2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


折角の日曜日なのに

2008.11.30 (Sun)

毎日が日曜日みたいなヲイラだけど
朝から晩まで気兼ねなくノンビリ出来る日曜日!


なのに今日も1時半~4時まで、またばぁば待ち!


今日は、じぃじの守りも兼ねて・・・
(ちなみにじぃじ物忘れは酷いけど、まだボケてませんw)



だけど、お財布の中はいつもの事ですが空っぽ



まずは、ばぁばを降ろして
cafeにホットサンドを食べに・・・


今日は食欲がないって言ってたのに
全部食べやがったw


食事が済んだら久し振りに日曜市でも行ってみるかえ?
って事でお金も持ってない、じぃじを連れて日曜市へ・・・


その前にホームセンターに寄りたいと抜かしやがったw

お金も持ってないのにw


2,000円ばかりの買い物をし
支払うのはヲイラ・・・何か可笑しい?
気のせい?




日曜市をブラブラしながら
饅頭とけんぴをGET!
勿論じぃじ用ですよ・・・


最初は行列が出来てたけど
帰りには誰も居なかったので
芋天GET!

ヲイラも食べたけど中まで揚がってなくてゲジゲジ手書き風シリーズ矢印下




日曜市もかなりさびれた感じ・・・

でも皆さんお店を出してる方は生き甲斐らしぃ・・・


そんなこんなでw市を後にし

向かった先は・・・


20081130_5283.jpg
お友達が沢山集まる公園!



20081130_5288.jpg




20081130_5291.jpg




20081130_5294.jpg




20081130_5298.jpg




20081130_5301.jpg
まだ3時半だから誰も居ないかな?と思ってたけど

ルークが居ました!



20081130_5306.jpg




20081130_5310.jpg




20081130_5337.jpg
はじめましてのリク君で合ってるかな?
綺麗な毛並みとカールが凄かった!




20081130_5319.jpg




20081130_5318.jpg




20081130_5321.jpg
ルークの写真を撮ってたので気が付かなかったけど

いきなり目の前にマイロちゃんとパパさん登場でビックリ!



マイロさんヒートが始まった様で
レビン君はお留守番だそうです!




20081130_5327.jpg




20081130_5331.jpg
ランちん、たったの4・5回ボール持ってきただけで
時間切れw

そろそろ、ばぁばを迎えに行く時間になったので
ほんの少ししか居れなかったけど
美術館を後に・・・




20081130_5342.jpg
ルークまったね~♪




20081130_5347.jpg




20081130_5348.jpg




20081130_5350.jpg
もう少しすれば、お友達が沢山来る時間だったのに
残念手書き風シリーズ矢印下

また出向きますので宜しくです!

昨日の午後のお出掛けの記事は
更新が早すぎるので下書きして暖めてますw


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

ドッグタイムレース

2008.11.29 (Sat)

29日予定通り春野総合運動公園で
タイムレースが行われました!


前回の5匹2匹よりは数が増え
今日は20匹程居たのかな?

ギャラリーのワンちゃんも居たし・・・


だがトーナメントする程は集まってない!と言うので

また見学&撮影だけしてきました!




20081129_4882.jpg




20081129_4884.jpg
DOG EVENT clubの看板犬ナーシャちゃん!

中村ちゃんの側から離れないから全然写真が撮れないでやんのw



20081129_4886.jpg
必死で追いかけて撮ったけどNG!




20081129_4888.jpg
仲良くオーナーさんを待ってました!



20081129_4889.jpg
沢山のワンコが居たので覚えられないと思い
お名前聞いてません(o´艸`o)ァハ♪




20081129_4891.jpg
お利口さんでフリスビーも上手です!




20081129_4894.jpg
珍しいオーストラリアン・シェパード♪

20081129_4901.jpg




20081129_4897.jpg





20081129_4899.jpg






20081129_4904a.jpg




20081129_4904a (2)
今日はボーダーコリーがめちゃ多かったっす!
めちゃ言うても数匹ですがw




20081129_4904a (6)
でっこれはヤ・シィで先日お会いしたラインちゃんです!
頑張って走りました。



20081129_4904a (8)
アジくん!
何処かで聞いた事のある名前だなぁ?って思ってたら
だいぶ前にDog and Seaさんでお会いしてました!


アジくんママanのブログでタイムレースのことを知り
参加してくれた様です!
私がお礼を言うのも変だけどjumee☆thanks4




20081129_4904a (10)




20081129_4904a (11)
嬉しそうなお顔で走ってきましたが
走り足らなかったのか逆走して行きましたアップロードファイル




20081129_4904a (12)




20081129_4904a (13)
何処でも見てるだけの、お嬢!
リード忘れて車に積んでた安物付けてます。

家にあるのも安物ですが・・・




20081129_4904a (16)
アジくんが居れば漏れなくウルメちゃんも干物ちゃん
ウルメちゃんもレースに出ましたが
タイム測定不可能とコースアウトで残念な結果手書き風シリーズ矢印下
参加することに意義があるからイイんです!



20081129_4904a (22)




20081129_4904a (24)
意義がない子でしw




20081129_4904a (26)




20081129_4904a (27)
二回目測定中のアジくん!
高く飛んでます♪



20081129_4904a (31)




20081129_4904a (34)





20081129_4904a (36)




20081129_4904a (39)





20081129_4904a (41)




20081129_4904a (43)
この子は多分ミルちゃん!




20081129_4904a (47)






20081129_4904a (49)
大盛況とまではいきませんでしたが
参加者達は盛り上がってましたよー


12月の末にも春野で開催されます!
是非、参加しませんか~♪



20081129_4904a (283)
ナーシャちゃんも、お疲れ様!


参加された皆さんもお疲れ様でした!


また来月も遊びに行きますねー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

この後、またお出掛けしていっぱい収穫してきました!
                     (写真を)
その様子は今から暫時編集します!
お楽しみにw              


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

ヾ(;゚曲゚)ノギャーーーッ

2008.11.28 (Fri)

車で2・3分の川原へGTI←軽トラw


居る事は知ってました!

それも沢山・・・


危ない事も知ってました!




でも、まさかここまで凄いとは・・・



20081128_4739.jpg
呑気に遊ぼうとしてたら・・・
(ピンボケだけどこれしかなくて)







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!








20081128_4743.jpg
鳥がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


トンビですよね?


一羽とかじゃないんです!




20081128d.jpg
1・2回ボール投げる間に
an達の真上にコレがw20~30羽
あっという間に集まってきてグルグル旋回しちゃってるよーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



急いでランを抱き上げ




ビビリながらトンビを撮りましたwプフッ(*゚艸゚*)-3


2・3日前にお友達がかわせみ(鳥)を撮ってるのを見て

「私も鳥、撮りたいー」と言ってた念願がこんな所で叶ったがw



「こりゃいかん」移動や移動!



ハワイへ行くでハワイへwGTI




無事さらわれる事なく脱出w



そこから2・3分のハワイへ向かいましたw
(ハワイ別に意味ないです)



20081128_4760.jpg
パー3やろか?ゴルフ
細長いコースみたいな場所で・・・






20081128_4761.jpg





20081128_4762.jpg




20081128_4763.jpg




20081128_4764.jpg




20081128_4765.jpg




20081128_4768.jpg
広くて、ちょっと安心で・・・

でも草を刈った後のチクチクが痛い・・・

おまけにココも注意されそうな予感w




20081128_4774.jpg
でも、面白いw




20081128_4775.jpg




20081128_4784.jpg
ほらワイハーやワイハーjumee☆Hula Dance2




20081128_4788.jpg




20081128_4807.jpg




20081128_4808.jpg
ボールさえあれば何処でもイイ奴ねこまる




20081128_4812.jpg




20081128_4826.jpg
ランが笑った(o´艸`o)ァハ♪




20081128_4827.jpg
20081128_4828.jpg
笑顔の三段活用かアップロードファイル




20081128_4829.jpg




20081128_4840.jpg




20081128_4847.jpg




20081128_4850.jpg




20081128_4854.jpg
今日もひたすら投げては取って来るの繰り返し!


お陰で今日も新種wのくっつき虫までおまけでお土産に・・・


帰ってから、スリッカーでまた必死に取りましたよ!

20081128a.jpg




20081128_4858.jpg




IMG_4817.jpg




IMG_4865.jpg





20081128_4872.jpg






ガソリンが高い高いと言われてる高知でも
28日現在会員価格で127円!
やっと120円代までに回復w


満タン入れると高い時と比べて全然ちまうー


暖かい日に何処か出掛けたいなーGTI



あっ29日、土曜日は春野総合運動公園で
ドッグタイムレースが行われます!

お時間がある方は覗きに来ませんか~っ
当日参加もOK!ですよー






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

たっぷり一時間

2008.11.27 (Thu)

今日は午後から時間が、たっぷり余ったので
わざわざ公園へ行ってきました!




20081126_4509.jpg
四時前でもこんな感じ・・・




20081126_4511.jpg
木々も紅葉してて綺麗♪




20081126_4514.jpg




20081126_4519.jpg




20081126_4527-verta.jpg




20081126_4543.jpg
たっぷり一時間の内
半分はこの風景が見える場所で過ごしました!




知らない人とお喋りしてますたプフッ(*゚艸゚*)-3



ランは勝手にその辺りをウロウロしてますた(o´艸`o)ァハ♪


まだまだ、お喋りを止めそうにない相手の方に
臭い演技で、いかにも名残惜しいっという感じで
「足を止めてすみませんでした」と

日が暮れかかったグラウンドへと急ぎました手書き風シリーズ矢印上

20081126_4547.jpg




20081126_4549-vertb.jpg




20081126_4552.jpg
相変わらずのテンションです!



20081126_4568.jpg




20081126_4569.jpg




20081126_4581.jpg




20081126_4586.jpg




20081126_4591.jpg




20081126_4593-vertc.jpg




20081126_4599-vertd.jpg
毎度楽しく遊んでたら
バイクでお兄さんが颯爽と現れ



「すみませ~ん」







「芝生の上はワンコ駄目ですぅ」って

注意されますたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



バイクでわざわざ来た様子だったので
誰かがチクったに違いない!

でもイケない事だから仕方ないね!
ごめんなさいです!




20081126_4618.jpg
注意されて気分下げ下げでさぁ帰ろうか・・・



下からワンコの吠える声が聞こえてたけど・・・



20081126_4622.jpg
日が暮れるのが早いよねー
4:50分くらいに夕日が沈んでいきました!



20081126_4627.jpg



20081126_4631.jpg
最後の最後でくっつき虫の親玉くっつきました(*≧m≦*)プププw




20081126_4633.jpg
ふとグラウンドに目を向けると
このシルエットが・・・


いやぁーん、きゅ~ちゃんやん!
でっかい声で
「きゅ~ちゃぁ~ん」と叫んだら





20081126_4634.jpg
可愛いきゅーちゃん走ってきてくれました!

テンションもMAX下がり帰る所だったので
上から写真だけ撮って「バイバイ」




20081126_4640.jpg
anのベンツwの横で・・・


いつもはスグに車には乗らないのに
きゅ~ちゃんが襲ってくるとでも思ったのかw

今日は早く乗りたそうにしてました!


先日までは、もっと良いタイヤ履いてたんですよえーん



貧乏なので一番安いタイヤになっちまいました!


走りは静かだけど安定感がねぇー絵文字名を入力してください




20081126_4641.jpg




20081126_4642.jpg




20081126_4646.jpg
今日はコンデジ持ってなかったから、この程度
デジイチで撮る腕も忘れてきたしw

帰りの車から綺麗な夕日が見えました夕日



次回から、お散歩道だけしか遊べませんが
また行くぞーっ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

楽しかった~

2008.11.24 (Mon)

ばぁばを1時に送り届け
3時に迎えに行く予定で
諦めてたドッグラン行き・・・

ヲイラの一日丸潰れやんo(TヘTo) くぅ


と思ってたら一緒に行ってた、ご婦人が
「anさん予定は?」って聞いてくれて
3時だと身動き取れません~って言ったら
「じゃぁ私が送って行く」って言ってくれたのだぁ手書き風シリーズ矢印上




実はその言葉秘かに期待してますた( *´艸`)クスクス


明日は雨の予報だし
ハナさんも23日も行くって言ってたし
週末しか会えないお友達にも会いたかったし
大急ぎでDog and Seaへ・・・

20081123_4173.jpg
cafeで久し振りに見たかりんちゃんは
カット仕立てでベルベットみたいな手触り♪
女の子らしくなって超可愛いのLOVEハート
今日の黒のお洋服とっても似合ってたよー
後2日で1歳のお誕生日を迎えます!
おめでとう!かりんちゃん誕生日




20081123_4176.jpg
こちら始めましてのベルくん!




20081123_4177.jpg
こちら久し振りの、あんこ!
またシルエットになっちまいましたw




20081123_4178.jpg
いちごちゃんだすよー目がハート




20081123_4182.jpg




20081123_4183.jpg




20081123_4186.jpg
上に乗ってるのはベルくんかな?
今日はベルくんと
あんこいちご姉弟3ワンでいっぱい遊んでたね!




20081123_4188.jpg




20081123_4196.jpg
おねむのかりんちゃん!
おばぁちゃまの膝の上でウトウトjumee☆sleepy




20081123_4208.jpg
jumee☆surprise11ロンくん、めちゃめちゃ久し振り♪
今日はパパも一緒で良かったね!
でっこのおもちゃとのツーショット何だべ?じー



20081123_4163.jpg
ロンくんママが抱っこしてるこの子はだぁれ?
五ヶ月のきくちゃん!

暫く会わないうちに
何とロンくん妹ちゃんを迎えてました!
ビックリしたなぁ~♪


20081123_4211.jpg
きりんちゃんも今日は
お父さんとお母さんと一緒で楽しかったねおんぷ。




20081123_4217.jpg




20081123_4224.jpg
楓花ちゃん久し振りだけど
全然ちっさいjumee☆surprise8
七ヶ月で2キロない!としか判らないけど
見た目めっちゃちっちゃぁ~絵文字名を入力してください




20081123_4226.jpg
手前に写ってるのは
いっちゃんの尻尾が2個w(*≧m≦*)プププw




20081123_4227.jpg




20081123_4231.jpg




20081123_4236.jpg
ルンピちゃんも久し振り♪




20081123_4242.jpg
いちごパパさんかな?抱っこしてもらってます^^v




20081123_4243.jpg
茶々、変な写真でゴメン!




20081123_4244.jpg
またランちん隅っこから放たれて・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20081123_4245.jpg




20081123_4247.jpg
百音ちゃんの、お洋服も可愛いmoee
今日はかりんちゃんと同じ黒だねー




20081123_4250.jpg
天使の梯子だけど・・・判る?
こを言う見え方って珍しい様な?




20081123_4253.jpg




20081123_4268-verta.jpg



20081123_4270.jpg




20081123_4285.jpg




20081123_4286.jpg




20081123a.jpg




20081123b.jpg






20081123c.jpg




20081123d.jpg




20081123e.jpg




20081123f.jpg




20081123g.jpg





20081123_4290.jpg
ボールを投げる手が後ろに回った時
anの手から上手にボールを奪い走って行ったベルくんjumee☆faceA130
可笑しかった♪



20081123_4296.jpg



20081123_4307.jpg





20081123_4311.jpg




20081123_4314.jpg



20081123_4315.jpg
今日も黒プー多かったねー




20081123_4323.jpg




20081123_4347.jpg
ウィンクしてるチョコちゃんなり♪





20081123_4353.jpg




20081123_4358.jpg




20081123_4362.jpg




20081123_4366-vertb.jpg



20081123_4374.jpg




20081123_4375.jpg




20081123_4380.jpg




20081123_4381.jpg






20081123_4389.jpg




20081123_4395.jpg




20081123_4404.jpg





20081123_4416.jpg





20081123_4434.jpg




20081123_4437.jpg
フード被せられても動じない月ちゃん可愛いー




20081123_4445.jpg




20081123_4475.jpg
4ワンでボール待ちアップロードファイル



20081123_4477.jpg





20081123_4497.jpg


今日は暗くなる前に寒くなってきたので
ちょっとだけ早目にワンコご飯食べて帰ってきました!

やっぱ日曜日は大賑わいで楽しゅうございました!
皆さんjumee☆thanks4


↑本日限りのセールやってます♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

お土産は、くっつき虫

2008.11.22 (Sat)

今日は、じぃじの用事で
朝から西へ走ったけど
ランの出番無し・・・

お洋服も着たしボールも持ったし期待して

ワクワクしてのお出掛けだったのに残念でしたハムハムヒクヒク



なのでカメラの部品を注文しに行った帰りに
大谷公園に寄ろうか?とも思ったが

迷った挙句に違う場所へ・・・



20081121_4087.jpg
土佐道路のフウは綺麗に紅葉してるのに
ここのは今一・・・




20081121_4091.jpg




20081121_4095.jpg




20081121_4096.jpg




20081121_4100.jpg




20081121_4103.jpg
でも、ちょっち綺麗w




20081121_4112.jpg




20081121_4120.jpg




20081121_4121.jpg




20081121_4129.jpg




20081121a.jpg
今日は枯れ草の上で
飛んだり跳ねたり走ったり・・・

チクチクしたのか凄い飛び跳ねてましたうさ



↓こっから下、五枚はコンデジで撮影してみましたよー
20081121109.jpg





20081121111.jpg





20081121117.jpg




20081121125.jpg




20081121133.jpg
いっぱい遊んだお嬢の足は・・・w
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

車の中は枯れ草だらけ・・・
帰り着いてからが大変でございましたorz




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

ちょっとだけよ~♪

2008.11.21 (Fri)

今日は朝から急用で出掛けてて
帰ったらスグ商工会とJAへ行く用事が・・・

用事もスグ済んだし今日はまだ早いから
ばぁばに「散歩でもしょりや~」って待ってもらって

いつもの公園に寄って走ってきました!


20081120_4017.jpg
勝手知ったる他人の公園w

着くやいなやスイッチON!




20081120_4023.jpg




20081120_4024.jpg




20081120_4026.jpg
目が怖いんですけど・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



20081120_4027.jpg




20081120_4028.jpg
スリスリして頭ボサボサなんですが(;´Д`)ハァハァ




20081120_4030.jpg




20081120_4032.jpg





20081120_4034.jpg
今日は枯葉がお掃除されて
少ししか落ちてなかったけど
やっぱお気に入りみたい♪




20081120_4036.jpg
こんな感じでひたすら走り続けますw


20081120_4037-vertd.jpg
20081120_4053-verte.jpg
でっこんな顔になりますプフッ(*゚艸゚*)-3





20081120_4044-vertb.jpg
何故か横にグルンと一回転しては、こっちをじー




20081120_4048.jpg




20081120_4055.jpg
満足するまで遊んだら




20081120_4058.jpg
「帰りますよー」とヲイラより先に車へと・・・




20081120_4060.jpg





20081120_4066.jpg




20081120_4075.jpg






20081120_4076-vertc.jpg
とっとと、お先に上の段から偉そうに見下ろしてます!




20081120_4079.jpg
「ひばぁちゃん家、行くよ~」の声に・・・jumee☆Wait for Me2



公園滞在は18分でしたが
大満足のお嬢でした!


この後ひばぁちゃん家でも
ボールと豊爺wで遊んでました(o´艸`o)ァハ♪




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

ギリギリセーフ

2008.11.19 (Wed)

昨日までの暖かさは何処へやら・・・

急に冬らしい風が吹いて寒くなりました!


秋物の、お洋服も着る間もなく真冬支度・・・

と言っても、全然衣替えが済んでなくて

毎度、変な格好でのお出掛けとなりましたw



今日は、たっぷり2時間以上も時間があるーと
ノンビリあっち寄ったりこっち寄ったりしてたら
ランの楽しみにしてた時間が危うく無くなる所でした!


今朝もロクに食べてなかったので
まずは腹ごしらえoishii01




20081118_3885.jpg
流石anさん昼間っから三段腹太っ腹w
って違うのだーーーっ

今だけお持ち帰り半額キャンペーンで500円ちょき
野市店だけですが21日までやってます♪

はるさん!情報、役に立たせて頂きましたwjumee☆thanks3


見た目はそうでもないが半分食べたらギブ!
何ってたってミックスですもん!
ガッツリお腹にきます・・・


残した半分足らずは後でばぁばが車で食べましたw




時計を見たら10分!
何時や?
2時10分でございます!

こりゃ急がないけん!と
しゅっとお好み焼きを片付け
ボールを持ったらランもソワソワ・・・




20081118_3911.jpg
広い天然色劇場の前の堤防でひたすら
ボール遊び・・・




20081118_3916.jpg




20081118_3923.jpg




20081118_3930.jpg




20081118_3931.jpg
嬉しすぎてスリスリ出ました絵文字名を入力してください




20081118_3932.jpg
ちょいと一休み!ちょっとだけね!




20081118_3933.jpg




20081118_3935.jpg




20081118_3937.jpg




20081118_3938.jpg
がははっお気付き?
ほぼボールを咥えて持ってくる写真ばかりだす(o´艸`o)ァハ♪




20081118_3940.jpg





20081118_3942.jpg




20081118_3946.jpg
手がカマキリかw




20081118_3947.jpg
「ここまで一人で来たよー」と得意げだけど
そこは道路ですからーーーぁ
早く下りてきなさぁーい!




20081118_3950.jpg




20081118_3954.jpg




20081118_3955.jpg
空港のスグ向こうの堤防だから
運が良ければ飛行機の発着陸が見えるんだけど
今日は運悪くこれだけ・・・

子供みたいに飛行機見ただけでワクワクする
ヲイラって可愛いおんぷ。
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
幼稚なだけや!




20081118_3957.jpg
今日は風が強くて街路樹の葉っぱも沢山落ちてました!






20081118_3960.jpg




20081118_3964.jpg




20081118_3965.jpg




20081118_3966.jpg




20081118_3969.jpg




20081118_3973.jpg




20081118_3974.jpg




20081118_3981.jpg




20081118_3983.jpg




20081118_3985.jpg




20081118_3993.jpg




20081118_3994.jpg




20081118_3997.jpg




20081118_4007.jpg




20081118_4009.jpg




20081118_4010.jpg
ただのボール遊びで
「これでもかぁ~」ってくらい似た画像いっぱいアップして
どうもすみませんjumee☆faceA127


時計見たら42分!
慌てて、ばぁばの待つ場所までGTI
着いたら3時チンw
2・3分待ったせただけでセーフjumee☆faceA53


ばぁば「ランちゃんいっぱい遊べて良かったねー
    どうしてドッグランで走らんぞね?
    お友達と遊びなさいや」言われてましたアップロードファイル


全く同感!
その走りを是非runで・・・


ヲイラが入って寝たいwくらい可愛い寝る


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ご無沙汰りんこ♪

2008.11.17 (Mon)

ちょっちご無沙汰気味だったDog and Seaへ


ランとご飯食べに行ってきましたにゃは


だって全然走らないんだもん~怒り



20081117_3603.jpg
はじめましてのジャクラッセル
ラウくんと




20081117_3607.jpg
何回も会ってるwきりんちゃんが既に来てました!




20081117_3600.jpg




20081117_3602.jpg
即効テーブルの上ですわぁjumee☆faceA195f




20081117_3609.jpg




20081117_3622.jpg
五ヶ月のジャクラッセルって手が付けられない程
腕白だと思うけど???
結構落ち着いてましたよー
犬も人も大好きだそうでanの足でヘコヘコしてましたw




20081117_3623.jpg
相変わらずでし絵文字名を入力してください




20081117_3633.jpg




20081117_3636.jpg




20081117_3640.jpg
きりんちゃん、母さんが忙しいそうで
今日は父さんと二人で来てたけど
マッタリモードで過ごしていました!



あの方が来るまでは!





20081117_3649.jpg
ず~っとマッタリな奴でし・・・
誰が来ようともマッタリ貫きますからw




20081117_3656.jpg





20081117_3659.jpg
これは父さんと遊んでる図!
マッタリで写真は撮りやすいが
(上手い・下手は別にして)
面白くないやん~~~手書き風シリーズ矢印下


今日はハナさんも県外に行かれてて
後の望みはひなたちゃん・・・






20081117_3663.jpg




20081117_3670.jpg
今日もきりんちゃんの父さんに抱っこして頂きました福助




20081117_3688.jpg
ご飯食べたい素振りのきりんちゃんに
根負けした父さん先にご飯を食べに・・・

それを見たランもcafeに行きたそうに、また扉を潜って
中を恨めしそうに覗いてます!



一時間程ノンビリ過ごしてた所へ



キ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!






20081117_3692.jpg
ひなたちゃん登場!

一番最初に撮った写真・・・
興奮し過ぎて飛んでます飛んでます手書き風シリーズ矢印上




20081117_3709.jpg





20081117_3712.jpg




20081117_3716.jpg
見てる方まで楽しくなる程嬉しくてたまらない様子jumee☆DaNcE1




20081117_3724.jpg
「待ってました」とばかりにスイッチが入るきりんちゃん絵文字名を入力してください




20081117_3731.jpg




20081117_3735.jpg
楽しそうな2ワンを横目に釣れないヤツ




20081117_3736.jpg





20081117_3742.jpg




20081117_3765.jpg





20081117_3787.jpg
隅っこに、こじんまりとw




20081117_3789.jpg





20081117_3815.jpg
開くんもキ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!


18日で一歳のお誕生日を迎える開くん!
誕生日お誕生日おめでとうケーキ2

そして今日も熱烈なjumee☆kiss2をいっぱいサンキュ♪
開くんったらテクニシャンなんだからぁ~もぉ・・・jumee☆surprise11

テクニシャン?あり?まっいっかw




20081117_3818.jpg





20081117_3841-verta.jpg
いつも走らないランを見かねて
誰かがこうしてくれますプフッ(*゚艸゚*)-3




20081117_3848.jpg




20081117a.jpg




20081117b.jpg
ひなたちゃんが来たお陰できりんちゃんも
いっぱい走れて良かったねGOOD




20081117_3873.jpg





20081117_3880.jpg



カフェメニューが増えたと言う事で
朝からりんご1/4で我慢してたヲイラw


ランも朝からおやつだけで、お腹を空かせてたのに
写真を撮るのに夢中になって
4時半になって
( ゚д゚)ァラヤダ昼ご飯食べてなかったやwって



20081117d.jpg
二人でいただきまぁ~す♪

anが大好きなホットサンド・・・
過去にブログにも最低3回は登場してるハズ・・・
楽しみにしてましたmoee


スープ飲んだらお腹張り過ぎるかな?の心配もご無用w
ペロッと美味しく完食いたしましたぁーーーグー

次回もお腹空かせて行こうぉ~っとjumee☆faceA4




20081117e.jpg




20081117o.jpg
開くんのママに撫で撫でしてもらって
「気持ちえぇわぁ~」のきりんちゃんなのでありました!




今日もまた楽しい時間を過ごしてきましたちょき
皆さんありがとうございましたぁ~~~♪



来週の月曜日は祭日!

週末にしか会えないお友達に暫く会ってないし
来週も行けたら行きまするーーー宜しく♪


Dogissimoのわんちゃんフォトコンテストでグランプリ頂いちゃいました金トロフィー
たまたま応募者が少なかった様でラッキー♪
って商品も何なく別に大した賞じゃないんですが
グランプリって響きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




rank1.jpg




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

紅葉

2008.11.16 (Sun)

そぉ言えば昨年は飽きるほど撮った紅葉
今年はまだ全然撮ってないや!と思い

別府峡に行こうかなぁ?と思ったが
先週の時点で終わりかけって聞いてたので
近場の竹林寺へ・・・


今日は、風もなく春みたいな陽気・・・

だけど雨がポロポロ・・・


コスモスの絨毯を下に・・・頂上へ・・・


IMG_3456.jpg
渋いw犬のブログですよ犬の・・・w




20081116_3467.jpg
昨日の雨で落ち葉が地面にくっついて最悪手書き風シリーズ矢印下




20081116_3475.jpg
これも前の枯れ木が邪魔手書き風シリーズ矢印下




20081116_3491.jpg




20081116_3499.jpg




20081116_3505.jpg
唯一、紅葉らしい写真を撮れるのがココだけで
順番待ちw



20081116_3513.jpg




20081116_3515.jpg




20081116_3522.jpg
ほら犬w(*≧m≦*)プププw




20081116_3535.jpg
今日は何とかウォークっていうのやってて
人が通る通る・・・

数分待って撮った写真がコレw(´・ω・`)ショボンヌ




20081116_3541.jpg
銀杏の葉もまだまだ緑で仕方なくコレ撮ったw



20081116_3549.jpg
ランまで変な顔やしw




20081116_3563.jpg





20081116_3577.jpg

今日ランがお召になってるお洋服は
お友達のあおいちゃんのブログで紹介されてた
happy wan life くんくんさんでご購入絵文字名を入力してください

大好きなLAUGH!LAUGH!さん!
先日カートが開いたと思ったら同時に在庫なし感動◇
凄い人気ざます!






20081116_3583.jpg
今日はテンションも下げ下げ手書き風シリーズ矢印下

しまかに麦庵でかけうどん¥350食べて
ひばぁちゃん家経由で帰ってきますた!



何処かに行って
こんなに写真の枚数が少ないのも珍しいjumee☆faceA195f


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

小春日和♪

2008.11.13 (Thu)

今日の高知県地方は雲一つない青空が広がり
穏やかな小春日和になりました♪

そんな中、JAに車の保険代を支払いにw
ひばぁちゃん家の用事も済ませて
その足で公園へ・・・

まだ昼過ぎで暑いほどの陽気の中
グラウンドで走ってきたよ~♪
(anの体力が戻らないのでボールはポッケ)
このボールは呼び戻し用・・・

でもポケットに入れてるの見てたから
投げろの催促は暫くしてました
それも激しく絵文字名を入力してください




20081112_3324.jpg
いきなり現れるこの景色・・・何回見ても好き目がハート





20081112_3277.jpg
トンボも気持ちよさげに日向ぼっこw




20081112_3281.jpg
鳥達もお散歩・・・



後グラウンドの真ん中にコロコロのンPが・・・
茶色の結構まだ新しい生っぽいのがw

あれは何の糞だろ?
鹿?居ないよなぁ・・・こんな所に・・・




20081112_3285.jpg




20081112_3286.jpg




20081112_3296.jpg




20081112_3298.jpg
枯葉のカサカサって音が気に入ったのか
この上でスリスリしちゃいましたぁー




20081112_3315.jpg
トリミングしたから、かなり無理があるけど
ホレ雲全然ないっしょ?w




20081112_3322.jpg
ちょっと自慢げに後ろを振り向きながら
先に車まで向かうランちんなのでありました!


短い時間だったけどスイッチ入って楽しそうでした。




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

何処でも一緒♪

2008.11.11 (Tue)

今日は、ひばぁちゃんのお薬貰いに
ランも一緒にお出掛け♪


anも風邪っぴきから体調戻らず
久し振りの撮影になりました!


200811・11_3134
先に受付に行ったら一時間待ちって事で
ひばぁちゃん家でノンビリ・・・




200811・11_3136




200811・11_3142
大好きな、ひばぁちゃん家の草むらで大はしゃぎ絵文字名を入力してください




200811・11_3161





200811・11_3164




200811・11_3170




ぉ~ぃ竹やぶの中に何か居るよぉーじー




最近、猪が出たって言ってたが・・・









熊か?w




200811・11_3128
「ワシワシ豊爺じゃ」w
爺が竹を切ってました!
相変わらずカメラ目線で笑顔(o´艸`o)ァハ♪




200811・11_3184
病院の裏が土手になってるので
ボール持って来いして遊びました!

結果
足は泥んこでくっつき虫が一杯くっついてきやがったえーん





200811・11_3207




200811・11_3235




200811・11_3238




200811・11_3245





200811・11_3250




200811・11_3099




200811・11_3069
ワイルドストロベリー何度となく実をつけましたが
歪な形ばかりで・・・
今回のは取り合えず苺の形してたのでjumee☆camera2b




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

感謝・感激!

2008.11.07 (Fri)

「明日の夕方届くからね」ってメールを頂き
楽しみに待っていたBoggyさんからのお届け物が
予定通り6日の夕方届きました!




4K8D9287a.jpg

中身はBoggyさんが撮ってくださった
写真50枚+α(謎w)が収められたCDと
P1040100az.jpg







P1040102az.jpg




P1040104az.jpg
A3サイズにプリントしてくださった写真が二枚も・・・
おっちゃんのタバコを拝借して比較w


ランは空中遊泳中ですが
anの足の動きが面白くて何回も見てたら
自分で気持ち悪くなりました!

てろてろちゅういご覧になってくれてる方も
一回しゅと見て止めた方がいいでつよw





20081106a.gif

老婆が後ろでノロノロ、フレームから外れようとしてますが
全然間に合ってませんからぁ~w(*≧m≦*)プププw



P1040098a.jpg
今晩のお嬢・・・
畳んである布団に自分から、もぐったのかと思いきや
おっちゃん:「俺」w
目うつろやし・・・



って関係ない写真も織り交ぜてw


ここまで親切にして頂き本当に感謝・感激しております!

何回ありがとう!を言っても言い足りないですが
Boggyさん本当にありがとうございました!
一つ宝物が増えました!
(他に宝物あるのん?の突っ込みは無しね)
家宝にしますね♪


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

只今飛行中♪

2008.11.03 (Mon)

1日にboggyさんが撮ってくれた飛行犬写真です!


4K8D9239.jpg
ひょい~っとおんぷ。




4K8D9253.jpg
あぁ~らよっとおんぷ。




4K8D9276.jpg
滑り込みセーフおんぷ。




4K8D9795.jpg
ピョ~ンおんぷ。
boggyさん、すみません!
anの靴が写ってましたのでモザイクかけました!
元画像もコピーして保存してます!




4K8D9903.jpg
びゅ~んおんぷ。


boggyさん、どうもjumee☆thanks4

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

ぶっちぎりの優勝w

2008.11.03 (Mon)

今日はドッグイベントクラブが開催するタイムレースに出場するべく
南国まで行って来ました!

開催前に担当の中村ちゃんが
参加者が少ないと嘆いてましたが・・・


まさか、コレほどとはw



開催時間の10時にはまだ25分あったけど
それにしても誰も来てないぞ!

ん?

駐車場はアレだけで十分とは言ってたがガラガラだぞ?


取り合えず駐車して降りたら
中村ちゃんが愛想よく声を掛けてくださり
「今日の参加申し込みは二匹」ってΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


一匹で走っても優勝にはならないとの事で
次回の春野会場に掛ける事にして
今日はコースでの練習をさせて頂きました!










IMG_2946t.jpg




IMG_2952t.jpg
只今、飛行中!
またSサイズで撮ってしまいトリミングできなくて涙・・・


流石に50mは長く必死で走って来ました!


マイレビちゃん達も行ったそうで
mamaさんから「楽しかった」ってめーる頂きました!



20081102a.gif
グラウンドも貸切のドッグラン状態で大興奮・・・



IMG_2962t.jpg





IMG_2964t.jpg
もう一人のワンコはちぇりちゃんでした!
(間違ってました!ごめんなさい!)

厚かましくお願いして写真撮らせて頂きましたが
すみません!PCに取り込んだらコノ程度でしたw




IMG_2971-verta.jpg
こんな場所が家の隣にあればいいのになw



20081102.jpg




IMG_2980t.jpg




IMG_2982t.jpg
スタッフのお姉ちゃんに
「容姿からは想像できない走りですね」って言われました!がははっ



お友達の前ではぶりっ子してるランだけど
凄い走り方だそ?
ランちん実は激しいんですw
かなりのお転婆さんです!



今月の29日(土)には春野総合運動公園で
第57回ドッグタイムレース犬種別ハンデ戦と
第48回ドッグタイムレースD-1戦が開催されます!
高知春野会場
高知では今回が初めての開催で知名度が低かったようですが
千葉の方は(こっちも初開催)大勢のワンコが出場したようです!

ドッグフォトグラファーのKIDAさんってご存知の方も多いはず・・・
関東方面にはKIDAさんに撮ってもらった、お友達も居ます(多分w)

その方が居るイベント会社で知ってる人は知ってる
知らない人は知らないw当たり前・・・

かなり有名なんですよ~♪

次回の春野大会、楽しむつもりで参加しませんか?
必死でタイムを競うと言うより
ワンコと楽しく遊ぶがコンセプトだと勝手に解釈してますが
中村ちゃん、それでいいんかい?

HP見て頂いたら
「あっこれならうちの子も大丈夫だわw」って思うはず
是非覗いてみてください!


中村ちゃん次回は絶対成功させようね♪
って関係者でもないのにw

お時間がある方は様子だけでも見にきませんか?
多分見たら参加したくなると思いますよ!

当日参加でもOK!だった様な???
どう中村ちゃん!w

以上、ドッグイベントクラブの中村ちゃんに変わりまして
anがお伝えしましたw


あっ普通に人が集まればカメラマンさんも来ます!
昨日はNHKさんの取材も受けた
きちんとした会社ですので宜しくお願いします福助


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

こちら中村ちゃん報酬wはクリックね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

楽しみにしてました♪②

2008.11.02 (Sun)

昨日の公園の後
プッチが行くというプレオープンのドッグランに皆で押しかけ
ワイワイがやがや、また楽しい時間を過ごしてきました!


20081101_2785.jpg
ママに忠実でお利口さんのキューちゃん
ボール遊びも楽しかったよね!



20081101_2790.jpg




20081101_2791.jpg




20081101_2798.jpg
チワワのチョコくんでしw



20081101_2803.jpg
最初居た大きなワンコエリアでは怖くて
殆ど抱っこしてましたが
小型・中型エリアに移動してからは
周りがお友達だけって状況だったからなのか?
何とランも楽しそうにボールで遊ぶ事ができましたちょき
お陰でここで良い事が・・・いひひっ
それは、また少ししてからアップしますね!




20081101_2806.jpg
カメラのモニター見た時は飛んでる?かな?って思ったけど
しっかり左足が地についてましたw



20081101_2813.jpg
ママさんと仲良くこんな事も・・・




20081101_2817.jpg

こっちのエリアではマイレビも伸び伸び
プッチも楽しそうでした!
少々オネム注意報が出てましたがw




20081101_2818.jpg




20081101_2823.jpg




20081101_2836.jpg
マイロちゃんおもちゃの音が出るのが楽しくて
一人で演奏のごとく鳴らしてる姿やられましたハート



20081101_2839.jpg





20081101_2841.jpg




20081101_2842.jpg




20081101_2847.jpg




20081101_2852.jpg




20081101_2857.jpg




20081101_2895.jpg
遠めから見てやっとプードルだな!って判るくらいの距離に居ましたが
何だかお腹の色が変わってるなぁ?



って思って近づいてみると
何とそれはオッパイでちたw


って事は



20081101_2860.jpg




20081101_2871.jpg
黄色い歓声があがりましたよプフッ(*゚艸゚*)-3

生後一ヶ月との事・・・
体重は5・600gですか?って聞いたら
何と既に1キロあるとかw
ママのピンクちゃんが二ヶ月でお家に来た時くらいだと
仰ってましたが
確かランは二ヶ月で5・600gだった様な・・・アイマイミーw

初めてのお産ですか?とまた聞いたw
「もう嫌」ってママさん思い出したのか
目頭押さえて涙声・・・
「もうあの苦しむ姿、見るのは嫌」って・・・
相当、難産だったようですが
このベビたん達は、お家で飼われるそうです!
いいなぁ・・・





20081101_2877.jpg




20081101_2879.jpg




20081101_2902.jpg
そしてボギーさんの帰り道を先導したヲイラが
ちょっと行ってみませんか?と

咲き具合が心配でしたが、お連れした向日葵畑!


まだ沢山綺麗に咲いてて
夕方になってしまったけど
ボギーさん「こんなに沢山咲いてるのは初めて見る!」って

喜んでくださいました!多分(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20081101_2909.jpg



20081101_2910.jpg






20081101_2914.jpg








20081101_2915.jpg



20081101_2916.jpg
誰かの悪戯でしょうか?
落し物かな?




20081101_2920.jpg





20081101_2924.jpg



20081101_2928.jpg







20081101_2930.jpg





20081101_2934.jpg
ここでランちん突然頭打った?って位
テンションHIになって畑の中かけずり回りましたw

一箇所でも名所wにお連れで来て良かったおんぷ。



この後、明日の約束をしてボギーさんとお別れ・・・


2泊の予定だったボギーさんだけど
「目標達成できたから」と
急遽、高知を後にされました!

風の様に現れて風の様に去っていったボギーさんは
気さくで本当にワンコが大好きな優しいお兄さんでした!
「絶対また来てよ~」みんながそう思ってるハズです・・・

また、お会いできる事を楽しみにしてますからね手書き風シリーズ矢印上

アレ無理しないでくださいよー( *´艸`)クスクス




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくこと
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

楽しみにしてました♪

2008.11.01 (Sat)

今日は待ちに待ったお友達がはるばる山口から高知に来る日!
(お友達と言うのはちょっと失礼ですが)

ワンコと写真をこよなく愛する人で
プロ並みの腕と素敵なカメラ持参で
an達、高知の友達に会いにワザワザ来てくださいました!


集合時間の9時には、まだ家事をしていたヲイラ・・・
到着したのは・・・












何時か忘れたwプフッ(*゚艸゚*)-3


集まったお友達は
写真ないけどサンディーとハッピーとパパさんチーム!


20081101_2645.jpg
プッチファミリー




20081101_2661.jpg
マイレビファミリー





20081101_2668.jpg
キューちゃんと91。さん





20081101_2690.jpg
久し振りに会えたウランちゃんとママさん!




20081101_2718.jpg
そしてanとラン!




20081101_2677.jpg




20081101_2679.jpg




20081101_2682.jpg
先日のリベンジと思って
今日はキューちゃんを一番多く撮ったけど・・・




聞かないでおくれw




黒ワンコ難しい~~~ _| ̄|○ ガクッ




20081101_2684.jpg




20081101_2687.jpg




20081101_2698.jpg




20081101_2699.jpg





20081101_2707.jpg





20081101_2721.jpg




20081101_2724.jpg



20081101_2725.jpg




20081101_2726.jpg




20081101_2730.jpg




20081101_2732.jpg




20081101_2741.jpg




20081101_2744.jpg




20081101_2751.jpg
プッチとランのツーショット撮りたくて
抱っこしてもらったけど
オ~イどっち向いてるんですかぁ?




20081101_2757.jpg




20081101_2761.jpg



20081101_2764-vertaa.jpg





20081101_2768.jpg




20081101_2772a.jpg






20081101_2774.jpg




20081101_2777.jpg


お昼前まで、ここに居て
その後、民族大移動・・・


ワンコ達は少々お疲れ気味で眠そうだったけど
移動した先でもいっぱい遊びました!


この続きは、また明日w


お譲は、いっぱい遊んで
夕方ご飯食べた後から、ず~っと疲れて爆睡中ですjumee☆faceA82


昨日は睡眠も取らずにワザワザ来てくださったボギーさん!
お疲れなのにアレがしたいwと急遽帰られました!


せめて五台山でもと思っていたのに
何のお構いもできなくて申し訳ないです!

本当に今日は大興奮の楽しい一日でした!


ボギーさんは勿論、ご一緒してくださった皆さん
今日は、どうもありがとうございました。
私達が疲れたって言えばボギーさんに申し訳ないですが
でもwお疲れ様でした!


ボギーさん本当にお世話になりありがとうございました福助
是非また次回はユックリ遊びに来てくださいね!






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


