2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)


至福の時

2009.01.29 (Thu)

温泉に着いたのが丁度2時!

そう!
にっちもさっちもどうにもならなくて
えくちゃんに頼まれたwから近場の温泉へ行ってきた!

長湯できない体質なので足だけ漬けたり・・・
それでも15分が限界!
勿体ない気もしたが気分悪くなってもいけないので
とっとと車に乗ったら無性にお腹が減ってる事に
気付いたw

朝はロールパン2個食べたけど
お昼はまだ食べてなかったので
温泉効果?
水泳した後はお腹空くでそ?
あの感じ!都合のいい腹なもんで・・・

お腹が空いた所でひらめいたw

こっからスグだし・・・
一人だけど行ってみよ~
と向かった先は
先日、寒さで延期になったピザ屋さん!

素敵なオーナーご夫妻が親切に接客してくださり
一人でも十分楽しめました!

またご無理言って写真も撮らせて頂きました!

20090128_1896a.jpg



20090128_1897a.jpg
20090128_1898a.jpg
メニューも沢山ありましたよ!



20090128a.jpg



20090128b.jpg



20090128_1923a.jpg


ピザはチーズがトロトロでトマトがジューシーで
本当に美味しかったっす!

一人で食べれそうな勢いだったけど
流石にお腹張ったし
ばぁばにも食べさせてあげたかったので
二切れだけ持ち帰りました!
20090128_1926a.jpg
ラン見て美味しそうやろー見せてあげたw
舌ペロっとしてるよ!

20090128_1924a.jpg




20090128_1929a.jpg




20090128_1940a.jpg

20090128_1939a.jpg
お店の営業部長さん、みれいちゃんにビビって
また高い所に上がってしまったよ!




20090128_1941a-verta.jpg




20090128_1947a-vertb.jpg


絶対また行きたいのでお供募集!

「他にお客様居たら?」ってお尋ねしたらば
「小型で大人しいワンコなら大丈夫ですよ」って
仰って頂きました!


美味しいピザと素敵なオーナーさんが癒してくれる
お勧めのお店です!
是非行ってみてくださいな♪
畑山ガーデンさん次の土曜日は特別お休みするとか言ってたような?
もし行かれる場合は電話で確かめるといいですよ!



帰りに、またボール遊びしてきました!

似た画像ばかりですみません!


20090128_1968a-vertd.jpg




20090128_1980a-vertg.jpg




20090128_1994a-verte.jpg




20090128_2017a.jpg




20090128_2018a-vertf.jpg




20090128_2023a.jpg



20090128_2039a.jpg

意味判らん!



20090128_2040a.jpg


20090128_2041a.jpg



20090128_2043sa-vertl.jpg




20090128_2050a-verth.jpg



20090128_2056a-vertk.jpg




20090128_2060a.jpg





20090128_2062a.jpg




20090128_2064a.jpg
超変顔アップロードファイル



20090128_2080a.jpg
明日から降水確率が高いので
今日も思う存分走って暴れてきました!




20090128_2083a.jpg
お散歩してた白い芝のしろちゃんでし!






帰り着いたら丁度4時!


帰りの車の中で贅沢な時間だな~と・・・
貧乏人のくせして
身体も心もお腹も大満足の二時間でした!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お宅訪問

2009.01.28 (Wed)

IMG_1606a.jpg
お雛様飾りました!

IMG_1a615 (1)a


IMG_1a615a.jpg


IMG_1607a.jpg


IMG_1609a.jpg


IMG_1610a.jpg


IMG_1611a.jpg


IMG_1613a.jpg


IMG_1618a.jpg
お花も沢山生けました・・・



誰が?




あははっ全部、花子さんが゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
IMG_1625a.jpg


IMG_1633a.jpg


IMG_1636a.jpg
お花を習いに行ってるので花子さん家はお花が一杯!
毎週新しいお花の写真撮りに行きたいくらい・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★


今日は花子さん方面に用事がある日!


朝の10時まですっかり忘れてて慌てて身支度
今日は何だかランも連れて行きたい気分苦笑2


魂胆があったのだ・・・


用事が済んで花子さん家へ直行!

お家も知らないのに何となく前に聞いてた説明で
迷いもなく到着!
(花子さんの車があったので判った)


花子さん家に着いたらひなちゃんの歓迎にビビったランは
いきなりテーブルの上ですわw
IMG_1627a.jpg
ひなちゃん、お利口さんで日向で寛いでます!


弟さんの新築のお家のテラスで写真でも・・・

とお庭に移動して間もなく
お譲、落ち着きなくあちこち嗅いでる!


お察しの通り
花壇の黄色いパンジーの上に
立派な肥料んP出産しますた!

勿論テイクアウト(持ち帰り)しましたけど
いきなり何ちゅう奴だ!



IMG_1668b.jpg
その後大あくびしてスッカリ我が家気分で寛ぐ!


IMG_1669b.jpg
あっ出掛けに着替える時間がなくてパジャマのままアップロードファイル


IMG_1657b.jpg



IMG_1655b.jpg
「ひな、お散歩行く?」でこの悩殺ポーズw



IMG_1643a.jpg
でも気持ちよくて眠いでつ!





IMG_1673b.jpg
気兼ねなくどこまでもマイペース・・・
ポカポカ気持ちよくて興味ない同士!



IMG_1677b-verta.jpg




IMG_1687b-vertb.jpg
ひなちゃん、ついにお目目が開きません・・・



IMG_1694b-verti.jpg
お嬢も限界か?



IMG_1703b.jpg

この後シンさんまで誘って公園へ・・・


IMG_1707a-vertj.jpg




IMG_1714a.jpg



IMG_1722aa.jpg




IMG_1736a-vertc.jpg



IMG_1749a.jpg
超ハイパーな幸太郎(さちたろう)くんに会ってしまったw



IMG_1752a.jpg



IMG_1758a.jpg




IMG_1768a.jpg



IMG_1771a.jpg
飼い主さんのいれ知恵か?



IMG_1773a.jpg
この後くーちゃんも加わり
幸太郎くんハーレム状態でぶっ壊れてました!

IMG_1776a-vertd.jpg





20090127b.gif
くーちゃんの後ろをグルグル・・・

暫くこの場で回ってました!




IMG_1800a-verte.jpg
お外ではかわい子ぶりっ子のランも
我慢が限界に達すると・・・














IMG_1799a.jpg
こんな顔しちゃうんですよ!
怖いでそ?以外でそ?





IMG_1811a-vert.jpg




IMG_1814a.jpg





IMG_1821a.jpg




IMG_1832a.jpg




IMG_1840aa-vert.jpg





IMG_1846a.jpg
幸太郎くんに取られたボール奪い返したラン!
なかなか勇敢になったもんだ!




IMG_1848aa.jpg




IMG_1849a.jpg





IMG_1850a.jpg




IMG_1851a.jpg
今日は、きなちゃんの写真が中々撮れなくてごめんね!




IMG_1856a-vertg.jpg
一張羅でスリスリ横でんぐり返りしてくれましたえーん






IMG_1859a-vertf.jpg
はじめてボールで遊べたさっちゃん!




IMG_1863a.jpg

別に仲良く走ってるんじゃないです!





IMG_1864a.jpg





IMG_1868a.jpg




IMG_1871a.jpg



IMG_1872a.jpg




IMG_1874a.jpg
犬と絡んでるラン珍しいです!
ただ絡まれてるだけとも言うけど・・・




IMG_1878a-verth.jpg





IMG_1882a.jpg





IMG_1887a.jpg





IMG_1893a.jpg
ミッキーちゃんがパピーの頃に着てたお洋服頂きました^^v






お下がり頂きます!遠慮なくどうぞw
「我が家にも来て欲しいわ」って方
特別今だけお宅訪問いたしますよ!


遠慮なくどうぞプフッ(*゚艸゚*)-3

花子さん今日は急遽お邪魔して
おまけに図々しく写真も沢山撮ったし
ランの肥料もすみませんでした!

きっと春には立派な黄色いパンジーが
沢山花をつけると思いますw


シンさんお呼び立てしてすみませんでした!

遠慮がない図々しい親子ですが
今後とも宜しくお願いします!


花子さん口実作りましたので
また近い内にお時間ください(o´艸`o)ァハ♪


あっ前の記事のおじさまは・・・
幸太郎くんの飼い主さんです!
かなり愉快な方とお見受けしますたw





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくと
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

予告

2009.01.28 (Wed)

みなさん膝の心配申し訳ない!

痛いでつw


本日、多忙につき!は?
予告編を御送りしますjumee☆Hula Dance1




IMG_1765a.jpg




IMG_1865a.jpg
約二名の方は失笑でしょうな⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ


この続きは明日!

ほなバイナラw


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

懲りない奴

2009.01.27 (Tue)

20090126_1605a.jpg
腰にカイロ貼って鎮痛剤飲んで
ポケットまでにもカイロ入れて行く気も満々!

だけどお外は曇り空で寒そうで
中々重い腰があがりませんでしたが

やっとの思いでどっこらしょ行ってきますた!



Dog and Seaさんに着くなりjumee☆surprise11

超凄いのみぃっけ!
しゃがめないので今日の写真は
上から目線でし!

20090126_1201a.jpg
マイクロファイバーちゃいますよー

これブリッジちゃんの、お尻♪じー


20090126_1193a.jpg
いきなりこりゃテンション上がるよー



20090126_1196a.jpg




20090126_1219a.jpg
三ツ星ですの!
凄いー尊敬の眼差しで見とれてまいりました!



20090126_1213a.jpg
ブリちゃんにガウー言われてビビッて登ったw




20090126_1215a.jpg
お花が一輪でも挿してあると癒されまする!



20090126_1222a.jpg
先週も会えたりくくんに、また会えました^^v




20090126_1225a.jpg
かりんちゃん今日もいっぱい走ったよね!




20090126_1226a.jpg
もねちゃんも走りました!




20090126_1233a.jpg
ランも・・・走りすぎやし・・・




20090126_1238a.jpg




20090126_1240a.jpg




20090126_1242a.jpg
フード被ってお耳出してみました!by かりん




20090126_1245a.jpg
きなたん大胆な!
生け花状態になってますやんw




20090126_1252a.jpg




20090126_1253a.jpg


20090126_1255a.jpg



20090126_1256a.jpg



20090126_1260a.jpg



20090126_1261a.jpg
今日はクリちゃんの写真がなんとなく沢山撮れました^^v




20090126_1264a-verta.jpg



20090126_1265a.jpg




20090126_1266a-vertb.jpg



20090126_1276a.jpg




20090126_1284a.jpg
今日のクレアちゃんも素敵だったよー




20090126_1295a.jpg
かりんちゃんの、お尻が可愛いからこんなショットもw



20090126_1302a-vertc.jpg
開くんも何気に撮れたかな?程度だけど
今日は写真多いよ!



20090126_1318a-vertg.jpg




20090126_1336a (5)a
はじめましてのパピーちゃんかと思ってお名前聞いたら
前にも会った事がある、ひじきちゃんでした!
可愛いmoee



20090126_1336a (9)a




20090126_1336aa.jpg
ミロちゃん今日はお顔のアップ勘弁してーってママさんが・・・



20090126_1341a-vertd.jpg





20090126_1350a.jpg





20090126_1351a-verte.jpg




20090126_1387a-verth.jpg
お久し振りに、ひなちゃんにも会えたよ!
寒いけど思い切って来て良かったよねー


走って飛んで食べたたんだよねー



20090126_1393a-verti.jpg




20090126_1417a.jpg




20090126_1421a.jpg





20090126_1446a-vertf.jpg




20090126_1459a-vertj.jpg






20090126_1460a.jpg
ひじきちゃんモデルさんみたいだおん!



20090126_1500a-vertgy.jpg

きなこさん、お鼻に何突っ込んでますの?

芝だらけだけど楽しいから気にしなくていいんだよね!




20090126_1512a.jpg





20090126_1519a.jpg





  20090126o.jpg



  20090126p.jpg

ひなちゃん写真が一杯ありすぎた( *´艸`)クスクス

20090126_1527a-vertl.jpg



20090126_1548a-verthg.jpg




20090126_1551a.jpg




20090126_1582a.jpg
ランちん今日はおされにイタリアンw

20090126_1587a.jpg
今日のご飯も美味し過ぎたみたいで
勿論完食したのに
「もっとくださいな」
yoshimiさんに訴えてます!



20090126_1593a.jpg
ひなちゃんと二人揃って何処見てるんですかぁ?



いっぱい走ったひなちゃんもご飯ガッつきました!
また一緒に遊ぼうねん♪

20090126t.jpg

最後になりましたが
花子さんから手編みのセーターとマント頂きましたよキラキラ笑顔

先日ひなちゃんの
お誕生日のプレゼントにと編んだのとお揃いらしい!

ヲイラはひなちゃんにプレゼントもあげてないのにぃ

申し訳ないけど凄い嬉しかったです!
花子さん本当にどうもjumee☆thanks3

また一緒のお出掛けも楽しみにしてますからね!


他のお友達も今日もどうもありがとう!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

痛っ

2009.01.26 (Mon)

今年になって炎症?を起こしてるヒザ・・・


騙し騙し生活してたけど、にっちもさっちもいかなくなって
数日前から治療に通ってるけど
治療した後は益々痛くて・・・

おまけにヒザをかばって生活してるので
あちこち筋肉痛にえーん

ヒザは水が溜まって腫れて正座するにも大変で

家具屋でクッションみつけて買ってきて
その上に座ってPCいじってまつ!


今日はMIKAさん家のニューフェイスに会えるだろーと
本当はドッグランに行きたかったんだけど
夕べは地震やヒザの痛みで中々寝つかれず
今朝も遅くまで寝てw

昼過ぎから松葉川温泉へ行ってきました!

実は夕べボイラーが凍ってお湯が出ず・・・
ここだけの話お風呂はいれませんでしたの!

銭湯か温泉行きたいのーと思ったけど
時間は既に12時前だし・・・
諦めたさっ

なので今日行ってきたw
20090125_1149a.jpg



20090125_1146a.jpg
ランが居るのはこの上!

橋だと気付かず颯爽と進んだのはいいが

ありり?
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

下を見たのか足がすくんで、またへっぴり腰に・・・

ヲイラも高所恐怖症なので、恐々
折角なので真ん中まで行ってみましたよ!

ランも仕方ないので腰を低くして付いてきたアップロードファイル




20090125_1150a-verta.jpg
水は苦手だけど高い所も苦手な模様!

かなり高いしねー


20090125_1154a.jpg
でっ橋の上からの眺め!
別に大した事なかったw



20090125_1161a.jpg
見よ!ランの低姿勢を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



20090125a.jpg
ここは蕎麦打ちの体験もできますよ!



20090125_1166a.jpg




20090125_1177a-vertc.jpg




20090125_1181a-vertd.jpg
遊具に乗せて記念写真をばw


コートを忘れて行ったので湯冷めしちゃいけんと
車中の人に・・・


シャンプーもボディーソープもあるので
タオルと500円だけ持っていけばOKでつ!

洗髪もできてドライヤーも完備

行きはすっぴんで行って
化粧して帰ってきますた!

とっても、温まっていい感じだったんだけど
運転の疲れかw
帰ったらまたヒザがパンパンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コートさえ忘れてなかったら
須崎のドッグランへ寄る予定だったのに
ランちん、ただのドライブだけでした!


ちょっち遠いけど(市内から1時間半)
また行きたいでつ温泉



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

時間潰し過ぎ!

2009.01.24 (Sat)

今日はお友達とPIZZAを食べに行く予定だったけど
かなり寒くなるとの予報にビビって
予定を延期!

急遽、待ち構えてたばぁばの運転手になる事に・・・


一昨日7割引きで買ったレギンスが履き心地良くて
朝から機嫌のイイanさん二つ返事でOKしたぴょんw



時間潰し・・・

今日の寒さでは流石にいつもの堤防はキツイ!

シンさんにメールして
とある場所で、まずは返事待ち!

返事が来たけど、見たい物があり過ぎて
結局そこで時間が全部潰れてしまいそうに・・・


約束の30分前に時計を見て
jumee☆surprise11もうこんな時間やんけーw
何処も行けない時間になってたのでスグ近くの公園で
1・2回持って来いでもと・・・

ここは過去wのお友達のお家のスグ近くで
会ったらヤダなーとドキドキながらも

でっかい声出しながら遊びましたにゃは


20090124_1050a.jpg
寒いから重ね着してますの!
変だけどスルーしてねw

たまごちゃんもボール忘れて
車に積んであったオシリがぢになってるヤツw



20090124_1051a.jpg




20090124_1052a.jpg




20090124_1055a.jpg




20090124_1057a.jpg




20090124_1058a.jpg




20090124_1060a.jpg
テンションHI!



20090124_1061a.jpg




20090124_1066a.jpg




20090124_1067a.jpg




20090124_1068a.jpg
浅い池の上の渡しが怖くて進めません!

たまごちゃんを微妙な位置に置いてみたら
へっぴり腰で取って慌てて引き返したw



20090124_1069a (4)a
こりゃー堤防へ上がったらいけんがねー

取り合えず叱ったらスグに下りてくるけど
ちょっちハラハラ・・・



20090124_1069a (7)a




20090124_1069a (9)a




20090124_1069a (11)a
ちょっとココで反省してなさい!
ぶははっ



20090124_1069a (12)a
カッチンコッチン動けませんの・・・




20090124_1069a (13)a
こんなに浅いのにねー




20090124_1072a.jpg




20090124_1075a.jpg




20090124_1077a.jpg


ランちん何しとる?

20090124_1080a.jpg





20090124_1083a.jpg




20090124_1084a.jpg



ラン!可愛いお顔して!



20090124_1085a.jpg
(*≧m≦*)プププw




20090124_1092a.jpg




20090124_1100aa.jpg




20090124_1114a.jpg


20090124_1115a.jpg
アップロードファイル





20090124_1116a.jpg





20090124_1118a.jpg




20090124_1119a.jpg




20090124_1130a.jpg





20090124_1131a.jpg






20090124_1133a.jpg




20090124_1137a.jpg





20090124_1144a.jpg





十数分しか居なかったけど
撮った写真殆どアップしたらこんだけになったw

さぁ編集を・・・と部屋に上がったら
室温3度ってwありえんし・・・

今シーズン初めてファンフィーターをONに!
只今室温13度快適快適!

シンさん次回また、こちら方面行ったら連絡しますね~
ご都合が合えばお付き合いくださいな絵文字名を入力してください



明日は今日より寒くなって最低気温が
氷点下4度とか?・・・
止めてくで~

できれば月曜日にrunに行くつもりだが
寒さ緩むのは週の中頃とか・・・マジ?

金曜日と土曜日の温度差が11度って予報だったけど
本当の所何度だったんだろ?
今日は思ってた程ではなかったけど明日はヤバいぞ!
多分!




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

今日、耳日曜!②

2009.01.20 (Tue)

無口なまま、また少しガンバンベーw


20090119_0629a.jpg



20090119_0631a.jpg
りくくんの写真だけが多いのは
比較的失敗が少ない毛色だからなのだ苦笑2




20090119_0633a.jpg




20090119_0634a.jpg




20090119_0638a.jpg

20090119_0639a.jpg

20090119_0641a.jpg
シルエットだけど久し振りに楽しそうなクリちゃんが撮れたので・・・




20090119_0643a.jpg
これは帰りにパパに抱っこされてる時!多分・・・



20090119_0651a.jpg




20090119_0653a.jpg




20090119_0659a.jpg




20090119_0661a.jpg
かくれんぼかね?w



20090119_0663a.jpg




20090119_0669a.jpg




20090119_0673a.jpg




20090119_0677a.jpg




20090119_0680-verta.jpg
楽しくてスリスリ♪




20090119_0701a-vertb.jpg
ゆずちゃん大きなボールで楽しそうに遊んでました!




20090119_0713a-vertc.jpg
今まであまり走らなかったのかな?

今日は凄く楽しそうに遊んでたりく君!



20090119_0717a.jpg
軽く飛行中!




20090119_0725a-vertd.jpg



20090119_0731a.jpg



20090119_0741a.jpg


えwギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
今日はパパちんと登場のマイレビちゃん!
思いがけずに会えたのでビックリでまたテンション上げ~

20090119_0749a.jpg


20090119_0754a.jpg


mamaさん来られるのかと楽しみにしてたのに残念でした!

もっと悔しい思いしてるのはmamaちゃんだけどね!



20090119_0755a.jpg



20090119_0761a.jpg



20090119_0769a.jpg

今日はレビンが走る所も見れたし満足^^v



20090119_0771a.jpg
きりんちゃんの象さんだべw


20090119_0775a.jpg




20090119_0781a-verth.jpg




20090119_0792a.jpg



20090119_0799a.jpg



20090119_0807a.jpg





20090119_0809a.jpg



20090119_0811a.jpg




20090119_0814a.jpg



20090119_0818a.jpg



20090119_0825a.jpg
無口が止まりませんw


意識が半分お出掛け中w


20090119_0827a.jpg



20090119_0833a.jpg
象さん争奪戦・・・


20090119_0834a-verti.jpg
偉そうに・・・

お姉さん(きりん母さん)も投げてもらいました!



20090119_0840a-vertj.jpg



20090119_0861a-vertk.jpg
シンさん(きなこママ)に甘えるマイロ!


20090119_0873a.jpg



20090119_0892a.jpg



20090119_0897a.jpg



20090119_0910a-vertl.jpg



20090119_0918a.jpg



20090119_0925a.jpg




20090119_0926a.jpg





20090119_0933a.jpg




20090119_0937a.jpg





20090119_0938a.jpg




20090119_0941a.jpg



20090119_0946a.jpg



20090119_0949a.jpg



20090119_0954a.jpg







20090119_0957a.jpg





20090119_0961a.jpg




20090119_0999a.jpg





20090119_1006a.jpg





20090119_1009a.jpg





20090119_1022a.jpg





20090119_aa0558a.jpg



20090119_0446aa.jpg
ルイズちゃんに身を任せるかりんの図なのでした!




runに居る間殆どカメラ構えてるヲイラ・・・
いい加減にしましょう!

いったい何枚あったんだ?

もー嫌!

と言いつつ次回もまた撮るであろー

最後までご覧になってくださった方もお疲れ様でした!

ヲイラも疲れましたw

勝手に努力賞頂きます!

ほなの♪


★こちらの記事からご覧になった方は
1個前の記事もどーぞ見てやってくだせぇー

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

今日、耳日曜!

2009.01.20 (Tue)

膝が痛いanさんw
治療にも行かず・・・

ちゅうか遊びと雑用が優先で行けず
二週間もほったらかしw

しゃがむのも大変なのに、また一杯撮ってきただにぃー

実は若振ってレギンスとか履いてるくせに
レギンスの下はテーピングした大根がw

お仕事してたみなさん先に謝っておきます!

今日も超楽んできますた!プフッ(*゚艸゚*)-3


今日は(毎回とも言う)どのモデルさんも
お耳が日曜日だったらしく
カメラを構えてお名前呼ぶも・・・無視ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

必死パッチで撮ってきたのはいいけど
マジ多過ぎ!呆れたw

編集も終わらないのでまた二部構成にしますね!


それではイッテみよー♪

20090119_0443a.jpg
可愛いお洋服でお出ましのかりんちゃん!
お耳半どんです(*≧m≦*)プププw




20090119_0448a.jpg




20090119_0451a.jpg
同じくもねちゃんも・・・
衣装持ちの姉妹は毎回違うお洋服で登場!




20090119_0453a.jpg
変なヤツw




20090119_0454a.jpg




20090119_0458a.jpg
ゼンマイで動いてるルイズちゃん!
今日も全開でしたよー




20090119_0465a.jpg
ヴィトンちゃんも少しずつ慣れてきましたよん!




20090119_0467a.jpg
今日も要求吠えが五月蝿い五月蝿い!
見かねたお友達が何人もボール投げてくれました!



20090119_0471a.jpg




20090119_0473a.jpg




20090119_0474a.jpg




20090119_0483a.jpg




20090119_0488a.jpg
着いて少し落ち着いた頃のきなこちゃんです!



20090119_0493a.jpg
思いっきり笑顔(u_u*)ポッ




20090119_0498a.jpg
はじめましての、りんちゃんです!




20090119_0502a.jpg




20090119_0504a.jpg
こちらも、はじめましてのりくクン!




20090119_0508a.jpg
何度か座り込んでました!座り方が可愛いの♪




20090119_0511a.jpg




12時16分になったので取り合えず
えーいイッテまえw

ボチボチ画像プラスしていきますね!



20090119_0516a.jpg




20090119_0523a.jpg



20090119_0527a.jpg




20090119_0536a.jpg



20090119_0537a.jpg




20090119_0539a.jpg
りんちゃんの実の姉妹!
一歳年上のゆずちゃんです。




20090119_0541a.jpg




20090119_0543a.jpg





20090119_0547a.jpg





20090119_0557a.jpg
風が吹いてたので涙流しながら
またもやの大あくび!




20090119_0560a.jpg





20090119_0561a.jpg



20090119_0562a.jpg
抱っこしてーと立っちしてるの図



20090119_0571a.jpg
トリマー兼ブリーダーさんしてる方のワンちゃん!
ショードッグのクレアちゃんです!
シルエットになってるけど凄い綺麗でそ?


昨日ショーで優勝したらしいです!
凄いねーおめでとう!


20090119_0583a.jpg
同じお家のジグちゃんです!
大人しくてめっちゃ可愛いの・・・


流石トリマーさん家のワンコとあって
凄く綺麗にカットしてました!



20090119_0578a.jpg



20090119_0591a.jpg
この後クレアちゃんといい感じに遊んでたクリちゃん!




20090119_0595a.jpg





20090119_0598a.jpg



20090119_0604a.jpg





20090119_0614a.jpg




20090119_0621a.jpg




20090119_0622a.jpg

段々無口になってきたan!
まだ登場してないあのコンビ!だけど・・・



後半へ続いちゃいまするー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑これ押しちょいてー

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

予定変更

2009.01.16 (Fri)

朝から、大あくびのラン・・・



20090116_0279a.jpg




20090116_0280a.jpg




20090116_0304a.jpg
日当たりの良い場所に陣取りjumee☆sleepy

鉢植えの土から苔取って口に付着してますけどw


ランちゃん目覚ましちゃおか?




20090116_0286a.jpg
先日買ってきた紅ほっぺ150円也!

ランの大好物だけど犬は苺食べても大丈夫なのかな?
ビビリながら少しあげてます!

どうせランの為にと思ってお味は期待してなかったけど
まぁまぁでしたよ!



20090116_0276aa.jpg




frame925329.jpg





今日は暖かいかいから、じぃじの里へ行くつもりで
出掛けたけど途中でお仕事の用事に捕まって
結局ランは車で2時間半程寝てましたwスヌーピー・屋根


お利口さんで待ってくれてた、ご褒美に
帰りにボールで遊んできましたよー



20090116_0310a.jpg




20090116_0313a.gif




20090116_0317a.jpg




20090116_0328a.jpg




20090116_0331a.jpg




IMG_0334a.jpg




20090116a.jpg
ボール命!
ひたすらボールの運搬かスリスリのどっちか・・・

白目だったり・・・凄い顔ばかり・・・



20090116_0345a-verta.jpg
顔無いしw




20090116_0348a.jpg




20090116_0360a.jpg



20090116_0361a.jpg





20090116_0367a.jpg




20090116_0370a.jpg




20090116_0371a.jpg
たまごしゃんが上からコロコロ転がってきとるよ!




20090116_0372a.jpg




20090116_0379.jpg




20090116_0383a-vertb.jpg
結局お嬢はボールが出たら何処でもいいんだけどね!




20090116_0386a.jpg



20090116_0387a.jpg




20090116_0396a.jpg




20090116_0399a.jpg



20090116_0400a.jpg





20090116_0407a.jpg




20090116_0408a.jpg



20090116_0410a.jpg
殆どボール咥えた画像ばかりじゃん手書き風シリーズ矢印下




20090116_0415a.jpg



20090116_0416a.jpg


咥えてない時はスリスリ中・・・



20090116_0423a.jpg




20090116_0424a.jpg



20090116_0429a.jpg





20090116_0438a.jpg
予定が大幅に変更・・・

長い間、車でお留守番したけど
(anが見える所に駐車してましたの)

これで満足した筈!多分ね!




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

風にも負けず

2009.01.13 (Tue)

20090112_0002a (4)a
風の子

風にも負けず今日も楽しんできました!

今日は初雪雪だるまが観測されたそうで
(夜は少しこの辺りでも降りましたよ)
風も強くて人間は凍えながらのrunでしたが
ワンズは寒さの中でも元気いっぱい走ってました!

20090112_0002aa.jpg




20090112_0014a.jpg




20090112_0023a.jpg
今度は黒のたまごちゃんをGETした、きりんちゃん!
マイレビのたまごちゃんです( *´艸`)クスクス



20090112_0026a.jpg




20090112_0029a.jpg
ちょっと、お久し振りのもねちゃん!
かりんちゃんと二人でいっぱい着込んできたんだよね!



20090112_0032a.jpg




20090112a.jpg
ランのスリスリは豪快!
笑われてましたjumee☆faceA4




20090112_0062a.jpg




20090112_0064a.jpg




20090112_0070a.jpg
気持ちイイ!




20090112_0074a.jpg




20090112_0079a.jpg




20090112_0080a.jpg




20090112_0083a.jpg




20090112_0089a.jpg
姉妹で豪快にじゃれ合ってます!



20090112_0092a.jpg




20090112_0098a.jpg
今日も何回も運びましたよ!




20090112_0109a.jpg
猫背になるレビンアップロードファイル




20090112_0112a-verta.jpg




20090112_0116a.jpg
20090112_0118a.jpg
レビンくん寒くて足を畳んだり
右足、左足とフラミンゴみたいな動きに・・・

もう可愛くて可笑しくて涙が出るほど笑いました!

その笑い方が可笑しいとマイレビmamaさんも大笑いjumee☆loud laugh1




20090112_0119a.jpg




20090112_0121a.jpg




20090112_0128a.jpg
モコモコ暖かそうでつ!



20090112_0129a.jpg
貧乏人の子供は寒そうでつ・・・



20090112_0135a.jpg
包まれてますの・・・




20090112_0138a.jpg




20090112_0139a.jpg
「奥歯は止めてー」
お友達のボールがお気に入りのきりんちゃんへの
母の声・・・



20090112_0142a.jpg
ミロちゃん今日はこれしかなかったw




20090112_0146a.jpg




20090112_0170a.jpg
今日がrunデビューのソラくんが
かりんちゃんに可愛いご挨拶☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
この後あちこちでご挨拶の風景が見れました。




20090112_0172a.jpg




20090112_0174a.jpg





20090112_0175a.jpg




20090112_0176a.jpg





20090112_0177a.jpg




20090112_0180a.jpg





20090112_0183a.jpg



20090112_0184a.jpg
マイレビちゃん達暖かそうなお洋服着てましたが
やっぱり寒さは堪えるよねー




20090112_0188a.jpg
かりんちゃん、おねむの時間になりました!




20090112_0192a.jpg
涙に砂がくっついて・・・



20090112_0198a.jpg





20090112_0202a.jpg
きなたんにも・・・



20090112_0205a.jpg



20090112_0212a.jpg
はじめてのrunとは思えないほどフレンドリーなソラくんでした!




20090112_0217a.jpg



20090112_0223a.jpg


20090112_0225a.jpg


20090112_0227a.jpg



20090112_0232a.jpg



20090112_0240a.jpg
はじめましてのダックスチーム!




20090112_0245a.jpg
ミッキーちゃん初runの上写真wかな?w


20090112_0248a.jpg



20090112_9938a.jpg





20090112_9940a.jpg





20090112_9943a.jpg
マイレビちゃんの、お姉ちゃんに抱っこされてますの♪




20090112_9957a.jpg
いきなりランはナナちゃんにガウーされてビビッてたけど
スグrunに下りて遊べました!
強くなったもんだ!



20090112_9961a.jpg



20090112_9965a.jpg



20090112_9969a.jpg
マイロさん、この一枚だけでした!ごめんよー




20090112_9997a.jpg





20090112_9983a.jpg



20090112_9985a.jpg




20090112_9988a.jpg



20090112_9989a.jpg
はじめてランが走る姿を見たハナさんが驚いてましたjumee☆surprise11





毎回どんだけあるんだよーって画像の枚数・・・

自分でもかなり呆れてますが

動画でお見せしたい程オモロイんだもん♪




ご一緒してくれた、みなさん
今日も寒い中お疲れ様でした!

流石に寒かったねー

では、またお会いできるのを楽しみに・・・
バイビーw


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

感謝・感激

2009.01.12 (Mon)

寒さは覚悟で出掛けたドッグランで
いっぱい良い事ありました!

着くなりrunを覗いたら誰もないぞ?
ん?


予定通り香川から遊びに来たキースファミリーはじめ
地元のお友達も寒さの為みなさんcafeに避難中でした!
ちょこっとcafeでお写真撮らせてもらって
ランは一足お先にrunに出ましたよー

その前に
ヴィトン&ルイズ家から可愛いプレゼントを頂きました!



20090111_9547a.jpg
可愛い包みの中は何かなぁ?


中身がチラっと見えて超感激!

中には

20090111_9926a.jpg
ランの写真で作ってくれたDECOチョコが・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

よく、お友達のブログでは拝見した事あったけど
これ貰うとホント嬉しいもんだねー

自分じゃ中々作る気にならない物だし
めっちゃ感激しましたよ!

ヴィトン&ルイズ姉妹のパパとママさん
本当にどうもありがとうございました!

賞味期限たっぷりあるので
チョコだけにチョコとチョコっと頂きます!

勿体無くて未だに封切ってないんだけどね・・・


20090111_9521a.jpg
あり・・・この可愛い子はだぁれ?
ちゃーちゃんと一緒に遊びに来てたピノちゃんです!

うーちっちゃぁー1.5キロだって!


20090111_9523a.jpg
この前お会いしたケリーちゃんです!
はるばる香川から来ましたよー


20090111_9525a.jpg
クースケくんママに叱られてふてくされてますのアップロードファイル




20090111_9527a.jpg




20090111_9532a.jpg




20090111_9533a.jpg
キースくんカメラ向けるとそっぽ向きます( *´艸`)クスクス




20090111_9540a.jpg




20090111_9549a-verta.jpg
今日もゼンマイMAX巻いてきたルイズちゃん!

本当に動きが何とも言えないくらい可愛いの・・・

六ヶ月で1.3キロ!
ほぼ骨格が決まってきたそうって事で驚き!

こんな子が、お家の中に居たら楽しいだろーねー
ヴィトンちゃんは少々迷惑そうですがにゃは



20090111_9554a.jpg
いつも中々撮れないヴィトンちゃん・・・
パパとママから離れた隙に狙ってみました!




20090111_9556a.jpg




20090111_9559a.jpg




20090111_9567a.jpg
今日の強風でこんななってまつjumee☆surprise11




20090111_9568a.jpg



20090111_9569a.jpg




20090111_9572a.jpg
一応ランも乱れ髪w




20090111_9586a.jpg




20090111_9587a.jpg
今日も、きなこちゃん元気いっぱいだおん!



20090111_9595a.jpg
お外でのピノちゃん!




20090111_9603a.jpg
今日1月11日が二歳のお誕生日でした!
茶々おめでとう!

あっ今日は姪っ子もお誕生日でした!
ねぇねお誕生日おめでとう誕生日



20090111_9609a.jpg




20090111_9610a.jpg
青空と撮りましょうよ!
かなり無理があるけど・・・



20090111_9616a.jpg
今日は珍しいことにルンピちゃんの
お姉ちゃんのマメちゃんも来てたよー



20090111_9645a.jpg




20090111_9649a.jpg



20090111_9657a.jpg
待てしてるルンピ!
早くOK!出してくださいなー



20090111_9673a.jpg
ラン子も食べてます!
超はやいです!



20090111_9693a.jpg
西日を浴びたミッキーちゃん!




20090111_9698a.jpg
ママの言う事をよくきいてます!



20090111_9710a.jpg
ロンくんもきくちゃんと来てました!
きくちゃんの写真撮れた!と思ってたのに撮れてないし・・・




20090111_9713a.jpg
あくび中!



20090111_9728a.jpg




20090111_9733a.jpg




20090111_9743a.jpg
撮影に付き合ってくれた楓風たん!




20090111_9752a.jpg




20090111_9759a.jpg



20090111_9765a.jpg
ミロちゃんもルンピもありがとう!




今日もMIKAさん来てないねー
って言ってたらyoshimiさんが
「Aちゃんの成人式だから」って・・・

( ゚д゚)ァラヤダ、すっかり忘れてた!


って話もしてたんだよねー

そしたら遅い時間に
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

20090111d.jpg

超豪華で本当にセンスのいい
派手でもなく地味でもなく
でも、凄く豪華なお着物を着てAちゃん登場!


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーどっから見ても
着物の事など全く知らんのだけど
凄く(・∀・)ィィ

お着物もAちゃんも艶やかで綺麗でしたmoee




20090111_9783a.jpg

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ若いっていいわねー

Aちゃんいっぱい頑張っていっぱい遊んで
素敵な大人の女性になってください!
お父ちゃんと、お母ちゃんにも感謝の気持ちを忘れずにね・・・

って反面教師のヲイラが言うのも何だがねープフッ(*゚艸゚*)-3



20090111_9790a.jpg
いつもすれ違いだったりブレたりで撮れなかった、おは!
この、おはぎさんjumee☆LoVe2
他のが嫌いとかじゃないよw



20090111_9793a.jpg
あら!
ランちゃんその可愛い、お洋服はどうした?

誰かの取った?


あっち向いて味噌!


20090111_9795a.jpg
いやぁーん超LOVEハート可愛いんですけど・・・




20090111_9592a.jpg
ほらっめっちゃ激カワでしょ?
これミロちゃんのママの手編みなんです絵文字名を入力してください
何とこれをランにプレゼントしてくれましたのよ!
凄いでしょ?

もう色もデザインも凄く気に入って
テンション上がった上がった!


DECOチョコもそうだけど
この手編みのセーターも
ばぁばが驚く程綺麗に編んでます!
ってばぁばは何も編めませんよ。

ばぁばまでもどちらのプレゼントにも感激してました!

ミロままさんランの勝負服にさせて頂きます!
本当にお気に入りですありがとう~jumee☆kiss3



20090111_9815aa.jpg
(*≧m≦*)プププw




20090111_9819a.jpg
セーター着たまま2・3回ボール持ってきたけど
勿体無くて脱がした後に・・・



20090111_9861a.jpg



20090111_9863a.jpg
セーフ・・・スリスリ出たー



20090111_9829a.jpg





20090111_9846a.jpg




20090111_9884a.jpg
出た!エスキモー( *´艸`)クスクス



20090111_9891a.jpg




20090111_9893a.jpg



20090111_9921a.jpg
走る姿が撮れたと思ったら撮れてなかった!
anは、はじめましてのコナタくんです!



200910111c.jpg
お目目がおっこちそうなミッキーたん!


いかん12時過ぎたー


今日も笑いと感謝の中で楽しく過ごしたDog and Sea

寒くても帰りにはハートがホットになってましたよ!

さて明日はどんな楽しみが待ってるのかな?w


プレゼントをくれたお友達もくれなかったお友達もw
今日も、どうもありがとうございました!

明日は晴れるかな?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

主役はだぁれだ?

2009.01.09 (Fri)

いつもの美術館方面へのお出掛けは
用事に時間がかかってしまうので
ランは家で、お留守番ばかりだけど

今日は2・30分で用事が終わるので
車でお留守番してもらって

少しだけ立ち寄るつもりの公園で・・・

また、やっちまったー

ボールが鳴らなくなったので
ペットショップへ行ったけど
ランの好きなボールがなくて・・・
仕方なく別のを買って
ワンコを覗きに行ったら

あぁ~らっジュディスままさんに久し振りに
ばったりお会いしました!

慌てて公園へ・・・
4時には家に帰りつく予定でレッツラGO!


20090109_9283a.jpg




20090109_9289a.jpg
いつものようにボール持って来いして遊びましたよ!



20090109_9306a.jpg




20090109_9307a.jpg




20090109_9319a.jpg




あり?あのシルエットは
スグに判った!
久し振りのユウアくん!

20090109_9378a.jpg




20090109_9383a.jpg
anのポッケのボールが気になったのか?
おやつ持ってると思ったのか?
anの前に来てはお座りの繰り返し・・・



20090109_9395a.jpg
ご挨拶しただけですれ違った
プッチ!お久し振りだねー



20090109_9397a.jpg
ネオンちゃんにも会えたよ!



IMG_9391a.jpg
北斗も居たけどケンちゃんの写真しか撮れなかった!



20090109_9406a.jpg
ジャジャーンいきなり全く違う写真がw

11日にお式挙げますの・・・

おめでとうございます♪




20090109_9414a.jpg




20090109_9426a.jpg




20090109_9439a.jpg
お幸せに・・・
温かみがある様に編集してみました!
本当は風が吹いてて凄く寒かったんですがw


wedding1.jpg




20090109_9447a.jpg
今度は可愛いお友達に会えました!




20090109_9448a.jpg
双子ちゃんです!可愛いー




20090109_9455a.jpg



20090109_9458a.jpg




20090109_9460a.jpg




20090109_9466a.jpg




20090109_9490a.jpg




20090109_9498a.jpg




20090109_9502a.jpg




20090109_9503a.jpg




20090109_9512a.jpg



20080109a.jpg



お友達

お嫁さんと、お子ちゃまの写真は
ソフトに加工してみました!


バイバイして慌てて帰ったけど
夕方の渋滞に巻き込まれて
帰り着いたら5時ですたプフッ(*゚艸゚*)-3



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

たまごしゃんと、お散歩

2009.01.07 (Wed)

本日は晴天なり♪

夕方も風がなく暖かだったからぁー

じぃじの後を追ってお散歩へ・・・

堤防へ上がっても、じぃじ組みが見当たりませんじー

はて?


堤防の下を見たらあっさり、スグ下に居ました!



何故か写真を撮ってとじぃじが・・・

ん?見合いでもする?

多分知り合いの散髪屋に持って行くつもり!だろー



20090106_9115a.jpg
リック!もうスグ8歳になります!




20090106_9120a.jpg
三人がタイミング良くこっち向くなんて不可能!
てんでバラバラw
ナナは9歳になります!
じぃじは・・・ご想像にお任せします!




20090106_9153a.jpg

歩くよりボールで遊ぶ方が好きだからねー



20090106_9173a.jpg




20090106_9175a.jpg




20090106_9182a.jpg
また嬉しくってスリスリしちゃいましたよ!




20090106_9183a.jpg





20090106_9184a.jpg
野生の顔になってまつ!




20090106_9195a.jpg
涙とヨダレで凄い顔になってますが
お気にせず・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20090106_9200a-verta.jpg
あり?たまごしゃんが、落っこちた!




20090106_9202a-vertb.jpg
チョキーンとカットしたフェイスラインが気に入らなくて
またピーナツ顔=猿顔にしちゃったおんw



20090106_9209a.jpg
高知のサバンナw




20090106_9221a.jpg




20090106_9224a.jpg




20090106_9229a.jpg
もう日が暮れますよ♪




20090106_9245a.jpg
帰りにすれ違ったナナの子供
リックの兄弟で石松と申します♪
以後よろしゅうに・・・




20090106_9247a.jpg
おでんなんて売ってませんよー




20090106_9248a.jpg
山茶花も、もう終わりだねー


今年は身体を〆る為にも
もっと、お散歩の回数増やさないとな!

↑クリック春先にも履けますよん♪


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

続・新春SP

2009.01.05 (Mon)

anしゃん昼過ぎに大失敗した事が発覚!
お友達に迷惑掛けてしまってオロオロ・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

その後、何とかなりそっって電話貰って
少しだけ気は楽になったものの
心苦しい気持ちで出掛けたドッグラン!

着くなり超お久し振り・・・一年振りかな?
のお友達に会えてテンション中途半端に上げ手書き風シリーズ矢印上
かなりの精神的ショックから開放され
気になりつつも
またはっちゃけてきちゃいますた!


20090104a.jpg
お店に入るなり見覚えのあるワンコトリオが・・・

間違ってたらいけないので
小声でyoshimiさんに「県外からのお客さん?」ってお聞きして
間違いないと確信w
声を掛けさせて頂き写真も撮らせてもらいました!

ず~と前に会った事のあるキースファミリーでした!



IMG_8606a.jpg
クースケくんです!



IMG_8607a.jpg
ケリーくんです!



IMG_8620a.jpg
キースくんですが写真が撮れんよー

ほぼすれ違いで少しだけお話させて頂きました!

次回はもっとユックリご一緒させて欲しいです。


IMG_8640a.jpg



IMG_8608a.jpg
今日もルイズちゃんに会えたよん!



IMG_8615a.jpg
久し振りのタルト・・・
弟くんにも会いたかったなー



IMG_8618a.jpg
きなこちゃんにも、また会えたよ^^v




IMG_8623a.jpg




IMG_8631a.jpg
きなたんの、お姉ちゃんのミッキーちゃん!
はじめましてでした。



IMG_8644a.jpg




IMG_8645a-verta.jpg
こちらも、はじめましてのチェリーちゃんですが
写真撃沈!ってか撮れない!



IMG_8666a.jpg




IMG_8668a.jpg




IMG_8671a.jpg




IMG_8673a.jpg




IMG_8674a.jpg




IMG_8679a.jpg
失態が気になり・・・
お家で反省でもしてよーかwと思ってたけど
マイレビmamaさんも来るっていうので
行く決心がつきましたの・・・



IMG_8684a-vertb.jpg
今日もボール投げろの要求吠えが五月蝿いほど
走った走った!



IMG_8692a-vertc.jpg
イングリッシュコッカーのシェリーちゃん!だっけかな?




IMG_8704a.jpg




IMG_8700a.jpg



IMG_8718a.jpg




IMG_8719a.jpg
今日もパリエロの可愛いお洋服でコーディネートのミロちゃん!



IMG_8727a.jpg



IMG_8738a.jpg
めちゃ久し振りの源さん!
パパの遊遊さんは素敵なレンズを沢山お持ちで
ランも面白画像も撮って頂きました!
また後日紹介させて頂けると思います!


IMG_8750a.jpg
ゴージャスいちご!



IMG_8751a.jpg




IMG_8772a.jpg
イメチェンしてたベルくんも久し振り♪




IMG_8773a.jpg




IMG_8781a.jpg
マロさんピョコンピョコンって走り方が可愛かった♪



IMG_8796a.jpg
今日は特別素敵なお洋服でおでましのマイレビちゃん!
超格好イイ!



IMG_8798a.jpg

昨日に引き続き会えた杏ちゃん!




IMG_8802a.jpg




IMG_8808a-vertd.jpg




IMG_8813a.jpg



IMG_8816a-verte.jpg





IMG_8826a-vertf.jpg




IMG_8832a.jpg





IMG_8848a.jpg




IMG_8850a.jpg
こちらも昨日に引き続きの
くーちゃん&ピーチちゃん&りこちゃんトリオ!


IMG_8853a.jpg
昨日は一枚しか撮れなかったので頑張ったけど
やっぱ難しい!



IMG_8872a-vertg.jpg




IMG_8887a.jpg




IMG_8891a.jpg



IMG_8895a.jpg




IMG_8896a.jpg




IMG_8900a.jpg





IMG_8909a.jpg




IMG_8910a (3)




IMG_8930a-verth.jpg




IMG_8939a.jpg




IMG_8958a.jpg




IMG_8965a-verti.jpg
あんこのシルエット・・・




IMG_8988a.jpg




IMG_8991a.jpg




IMG_8993a.jpg
源さんも真っ黒で撮れないよー



IMG_8995a.jpg





IMG_9013a.jpg




IMG_9015a.jpg




IMG_9017a.jpg





IMG_9018a.jpg




IMG_9030a.jpg



IMG_9031a.jpg






IMG_9034a.jpg



IMG_9049a.jpg
最後に少しだけご一緒できた、りゅうくん!




IMG_9050a.jpg



IMG_9107a.jpg



IMG_9075a-vertj.jpg

今日も最後の最後まで
ボール投げろと五月蝿いランでした!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

走り初め新春SP②

2009.01.04 (Sun)


昨日も結局一食だけだったし
今日もcafeでご飯食べるつもりが・・・
写真撮るのに夢中で食べるの忘れてた!

なのに何故そんなにデブかって?
知らんよ~ヲイラが聞きたいえーん

runから帰って低血糖になるーと大袈裟にw
大好きなMelty Kissのダークラムを
一個、口に放り込んだanなのでした!

流石に明日の朝は食パン食べるどー

20090103_8354a.jpg
ジャスミンちゃん遠くを見つめるお目目が可愛い。


20090103_8358a.jpg




20090103_8364a.jpg
元気いっぱいのショコラくん!



20090103_8366a.jpg
今日もハイパーミロちゃん!



20090103_8368a.jpg
ショコラくんの弟くんかな?
ミルキーくんです!




20090103_8374a.jpg
一人でもトコトコ遊べるようになりました^^v




20090103_8390a.jpg




20090103_8400a.jpg




20090103_8420a.jpg




20090103_8425a.jpg




20090103_8426aa.jpg




20090103_8430a.jpg




20090103_8432a.jpg
可愛いミロちゃんの、お顔判りますか?




20090103_8434a.jpg




20090103_8436a.jpg
何してますのん?
嬉しすぎてスリスリしてまんのw




20090103_8446a.jpg
ヤーッ



20090103_8452a.jpg




20090103_8471a.jpg
今日も疲れる程ボール投げました!
疲れたのは勿論ヲイラですよ!

ランはまだまだやる気で今日も要求吠え!



20090103_8500a.jpg




20090103_8507a.jpg
ちょっと遅めに会えた
はじめましての杏ちゃん!
これまた追っかけたけど撮れん撮れん!



20090103_8517a.jpg
杏ちゃんもかなりのお転婆さんかな?
凄い早かったよ!



20090103_8522a.jpg
ルンピなりに頑張ってます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




20090103_8527a.jpg
anが呼ぶと茶々はヲイラの元に来てくれるんです!
うーん写真を撮りたいんだが・・・撮れない!
でも可愛いから許すw

身体は大きいけどお利口で可愛いんですよ!



20090103_8533a.jpg
この頃には既にカメラも限界に近かった!

少し暗くなると全然撮れないんだもん~


明るい時も撮れてないのにね!



20090103_8538a.jpg



20090103_8539a.jpg




20090103_8548a.jpg
只今、飛行中ですよー



20090103_8569a.jpg




20090103_8577a.jpg




20090103_8596a.jpg





20090103_8597a.jpg
最後まで止める気配なしだったけど
寒くなってきたので
cafeでステーキ食べて(ランが)帰ってきました!



aa.jpg
ココちゃんおまけ画像!
タダこんな所に紛れ込んでただけw



今日も沢山のワンコとオーナーさんで
最初はボール投げる場所が無いくらい
人&ワンコがワラワラしとったよ!


今日も膝をついて撮りまくった結果
安物のブーツと洋服が芝だらけに・・・

ランもスリスリしたから芝だらけ!

でも楽しいから全然平気ー

今日ご一緒してくれたみなさん
どうも、ありがとうございました!

万が一wお気に入りの画像があれば
メールフォームから遠慮なく仰ってくださいね!
(写真の上にマウスを持っていくと
画像の名前が出ます下四桁でお願いします)

それでは次回お会いできる日を楽しみに・・・


まったね~



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

走り初め新春SP

2009.01.03 (Sat)

何がスペシャルかは謎だが取り合えずつけてみたw

今日も豪華メンバーでお届けしますよー


20090103_8167aa.jpg
お久し振りの、りこちゃん!



20090103_8170a.jpg




20090103_8180a.jpg
りこちゃんが居れば、くーちゃんも・・・



20090103_8182a.jpg
勿論ピーチちゃんも居るよ!




20090103_8184a.jpg




20090103_8185a.jpg




20090103_8192a.jpg




20090103_8217a.jpg
必死パッチで追い掛けましたがこの程度でした汗




20090103_8201a.jpg
こちらもお久し振りのチョコ!
ちなみに女の子みたいに可愛いけど男の子だす!




20090103_8218a.jpg




20090103_8219a.jpg




20090103_8220a.jpg
ほら、また走っとるど~

着いたばかりは、きりん母さんのお膝にいきなり
非難したけど
「ありゃ?違うここは走る所だった」とでも思ったのか
また頑張ってトコトコ歩いたり
ボール持ってきたりしていっぱい走りました!




20090103_8223a.jpg




20090103_8224a.jpg




20090103_8229a.jpg
今日も、きなこちゃんにも会えましたよん♪




20090103_8234a.jpg
はじめましてのジャスミンちゃんです!



20090103_8239a.jpg
これまた、お久し振りのココちゃん!
相変わらず可愛いけど
カメラが嫌いな様で写真撮るの大変でした・・・




20090103_8241a.jpg




20090103_8242a.jpg




20090103_8243a.jpg




20090103_8247a.jpg
何ときりんちゃんこの一枚だけでした!
ごめんよー
次回頑張るき♪




20090103_8258a.jpg



20090103_8260a.jpg





20090103_8265a.jpg




20090103_8267a.jpg




20090103_8272a.jpg



20090103_8274a.jpg




20090103_8275a.jpg
今日はココちんの、おばぁちゃまに抱っこされて
大あくびのラン!
寝太郎なんですぅ



20090103_8285a.jpg



20090103_8288a.jpg
無邪気で可愛い!


20090103_8298a.jpg
こちらもはじめましてのボクちん君!




20090103_8299a.jpg



20090103_8303a.jpg
こちらはルンピ姉さん!




20090103_8311a.jpg


20090103_8332a.jpg
楓風でちゅ♪


20090103_8341a.jpg
仲良く並んで・・・




20090103_8343a.jpg
パパの影入りですが、お気にせずw



20090103_8344a.jpg




20090103_8349a.jpg
また無意味に画像だけが多いので
二部構成決定ヾ(*・∀・)ノ゙ 



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

七五三?

2009.01.03 (Sat)


200912_8037a.jpg
今日も高知県地方は晴天で
風があるもののキラキラ海が綺麗♪


ランちん今頃七五三かね?

それとも成人式?

はたまた見合いでも?


200912_8045a.jpg
先のお客様は撮影中に何度も脱走しましたよ!
もっそい時間が掛かってました!



でっランちん今日は何事?


200912_8102a.jpg
舞妓はんになりますの・・・

「貧乏人の子供は借り衣装で我慢するんだ」って
おかんが言いましたw



200912_8096a.jpg
あたし見返り美人みたいですかぁ?
ピンボケですが・・・


200912_8093a.jpg




200912_8092a.jpg
ワンコのお着物だって1万以上しますの・・・
こんなの11,000幾らとかで売ってた!




200912_8081a.jpg




200912_8064a.jpg




200912_8063a.jpg
ヅラがずれてるけど気にしない!



200912_8062a.jpg




200912_8052a.jpg





200912_8053a.jpg





200912_8049a.jpg




200912_8046a.jpg





200912_8058a.jpg
折角のご好意に甘えてw牛さんも・・・




200912_8061a.jpg
また撮り逃げ?

うーん今日の場合は例外や!

お陰で大笑い初めができました(o´艸`o)ァハ♪


今日もお昼ご飯食べ損ねて
朝はカロリーメイトだけで、またお腹ペコペコ


200912_8115a.jpg




220090102c.jpg
縁起の良いトラの尾に花が咲いてました!
こりゃ珍しい!
正月、早々縁起が良い手書き風シリーズ矢印上



220090102d.jpg
もう3時になってたのに
満席で数分空席待ち・・・

まだランチもあったけど
和風ハンバーグを頂きました!

ボリューム満点で満足・満腹!

「あり?ダイエットは?」

「明後日から・・・」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

撮り初め

2009.01.01 (Thu)

みなさん、お正月は如何お過ごし?

シングルのanしゃんはノンビリしてます!

でも今朝は気合を入れて
風邪気味なのでマスクまでして
初日の出を見に一番近くの海へ行ってきました!


ランは「あたしはまだ寝てたい」と
リビングで寝てる、おっちゃんの布団に潜り込みました寝る


コンデジ持ってけば良かったぁーjumee☆faceA195f


20090101_7971a.jpg
今年は水平線の上に雲が・・・

雲の合間のしょぼい日の出ですが
新しい年が明けました初日の出 pkk




20090101_7973a.jpg
何ともコメントし辛い微妙な画像で失礼!



20090101_7983a.jpg
二羽ほど飛んでて欲しかったのに
いっぱい来た!
あの時のトンビみたいに・・・



20090101_7985a.jpg




20090101_7999a.jpg
新種のヨガでっか?



いえいえ気持ちはこうなのでつよ!



20090101_8001a.jpg
ってな事で2009年もヨロピク絵文字名を入力してください




20090101a.jpg
我が家のお節!
高知名物、皿鉢・・・

ちぃさい座布団程の皿に色々盛り付けてあります!

最近はホテルやデパートの洋風お節が人気らしいけど
ここは一日だけ予約を受け付ける日が決まってて
その日のうちに予約が埋まってしまうんですよー

今年はマジ、ダイエットしないと・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

2009年元旦

2009.01.01 (Thu)

200811a2.jpg
              newyear_ani2.gif




みなさん明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!


20090101_6940aaaa.jpg




20090101_6943aa.jpg
微笑むランちん♪




20090101_6948.jpg
大あくび中のランちん♪




20090101_6986aaa.jpg




20090101_7012aa.jpg


20090101_7024aaa.jpg



20090101_7040aaa.jpg
えくちゃんに貰った牛さんと一緒にjumee☆camera2b^^v
何となく正月の雰囲気伝わったかな?

今年もこんな感じですが
宜しくお願いします福助


20090101_6997aaa1.jpg



気が向いたら今年も応援宜しく! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP |


