じゃw


おはぎさん一枚も撮れませんでした!
次回、お会いした時は頑張るきjumee☆faceA130


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆
楽天カードのご案内
今月いっぱい新規に入会すると2,000P貰えます!
紹介者にも1,500P貰える美味しい話ですw
まだ入会してなくて興味のある方は
メールフォームよりご連絡ください!
anの紹介者IDを、お知らせします!

でっある程度ポイントが溜まる様なら
それを使ってanの好みでお買い物し
プレゼント企画とか面白そうじゃん?って
思ったワケで・・・

興味のない方はスルーしてくださいね!
一応、楽天KCさんにブログで紹介していいか?
確認取ってます!

カードを受け取る時の
受取人確認配達サービス
この受け取り法anがお願いしたんでつよw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

PS:ハチ君さん&クリママへ
今日はDog and Seaさんへ行く前にも撮った
写真を含めると役150枚ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
他のソフトも使って少しだけ時間短縮できた?けど
あの作業だけで一時間強!
どう?

ブログに画像アップするだけでも一時間強w
もう参りました!
お友達ワンコも大好きだからできたけど
o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!
努力だけは認めてね★⌒(@^-゜@)v


今日は画像アップするだけで
四度手間五度手間かけてます!

頑張ったanに偉かったねwの
応援! □。_(..*)ポチッ宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


