2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


初チャレンヂ

2008.07.30 (Wed)

日曜日に初めて花火の写真に挑戦してみました!

結果は想像以下o(TヘTo) くぅ

20080728_3601.jpg





20080728_3613.jpg




20080728_3639.jpg




20080728_3642.jpg




20080728_3648.jpg




20080728_3664.jpg




20080728_3709aa.jpg


↑↓この二枚は寂しいので2枚の画像を重ねてます!


20080728_3709aaaaa.jpg



20080728_3716.jpg




コピー (2) ~ 20080728_3704a




コピー ~ 10008906807
二年前に固定もせずにボロデジで撮った写真です!
今日見て改めて複雑な心境に(´・ω・`)ショボン


コンデジでも普通にこんなに撮れるので
機会があれば皆さん挑戦してみてくださいな♪




今回の花火・・・
三脚は忘れず持って行ったんです!



橋の上の結構良い場所から見たのは良いんですが

歩道が狭く三脚が立てれない状態だし

私の三脚寸足らずで欄干が邪魔して花火見えない




なので一脚状態の不安定な感じで

一段高い所に乗せて撮りました!




今年の夏はあちこち出掛けて

一枚でも、まぁまぁ見れるな!ってな

写真を撮ってみたいもんです(*x_x)


穴場な花火情報があれば教えてくださいね~(o´_ _)o)ペコ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

こんな筈じゃぁ・・・

2008.07.29 (Tue)

今日は昼間に、仕事の用事で
波川(いの)へ行って来ました!


行きの車中から、隣で(;´Д`)ハァハァ してた、お嬢・・・




帰りには・・・














P200807280349.jpg
急遽こんな事になってしまいますたw
また情けない顔(*≧m≦*)プププw




P200807280329.jpg





P200807280333.jpg





P200807280336.jpg
温泉じゃないってばぁ・・・





P200807280337.jpg
足のつかない所に浮かせてみたら
溺れそうな犬掻きで泳ぎましたw


抱き上げても空中で前足掻いてましたプフッ(*゚艸゚*)-3




P200807280339.jpg
いっとり・にとり・さんとり居ますよん♪



P200807280351.jpg





P200807280350.jpg
「来るんじゃなかった!・・・反省」






P200807280335.jpg




P200807280344.jpg
軽トラの屋根が少し見えてる所が味噌









pagefd4.jpg





P200807280353.jpg





帰ってお仕事して用事で出掛けて帰ってきたら
4:30分・・・
それから、また家で用事してたので
今日はDog and Sea欠席


20080728_3588.jpg




20080728_3574.jpg





20080728_3752.jpg
お家で咲いた睡蓮でし!


あぁ時間が足りない・・・
然程、仕事もないのに雑用ばかりで(ノд`@)アイター
お友達の所にも中々コメントできなくて申し訳ない(o´_ _)o)ペコッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

続・ランはお留守番

2008.07.28 (Mon)

20080726_3492.jpg
お花屋さんで・・・




20080726_3493.jpg




20080726_3497.jpg




20080726_3498.jpg





20080726_3499.jpg





20080726_3502.jpg





20080726_3504.jpg





20080726_3512.jpg
こんな所でお友達みぃっけプフッ(*゚艸゚*)-3




20080726_3513.jpg





20080726_3515.jpg





20080726_3516.jpg





20080726_3517.jpg





20080726_3518.jpg





20080726_3519.jpg





20080726_3520.jpg





20080726_3527.jpg



IMG_3241.jpg





P1030288.jpg





P1030289.jpg





P1030293.jpg





P1030301.jpg





P1030305.jpg






20080726_3530.jpg





20080726_3541.jpg





20080726_3550.jpg
食堂の看板ワン紅葉ちゃん!




20080726_3559.jpg
園内を回って汗だくのanのこの日のお昼ご飯は・・・


いちごのカキ氷になりました(o´艸`o)ァハ♪


昨日はここ竹林寺で暴れん坊将軍の撮影が行われてたそうで
松平健の追っかけのおばちゃん達が凄かったらすぃw




P1030315.jpg
てぃんてぃん電車なり♪




20080726_3571.jpg
やっと登場!


って家の玄関で大歓迎の舞が落ち着いた頃に(・-・*) ヌフフ




20080726_3573.jpg




今日は、3時頃からまた西へ・・・
ランはanの叔父にメロンを貰ってご機嫌jumee


夏休みもはじまり今日は川も道の駅も沢山の人でした!


夜も渋滞に巻き込まれ通常なら
45分の所1時間半かけて帰ってきますた




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

ランはお留守番

2008.07.26 (Sat)

P1030276.jpg
今朝めだか鉢の睡蓮が3本咲きました!




んで・・・
天気の微妙さ加減がイイかもぉ?と
今日は、お嬢お留守番で一人でスタコラサッサっ
って勿論、車でだけどw




20080726_3228.jpg
温室の入り口!




20080726_3229.jpg





20080726_3234.jpg
20080726_3235.jpg





20080726_3236.jpg
がははっこのクソ暑いのに牧野植物園へ行ってきますた!




20080726_3237.jpg
変なヤツw



20080726_3238.jpg





20080726_3241.jpg





20080726_3245.jpg





20080726_3249.jpg





20080726_3257.jpg






20080726_3258.jpg





20080726_3277.jpg





20080726_3280.jpg





20080726_3281.jpg





20080726_3303.jpg





20080726_3306.jpg





20080726_3312.jpg





20080726_3317.jpg





20080726_3321.jpg





20080726_3322.jpg





20080726_3325.jpg





20080726_3326.jpg





20080726_3327.jpg





20080726_3330.jpg
このでかい蓮の葉・・・
小型犬なら乗れるかも?




20080726_3332.jpg





20080726_3334.jpg





20080726_3350.jpg





20080726_3353.jpg





20080726_3360.jpg




20080726_3366.jpg




20080726_3372.jpg





20080726_3381.jpg





20080726_3389.jpg





20080726_3391.jpg





20080726_3393.jpg





20080726_3395.jpg





20080726_3403.jpg


20080726_3406.jpg
ピントの合わせ方で随分雰囲気違うでしょ?




20080726_3413.jpg




20080726_3414.jpg





20080726_3421.jpg



20080726_3427.jpg




20080726_3428.jpg





20080726_3433.jpg





20080726_3437.jpg




20080726_3449.jpg





20080726_3453.jpg





20080726_3468.jpg





20080726_3471.jpg




20080726_3479.jpg




20080726_3482.jpg



20080726_3483.jpg




20080726_3484.jpg




20080726_3486.jpg


画像アップに疲れたので
明日に続く(*≧m≦*)プププw




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

海の日

2008.07.21 (Mon)

祭日と月曜日が重なった今日は
月曜メンバーと週末メンバーがブッキング・・・

何が何でも行くぞぉ~

昼過ぎ南国へ行く前から段取り良くと

カメラのバッテリーを充電器へ・・・


意気込みだけはいつも通り


だがDog and Seaに着いていざ撮るど~っと
ファインダー覗くもモニター見るも
反応無し!

はぁ?

答えはスグ出ました!

慌ててたのでバッテリーをスッカリ忘れてた


その時点で既に5時・・・

取りに帰った所で往復10分程度だが・・・

この時間帯になれば写真撮るのも難しい!
と自分に言い聞かせ諦め
おはぎ家さんが格好良く写真を撮るのを羨ましく見てましたw

ひなた父さんが「僕ので撮りやぁ」って
本人カメラ車に積んだままjumee
ちょっと撮らせてもらいましたが設定の方法が全く違うし
その時点ではまだ、ひなた父さん本人もお手上げ状態の40Dさん絵

その後、初期化して綺麗に撮れる様にしたとか・・・


気合を入れて更新頑張れ~wd(≧∀≦)b



って事で何も撮らないのもなぁ・・・と





チョコに気に入られた、ひなたちゃん














2008721ab.jpg
携帯で・・・


撮れないのが悔しくて


mone and karin
前の画像を使ってw




2008mairebi.jpg
マイロちゃんがヒート中で
レビンくんだけだとスイッチが入らない・・・

今度はマイロちゃんも一緒にまた遊ぼうね!




P2008721224.jpg
昨日20分しか時間がなかったけど
ちらっと南国SAのrunに行ってみた!

がっ暑くてスグ撤収(;´Д`)ハァハァ


P2008721230.jpg
これ何?



P2008721232.jpg




P2008721233.jpg
見慣れてるけど一応撮った(*≧m≦*)プププw



でっ

P1030233.jpg
遊んだ(*≧m≦*)プププw




P2008721236.jpg




P2008721239.jpg




P2008721240.jpg




P2008721241.jpg


南国へも一緒に出掛けてたので
お嬢はお疲れの様子&もっそい暑そう!


なのでanは汗を流しながら更新
お嬢はエアコンかけた隣の部屋



次回は撮れる撮れないは別として
バッテリー入れたカメラ持って行くど~


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

参った参った♪(笑

2008.07.19 (Sat)

P200807190071.jpg
今日も高知は暑かったぁ~(;´Д`)ハァハァ




P200807190075.jpg




昼過ぎに出掛けようと玄関の鍵閉めてたら
ポストからはみ出してる封筒ハッケーンjumee☆surprise8


anの名前の下には、ランちゃんへって・・・


ピ~ンすぐに判りましたよ
送り主さんが誰かって


送ってきちゃ駄目だからね~ってあれ程言ってたのにぃ

お世話になった、りんちゃんママさんに
気持ちばかりの、お届け物してたら
ランのサイズを教えてください!って・・・

こんな素敵なプレゼントが届きました!



P200807190094.jpg
玄関の鍵開けてまた室内で撮影しました(*≧m≦*)プププw




P200807190097.jpg
りんちゃんと海ちゃんの写真と
心温まるお手紙も添えられてました!




P200807190101.jpg
気になる可愛いラッピングの中身は・・・
プードル好きなanにって
超可愛いポーチをおんぷ。

後ろはお尻と尻尾がついてたよ!



P200807190109.jpg
P200807190105.jpg
もう一つの袋の中には杏ママさん手作りのお洋服が絵文字名を入力してください

りんちゃんママ本当に返ってご心配かけて
すみませんでした(o´_ _)o)ペコッ

可愛いプレゼント凄く気に入りました
どうもありがとうjumee☆thanks4


ほな、もう一回玄関の鍵を閉めて出発進行!




P200807190113.jpg
お友達がやってると言うので真似して
先日からお出かけの時にはカフェマットの上にタオルを敷き
その中にアイスノンを忍ばせてます!


車に乗って5分もすれば
ハァハァが止まりますw




P200807190118.jpg




P200807190119.jpg



P200807190117.jpg

10年に一度しか花が咲かないと言われてる
竜舌蘭の花を今年は何回か見ました!



P200807190120.jpg




P200807190121.jpg





P200807190126.jpg
こんな山奥へ何しに?




P200807190127.jpg
がははっ最近ハマってる睡蓮をまた見に・・・



P200807190136.jpg





P200807190133.jpg





P200807190143.jpg




P200807190144.jpg
いつも付き合いでのお出掛けが多いランちん(o´艸`o)ァハ♪




P200807190147.jpg





P200807190151.jpg





P200807190153.jpg





P200807190156.jpg


an家にある同じ種類の睡蓮♪



P200807190158.jpg




P200807190159.jpg





P200807190163.jpg




P200807190169.jpg





P200807190173.jpg
新種?
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ


こんな所で靴底が剥がれましたプフッ(*゚艸゚*)-3

夏しか履かないので、まだ大丈夫と思い

3・4年前に買ったのでしw

病弱なヲイラ・・・
夏は浮腫みが凄くて手はグローブ
足は像の様に・・・・゚・(ノД`)・゚・。


なので可愛い靴なんて履けないんです・・・
いい加減甲高で横幅でかくて苦労してるのに
入っても不恰好で
サンダル選びに難儀してます(;´Д`)ハァハァ




P200807190187.jpg




P200807190190.jpg




P200807190194.jpg




P200807190202.jpg
入道雲がモッコリw
暑いの苦手だけど夏は大好きなんですjumee☆LoVe9




P200807190203.jpg




P200807190207.jpg





P200807190212.jpg
帰りはアイスノン+氷水で濡らしたタオルを
手の上に乗せたら・・・




P200807190215.jpg
顔乗せて気持ち良さそうに寝てました!


めだかの学校のおんちゃんくで大笑いし
ビーサンより安いサンダル買って
履き替え帰宅!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

格好だけΣ(・ω・ノ)ノ!w

2008.07.17 (Thu)

夕方、5時も回ってから
6時までに帰ってくればイイや!と
車で2・3分の前の仁淀川へ・・・





P1030a023.jpg




P200871630021.jpg

今日はこんな格好で( *´艸`)クスクス

ひなたちゃんからの、お譲り・・・


ひなたちゃんには大き過ぎて抜けるって言うので
丁度サイズもデザインも、これと同じ物を買う予定だったので
頂いちゃいました^^v


が・・・
XSなのにランにもでかくて抜けちゃったよ(*≧m≦*)プププw

それ以前の問題もあるがってw

まぁ見て味噌!



P200871630028.jpg
こんな具合に足から脱げちゃうんですo(TヘTo) くぅ




P1030a030.jpg
ライフジャケットつけたまま、溺れかけてるの図w




P200871630026.jpg
固まったまま動けませんw
情けない顔⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ




P200871630025.jpg




P200871630031.jpg




P200871630033.jpg




P200871630034.jpg
ランちん、ここは温泉違いますよー
あーた犬でしょうよ!?
犬かきしようよ!




P200871630024.jpg




P200871630038.jpg
川から上がったら
水を得た魚状態!
急に目が活き活き楽しそう犬



P200871630055.jpg
探検しつつ川原の石は歩き難いみたいで
変な足取りで走ってました(o´艸`o)ァハ♪




P200871630046.jpg





P200871630050.jpg





P200871630040.jpg





P200871630042.jpg
足が細ぉーっ
こりゃもっと筋肉つけないけんなぁ・・・




P200871630056.jpg
こっ怖いんですけど、その顔Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




P200871630058.jpg

帰りにおじさん見つけ
ダッシュで駆け寄り偉そうに吠えてましたよjumee☆BowWow

全く泳がないしトットと20分で切り上げ
帰宅!
またシャンプーjumee☆faceA53


何とか改良できないかなぁ?
夏休みにチビ達と水遊びしたいのにな♪



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

準月曜メンバー

2008.07.15 (Tue)

ここん所かなりの頻度で月曜日に
お邪魔してるan&ラン
何処へ?って



勿論Dog and Sea(・-・*) ヌフフ


今日も、また夕方から行って来ましたjumee☆faceA130



P200871420762.jpg

何故だか、こんな画像がw
深く追求しない事ぉ(*≧m≦*)プププw
加工してないよ!




P200871420764.jpg

エビグラタン食べたしちょき




P200871420767.jpg

もう、いっちょ飛行機・・・
車の窓から・・・突然現れたのを激写w
離陸するの判ってれば、構えてたのにぃ
ギリギリ撮れました♪




P200871420775.jpg





P200871420778.jpg





P200871420781.jpg

anが着いた時には既に、ひなたちゃんと
百音ちゃん&かりんちゃん姉妹が・・・

トロちゃんにも会いたかったな♪
(先に帰られたとか・・・残念)




P200871420786.jpg

かりんちゃん復活!
っていっても術後から凄く元気だったみたい!
流石かりんちゃんやねぇ~★⌒(@^-゜@)v




P200871420805.jpg






P200871420815.jpg





P200871420818.jpg





P200871420821.jpg





P200871420826.jpg





P200871420829.jpg





P200871420830.jpg

色が濃くて一回りちぃさい方が、ひなたちゃんなんだけど
今日はrunではみんな裸族で
ひなたちゃんと百音ちゃん間違いそうにw
ボール咥えてるのひなたちゃんだよねぇ?
めっちゃ百音ちゃんに似てるしぃナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ




P200871420835.jpg

今日は、ひなた父さんと写真が上手く撮れんでねぇ・・・
って二人でブツブツ言いながら

ひなた父さんのカメラ途中で充電切れにw

次回は満タンにしてきぃよぉ~(^-^ゝ




P200871420838.jpg

ひなた父さんがanのカメラで撮りました!
採用させて頂きましたよ^^v
躍動感があってイイですよねおんぷ。


anはこのカメラでは全然動いてるの撮れないのにぃ
ひなた父さん才能あるかも?( *´艸`)クスクス

でも二人で知識の無さ自慢し合ってますたよjumee☆DaNcE2




P200871420839.jpg





P200871420848.jpg

また、お膝の上なんだよね!



P200871420849.jpg





P200871420858.jpg

今度は、またテーブルに(`゚д゚´)コルァァ!!




P200871420860.jpg





P200871420861.jpg






P200871420865.jpg





P200871420871.jpg





P200871420873.jpg





P200871420874.jpg

そして今日も皆がcafeに行った間に走りました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、ンPもしました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




P200871420878.jpg

ラン:「おかん助けてぇ~ひっひなたちゃんが近くにぃ」
目で訴えられても( *´艸`)クスクス




P200871420884.jpg





P200871420890.jpg





P200871420891.jpg





P200871420894.jpg





P200871420908.jpg

きりんちゃん今日は格好イイお洋服で登場moee




P200871420895.jpg

ゴン太くんハイパーなので
写真が撮れんがってぇo(TヘTo) くぅ
やっと撮れたと思ったら顔見えないし・・・




P200871420899.jpg






P200871420904.jpg





P200871420905.jpg

百音ちゃんウッドデッキでまったりしてる事が多いので
いつも、こんなんばっかでごめんよぉー



P200871420907.jpg





P200871420908.jpg





P200871420914.jpg





P200871420918.jpg



ひなた:「う~ん、そこそこ気持ちえぇ」



P200871420919.jpg





P200871420924.jpg



P200871420927.jpg



P200871420938.jpg



P200871420940.jpg



P200871420942.jpg

クッキー&ショコラ&タルト兄弟も来ました!
一番上のショコラくん何となくランに似てる様な?

よくヨーキーですか?って聞かれるもんなぁ・・・


P200871420944.jpg

クッキーくん吠えてる写真しか撮れなかったやえーん




P200871420929.jpg



P200871420951.jpg


下手な鉄砲も数打ちゃ当たるハズなのに
ロクな写真が撮れんがってぇ(ノд`@)アイター



P200871420955.jpg





P200871420953.jpg

また、きりんちゃんの父さんに抱っこしてもらってるのおんぷ。
後ろから密かに、お膝狙ってましたの・・・おほほっ




P200871420961.jpg

ひなた行水中でございますの!
あったま。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
動画を撮ってたけど一瞬にして居なくなりましたw




P200871420967.jpg

女座り中なかりんでございますの目がハート




P200871420973.jpg

これランちん!
もしや?と思って着替え持って行ってましたのw

毛色と体型が似てるから
後姿だとアレ?ランと思ったぁって事が何回か・・・


前から見れば、かりんちゃんには適うはずもないんだけど(;´Д`A ```




P200871420975.jpg




P200871420977.jpg




P200871420979.jpg




P200871420984.jpg



P200871420991.jpg




P200871420996.jpg

最後にこれでもかぁーーーーーーーーーーーーーっと
きりんちゃんをしつこく撮ってみましたjumee☆camera2b


frame9958753.jpg

切手作りたいって言ってたのを思いだしたので・・・

ハナさんが帰り支度始めたので
「もう帰る?」って時計みたら
閉店間際wヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

慌ててcafeに飛び込みワンコご飯頂いて終了!

皆様今日も楽しゅうございましたね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ほな、また来週(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


って来週は祭日らしいねw
(人事w)

またまた賑やかになりそう・・・楽しみだおん(-ι_- ) クックック



駐車場の前の公民館で、こんなのを展示してました!



P1030011a.jpg



P103001a8.jpg




P103001a5.jpg





P103001a4.jpg





P103001a2.jpg

赤岡の絵金は有名ですが
anの地元にも保存してあった様で
珍しいので写真撮ってきました!

これも深く追求しないでくださいなプフッ(*゚艸゚*)-3




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

また海へ

2008.07.14 (Mon)

待ち合わせ場所までの往復計算したら
たったの一時間しかないのに
琴ヶ浜まで行ってもうたwjumee☆loud laugh1


でっ絶対外せない場所へ・・・


P20087132072008713.jpg





P200871320714.jpg





P200871320713.jpg





P200871320712.jpg





P200871320708.jpg





P200871320698.jpg

失敗した画像を加工して誤魔化してみました!
あははっ



P200871320697.jpg





P200871320692.jpg





P200871320691.jpg





P200871320688.jpg





P200871320683.jpg





P200871320679.jpg





P200871320742.jpg

さてこれだけのパブリカ一袋お幾らでしょう?
















正解は、たったの100円w
直販店巡りの好きなanでもこれだけ安いのは初めて!
今晩は水菜とレタスも買って早々サラダに・・・



でっ帰りに気になってたとさを商店に寄ってみました!





お目当ては
P200871320730.jpg

このメロン!
お値段ビックリ価格です!
時価なので何時もはこの値段ではないと思いますが
何と一玉500円と言いたい所ですが
298円でしたjumee☆peace1
メロン3玉に予想外のスイカまで買って
おまけにみかんまで頂きホクホクちょき



ちょっと遠いですが近くに行った時は寄ってあげてください!
「anのブログを見た」と言えば
とびっきりのスマイルおまけしてくれますよ苦笑2

P1020730dai.jpg

お店の場所です!
国道に面してますが入り口は路地を入った方になりますので
お見逃しなくw

判らない時はそこら辺りを歩いてる人にでも
「愛想のイイおぢちゃんとおばちゃんの居るとさをは何処?」って
尋ねてみてください(o´艸`o)ァハ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ご機嫌だぜBaby

2008.07.13 (Sun)

夕方、anとランが大好きな海へLOVEハート

夕方だというのに海水浴してる人が結構居たよ!


P200871220433.jpg





P200871220527.jpg





P200871220528.jpg


まずはベンチで記念撮影w




P200871220534.jpg





P200871220551.jpg

目・鼻・口既に砂だらけΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




P200871220559.jpg





P200871220560.jpg






P200871220564.jpg

砂浜に出来た水たまりの海水飲んじゃった絵文字名を入力してください




P200871220566.jpg





P200871220567.jpg

ここまでが限界・・・あははっ根性無し!




P200871220573.jpg





P200871220577.jpg

岩の上で・・・



P200871220578.jpg





P200871220584.jpg





P200871220587.jpg





P200871220594.jpg





P200871220602.jpg

この顔Σ(・ω・ノ)ノ!w
って毎度なんですけどw



P200871220603.jpg





P200871220608.jpg





P200871220611.jpg

溺れかけの、たまごちゃん( *´艸`)クスクス




P200871220614.jpg





P200871220621.jpg





P200871220625.jpg

足洗い場で目と口と足洗って車へ・・・




家に帰ってランをシャンプーせっけん

次はanがシャワーお風呂





でっ7時過ぎに行ってきまぁ~すおんぷ。





P200871220627.jpg

「ほな行てくるき」




page123.jpg

Dog and Seaの親睦会に飛び入り参加させてもらいました^^v



P200871220647.jpg

木の枝に掛けたバックの中のお嬢プフッ(*゚艸゚*)-3
殆ど、この状態でお利口さんにしてましたちょき




P200871220658.jpg

茶々丸、昼間にrunで遊んだそうで
着くなりテーブルに顎乗せて寝てましたw


食べて飲んで(anはソフトドリンク)笑って
楽しい3時間半は、あっと言う間に過ぎていきましたとさっ

まだまだ喋り足りないんですけど
今日の飲み会の打ち上げ?wは何時にしますかぁ?(*≧m≦*)プププw

川原でキャンプも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました!
最後の方に暴露話が飛び出し
まだまだ帰りたくない心境でしたo(*^^*)oわくわく

また機会があれば宜しくですヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

着信あり!

2008.07.11 (Fri)

昼間も、じぃじとばぁば待ちの間
30分ね!了解(^^ゞと時間潰しに
北本町のアシストへ
ご飯の食いつきが悪い子にって
鯉の餌みたいなのがあったのでお買い上げ・・・


のんびり迎えに行ったら既に玄関にw
25分で戻ってきたのにぃ・・・


帰ったら携帯が光ってますたRainbow★★
がははっ家に携帯忘れてましたよjumee☆shy2

まぁそんなこたぁどうでもイイがってw


今日は出るのが遅くなったので
ひばぁちゃん家にランと二人で行く事に・・・

ちょっと田道に入ってコスモスを狙うが風が吹いてて撮れやせんピンク
p200871020278.jpg





p200871020279.jpg

コスモス満足に撮れないし諦めて稲を(*≧m≦*)プププw


いかん!いかん!こんな事してる場合じゃない!
いい加減遅くなってるのにぃ





カーブを曲がって少し行って右手に・・・

ありゃりゃぁ・・・


また蓮゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

懲りないヤツでしw



p20087102032008710.jpg





p200871020296.jpg





P1020308.jpg

いやぁ~んwフクロウみたいキラキラ笑顔
こんなん見つけて5・6枚撮ったんよー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆









P1020297.jpg

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



p200871020305.jpg





p200871020306.jpg





p200871020312.jpg

白い蓮、はじめて見たぁ~(*^ー゚)v ブイ♪




p200871020320.jpg






p200871020321.jpg

池で魚捕りしてた子供達がランを抱きたいってw


「えぇーっおばちゃん急いじゅうのにぃ」
仕方ないので抱かせてあげまちた!




p200871020322.jpg

昨日、anが脚立に上って収穫した実!




p200871020324.jpg

名前知りませんwjumee☆loud laugh1




p200871020325.jpg





p200871020327.jpg

今日は時間がないのでリードに繋がれてました!



p200871020336.jpg

夕方の向日葵どっち向いてんのぉ?




p200871020353.jpg





p200871020356.jpg

蔵の階段に何故か放置されてるカボチャw



p200871020357.jpg





p200871020359.jpg

辺りも暗くなったし急いで帰ろう!




p200871020364.jpg

急いでると言いながら浜周りやし・・・


橋まで渡って車から降りてウロウロしたしぃw



p200871020366.jpg





p200871020369.jpg





p200871020375.jpg

明日、昼間に行こぉ~っとヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




p200871020380.jpg

だって就寝の時間になってしまったんだもぉ~んw




p200871020383.jpg

お嬢!
毎回毎回いい加減にしろ!ってな呆れ顔で
見上げてましたプフッ(*゚艸゚*)-3




p200871020385.jpg




p200871020386.jpg






p200871020387.jpg

取り合えず撮っちょこおんぷ。





p200871020393.jpg





p200871020394.jpg


辺りはマジどっぷり日が暮れてこんな感じw


p200871020398.jpg

軽トラに乗り込む前に時計みたら7時前w

ヤバぁ・・・って携帯見たら
また案の定光ってるし絵文字名を入力してください
それも3回も鳴って一回は伝言まで入ってたjumee☆surprise8
一回はどうでもイイw友達から
後の二回は家から・・・
「仕事が来てるから早く帰ってきて」と
ばぁばの声がプフッ(*゚艸゚*)-3

時既に遅し・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


往復するだけなら30分・・・
ひばぁちゃん家に20分くらい居たけど
(ここでも殆ど写真撮ってますたw)

今日は帰り着くまで1時間半もかかってしもうたjumee☆getdrunkR



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

お散歩

2008.07.10 (Thu)

夕方カメラ片手に少しだけ、お散歩に出掛けてみました!




P20087920249.jpg





P20087920252.jpg

はるちゃん家の庭でw




P1020267.jpg







P20087920257.jpg








P20087920260.jpg





P1020243.jpg

ランの画像これだけjumee☆loud laugh1







↑これが安かったので買ってみますたが
現在上を素通りしただけw絵文字名を入力してください




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

今日も平凡

2008.07.09 (Wed)

P1020164.jpg

数日前の画像・・・
じぃじと、お昼寝してるのおんぷ。




P1020165.jpg




P1020166.jpg




P1020174.jpg
でっ600円で買ったw睡蓮も!綺麗やろ?




P1020175.jpg




P1020205.jpg
今日も、ひばぁちゃん家に着くなり
軽トラから飛び降りた・・・

祖母の家は、ランにとっては相当嬉しい場所みたい絵文字名を入力してください




P1020207.jpg




P1020213.jpg




P1020217.jpg




P1020220.jpg




P1020227.jpg




P1020229.jpg
もう、お花はどれも終わりかけだけど・・・


毎度慌てて、お花に水をあげ
ランは少しボール遊びして
勝手に草むらw走り回り(;´Д`)ハァハァ


「ランちん帰るで~ボール持ってきぃやぁ~」

またエアコンの室外機の後ろに隠れてたら
ボール持って飛んできました!
いつも、そうしてくれるとありがたいんだけどなGOOD




でっ今のお嬢・・・


P1020234.jpg
はみ出てるしw(*≧m≦*)プププw
これ二階の寝室に置いてる物・・・

もう一個欲しいけど中々イイのが見つからないんでつ(ノд`@)アイター
水を入れるタイプはラン使ってくれません!
これと同じ物にしょうかなぁ?と思ってるんですが
これに似たので、お勧めがあれば教えてくださいな(*_ _)ペコリ

タイルでもイイんだけど高い?

P1020237.jpg
パピーの頃にガジガジ・・・
今でも時々齧ってます!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

今日は柵の中へw

2008.07.08 (Tue)

20080707_2994.jpg
今日は月曜日ルン♪

昼前からの用事を済ませ
4時前からDog and Seaへ(・-・*) ヌフフ



今日は一番乗りぃ~~~

cafeへの入り口を気にしながら
いっぱいボール遊びしましたちょき




20080707_3003.jpg
スリスリもシッコも初ンPも骨




20080707_3012.jpg




20080707_3013.jpg




20080707_3016.jpg




20080707_3031.jpg




anigif20080707a.gif




20080707_3040.jpg
ラン:「ココって走る所やったがやねぇwおもろいやん♪」




20080707_3041.jpg
お水飲んだらきっちゃなぁ~プフッ(*゚艸゚*)-3




20080707_3055.jpg




20080707_3073.jpg
かなり遊んだ所できりんちゃん登場★⌒(@^-゜@)v
どうしても綺麗に撮れん落ち込み





20080707_3088.jpg
今日もマイペースながら楽しそうだった百音ちゃん☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
スリスリ中でつ・・・




20080707_3092.jpg




20080707_3095.jpg





20080707_3104.jpg
壊れたカメラでクリスティーを・・・




20080707_3107.jpg
ゴン太も月曜メンバー?平日メンバーかな?
それとも毎日メンバー?w
いっぱい走って(*゚∀゚)=3ハァハァ




20080707_3122.jpg




20080707_3136.jpg




20080707_3144.jpg
カメラ向けたらいつもこんな感じ・・・
非常に感じ悪いろぉ?ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!




20080707_3148.jpg
このスカート、ランと色違jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




20080707_3151.jpg
ちょっちcafeで休憩~




20080707_3155.jpg
今日はグアバジュース飲んだよ♪

yoshimiさんがテーブルまで運んで来てくれたら
ランちんyoshimiさんの方、向いてお座りw



「ご飯頂戴」アピってた(*≧m≦*)プププw



20080707_3159.jpg
よほど美味しいんだよね!
またまたガッツき完食oishii01




20080707_3161.jpg
百音ちゃんの、ご飯狙うまでに慣れてきましたぁ上




20080707_3186.jpg
妊婦のハウルちゃんmoee
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!




20080707_3187.jpg




20080707_3173.jpg
ハウルちゃん家の妹ちゃん?お姉ちゃん?
2歳の女の子・・・
おしゃまで、お喋りも可愛かったよん♪
「ハウルと○○もまた撮ってね」って(u_u*)ポッ




足も撮って~~~ってw



20080707_3201.jpg
がははっ可愛い♪




20080707_3198.jpg
ハウルちゃんの尻尾も可愛いmoee




20080707_3202.jpg




今日は父さんが忙しくて?ひなたちゃん欠席!
避妊手術受けたばかりの、かりんちゃんも欠席!
ちょっち寂しかったけど、いっぱい遊んで満足jumee☆faceA130



ついにカメラがちゃがまりますたw(壊れた)
明日メーカーに出す予定でし・・・


ブログの更新はどうなる事やら・・・

別のカメラもあるけど全く使いこなせないでやんの( *´艸`)クスクス



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

柵の外から

2008.07.06 (Sun)

夕方、出掛けた帰りに
Dog and Seaの前を通ったらまだ何台も車が・・・

ルンピままさんの車とミロちゃんママさんと
きりんちゃん家の車も停まってたので
柵の外から「こんにちは~」ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆



20080706_2943.jpg
お友達のお友達ん家のワンコ!
了解得てないのでお名前はひみちゅw



20080706_2948.jpg





20080706_2951.jpg
今回は全身をかなり短くしてて
スマートになってたミロちゃま目がハート





20080706_2956.jpg
今日までミロちゃん家にホームステイしてる、おはぎさんjumee☆LoVe9
今日こそは、絶対おはぎさんの写真をとしつこく
頑張ってみました!
柵の外から必死でね( *´艸`)クスクス






20080706_2959.jpg
anが狙ってる、お洋服(狙ってるのかw)いや狙えんし落ち込み
黒のボーダーも可愛いけど、この色も好きなんでつmoee
耳にはプードルの髪飾り?wぷーどる4






20080706_2961.jpg
一瞬こっちに来たルンピちゃんLOVEハート






20080706_2965.jpg
ホストママを勤めてるミロちゃんママにべったりの
おはぎ号・・・
3日飼えば恩は忘れない!って言うけど
ミロちゃんママの後ろをついて回る姿感激しちゃったおんmoee







20080706_2973.jpg
西日に照らされ摩訶不思議な毛色に・・・
おはぎさんにママを取られまいと
抱っこ抱っこで、すっかり甘えさんになってて可愛いの絵文字名を入力してください







20080706_2980.jpg
おはさんのママも、もうスグ、デジ一眼デビュー楽しみおんぷ。

そして、もう一人デビューするんだよね★⌒(@^-゜@)v






20080706_2983.jpg
おはぁ・・・もうすぐママ帰ってくるよ!

どんな反応示したのかな?
やっぱ本当のママには適わないと思うけど
ミロママさんも、前よりもっともっと
おはさんの事好きになったに違いないL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ココで会うお友達はみんなイイ人達ばかりで大の仲良しさん!
おは&ミロちゃん、また信頼関係が深まりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


いちごママさんがランを抱っこしてくれて
またanは写真を撮るのに必死でちた!
いちごママさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

次、お会いする時はもっともっと
いっぱい、お喋り盛り上がりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヲイラも楽しみだお~ん手書き風シリーズ矢印上


久し振りにランの画像が一枚もありませんのもふー



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

あっぢぃ

2008.07.04 (Fri)

晴れたはイイけど暑くてたまらん(;´Д`A ```

20080704_2804.jpg
お直しの、おばちゃん家へ行った帰りに
また向日葵見に行ってきますたw



20080704_2813.jpg
結果はこの前以下落ち込み




20080704_2819.jpg




20080704_2824.jpg




20080704_2832.jpg
anが写真撮ってる間こんな影を求めて・・・

でもリードがからまって何度も脱出させたがってね!




20080704_2840.jpg
向日葵の中に小道があったので
ちょっと入り込んだのが悲劇のはじまりjumee☆faceA46
自分の身長より高い背丈の向日葵の間をぬって
行けど行けど出れんがってえーん
汗だくで写真撮りながら進んで、やっと出た~もふー




20080704_2841.jpg
こんな事したのは誰でつか?マル秘




20080704_2846.jpg
こんな画像ばっかり( *´艸`)クスクス




20080704_2854.jpg

20080704_2856.jpg

20080704_2857.jpg




20080704_2860.jpg




20080704_2862.jpg




20080704_2867.jpg




20080704_2870.jpg




ランちゃん、ちょっとそこ上がってみてや!










20080704_2875.jpg
台の下まで来たら、とっととモグリやがった(`゚д゚´)コルァァ!!




20080704_2878.jpg
暑いもんねー汗




20080704_2879.jpg



20080704_2880.jpg




20080704_2881.jpg
また木陰を求めて(;´Д`)ハァハァ




20080704_2883.jpg




20080704_2886.jpg




20080704_2900.jpg
マイペースであっちウロウロこっちウロウロ







ランちん帰るで~

暫くしてからjumee☆Wait for Me2
20080704_2901.jpg





20080704_2904.jpg
必死なのは判るがその顔w
超変ですよプフッ(*゚艸゚*)-3




20080704_2905.jpg




20080704_2908.jpg




20080704_2919.jpg




20080704_2925.jpg
帰って大好きな氷を
「カリッコリッアリ?」




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

二連荘なのだぁ^^v

2008.07.01 (Tue)

先週から・・・
月曜日に行こうと思ってるけどって
あおいちゃんから、お誘い受け
「午前中の用事が早くに終われば行く」って
返事してたけど・・・
用事は遅くに終わりましたw

だが・・・
青空&月曜メンバー・・・
うーん・・・
どう考えても行かんワケにはいけんわぁな!

午前中に東で用事を済ませ
買い物しながら帰り着いたのが2時前

今度は西へ用事に・・・

ついでに向日葵も行っとく?あい!行く行くw
って事で

4時半頃から、またDog and Sea
どんだけぇ~jumee☆loud laugh1


IMG_2635.jpg
久しぶりの、ハニーちゃん、めっちゃ可愛いmoee




IMG_2697.jpg
いつも、お洒落でモデルみたいやん~目がハート




IMG_2724.jpg
月曜メンバーのBossきりんちゃんだおんLOVEハート




IMG_2701.jpg
ひなたちゃんも、遠山の金さんになってたんだおん(*≧m≦*)プププw



DPP_0089.jpg
ほらねw



IMG_2741.jpg
会議中でごじゃります!




IMG_2752.jpg
もねちゃんも最近いっぱい走るんだよねーjumee☆surprise11




DPP_0001.jpg




DPP_0002.jpg




DPP_0006.jpg
ひなた父さんのお友達のワンコで
はじめましてのトロちゃん女の子!




DPP_0012.jpg
まぬけ顔のランw




DPP_0056.jpg
あおいちゃん今日は頑張って2ワンコ連れて・・・
これチワプーのベッキーだおんLOVEハート
ハナさんの、お膝がお気に入りになり
あおいちゃんと間違えてるんじゃないのぉ?って位
抱っこされてたよ!
人懐っこい子だから皆に抱っこしてもらったんだよねー




DPP_0055.jpg
もねさん、まったり中なの!



DPP_0051.jpg


DPP_0050.jpg


DPP_0047.jpg
可愛いからいっぱい載せちゃいます( *´艸`)クスクス




DPP_0031.jpg
お嬢!何やってまんねん?w




DPP_0025.jpg
おっとトロくん男前に撮れたでぇ~って言って
「トロちゃん男の子だよねぇ?」って聞いたら
女の子でした!
トロちゃんって由来は?間違えたじゃん(ノд`@)アイター




DPP_0022.jpg




DPP_0017.jpg
今日もクリスティーと色違いの、お洋服着てたんだよぉ
まるで双子!
同じ、お洋服着た日には画像では区別できないよぉ



DPP_0013.jpg



DPP_0058.jpg




DPP_0064.jpg




DPP_0068.jpg
ハナさん感動して下さいw
もねちゃんが飛んでますよーちょき
かなりブレブレですが、もねちゃんが凄いのでw




DPP_0078.jpg




DPP_0085.jpg




DPP_0091.jpg
だははっひなたママさん、この光景見たら
また羨ましがるだろな(●^皿^●)ウッシッシ




DPP_0099.jpg




DPP_0110.jpg




DPP_0113.jpg




P1020114.jpg
おまけw




P1020124.jpg




P1020126.jpg
久々のツーショット(o´艸`o)ァハ♪




P1020128.jpg




P1020130.jpg




P1020134.jpg




P1020146.jpg
トロちゃん父がanのカメラで撮りましたよんjumee☆camera2b
カメラ暦10年だそうですが
ワンコは撮った事がない!って
カメラも持ってないんだもん~jumee☆mad1




P1020155.jpg




P1020160.jpg



しゅっと帰るつもりが最終まで居ました(-ι_- ) クックック


今日も笑いすぎますた⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

ちなみに今日一は・・・

言っていいよね?w言うよw

トロちゃん父に
(美容師さん)
an:「美容院ってクーラー効いてて寒いでしょ?」
返ってきた答えが
「お客さんの膝の上だしw」ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、

いえいえ、トロちゃん父
トロちゃんの事じゃなくあなたの事を聞いてるですよ!

anちん一瞬、どう返したら良いか判らず
頭の中に?マークがいっぱいにw


初対面にも関わらず遠慮なく笑わして頂きましたjumee☆loud laugh1



PS
ひなた父さんへ
来週は絵文字名を入力してください持参しなさいよー
アンちゃんwも行けたら行くしw
へっ?はぁ?マジ?w(u_u*)ポッ

あっあいたた!
来週も昼前から用事があった!
早く終わったら行きます!
遅く終わったら・・・













多分行きます(*≧m≦*)プププw
カメラの取り説も忘れずに持ってくるんだよーw

あらっ今日から七月だねー早っ

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


