2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ハロウィン♪

2008.10.31 (Fri)

20081024_2284.jpg
image14.gifHappy!Halloweenjack-o-lantern


そう!中々思い通りの写真が撮れなくて・・・

































だって全部表情が違うんだもん~jumee☆faceA127




20081024_2287aaa.jpg




20081024_2295.jpg




20081024_2299-verta.jpg
撮影途中に3回大あくびw



20081024_2329aa.jpg




20081024_2372.jpg




20081024_2373.jpg




20081024_2391.jpg




20081024_2393aa.jpg




20081024_2405aa.jpg





20081024_2406aa.jpg




20081024_2407aaa.jpg




20081024_2423.jpg




20081024_2432.jpg




20081031a.jpg
集中力が欠けて・・・




20081025gh.jpg





20081024_2445.jpg






20081031b.jpg







テーマに沿った写真があったので
取り合えず応募してみました!
宜しくお願いします福助





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

あっちゃぁ~♪

2008.10.30 (Thu)

今日は昼過ぎにたっかんに
「最近更新してないねぇ」って言われ

その後、お邪魔したお友達の会社でも
同じ事言われた!

たった3日更新してないだけなのに
どんだけ更新好きやねん♪なヲイラw

こんな拙いブログでも楽しみにしてくれてる人が
居ると思うと嬉しくなった!
ありがたい事よのぉ~♪


でっお友達の会社まで押しかけた後
スグ近くのオムライスが有名な喫茶で食事する事に・・・


朝はクラッカーとポタージュスープで我慢してたのに・・・


まぁ胃のリバウンド?

胃もビックリよね!

流石にヲイラの胃でも破れるんじゃないか?って位満腹に・・・
苦しそうに食べてるヲイラを見て
ばぁばが「無理しなさんなや!」
でも残すのって・・・
何だか嫌で・・・
食べましたとも・・・
P20081030089.jpg
他に6組のお客さんが居て
女性もみんな平らげてたので甘くみてました!

見掛けより食べたら凄い量に驚き・・・遅いっちゅうねんw

お陰で19時30分現在でもお腹は空きません


ちなみに2時でも満席でした!


P20081030071.jpg
ちなみにこれは昨日、お外で身内にバッタリ!
2・3時間運転できない!って言うので
丁度昼って事もあって
き太八へGTI
昼から贅沢して天ざるをいただきました!




まぁそんなこんなでwどんなよ?


夕方ひばぁちゃん家に
ご飯の配達途中にいつもの公園へ・・・


20081030_2474.jpg




20081030_2477.jpg




20081030_2481.jpg
公園内の木々達も紅葉しはじめました!





珍しくプーちゃん見っけ♪

下にはポメちゃんも♪


段々嫌な予感してこないでつか?






20081030_2485.jpg




20081030l.jpg




ボール持って来い2回した後で

慌てて階段あがって



20081030_2487.jpg
ここなら安心ってな顔で下の様子を伺ってます!

IMG_2488-vertd.jpg





IMG_2a495.jpg




IMG_249a6.jpg
はじめましてのコタロウちゃん!




20081030_2503.jpg



20081030_2505.jpg




20081030_2506.jpg




20081030_2511.jpg
こちらはチャタロウちゃん!




20081030_2522.jpg
コタチャタ姉妹!


姉妹で間違いありませんのよ・・・



お名前聞いた時は勝手に男の子と思い込んでましたが
聞いて良かった!



20081030_2523.jpg




20081030_2526.jpg



20081030_2527.jpg
袋のジャリジャリを聞いてソロソロ来るな!って
カメラ構えてましたのjumee☆loud laugh1




20081030_2530.jpg
姉妹の後姿moee




20081030_2534.jpg




20081030_2539.jpg



20081030_2540.jpg



20081030_2548.jpg




20081030_2551.jpg




20081030_2552.jpg



20081030_2553.jpg




20081030_2557.jpg



20081030_2562.jpg
毛色のせいだと思いますが
夕方チャタロウちゃんの方はまぁまぁなのに
コタちゃんは撃沈の匂いが・・・




その時、向こうから3ワン連れた3人組みが・・・




もう既に薄暗かったので誰かなぁ?



知ってるワンコかな?って思ってたら



なんと・・・




20081030_2572.jpg



20081030_2575.jpg





20081030_2576.jpg





20081030_2578.jpg




20081030_2580.jpg




20081030_2586.jpg
こんな所でキューちゃんタケちゃんマルちゃんに会えるとはjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

凄いネタが拾えてちょき




20081030_2608.jpg
これはチャタちゃんとマルちゃん?

実はタケちゃんとマルちゃんの見分けが出来ませんw
でも多分これはマルちゃんで正解に1000点w




20081030a.jpg
キューちゃん編集したら画像が劣化し過ぎたので
ちぃさく纏めて誤魔化したにゃは





20081030c.jpg
チャタロウちゃん写真写りがいいので
今度は昼間にリベンジさせて欲しいな!とアピっとくねw



P20081030073.jpg
これは昨日の夕焼けだけど
今日は既にこれ以上遅い時間になって・・・




やっと思い出した!




まだ、ひばぁちゃん家行ってなかった事を
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






il||li(; ´・д`)ャバイョ...オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ






車から慌てて電話するけど出ない!


まだ、お外かな?


チーン台所の電気がついてるよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



門前の道に車をそのまま放置!

走った走った!
(田舎なので屋敷内が広いのよ)ちょっとだけ・・・


an:「ひばぁちゃんご飯食べた?」


ひばぁちゃん:「いんま食べた」



ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


an:「両方煮物やから明日食べて~」

チャンチャンjumee☆DaNcE2



お粗末でした~プフッ(*゚艸゚*)-3



段々と南国高知も寒くなってきたって事で・・・



ヲイラが4・5年くらい前に買った時は
安くして貰って3万円だったのに
(型・品番が違うかも?)
今や2万円切ってしまいました!
それも送料込みだとか・・・

これ普通の電気ヒーターみたいに
服だけ熱くなるって事がないんです!
言わば太陽の熱と一緒で洋服を通して
身体がポカポカ温まります!
ちぃさいお部屋なら、部屋全体も暖かくなりますよ~♪

回し者ですか?

いえいえ
でも我が家は空気清浄機もDAIKINですの!






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
クリックして頂けると順位が判るので
何位か見てくださいねおんぷ。


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

続・遠足

2008.10.26 (Sun)

20081025_1813.jpg
ひなちゃん砂の感触が気に入ったのか
足取りも軽やか嬉しそうでしたおんぷ。




20081025_1816.jpg
バックの海がもっと青かったら良かったのになぁ・・・

この日は空も海もグレーでちょっち残念でした!



20081025_1818.jpg




20081025_1820.jpg
ハニーは鼻に砂つけちゃったんだよね・・・



20081025_1822.jpg
ハニーちゃん!
レビンくんに何て言ってるのかな・・・




20081025_1823.jpg




20081025_1826.jpg




20081025_1838.jpg




20081025_1840.jpg




20081025_1844.jpg




20081025_1847.jpg




20081025_1862.jpg




20081025_1866.jpg




20081025_1867.jpg




20081025_1871.jpg
マイロちゃんも楽しそうでそ?



20081025_1888.jpg




20081025_1909.jpg




20081025_1942.jpg




20081025_1949.jpg
お散歩に来たポメラニアンちゃんとご挨拶のレビン!



20081025_1964.jpg




20081025_1993.jpg




20081025_2030.jpg
久しぶりにオリーブの実を見ました!




20081025e.jpg




20081025d.jpg
芝生の広場で遊んでたラインちゃん!




20081025g.jpg
フレンドリーなハニーたんは早々にご挨拶!





20081025f.jpg
モザイク入れる事こっとり忘れてますた(*≧m≦*)プププw



20081025h.jpg
今日はデートなので普段着慣れない、お洋服着たら
何か似合わねぇjumee☆faceA195f




20081025i.jpg
遊びに来てた女の子がリードを持って一緒に走ってくれました!
嬉しいと変な顔になるのか?
ちょっとビビッてるかな?



20081025k.jpg





20081025l.jpg




P20081025015.jpg




P20081025030.jpg




P20081025038.jpg
コンデジでアップをばw



P20081025040.jpg




P20081025041.jpg




P20081025042.jpg




P20081025048.jpg




ヤ・シィを後に立ち寄った所は




20081025m.jpg




20081025o.jpg




20081025p.jpg




20081025q.jpg
後ろの扇風機じゃありませんよw
椅子です!




20081025r.jpg






20081025_2053.jpg






20081025w.jpg
ドルチェかがみへジェラートを食べに・・・
ランだけ明後日の方、向いてます!

あおいちゃんはチョコチップを
花子さんはぽんかんを
ヲイラはラズベリーを
美味しかったよーGOOD




ジェラートで満足した後は





20081025j.jpg

このお茶目な男性は?



噂のwとさを商店の店主でございます!


今なら(在庫がある分だけ)「anのブログを見た」と言って頂ければ
5キロの山北みかんが¥480になりますよ手書き風シリーズ矢印上




この後、集合場所の美術館の公園へ久し振りに行ってみました!



20081025_2128.jpg


20081025_2134.jpg



20081025_2138.jpg




20081025_2143.jpg




20081025_2145.jpg




20081025_2149.jpg




20081025_2160.jpg



20081025_2166.jpg




20081025b1.jpg
サンディーとハッピー兄弟!



20081025a1.jpg
ケンちゃん久し振り♪北斗の写真が撮れなくて・・・トホホ




20081025_2168.jpg
久し振りに会ったプッチは相変わらず可愛かったよmoee



20081025_2169.jpg
綺麗に撮れなくてゴメンね!



20081025_2190.jpg
笑顔がナイスなモモちゃん!嬉しそう♪



20081025_2189.jpg



20081025_2199.jpg




20081025_2201.jpg




20081025_2202.jpg
パリエロのお洋服がよく似合うネオンちゃんLOVEハート



20081025_2214.jpg
プッチもパリエロで決めてますGOOD




20081025_2218.jpg


20081025_2221.jpg
ランもこの日は数少ないパリエロでお出掛けしましたが
孫にも衣装って言うけど・・・

全然似合ってないしえーん



DSC_4334.jpg
マイレビmamaさんが撮ってくれた写真だおん^^v
元画像の綺麗さに、また凹みましたよ!
何でヲイラのは汚いのぉ?

mamaさん可愛い写真をありがとうございました!


あおいちゃん&花子さんマイレビmamaとお姉ちゃん
一緒のお出掛け、いっぱい笑って凄く楽しかったっす絵文字名を入力してください
カレーも「美味しい」って気に入ってくれて良かったっす!
(別にヲイラが作ったワケじゃないけど)

次回は海が青い時に、また行きませう!



お疲れ様でしたjumee☆thanks3


写真を楽しみにしてくれた皆さんjumee☆faceA127




Dog peace27日AM11:00までタイムセールしてますよ!



20081026a.jpg
それと今日、いちご家が今シーズン最後の
ぶどう狩りに行ってたとワザワザ回り道して
こんな立派なぶどうを届けてくれました!

凄く上品な味で高級な味がしましたw
自分の事を気に掛けてくれてる、お友達が居るって
ありがたい事ですねーキラキラ笑顔
いちごパパ&ママさんどうもありがとうございました!





P1000174.jpg
秋と言えばコレも忘れてはならんよね!




でも、コレよく見れば・・・









実は妹がティッシュで作ったとか・・・
笑える~(*≧m≦*)プププw






P1000190.jpg




P1000191.jpg
甥っ子がメッセで送ってきた写真・・・
バックがw可愛いので載せてみました!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

クリックして頂けると順位が判るので
何位か見てくださいねおんぷ。




ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

遠足

2008.10.26 (Sun)

うーーーっ画像編集終わったと思って
縮小したら劣化が激しくて・・・

ボチボチやり直します!

今回ハッキリ申しまして撃沈でございました!

毎回とも言うw


P20081025051.jpg
今日の目的!
ヤ・シィパーク内にあるMASALAにカレーを食べに行って来ました!



P20081025013.jpg
甘くて美味しかったナン!



20081025_1760.jpg
普通にチキンカレー食べました!




20081025b.jpg
今回お供してくれたお友達は・・・


あおいちゃん&ハニーチームw
花子さん&ひなちゃんチームw
マイレビmama&マイレビ&お姉ちゃんチームw
そしてヲイラ&ランチームw
4チーム5人と5ワンコでワイワイ楽しい時間を過ごしてきました!





20081025_1778.jpg




20081025_1780.jpg




20081025_1783.jpg
ハニーたんの、ご挨拶可愛い♪




20081025_1786.jpg




20081025_1794-verta.jpg




20081025_1797.jpg




20081025_1798.jpg




20081025_1802.jpg




20081025_1810.jpg


この続きはまた明日アップします♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

応援ポッチありがとう♪

2008.10.25 (Sat)

昨日はお祝いメーッセージ催促しちゃってすみません!

一年に一回だけの特別な日

外ご飯食べた以外はフツーに過ごしましたw



昨日は食べれなかったケーキ
本日、無事食しましたw



20081024g.jpg




20081024k.jpg
2個食べたんじゃないからねー゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ











3個だよ!ってぉぃ


シェアして1個分頂きました!




20081024_1653.jpg
庭に咲いてた、つわ蕗の花!




20081024d.jpg
左側ひばぁちゃん家に仲間入りしたお花達♪






20081024_1677.jpg
探検中でし・・・



20081024b1.jpg




20081024t.jpg
結果クッツキ虫(草)が一杯付きましたjumee☆faceA195f
お洋服も泥んこだらけに・・・メソ




20081024_1736.jpg




20081024_1733.jpg




20081024_1713.jpg




20081024_1684.jpg




20081024_1680.jpg
今頃まだタンポポが・・・






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


昨日は沢山のポッチどうもありがとうございました福助
クリックして頂けると順位が判るので
何位か見てくださいねおんぷ。

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お揃で、はいチーズ♪

2008.10.23 (Thu)

買い物のついでにちょいと足を伸ばして・・・

イベント前にお友達を招待したくて
下見がてらに三度目の訪問w

60万本とか70万本とか云う割りにはショボくて・・・

今日は夕方って事もあり咲き具合を確かめるだけのつもりが・・・

可愛いお友達に合って、また数枚撮ってしまいました!












IMG_7815.jpg
ほらフードがお揃moeeって違うし・・・
そういえば・・・って思い出したので過去の画像引っ張ってきたw






20081022_1488.jpg






20081022_1483.jpg


   逆矢印anが片手で抱き上げ片手で撮影!何か凄い顔になってますjumee☆faceA195f






200810・22
下の写真、丁度ティアラを乗せたみたいに見えん?

見えん!ってハイハイ・・・





20081022_1490.jpg
(顔出しOK!って事で)
夕方の画像なのでいい加減画質が悪いのに
明るくしたら益々劣化落ち込み





20081022_1492.jpg

Sくん可愛いでそ?
ワンコは好きみたいだけど初めて抱っこしたんだって・・・

恐る恐る抱っこしてくれたよんjumee☆faceA130







20081022_1495.jpg




20081022_1501.jpg




20081022_1502.jpg




20081022_1504.jpg




20081022_1505.jpg




20081022_1508.jpg
ランの手に注目アップロードファイル



20081022_1509.jpg
セーフしてるんか?アップロードファイル



20081022c.jpg
それぞれ二人の表情が違うから
また選べなかったよ(o´艸`o)ァハ♪



20081022d.jpg
Sくんトイレの看板が気に入ったみたいでしたにゃは



20081022_1517.jpg




20081022_1527.jpg
みかん程のちぃさな柿が鈴なりになってるのが前から気になってたので
今日は車停めて撮りましたw




S君の、ママ来れましたかぁ?
あまり写り良くないけど、モデルになって頂いたお陰で
可愛い写真を載せる事が出来ましたjumee☆thanks4


もし良ければS君ママが撮られた写真も見たいので
サイドのメールフォームからご連絡ください!

S君またモデル頼むでぇ~jumee☆LoVe2



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
anさん誕生日おめでとう
プレゼントの変わりに今日だけでも
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

全員集合!さぁ大変♪ ②

2008.10.22 (Wed)

さて昨日の続きでごじゃります!




200810_1332.jpg
お嬢様、結構激しくカチカチしてました・・・




200810_1333.jpg




200810_1346.jpg
きりん:「anおばちゃん、この顔ちゃんと撮ってよ」
芝生をつけた、きりんちゃん何となくそう言ってる様な・・・
得意げな子供みたいで可愛い目がハート



200810_1348.jpg
すっきりカットにして見違えたゴン太さん!




200810_1354.jpg
きりん:「この人パパラッチ?w」



200810_1359.jpg




200810_1364.jpg




200810_1368.jpg




200810_1378.jpg




200810_1379.jpg
まったりモードのもねちゃん可愛いmoee




200810_1384.jpg




200810_1387.jpg
写真を撮るのに夢中でいつも放置のランの指定席は
テーブルの上と






きりんちゃんの父さんの腕の中絵文字名を入力してください
ほぼ毎回ずっ~と抱っこしててくれます!


目線は時々anの方ですが
この安心しきった顔何ざましょ?




200810_1390.jpg





200810_1341.jpg

きりん父さん
「本当に毎回甘えっぱなしでごめんなさい!そしてありがとう!」


これからも宜しくね(o´艸`o)ァハ♪


きりん母さんも、毎回走らないランの事を
気遣ってくれてjumee☆thanks3


他のお友達もヘタレなランに優しくしてくれてjumee☆thanks3


早く人にもワンコにも心を許す日が来ればいいのにな・・・


最近では、お友達のママに嬉しそうに
尻尾フリフリしっぽする事も・・・


もっともっと通ってみんなに可愛がられる性格になろうね!
ラン:「お前もなw」



200810_1392.jpg
車を移動しに行った父さんに
「ひなた一人にしないで~」って必死・・・


「昔はこんな事してくれなかったのに」と
ひなたちゃんの父さんは嬉しそうにボソッと

わかにゃんさん!
こんな感じで二人はとっても上手くやってますよー

ひなた父さん
「俺が居なかったら死ぬかも?」ここまで言うてはりました!

溺愛ぶりが伝わってきて微笑ましかったっすよ絵文字名を入力してください




200810_1394.jpg
何をしても文句無しに可愛い!
かりんちゃんの耳毛は地毛の色なんですよ!
実際見ても殆どオレンヂてろてろはぁと03ですよ!




200810_1404.jpg




200810_1407.jpg




200810_1410.jpg




200810_1411.jpg




200810_1414.jpg




200810_1416.jpg




200810_1418.jpg





200810_1422.jpg
人肌に温まったリクライニングチェアーは
(きりん父さんの体温だよw)
余程安心感があるみたいで・・・

お友達がみんなランにこんな風に接してくれるから
ヲイラも安心して楽しく過ごせますちょき




200810_1423.jpg
抱っこしてもらってる時は余裕余裕!




200810_1426.jpg




200810_1427.jpg
今日も格好良く決めてたクリちゃんだけど
anが撮るとこんなになってしまって
実際の可愛らしさと綺麗な毛色が出ねぇo(TヘTo) くぅ




200810_1428.jpg
これはanの腕と言うより
角度でお目目が見えない?
ラン:「それも腕の内やん!」


はいごもっとも・・・とほほっ




200810_1430.jpg
この姿を見てるだけで色んな事を感じます!
大好きな場所で
大好きな父さん母さんに見守られながら
安心しきった結果がこのスタイルなんでしょうね!




200810_1439.jpg
最初から最後まではしゃいでた、ひなたちゃん
クリスティーともいっぱい遊べて良かったね手書き風シリーズ矢印上




そして、もうとっくに日も傾き
辺りが暗くなろうとしてた時・・・
遊び疲れたかりんちゃんがとった行動がコレ




200810_1463.jpg
本当に多頭飼いを羨ましく思う一こまmoee
お姉ちゃんらしさと妹の可愛さが滲み出てて
「可愛い」を連呼しちまいました!



200810_1464-vertaa.jpg





200810_1337.jpg



200810_1338.jpg



ランは偽妊娠の時期を終え
今はカリカリフードの上にトッピングして
凄くよく食べてます!
ひなたちゃんも同じ事言ってた・・・


でっanに似て太りやすい体質なのか
普通に食べてるのに・・・


いや、おっちゃんがおやつあげてるなぁ・・・きっと!


なので最近スッカリ、メタボでピーナッツなラン!


今朝も「おはよう」の挨拶もそこそこに
ばぁばにお腹出して「さすれ」した時

ばぁ:「まぁ肥満児になった」言われてますた!


ランちん、おやつはそこそこにしてね!



200810_1336.jpg
言われると思ってましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
この写真だとよく判ると思いますが
胸板がかなり厚いでそ?


「頑張って走ったらご飯食べようね」って約束してたので
あまり頑張れなかったけどご飯タイムに・・・


最近お家でもよく食べますがガッツキ様が全然違います!
流石ガラス越しにフードボール見て
舌なめずりしてただけの事はあります!


凄い勢いで完食し最後の一粒まで綺麗に舐めました!


最後にクリパパを見上げて・・・


「もっと頂戴」って言ってたのかな?











カリスマ:「こんな感じで大丈夫ですか?」



















200810_1375.jpg
かりん:「流石店長わたしの思い通りですわw」


かりんちゃん店長さんにパワー入れて貰って良かったね!
(おばちゃん心の中で泣いてましたから)



一杯の愛と温もりを感じた3時間でした!




200810_1477.jpg
お陰で今日もどっぷり日が暮れるまで過ごしました!
真っ暗だった画像を明るくしたのでかなり劣化してますが・・・
最後にひなたちゃんに誘われてる?ラン・・・
じれったいランを見て「ランちゃん遊びなさい」って
言ってくれてたのかな?


今日も一緒に遊んでくれた皆さんどうもjumee☆thanks4
(月曜日ですがw)

ランは満腹とお疲れの様子で帰ってスグに爆睡スヌーピー・屋根zzz


「いい夢見るんだぞーまた行こうね」







20081021a.jpg

20081021b.jpg
10月21日本日の夕日・・・
走行中バックミラーに映った夕日が綺麗で
慌てて撮れる所まで行ったら半分沈んでしまいまちた!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

全員集合!さぁ大変♪

2008.10.21 (Tue)

今日は久し振りに
月曜メンバー全員揃って

他にも開くん・・・
はじめましてのナナちゃん居たし
ゴン太も少しだけ・・・

ってな事で
撮影枚数250枚越えてましたプフッ(*゚艸゚*)-3


今日は何故かカメラ持ったまま・・・

狙った獲物は・・・


中々上手く撮れないんだもんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

200810_1131.jpg




200810_1144.jpg




200810_1145.jpg




200810_1153.jpg




200810_1162.jpg




200810_1167.jpg




200810_1171.jpg




200810_1172.jpg




200810_1180.jpg




200810_1182.jpg


取り合えず10枚アップして・・・
と思ったらアクセスが集中してるとかで
記事が消えたーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ちょっちタンマや!


もう記事書き直す馬力なし・・・とほほっ
写真だけ後何枚かアップしますね♪





200810_1185.jpg




200810_1200.jpg




200810_1203.jpg
この座り方たまらん~♪



200810_1208.jpg
runに出た途端からいつも元気に走り回るひなたちゃん!



200810_1209.jpg
もねちゃんはマイペースながらも
大好きな、ひなたちゃんも居るし楽しそうでしたよ!




200810_1213.jpg




200810_1222.jpg




200810_1226.jpg




200810_1227.jpg
ひなたちゃんに追いかけられて・・・
毎度悲惨な顔。゚(*/Д・)゚。




200810_1228.jpg




200810_1235.jpg




200810_1240.jpg
ひなた父が言うには尻尾がフカひれだってw
高価でいいじゃんねぇ




200810_1241.jpg
高知に帰ってひなたは、お利口さんになったらしい!
名古屋ではどうだったんだ?
綺麗な伏せでしょ?
ランのユルユルのろい伏せとは違って、しゅっとするがね・・・




200810_1243.jpg




200810_1246.jpg
悪戯っぽいお目目がCUTEで・・・



200810_1252.jpg
もねちゃん比較的撮りやすいので
一番多かったかも?


はい!また選べませんのよ・・・


だってどれもこれも可愛いんだもん!



200810_1254.jpg
お耳の切れた開くんのシルエット!
楽しさが伝わってきます。




200810_1255.jpg




200810_1259.jpg




200810_1261.jpg



200810_1262.jpg




200810_1270.jpg




200810_1279.jpg
実物はもっともっと可愛いのに
黒プーちゃん難しいんですよo(TヘTo) くぅ




200810_1283.jpg
この後姿もたまりませぬ!



200810_1292.jpg
ゴローンしたもねちゃんも可愛い



200810_1302.jpg




200810_1303.jpg
きりんさん!きりんさん!足がMに・・・w




200810_1318.jpg



200810_1322.jpg



200810_1325.jpg




200810_1372-vert.jpg
かりんちゃんカリスマ店長に遊ばれてまつプフッ(*゚艸゚*)-3


200810_1450-verta.jpg
そして、この姉妹の図・・・
何ともmoee
めちゃくちゃ可愛い図でそ?


anさん何歳かは謎ですが23日が誕生日!

久し振りにjumee☆telephone1cで妹と話してたら
「誕生日何か欲しい物ある?」って・・・




あるある!
an「ランの妹」



妹「なんじゃそれw」


チャンチャン♪


でも今日yoshimiさんとお話した内容や
もね&かりん姉妹見て本当にそう思ったんだもん!



たっかん!プレゼントいつ取りに行ったらイイ?(・-・*) ヌフフ

昔はよく呑みに行ったなぁ・・・


ヲイラの誕生日を祝ってくれると
最初はヲイラとたっかんとおかばwと呑んでたのに
一人増え二人増え・・・
最後には10人越えてたなぁ・・・



お陰で下戸なanさん
ポン酒8合だけ嗜みました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


あーっ遠い目



だけど写真立ての中の三人は昔のままw

ヲイラちょきしちゃってるよ!

大の男二人に迷惑かけたのは、この後だっけ?

いけんいけん!
これ以上は、お口にチャックや!





この続きは明日のお楽しみ♪
runでの日記の事ですよ(u_u*)ポッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

超カッチョイイがって♪

2008.10.20 (Mon)

タイトルを日本語に翻訳wしますと・・・
「凄く格好良いんですよ」・・・こんな感じ!



そして本日の被写体はまたanの、どツボ目がハート



20081019_1090.jpg




20081019_1092.jpg




20081019_1093.jpg
ねっ二枚目でそ?



20081019_1094.jpg
明石家かw
ねっねっ素敵でしょおんぷ。







ってこんな物(失礼本当はとても素敵ですよ)で喜ぶヲイラか?

誰か突っ込み入れてくでぇ~♪


もっとテンション手書き風シリーズ矢印上




前々から時々見かけてて凄い撮りたい衝動にかられてました!


今日の夕方ラッキーな事に偶然オーナーさんを発見じー



ヤッタァ~♪ラッキ~jumee☆DaNcE1



早々車から降りて交渉w

そんな大袈裟な・・・


お願いしたら快く承諾してくださり
お忙しい所また足止めてしまいました!



でもね!夕方だったしね・・・


背景がね・・・少しね残念な感じだったのね・・・


でも早く載せたくてね・・・


また雑な加工してみました!
(一枚だけ!今日ほどペンタブが欲しいって思った事はなかった)
多分、明日にはいらない!と思ってるハズだけど・・・



加工したら実物の良さがあまり伝わらないかも?ですが・・・

って引っ張ってますw


あぁやっぱリベンジしてから載せようかな・・・ウジウジ・・・


でも折角加工したしなw



外野:「ヨウダイはいいから早くしろ」



ほいほい・・・ほな行くでぇ~
って何処へ?


いや今は突っ込みいらんしw


自分でも苛々してきたので


ジャジャーーーーーンッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






20081019_1111.jpg
無造作に助手席に置かれたテンガロンハット絵文字名を入力してください




20081019_1112.jpg
これハンドルw
見れば判るって?えへへっ



ほな本当にいきますよー


番号用数字*Rivet-PalePink-5(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)





って爆発してどないするw







20081019_1106.jpg
これですよー




20081019_1103.jpg
シボレー1948年スリフトマスター3100だすmoee
こんなに興奮するのヲイラだけ?
好きな人じゃないとこの感動伝わらないかな?
ってヲイラも見た目だけしか判らなくて
車の事は全然知りませんのよ!

でも、もっそいテンションHIになりましたよ^^v



20081019_1099a.jpg
背景の建物とトラック消しましたよ!
凄く雑ですが絵文字名を入力してください




20081019_1096.jpg
実際は物凄く渋いんです!

絶対またリベンジしますよYeah


Aさん、その時は宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

ちなみにanが一番最初に買った車は
スバルの初代R-2
塗装は紺で・・・仕上げて18万とかそんな金額でした!

下取りも同じ値段でしたちょき


でっこの後の画像がどうでも良くなってきましたが
一応ランが出ない事にはねぇ・・・



20081019_1119.jpg




20081019_1123.jpg




20081019_1125.jpg
今日は偶然フードのあるお洋服着てたので
お約束!取り合えず被せてみましたよん絵文字名を入力してください




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 趣味と日記

ぶっ飛ばすぞ~♪

2008.10.19 (Sun)

20081018_0906.jpg
コスモスの海cosmos凄い数でしょぉ?
ほぼ毎日通う道だけど
何回見ても見飽きないの・・・

訪問してくれた方はもう見飽きたよね!
ごめんね!



20081018_0892.jpg




20081018_0916.jpg




20081018_0930.jpg


今日は土曜日・・・
おばちゃんカメラマンも沢山来てて(anもその中の一人だけどねw)
モラルの無さにビックリじー
おばちゃんパワーって凄いねー
自分も気を付けなきゃな・・・


20081018_0941.jpg




20081018_0951.jpg
遍路道のスグ南の畑なので
お遍路さんも、ちょいと寄り道して携帯でjumee☆camera2b




20081018_0958.jpg




20081018_0988.jpg




20081018_0993.jpg
子供とカメラマンに囲まれ、やっとの思いで撮れたユキちゃん?





20081018_0998.jpg





20081018_1000.jpg
この橋!言ったっけ?
「豊爺が作った」って云うのは言ったけど・・・


「ひぇ~凄いね~」って関心しまくりのヲイラだったのに・・・

数日して、また褒めたら



「ありゃワシが作ったがじゃない」ってw



平気で嘘ぶっこいてくれてましたjumee☆mad1




20081018_1067.jpg
そこで反省してなさい!(  ̄  ̄)σ…( _ _)ノ|壁


悪びれた様子もなくカメラ目線で笑顔ちw



20081018_1065.jpg




20081018_1066.jpg




20081018_1012.jpg




20081018_1013.jpg




20081018_1014.jpg




20081018_1016.jpg




20081018_1018.jpg




20081018_1017.jpg
これ、爺ん家に遊びに来てた子供の三輪車絵文字名を入力してください

爺が協力してくれながら何と40ショットも撮ってますたw


まだあります(*≧m≦*)プププw



20081018_1026.jpg




20081018_1028.jpg




20081018_1029.jpg




20081018_1036.jpg




20081018_1047.jpg




IMG_1051.jpg




20081018_1053.jpg




20081018_1055.jpg




20081018_1064.jpg
どうです?呆れましたでそ?


だってだって微妙に表情が違うんだもぉ~ん汗




20081018_1056.jpg
そしてチビはこれに乗って、お散歩へ行くのであった。



20081018_1058.jpg




今日はこのくらいで勘弁してあげる!


だははっ田舎も結構オモロイやろ手書き風シリーズ矢印上


そろそろ秋物が恋しい季節になったので
(今日は暑かったけど)
衣替えの前に、りんちゃんと海ちゃんとお揃いの
お洋服でお出掛けしましたよん絵文字名を入力してください




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ばぁば待ち

2008.10.18 (Sat)

20081015_0580.jpg




20081015_0574.jpg




20081015_0563.jpg




20081015_0562.jpg




20081015_0558.jpg
15日撮影!
あちこちでコスモスと同時に向日葵も少し咲いてます!




IMG_0816.jpg




IMG_0820.jpg




IMG_0837.jpg




IMG_0841.jpg




IMG_0844.jpg




IMG_0847.jpg
ばぁばが目薬と風邪薬貰うと言うので積んでって
診察と会計と薬貰う間に暇潰してたら
もう終わったとの携帯 ピンクもふー

内科で薬と眼科で診察まで受けて
一時間もかからないなんて・・・
こんな時に限って毎回早いんだよな手書き風シリーズ矢印下



IMG_0862.jpg
お嬢、木にリード突っ込んで待たせてたwのに
はぁ?どうやって???
リードつけたままヲイラの所へ来る間にコレ足にも
いっぱいつけて得意げな顔でjumee☆faceA130

自力で帰るまでに車中で数本抜いてましたw


IMG_0867.jpg
お洋服から覗く足が妙に可愛くてmoee
大急ぎで行ったひばぁちゃん家で一人寛いでる所をjumee☆camera2b



IMG_0869.jpg




IMG_0870.jpg
この角度から見ると違う犬種だそ?
いや・・・新種?



IMG_0882.jpg




IMG_0883.jpg
にゃははっ可愛い目がハート




IMG_0885.jpg




P20081016983.jpg
鯉がいっぱい!
高知の人は鯉を食べないからこんな大きなのが居るんでしょうねー




P20081016990.jpg
おまけw
最近あまり見かけないでそ?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

笑わないでね!

2008.10.16 (Thu)

あのな・・・
秋やさかいな・・・


っちゅうかボサボサやったさかいな・・・

おかんがな・・・
トリマーさんに電話したらな・・・

月末になりますって!

夕べから顔の横の癖毛が気になってたらしくな・・・
どうしても、どうにかしたい衝動にかられたみたいでなw

ほんの、ちょっとのつもりがな・・・


こんな、なってしまいましたんねんw

笑わん?

絶対?

約束する?

ほな見せたるわw





20081015_0376.jpg
三人はプッってワロタな?


ん?写真ではよぉ判らんって?


ほなえぇけど、もっそい変ながって・・・

実際はピーナツみたいな顔になりまひた感動◇


「まぁしっと伸びる伸びる」


ラン:「そんなのタダの言い訳やし」


20081015_0368.jpg


20081015_0390.jpg
って事で見頃を過ぎたコスモスを改めて見に行ってきますた!

毎日、通る道だけど急いでたり人が居たりで
丁度見頃を写真に納める事できなかったけど
どうせアップの画像しか撮れないので何本咲いてても
ヲイラには関係ないかも?手書き風シリーズ矢印下

今日は昼休みの時間を狙って行ったので
人があまり居なかったのはいいけど
暑くて暑くて早々に撤退もふー




20081015_0406.jpg




20081015_0408.jpg




20081015_0410.jpg




20081015_0413.jpg




20081015_0416.jpg
って事で画像も少ないのでラッキーでしたねw



20081015_0424.jpg
カットした記念にjumee☆camera2b
背景が障子って・・・
流石an家!



20081015_0428.jpg




20081015_0432-vert.jpg




20081015a.gif




20081015_0446.jpg
じータダ動けないだけですのjumee☆faceA195f




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

奥さん奥さん夕方ですよw

2008.10.13 (Mon)

普段なら夕方だけバタバタするので
家の事が気になるけど
この日は気にしない事にしてw


いつもとは違う経路で目的地を目指しました!


20081010_0001.jpg
がははっ着いた先は宮ノ前公園!
もう見飽きた、そこのあなた、しゅっとスクロールして
ご覧くださいましw




20081010_0005.jpg
いきなり紳士に話しかけられ、少しだけお喋りw


この紳士な男性、鎌倉からツアーで来てたそうです!
もう少し早い時間に組めばいいものを・・・
もう夕方でっせぇ~



20081010_0008.jpg
こんなのしか撮れんかった!




20081010_0010.jpg




20081010_0011.jpg
一本だけ珍しい種類を見ぃっけ目がハート




20081010_0017.jpg




20081010_0023.jpg




20081010_0034.jpg




20081010_0036.jpg



20081010_0042.jpg
昼間も難しいが夕方はもっと難しいもふー




20081010_0043.jpg




20081010_0048.jpg




20081010_0052.jpg




20081010_0054.jpg




20081010_0055.jpg




20081010_0056.jpg




20081010_0057.jpg




20081010_0059.jpg




20081010_0061.jpg




20081010_0065.jpg
ねっ可愛いでそ?
珍しい品種って結構一苗でもお高いんですよ!




20081010_0068.jpg




20081010_0070.jpg




20081010_0073.jpg




20081010_0077.jpg




20081010_0078.jpg




20081010_0081.jpg




20081010_0082.jpg



20081010_0083.jpg




20081010_0084.jpg
画像が一杯でごめんなさいです!
好きな写真だけアップすればいいのに選べないんです!
申し訳ない・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


20081010_0089.jpg



20081010_0095.jpg




20081010_0098.jpg




20081010_0099.jpg
欄干にビニールテープが巻きついてたので
加工してあります!
歪でしょ?


20081010_0113.jpg



20081010_0131.jpg




20081010_0133.jpg




20081010_0134.jpg



20081010_0136.jpg



20081010_0138.jpg



20081010_0139.jpg



20081010_0140.jpg




20081010_0142.jpg






20081010_9998.jpg





20081010a.jpg

何処行っても駄目だなぁ・・・と
落ち込み加減で宮ノ前を後に・・・


家路へと急ぐはずが・・・




国道沿いで見てはいけない物を発見しちまいました!








20081010_0143.jpg
お花屋さんのショーウィンドーにディスプレイされた
これに目が行ってもうた絵文字名を入力してください
見た以上には撮りたくなり
無理なお願いにも関わらず快く承諾して頂き
多少は遠慮気味に撮らせて頂きました!


可愛いので買うつもりが
どうしても1個に絞れず
かと言って数個買ってもボロ家に飾る所もないので諦め
オモチャかぼちゃで我慢しますた!




20081010_0143jpgaa.png
          逆矢印ガラス越しの写真だったので加工してみました!
20081010_0144b.png



20081010_0145cc.png

20081010_0145.jpg




20081010_0146.jpg




20081010_0147.jpg





20081010_0147d.png



20081010_0148.jpg





20081010_0149e.png



あまりにもツボ過ぎて撮った写真全部載せてみましたw

お花と小物のコラボ大好きjumee☆LoVe9




20081010_0155.jpg



20081010_0160.jpg

大好きなぼくはくまさんmoee

20081010_0160a.png
加工したら、こんな感じ!



20081010_0162.jpg




20081010_0165.jpg



20081010b.jpg



20081010c.jpg




20081010d.jpg
しつこいって言わないでね~もふー






20081010_0218.jpg
道の駅で買ってきた栗と記念撮影wjumee☆camera2b



お花屋さんの、お名前聞くの忘れてましたが
オーナー様、お忙しい所、親切に応対して頂きjumee☆thanks3


機会があればワンちゃんの写真も撮らせてくださいね!

お店を出る頃には、もう辺りは真っ暗でしたが
最後に可愛い収穫ありでラッキーちょき



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

一人(犬)占め!

2008.10.11 (Sat)

20081010_9717.jpg
これ川ですよ!
水の色が綺麗でそ・・・



20081010_9723.jpg




20081010_9727.jpg




20081010_9728.jpg




20081010_9729.jpg
また奥(子供の頃からじぃじの里の事をこう呼んでた)へ行ってきましたGTI
                                        



20081010_9739.jpg
最初はanのポッケに忍ばせたボールを投げろと
車を降りた途端から飛びついたり
jumee☆BowWow言ったり既にやる気満々!


だけど写真撮るのに夢中で放置してたら
一人で駈け周りだしますた!

まるでウサギが野生に戻ったかの様な
凄い勢いで凄い顔してグルグル可笑しくなったんでねぇの?
ってくらい興奮しまくりチョコ



20081010_9744.jpg




20081010_9745.jpg
普段は殆ど飛びませんがココでは飛びました~
学校の運動場くらい広さを一人占めして
もう嬉しくてたまりまへぇ~んjumee☆DaNcE2



20081010_9748.jpg




20081010_9756.jpg
お山の紅葉は早いねー
少しずつ色付き始めてましたよ紅葉







20081010_9758.jpg
凄い顔してるだそ?




20081010_9767.jpg




20081010_9770.jpg




20081010_9771.jpg




20081010_9772.jpg




20081010_9784.jpg
サルビアと鶏頭とレオカンサですが
レオカンサが、まだ咲ききってなくて
ビロードみたいな紫が映えませんねー




20081010_9763.jpg
「ランちゃん、そこで待て!」
何とか記念撮影成功手書き風シリーズ矢印上



この後は幾ら「待て!&座れ」って言っても
耳に入らない様子で椅子での撮影は諦める事に・・・




20081010_9785.jpg




20081010_9788.jpg




20081010_9807.jpg




20081010_9812.jpg




20081010_9813.jpg




20081010_9814.jpg



20081010_9828.jpg




20081010_9830.jpg




20081010_9835.jpg



20081010_9840.jpg
似た様な画像ばかり・・・
風景無理ーーーっへこみ




20081010_9847.jpg
20081010n.jpg

走り周って疲れた、お嬢流石に座り込みましたjumee☆faceA46




20081010_9859.jpg





20081010_9864.jpg
雑草の中にヒッソリと一輪だけ咲いてました!



20081010_9870.jpg




20081010_9873.jpg

毎度ながら全く思うように写真が撮れず
諦めてランに「帰ろう」って言ったら

取り合えず車まで来るけど帰る気無し!

「早くして~」って言っても
ヲイラの様子を伺いながら追ったら、また元の場所へ・・・
20081010k.jpg


ヲイラが車のところへ戻るとランも付いて来るの繰り返しjumee☆escape2
さっき電池が切れたんじゃなかったのおどろきー
何なんだこのパワーは・・・

20081010m.jpg

流石若いって違うわ絵文字名を入力してください




「ラン、お水飲む?」で
水を飲んでる所を、やっとこさ確保致しました!


20081010h.jpg
あまり怒っても無駄な子だけど
少しは悪かったと思ってるのかなぁ・・・


20081010_9884.jpg
えーんしてる様に見えますが気のせいですよ!





20081010_9890.jpg


20081010_9904.jpg


やっと発車したと思ったのもつかの間
今度はヲイラがこんなの発見で停車!


来る間にも何回も途中で停車し撮影してますw



20081010_9892.jpg



20081010_9905.jpg




20081010_9913.jpg




20081010_9918.jpg





うんともぷすともお嬢の声がしないけど


20081010_9927.jpg
返す言葉がございませんorz



20081010_9941.jpg




20081010_9943.jpg




20081010_9959.jpg




20081010_9958.jpg



20081010_9952.jpg



20081010_9949.jpg


空中遊泳してるみたいでそ?
またここでも時間取ってしまったよー



20081010_9968.jpg



20081010_9965.jpg



20081010_9977.jpg

ドライフラワー寸前の紫陽花を記念にw




20081010_9982.jpg




20081010_9993.jpg
この写真を最後に次へレッツラGO!→


「次へってもう帰るんちゃうのん?」





奥さん~(独身ですが)もう夕方ですよ~~~




明日へと続くのであったjumee☆faceA9



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

秋だねぇ・・・

2008.10.10 (Fri)

今年は果物が豊作?
ブドウも糖度が高いし値段も例年より安いような?

色んな秋を感じる今日この頃ですが
今日は夏に逆戻りしたかのような暑さ!

20081008_9319.jpg




20081008_9323.jpg




20081008_9324.jpg




20081008_9325.jpg




20081008_9334.jpg




20081008_9339.jpg
10月8日現在の咲き具合・・・こんくらいw



20081008_9358.jpg




P20081008895.jpg
photo by コンデジ!






軽トラがやっと通れるくらい細い道に
エンジンかけたまま駐車して慌てまくりで撮りました!

慌てなくとも結果は同じかと・・・絵文字名を入力してください




20081009_9480.jpg
9日のコスモス!一輪だと咲き具合判らんっちゅねんぉぃぉぃ

IMG_9478.jpg




20081009_9486.jpg




20081009_9492.jpg
今日も昨日と同じ状況の中で焦りながらの撮影!
昨日は思ってたレンズじゃない事に一枚目を撮ろうとして
初めて気付きましたが、勿論そのまま撮ったw

今日は凄い風が吹いててコスモスがダンス踊ってる様でしたよ!
と、たまにはらしくない事、言ってみるテスト(* ̄‥ ̄)ぷっ!




20081009_9501.jpg
芸がないねー




P1030941.jpg
JAより南から撮ったので画像が荒いっす!





20081009_9525.jpg
これは公園のススキ・・・
これを見ると秋だね!のバロメーター?(o´艸`o)ァハ♪




20081009_9543.jpg




20081009_9549.jpg




20081009_9554.jpg







20081009_9560.jpg
二週間振りかな?
今日はグランドに降りずに階段付近をお散歩!

それでも凄い汗でハンカチ車に置いたままだったので
後で車に戻って汗拭いたらスッピンになった(*≧m≦*)プププw




20081009_9561.jpg




20081009_9577.jpg




20081009_9581.jpg
同じ花だけど背景で随分雰囲気違うだそ?



20081009_9588.jpg
若いどんぐりどんぐり




20081009_9591.jpg




20081009_9592.jpg
今日はこの辺りだけで遊んだけど
相当暑くて疲れた様子でした!




20081009_9596.jpg




20081009_9597.jpg




20081009_9598.jpg




20081009_9599.jpg
ローアングル、フレーム覗かず撮ってみたけど
取り合えずランにピント合ってる!かな?・・・



20081009_9604.jpg




20081009_9613.jpg




20081009_9624.jpg




20081009_9631.jpg




20081009_9638.jpg




20081009_9644.jpg
ここの公園にはこんなのがあったり
河童が池に居たり
巨大サッカーボールがあったりまします!

まだサッカーボールにはお目にかかってません!多分・・・



20081009_9653.jpg



20081009_9651.jpg




20081009_9655.jpg
何故かベンチに惹かれるわたくしなのであります!



20081009_9662.jpg




20081009_9675.jpg


20081009_9696.jpg


20081008_9379.jpg



20081008_9382.jpg
このベゴニア二年越しなんですよ!




20081008_9406.jpg

20081008_9418.jpg
雑草ざすw







P20081008930.jpg
爪を噛む女!
爪を噛むってストレス?と思ってたけど
そうでもないらしい・・・だったら何おどろきー




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ワラワラ♪②

2008.10.08 (Wed)

さぁ~後編いってみよ~っOh!

a9213.jpg
ひなちゃん、今日はまったり?

IMG_9a204.jpg




IMG_9a205.jpg




IMG_92a08.jpg




IMG_9a306.jpg
この写真ボケボケだったけど
ひなちゃんのお耳が可愛くてセピアにして誤魔化してみますた!




IMG_9a200.jpg
久し振りのハニーちゃん!
ベッキーちゃんと2ワンして人が大好きで
あっち行ってはご挨拶こっち行ってはご挨拶で
性格も見た目もめっちゃ可愛いんですmoee





IMG_9a237.jpg




IMG_9a304.jpg
可愛い~超女の子してるだそ?
モデルみたい目がハート




IMG_92a22.jpg




IMG_92a24.jpg
私もサイトで見て気になってたこのお洋服・・・

あおいちゃんと二人で
もねちゃんとかりんちゃんが着てるの見て可愛いね~って
あおいちゃんは早々GETしそうな勢いだったよ( *´艸`)クスクス

アップあおいちゃんレッツクリックどうぞjumee☆peace1
Let's go to the i Dogjumee☆LoVe9







IMG_92a25.jpg




IMG_92a30.jpg




IMG_92a31.jpg




IMG_92a40.jpg




IMG_92a54.jpg




IMG_92a59.jpg




IMG_92a64.jpg




IMG_92a72.jpg




IMG_92a86.jpg




IMG_92a92.jpg
ハニーちゃんのお姉ちゃんのベッキー!
チワプーです♪
人間大好きワンコで本当に可愛いよjumee☆LoVe9




IMG_92a94.jpg
この方、人間はまぁまぁだけどワンコ苦手で
どうしょうもない子絵文字名を入力してください
またanのバッグの上なんですよ!



IMG_92a97.jpg



IMG_92a99.jpg



IMG_93a08.jpg
ベッキーとハニー姉妹!多頭飼いイイなぁmoee


IMG_93a13.jpg





IMG_921a6.jpg




IMG_922a7.jpg
寝てるんじゃないんです!
カメラ向けたからなんでつよ・・・



IMG_922a8.jpg
うちの子、可愛くないー_| ̄|○ ガクッ



IMG_925a6.jpg



IMG_927a8.jpg



IMG_929a6.jpg



終わったぁー
毎回毎回、画像が多いだけで
纏まりのない編集になってしまいました!


来週の月曜日は聞く所によると
祭日とか・・・
晴れるとイイねてるてる坊主



inublo.jpg
犬ブロのお友達の所へ遊びに行っても
こんな状態で全然IEが反応しません!

夜が駄目なら昼に・・・と
昼間にお邪魔しても何日もこんな状態です!

多分、自分のPCが重い為だと思われますが
お伺いできるまでそう言う事でごめんなさい!








こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ワラワラ♪

2008.10.07 (Tue)

今日は、いつもの月曜メンバーに加え
仲良くしてもらってる花子さんあおいちゃんも来るというので
4・5日前からウッキウキィ~jumee☆DaNcE2
金曜日辺りは雨の天気予報が出てたけど
(月曜日の天気の事です)
段々回復して日曜日は「曇りのち晴れ」に変わり
当日の今朝は気持ち良い青空が広がりました空

が・・・蒸し暑い手書き風シリーズ矢印下

午前中に比べ、ちょっと雲が出てきたけど
2時に、ひばぁちゃん家経由でいつものDog and Seaへ


初めて会う芝ワンちゃんが居たので
ランは走れず・・・プフッ(*゚艸゚*)-3

そうこうしてる間に花子さん到着!


IMG_9131.jpg
ひなちゃん久し振り絵文字名を入力してください



IMG_9136.jpg




IMG_9135.jpg
ヤマトくんだったかな?とひなちゃん!
微妙な顔つきのひなちゃん(・-・*) ヌフフ



IMG_9134.jpg
今日は着いた早々ここw

後からワンちゃん達いっぱい増えて
ビビッたランは下に降りれず
ついにここで粗相をしてしまいました絵文字名を入力してください
yoshimiさん一応水拭きしておきましたがすみません~orz




IMG_9143.jpg




IMG_9144.jpg




IMG_9146.jpg
ひなちゃん久し振りのrunで遊び方忘れたかなぁ?
それともランが遊び相手にならないからスイッチ入らない?
日陰で大くび中、お邪魔しましたw




IMG_9147.jpg




IMG_9155.jpg
余程暑かったかな?
ぺターンって座り込んだひなちゃんなのでありました!



IMG_9159.jpg




IMG_9163.jpg
ひなちゃん着いた早々、何だか動きがギコチナイぞ?
足が痛いのかなぁ?
お尻が痒いのか?
とにかく下半身をしきりに気にして変な動き・・・

花子さんに聞いたら
久し振りに着た、お洋服のスカートが
お尻に触るのが気になってるんだとか
理由が判ってから急に可笑しくなって
ひなちゃんが動く度に笑ってしまいましたにゃは




IMG_9164.jpg



先日、お江戸に二回も行ってた花子さんが
anにお土産買ってきてくれました絵文字名を入力してください
何だかそんな気がして中身を引っ張り出してみたら!


やっぱりそうでしたヾ(*'▽'*)ノ


あおいちゃんに「マカロンの美味しいお店知らん?」って聞かれたけど
知らないヲイラは詳しそうな人、数人に声掛けて聞いていた!

それでヲイラ=マカロンのインプットが出来上がりwだったんでしょう!




IMG_9137.jpg

anも見た目の可愛さに惹かれていつか買ってみよう!
と思うは思ったが中々買いに行くまでは至らなかったので
今回が初マカロンですー祝
でっ食後に早々頂きました!
おでん食べた後にマカロンって・・・jumee☆whyR

まぁそんな事はどうでも良くてw

実はマカロンの味を頭の中でシュミレーションしてた変な自分!
多分、大騒ぎしてる程の事はないだろーな!
とマカロンさんに対して大変失礼な偏見?wを抱きつつ
期待せずに食べたら

何と言う事でしょう・・・

イイ意味で予想を裏切り
「大変上品で美味でございましたわよ」

ってお店によって全然味が違うんだろーねー
でも、自分でもまた買ってみるかも?


花子さん!ってな事でどうもjumee☆thanks4

初物は東向いて笑いながら食べるんだっけ?
(キャーあおいちゃん笑うなよw)
普通に食べたけど何かイイ事あると思う手書き風シリーズ矢印上




IMG_9167.jpg
お久し振りの、ひなたはrunに出た途端大喜びで
走り回ってました!
今頃夜行バスの中だね・・・
明日の朝には大好きなママが高知に帰ってくるんだよねおんぷ。
待ってるのはいいけど、またスグに別れるのは辛いねー





IMG_9176.jpg


IMG_9188.jpg
やっぱり今日もやっちゃいました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


IMG_9172.jpg



IMG_9178.jpg




20081006b.jpg




20081006aa.jpg



画像が多くなるので二部構成にします!
って実はリネームする事こっとり忘れて
途中で気が付いたけどそのままアップしちまいました!
PCもかなり重くなってきたので、もうそのままでいいっすw




明日の予告☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




20081006c.jpg
ハニーちゃんがいっぱい登場します!



今日は久し振りに会えた花子さんとひなた父と
二週間振りだっけ?なあおいちゃんと
いっぱいお喋りして笑って楽しい、ひと時でした!

是非、お花見遠足wとカレー実現させましょうね★⌒(@^-゜@)v

開くんママとゴン太のママとも沢山お喋りして楽しい
時間はあっという間に過ぎていきました!
(でも写真が一枚もないのゴメンよ~)

きりん母さん今日は用事があったのでご挨拶もせずに
先に失礼ぶっこきました(o´_ _)o)ペコッ

ハナさんとも、お話するチャンスがなかったので
また来週宜しくお願いします!
(もねちゃんの写真一枚だけ撮ってます)

ほなまた明日・・・御機嫌ようw



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ベビたん♪

2008.10.06 (Mon)

最近、お友達のワンちゃんにベビたん生まれたり
只今ご懐妊中の、お友達ワンちゃんも居るので
何となく懐かしくなってアルバム開いてみました!

20081006a.jpg



純粋なマルチーズで、まだ生後二ヶ月になってない頃!
ママは家で飼ってたジュリーで
この子はマック♂
(あまりにも昔の事なので細かい事は突っ込まない様にお願い♪)
プリントした写真もザラザラした凹凸のあるタイプであまり寄れず
綺麗に撮れませんでした(TдT)

二回お産したけど、二回共1匹ずつの出産で
初産の子のマックを我が家で・・・
二回目に出産した子は叔父の所へ行きました!



何年振りかに見た大昔の
自分の写真にビックリしたのは、ここだけの話w
モザイクかけてそれもアップ・・・と思ったが
全身モザイクかけたら意味がないので止めました98666

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

What is this?

2008.10.04 (Sat)

夕方ひばぁちゃん家に晩御飯届けようと
お外に出たら姫ままさん発見じー

また、お急ぎのところ足止めちゃったjumee☆loud laugh1

軽トラの前でお喋りしてたらねこの車が停まって
菊ちゃんが荷物を渡してくれましたおんぷ。

ん?誰からだ?

犯人は・・・いや差出人はえくちゃんじゃん怒り


取り合えず、ひばぁちゃん家まで行って
ひばぁちゃん家で早々中身を覗くと・・・

20081003_9020.jpg



もう~~~もう~~~気使わないでねって
先日犬のwカーニバルのチケット、ペアーで頂いたので
こはたんの、お誕生日にと思ってプレゼントしてたら
お礼だって色々送ってきてくれました!

anは80円切手貼っただけで他に何も送ってないのにぃもふー





20081003_9022.jpg
可愛いハンドタオルからウサギが覗いてますウサギ





20081003_9024.jpg
国産に五月蝿いおっちゃんもこれならグッ





20081003_9036.jpg
ヲイラの足裏マッサージ?
宇宙人と交信する道具?

もしかしたら・・・もしかしたらだけど
ランのオモチャおどろきー

ワザワザえくちゃんにメールして聞いてもうたw

正解は③のランのオモチャですた(*≧m≦*)プププw

新しいダイエットの器具?かとも思ったよ!
流石都会はこういうの早いよなーってちまうし・・・

別にモザイクかける必要もなかったんだが・・・
正体不明だったのでかけてみたプフッ(*゚艸゚*)-3




20081003_9041.jpg
自分家の晩御飯の用意もしてないのに
そんなのどうでもイイや!と
慌ててたハズなのに勿論撮影会の始まり始まり~jumee☆camera2b




20081003_9042.jpg




20081003_9047.jpg




20081003_9063.jpg




20081003_9066.jpg




20081003_9080.jpg




20081003_9082.jpg
潰されるです~




20081003_9088.jpg




20081003_9094.jpg
ランの表情が面白いので図に乗って
ひばぁちゃんと笑いながらの撮影jumee☆peace1





20081003.jpg






20081003_9096.jpg




20081003_9100.jpg




20081003_9105.jpg
ひばぁちゃんも嫌いじゃないみたい笑




20081003_9112.jpg
お帰り~と言わんばかりに飛んできた捨て猫?
だったけど
近所の方が飼い始めたみたいで鈴をつけてます!





20081003_9127.jpg
こはくたんのポストカードも入ってました(u_u*)ポッ
ヲイラはえくちゃんの心温まる文章に号泣


って勿論、ウソですが・・・嬉しい事書いてくれてました!




20081003_9121.jpg
家に帰ってからも・・・w



20081003_9123.jpg




20081003_9124.jpg




20081003_9125.jpg




PZ4K_RBqQD4iDLj3ZgdYLg.jpg




zb0-K9E6RaWsFSIJGVwhKw.jpg



ネタもないし5時前出発だったのにカメラ持参して正解でした!


えくちゃん!気使わせてゴメンよ~♪
今晩からうし pkk一緒に寝るねw
本当に、どうもjumee☆thanks4




20081003_9019.jpg
コスモスちらほら咲き始めました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
見頃は、まだまだですけどね!




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

どっちがメイン?

2008.10.01 (Wed)

今日は水曜日でDog and Seaの定休日!

朝ならyoshimiさん居たのになぁ・・・とか思いつつ
既に2時になってたけど
県外のお友達にも画像を送りたくて見に行ってました!




20081001_8812.jpg



20081001_8817.jpg




20081001_8823.jpg




20081001_8849.jpg




20081001_8866.jpg

yoshmiさんなら多分、殆ど知ってる人じゃないですか?

Hのオーナーさんも来てたと思いますよ!



ココは関西方面のサーファーなら
知らない人は居ないってくらい有名なサーフスポットサーフィン


P20081001811.jpg




P20081001816.jpg




P20081001821.jpg




P20081001859.jpg




P20081001861.jpg




P20081001864.jpg




P20081001866.jpg




P20081001867.jpg




P20081001868.jpg



ランはここでサーファーさんが連れてきたワンちゃんに
しつこく追いかけられて心臓バックンバックンHeart
抱っこしても、まだ飛びついてきてヲイラも怖かったえーん


ほな目的地方面へ行こうか手書き風シリーズ矢印上




20081001_8890.jpg
走行中こんなの見たら撮るわな・・・とほほっ





20081001_8882.jpg

ラン:「ちょっとちょっとココですよぉー」

an:「気にしない気にしないw」


目的地を通り越してw


20081001_8995.jpg




20081001_8988.jpg




20081001_8986.jpg

流石に今日は砂遊びは勘弁してよーって撮影会jumee☆camera2b




20081001_8963.jpg




20081001_8967.jpg




20081001_8972.jpg




20081001_8974.jpg




20081001_8975.jpg




20081001_8981.jpg




20081001_8982.jpg




20081001_8985.jpg
左上にお散歩に来たワンちゃんが繋がれてて
ずっ~と吠えてるし集中できんやんw
お洋服めくれてるしぃ・・・




20081001_8910.jpg





20081001_8915.jpg



20081001_8917.jpg




20081001_8944.jpg


モデルさん、あっち向いたりこっち向いたり
挙句の果てには舌も出してみたり
中々思い通りに撮れませんのよ絵文字名を入力してください




20081001_8945.jpg
モデルさんやぁ~い明後日の方向ですかぁ?jumee☆faceA195f





20081001_8946.jpg




20081001_8951.jpg




20081001_8955.jpg




20081001_8954.jpg
仕舞いにはふて腐れて寝てるし怒り




モデルが悪いって結果が出たので
さぁ帰ろうGTI



漁師町ですき焼きの材料買って帰りました苦笑2

寒くなったけど海はいつ来てもイイねぇjumee☆LoVe9


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

| TOP |


