2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)


ここは何処?

2008.12.30 (Tue)

世の中は年の瀬の慌しさの中だというのに
an家はいたって普通!

この年末にまだ更新しちゃってるよ!

それも、さっき全部記事書いたのが全部消えて
(ってかブラウザのXクリックしてもうたw)
これで二度目・・・ショボーン
更新終えてタイプミスに気付き過去の日記へ
辿り着いたら、さっき消えたハズの記事が・・・
下書き保存されてますた!何で?_| ̄|○ ガクッ

最近お気に入りのLAUGH!LAUGH!さんのお洋服を
ランに着せて、ひばぁちゃんを積んで病院へ
(いつものお薬もらいに)


20081229_7823a.jpg
休日扱いだというのに今日も沢山の患者さんで
風邪菌を頂きたくないanは
お外でランと遊びながら待ってました!


このお洋服フワフワモコモコで気持ちいいの!



20081229_7825-verta.jpg
少し大きめサイズにしちゃうので
フードも少しばかり大きめ!

走ってたら勝手に被さってます(o´艸`o)ァハ♪


これ何故動画に撮らなかったのか悔やまれる程オモロかった!




20081229_7829a-vertf.jpg
チラリズム!少々前が見えなくても楽しそうでした♪



20081229_7838a.jpg
この時点でやっと自分の失態に気がついた!


あたた・・・やっちまったぁー(ノд`@)アイター

またクッツキ虫の存在をこっとり忘れてましたーぁ

もう泣きそうになりながらも
時既に遅し・・・

今更脱いでもな!と
そのまま続行・・・



20081229_7865a.jpg




20081229_7876a.jpg
黒い鳥!
勿論名前判りません!




20081229_7877a.jpg
たんぽぽって春に咲くのかと思ってたけど
春以降結構見たなぁ・・・




20081229_7878a-vertc.jpg
どんな顔して覗いてるのかと思いきや
こんな顔してたプフッ(*゚艸゚*)-3




20081229_7885a.jpg




20081229_7892a.jpg




20081229_7898a.jpg




20081229_7905a-vertb.jpg
ボール遊びの途中で放置してたら
偉そうに要求吠えするんです怒り




20081229_7910a-verth.jpg
いっぱい遊んで満足げ!

帰ってからはランより先にお洋服を
丁寧に丁寧に中性洗剤で手洗い!

柔軟剤もしたし・・・
もとのようにフワフワモコモコに乾いてくでー



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ドッグランで異変が!②

2008.12.29 (Mon)

復活┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

ほないきまっせー


20081228_7569a.jpg




20081228_7571a-vertb.jpg
ミロちゃんだらけ♪




20081228_7573a.jpg
撮れてないと思ってたコレ
撮れてて感動!


20081228_7579a.jpg
ミロちゃんの像さんが可愛くて拝借しますたよ!
お腹を押すと鼻がビョ~ンって伸びるんだよ~
凄いだろ?



20081228_7585a-vertc.jpg
こちらも何気に・・・


今日は撮りたい子が回りにウヨウヨ居て
凄く楽しかったanであります!



20081228_7598a.jpg
かりんちゃん昨日からお客様が・・・

接待に疲れたみたいで本気寝に入ってしまいました!

その後ろでもねちゃんも同じ様に・・・

かなり可笑しかった( *´艸`)クスクス




20081228_7599a.jpg




20081228_7604aa.jpg
かりんちゃんが疲れた原因を作ったポニーちゃん゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20081228_7607a.jpg




20081228_7608a.jpg




20081228_7610a.jpg
ほらまだ寝てるだよ!




20081228_7611a.jpg
今日もハイパーな、お嬢様なのだ!




20081228_7612a.jpg




20081228_7621a.jpg
今日は何だか犬らしいランちん!頑張ったね絵文字名を入力してください




20081228_7622a.jpg




20081228_7630a.jpg



20081228_7635a-vertd.jpg
最近なんだかきりんちゃんが、お姉さんに見えるんだよね!
ハイパーちゃんが沢山増えたからね・・・




20081228_7647a.jpg



20081228_7650a.jpg





20081228_7655aa.jpg
座ってるだけでも十分!可愛い!




20081228_7657a.jpg
ルンピちゃんにご挨拶もできました!




20081228_7662a.jpg




20081228_7663a.jpg




20081228_7664a.jpg
今日もピンクが素敵だよークリスティ絵文字名を入力してください



20081228_7671a.jpg




20081228_7677a.jpg
ほらね!走っとるよー



20081228_7678a-vertk.jpg



20081228_7699a.jpg
会う度に何ヶ月になった?って聞いてしまうほど
ちぃさい楓風ちゃん、もう八ヶ月になったんだって!




20081228_7704a.jpg




20081228_7733a.jpg




20081228_7741a.jpg
なんじゃこの顔?
食後でお口周りも汚い・・・




20081228_7743a.jpg






20081228_7746aa.jpg
yoshimiさんが撮るようにはいきませんo(TヘTo) くぅ


pageaaaa.jpg
夕方近くに昼ご飯を頂きました!
今日は暑くてオレンヂジュースをば・・・



20081228_7763a.jpg
cafeに入ったらこんな可愛いカメラマンが目がハート



20081228_7764a.jpg




20081228_7765a.jpg
サマになってるだそ?



page20081228p.jpg
ランを撮ってくれてるの絵文字名を入力してください




20081228_7774a.jpg
お名前聞いてませーん!
はじめましてのワンちゃんです!


20081228_7779a.jpg
1.6キロなんだって!でっ5歳!
思わずとらきくんに似てるーって言ったw



20081228_7782a.jpg
ポッポちゃん?いやぁ~ん判らんw




20081228_7783a.jpg




20081228_7787a.jpg
クリクリお目目が可愛い~♪




20081228_7799a.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
このan好みのお洋服!
ミロちゃんのをちょいと借りて試着させてもらったけど
貧乏人には似合わねぇ~~~



20081228_7807a.jpg
ルンピちゃんもいつもゴージャスでございますのよ!


20081228_7811a.jpg
茶々!ルンピちゃんに貰ったお洋服がGOOD!



20081228_7814a.jpg


やっと終わったっぽいw

ふ~っ

ドッグランは楽しくてついつい画像が多くなるのはいいけど
編集がとぉ~っても大変で~す!

でもまた撮らせてください!撮ります!

今日は本当に暖かくて沢山のお友達に会えて
めっちゃ楽しかったです♪

ランもこれから少しずつ慣れていくだろぉし
益々runに行くのが楽しみになりました!

今日も一緒に遊んでくれたみなさん・・・
どうもありがとうございました!






応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ドッグランで異変が!

2008.12.28 (Sun)

おぉ上等のお天気!
行きたいね~行きたいね~
どうする?

ポカポカ暖かいし行くきゃないでしょ~♪

大掃除は?まだ!
お仕事は?じぃじに任せとけw

ってな事でw
出掛けにバタバタしたものの
朝バナナ食べただけで
昼ご飯も食べずにDog and Seaへ

おぉ流石、日曜日いっぱい居るね~

犬も歩けば犬に当たるってなくらい居た!

マイレビちゃんもパパと来てるし^^v



そんな大勢のワンコの中に混じって
ランもrunを歩いてるw
あぁ~らっビックリ!!

おまけにボールまで持ってきてるよ!ぉぃ

やっと犬って自覚したのか?

自分からお友達に寄ってっちゃってるしw


この心境の変化は何ざましょ?

わたしには判りませぇ~ん!


20081228_7406a-verta.jpg
人もワンコも大勢でスグに気が付かなかったけど
ルイズ&ヴィトン姉妹も居ました♪


20081228_7408a.jpg
キャー笑顔最高可愛いmoee




20081228_7425aa.jpg
控え目なヴィトンちゃんはパパかママの足元か
抱っこが多かったけど
ちょっと慣れてきたかなぁ・・・

走る姿も見れました!



20081228_7430a.jpg
何しててもゼンマイ仕掛けのオモチャの様で
チョコマカ・・・踏んじゃいそうでした!



20081228_7433a.jpg




20081228_7446a.jpg




20081228_7447a.jpg
お座りしてるヴィトンちゃん!




20081228_7452a.jpg
チャンタくん?今一お名前に自信がありましぇんw




20081228_7455a.jpg




20081228_7467a.jpg




20081228_7471a.jpg
今日もきなこちゃんとハナさんファミリーに会えるの
楽しみにしてました^^v




20081228_7482a.jpg




20081228_7493a.jpg
マイレビちゃん大勢のワンコに圧倒されたのかな?

今日もスイッチ入らず仕舞い!

an達が行く前に走ったのかな・・・?



20081228_7499a.jpg
ハナさんの、おばぁちゃまの妹さん家のポニーちゃん!
椅子から飛び降りる寸前ギリギリ撮ったから・・・




20081228_7507a.jpg
ミロちゃんも久し振りにやっと会えました!

明日がカットだそうで・・・
「anさんに会う時はいつもボサボサ」とママが嘆いてましたが
そんな事ないよ!
全然可愛いよ!

凄く綺麗なブラウンの色を出せないのが悔しい!



20081228_7517a.jpg




20081228_7528a.jpg
レビンくん今日はこの一枚だけ・・・
鼻切れてるし・・・ごめんよー




20081228_7529a.jpg
マイロさん、帰り支度始めたパパさんに
確保されないように逃げてますた!

あえなくanに確保されましたけど・・・




20081228_7539a.jpg
裸でも動く宝石と言われるヨーキーの月ちゃん
これまたゴージャスなお洋服でコーデネートw



20081228_7550a.jpg




20081228_7556a.jpg




20081228_7565a.jpg
今日は珍しくミロちゃんの走ってる姿がいっぱい撮れました!


画像が多いので一休みして二部構成でお届けしまふ。



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

メリクリ♪

2008.12.25 (Thu)

皆それぞれのイヴケーキ2を素敵に過ごされたんでしょうね!

anはボチボチでしたw



20081225a.jpg
予約も入れないで出掛けたお外ご飯!
三件目でやっとありつけました!

周りは家族やカップルがフォークとナイフで
ワイン飲みながら小洒落てるのに・・・

ヲイラ達は箸とスプーンでw
全然普通の食事しますた!



20081225_7302a.jpg




本日テーブルの上に荷物が絵文字名を入力してください

差出人はanが大好きなとっても大切なお友達・・・

メッセージを読んだら娘さんからだと言う事・・・



IMG_7317a.jpg




IMG_7366a.jpg
可愛いでしょ?
anの事を思って「健康になる石」を選んでくれたとの事
これはanの誕生石でもあるらしい・・・

メッセージを読んでたら目頭が・・・感動◇

ちっちゃな箱に一杯の温かい思いを詰めて
北国からX'masに届きました!

Cちゃんどうもjumee☆thanks3
これからも、お母さん共々宜しくね!




P1a000310.jpg
で・・・w姪っ子の自画像?こんなん届きました!




20081225_7388a.jpg
今晩買い物のついでにペットボトルのツリーをば・・・




20081225_7391a.jpg
ケーキは諦めてたけど半額だったので買ったプフッ(*゚艸゚*)-3


今年も本当に残す所あと僅か・・・

一年ってあっと言う間だねー

ランの画像入り年賀を貰ってやってもイイぞ!
住所を教えてやってもイイぞ!って方がいらっしゃったら
お手数ですがメールフォームから26日中に宜しくお願いします!
住所を知ってる方には勝手に送りつけます!

特別いちご家には同じ年賀が二枚届きます(* ̄‥ ̄)ぷっ!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

メリークリスマス♪

2008.12.24 (Wed)

                    lee01e.gif

20081213_6051a.jpg



20081221aaa.jpg
流石50円!
どんどん頭が減ってったwプフッ(*゚艸゚*)-3


20081213_6123aaa.jpg
モサモサヘアーの耳を
お団子ヘアーみたいにしてみますた( *´艸`)クスクス

ちなみに下に敷いてるモコモコは
anのベストってのは、ここだけの話゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


20081215aa.jpg
流石100円安っぽいw






20081213_6155aaa.jpg




20081213_6164aaa.jpg




20081213_6201aa.jpg
カット前のランちんでお届けしました!



            ani-h3.gif
                                           snowman-2.jpg





クリスマスカードa






IMG_6543aa.jpg
カット後に再挑戦!

だが・・・

このやる気のない顔ったら・・・絵文字名を入力してください
もう撮影会はウンザリのご様子でした!

我が家は今年ケーキの用意もしてないけど
寂しいから買いに行こうかな♪

273.gif
皆さまに素敵な夜が訪れます様に・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください~クリスマスツリー
10044461387.jpg



anは一足早く、あわてん坊のサンタに
金一封頂きました!

その帰りに寄った商店街の入り口で・・・

ひろめの前だけど

20081223i.jpg




20081223h.jpg




20081223g.jpg




20081223f.jpg




20081223e.jpg




20081223d.jpg




20081223c.jpg
スーパーバンドさんのライブ見れちゃったjumee☆LoVe9




IMG_7149a.jpg




a1.jpg
じぃじが結婚式で頂いてきたお花♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

嘘ぉ~ん

2008.12.21 (Sun)

今日は楽しみにしてた
ドッグインベントクラブのドッグタイムレースが
春野で開催される日!


怪しい雲行きを気にしながら
行きましたがなぁ・・・



着いたらマイレビちゃんと後1ワンだけ・・・


あり?
イベントクラブの車もないやん!???

何で?




実は降水確率が高かったので中止になったんだとえーん

聞いてないよぉ~~~


HPから事前に参加申し込みしてた方には
中止の連絡があったそうです!


仕方ないので広いグラウンドで走れ~

と思ったが

他にワンコが居ると、お嬢は逃げて行くんです!

今朝も思いっきり蚊帳の外w


グラウンドのフェンスの向こうから
負け犬が吠えてました怒り



IMG_7070.jpg




IMG_7072.jpg
マイレビちゃんと



IMG_7081.jpg
前回もお会いした一茶くん!




IMG_7085.jpg
負け犬゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




またマイレビmamaさんがグラウンドの隅まで
ランを連れてって放してくれました!


IMG_7068.jpg
飛んどる!飛んどるちょき




anigifa1221.gif




IMG_a7062.jpg
ご近所の姫たんだすLOVEハート


また来月に期待して待ってまぁ~す!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

試着

2008.12.19 (Fri)

先日届いたLAUGH!LAUGH!さんのお洋服を試着してみました!
暖かでサイズもイイ感じちょき

20081219_6755.jpg




20081219_6790a.jpg

似合う似合うバッチーGOOやGOOD


でもトナカイかジャガイモみたいやでー




20081219_6745.jpg





20081219_6780.jpg





20081219_6746.jpg
お友達のメルちゃんがタラコに変身してたんだよね~♪



20081219_6787.jpg
お揃いにしてあげる♪w



20081219_6715.jpg
ラン:「ほなジャガイモでもいいや」



20081219_6788aaa.jpg




20081219_6737.jpg



20081219_6816a.jpg




20081219_6846.jpg
ちかれた~♪

オチも何もございませんでしたw



20081219_6629.jpg
お友達に頂きましたプレゼント




20081219_6636.jpg
ワイルドストロベリーの花がヲイラの様に
可憐に咲いてますアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)




20081219_6656.jpg
八重咲きのベゴニアも!



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

Dog and Sky

2008.12.16 (Tue)

IMG_6254.jpg
Before


今日は楽しい月曜日おんぷ。

今日は、お嬢!半年に一回のお外トリミングの日!
って庭でヲイラがカットじゃないよ!


予約を12時に入れてたので
行けるか行けないか微妙でしたが早く終わったので
Dog and Seaへ行ってきました!

なのに何故かタイトルはDog and Sky・・・



20081215_6280.jpg
それは空がとっても綺麗なブルーだったから!




20081215_6262.jpg
afterこんなん出ました!
リボンが似合わねぇー



20081215_6263.jpg


着くや否や今日のターゲット実ぃっけ手書き風シリーズ矢印上





20081215_6257.jpg
はじめましての、きなこちゃん五ヶ月女の子





20081215_6261.jpg
moee




20081215_6267.jpg
被って頂きました!
ってか無理やり被せた( *´艸`)クスクス

全然、動じないかりんちゃん!



20081215_6270.jpg
相当無理やりなアングルで空をバックに・・・



20081215_6274.jpg
可愛いの目がハート




20081215_6278.jpg
ランと同じ床屋wさんで
同じ日に朝一にトリミングしたもねちゃん!




20081215_6279.jpg
可愛いの言葉に反応する仕草がまた可愛かったjumee☆LoVe9




20081215_6281.jpg




20081215_6282.jpg




20081215_6283.jpg
何にも反応しないランちゃんw




20081215_6298.jpg
スタンプーのブリッジちゃん!今日もゴン太にモテモテ苦笑2




20081215_6296.jpg
空と同化しちゃいますた!





20081215_6302.jpg
きりんちゃんan達が着いた頃には
ひとっ走りした後だったかな?
椅子の上でまったりしてました!




20081215_6304.jpg
今日は、ひなたちゃんも来てたんだよね♪
後ろに居る人邪魔ですからねー


ひなた父の車を見つけたヲイラは
ある人にメールめーる



20081215_6308.jpg
最近、毎回ひなたが誘ってくれるのに
釣れない、お嬢は椅子の下に避難!




20081215_6310.jpg




20081215_6316.jpg
久し振りに撮ったクリちゃん!
お顔が今一見えませんが
お洋服が素敵なので載せてみました!




20081215_6330.jpg
もねちゃん楽しそうに走りましたよ^^v




20081215_6340.jpg
かりんちゃん
ブリちゃんの大きな苺で遊んでもらったんだよね!



20081215_6341.jpg




20081215_6347.jpg
きなこちゃん!違反!可愛すぎLOVEハート


サンタさんサンタクロースランにも可愛い妹下さいw




20081215_6354.jpg
ランは見たじー




20081215b.jpg




20081215d.jpg



20081215c.jpg




20081215_6370.jpg




20081215_6372.jpg
文句ありません!




20081215_6383.jpg
ありり♪マイロちゃんがぁ


そうです!メールをした方はマイレビmamaさん!

昨日はパパさんと遊びに来てたらしいマイレビちゃん!

なのでママさんどうしょうか?って迷ってたけど
「みんな居るよー」ってメールしたら


来た(o´艸`o)ァハ♪

今日は今一スイッチ入らなかったけど
居るだけで場を盛り上げてしまうんだな!



久し振りにmamaさんにも会えて
ヲイラのテンションも手書き風シリーズ矢印上




20081215_6393.jpg
レビンくんが後ろ足で蹴り上げた芝が
きりんちゃんのお顔に・・・プフッ(*゚艸゚*)-3


20081215_6401.jpg





20081215_6413.jpg
少し暗くなってきたかな?程度でもう画像は撃沈の嵐!



20081215_6419.jpg




20081215_6420.jpg




20081215_6427.jpg




20081215_6429.jpg
これはまた放たれた時の図!




20081215_6432.jpg




20081215_6436.jpg




20081215_6451.jpg




20081215_6457.jpg




20081215a.jpg
そして何と今日は、お嬢が走りました祝

「いや!ランちゃんが一人で遊んでる」って
マイレビmamaさんの声でランを見たら

runの上を歩いてました!
いたって普通のことだけどランには
いたって異常なことで驚き桃の木山椒のキーーーっw

ボールも投げたら持ってきました!


20081215_6494.jpg

流石カットしたらやるねーランちん!




20081215_6498.jpg
ツリーが全然綺麗に撮れなくて
悔しいから誤魔化した(-ι_- ) クックック



20081215_6510.jpg



20081215_6515.jpg



20081215_6506.jpg




コピー ~ 20081215_6324
最後に一枚だけ「撮れたかな?」って
内心ビクビクしてた画像!


開くんママ一枚でごめん!
だけど何とか撮れてました!
良かった~~~♪


それと・・・
ヲイラ何故だか勝手に勘違いしてました!
マイレビmamaさんに言ってもらって
気が付きましたが
ドッグタイムレースは12月21日の日曜日です!
キャンセルも当日参加もOK!です!
是非今一度HPでお確かめください!



本日ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました~♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

シーズンって事で・・・

2008.12.13 (Sat)

今年も先日の暖かい日にお邪魔してきました!


が・・・撃沈!原因は判らんw

のでアップするのを躊躇してたけど
取り合えず・・・折角だしw



20081211_5939aa.jpg
今年初めて見る人は
見るなり「たまぁw」「凄い」って歓声を上げてました!



20081211_5949a.jpg




20081211_5950a.jpg






20081211_5990aa.jpg




20081211_5994aa.jpg





全然撮れなくて諦めて引き上げてきますた!




20081213_0696.jpg
ちなみにコレは昨年カメラを買ってスグに撮ったもの・・・

今年は若干寂しい感じでしたが、それでも綺麗で圧巻でした!

家族総出で10日掛けて飾り付けをしたそうです!


そんなこんなの昨今w
お嬢は毛ボーボーやし・・・

でもクリスマスのリハーサルしてますた!





20081213_6047a.jpg

本番には何があるって・・・?

何もありません(*≧m≦*)プププw



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : イルミネーション

USA

2008.12.10 (Wed)

今日の高知の日中は暖かいを通り越して暑い位太陽2

なので海へ行きたくなり

土佐市の郵便局で用事を済ませて
その足でUSA(宇佐)へ・・・


ドラゴンビーチは砂だらけになるので
今日は違う場所で遊んできました!


20081210_5754.jpg
15日にトリミングの予約が取れたので
それまでは自宅カットを我慢してたら
えらいモサモサでぶっちゃいく風味もMAXに




20081210_5759.jpg




20081210_5766.jpg
大好きな砂の上で大興奮だす肉球ワン




20081210_5767.jpg
これ桜の葉っぱかな?




20081210_5770.jpg




20081210_5771.jpg




20081210_5778.jpg




20081210_5789.jpg
なんだ!この顔!受けるプフッ(*゚艸゚*)-3




20081210_5791.jpg




20081210_5796.jpg




20081210_5797.jpg




20081210_5798.jpg
ここもボードウォーク♪




20081210_5800-verta.jpg

片目閉じてるのかと思ったら毛で目が見えないだけでしたw




20081210_5807.jpg




20081210_5814.jpg
ベンチに座って・・・
ってか伏せしとるw




20081210_5828.jpg




20081210_5842.jpg




20081210_5863.jpg




20081210_5870.jpg




20081210_5871.jpg




20081210_5877.jpg




20081210_5884.jpg
帰りに紅葉を見つけて寄り道!



20081210_5888.jpg




20081210_5901.jpg




20081210_5903.jpg




20081210_5907.jpg

4時頃影地で撮った写真はピンボケばかりですたえーん



↑クリック!冷え性のヲイラこれ買いますた!
使った感想「めっちゃ暖かい」
熱くて夜中に履いてた、もこもこソックス脱ぎますた!
と言っても夕べは、そんなに寒くなかったからねー




敷パッドもありますよー




こっちなら送料200円でつ^^v


薄くて自宅でも洗えるので
我が家は
昨年買った薄いタイプのをリビングでひざ掛けに使ってます!

車にも一枚積んでおくと重宝しますよー

最近ポチポチし過ぎて
今月に入って届く荷物が、まだ届いてないのも入れると7個アップロードファイル
殆ど実用的な物ばかりで大した事ないんだけどね!


次回はスッキリした、お嬢を見てやってくだせぇー♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

まっしぐら

2008.12.08 (Mon)


師走に入ったから?
お歳暮シーズンだしねー
ガソリン安くなったしねー
流石に車が多い!

全国一高かったガソリン
今は全国一安いのかな?
会員価格で96円!
満タンにして5,000円でお釣りがくる~♪




南国辺りでノロノロ運転・・・苛々w

遊べる時間は一時間だけ!

今日は昼ご飯も我慢してヤ・シィへwまたでつ!


20081207_5504.jpg




20081207_5521.jpg
あぁ癒されるーjumee☆Hula Dance1




20081207_5533.jpg
毛が伸びて、ぶちゃいくな写真ばかりで
半分以上ボツ!



20081207_5540.jpg




20081207_5550.jpg




20081207_5567.jpg
高知のハワイやjumee☆Hula Dance1
ってこの前も違う場所で言ったけどw




20081207_5608.jpg




20081207_5610.jpg




20081207_5611.jpg




20081207_5621.jpg




20081207_5630.jpg




20081207_5634.jpg




20081207_5638.jpg




20081207_5639.jpg




20081207_5640.jpg




20081207_5642.jpg




20081207_5643.jpg




20081207_5644.jpg
ランちん最近おデブになって
お洋服がピッチピチ♪
ヲイラとお揃^^v



20081207_5658.jpg




20081207_5663.jpg





20081207_5665.jpg



20081207_5675.jpg




20081207_5676.jpg




20081207_5683.jpg




20081207_5686.jpg







20081207_5693.jpg




20081207_5694.jpg





20081207_5697.jpg




20081207_5718.jpg
カッポーが楽しそう!
こんちきしょうw


20081207_5726.jpg






P20081207181.jpg





P20081207191.jpg
カメラが壊そうでつ・・・



P20081207199.jpg






P20081207201.jpg






P20081207203.jpg




P20081207212.jpg






20081208a.jpg
信号待ちの時サイドミラーに目をやると・・・
こんな景色が・・・

携帯で撮ったけど

ミラー汚いw





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お散歩は危険がいっぱい

2008.12.06 (Sat)

「寒いき止めちょきやー」と言われつつ
いっぱい着込んで出発w



20081206_5423.jpg




20081206_5425.jpg




20081206_5426.jpg
家の角を曲がったらスグあるグレーチングが怖くて
毎回固まってしまうお嬢!

スピードがついてたら飛び越えるけど
ほぼ抱っこ!



20081206_5427.jpg
お洋服のお尻辺りが窮屈なのか
ギコチナイ歩き方が笑えました!





20081206_5430.jpg
今頃の4時過ぎと言ったら
既に薄暗くデジイチでの撮影が厳しい状態!

小花の撮影は無理でした・・・



20081206_5436.jpg




20081206_5437.jpg
寒い!マジ寒い!
ここは北海道か?w
堤防の上に上がると全然体感温度が違うー
一気に手が悴む程、キィーンとした空気




20081206_5440.jpg
グレーの雲が寒さを物語ってる!

今日は平野部でも雪が降ったほど

西の方で雪が降ってるのも見えたし




20081206_5442.jpg
エスキモーでつw
ってかオレ!オレ!
ニット帽だけじゃ足りなくてフードも被ったプフッ(*゚艸゚*)-3

実物はもっとチビでデブなのに
マジックミラー?ミラーマジック?

ちょっと細長に写りました^^v

しっかしミラー汚いなぁ・・・

anが子供の頃・・・
カメラマンさんに頼まれて
自転車でここを走り
その姿がミラーに写った時に写真を撮ると言う
モデルを務めた事がありました!

どうせ顔見えんしねw

20081206_5443.jpg
これしか撮るものありません!




20081206_5445.jpg




20081206_5447.jpg
20081206_5448.jpg
ほぼ同じ画像だけど編集の仕方で色がこんなに違うのだ!




20081206_5451.jpg




20081206_5454.jpg
先に出てた、じぃじとここで合流
寒くてヲイラも一緒にさっき来た道を家路へと




20081206_5456.jpg




20081206_5457.jpg




20081206_5463.jpg
温室育ちwのお嬢も寒そう~




20081206_5464.jpg




20081206_5465.jpg
もっと寒そうな空に見えたんだが・・・可笑しいなぁ?




20081206_5473.jpg
ピンボケだけど寒さが伝わる一枚かな?と思ってw




20081206_5480.jpg




20081206_5482.jpg
また寄ってきた!

はるちゃん家の猫!


20081206_5484.jpg




20081206_5485.jpg
お嬢・・・勿論逃げ腰ですよ!




20081206_5489.jpg
道路の真ん中で立ち往生w

また固まったプフッ(*゚艸゚*)-3




20081206_5493.jpg




20081206_5495.jpg
結構車が通る道なのに真ん中で踏ん張っとる!




ランちんニャンコが遊ぼうって言ってるよ!




20081206_5496.jpg





20081206_5499.jpg
お構いなくランのリードで遊んでまつしっぽ


ランは、お散歩よりボール遊びがイイみたいjumee☆faceA46



明日も寒そうだにゃ・・・


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

真知子巻き

2008.12.04 (Thu)

今日はネタがないので作ったwアップロードファイル




P20081203158.jpg




P20081203159.jpg




P20081203160.jpg




P20081203161.jpg




P20081203162.jpg
ばぁばがお仕事の用事をしてる合間に撮影wてへー
4時過ぎの画像なのに流石コンデジ強いなー



P20081203140.jpg
先日撮った銀杏♪


やじるしまではコンデジでの撮影でし!




20081203_5357.jpg
ここまで青くないですよー




20081203_5364.jpg




20081203_5365.jpg




20081203_5380.jpg
用事の帰りに、じぃじを待たせてリベンジと思ったが
焦ってたので先日以下手書き風シリーズ矢印下

焦ってなくとも結果は同じとも言うけどw




20081203_5383.jpg
ネコに負けた犬!
人馴れしてるのか?全く動じない!

動じてるランは「ワンワン」吠えながらへっぴり腰
最後にはネコが近付いてきたから逃げますた怒り




20081203_5402.jpg




20081203_5412.jpg
山鳩さえ人馴れしてて近くで撮れました!
でも木が邪魔ー

ランちん、やっとトリミングの予約が取れました!
まだ10日以上あるので
もう少しの間ボサボサでの登場です!
(ハナさん、もねちゃんと同じ日だよ^^v)



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

高知城へ

2008.12.01 (Mon)

先日、お友達の写真を見て行きたいなーって
思っていたら
マイレビmamaさんもブログにアップしてて
凄く綺麗だったのでヲイラも行ってきました!




20081129_4904a (69)


20081129_4904a (71)
銀杏もそろそろ終わりですかねぇ?
それが、またイイ味出すんです!





20081129_4904a (51)




20081129_4904a (76)
取り合えず撮りますよね?




20081129_4904a (78)
コントラストが大変美しゅうございました!

20081129_4904a (107)





20081129_4904a (82)-vert
さぁ目的地まで、もう少し!
ラストスパートw



20081129_4904a (151)




20081129_4904a (86)
久し振りに見た銀杏の絨毯におったまげwヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




20081129_4904a (91)





20081129_4904a (97)



20081129_4904a (156)




20081129_4904a (159)






20081129_4904a (182)






20081129_4904a (105)




20081129_4904a (108)




20081129_4904a (111)





20081129_4904a (114)
背景の黄色は銀杏なんですよー





20081129_4904a (116)





20081129_4904a (120)
落ち葉の上が大好きなので
不謹慎にも喜んで走ってます!




20081129_4904a (125)
驚いて猫も穴から出てきましたたいちゃん




20081129_4904a (130)




20081129_4904a (137)
ちょっと秋らしいお洋服に着替えて・・・




20081129_4904a (141)




20081129_4904a (145)




20081129_4904a (146)





20081129_4904a (147)





20081129_4904a (148)





20081129_4904a (150)
一面の黄色!




20081129_4904a (155)





20081129_4904a (160)
ランでさえ少し可愛く見えませんか?
魔法の絨毯や!
ヲイラも撮ってくれば良かったw




20081129_4904a (161)





20081129_4904a (168)





20081129_4904a (171)





20081129_4904a (175)






20081129_4904a (176)




20081129_4904a (186)




20081129_4904a (189)
また沢山撮ってしまいました!
鼻の横にくっつき虫ついてますがw




20081129_4904a (191)




20081129_4904a (195)
ちょっちモデル風に・・・





20081129_4904a (200)




20081129_4904a (205)






20081129_4904a (211)





20081129_4904a (215)





20081129_4904a (216)





20081129_4904a (219)




20081129_4904a (221)





20081129_4904a (223)







20081129_4904a (225)



20081129_4904a (217)




20081129_4904a (226)
もっと居たいけど、そろそろ帰ろうか・・・




20081129_4904a (230)






20081129_4904a (234)





20081129_4904a (236)








20081129_4904a (238)





20081129_4904a (239)
綺麗のオンパレードでカメラ仕舞えません!





20081129_4904a (243)





20081129_4904a (245)







20081129_4904a (247)






20081129_4904a (253)
さて、そろそろお城を後に・・・っていうところで・・・





なんと!





あーらビックリ!









この、お二人に遭遇しちゃいましたじー









20081129_4904a (264)
イェーイちょき






高知が生んだスーパースター
スーパーバンドのドラさんとゴッチさんです!



撮影を終えた所、無理言って写真撮らせて頂きました!
ブログに乗せる事も社長さんのお許しが出ました!






20081129_4904a (265)
社長さんが撫で撫でしてくれてます!



20081129_4904a (270)





20081129_4904a (271)







20081129_4904a (274)





20081129_4904a (272)





20081129_4904a (276)




20081129_4904a (278)





20081129_4904a (280)
図々しくランまで抱っこして頂きました!





20081129_4904a (281)
anが渡した名刺を見てくれてる図です!



驚いたことにゴッチさんとランは
3月7日生まれでお誕生日が一緒でした!





20081129_5221.jpg
「いやぁ参った参った」  byゴッチさん




20081129_5226.jpg





20081129_5233.jpg





20081129_5235.jpg

お2人と社長さんまで凄く気さくで
親切で感じよく接してくださいました!

お忙しい中だというのに

遂に有名人の足まで止めてしまったヲイラ( *´艸`)クスクス


ドラさんとゴッチさん見てますかぁ~?
その節はどうもありがとうございました!
社長さんにも宜しくお伝えください!

応援してますので頑張ってくださいね!


今晩、甥っ子とメッセしてる時に
写真見て、この二人は誰?って聞くので
「スーパーバンド」って答えたら
先日TVで見た!って・・・

泣ける歌に出てたそうです!


これからも元気が出る歌を聞かせてくださいね!





20081129_5249.jpg




20081129_5251.jpg





20081129_5255.jpg



20081129_5256.jpg
高知ではバナナが育つんですよ!





20081129_5260.jpg




20081129_5264.jpg
アシカ? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




20081129_5272.jpg




20081129_5273.jpg
これは県の鳥、ヤイロチョウです!多分ねw







興奮冷めやらぬまま
肉の門田wで買い物して帰ってきました!

お城、只今工事中でご迷惑をお掛けしてますがw
めっさ堪能させて頂きました!
また行きたいなおんぷ。





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


