2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)


あーあっ!また来ちゃったよw

2009.02.28 (Sat)

また突然隣じゃないけど突撃昼前に・・・


何のこっちゃぁ~♪


123573742311998385as.jpg
2月27日はじぃじのお誕生日でした!


でも忙し過ぎてご飯も普通
ケーキも用意できませんでした。

だからって事でもないけど・・・
丁度お邪魔したお宅で見つけたから・・・

移動させて撮影したさぁw


20090227_6113a.jpg
これ花子。さんが作りました(-ι_- ) クックック



がははっ
花子。さん方面へのお出掛けだったので
時間潰しさせて貰いますたプフッ(*゚艸゚*)-3


20090227_6121a.jpg
ランはひなちゃん専用の暖かい場所に置いた
籐の椅子に我が椅子の様に座りましたw
またテーブルにもあがったし絵文字名を入力してください


その後脛が痛いanは正座ができなくて
この椅子横取りした(* ̄‥ ̄)ぷっ!

お外ご飯で座敷に通された時は
おこちゃま椅子に腰掛けていますw

後1cm太ったら
立てる時に椅子がそのまま腰に、くっ付いてきそうな勢いです!

性質(たち)が悪い親子にご注意あれ(u_u*)ポッ





20090227_6123a.jpg
仲良しこよし!に見えますが
おやつで釣りましたw


ワンコが怖くてブルブル震えてたランだけど
runで会えるお友達はかなり平気になってきました。




20090227_6126a.jpg
「おばちゃん、また写真かね?呆れるわ」

「そぉ言うひなちゃんだって、おやつに釣られたくせにぃ♪」


20090227_6136a.jpg
真上を向いてカメラ目線!




20090227_6141a.jpg
大好きなチューリップ!
花子。さんのアレンジには見たこともない
お花とかも使われてて楽しみなんです!
20090227_6148a.jpg




20090227_6153a.jpg




20090227_6155a.jpg




20090227_6160a.jpg




20090227_6165a.jpg




20090227_6167a.jpg




IMG_6098a.jpg



IMG_6100a.jpg



123573780612556916as.jpg


123573797112440451as.jpg




123573641611438281as.jpg
花子。さん次回はマリアージュのケーキ持参で
また行くき!
シンさんも来いやw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

皆で、お出掛け♪

2009.02.27 (Fri)

今日はハナさんの、お休みに合わせて
お出掛けの予定を立ててました!

先週からの週間天気予報では無理かな?って
思ってたけど
降水確率がどんどん下がり
微妙ながらも大丈夫そうなので
朝、連絡取り合って
ヲイラが選んだプチコースを巡ってきました。

独断と偏見wで選んだ場所だけど
気に入ってもらえたかな?

20090226_5840a.jpg
先週末が見頃って聞いたけど行けなくて・・・

その後の雨でかなり散ってましたが
まだ蕾もありギリギリ満足にゃは



20090226_5856a.jpg
雪割り桜と背景は菜の花の黄色おんぷ。




20090226_5862a.jpg




20090226_5865a.jpg




20090226_5867a.jpg
えへへっ一緒に行ってくれた、きなたん!
アゴに桜つけてますの・・・



20090226_5868a.jpg
20090226_5869a.jpg
そして、もねちゃんとかりん姉妹!



20090226_5873a.jpg




20090226_5878a.jpg




20090226_5885a.jpg




20090226_5904a.jpg
お花と記念にと思ったけど中々ねぇー




20090226_5906a.jpg




20090226_5907a.jpg
20090226_5908a.jpg


20090226_5910a.jpg


20090226_5911a.jpg
保育園のお友達と遊びに来てる感覚?


いつもの、お顔とちょっと違うでそ?

あっ今日のランのお洋服は先日ハナさんに頂いた物!

もねちゃんとかりんもお揃いですよ!
20090226_6060a.jpg
これもハナさんから・・・
アクセサリーは1個も持ってなかったから
早々つけて出掛けました!





20090226_5913a.jpg




20090226_5920a.jpg




20090226_5923a.jpg




20090226_5926a.jpg





20090226_5930a.jpg




20090226_5931a.jpg




20090226_5933a.jpg




20090226_5938a.jpg
モデルをお願いしてアイドルwっぽく・・・




20090226_5943a.jpg
あまり時間もないので一通りみたら終わり!



次は・・・




20090226_5951a.jpg




20090226_5956a.jpg






20090226_5961a.jpg




20090226_5962a.jpg
摘み立て苺を求めに♪




20090226_5965a.jpg





20090226_5968a.jpg




20090226_5975a.jpg
無理なことは判ってたけどさぁ・・・
酷すぎない?


お友達のブログでは沢山のワンコがちゃんと並んで
カメラ目線してるのにぃーo(TヘTo) くぅ


この後ここで花子さんとひなちゃんも合流して・・・




20090226_5981a.jpg


やっとワンコの出番~♪



20090226_5982a.jpg



20090226_5983a.jpg



20090226_5985a.jpg





20090226_5988a.jpg
お年頃のきなたんとかりんちゃんサラダバーでつか?



20090226_5993a.jpg




20090226_6000a.jpg

ここに来てお天気怪しくなって暗くなってしまって
写真が撮れん撮れん!
微妙画像だけど、ひなちゃん高く飛んだよ~

20090226_6003a.jpg


ひなちゃんの足に注目~♪


プフッ(*゚艸゚*)-3もねちゃんもかりんちゃんも
きなこちゃんも水溜りに入っていったw




20090226_6007a.jpg

画像取り込んで改めて大きさの違いにビックリ!





20090226_6011a.jpg







20090226_6017a.jpg


20090226_6018a.jpg






20090226_6025a.jpg
大きなワンコにみんなで吠えてあげましたw




20090226_6028a.jpg






20090226_6030a.jpg




20090226_6038a.jpg




20090226_6043a.jpg




20090226_6045a.jpg



20090226_6046a.jpg




20090226_6047a.jpg



20090226_6053a.jpg





20090226_6062a.jpg






20090226_6071a.jpg






20090226_6073a.jpg




20090226_6076a.jpg




20090226_6079a.jpg



20090226_6096a.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎていき
ここを後に家路へと・・・

ハナさんとのお出掛けは初めてだったので
お天気になって本当にラッキーでした。


シンさんハナさん花子。さん今日は楽しかったね~
ありがとうございました~♪

シンさん運転手任せてしまってごめんね!

また、皆でお出掛けしたいのでお付き合いしてくださいね。


↓ シンさんがランの写真を綺麗に撮ってくれてたので
見ちゃってください!

画質も綺麗でそ?


  IMG_0455a.jpg




  IMG_0456a.jpg



 IMG_0457a.jpg



 IMG_0459a.jpg
シンさんありがとうね!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

さやさやマジック

2009.02.25 (Wed)

顔だけお家カットしてたランは身体の毛がボーボーにw

梳いても梳いても毛玉になってたし
避妊手術に備えてのカットを・・・と思い
前回お願いした所へ電話したら
「手が離せません」って別の方が出られて
後で掛け直します!って言ったまま忘れてたヲイラw

いつも可愛くなった、お友達を見ては
ランもいつかカリスマトリマーのさやかさんに
お願いしたいな!って思ってた所だったので
anからの誕生日プレゼントはさやさやカットに・・・(*≧m≦*)プププw

電話したら今日大丈夫ですよ~って事で
慌ててお譲を連れてプードルファンクへ・・・


ボディーは短めの2mm
足はベルボトム風
顔周りはスッキリピーナツでwお願いしました。

もう迎えに行くのが楽しみで楽しみで・・・


でっ5時半頃迎えに行って
車から覗いたら居た居た!
手を振るが気付かないw
ドアの前まで行ったら
やっと気が付いて喜んでました・・・

ランに似合うオレンジのボンボンをつけてもらい
めっさ可愛いじゃんw

これで、もう捨て犬みたいとはおっちゃんにも言われないで
済む!

それどころか今まで一回しかお出掛け連れていった事がない
おっちゃんが・・・
「ラン行く?」って夜コンビニ行くのに連れてったよ!

20090225_5791a.jpg
どう?

ってこれじゃぁあんまっわかんないよねw


では小出しにw




20090225_5768a.jpg




20090225_5738a.jpg




20090225_5771a.jpg
リビングで寝る時はいつもこんな格好だす絵文字名を入力してください



20090225_5792.jpg
おっぴろげw




20090225_5793a.jpg




20090225_5794.jpg




20090225_5796.jpg
これじゃぁ何が何だか・・・さっぱり・・・




IMG_5802a.jpg




IMG_5803aa.jpg




20090225_5747a.jpg
こんな感じ!いいでそ?

実物もっとイイよw




伝えたい以上の理想に、もう大満足なanさん
夜中の一時頃までこんなんしてますたw



次の日に撮ればいいのに焦ってますた!


でっ今日撮ったのがコレ!


夕べの画像必要ない気もしたが・・・折角だし・・・



20090225_5809a.jpg
大好きなみもざ、あちこちで見掛けます!




20090225_5810a.jpg
裸にして・・・
昭和レトロな背景はお気にせずにご覧あそばしw




20090225_5813a.jpg




20090225_5816a.jpg




20090225_5822a.jpg




20090225_5830a.jpg
五月蝿いなぁと見上げたら・・・飛んでたw

IMG_5834a.jpg


20090225_5832a.jpg
大満足なおかんなのでありました苦笑2


次は何時行けるかなぁ?

さやかさん、またお願いしますね!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

勘弁しちくり♪②

2009.02.24 (Tue)

さてさて・・・先日の19日
待ちに待ってた子が突然やってきた!

我が家ではなく
Dog and Seaへ・・・(*≧m≦*)プププw

パパに内緒で大阪から飛行機に乗って
その天使はやってきた!
(パパさんはお家に着くまで知らされてなかったそうです)


20090223_5423a.jpg
ギャー参りました!
クリスティーの妹シンディーちゃんですmoee




20090223_5430a.jpg




20090223_5432a.jpg
cafeでの画像なので今一判り難いかも?だけど
もう、この可愛さにみんなメロメロ!

代わる代わるに抱かせてもらって
その軽さに驚き!

ランにもこんな時期があったなーと懐かしく思い出しました。




20090223_5437a.jpg




20090223_5439a.jpg
欲しい~~~この子が欲しい(*≧m≦*)プププw

思わずyoshimiさんにカード使えます?ってw



きなたんやルイズちゃん楓花も小柄だけど
シンディーちゃんも2キロまでに納まるんじゃないかな?って
感じだそうです。

最近では小柄な子が多いので
ランが大きく感じる程!

元気ならちぃさくても大きくてもいいやねー


後2ヶ月くらいかな?
クリちゃんと一緒にお店の可愛い看板娘になるのが楽しみ!

早くrunで遊ぶ姿見てみたいなー



20090223_5443a.jpg




20090223_5444a.jpg




20090223_5447a.jpg




20090223_5457a.jpg




20090223_5461a.jpg




20090223_5467a.jpg




20090223_5472a.jpg




20090223_5481a.jpg




20090223_5489a.jpg




20090223_5491a.jpg




20090223_5496a.jpg
注:ランのブログです♪




20090223_5500.jpg
ペターンとな・・・




20090223_5502a.jpg




20090223_5507a.jpg



20090223_5516a.jpg



20090223_5517.jpg




20090223_5528a.jpg
ひなちゃんお耳伸ばしてイメチェンする予定!

20090223_5530a.jpg




20090223_5534a.jpg

日光浴に出てきたよ!



20090223_5535a.jpg





20090223_5536a.jpg






20090223_5538a.jpg
ねっシンさん半分はきなこやろ?
ってか半分以上かも?





20090223_5541a.jpg

20090223_5543a.jpg
日光浴中のシンディーお外が気になるねー




20090223_5549a.jpg




20090223_5553a.jpg

20090223_5554a.jpg

20090223_5556a.jpg
仲良し姉妹は目線も一緒。



20090223_5561a.jpg




20090223_5564a.jpg



20090223_5568a.jpg





20090223_5569a.jpg






IMG_5473a.jpg




IMG_5479.jpg
クリスティ姉ちゃん好きにしてくれてイイから・・・

IMG_5480.jpg




20090223_5575a.jpg
今日もレディースデー!プーちゃんだけ男の子!
めっちゃ久し振りに会えて嬉しかったよ!


20090223_5580a.jpg





IMG_5329aa.jpg
うさぎみたいピンクウサギ



IMG_5331a.jpg





20090223_5594a.jpg




IMG_5579.jpg




20090223_5592a.jpg
隠れてますの・・・



20090223_5601a.jpg





20090223_5610a.jpg






20090223_5619a.jpg






20090223_5620a.jpg






20090223_5623a.jpg

あおいちゃんにベッタリのプーちゃんもボール持って来いしたよ!




20090223_5644a.jpg

ボール運搬中もお友達が気になって・・・


20090223_5646a.jpg



20090223_5655a.jpg




20090223_5672a.jpg




20090223_5674a.jpg
きなこに始まりきなこに終わった一日でした!
時々シンディーもね。




20090223_5678a.jpg
ハナさん来週休日出勤だから会えないって
ランにこんな素敵なお誕生日プレゼントを用意してくれました!
他にネックレスも・・・
実用的な物まで・・・涙涙!
私なんか何もプレゼントしてないのに
感激と申し訳ない気持ちで一杯になりました!

ハナさん私の好み覚えててくれて
気に掛けてくれてて本当にありがとうございました。

品物と一緒にハナさんの気持ちも
しっかり受け止めました!
私からのお礼は時間かかるかもしれないけど
メールしたアレwで・・・(o´艸`o)ァハ♪

それと来月6日に避妊手術する予定のランの為に
プレゼントを兼ねて今日ある方に
魔法をかけてもらいました♪(・-・*) ヌフフ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

勘弁しちくり♪

2009.02.23 (Mon)

こんばんみぃ~♪
最近スッカリDog and Sea中毒に
どっぷり漬かってるanで~すちょき
かなり依存性がありますですjumee☆Hula Dance1



今日は雨でも行こうね!って約束してましたの・・・


花子さんからもメールが来た来た!

先日、約束済みのあおいちゃんも来るハズ!

ハナさんも・・・シンさんも勿の論来るよjumee☆faceA130

他にも楽しみにしてる目的あるしねー

ルンルン気分で出掛けたDog and Sea
cafeにはハウルちゃんまで居てもうウハウハw



20090223_5308a.jpg
写真は上手く撮れませんが、そりゃもうあーた
めっちゃ可愛いったらありゃしないんですよ!



20090223_5314a.jpg
春の柔らかな日差しを浴びてお花も可愛いおんぷ。


そぉそぉ今日はお天気良くないハズだったのに
晴れちまいました^^v

七部袖のシャツだけでは幾ら何でも寒かろうと
下にTシャツ着て行ったけど
そんなの着る必要ないくらい暖かいを通り越して
runは汗ばむ陽気jumee☆Hula Dance1


はい!そこのあなた正解!


今日も呆れる程撮ったさっw


勘弁しちくりー
リネームしたら107枚と出たw
(撮影した枚数はその三倍程かと思われ)
おばちゃん参りました!
幾ら学習しようとrunの入り口までは頭に置いてるんだけど
いざ一歩足を踏み入れるとそこはパラダイス・・・
オアシスとも言う!

もうどにも止まりません!

では、ボチボチ100枚はあろーかと言う画像をアップするよ!
覚悟はいいでつか?

ヲイラ覚悟してないでつ・・・

なので二部構成になるかと・・・


言うてる間にはよせーっ


20090223_5322a.jpg
シンさんのブログできなたんがトリミング行ってきたのは
知ってました。
可愛くなった画像も見てました!


だが実際会ったら何倍も可愛くなってて
今日はみんなに「可愛い」を連発されてたきなこ・・・


きなたん見た途端に参った思った!


20090223_5325a.jpg




20090223_5332a.jpg




20090223_5335a.jpg




20090223_5339a.jpg




20090223_5344a.jpg
毎度可愛いもね&かりん姉妹!
今日もお揃いのお洋服とカラーが凄くマッチして
似合ってましたよー



20090223_5345a.jpg
お願い!かりんちゃん!
そんな所でそんな座り方されたら
またおばちゃん撮りたくなるろー?

こんな風にドンドン撮影枚数が増えていくんです汗




20090223_5347a.jpg
何か一人だけテンション違うヤツが・・・


同じ女に生まれて・・・この違い・・・何だ?
anと一緒やんえーん

ランはおじぃちゃんって言われてるんだぞ~



20090223_5351a.jpg
そして、だんとつパワーがある子もやって来たw
ひなたターボでし!




20090223_5353a.jpg
もっと真ん中で飛んでよー




20090223_5356a.jpg




20090223_5361a.jpg




20090223_5362a.jpg





20090223_5366a.jpg




20090223_5371a.jpg





20090223_5376a.jpg
きなこ退場!レッドカードや!可愛すぎ!




20090223_5377a.jpg



20090223_5380a.jpg



20090223_5384a.jpg




20090223_5386a.jpg






20090223_5387a.jpg





20090223_5388a.jpg



20090223_5393a.jpg





20090223_5397a.jpg




20090223_5402a.jpg






20090223_5403a.jpg
注:きなたんのブログではありません!




20090223_5405a.jpg






20090223_5410a.jpg




20090223_5411a.jpg
最近では週一以上のペースで
ひなちゃん&花子さんに会ってる様な?
嬉しいよん四葉



20090223_5414a.jpg
ひなたさん
今年初、水のみに足突っ込んでバシャバシャやりましたよ。



IMG_5370a.jpg
ちょっと判り難いけどホラね!





20090223a.jpg
ひなちゃん何故かお口ガツガツ震わせながら
必死でボール噛んでたよ!




~~~っお次は天然パーマがクリクリ可愛いあの子の
出番ですが勿体無いので引っ張ります苦笑2


今日はお天気拾ってラッキーでしたね♪
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

ボンビーコンビが行く

2009.02.21 (Sat)

今日は今年初?だと思うけど
じぃじが里へ行くというので
ヲイラも森林浴~~~♪とばかりに一緒に・・・


20090220_5171a.jpg
用事はスグに済んでので
大好きな場所でまた遊んできました!



20090220_5192a.jpg




20090220_5199a.jpg
ランには広すぎ!
嬉しくて嬉しくて今日も飛んだよ~♪



20090220_5210a.jpg




20090220_5214a.jpg

凄い顔・・・




20090220_5221a.jpg




20090220_5228a.jpg




20090220_5231a.jpg



20090220_5245a.jpg
今年は花の開花が早いねー
昨年は梅と一緒に咲いてた菜の花なのにな・・・




20090220_5125a.jpg

20090220_5127a.jpg

20090220_5132a.jpg

20090220_5142a.jpg

20090220_5149a.jpg
下の五枚は先日ひばぁちゃん家で撮ったもの!

何か演じてるような怖い顔だけど凛としてる様な?
タダの親ばかですねアップロードファイル

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

恋の予感♪

2009.02.18 (Wed)

出掛けに用事ができて
ちょっとスタート遅れで到着!


0090216_4704b (84)a




0090216_4704b (87)a




0090216_4704b (90)a
もねちゃん鼻毛出とるよーえへ



0090216_4704b (91)a




0090216_4704b (99)a
既にお友達は楽しそうに遊んでました。



0090216_4704b (96)a
最近あちこちで、こんなツーショットが見れる様になりました。

まだ追いかけられてるって感じですが嬉しいっす^^v




0090216_4704b (100)a




0090216_4704b (101)a




0090216_4704b (102)a




0090216_4704b (104)a




0090216_4704b (112)a




0090216_4704b (120)a





0090216_4704b (121)a





0090216_4704b (132)a
ひなちゃんrunに慣れて満喫中で~す!



0090216_4704b (135)a
嬉しくて耳まで立ててみました!
これ、ひなちゃんの得意技なんですよー




0090216_4704b (137)a



0090216_4704b (138)a



0090216_4704b (141)a

と、まぁこんな感じで芸のない画像が延々と続くワケなんすよ!


0090216_4704b (144)a



0090216_4704b (146)a




0090216_4704b (147)a




0090216_4704b (157)a
この、きなたんティディーベアーみたいでお気に入り♪









突然ですがwまた応募してみました!
23日の月曜〆切りです!応援お願いします~福助

0090216_4704b (158)a




0090216_4704b (159)a




0090216_4704b (164)a





0090216_4704b (169)a



0090216_4704b (173)a




0090216_4704b (179)a



0090216_4704b (181)a


0090216_4704b (184)a


0090216_4704b (191)a




0090216_4704b (197)a





0090216_4704b (201)a


0090216_4704b (202)a

この日もレディースデーで$箱が・・・wって違うし・・・

女の子同士でじゃれ合ってたんだけど
暫くして男子の登場!


みんな我先にと男子の元へ・・・


群がる群がる!


何とランまで少し遠巻きながらも気にして
追い掛ける素振りを・・・


ギャアーランのこんな行動初めて!


ついにランにも白馬に乗った王子さまが・・・
(今までにも会ってはいたんだけど???)

春だから?


その王子様とは・・・








コピー ~ IMG_6324
白馬ならぬママの車に乗ってきた開くんですLOVEハート

ランの初恋におかんもウキウキ!
飼い主に似たのか「年下の男前が好み」らすぃw
0090216_4704b (242)a
ランちゃんお口が過ぎますよー
チャックチャック!お口にチャック願います!




あっ開くんのママへw
今日行けなくなってしまいました!
連絡の取り様がないのでこんな所からすみません!

また後でこの記事に画像追加しますので見てくださいね!


0090216_4704b (217)a




0090216_4704b (222)a
ひなちゃんの悩殺ポーズも出ました!


0090216_4704b (226)a



0090216_4704b (231)a





0090216_4704b (243)a



0090216_4704b (246)a

はじめましてのダックス親子さんが登場!
これは娘ちゃんのネネちゃん?です!



0090216_4704b (247)a
左はお坊ちゃまのオジーくん!
大きさ全然違うでそ?



0090216_4704b (251)a
これがママのプッチ?
カニンヘンですよ!



0090216_4704b (252)a



0090216_4704b (255)a




0090216_4704b (256)a




0090216_4704b (257)a



0090216_4704b (262)a




0090216_4704b (264)a
まだまだ画像がありまするーっ
0090216_4704b (267)a




またノンビリ追加していきますね!
(肩こりが酷くて・・・なので)
追加画像だけでも普通にありますw

0090216_4704b (268)a



0090216_4704b (270)a



0090216_4704b (271)a
お姉ちゃんを迎えに行った母が気になるです!




0090216_4704b (272)a





0090216_4704b (274)a


0090216_4704b (275)a


0090216_4704b (276)a



0090216_4704b (285)a



0090216_4704b (286)a




0090216_4704b (289)a




0090216_4704b (291)a
「きりん奥歯は止めてー」



0090216_4704b (292)aあっかんべーoishii01




0090216_4704b (296)a

きりんちゃんときなこが奪い合いしてたたまごしゃんが
ポロっと落ちた瞬間にナイスなタイミングで
プッチちゃんが取って走りました!

その様子を見てたヲイラはまた大笑い!
cafeの中まで聞こえてたらすぃw
yoshimiさんあのバカ笑いはこの時です



0090216_4704b (301)a






0090216_4704b (304)a




0090216_4704b (305)a



0090216_4704b (307)a




0090216_4704b (309)a





0090216_4704b (312)a




0090216_4704b (320)a






0090216_4704b (323)a

ランのフードのぼんぼんに、きなたん興味深々でした!



0090216_4704b (324)a
大人しいもねちゃんもかりんちゃんにならこんなことも・・・
姉妹っていいねー




0090216_4704b (326)a





0090216_4704b (328)a





0090216_4704b (329)a





0090216_4704b (331)a




IMG_4704b (197)a


IMG_4704b (334)a




IMG_4704b (338)a



IMG_4704b (342)a

やっと全ての画像がアップし終わった所で
お開きとなりましたw

あーこの日も1ワン一枚撮ったら終わりと思ってたんだがのー
この枚数何なんだよー絵文字名を入力してください





↑クリック
23日の月曜〆切りです!応援お願いします~福助



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

ミロちゃんママじゃなくてごめんよ♪

2009.02.17 (Tue)

ミロちゃんママいきなりでビックリしたよね!
ごめんね~♪

Dog and Sea通の方なら
何があったのか判った方居るかもな・・・アップロードファイル


日曜日の午後お天気に誘われて
飛行機が見たくなりw急遽ランと二人でお出掛け決定!

夜にはばぁばの運転手を務める用事があったので
5時までに帰り着く予定で出発!


20090215_4561a.jpg
こんなのが目の前飛んでたらあなたならどうする?

20090215_4562a.jpg
ヲイラ撮ってまうんでつ!
この車が停まってる隣からパシャリ!
あまりにも近くで流石のヲイラのおんぼろ200mmでも
トリミングなしでこんな感じ!




20090215_4566a.jpg
空港覗いたら丁度滑走路に飛行機が飛び立つ前!
東の小道にスタンばって撮った!



20090215_4571a.jpg
黄砂なのか?曇りなのか?よぉ判らんけど
青空じゃないのが残念。




20090215_4580a.jpg
よく行く公園で・・・


ボール出したらキリがないので
最初は放置!

開放感で一人ではっ茶けてました!




20090215_4595a.jpg




20090215_4596a.jpg




20090215_4606a.jpg




20090215_4619a.jpg
ランが見てるのは




20090215_4620a.jpg
ここでサックス?よぉ判らんけどラッパwを吹いてる男性が・・・
音が凄いので時々見てました。




20090215_4621a.jpg




20090215_4625a.jpg




20090215_4633a.jpg





20090215_4639a.jpg




20090215_4647a.jpg




20090215_4649a.jpg
いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか!


堤防上がって車に向かおうとしたら

プーちゃん発見!ラッキー



20090215_4655a.jpg


20090215_4665a.jpg

可愛いこの子は誰だ?

お名前はリンちゃんといいますの♪




20090215_4667a.jpg


20090215_4671a.jpg



20090215_4672a.jpg




20090215_4680a.jpg
この子はだぁれだ?



ん?と思ってる地元のお友達
タイトル確認してみよ~う♪



(●^皿^●)ウッシッシもうお分かりですよね?



偶然にもライムくんに会えました^^v


久し振りとまさかこんな所でって事から
お顔もよく見ないで話しかけたので
スグにライムくんママと気付かず

「こんにちは!お名前は?」って話掛けたら


「もしかして、ランちゃんじゃないですか?」


ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪

遂にランも有名になったかと勘違いする前に
「ライム」くんのお名前聞いてスグ思い出した!


やった~ここで知ってるお友達に会うのは初めて・・・


一緒に階段下りて今度は反対側へ下りて行きました。



20090215_4681a.jpg


20090215_4692a.jpg


何でもお兄ちゃんの真似をするらしいリンちゃん
堤防の急な斜面を勢いよく下りてきて
ママと二人でハラハラしました。



20090215_4696a.jpg




20090215_4705a.jpg





20090215_4709a.jpg

ライムくん嬉しくて仕方ないって感じで
あちこち大暴走w

3ワン共堤防の上まで上がってしまい
その度にライムぱぱさんが・・・
お疲れ様でした!がははっ
ヲイラは脛が痛くて眺めてましたw
どーもご迷惑お掛けしました(o´_ _)o)ペコッ

20090215_4712a.jpg



20090215_4715a.jpg
リンちゃんも嬉しそうに・・・




そろそろ皆で帰ろうとした時、今度は









20090215_4729a.jpg
こんな可愛い
双子の赤ちゃん連れたパパとママに会ってしまった!


これを、お願いせずに帰るヲイラではないことは
もう既にみなさんご存知だと思いますが・・・

ブログに載せてもイイと許可頂いてしまって
何とか頑張りましたが難しい!

でも可愛いのは伝わったよね?


20090215_4733a.jpg




20090215_4741a.jpg


お別れするのが名残惜しかったけど
寒くなってきたし・・・
風邪でも引かせたら大変だしお礼を言ってお別れしました。

毎月会って写真撮らせて欲しいって思うほど
もっと撮っていたかったです。
ママさん来月も行かれるなら連絡して~プフッ(*゚艸゚*)-3



20090215_4754a.jpg




20090215_4761a.jpg




20090215_4765a.jpg



階段に座ってた、ミルキーちゃんにもお会いできました。
恥ずかしがりやの女の子で
ママの後ろに隠れてみたり・・・

何とかやっとこさ撮ったのがコレ!

その節はありがとうございましたw


20090215_4772a.jpg

最後の最後にもう一回リンちゃんを撮らせてもらって
また会いましょうね!とお別れしました。

ライムくん会えて嬉しかったよ~
またこちらへも遊びに来てね♪




P1040674a.jpg
コンデジで撮ったら絵みたいな写真が撮れてました!

P1040676a.jpg



20090215_4781a.jpg
ばぁばを待ってる間に↑デジイチで



  ↓コンデジで・・・

P1040698a.jpg

三脚持参でまた行きたいな♪





baby1.jpg




baby2.jpg

この日、お会いしたみなさん
どうもありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしてます♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

一生懸命走ったよー

2009.02.16 (Mon)

高知大会を1回目から温かくw見守ってきてました
ドッグタイムレース・・・

頭数が少なかったり雨だったりで中止になったり

開催されても参加者が少なくトーナメント戦に至らずで
いつも見物だけして帰ってましたが
今日は我が家も参戦してきました!

お友達のマイレビちゃんも参加で
前の日からママちんとお天気心配してましたが
お日様サンサンと降り注いでるし
風も全くない!ヤッタ~♪

楽しむ!だけで欲はありません!
(嘘w勿論一位になれば嬉しいけど)

完走しろよ~って思いで望みました。

来週は寒の戻りがあるそうですが
この所温度が急上昇中の高知県地方!
今日は五月中旬?と思わせる陽気の中
始まりましたよ~

私達のテンションもどんどん上昇w

おまけにanさん久し振りに体重計に乗ったら
2年前から約10キロも増加w
もう、めっちゃショックで朝はりんご半分
昼はパン半分で過ごしたら
夕方薬飲んで気分悪くなってまちたw

20090214_4363a.jpg
記念写真をば・・・



20090214_4367a.jpg
マイレビも強引に・・・



20090214_4375a.jpg




20090214_4383a.jpg
大好きな一茶くんに会えてレビンは興奮気味でした!



20090214_4394a.jpg



20090214_4395a.jpg
強烈なご挨拶してますです。




20090214_4398a.jpg
今日は晴天の為?
いつもに増して黒ワンコの画像が全く駄目でした!



20090214_4403a.jpg
マイレビmamaさんに抱っこしてもらってます。



20090214_4405a.jpg




20090214_4406a.jpg
ママさんがマイレビとのツーショトをと頑張ってくれましたが
ランの耳が臭かったみたいアップロードファイル




20090214_4412a.jpg
レビンとは何となく無理やりのツーショットが・・・



20090214_4417a.jpg




20090214_4422a.jpg
多分、名前と顔が一致しないだろーと
お名前聞きませんでした!がはっ



20090214_4426aa.jpg
モニター見た瞬間、心の中でガッツポーズしたけど
ワクワクしながらPCに取り込んだらボケボケ
悔しいのでセピアにしてアップ!


20090214_4435aa.jpg
本人曰く「昔のアイドル」
「マイロ行くよー」



20090214_4433a.jpg
マイロもレビンもランも本当に一生懸命走りました!

マイレビは好タイム出しましたGOOD

20090214_4437a.jpg




20090214_4438a.jpg
一生懸命だと顔もこんなになるんでつよ!



20090214a.gif

ヲイラ殆ど連写しないので動きが愉快な事になってますが
こんな雰囲気でした!


20090214b.gif



20090214_4445a.jpg



20090214_4452a.jpg





20090214_4465a.jpg



20090214_4466a.jpg



20090214_4467a.jpg



20090214cc.gif



20090214_4472a.jpg




20090214_4473a.jpg



20090214_4475a-verta.jpg

じぃじが呼んだら喜んでスタート地点に逆戻り!
レースが済んだ後なんだけどね・・・

見るだけでも楽しいのでまた来月行けたら行くつもりだす!
あー楽しかった~
午後から別の用事があったので
名残惜しく会場を後に・・・




20090214_4482a.jpg
これ何?w




20090214_4494a.jpg


20090214_4499a.jpg

一時間の待ち時間の合間にSAのドッグランへ行ってみました!

ジャックくんだったと思いますがご挨拶に来てくれました。



20090214_4509a.jpg
ランは・・・
他に大きめワンちゃんが居たのでお膝で見学!



2回だけan~ばぁば間を走りました!



20090214_4511a.jpg
20090214_4518a.jpg
用事を済ませ帰る途中にこんなの見つけて撮ったw
ばぁばも子供の様だけど見れて嬉しいって言ってますた!
どんだけ田舎者なんだよ!


20090214_4525.jpg

20090214_4531a.jpg
これは枝垂れ梅です♪



20090214_4534a.jpg




20090214_4535a.jpg




20090214_4546a.jpg
トイレ休憩で立ち寄った広場で会ったボクちゃん!
10歳でメタボだと、連れてたおばぁちゃまが仰ってました。



P1040667a.jpg
向こうにこんなの停まってて
「何て書いてあるんだろ?」ってコンデジの望遠で撮ったw



P1040649a.jpg
コンデジで撮ったレビン!



DSC_5495.jpg
これは先日のrunでマイレビmamaさんが撮ってくれたもんです!
「ランちゃんに叱られるー」とブログに載せるの遠慮してたみたいですw
がははっ私マイロの凄いお顔も遠慮なく出しましたよー




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

ハイパー娘がいっぱい

2009.02.14 (Sat)

20090211_3986a.jpg




20090211_3996a.jpg




20090211_3997a.jpg




20090211_4003a.jpg

店先からあり?見覚えのあるお顔が・・・

久し振りにrunでネオンちゃんに会えました^^v



20090211_4007a.jpg




20090211_4009a.jpg
きりんちゃん母さんが用事で出掛けてる間は
元気ナッシングの大人しいお嬢様してました!



20090211_4025a.jpg




20090211_4026a.jpg




20090211_4027a.jpg




20090211_4031a.jpg




20090211_4032a.jpg




20090211_4033a.jpg
真っ白なビジョン・フリーゼ親子は愛媛から・・・
(4ワンコ居ました)

ドッグサロンを経営してるママさんって事で
この綺麗さ納得!




20090211_4036a.jpg




20090211_4041a.jpg
きりんちゃんには珍しい赤のお洋服だけど
めっちゃ似合ってたよ!



20090211_4045a.jpg




20090211_4048a.jpg


20090211_4050a.jpg
こちらはドンちゃん!
男の子ですよー女の子みたいなお顔がcuteだそ?




20090211_4054a.jpg




20090211_4060a.jpg




20090211_4061a.jpg



20090211_4066a.jpg





20090211_4077a.jpg



20090211_4080a.jpg
思いがけず月ちゃんにも会えて超ラッキー♪
この振り向きっぽいポーズ可愛い♪




20090211_4086a.jpg




20090211_4089a.jpg
(u_u*)ポッ このモデルみたいな美人さんはメルちゃんです!
もうメロメロになりました。




20090211_4096a.jpg




20090211_4099a.jpg





20090211_4106a.jpg




20090211_4103a.jpg
大人しいちゃこちゃんも可愛かったすよー




20090211_4108a.jpg




20090211_4122a.jpg
ハイパールイズそろそろゼンマイ巻く時間ですか?


20090211_4111a.jpg




20090211_4117a.jpg


20090211_4119a.jpg


20090211_4127a.jpg
かりんちゃんも疲れてお眠に・・・

枕にしてるのは・・・




20090211_4128a.jpg



20090211_4130a.jpg
お姉ちゃんのお尻ぃ♪
もうたまらんとですmoee






20090211_4136a.jpg




20090211_4157a.jpg


20090211_4159a.jpg





20090211_4162a.jpg
この日はパパとママから
離れて歩くヴィトンちゃんを始めて見れました!




20090211_4164a.jpg




20090211_4168a.jpg





20090211_4172a.jpg




20090211_4173a.jpg




20090211_4175a.jpg




20090211_4176a.jpg
パパさん裏写真になるのがあればまた
喜びの舞を舞ってくださいね♪



20090211_4180a.jpg





20090211_4183a.jpg





20090211_4185a.jpg




20090211_4186a.jpg






20090211_4189a.jpg





20090211_4197a.jpg




20090211_4198a.jpg
白ワンコと黒ワンコを交互に撮りながら
設定いじりに勤しみましたよ!

20090211_4208a.jpg




20090211_4202a.jpg




20090211_4209a.jpg




20090211_4210a.jpg



20090211_4211a.jpg



20090211_4217a.jpg





20090211_4218a.jpg




20090211_4219a.jpg
ヴィトンちゃんのこの走り感動!
パパさん撮影に協力してくださりありがとう!




20090211_4220a.jpg
バルタン咥えて欽ちゃん走りの月嬢(*≧m≦*)プププw



20090211_4224a.jpg



20090211_4233a.jpg






20090211_4240a.jpg






20090211_4247a.jpg
これはルルくんん!だったと思いますw



20090211_4251a.jpg





20090211_4252a.jpg




20090211_4257a.jpg




20090211_4259a.jpg



20090211_4271a.jpg




20090211_4272a.jpg




20090211bn.jpg
メルちゃんも凄く楽しそうに走ってました!


  20090211aa.gif



20090211_4296a.jpg


20090211_4297a.jpg




20090211_4300a.jpg





20090211_4302a.jpg




20090211_4305a.jpg



20090211_4306a.jpg




20090211_4308a.jpg





20090211_4309a.jpg
きなたん今日はルイズと姉妹の様に
楽しそうに遊んでました。




IMG_4157a.jpg
勢い余って・・・


IMG_4183a.jpg



IMG_4189a.jpg



awer.jpg


そしてcafeで・・・

20090211_4315aa.jpg
海たんだぞー可愛いだろ?


20090211_4335a.jpg



20090211_4331a.jpg
ハイパーで可愛くて・・・最高!

ずーと今のままの月ちゃんで居て欲しいよ!



毎度楽しいDog and Seaでの様子をお届けしました!

確認したらきなこの同じ写真が二枚ありますが
スルースルーする?して!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

何が出るかな?♪

2009.02.12 (Thu)

何が出るかな?何が出るかな?
IMG_3782a.jpg

先日マイレビmamaさんから頂いた中身を発表しますjumee☆faceA130


一見、卵の様にお見受けしますが・・・




さぁどうぞ!


お顔出していいよー


20090210_3784a.jpg



いいでつか?



こんぬつわ!



20090210_3776a.jpg





20090210_3778a.jpg




20090210_3779a.jpg

どうよ!可愛いでそ?

めっちゃ好みやねん!

パッケージの外側だけ見せて
じぃじに「これ高級な卵だから割ったらいけんよー」言うたら

「卵は割らんと食べれんやん」言うてましたw



ランに見せたらもう大変jumee☆DaNcE2

欲しくて欲しくて写真も撮れず・・・


なのでコレ、たんすの引き出し引っ張り出して
ランの背が届かない所で撮影しました!


20090210_3790a.jpg
畳みの上だから口で押すと箱が前進w

チュルチュル前進w


20090210_3811a.jpg
何かに押し当てて・・・
頭つかいました!偶然ですがw



20090210_3816a.jpg
コンニャロ出てきんさい!


20090210_3804a.jpg




20090210_3806a.jpg




20090210_3815a.jpg

押しても引いてもひっくり返してもたまごは出てきませんでしたw

が・・・
ヲイラが油断した隙にパッケージごと咥えて逃げました!


勿論取り上げ手の届かない所に置いてます!


お出掛けから帰って、じぃじが居たら一目散に飛んでいくのに
昨日はじぃじが
「ランちゃんお帰り!何処いっちょったぁ?」


ラン完全に無視して、たまごちゃんの箱が気になって
仕方ない様子でした!

勿体無いから、もうちょっと我慢してや~


mamaちん私もランも大喜びです!
ランはまだ中途半端な喜びで苛々・・・悶々してますがw

素敵なチョイスありがとうございました!




と普段ならここで終わるハズの日記ですが


がははっおかん、また行ってきた!


20090210_3821a.jpg
ひなたですが何か?ぶははっ

ひなたパパのお仕事場まで、わかにゃんに
お届け物を持ってお邪魔してきました!

毎度図々しいとお思いでしょうが・・・

正解でつw


20090210_3828a.jpg




20090210_3830a.jpg




20090210_3835a.jpg




20090210_3837a.jpg
あっかんべーしてるよね?してるよね?
可愛くない!



20090210_3839a.jpg
ランが居るのでこんな風が吹く中テラスでランチ!
それも一人で・・・寂しすぎるえーん




20090210_3841a.jpg
ランにも持って行ったおやつはあげたんだけど
スパゲティー美味しかったもんなぁ・・・

20090210_3845a.jpg
こんなん食べてました!パパちんゴメンよー



20090210_3849a.jpg




20090210_3852a.jpg
さぁお腹も張ったし帰ろうか!





ってぉぃぉぃ




慌ててランチ頂いた後に向かった場所は





20090210_3855a.jpg



20090210_3856a.jpg





20090210_3871a.jpg
同時に到着したハリーくんにビビって動けず・・・


地元のお友達なら画像見てスグ判ると思いますが
マイレビぱぱちんwに用事で声を掛けて頂き
丁度市内に向かう途中だったので
SAのドッグランまで足を伸ばしてきました!


3時過ぎの山陰での撮影は既に限界に近くて
暗いけど折角なのでアップしてみます!




20090210_3878a.jpg
大人しい小夏ちゃんもベンチの上から見学!



20090210_3879a.jpg



20090210_3885a-verta.jpg



20090210_3889a.jpg
マイロは全く走らずボーっとしてましたw



20090210_3893a.jpg



20090210_3897a.jpg





20090210_3901a.jpg




20090210_3905a-vertb.jpg



20090210_3911a.jpg




20090210_3916a.jpg



20090210_3918a.jpg



20090210_3922a.jpg




20090210_3929a.jpg



20090210_3931a.jpg





20090210_3938a.jpg




20090210_3951a.jpg





20090210_3952a.jpg




20090210_3953a.jpg




20090210_3954a.jpg




20090210_3964a.jpg




20090210_3968a-vertl.jpg



20090210mairebi.gif


用事を済ませ早々退散!
パパちんあんな立派な物。。。いいんでしょうか。。。
ありがとうございました!

お友達のブログ閲覧は少し出来ました!
あちこちにランを載せて頂き嬉しく思ってます。
どうもありがとうございました!

まだ苛々更新ですが
祭日もrunで遊んできましたので
また遊びに来てくださいねー

ryo.さんへw
毎日「まだかな?まだかな?」と通ってましたよ!
復活おめでとう♪
夕べ二番目にコメントしようとしたけど出来なくて・・・
こんな所から失礼します( *´艸`)クスクス



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

お帰り♪

2009.02.11 (Wed)

20090209_3437a.jpg




20090209_3439a.jpg




20090209_3442a.jpg




20090209_3443a.jpg




20090209_3445a.jpg




20090209_3447a.jpg


月曜日のよくある光景・・・


みんな内心ワクワクしながら・・・


平和にノンビリ過ごしてました!


あの子が来るまではw
20090209_3456a.jpg




20090209_3488a.jpg




20090209_3489a.jpg




20090209_3492a.jpg



20090209_3498a.jpg




20090209_3502a.jpg




20090209_3508a.jpg





20090209_3431a.jpg
「こらぁ~スリスリしたら駄目~」




20090209_3433a.jpg

「ヒャッホ~ここまでおいで~」



20090209_3432a.jpg






20090209_3424a.jpg
ママちん来れて良かったね♪





20090209_3422a.jpg






20090209_3421a.jpg
しつけ教室の成果でしょうか?
ミッキーが見違えるようなワンコに変身しました!
めっちゃ嬉しい!やったね♪







20090209_3414a.jpg






20090209_3413a.jpg





20090209_3409a.jpg




20090209_3411a.jpg




20090209_3412a.jpg
「パパ中にはいろーよー」

20090209_3509a.jpg




20090209_3516a.jpg



20090209_3520a.jpg
りくくんです!


20090209_3521a.jpg

ラブちゃんだと思いますw




20090209_3524a.jpg


20090209_3526a.jpg



20090209_3526a.jpg




20090209_3537a.jpg




20090209_3532a.jpg




20090209_3539a.jpg





20090209_3537a.jpg




20090209_3541a.jpg




20090209_3548a.jpg




20090209_3549a.jpg



20090209_3550a.jpg





20090209_3553a.jpg




20090209_3554a.jpg




20090209_3584a.jpg




20090209_3582a.jpg





20090209_3581a.jpg



20090209_3576a.jpg





20090209_3570a.jpg




20090209_3567a.jpg




20090209_3564a.jpg




20090209_3561a.jpg





20090209_3558a.jpg
20090209_3559a.jpg
向こうから走ってくるきりんちゃん見つけて
慌ててカメラ構えて・・・
可愛い♪




20090209_3587a.jpg


20090209_3591a.jpg



20090209_3593a.jpg




20090209_3601a.jpg
開くんでし!



20090209_3649a.jpg




そうこうしてたらwお待ち兼ねの


ひなた&わかにゃん&パパが
キ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!



みんなで「お帰り~」コールの嵐の中
相変わらず綺麗なわかにゃん笑顔で登場♪


一緒にrunに入った
ひなたにワンコが群がる群がる!

「ひなた!いらっしゃ~い遅いじゃん」とでも?
何故か知らんがマジわらわら集まっとった!

ひなたの登場にワンコが・・・
わかにゃん登場にママ友が・・・
もう皆テンション上がりまくりで
全員にスイッチ入った感じにw



IMG_3555a.jpg




IMG_3557a.jpg




IMG_3478a.jpg




IMG_3482a.jpg



IMG_3466a.jpg




IMG_3465a.jpg





IMG_3464a.jpg

この、お嬢!
最初から最後までこのテンションで走り回りましたわ!

おまけに雨が降ってきて皆が非難した後も
一人で走ってました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



IMG_3459a.jpg





IMG_3452a.jpg






IMG_3451a.jpg
めっちゃ楽しそうでそ?ひなたは・・・


20090209_3449a.jpg
夕方少し寒くなってきた頃マイレビが取った行動!

ん?行動じゃなくて・・・動かなくなった!


20090209_3469a.jpg





20090209_3635a.jpg





20090209_3616a.jpg





20090209_3617a.jpg



20090209_3607a.jpg



20090209_3610a.jpg

ひなちゃん到着してスグ雨になったけど
美味しいご飯食べました!




IMG_3642a.jpg



IMG_3656a.jpg

夕方遂に雨がポロポロと・・・

朝から微妙な空模様でヤキモキしてたけど
いっぱい走って楽しめたから
満足してからの雨でてるてる坊主に感謝
               (作ってなかったけどw)

だけど、満足できない子が役一名w


IMG_3681a.jpg
(*≧m≦*)プププw


この姿見て仕方ないなと思ったわかにゃん
傘さしてボール投げて・・・
ひなた雨に濡れながら遊んでましたw


IMG_3656a.jpg



IMG_3668a.jpg



IMG_3670a.jpg





IMG_3683a.jpg




IMG_3685a.jpg



IMG_3690a.jpg
いじけてまんねんw

IMG_3718a.jpg


IMG_3742a.jpg

そして楽しい時間がアッと言う間に過ぎて・・・

わかにゃんが帰り際にこんな、おされなお土産を・・・

勿体無くて使えね~みたいな・・・
コレつけたら口が腫れるじゃないけど
身体が腫れる~~~

元々腫れてるとも言うけどさっ


IMG_3760a.jpg


でっマイレビmamaさんから「愛」を頂いちゃいました!
ぶん吉のあられクランチでし^^v

めっさ美味しい愛をありがと~~~


そして、別にもう1個・・・

IMG_3770a.jpg

mamaさんすっかり私の好み判ってくれてるので
コレはヲイラにピッタリと思ってくれたんだと思いますが
それの正体は次回ご紹介します!


お~ヤベぇ~忘れる所だった!

今日は平日にも関わらず賑やかなrunで
おまけに雨まで降ってきて
みんなが一度にcafeに入ったもんだから・・・

cafeは満員御礼状態!

でっ役一名こんな所に座ってる方がw
20090209_3654a.jpg



誰?w
モザイクの変わりにアイドルちっくに仕上げてみました!
どうでしょう?
パパちんw問い合わせが殺到したらどうしまひょ?
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



と・・・wこんな感じに楽しく過ごして参りました!

わかにゃん、また帰ってきいよ~♪
みんなで温かく迎えますですよ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
相変わらずネットが不安定で・・・
この記事も足掛けw2日かかりました!
下書き保存も出来るか出来ないか?状態で
ひやひやコピペ保存しながらの作業でした!

アクセスが集中する頃に余計に繋がらない気がして
その事をNTTさんに言って速度落としてもらって
様子見です!様子見って納得いかんのですけど・・・
まぁ仕方ない!

って事でブログの更新もですが・・・
コメント返しや訪問が全くできない時もあります!
訪問できていざコメントをと思っても
コメントページへ進めない状態で切断とかw
もう暫くこんな状態が続くと思いますが
失礼なヤツ!と思わず気長に宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

可愛い過ぎてゴメンなさい!②

2009.02.10 (Tue)

日曜日の画像の追加です!

後ちょっとって所で切断されたので
思ったほどありませんでちたw

20090207_3305a.jpg




20090207_3312a.jpg




20090207_3316a.jpg




20090207_3318a-vertc.jpg




20090207_3334a.jpg




20090207_3341a-vertd.jpg




20090207_3346a-vertg.jpg




20090207_3348a.jpg




20090207_3357a.jpg




20090207_3369sa.jpg




20090207_3372a-vertf.jpg




20090207_3399a-verte.jpg




20090207_3403a.jpg

大慌てにつき無口でアップ出来る時に
画像だけですが・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

可愛い過ぎてゴメンなさい!

2009.02.09 (Mon)

1月12日MIKAさん家に
可愛いニューフェイスが加わりました!

お名前は海ちゃんチワワの女の子・・・

早く会わないとでかくなるーと焦ってたけど
中々会えず・・・
なので今日は海ちゃんに会う目的で行きました!

大体行く時間聞いてたので合わせて行ったら
駐車場に着いたのが同時でした^^v


ランのときと同じお迎えバスケットにはいって
その可愛い子はやってきた!



20090207_2992a.jpg
はじめまちて海でちゅmoee
可愛いの最上級は何て言えばいいんでしょう?

当てはまる言葉がみつからないでつ!

可愛いとか!問題じゃない・・・

超可愛いと言っときますがその100剰!


200928a.jpg
まだcafeのバスケットの中だけですが
早くも新しいアイドル誕生間違いなしです!

20090207_3006a.jpg
今日は海ちゃんだけ撮ったら帰るつもりが・・・


そんなの無理よね!




20090207_3028a.jpg
色っぽいルンピ姐さんです!




20090207_3032a.jpg




20090207_3040a.jpg
お洋服を着たおはぎです!




20090207_3043a.jpg
茶々丸!



20090207_3048a.jpg
いちごちゃん!




20090207_3072a.jpg




20090207_3079a.jpg




20090207_3106a.jpg
月ちゃん撮るのは久し振り!



20090207_3110a.jpg
そして今日はアポロがrunを普通に歩いたり・・・
ビックリ可愛くて狙いを定めましたよ!




20090207_3111a.jpg
はじめましての六ヶ月のモコちゃん!
きなこに似てると思わない?




20090207_3123a.jpg
あんこマイペースです!




20090207_3125a.jpg




IMG_3089a-verta.jpg
宙子、頭巾が怖くて固まっておりまする!
(本名、宙と申しますw)




20090207_3136a.jpg




20090207_3144a.jpg




20090207_3147a.jpg



20090207_3154a.jpg




20090207_3163a.jpg






20090207_3165a.jpg
お正月にも、お会いしたボクチンくん!


20090207_3167a.jpg





20090207_3168a.jpg





20090207_3194a.jpg




20090207_3195a.jpg




20090207_3197a.jpg




20090207_3200a.jpg





20090207_3214a.jpg







20090207_3217a.jpg




20090207_3224a.jpg




20090207_3243a.jpg





20090207_3248a.jpg




20090207_3250a-vertb.jpg

今日はミロちゃんママに編んでもらったセーター着て来たから
持ってこい!する前に脱がそうと思ってたら・・・


MIKAさんが
「もうしよったで~w」
(スリスリを)


20090207_3251a.jpg

まぁその位、runを楽しめるようになって嬉しいけどね!




20090207_3257a.jpg

でっ見て見て~~~
アポロもrunの真ん中堂々と走ったんだよ~
こんなアポロ見るのはじめてだったので
凄く愛しく思えたし本当に可愛かった!

やり遂げた感を感じて感動しちまったよ!

月ちゃん家のAちゃんもランが走ってるの見て
驚いてたけどね・・・

20090207_3258a.jpg



20090207_3265a.jpg
はじめましてのガゼルくんです!



20090207_3266a.jpg





20090207_3272a.jpg
モコちゃん六ヶ月なのに上手にボールで遊んでました!


20090207_3284a.jpg




20090207_3285a.jpg
アポロの楽しそうな顔見たら嬉しくなりました!




20090207_3296a.jpg



20090207_3297a.jpg




20090207_3302a.jpg
プードルの女子LOVEなおはぎさん!
クリちゃん誘ってたよ!


まだ何枚か画像があるけど
何せネットが不安定でもっそい時間かかりまんのw

なのでまた二部構成になります~

明日のお天気気にしながら・・・
おやすみなさぁ~いスヌーピー・屋根

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

半日カメラマン

2009.02.08 (Sun)

今日は、いちごとあんこのママが通ってる
有名な料理学校の卒業料理展へお誘い頂き
興味深々で出掛けて行きました!

お昼は混むから・・・って言われてたけど
着いたら丁度昼w


おまけに膝痛いって車は乗り付けw
だってホントだもん~♪


結構、混雑してましたが
いっちゃんママは入った正面でお惣菜を売ってて
スグに見つけましたよ^^v


お話したら「おやぎ屋」さんも丁度今居るとか・・・
一緒に行きたいって思ってたからラッキー

慌てて会場へ向かったら
居ましたよ!
これまた丁度入り口から真正面で
おさしん真剣に撮ってました!


いっちゃんママが一時間の昼休みもらったと言うので
三人でいきなりwご飯食べる事に・・・エヘヘッ

20090207_2596a.jpg
おはぎ屋さんとヲイラはシーフードピラフを完食oishii01

本格的にスープで炊き込んであったようで
美味しかったですよ!




20090207_2597a.jpg




20090207_2599b (4)a




20090207_2624a.jpg
こんな感じで沢山の作品が並んでました!




20090207_2652a.jpg




20090207b.jpg




20090207c.jpg




20090207374a.jpg




20090207541a.jpg


IMG_2614a.jpg


で・・・で・・・
でっ・・・


いっちゃんママさん努力賞頂いちゃいました!

頑張った甲斐あったねー


本当におめでとう祝
ほて吉での祝賀会は何時にする?( *´艸`)クスクス

もうやったかな?



20090207a.jpg


20090207554aa.jpg
これが、その作品です!

作品名は「わんちゃんと最高の記念日を」
いかにも、いっちゃんママらしいでそ?


目で楽しんでお腹も一杯!
帰りに大福まで貰ったし・・・
楽しかった~~~

誘ってくれてどうもありがとう!

写真・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


数枚は撮れてるかも?

おはママに期待するw



そろそろ帰ろうか!
転んでもタダでは起きないヲイラw

丁度おはぎ屋さんも居るし
ハチ君に連絡してみよう~♪


電話してもメール送っても反応なしぃー

ハチ君、更に女を磨きに出掛けてたらすぃ・・・


絶対行く!って自信がなかったので
事前の連絡してなかったので仕方ないよな!

また近い内に行くど~~~


ここで諦めて帰るヲイラでもない!


がははっ東へ向かったさぁ~♪

20090207_2705a.jpg



20090207_2707a.jpg


20090207_2599b (20)a-vertht
えへへっ来ちゃった~ちょき
はじめましての竜之介くんです!



20090207_2599b (28)a-vertjh
竜之介くんの妹ちゃんのHちゃん!
おしゃまで可愛いかったなー目がハート

20090207_2773a.jpg

20090207_2797a.jpg


20090207_2793a.jpg




20090207_2784a.jpg




20090207_2781a.jpg




20090207_2769a.jpg




20090207_2753a.jpg




20090207_2768a.jpg
いつもお洒落で可愛いネオンちゃんにも会えました!




20090207_2599b (35)a-vertrt
がははっまたピーナツ顔になりますた!

男の子みたいだよんw




20090207_2599b (42)a




20090207_2599b (45)a
ゆうあにも会えました!
ママさん4時からパーマ!って仰ってましたが
帰りにプードルちゃんとすれ違って
話し込んでました。

時計を見たら4時でしたが大丈夫だったかな?w




20090207_2599b (49)a
ボールを追い掛ける凄い後姿!
もっと、おしとやかにできないもんか?



20090207_2599b (55)a
高知駅辺りから花子さんにメールしちゃった絵文字名を入力してください

花子。さんも丁度来る予定だったようで
スグに来てくれて一緒に遊べました。

興奮したヲイラ何を思ったのか
花子。さんの事を「ひなこ」さんってw

でも月曜日の方がもっと凄い事になりそーだよー

ハナさんと花子さんが居てぇー
ひなちゃんとひなたちゃんが居てぇーみたいな苦笑2

おまけに、あのチームもお仕事お休み取れたってwヾ(@^▽^@)ノわはは

めっさ楽しみでーす!

20090207_2599b (59)a-vertoo




20090207_2599b (63)a-verthh




20090207_2599b (71)a
ここ来るとルークにもよく会えます!


20090207_2599b (72)a



20090207_2599b (73)a





20090207_2599b (78)a-vertkk



北斗とケンちゃんにも久し振りに会いました!


20090207_2599b (84)a



20090207_2599b (94)a




20090207_2599b (109)a



20090207_2599b (115)a




20090207_2599b (120)a
北斗はランと同じくらい・・・

いや、それ以上にボール遊びが大好きなようでした。



20090207_2599b (122)a-verta





20090207_2599b (87)a
こちらは吉兆さん?お名前自信ないでつうー





20090207_2599b (127)a



20090207_2599b (135)a



20090207_2599b (136)a




20090207_2599b (144)a
はじめましてのモアちゃんだけど真っ黒w
難しい~~~



20090207_2599b (166)a-vertb

そんでもって、帰りにはじめましてのうりちゃんにも
会えました!
共通の話題で盛り上がってまた楽しみが増しました^^v
IMG_2599b (156)a-vertd

天ママさん!待っててくださいよ♪


20090207_2599b (172)a


20090207_2599b (174)a

はじめての、うりちゃんにちょいとビビった
ランはお尻に枯葉いっぱい付けて
とっとと、また駐車場の方へ行ってもうた(;´Д`)ハァハァ



  20090207yu.jpg




  20090207y.jpg




20090207n.jpg
駐車場のスグ手前で会ったミミちゃん!
ママさんに抱っこされてる所撮らせて頂きました。


今日も内容の濃い一日になりました!

for ハチ君
また策を練り直して出直します(* ̄‥ ̄)ぷっ!


スケジュールが遊びで一杯になりそうでつ^^v

それではみなさん御機嫌ようw


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

春のHANAに接近

2009.02.06 (Fri)

裏の畑に昨年植えた春菊の成長振りを見に行った!
ら・・・
春菊は成長せず周りの雑草が伸びてましたw

そんな雑草の花が可愛くて引けず・・・
写真まで撮ってしまいますた!

20090206_2445a.jpg




20090206_2466a.jpg




20090206_2469a.jpg
蕗の薹も出てました!




20090206_2478a.jpg




20090206_2488a.jpg




20090206_2490a.jpg




20090206_2497a.jpg




20090206_2504a.jpg



20090206_2516a.jpg




20090206_2517a.jpg
間違いなく梅だよね?




20090206_2531a.jpg
ワイルドストロベリーの赤ちゃん!



蘭の花がないからぁ・・・




20090206_2552a.jpg
(*≧m≦*)プププwランの鼻でw




20090206_2553a.jpg




20090206_2556a.jpg




20090206_2573a.jpg
近くで買ってきたビオラ系・・・




20090206_2579a.jpg




20090206_2582a.jpg




20090206_2583a.jpg




20090206_2585a.jpg




20090206_2589a.jpg
デージー?




IMG_2558a.jpg




IMG_2565a.jpg
春だね!春だね!
あー山行きたい♪


明日は行ければ北環状線の西の方へ
ちょっくら撮影会に出掛ける予定でし!


お暇な方ランの子守とか如何でつか?

遠慮なく携帯へメールくださぁ~いw
行けないかもしんないけど・・・



つまんない写真ですが応募してみました!
応援宜しくお願いします!
(写真クリックしたら詳細が判ると思います)



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お待たせ~♪

2009.02.05 (Thu)

最近、ネットにやっと繋がったかと思いきや
いきなりプツン切断されたり
まともに繋がらない日が続いてます!

切断される時間は大体深夜なので
NTTさんにTELもできないまま我慢してまつ!

なので更新は予約投稿してます!

お返事や訪問が遅くなったりできなかったりで
ごめんなさい!だけどそう言う事でご理解ください!


今日はついにw膝の病院へ行ってきました!
(今までは接骨院でした)
きりん母さん大仏頑張りました(イミフw

レントゲンには異常なくて
水が溜まるタイプの関節炎だろーと言う事で
お薬飲みながらの様子見って事になりました!

ご心配頂いてありがとうございました。
きっと数日後にはanの足が
大根から、かもしかの足になってる筈♪
大仏は大仏のままかと思われプフッ(*゚艸゚*)-3

かもしかの足と言えば・・・
スマート過ぎる、ばぁばにスキニーパンツを試着させて
ばぁばが抜かした一言!
「いやぁ~私が履いたらカモシカみたいでオカシイ」だってw
さざえさんなばぁばは謙遜したつもりだろーけど
それお外で言うのは止めてね!


自分の病院から帰り今度は
午後から、ひばぁちゃんを病院へ
ばぁばと二人で連れて行ってきました!

まぁ最低一時間はかかるだろーと
公園行って時間潰してたら電話が鳴ったw


がははっ待ってるつもりが待たせてもうた~♪

出掛ける時にブランケット持参で
「車で寝て待ってるから」と言ったのに

カメラも持ってたんだもん!


今、春野ではJ2のキャンプが行われてます!
そろそろプロ野球のキャンプも始まり
土佐地に春を告げますw

スポーツするのは苦手だけど
見るのは好きなもんでw

つぅか・・・スポーツ選手が好きなだけ!
大昔は西武の追っかけもしてますたw

ちょっくら目の保養にと・・・



20090205_2369a.jpg




20090205_2371a (2)




20090205_2391a.jpg




20090205_2402a.jpg
この人達が何処の誰かも知りませんw




20090205_2378a.jpg
お嬢も一番上から眺めてました!
出掛けに大慌てで連れてきたので
ブラッシングもしてないし裸だったので
車に積んでたお洋服慌てて着せました。



20090205_2398a.jpg




IMG_2403a.jpg






残念な事に目の保養は居ませんでしたが
(言いたい放題すみません)
やっぱスポーツしてる姿は素敵でした!

ちなみにanの好みはこんな人jumee☆LoVe9(*・ ・*)ぽっ


20090205b.jpg


誰も聞いてないね失礼ぶっこきました(*≧m≦*)プププw



ここまで来てあそこに行かないワケないわな・・・



でっ行ってみると
プードルちゃんが持って来いしてるじゃん!


えー誰?





20090205_2415a.jpg

はじめしての子に違いないと側まで行ったら
暫く会えなくなってたリオンちゃんでした!

相変わらずの美人さんでしょ?
この髪型憧れるーmoee


リオンままさんも髪型変えられて雰囲気が変わってたので
スグ近くへ行くまで気付きませんでした(o´艸`o)ァハ♪


20090205_2416a.jpg




20090205_2423a.jpg
リオンちゃんが居たので植え込みの方へ逃げたりしてたけど
ここはボールで遊ぶ所と知ってるので
そろそろボール出るかな?と
嬉しそうに走ってきました!

前回お友達が居る時は階段そそくさ上って
逃げてったので少しだけワンコも大丈夫になったかも?



20090205_2424a.jpg
リオンちゃんも楽しそうに走ってました!


リオンちゃんのママとお話してたら電話がなりましたW51CA

「もう済んだきw」ばぁばが一言、言いました!
敬語とか一言の時は少し機嫌が悪い時でつw(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ご挨拶も後ろ向きのまま
足痛いのに車まで早足で向かいましたよ!




20090205_2439a.jpg
ひばぁちゃん家に居た鳥w


立春も過ぎ寒い寒いと言いながらも
確実に春はそこまでやってきてる様です!

スグに暑くなって今度は暑い暑いと愚痴る日が来る前に
気兼ねなく楽しくをモットにドタキャンもありで
また都合が合う人同士で出掛けようね!


その前に早く膝治さないとな~♪



つまんない写真ですが応募してみました!
応援宜しくお願いします!
(写真クリックしたら詳細が判ると思います)




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ママ茶会

2009.02.04 (Wed)

急遽、花子さんとピザを食べに行く事になり
シンさんも、お誘いしてママ茶会してきました!

チーズが苦手なシンさんはカレーを・・・

20090204_2344a.jpg



二人でカレーも食べたいけどねぇ・・・と言いつつ
迷った挙句に野菜いっぱいピザを
花子さんとシェアして頂きました


20090204_2348a.jpg




20090204_2318a.jpg
ひなちゃん、お利口さんでお座りしてられました!



20090204_2321a.jpg




20090204_2322a.jpg
今日はミッキーちゃんも一緒!
ちょいとご挨拶程度にワンワン言ってしまいまつたw

また沢山あちこち行って
おばちゃんと一緒に社会勉強しようね!




20090204_2328a.jpg




20090204_2332a.jpg




20090204_2336a.jpg
他人に抱かれると大人しいミッキーちゃんでし!




20090204_2340a.jpg




20090204_2341a.jpg
新種のカチューシャちゃいまんで~♪




20090204_2342a.jpg
ひなちゃん突っ込み過ぎやで~w
程ほどにせな抜けんなるど~♪




20090204_2343a.jpg




20090204_2356a.jpg
テラスのみかんを頂にメジロが・・・

ガラス越しに撮ったので微妙・・・




20090204_2367a.jpg




20090204_2362a.jpg
シンさん手作りのカフェマット頂いちゃいました^^v
毎度頂くばかりですみません!




IMG_2102-verta.jpg
あっランが今日着てるセーター判り難いけど
先日花子さんがプレゼントしてくれた手編みのセーター

ひなちゃんのお誕生日なのに何にもあげてなくて
逆にプレゼント頂いたので
閉店20分前にお店に駆け込んで作った
フォトブックでし!

ディズニー好きで飛びついたけど
女の子なのにブルーの表紙ってw

後戻りできない時間になってたので
ちょっと後悔しながらもこんなんできました!


花子さんシンさん今日は短い時間でしたが
とっても楽しかったです!
また何処か行きましょう!

平日お仕事のお友達も日曜日にでも行きましょう!





つまんない写真ですが応募してみました!
応援宜しくお願いします!
(写真クリックしたら詳細が判ると思います)





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

応援ヨロチク♪

2009.02.04 (Wed)


つまんない写真ですが応募してみました!
応援宜しくお願いします!
(写真クリックしたら詳細が判ると思います)

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

走って飛んで大騒ぎ

2009.02.01 (Sun)

今日も走った走った!
膝が痛くてボール投げるのも辛いから
今日は、ばぁばを上手い事言って連れ出し
ボール投げてもらった^^v

持久力の無いばぁばはランのパワーにビックリ!!
ランがまだまだ満足しない内にもう終わり!だってw

仕方なくヲイラが投げたさ~♪

20090201_2111a.jpg




20090201_2113a.jpg




20090201_2123a.jpg
完全に女捨てた顔して走ってまつw




20090201_2130a.jpg




20090201_2136a.jpg




20090201_2137a.jpg




20090201_2139a.jpg




20090201_2153a.jpg
どっちが上で下か?どれが何?



20090201_2155a.jpg




20090201_2156a.jpg




20090201_2157a.jpg




20090201_2162a.jpg




20090201_2165a.jpg



20090201_2168a.jpg




20090201_2170a.jpg
低空飛行!




   20090201a.gif





20090201_2177a.jpg





20090201_2181a.jpg








20090201_2192a.jpg




20090201_2193a.jpg
ワニかw




20090201b.jpg






20090201_2213a.jpg



20090201_2214a.jpg






20090201_2229a.jpg





20090201_2230a.jpg

「ラン帰るで~」
勿論まだまだ遊んでいたいランは・・・

時々ボールをわざと忘れた振りして
置いてはこっちへ来るけど
またボールを取りに・・・の繰り返しw



仕方ないので、またボール投げて
持ってきた所を捕獲!大成功!

「こんなに喜ぶの見たらまた連れて来たくなるね」って、ばぁばが・・・
取り合えず作戦成功!



20090201_2238a.jpg



20090201_2250a.jpg




20090201_2251a.jpg





20090201_2262a.jpg
少し足を伸ばして梅を見に行ってきました!




20090201_2278a.jpg
遂に檻に入れられたか?
















いえいえ


20090201_2288a.jpg
みれいちゃんも居るよw








20090201_2304a.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

また抜け駆けしてきますた!
だって、ばぁばが行こう言うしぃ・・・( *´艸`)クスクス
20090201_2271a.jpg





20090201_2281a.jpg





20090201_2293a.jpg


営業部長さん接客でお疲れ?

ここ暖かいもんね~
あくびも出るよね~


20090201_2295a.jpg





20090201_2299a.jpg



20090201_2305a.jpg
今日も見てるだけの、お嬢でした!
みなさん、かなり乗り気の様で・・・
何度でもお付き合いします~
行きましょう!

今日こそは海ちゃんに会いに行くつもりで
早くに帰ってきたんだけど
ひばぁちゃん家へ行く用事に梃子摺り断念!
来週も行けないのにぃo(TヘTo) くぅ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


