2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


眠いんだよー

2008.08.30 (Sat)

リビングに下りてったら居るハズのランが居ないびっくり

an:「ばぁばランは?」


ばぁば:「知らんでぇ~」←かなり呑気に・・・



ランのトイレから、んPを拾って、まずはトイレに捨てに・・・


慌ててリビングに戻ったら


はぁおどろきー


ばぁばニヤケながら「おったw」





IMG_5805.jpg
新聞の下からノソノソ出てきやがったwjumee☆sleepy



20080830a.jpg
上手く撮れなかったので誤魔化した苦笑2


ばぁばが読んでた新聞の下に寝る隠れてたらすぃjumee☆whyR


ばぁば畳の上で読んでたんだよぉ
何で気が付かんよえー


何処までも天然な、ばぁばなのだ落ち込み
20080830b.jpg
天然と言えばw先日、近所から大きな天然の鮎頂きました!
この日に限って、もっそい質素な食卓もふー
鮎は夕方頂いたので用意してた、かつをのたたきも食べますたw
この茄子8本で100円と安かったんだけど
今日買った茄子は小ぶりなのが10本以上入って50円w
オクラも普通に入ってw50円
キューリも今スーパーだと1本で100円近くするよね?
なのになのに・・・
不揃いで曲がっててお茶目だけど、10本ほど入って50円でした^^v

                          by 山の中の良心市


お気に入りレンズとネタがないのに無理っくり犬



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

久しぶりのrunへ

2008.08.26 (Tue)

ヒートで行けなかったrunへ
35日振りに行ってきました!


20080825_5511.jpg
ちょっとは走ってもらわないとrunに来た意味がないと思って
今日も少しだけ早目に出たけど

はじめましての小麦ちゃん(男の子)が先客で居ました!

小麦ちゃんも大人しくて凄く綺麗なシューデッドクリームの
男の子♪

ランは小麦ちゃんが居たけど少しだけボール遊びができました^^v

その後は、綺麗な小麦ちゃんがanの標的にw

あまりの綺麗さに撮りまくりました!




20080825_5517.jpg



20080825_5516.jpg



20080825_5521.jpg
数回ボール遊びした後はいつものテーブルの上でしw



20080825_5523.jpg

20080825_5526.jpg

20080825_5528.jpg

20080825_5529.jpg

20080825_5539.jpg
小麦ちゃんだらけでし(o´艸`o)ァハ♪





20080825_5551.jpg
はじめましての凛ちゃんともねちゃんがご挨拶ハートレッド





20080825_5553.jpg
今日がrunデビューの凛ちゃんですが
楽しそうに遊んでました!




20080825_5554.jpg
かりんちゃん2週間会わなかったんだっけ?
カットと食欲が落ちたせいで少し痩せてたみたい!
ちっこくって人懐っこくて誰が来ても
真っ先にご挨拶に行く姿は凄く可愛いんだよ~moee




20080825_5574.jpg





20080825_5575.jpg





20080825_5577.jpg





20080825_5578.jpg





20080825_5579.jpg
欠伸してる場合かぁ(`゚д゚´)コルァァ!!




20080825_5587.jpg





20080825_5591.jpg




20080825_5592.jpg





20080825_5612.jpg
久しぶりの開くんcafeの中でrunに出たくて出たくて
仕方ないって感じが可愛かったLOVEハート

runに出たばかりは興奮しまくりで
みんなにご挨拶したりペロペロしたり
やっと動きが鈍った所で写真撮りましたプフッ(*゚艸゚*)-3




20080825_5616.jpg

20080825_5617.jpg
全てが人事の可愛くない奴(;´д` ) トホホ




20080825_5619.jpg


20080825_5625.jpg
次のターゲットは開くんなんだけど
動き以外にも夕方&ブラックって事で難しい~~~




20080825_5626.jpg


20080825_5634.jpg


20080825_5639.jpg
タルト・クッキー・ショコラ兄弟が加わり益々賑やかに♪





20080825_5654.jpg


20080825_5657.jpg


20080825_5660.jpg


20080825_5663.jpg


20080825_5665.jpg


20080825_5670.jpg
もねちゃんの定位置^^v




20080825_5673.jpg
かりんちゃんを気に入った開くん口説いてますLOVEハート






20080825_5676.jpg
マイペースで歩いたり走ったり・・・




20080825_5697.jpg
この座り方がツボなんだよね!




20080825_5698.jpg




20080825_5699.jpg




20080825_5703.jpg




20080825_5704.jpg
runはテーブルの上でまったりする所と勘違いしてる子・・・





20080825_5705.jpg




20080825_5712.jpg






20080825_5713.jpg




20080825_5715.jpg





20080825_5717.jpg



20080825_5720.jpg





20080825_5725.jpg
ママ達のお仕事が早く終わったとかで
珍しく月曜日に、いちごちゃんとあんこくんに会えたけど

着いたばかりでテンションも超MAXで
写真なんて撮れやしないよjumee☆Wait for Me2




20080825_5759.jpg




20080825_5772.jpg





20080825_5790.jpg





IMG_5702.jpg





20080825a.jpg
リンちゃんママにプレゼントしてもらった
杏ママさん手作りのお洋服サイズぴったりです★⌒(@^-゜@)v





page20080825b.jpg





page20080825e.jpg





月曜メンバーのひなたちゃんと
珍しく、きりんちゃんまで欠席!
ハナさんと首を長くして待ってたけど残念でした(´・ω・`)ショボンヌ

月曜日はみんなでひなた待ちなんだよ!
お仕事が早く終わったマイレビmamaさんも
ひなたが来たら来る予定でしたが
また来週???ご一緒しましょうねん♪


今日、一緒に遊んでくれた、お友達jumee☆thanks4
今年は秋の訪れが早いのかなぁ?
runでもかなり過ごしやすくなりました
また楽しい時間ご一緒しましょうね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

川原でパーチーw

2008.08.24 (Sun)

今日は先日お誕生日を迎えたおはぎ家さん
誕生日を祝う会へ、お招き頂き楽しい一時を過ごしてきましたおんぷ。

参加者はDog and Sea(サイドメニューにリンクあり)
で仲良くしてもらってるワンコ友達のメンバーです!


20080824_5292.jpg
メインはいちごママさんが手際よく作ってくれた
ちゃんちゃん焼きです♪

後お野菜が沢山入った豚汁も美味しかったっすoishii01




20080824_5294.jpg
着いた当初は、はしゃいでた様ですが
少々疲れ気味のいちごちゃん!




20080824_5297.jpg
ミロちゃもマッタリ中ですよLOVEハート




20080824_5302.jpg
茶々丸はずっ~とテーブルの下で寝てたんだよねjumee☆sleepy





20080824_5319.jpg
相変わらずのお嬢・・・





20080824_5320.jpg
きりんちゃんのママから、おはぎ家さんへ目がハート
こんなの貰うと嬉しいよね~








居ないと思ったら




20080824_5325.jpg
川を渡って向こう岸で寝てましたw
川のこっちからは弥次さんがパパに熱い視線送ってるのに
パパ口開けて寝ちゃってますし(*≧m≦*)プププw





20080824_5346.jpg





20080824_5360.jpg
椅子の上に置いてるバッグの上だすw

派手かましいバッグですまん(* ̄‥ ̄)ぷっ!





20080824_5361.jpg
サマーカットして益々女前を上げたルンピちゃん!
いいよ!いいよ!可愛いよ~♪
笑って~




20080824_5362.jpg
今日もあなたのママは楽しそうだったよねjumee☆DaNcE1





20080824_5382.jpg






20080824_5385.jpg
弥次さん日向に繋がれて暑かっただろぉに、お利口にしてたよ!



20080824_5386.jpg
パパも眠いし弥次さんも大あくび・・・




20080824_5388.jpg





20080824_5393.jpg
RUNでは動きっぱなしの、いちごちゃんもマッタリな♪




20080824_5394.jpg
でも、その後あんこと一緒に見事な泳ぎっぷりを披露してくれました!





20080824_5396.jpg





20080824_5400.jpg





20080824_5403.jpg
流石怖いもの知らずの姉弟、勇敢に泳いでました!
羨ましいなぁ・・・




20080824_5405.jpg





20080824_5418.jpg
ママにドブネズミって言われたいちごちゃん・・・
んな事ないよね~





20080824_5428.jpg
ミロちゃん、お耳スッキリも可愛いねおんぷ。




20080824_5435.jpg
鮎が居ましたよ~
騒がしい私達の目の前で釣りしてたけど
どう考えても無理よ(*´・д・)(・д・`*)ネー




20080824_5438.jpg
きりんちゃんテープかぶれしてるみたいだけど
帰りに寄ったRUNでは前より元気になった?って位
思いっきり楽しそうに走ってました!




20080824_5439.jpg





20080824_5445.jpg





20080824_5446.jpg
お目目開きませんの・・・byいちご




20080824_5448.jpg
毎度のことながら、ほったらかしにしてたら
少しだけ探検してましたちょき




20080824_5449.jpg





20080824_5450.jpg





20080824_5452.jpg
おはさんリードが椅子に絡まって身動き取れず
暫く椅子の下に居たんだよね!
ウィンクですかい?
この方も目が開かない様子・・・眠そう~




20080824_5466.jpg



20080824_5467.jpg
きりんちゃん、お水は苦手の様だけど
岩の上にはひょひょいのひょいで器用に上がってました!





20080824_5471.jpg





20080824_5477.jpg
シーマのケーキを皆で美味しく頂きました♪誕生日




20080824_5481.jpg





20080824_5487.jpg





20080824_5490.jpg
これはanからのささやかなプレゼントの
ピンドン(気持ちは)(*≧m≦*)プププw&メロン


出掛ける寸前に慌てて計算して書いたけど
Vintage間違ってなくて良かった~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

全く絵心なくてすみません~( ;^^)ヘ..




20080824_5491.jpg
季節のフルーツが美味しかったよ!
スポンジもフワフワでんまんまキラキラ笑顔


来月はきりん母さん
10月はanちんw
11月は・・・無理クリきりん父さん「あんた11月にしぃや」って
母さんに言われてましたプフッ(*゚艸゚*)-3


今回参加した男性人はお茶けw
ミロちゃんママとan以外の
レディース軍団がグビグビやったのはここだけの話(o´艸`o)ァハ♪



pageasdfg.jpg
きりん母さんが「ソフトクリーム食べて行く」って言ってたので
anも行ってみたけど居たのは
きりん母さんじゃなくミロちゃんママと
いちご&あんこのパパとママΣ(・ω・ノ)ノ!w


ヲイラは無難なコーンのミルクソフト!
歯に染みるかな?の心配を他所に完食softcream01



帰りにDog and Seaへ民族大移動GTI


ランはご飯食べて一足お先に失礼~♪

ボケボケなヲイラ危うく無銭飲食する所でしたil||li(; ´・д`)ャバイョ...


お昼過ぎに遅れて参加・・・
その後、夕方遅くまでご一緒してくれたみなさん
今日はお疲れ様でした!
凄く楽しかったでぇ~すGOOD


また是非誘ってくださいね~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




マルプー軍団のお友達ランとお揃で如何ですか?
ちなみにランのサイズはD-SSだけど売り切れてます!

今回のお買い物はお友達に便乗して一緒に注文してもらいますた^^v



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

超大玉がやってきた♪

2008.08.20 (Wed)

20080820_5129.jpg
今頃ワイルドストロベリーの花が咲いてます♪





20080820_5134.jpg
この前、100円で買ってきました( *´艸`)クスクス





20080820_5137.jpg
今朝方やっと、おむつが取れて
久し振りにお洋服着ての、お出掛けですおんぷ。
長い信号待ちに助手席でくつろぐお嬢をjumee☆sleepyjumee☆camera2b





20080820_5140.jpg
道端に車停めて写真を撮りに行くanを見送るランw
「もぉ早くしてよ~」な顔w





20080820_5146.jpg
たかだかこんなの撮る為に・・・(o´艸`o)ァハ♪





20080820_5158.jpg





20080820_5159.jpg
折角撮ったのに同化してます!





20080820_5166.jpg





20080820_5169.jpg
目的地のスグ目の前の川原に降りてボール遊び・・・
何故に水遊びじゃないんでしょ・・・





20080820_5173.jpg





20080820_5177.jpg





20080820_5179.jpg





20080820_5181.jpg
綺麗なエメラルドグリーンだぴょ~んw





20080820_5182.jpg





20080820_5184.jpg
他にも沢山咲いてたけど一輪だけヒッソリと・・・





20080820_5187.jpg





20080820_5190.jpg
(*≧m≦*)プププw予想通りの結果に・・・




20080820_5191.jpg
anが向こうに見える川原から手前に渡ったらどうなるか?
もしかしたら?(●^皿^●)ウッシッシ


ランちん!思惑通りにサンキュ♪

興奮してたから前が良く見えてなかったのか?
ず~っと川原のつもりでダッシュ見事にダイブ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ




20080820_5193.jpg





20080820_5215.jpg





20080820_5210.jpg
「吠えても無駄だよ」って言ったけど
風に流されて岸近くまできましたw





20080820_5214.jpg





20080820_5220.jpg
ランちん!シャキッとして!シャキッと!





20080820_5219.jpg





20080820_5223.jpg






20080820_5232.jpg






20080821a.gif
まだ帰りたくない様子で「早くボールを投げろ」の図





20080820_5248.jpg





20080820_5251.jpg
いきなりw何じゃ?スイカじゃw





20080820_5252.jpg
今日の目的はコレ!

じぃじの里方面へスイカを取りに行ってますた!

お山のてっぺんの有名なスイカです!


あまりにも大きく成り過ぎて中に空洞が出来てる
B級品だす!


どんだけ、でかいか判りますか?





20080820_5253.jpg
こんだけ~













・・・って違うし・・・関係ないし!

丁度真ん中辺りに大きな鯉が沢山いました!

影の境目に二匹見えてるのがそうです!




20080820_5261.jpg
日曜の外食時から急に歯が疼きだし
耳やら頭まで響くぐらい痛くて涙がチョチョきれそうで
月曜日に早々歯医者に行ったら根っこが化膿してるとか・・・

でっそれから離乳食みたいな食生活してますのw

でも痩せませんの落ち込み


今日も痛み止めを飲みながらのお出掛けでした!





20080820_5265.jpg





20080820_5270.jpg
懲りずに帰りにまでこんな写真を(*≧m≦*)プププw



まさか悲劇が待ってるとは露知らず・・・





家に帰り着いて肩にカメラ掛けたままテーブルの下を覗いた時に
最悪な事態が・・・




ガッシャァーン!












レンズが壊れた(* ̄‥ ̄)ぷっ!





帰ったばかりでまだフードを付けてたのが
しゃがんだ時に床に着いて梃子の原理?で
レンズ逝っちゃいますたend01感動◇

代わりのレンズがないのに参った参ったえーん





その悲劇の後に撮った画像がこちらw



20080820_5279.jpg





20080820_5283.jpg





20080820_5286.jpg
違うしw




10万のレンズじゃなくて良かったけど
(そんなの持ってないしw)
ショックーーーッ(ノд`@)アイター




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
可哀想なヲイラに↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

完全な計算ミス

2008.08.18 (Mon)

本題に行く前にw

先日「とさを」に足を運んでくれた、お友達へ

折角、お店まで行ってもらったのに
お盆の時期でだと思いますが
「売り切れ商品が多くご迷惑お掛けしました」

店主に成り代わりwお礼とお詫び申し上げます(o´_ _)o)ペコッ

懲りずに、また覗きに行ってみてくださいな♪




さてさて・・・本題は
そろそろ「もう、えいちや!」って言われそうですが
後2回(予定)だけお付き合いください(*≧m≦*)プププw



昨日(16日)は二箇所で小規模だけど
同じ時間に花火が上がるとの情報得て
う~ん・・・どっちに行こうかなぁ?って迷いましたが
ガソリン節約の為w近い方へ行ってきました!


場所は花子さんに教えてもらった穴場(o´艸`o)ァハ♪
スケールは小さいですが渋滞もない穴場な為
場所を知りたい方はanまで直接お問い合わせくださいw

ちなみにanは夕べ家から30分で到着しました!


いつも花火だけしか撮れないので
今回は何とかして周りの風景もと思い
少し離れた橋の向こうにスタンバイ!

カメラを持った、年配の男性も同じ場所に陣取り・・・
話かけて頂いたので少しばかりお喋りしながら
ワクワクして待ってました!

準備はえいでぇ~いつでもOK!でぇ~


一発目・・・ドドーン花火





「ありゃやまった見えんw」


低い花火は橋の真向こう!
つまり上じゃないがってw感動◇

初めて行った場所なのでイチか撥か勝負に出てみたが
場所選びからこの調子で撃沈落ち込み

大きな花火大会じゃないので時間もないのにぃえーん


取り合えず大きな花火待ちで、その場で撮影!



20080816_5058a.jpg
黒い横棒が鉄橋です!
やられたぁ~~~(ノд`@)アイター

注):花火の数が多いのは加工してあります!





20080816_5048a.jpg
ほらねwやり過ぎた・・・
浴衣の柄みたいじゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




IMG_5058da.jpg





IMG_5084fa.jpg






20080816_5077aac.jpg





20080816_5082.jpg
これは鉄橋を汽車(JR)が渡ってる所ですが
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ





20080816_5071.jpg
これは加工してないけど
こんな風に鉄橋が邪魔にjumee☆mad5




20080816_5084.jpg
これを・・・





20080816k.jpg
こんな風に・・・







20080816_5090.jpg





20080816_5093.jpg





20080816_5100.jpg





20080816_5101.jpg





20080816_5104.jpg
これは途中の仕掛け花火の時に橋の向こうに移動して撮った物!

クライマックス・・・
花火が一瞬だけ一度に沢山あがりました!

でっこれにて15分の花火ショーは幕を閉じました!



IMG_5084aa.jpg





コピー ~ 20080816_5077





IMG_5084.jpg

お疲れ様でしたw
同じ画像、何回も使いまわしてますた(汗
今回ここまでです(-ι_- ) クックック






20080816_5026.jpg
これは先日、夜ランと山の中を散歩しててみつけたクワガタ!

値打ちモンやったらいけんけんw弟に見せる為に
お持ち帰り!
残念な事に、しょぼいクワガタらしく逃がしてあげる事に・・・

その前にクワガタ用のゼリーがあったので
「これ食べて行きや」って吸わそうとするが
興奮してそれ所じゃなかったみたい!




おまけw
音が出ますので気をつけて・・・


ちょっと前の川で逃走中jumee☆escape2




鏡川の花火の様子を少しだけ・・・五月蝿いです!



夏のイベントもそろそろ終わりだし

最近、早朝は涼しい風が吹いてるし
(ヲイラの早朝とお友達の早朝には時差あり)
そろそろanが嫌いなたそがれな季節がぁーーーっjumee☆faceA195f


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知(土佐)

吠えた!

2008.08.16 (Sat)

14日雲行きが怪しい中
山道をクネクネ登って山の中の川w(香南市)へ行ってきました!

途中で道を間違えたんでは?って思うほど山の中・・・

道、間違ってないよね?って不安になり

誰かに聞こうとするが人っ子一人居ないwil||li(; ´・д`)ャバイョ...

やっとこさっ看板見つけて一安心ヾ(@^▽^@)ノ

しかし川原に下りた途端に、ねぇねが車酔いでダウンw

でも横になって5分もすれば元通り(早っ

20080814_4908.jpg





20080814_4900.jpg




20080814_4913.jpg




20080814_4916.jpg
へっぴり腰でごじゃります!




20080814_4918.jpg





20080814_4917.jpg
短いのは、さて置きw膝上まで浸かってるのに、この透明度GOOD
ってかお見苦しい物をすみませんjumee☆faceA127





20080814_4923.jpg





20080814_4925.jpg





20080814_4931.jpg





20080814_4943.jpg





20080814_4949.jpg
あめごが泳いでるの判りますか?
キャンプに来てた、お兄ちゃん一匹捕まえてました!




20080814_4952.jpg
ランをまた浅瀬に入れてみますた( *´艸`)クスクス





20080814_4955.jpg





20080814_4956.jpg





20080814_4963.jpg
ねぇねが恐る恐る捕まえたカニ蟹




20080814_4972.jpg
多分、幼稚園の時に習ったであろう・・・な泳ぎwプフッ(*゚艸゚*)-3





20080814_4974.jpg
キャンプに来てた、お姉ちゃんが姪っ子に貸してくれました!

人間11ワンズ3のグループ
お母さんと女の子
お母さんと女の子2人ワンコ1
も後から遊びに来ました!

昨日からバンガローで泊まってた(多分)
若者wグループはスイカ割りで盛り上がってましたまるいスイカ

あっそうそう・・・
タイトルの「吠えた」は
そのグループが連れてた
カニンヘンのダックス3に向かって吠えました!


あまり吠える事ないのに自分が先に居たからかなぁ?

20080814_4977.jpg
雨雲と・・・青空も覗いてるのに
ヲイラの画像は弄っても弄っても暗いのばかり凹




20080814_4981.jpg




20080814_4985.jpg



帰りに「とさを」さんでメロンとぶどうを買って帰りました丸

本当はメロンもっと買う予定が欲しいのが1個しかなく
仕方なく貴重なメロンは名古屋へ・・・


三房入りで298円のデラウエアは美味しかったっすGOOD


とさをのお兄さんの「今朝ポッチしたで~」の言葉に
気を良くしたヲイラでした絵文字名を入力してください


またヤ・シィー行った時は寄りますね★⌒(@^-゜@)v


安くて美味しい果物卸ちょってよ~(* ̄‥ ̄)ぷっ!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

続よさこいフィナーレ

2008.08.14 (Thu)

P20080812467.jpg
  



     ↑使用前↓使用後w




20080812_4713.jpg



本当ならお友達数人が踊ってる
本祭に、行きたかったんだけど
(10日は殆ど見てないので)
流石に11日の体調では出掛ける事もできなかったので
どうしても行きたくって今日も不調なまま家を出ましたGTI





20080812_4684.jpg
ワタシタチさっぽろからキタあるねw





20080812_4681.jpg
待ち時間にポーズを決めてくれた!
札幌から来た、みっちゃん三歳です






20080812_4685.jpg





20080812_4688.jpg





20080812_4692.jpg

20080812_4694.jpg

20080812_4695.jpg





20080812_4696.jpg

20080812_4697.jpg

20080812_4699.jpg

20080812_4701.jpg





20080812_4710.jpg

20080812_4703.jpg

20080812_4702.jpg
アーケードの中で踊ってる、みっちゃん発見moee





20080812_4718.jpg



唯一この方だけが今日参加する知り合いなので
探し回りましたよ(;´Д`)ハァハァ

集合場所に3分前になっても2分前になっても現れないので
同じチームの方に聞いたら今日も参加するとの事で
またひたすら、あちこち探して
とうとう出番って所でやっと来たと思ったら





20080812_4719.jpg
20080812_4723.jpg






20080812_4725.jpg
20080812_4726.jpg

この場に及んでこの方トイレに走りこみましたよ!
ギリギリ間に合いますたΣ(・ω・ノ)ノ!w





20080812_4732.jpg





20080812_4742.jpg





20080812_4748.jpg





20080812_4751.jpg
20080812_4752.jpg
20080812_4778.jpg
20080812_4759.jpg
これ凄い体力がいるんです!

本物で重いんです・・・

数人で代わる代わるですが
今日で4連荘・・・
腕はパンパン・・・限界だったと思います!




20080812_4785.jpg





page20080812a.jpg





2008-08-12a.gif





20080812_4771.jpg
20080812_4774.jpg
20080812_4775.jpg
20080812_4776.jpg





20080812_4806.jpg





20080812_4811.jpg





20080812_4814.jpg
20080812_4816.jpg
20080812_4819.jpg
20080812_4820.jpg





20080812_4867.jpg
20080812_4868.jpg





そして鬼の様に出てきますw



20080812_4629.jpg





20080812_4628.jpg





20080812_4663.jpg




20080812_4660.jpg





20080812_4657.jpg




20080812_4653.jpg





20080812_4649.jpg





20080812_4648.jpg





20080812_4644.jpg





20080812_4643.jpg





20080812_4637.jpg





20080812_4633.jpg





20080812_4826.jpg



20080812_4677.jpg





20080812_4671.jpg





20080812_4667.jpg





20080812_4826.jpg





20080812_4830.jpg





20080812_4837.jpg





20080812_4838.jpg





20080812_4839.jpg




20080812_4845.jpg




20080812_4846.jpg





20080812_4852.jpg





20080812_4857.jpg





20080812_4860.jpg





20080812_4855.jpg
一瞬ここだけがTDL化し
子供は勿論、大の大人までもが
「キャー可愛い」
「ミッキー」の声が響いていますた!


やっぱ、よさこいって最高よね♪
毎年、秋の訪れが近づくのとよさこいの後遺症で
暫くセンチにwジャ~ニ~w(*≧m≦*)プププw




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知(土佐)

よさこいフィナーレ

2008.08.13 (Wed)

9日の前夜祭に始まり
10日11日の本祭を終え
今日はいよいよ最終日
よさこい全国大会と後夜祭が行われました!

1時前にフラフラ&肩凝りMAX状態で出掛けますたよ



P20080812524.jpg





P20080812523.jpg





P20080812522.jpg
一際目を引いてますた!凄い度胸だす!





P20080812507.jpg





P20080812504.jpg





P20080812535.jpg





P20080812553.jpg





P20080812556.jpg





P20080812565.jpg





P20080812570.jpg





P20080812571.jpg





P20080812574.jpg





P20080812582.jpg





P20080812583.jpg





P20080812588.jpg





P20080812590.jpg





P20080812592.jpg





P20080812598.jpg





P20080812607.jpg




P20080812455.jpg

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ”」
の一環としてTDLのキャラクターと
高知の子供達がよさこいに参加しました!
参加費が安かったので甥に踊れ!って言ったら
「無理」w
小学5・6年生だけで結成されたチームだし
こんな機会めったにないのに・・・残念




P20080812458.jpg






P20080812459.jpg





P20080812460.jpg





P20080812462.jpg




ディズニーの画像を撮り過ぎますたので
二部構成でお届けしますw


ランは全く出てこんでw


まぁ~たぁ明日♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知(土佐)

あらっ?ランはぁ?

2008.08.12 (Tue)

しっかりカメラバッグは持ってるのに
主役を連れてないので、ばぁばが
「あらっランは?」


「ランはヒートだから連れて行けんがってw」ってヲイラ・・・

幾らanがドジだからってランを忘れて
ドッグランに行く分けないじゃんねぇ


今日は18日に名古屋に行くひなたちゃんに会いに
マイレビmamaさんと連絡取り合って行ってきました!


だけど、ひなたちゃん4・5日の滞在で
また高知に帰ってくるかも?らしい(o´艸`o)ァハ♪

高知のお友達はそうなると嬉しいけど
わかにゃんさんは複雑かもな・・・


20080812_4478.jpg
青空の下での撮影も難しいけど
夕方6時前の撮影もかなり厳しいモノが・・・



20080812_4481.jpg
もねちゃんウッドデッキでまったり・・・
使いまわしじゃないよ!
毎回、別の画像撮ってるけどこのアングル
この位置での画像ばかりw



20080812_4484.jpg
出たぁ~ひなたちゃんの足浴ならぬ足水???




20080812_4485.jpg




20080812_4497.jpg
ムードメーカーのレビンくん!
めっちゃ楽しそうでしたよ



20080812_4500.jpg





20080812_4502.jpg





20080812_4505.jpg
ヒート明けのマイロさん!お久しぶり♪




20080812_4508.jpg




20080812_4509.jpg
今日はアイドルみたいな、お洋服で登場のかりんちゃん!
相変わらず可愛いよねぇmoee




20080812_4512.jpg




20080812_4516.jpg





20080812_4521.jpg




20080812_4534.jpg
レビンくんとひなたちゃんイッパイ走ったよん♪




20080812_4518.jpg





20080812_4536.jpg
何気にモザイク入れてます(*≧m≦*)プププw




20080812_4537.jpg




20080812_4539.jpg
これはクリスティーだよん・・・

今日はきりんちゃん避妊手術したんだよね・・・
頑張ったんだよね・・・

なので欠席でした!

きりんちゃん、また遊ぼうね♪




20080812_4545.jpg




20080812_4548.jpg




20080812_4559.jpg




20080812_4561.jpg
マイレビmamaさんが、また抱っこしてくれて
記念のツーショットjumee




20080812_4568.jpg




20080812_4570.jpg




20080812_4583.jpg




20080812_4603.jpg

マイレビmamaさん短い時間でしたが
今日も楽しかったですね♪


ハナさん!ランにオモチャありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


ひなた父さん名古屋、気をつけていってらぁ~
でっ再来週会いましょうプフッ(*゚艸゚*)-3


今日はフラフラでよさこい行けず・・・
明日行けたら行くし(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

高知の夏

2008.08.11 (Mon)

すんまそっまた花火だすw

今回は近すぎて撃沈!
腕が悪いのは毎度の事で・・・


芸も○ソもない画像ですが、お付き合いください!

20080809_4196.jpg




20080809_4197.jpg




20080809_4199.jpg




20080809_4201aa.jpg




20080809_4207.jpg




20080809_4210.jpg




20080809_4212.jpg




20080809_4214.jpg




20080809_4215.jpg




20080809_4217.jpg




20080809_4222.jpg




20080809_4224.jpg




20080809_4225.jpg




20080809_4233.jpg




20080809_4238.jpg




20080809_4240.jpg




20080809_4249.jpg




20080809_4277.jpg




20080809_4278.jpg




20080809_4279.jpg




20080809_4317.jpg




20080809_4318.jpg




20080809_4319.jpg




20080809_4333.jpg




20080809_4334.jpg




20080809_4343.jpg




20080809_4347.jpg




20080809_4353.jpg




20080809_4355.jpg




20080809_4364.jpg




20080809_4365.jpg




20080809_4372.jpg




20080809_4374.jpg




20080809_4384.jpg




9日より高知が最も熱くなるよさこいが始まりました!

姪っ子の大の仲良しのお友達の踊りを見に行ってきますた!
ヲイラは別の所見てましたw

が写真は撮ってあげました!

がっお家があまりにも有名なので遠慮しますた!


夕方、チビ達と近くの川へ水遊びに・・・



P20080810393.jpg
an達の帰りを甥と待ちわびてた、お嬢も一緒に♪


今日は歩いた!と喜んでたら
逃げて川原までwjumee



P20080810396.jpg
にぃにに捕獲され




P20080810419.jpg
anの指令でこんな事に・・・



P20080810421.jpg
何か使い方、間違ってますよー(*≧m≦*)プププw









P20080810424.jpg





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

anがアイドルだった頃w

2008.08.10 (Sun)

S也は、まだ保育園児でした


20080810_4405.jpg
一緒に熱くなってきますた♪
同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
ってヲイラは見てただけw



20080810_4413.jpg
地元のタウン誌に撮影してもらってる所を・・・


最初はanだと気付かず・・・
でも乗りのりjumee

一枚撮った所で名前呼んだら驚いてましたjumee

↑はanだと判った後の画像だす



20080810_4414.jpg
大好きなS也だす鐚?

周りの大人達が反面教師な方ばかりで
とっても、良い子に育ちました!

anの身体の事も心配してくれる素直で優しい子です

↑周りで、お友達折角カメラ目線で決めてくれてたのに
S也のアップ撮ってますたのよjumee

この子がちんまい頃
anはこの子のアイドルでした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



20080810_4434.jpg




20080810_4438.jpg




20080810_4442.jpg




20080810_4450.jpg




20080810_4456.jpg
今日はS也がanのアイドル!
時間もなかったので他は見れず

暫くS也の後を追ってjumee


12日の後夜祭まで
老いも若きも完全燃焼するまで踊りますjumee


できれば明日も行きたい(* ̄‥ ̄)ぷっ!

大好きな、よさこいが終われば高知の夏も終わりって言っても
過言でない程凄い熱気です!

機会があれば是非生で見に行ってくださいな♪

TVで見るのと全然違いますよ!


低血圧な割りに行動しますw

たまたま昨日、今日とまぁまぁに過ごせたお陰ですが・・・

13日の花火撮影は遠慮しますが

明日もよさこい見に行きたいなぁ・・・ぼそっ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


夏は大好き!

2008.08.09 (Sat)










でも苦手!

理由はコレ・・・




P1030369.jpg

体重じゃないよw
血圧と脈拍だす
半分気を失いながら普通に生活してますが大変でつjumee




ってな事で更新&ご訪問が中々できず申し訳ないっす(o´_ _)o)ペコッ






先日、お友達から素敵な暑中見舞いが・・・
お手紙だけかと思いきや


IMG_4097.jpg




IMG_4106.jpg
こんなに沢山送って頂きました^^v




IMG_4116.jpg




IMG_4119.jpg
えくちゃん加工してくれてありまとー
変顔マニアだから、あえてこの画像をw




IMG_4117.jpg




IMG_4120.jpg




IMG_4126.jpg




IMG_4127.jpg




IMG_4145.jpg
大好きな、にぃにとねぇねが8時間かけて帰ってきたよん♪




IMG_4149.jpg




IMG_4156.jpg
ランのご飯を買いにDog and Seaへ
撮りたかったプルメリアをやっと撮ってきました!

が・・・お花は綺麗なのに大して綺麗にも撮れなかった!




IMG_4158.jpg




IMG_4159.jpg



IMG_4161.jpg







IMG_4175.jpg
きりんちゃんに会えたよ


他にも、いちごパパ&ママさん
野次さんパパ&ルンピままさんが居たのに
ワンコはお留守番だって(*≧m≦*)プププw






P1030293.jpg

まだまだ暑い日が続きますが
身体に気をつけて夏を乗り切りましょう~



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

進歩なし

2008.08.04 (Mon)

二度目にチャレンヂ・・・

腕が悪い&知識がないで・・・
マニュアル通りの撮影ができない!
and レリーズ使用してない事を踏まえて、ご覧あそばせw
ほかの人のと比べちゃ駄目だおん( ;^^)ヘ..


20080803_3924.jpg




20080803_3922.jpg




20080803_3920a.jpg
加工しますたw



20080803_3915.jpg




20080803_3914.jpg





20080803_3913.jpg





20080803_3912.jpg
普通の人はこんなのアップしません!がははっ




20080803_3900.jpg




20080803_3871.jpg




20080803_3816.jpg
加工しますた!




20080803_3924.jpg




20080803_3925.jpg
加工しますた!




20080803_3926.jpg




20080803_3937.jpg





20080803_3938.jpg





20080803_3946.jpg





20080803_3947.jpg





20080803_3950.jpg





20080803_3953.jpg





20080803_3957.jpg





20080803_3959.jpg




20080803_3960.jpg





20080803_3973.jpg





20080803_3978.jpg





20080803_3979.jpg





20080803_3989a.jpg




20080803_3990.jpg




20080803_3991.jpg




20080803_3992aa.jpg




20080803_3993a.jpg




20080803_3994.jpg





20080803_3995a.jpg





20080803_3997.jpg




20080803_3998.jpg




20080803_3998a.jpg




IMG_3918.jpg




20080803_3995aa.jpg





pageacf.jpg




pageasd.jpg






anigif321c.gif




anigif321ca.gif
もっと雰囲気出したかったのだが
重くてアップできませんでちた


お見苦しいモノを失礼しますた(*≧m≦*)プププw





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お帰り♪

2008.08.04 (Mon)


20080803_4046.jpg


おかん!お帰り!何処いっちょった?
夜になったらロイロイ行くねぇw

ランの心の声が聞こえてきますた


ランちん7月31日夜よりヒートになりました(ノд`@)アイター
トイレを済ますと、ゴロンと寝て足を上げ
おむつどうぞ!の格好して、お利口さんにしてます♪

あまりにもけな気で、ついついオヤツを・・・w

食欲もあり、家の中でボール持って来ては
投げろ!の催促・・・
日本間で横になってても手の所までボール持ってきます!

ヲイラも横着に寝ながら後ろにボール投げてました

今日は珍しく昼間っから
じぃじがエアコンの効いた涼しい部屋で横になりながら
TV見てたのでランも涼しい方がイイだろぉと連れてったけど
やっぱヲイラの傍がいいらしく
ヒュンヒュン五月蝿いので、また暑い部屋で
一緒に過ごしてました!



20080803_4070.jpg




20080803_4082.jpg




20080803_4087.jpg




って事で8月いっぱいはDog and Sea欠席です!


TO
yoshimiさんへ
でも、ワンコご飯買いに行きますね~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
勿論例の写真も撮りたいので・・・いひひっw


ワンコもオーナーさんも熱中症に気をつけて
元気に高知のバリバリ暑い夏を乗り切りましょうねん^^v


今晩撮った画像は・・・また明日♪


今晩?夜?もうお分かりですよね?wだははっ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


