2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)


本日晴天なり♪

2009.03.31 (Tue)

今日は気温も戻り風は吹いてたものの暖かな過ごしやすい一日でした。

昨日から楽しみにしてた姪っ子と一緒に今日はちょっと早目にと出掛けたけど

おはぎ家さんと花子。さんの車発見!

今日は花子。さんのお母様とそのお友達もご一緒で
ご挨拶だけして先にrunに出ました。

こんな時間におはぎさんが来てるとはラッキーとばかりに
カメラを向けるが、難しい!
20090330_9775.jpg




20090330_9795.jpg




20090330_9813.jpg
ママを追って・・・




20090330_0004.jpg




20090330_0023.jpg




20090330_0025.jpg
金曜日に手術するかりんちゃん!
みんなで応援してるから頑張ってね♪

足が治ったら走ってる姿いっぱい撮らせてね!って撮れるかなぁ?追いつかないかも?うははっ



20090330_0014.jpg
茶々丸のお姉ちゃんに抱っこしてもらってるゴン太!
短くカットしてちゅるちゅるw



20090330_0035.jpg
楓風下ろしなさい!と頑張ってる開くん!
久し振りに会ったけどハイパー振りはお変わりありませんでしたw



20090330_0038.jpg
姉妹でふちっこw走ってます!



20090330_0082.jpg




20090330_0091.jpg
ひなた今日もパー子が撮るぞねw

*ひなたの父はanの事を「パー子」と呼んでくれてるそうなwラッキーw
(林家さんみたいに写真ばかり撮ってるので・・・)
PS
わかにゃん、思いっきり突っ込んだで~^^v



20090330_0103.jpg
もねちゃんもスイッチはいったら走る走る!
ぉーぃもっとユックリ走ってくれー
スカートしか写ってなかったりw



20090330_0112.jpg




20090330_0114.jpg




20090330_0123.jpg




20090330_0130.jpg
これ、ひなたの背中w
お洋服が可愛いかったので思わず・・・
ひなたちゃんって書いてるんですよ!見れば判るってかw



20090330_0136.jpg




20090330_0137.jpg




20090330_0140.jpg




20090330_0148.jpg




20090330_0149.jpg
ひなた伏せしてボール投げてもらうの待ってます!
鼻には芝生がついてますがね・・・


20090330_0150.jpg




20090330_9761.jpg




20090330_9787.jpg
スリスリ中ざますw



20090330_9805.jpg




20090330_9817.jpg




20090330_9826.jpg




20090330_9839.jpg






20090330_9853.jpg
ひなちゃん楽しそうでそ?可愛いmoee



20090330_9859.jpg




20090330_9869.jpg
かりんちゃん眩しいのか?眠いのか?ほぼお目目半開きだすw



20090330_9875.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日もシンディーは飛んだり跳ねたり・・・
見てるだけで可愛いし可笑しいし笑いが絶えません。



20090330_9878.jpg



20090330_9882.jpg





20090330_9889.jpg






20090330_9907.jpg
今日のシンディーの、お相手はひなた!
楽しそうに追っかけてましたよ。



20090330_9912.jpg
ジャンピングキャッチが得意なクリスティーだけど・・・
難しくて黒プー撮れませんのよえーん



20090330_9923.jpg
能天気wに・・・無邪気な動きが見てて飽きませんjumee☆LoVe2



20090330_9932.jpg




20090330_9936.jpg
今日も枚数多いですねー


20090330_9938.jpg
肉付きの良いリクライニングチェアーに今日は茶々丸がw

IMG_0090.jpg




20090330_9945.jpg
20090330_9947.jpg
お友達にお土産もらっちゃいますた★⌒(@^-゜@)v



20090330_9951.jpg
きりんちゃん撃沈でございました!
母さん次回はレフ板宜しくですw



20090330_9955.jpg
後2週間で1歳になる楓風!めっちゃちっこいけど元気元気!



20090330_9960.jpg
クリちゃんもパワフルだすよ!



20090330_9962.jpg
ヒート明けのひなた、ちょうちだけ、ほんの少しだけw女の子らしくなったのかな?



20090330_9967.jpg



20090330_9986.jpg
耳毛育成中でボサボサだす!




20090330_9990.jpg
ひなちゃんも耳毛伸ばしてイメチェンします!


IMG_9991.jpg
黒プーに輪を掛けてハイパーときてるから撮れるワケないわな┐('~`;)┌
狙い通りのアングルなんて100%無理ですから・・・



20090330_0107.jpg
この不貞腐れた顔は?元々?w




IMG_0108_20090331104601.jpg
ひなたに説教されてますの(*≧m≦*)プププw


ラン:「ひなたちゃんランお耳聞こえるから大きな声出さなくても・・・鼓膜が破れるー」

ランの目に注目プフッ(*゚艸゚*)-3


IMG_0109_20090331104617.jpg
ひなた:「ヤバ父が向こうで怒ってるや」



IMG_8443.jpg


IMG_8444.jpg

これは前回会った時のきりんちゃん!大人の事情でアップが今日になりましたw




てんやわんやの楽しい時間を過ごしてきました~jumee☆Hula Dance1


今頃きなことミッキーは病院だよね?
応援してるから頑張ってね!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

別荘訪問w

2009.03.29 (Sun)

土曜日、花冷えの中マイレビニィのおじぃちゃま達のお家の近くの
ドッグランへ遊びに行ってきました!

マイレビニィPapaさん手作りの上等のrunで
mamaさんが四半世紀前に植えた満開の桜の下でいっぱい笑って
ワンコも人間も大満足な半日を過ごさせて頂きました。



20090328_9251.jpg




20090328_9260a.jpg
「桜は期待しないでね」ってmamaさん、仰ってましたが
何が何が・・・
大きく成長した桜が本当に今日が見頃とばかりに
満開の笑みwで私達を迎えてくれました!



20090328_9268a.jpg




20090328_9273a.jpg
花子。さんとひなちゃんも一緒に♪



20090328_9283a.jpg




20090328_9287a.jpg
ニィナも嬉しそうに走り回ってました!



20090328_9298a.jpg
ひなちゃん大欠伸載せてごめんよ~



20090328_9299a.jpg
もう、ずっ~と前から家族の一員だったかのように錯覚するほど
ニィナはスッカリ溶け込んでいます。



20090328_9304a.jpg



20090328_9312a.jpg




20090328_9316a.jpg




20090328_9322a.jpg





20090328_9332a.jpg




20090328_9340a.jpg





20090328_9361a.jpg
お転婆お嬢高い所から見下ろしてます!



20090328_9372a.jpg




20090328_9384a.jpg
よそ様のお宅の庭でw



20090328_9392a.jpg





20090328_9433a.jpg



20090328_9455a.jpg
寒くて猫背で座り込むレビン!





20090328_9471a.jpg
おじぃちゃまん家のたまちゃん!
はじめてrunで遊びました。


最初は入るの嫌がってましたが・・・


20090328_9488a.jpg

数分でこんな感じで一番楽しんでましたw




20090328_9473a.jpg
ひなちゃん花子。さんとお手手繋いで可愛いでそ?




20090328_9495a.jpg




20090328_9496a.jpg




20090328_9528a.jpg




20090328_9547a.jpg





20090328_9551a.jpg
花子。さんに抱っこしてもらって、ひなちゃんとツーショット!




20090328_9553a.jpg






20090328_9554a.jpg
図々しく姪っ子まで一緒にお邪魔してました。





20090328_9557a.jpg






20090328_9559a.jpg





20090328_9594sa.jpg



20090328_9588a.jpg





20090328_9605a.jpg





20090328_9608a.jpg





20090328_9619a.jpg




20090328_9625a.jpg


20090328_9645a.jpg


20090328_9638a.jpg




20090328_9650a.jpg
最後に皆で桜の前で記念撮影してお開きに・・・





20090328_9660a.jpg




aweq.jpg

マイレビニィの別荘wにて

やじるしwebアルバム


20090328_9670a.jpg
多い時は二時間並ばないと買えない堂島ロール!
切り口はスルーw
めさっんまんまでした^^v

マイレビニィPapa&mamaさん、お誘い頂きありがとうございました!
花子。さん&ひなちゃんもお疲れ様でした!
楽しかったね~♪

姪っ子は余程楽しかった様で帰ってからも、ず~っと興奮してrunでの様子を話してました。
その事をmamaにメールで伝えると
じゃぁと言う事でw
実は今日も少しだけ、おデーツしてもらいました。


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

毎日運転手!

2009.03.28 (Sat)

今日は、ひばぁちゃんの用事でお出掛け!

最近身内の都合でバタバタあっち行ったりこっち行ったり・・・

靭帯痛めてたじぃじの運転手もしてたので毎日、運転手してますGTI


中々連れ出そうとしても出不精のひばぁちゃんは首を縦に振らないので
用事のついでに桜を見せてあげようと堀川と五台山へ行ってみました!


20090327_9082a.jpg
丁度見頃でした^^v



20090327_9084a.jpg




20090327_9097a.jpg
川が怖くてへっぴり腰のお嬢w



20090327_9100a.jpg




20090327_9107a.jpg




20090327_9125a.jpg
五台山は車で登って降りるだけw

姪っ子が大好きなアイスクリンを食べたいと言うので車止めて階段見上げると
お店の看板犬もみじちゃんがうろちょろしてました。


少ししたら、ここでも幸せなカップル発見w



20090327_9127a.jpg




20090327_9134a.jpg




20090327_9137a.jpg
影になってあまりよくないけど花嫁さんは綺麗でしたよ!



20090327_9138a.jpg




20090327_9147a.jpg




20090327_9153a.jpg
お幸せにぃー

用事を済ませて慌てて帰り今度は


なぜか海へw


20090327_9171a.jpg




20090327_9175a.jpg




20090327_9179a.jpg




20090327_9181a.jpg




20090327_9203a.jpg





20090327_9206a.jpg






20090327_9211a.jpg




20090327_9215a.jpg




20090327_9221a.jpg




20090327_9235a.jpg





20090327_9243.jpg






20090327_9244a.jpg




20090327_9246.jpg

カメラの調子が悪くて暗くなったり・・・
ピントも全然合わん~~~


でも明日もお友達とお出掛けの予定w



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

西へ東へ・・・

2009.03.26 (Thu)

IMG_8775.jpg
先日、お役所のw入り口で見つけたハナモモ(薔薇科)
珍しくねぇ?




20090326_8834.jpg
でっ今日の午前中は用事を兼ねて西へ・・・




20090326_8857.jpg
いつもの場所でお友達に会いました!
こちらは花ちゃん。



20090326_8864.jpg
こちらは何とランちゃん!
こちらのランちゃんもボールが大好き♪




20090326_8874.jpg




20090326_8877.jpg




20090326_8885.jpg
今日はここで鳶が飛んできたぁー



20090326_8886.jpg




20090326_8887.jpg




20090326_8890.jpg




20090326_8908.jpg
そして、こちらは東へ・・・

こちらも用事でしたが時間潰しにランが公園デビューした場所へ・・・

昨日、ソメイヨシノが満開になったとニュースになってましたが
まだまだ満開になってない名所でもお弁当広げて沢山の花見客で賑わってましたよー




20090326_8923aa.jpg
白い桜、名前判りませんが綺麗でした。




20090326_8931a.jpg




20090326_8937a.jpg





20090326_8973a.jpg





20090326_8993a.jpg
ピンク色した桜は多分ソメイヨシノだと思われ・・・




20090326_8998a.jpg




20090326_9011a.jpg




20090326_9016a.jpg





20090326_9035a.jpg
こちらではコーギーの人懐っこいマリンちゃんに会いました!




20090326_9017a.jpg




20090326_9037a.jpg





20090326_9063a.jpg





先日とある場所でチラホラ咲き始めたと思ったら
今日は既にチラチラ風で花びらが舞ってました!


まだ何箇所か行きたいと思ってますアップロードファイル


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

シンディーに夢中♪

2009.03.24 (Tue)

今日は暖かくてドッグラン日和太陽2
来週行く頃には暑い暑い言ってそうな・・・

高知の春は短いもんねぇ。

今日は、ちょいと早目に着いたら何とクリスティー・シンディー姉妹がrunに・・・


キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


シンディが伸び伸びrunで遊ぶ所に初めて出くわして大興奮


┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

今日撮った写真の半分以上はシンディだったかも?w

もう目が離せなくて疲れをしらないシンディに釘付け!



20090323_8307.jpg
失神しそうなくらい可愛いのだ(ё_ё)キャハ



20090323_8318.jpg
きなちゃんと楽しそうに遊んだよ。



20090323_8328.jpg




20090323_8329.jpg




20090323_8335.jpg




20090323_8342.jpg
もねちゃん影でまったりな・・・




20090323_8351.jpg




20090323_8355.jpg
お気に入りのたまごちゃんをGETした、ひなちゃん!




20090323_8377.jpg




20090323_8378.jpg
「あぁ~っらよっと♪」



20090323_8386.jpg




20090323_8401.jpg




20090323_8411.jpg




20090323_8424.jpg
ミッキーも、かなり慣れてお友達が気になる様子・・・




20090323_8450.jpg
クリスティーの首元見てーじー



20090323_8467.jpg
今日もニィナも一緒!マイロはいっぱい走ったよね!



20090323_8477.jpg




20090323_8490.jpg




20090323_8501.jpg
ランの画像が一番少なかったw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20090323_8506.jpg
日に日に芝生の緑が伸びてきて綺麗四葉




20090323_8508.jpg
ミッキー今日もママのストーカーしてました(o´艸`o)ァハ♪



20090323_8510.jpg




20090323_8525.jpg




20090323_8530.jpg




20090323_8535.jpg




20090323_8553.jpg
レビン今日は小柄な、きなこと楓花にちょっかい出してたよ!春だね~w




20090323_8565.jpg




20090323_8627.jpg
今日もスリスリしますた!



20090323_8611.jpg
ニィナめちゃんこ可愛いです!



20090323_8632.jpg




20090323_8636.jpg






20090323_8639.jpg






20090323_8649.jpg




20090323_8664.jpg
おやつに熱い目線のきなこ!



20090323_8680.jpg




20090323_8686.jpg




20090323_8690.jpg




20090323_8695.jpg





20090323_8702.jpg





20090323_8708.jpg





20090323_8719.jpg
「anさん、おやつ頂戴や!」
あなた達runでは、お耳日曜やったクセに・・・jumee☆faceA195f
ジャリジャリは聞こえたのね?呼んでもないのにw

「ちゃう、お耳は日曜やけどお鼻は平日やったがよw」






20090323_8711.jpg
役一名・・・手前の奴ですが・・・勘違いしてますねー


「ランちゃん、ご飯これからですの・・・」
ハナさんのコマンドでもねちゃんかりんとお座りして待て中w


ハナさんがOK出して、もねちゃんとかりんちゃんは目の前のご飯にガッツきましたoishii01


ランちん「さぁ食べるぞー」下を見れどもご飯はない!


ざんねぇ~ん絵文字名を入力してください



ランは先に頂いてますの!



今日のご飯は特別ランの好みだったらしく
食べ終わった後も何回も落ち着きなく
yoshimiさんが居る方へ行ったり来たりw

「yoshimiさんご飯お願いします」って何回も訴えてました!

20090323_8720.jpg




20090323_8724.jpg






20090323_8731.jpg
みんなが帰った後に貸切状態で、もうひとっぱしりしましたよん^^v



今日もシンディー中心にみんなに癒してもらいました!

シンさんにも久し振りに会えてお喋りに花が咲きましたちょき



次はお花見かな?散る前に行こうね!

今日も(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




PS
画像をセンターに表示しようと思ったけど文字が左寄りなので
見苦しいけど今のままで続けまぁーす!
ブログ全体を弄ってたけどややっこしくなったしのーw
勘弁しちくり~♪


and
今日のお天気でもヲイラのカメラではISO1600でコレw
800にしたら暗いw
はずれ引いただけ?
ここ弄って味噌って思われたら教えて~♪
↓異常に暗い画像はISO100で撮ったものです!
Dog and Sea3月1日webアルバム

新しいアルバム作成したのにココにアップされますたw
下の方が今日の画像だす!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

春分の日、午後の部

2009.03.22 (Sun)

20090320_8004.jpg
お久しぶりのルィズちゃんカットしたばかりで可愛い!




20090320_8010.jpg




20090320_8013.jpg
パパちんに抱っこされてるニィナ!




20090320_8018.jpg
豪快な飲みっぷりのきりんちゃん♪



20090320_8027.jpg
もねちゃん!




20090320_8030.jpg
かりんちゃんとルイズ同化してます?



20090320_8047.jpg




20090320_8048.jpg




20090320_8059.jpg




20090320_8068.jpg
靴はいて平気なワンちゃん始めて見ました!



20090320_8090.jpg




20090320_8091.jpg
ミロちゃんのオモチャを要領よく取ったね!ルイズ♪



20090320_8106.jpg
いつも女の子みたいに可愛いチョコ!



20090320_8110.jpg
チョコのママに抱っこしてもらってるシンディ!




20090320_8119.jpg
20090320_8122.jpg
まったりマイペースなもねちゃんとラン!




20090320_8126.jpg
ママちん凄い美人さんに写ってたのに出せなくて残念!



20090320_8161.jpg


逆矢印オモチャの位置に注目wワロタ


20090320_8176.jpg




20090320_8189.jpg




20090320_8210.jpg



20090320_8231d1 (5)




20090320_8231d1 (6)



20090320_8231d1 (11)

ヴィトンちゃん撮る時いつも風が吹いてる様な・・・



20090320_8237.jpg
やっとお目目が見える写真が撮れました!



20090320_8249.jpg
いちごちゃん暫く見ない間に少し、お太りになったみたいアップロードファイル


明日も行くで~ちょき



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

春分の日、午前の部w

2009.03.20 (Fri)

午前と言ってもほぼ昼!

マイレビファミリーとお出掛けしてきました絵文字名を入力してください

前日の予報では晴れ時々雨傘みたいな
ごっつい曖昧などっちに転んでも文句言うな!って感じの予報に
無理かなぁ?って思ってたら

晴れたー太陽2
20090320_7825.jpg

パジャマのまま洗濯干してたら汗ばむほど・・・
その後風が出てきたけど蒸し暑くて気持ち悪くてw
シャワー浴びましたよ!もう早や初夏やん絵文字名を入力してください


20090320_7851.jpg
マイロじゃないよ苦笑2
先週の土曜日にマイレビ家に迎えたニィナちゃんっす!
マイレビの妹ですよー

マイロ以上に甘え上手なニィナみなさん可愛がってあげてくださいね!
する事なす事マイロに似てるそうですが
偶然にも犬舎が同じで、その上マイロの姪にあたるそうで・・・

奇跡というか運命というか
ニィナが高知に来た時から、こうなると決まってたような・・・

迎えられたお家がマイレビん家で本当に良かった!
一番適した場所だもんねー
ちょっと遠回りしたけどニィナいっぱい幸せになるんだよjumee☆faceA130

明日でお迎えして一週間ですが
マイレビニィナmamaとPapaはもうメロメロ・・・私も!
ニィナもmamaにべったりでマイレビともいい感じだけど、てんやわんやw

これからマイレビニィナがどんな位置関係になっていくのか?
昨日あたりからマイロとニィナが仲良しで
それをレビンが焼もち焼いてるとか・・・

かと思えばマイレビが仲の良い所を見せ付けたりしてるそうです!
これからのマイレビニィナファミリー益々目が離せませんwじー
これから、いっぱいストーカーするつもりです♪




20090320_7858.jpg




20090320_7904.jpg




20090320_7910.jpg




20090320_7914.jpg




20090320_7918.jpg




20090320_7935.jpg




20090320_7936.jpg
3ワン撮るのは難しい~全然ピント合わん!




20090320_7938.jpg
ランのテンションにニィナ引いてた様な・・・アップロードファイル




20090320_7956.jpg
このニィナ可愛いでそ?
ビビッドカラーのボーダーが元気そうでGOOD




20090320_7869.jpg




IMG_7873.jpg





20090320_7896.jpg




20090320_7907.jpg
咥えたら雷が鳴るまでボール離しませんw
と言うほどボール大好きっ子ですおんぷ。



20090320_7944.jpg
ここで一時間程遊んだ所で丁度お腹も減りw
GOODタイミングで畑山農園さんへ・・・



今日は際日と言うこともありテラス席のan達が座った所だけ運よく空いてました!




20090320_7965.jpg
勿論PIZZAと



20090320_7972.jpg
カレーセットと五穀米カレーセットと




IMG_7962.jpg
五穀米サラダを頂きました!
20090320_7971.jpg




20090320_7976.jpg




20090320_8001.jpg



今日は特別美味しかったよ~oishii01
カレー一人前にPIZZAまで一切れ食べて胃が破裂しそうでしたw

苦しいお腹を抱えて午後の部のドッグランへと向かいました!

ここ↓webアルバム
マイレビニィナちゃんと・・・



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

可愛い、お顔してー

2009.03.18 (Wed)

買い物を兼ねてランの運動に少しだけお出掛けしてきました!



IMG_7675.jpg




20090318_7741.jpg
これ桜ですかい?なんか種類が沢山あるから判らん!



20090318_7744.jpg
「ランちゃん目まいがするから帰ろうや」っぽい顔w



20090318_7745.jpg




20090318_7746.jpg




20090318_7748.jpg




20090318_7749.jpg
やる気のない顔5連荘で・・・

カメラ向けるとテンション低い時はこんな顔!
こっち向いたと思ったら目開いてないし怒り




でっやる気のある顔!


20090318_7754.jpg
こんなんですわ♪
めっちゃ判りやすいでしょ?



20090318_7767.jpg




20090318_7772.jpg




20090318_7784.jpg




20090318_7795.jpg
火照った身体クローバで冷やすなんて野生の血?
毎年そうなんですぅ




20090318_7798.jpg
今日も可愛くない走りで満喫してきました四葉


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

二週間ぶりのrunで・・・

2009.03.17 (Tue)

今朝から、じぃじの時間待ちで三時間も潰れてしまいますた!

その間の40分ばかり時間を潰しに秘密の花園へw

20090316_7319.jpg




20090316_7323.jpg




20090316_7336.jpg




IMG_7339.jpg




IMG_7340.jpg




20090316_7355.jpg
綺麗だけど、無理!苦手!撮影ね・・・




そろそろ終わって待ってるかも?と慌てて、じぃじの所に行ったけど

結局終わったのは三時間後でしたよ感動◇

低血糖で倒れそうなくらいの勢いでお腹空いたので帰りに
日替わりランチをば・・・じぃじはハンバーグセット食べたアップロードファイル
大昔に室戸で食べたハンバーグの味が未だに忘れられないとか・・・
ほんまか?絶対忘れてると思う!

大慌てで制限速度内wの運転で帰って
また大慌てでいつもの場所へレッツラGO!


先週は避妊手術の直ぐ後だったのでrunに出るのは二週間振り!だよね?w



20090316_7384.jpg
家出る時には既に2時過ぎてたのでお友達は、もう遊んでました!

きりんちゃんが遅いなぁ・・・と思ってたら用事で既に帰った後でした!残念!



20090316_7400.jpg




20090316_7402.jpg




20090316_7408.jpg
お友達にもかなり慣れてきたミッキー!良かったね~♪



20090316_7411.jpg




20090316_7414.jpg




20090316_7420.jpg
シンさんからお誕生日と抜糸のお祝いにと素敵なプレゼント頂きました!

シンさん気を使わせてすみまめーん!
大事に使わせてもらいますね♪jumee☆thanks3



20090316_7432.jpg




20090316_7438.jpg




20090316_7461.jpg
今日も豪快なスリスリしてご機嫌な顔苦笑2




20090316_7482.jpg





20090316_7502.jpg






20090316_7519.jpg
ひなちゃんもランと同じで疲れを知りません!
毎週来てるからご飯貰う事も忘れませんw




20090316_7524.jpg
ミッキーお目目がおっこちる~



20090316_7542.jpg




20090316_7547.jpg






20090316_7556.jpg





20090316_7574.jpg
只今スリスリ中!この顔妙にお気に入りおんぷ。


20090316_7600.jpg




IMG_7473.jpg
笑顔でこっち向いて・・・「楽しいよ」とでも言ってたのかな?


IMG_7509.jpg




IMG_7569.jpg




IMG_7573.jpg




20090316_7625.jpg
唯一CAFEで撮れた写真!他は全滅でしたー絵文字名を入力してください




20090316_7633.jpg
今日は初めてシンディーが歩く姿を見る事ができました^^v

もう帰ろうか!って何回言った事やら・・・

シンディーにみんな釘付けで
何かするたびに笑いと奇声wに似た「可愛い」の繰り返しで・・・名残惜しかったなぁ・・・


高知はイイ季節が本当に短いんですが今が一番過ごしやすい感じ!
風が心地よかった~
Dog and Sea3/16

↑webアルバムです!



今日もランはご飯をお替り!って言うくらい食べましたよoishii01


一緒に遊んでくれた、お友達ありがとうございました!

祭日はハテ?どうするっかなぁ・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

内容盛り沢山のおデーツ♪

2009.03.15 (Sun)

今日はメルママさんに誘ってもらって
3月1日にお迎えしたメルちゃんの妹のピコちゃんとパパも一緒におデートしてきました♪

20090315_7008.jpg
その前に我が家で育った苺♪w
前のテンプレートの記事枠がいつも崩れてて弄りまくってましたが
やっぱ無理で・・・
思いきってテンプレート変えたので画像サイズも大きくしてみました!



20090315_7014.jpg
まだドッグランは駄目ですよ!って金曜日に言われたんですが
今日は日曜日だしな・・・w
それにここドッグランじゃないし゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20090315_7016.jpg




20090315_7035.jpg
時間通りにメルちゃんファミリーも到着!




20090315_7050.jpg
はじめましてのピコちゃんですmoee




20090315_7067.jpg




20090315_7072.jpg
今日は何とランがピコちゃんと絡みながら走る姿が見れました!
ピコちゃんもランを追っかけて走ってくれました!

ピコちゃん呼び戻しも完全ではないけど出来てるっぽいし
ボールも運んできましたよー



20090315_7076.jpg



今日はぽかぽかの行楽日和でワンちゃんもあちこちで見掛けました!

ここで待ち合わせして・・・
少し遊んでからanの大好きな場所へお誘いして行ってきました夏




20090315_7080.jpg
海がキラキラ最高!




20090315_7084.jpg
予想通り晴れの日の撮影も難しい!
特に色が濃いメルちゃんは撃沈・・・




20090315_7085.jpg
とっても温厚で優しいメルちゃんのパパ!
ママもほんわかした雰囲気でとっても素敵な女性です!

こんな若いファミリーとおデートできる事に感謝。



20090315_7094.jpg
メルちゃん時々スイッチ入るんでつ( *´艸`)クスクス




20090315_7097.jpg
ピコたん木齧ってます!




20090315_7125.jpg




20090315_7127.jpg
この女の子がメルちゃんとピコちゃんを代わる代わる抱っこしたり
挙句の果てには頭の上にw

時々こういう子供さんに会うけど冷や冷やアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




20090315_7128.jpg
anさん遂に脱いだ?


ってかヲイラが脱いでもお金入ってきません・・・

逆に罰金取られそうでつΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


この女性は「空はるか」ちゃん!
アイドル歌手です。
ブログにan達の事書いてくれてるjumee☆peace1
次の撮影場所が判れば、また行くのになぁ~
はるかちゃぁ~んコッソリ教えて~マル秘




20090315_7137.jpg
5月発売の写真集の撮影って事でした!

運が良ければランかメルちゃんかピコちゃんが載るかも?です!

楽しみにしてまぁ~す!
できれば皆載せてください( ;^^)ヘ..

カメラマンの方も凄く素敵な方で楽しそうに撮影してましたよ!
憧れるなぁ・・・カメラマンjumee☆camera2b




20090315_7149.jpg




20090315_7155.jpg




20090315_7160.jpg




20090315_7170.jpg




20090315_7175.jpg




20090315_7177.jpg
人を撮るのも凄く楽しかったです!

芸能人の方は色々あってブログに載せるのは難しいんですが
快く承諾してくださいました!


はるかちゃぁ~ん応援してます!頑張ってくださいね~



20090315_7183.jpg
20090315_7184.jpg
(*≧m≦*)プププwメルちゃんとピコちゃん海に少しだけ入りましたぁー

見る物全てが始めて?のピコちゃん全然物怖じするも事なく大物になる予感!




20090315_7190.jpg



20090315_7192.jpg




20090315_7196.jpg
あり?
こんな所で三次にバッタリ!
パパさんanに気付いて波打ち際まで来てくれました!




20090315_7198.jpg
これ・・・
ピコちゃんが座ってるお膝の方


全く知らない人なんです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



あれピコちゃんは?と見渡したらココに居ましたプフッ(*゚艸゚*)-3




弾け過ぎて疲れたんでしょうね・・・
もう可笑しくて可笑しくて大受けでした!

後で思えばこの男性メルパパさんに雰囲気似てたかも?

ピコちゃんいきなり面白い行動美味し過ぎやで~



20090315_7200.jpg




20090315_7204.jpg
お決まりの波をすくってエイヤァ~w




20090315_7217.jpg
可愛いおちり♪ニケツいいでそ?



20090315_7218.jpg
お風呂は一週間我慢してください!って言われたのに・・・

楽しいもん仕方ないよねーって事で足だけ洗いました!




20090315_7223.jpg

お散歩してたシアン君三歳男の子!

「アンさんですか?」ってシアンママさんが・・・

「へ?」誰だっけ?
最近物忘れが恐ろしく激しいヲイラ・・・
てっきり一度お会いした事ある方かと思いきや

何とこのブログを見てくれてたそうでビックリ!
アンの名前まで覚えてくれてて凄い!
お声掛けて頂き嬉しかったです、写真も撮らせて頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますです♪



20090315_7228.jpg
時々ヤ・シィに行きますので、見掛けたら声掛けてくださいね!





20090315_7238.jpg
今日も前撮りしてる幸せなカップルに会えました^^v



20090315_7244.jpg
ちょっとテラスで水分補給!
メルママさんとanはイチゴジュース飲んだよ!

メルパパはカフェオレをコーヒー




20090315_7249.jpg





20090315_7258.jpg





20090315_7260.jpg
メルちゃんとランも少しだけ、お味見jumee☆berry1c





20090315_7276.jpg
今年も岸本会場のチューリップがちらほら咲いてたので帰りに寄ってみました!





20090315_7284.jpg




20090315_7294.jpg




20090315_7300.jpg



20090315_7301.jpg

メルちゃんとランはおやつで釣っても駄目だったけど
ピコちゃん、ちゃんとお座りしていられました!
一番お利口さんでした。


ここで今日のデートは終了!
空はるかちゃんにも会えたし
沢山の方に声を掛けて頂き内容の濃い一日になりました。

今日もバカ笑いしました!
とってもとっても楽しいお出掛けでした。

誘ってくれたメルちゃんのママに感謝です!
メルママ&パパさん、お疲れ様&どうもありがとうございました!
今頃メルちゃんもピコちゃんもイイ夢見てるかな?
ランもソファーで伸びてます(o´艸`o)ァハ♪

また一緒にお出掛けしましょうね!
大した写真も撮れなかったけど勘弁してね!




後でwebアルバム追加します!
メルちゃんとデート

追加しましたヾ(*'▽'*)ノョ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

桜咲く!

2009.03.13 (Fri)

2時に到着!

3時前に帰宅という超特急で、お山に用事で行ってました!

「山は被写体の宝石箱やー」言ってましたが
ついにネタ切れ・・・
ネタ探す間もなかったけど・・・


20090312_6951.jpg
トサミズキ!多分♪




20090312_6967.jpg


20090312_6969.jpg


20090312_6970.jpg
ノーリードにしたら絶対走り回る事間違いなしだったので
畑に着くまではリードとリードを繋げて
即席4.5mのロングリードにしてテクテク・・・

畑に着いてリードを1.5m1本だけつけたまま
手から離したら走ったw

でっ今日は壊れたお嬢しか撮る暇ありませんでした。
野生児に戻って飛んだりスリスリしたり・・・
もう完全にいつものランに戻りました!



20090312_6972.jpg




20090312_6973.jpg




20090312_6979.jpg
何もない、凄い田舎!でも結構好きかも?




20090312_6993.jpg
短い坂道も、じぃじに抱っこしてもらって
山道とぼとぼ登って下って駐車してある場所まで
のんびり歩きました!


20090312_6985a.jpg




20090312_6997a.jpg
道中あちこちで山桜が満開を迎えてました!
20090312_6998.jpg



20090312_7006.jpg
花桃かなぁ?


ソメイヨシノの蕾はまだまだ固そうだけど
開花予想日辺りには咲くのかな?


お花見行くで~w



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

春ですね♪

2009.03.10 (Tue)

ランの術後経過を報告しようと
画像の編集だけはしてたけど
アップする時間がなくて・・・

日曜日!術後3日目の画像ですが・・・


20090309_6646.jpg
ひばぁちゃんの新車に乗っけてみましたw



20090309_6675a.jpg




20090309_6677a.jpg




20090309_6695a.jpg




IMG_6676a.jpg




IMG_6680a.jpg




IMG_6686a.jpg




IMG_6688a.jpg


李?系統の花が綺麗に咲いてました!
夕方撮ったのでシックな感じになっちまいました。



IMG_6660a.jpg

IMG_6724a.jpg
水仙も今年は開花が早いね!




IMG_6667a.jpg


IMG_6703a.jpg
しゃがめないので必死ぱっちで撮った画像!
やっぱ春と言えばコレでしょう♪



IMG_6758.jpg
ひばぁちゃん家の庭では全力疾走してしまうので
ずっ~と抱っこされたままのランちんでした。


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

あっと言う間の三時間

2009.03.09 (Mon)

こちら追加画像Webアルバムにアップしました!
わかにゃんと・・・


先日はランの件色々ありがとうございました!
まだ少し本調子とまではいきませんが
凄く元気にしてます。

手術の次の日に大好きな甥と姪が来たので
安静にしていられませんでしたが
順調に回復してます^^v

いつも「Cが来た」って騙してるんですが
その日も「Cが来た」って言ったら
玄関までワンワン言いながらお出迎え!

昨年の夏以来七ヶ月振りの再会は
玄関で寝っ転がっての大歓迎!
(抱っこしてくれの時は寝っ転がるんでつ)

その後も興奮しまくりの2日でした!
既に2日目にして、ボール投げろの催促してましたw
元気過ぎて冷や冷やする程元気です。
この調子だと抜糸が済んだらスグにでも走れそうです!

色々ご心配頂きましたが何事もなくここまで来ました!
後一息って感じです・・・
どうもありがとうございました。

そして3月7日はランの三回目のお誕生日でした!
バタバタしてたので何のお祝いもできませんでしたが
甥と姪に会えた事が最高のプレゼントになった事だと思います。


happy birthday




20090309_6620a.jpg
IMG_6637a.jpg
花子。さんに素敵なプレゼント頂きました!
いつも気に掛けてくださり感謝です。
花子。さん、どうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

今日は、わかにゃんが帰ってくる日!
バスに8時間も揺られて帰ってきたのに
ひなたは3日前にヒートに・・・
(帰ると決めた後にヒートになっちまいました)

おまけ、また朝から天気が怪しい(ノд`@)アイター

ドッグランに行けない、ひなたが遊べる場所で
ハナさんもねちゃんかりんちゃんと
落ち合い、そこで遊んでから
Dog and Seaへ行く予定を立ててたので
時間ちょっと過ぎに着いたら
丁度、わかにゃんとハナさんも同時に到着!

ランは車で待たせて3ワンの走りを追っかけました!

ひなたはヒートなんてへっちゃらみたいで
相変わらず元気!元気!
もねちゃんもかりんちゃんも大喜びで走ったよ~♪


20090309a_6816a.jpg




20090309a_6819a.jpg
雨がポロポロ降る中、久し振りのワンコ撮影!
天気が悪くて画像の劣化が酷いですが
見ちゃってくださいw



20090309a_6822a.jpg




20090309a_6826a.jpg




20090309a_6827a.jpg
大興奮の姉妹!



20090309a_6829a.jpg
かりんちゃんのこんなに走る姿久し振りに見ました。
もねちゃんも、ひなたのことが大好きなので
凄く嬉しそうで可愛いかったですよー


20090309a_6830a.jpg
仲良しトリオ♪




20090309a_6834a.jpg




20090309a_6837a.jpg




20090309a_6839a.jpg




20090309a_6841a.jpg




20090309a_6845a.jpg
わかにゃんの、おやつに群がる姉妹!




20090309a_6852a.jpg




20090309a_6856a.jpg




20090309a_6857a.jpg




20090309a_6858a.jpg
もっと遊んでいたかったけど雨が本降りに・・・



予定通りDog and Seaに移動して・・・




20090309a_6874a.jpg
中々ご飯にありつけないもねちゃん
落ち着きなく、あっち行ったりこっち行ったり( *´艸`)クスクス




20090309a_6886a.jpg
先日、足が痛い風だったひなちゃんも
その後あまり大した痛みもないようで・・・

でも一週間は安静って事でご飯食べに来ました。



20090309a_6904a.jpg

20090309a_6920a.jpg
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
この可愛さ何じゃ?

今回わかにゃんが帰りたかったのは
シンディーちゃんに会いたかったというのもあったんですよ!

前回会った時より少し毛が伸びて
体重も900gになったそうです!

シンディーちゃん既にお利口さんぶりを発揮してるそうで
文句の付けようのない可愛いくて賢い看板娘になりそうです♪



20090309a_6914a.jpg




20090309a_6931a.jpg




20090309a_6932a.jpg




20090309a_6934a.jpg




20090309a_6943a.jpg
食欲だけ、まだ出てなかったので
クリパパご飯に期待してました!



想像通りの食いっぷりで完食しましたーoishii01


日曜日の朝高知に帰り着いたばかりのわかにゃん
今晩の夜には、またバスに乗って8時間・・・
明日の朝向こうに着いて昼からお仕事という
ハードスケジュールにつき3時間程楽しい時間を過ごして
帰っていきました。

目的に向かって頑張ってるわかにゃんは
美人でしっかりしてて性格までイイお嬢様LOVEハート

知らない土地で大変な事も多いと思いますが
嫌な事があった時は高知の友達思い出してくださいね!


また帰ってくるの楽しみに皆で待ってまぁ~すo(*^^*)oわくわく




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくと
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ただいまぁ~♪

2009.03.06 (Fri)

ラン無事に午後7時に帰り着きました!

先生の説明を受けお薬貰って帰ってきました。

口の周りに濡れた跡があったので
どうしたのかな?と思ったら
ヨダレで濡れてたみたいです!


痛いだろーと壊れ物の様にソファーに下ろしたら
飛び降りて走っていきましたw

「えーっランちゃん、そんなに元気なん?」って
思ったら
シッコをずっ~と我慢してたようで
点滴のせいかな?
ほぼ透明のシッコをいっぱいしました!
そして、続けてその場でクルクル今朝出てなかった
ンPもトイレシートの上にしました。

夕べから水も飲んでなかったので
側まで持っていくと結構沢山飲みました!


目がトローンとして流石に元気はありませんが
痛がる様子もなく静かにしています!

後は時間が経てば元の元気なランになると思います!

性格変わるかなぁ?デブになるかなぁ?

来週の金曜日が抜糸予定です!

元気になったら、早くrunにも連れて行きたいと思ってますので
またヨロシクお願いしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

どうもありがとう!

2009.03.06 (Fri)

取り急ぎのご報告!
6日10時にラン預けて来ました!
心配症なヲイラから心配オーラが出てたのか?
先生「心配してる様ですが何か気になりますか?」
ヲイラ「心配症なもんで・・・ヨロシクお願いします」
(終わったら電話くれるようにお願いしたしw)

今まで避妊手術での事故もないし大丈夫ですよ!
と仰って頂き、気持ちも少しは楽になったんですが
「ランちゃん頑張ってよ」って頭撫でて
病院の入り口のドア開けた途端に涙がこぼれました!

行きの車の中では絶対ランには涙は見せまいと
「大丈夫!絶対大丈夫だから頑張ろうね」って
自分に言い聞かせる様にランに話掛けながら
向かいました!

寒さで震えてた震えは止まったけど
病院に着いてからは恐怖の振るえが・・・

お洋服脱がしてブランケットに包み
また「大丈夫・大丈夫」ってギッと抱きしめました。

最近スリッパ噛んだり幼児返り?みたいな行動してたり
夕べから陰部を舐めてたりで
もう本当に冷や冷やしてましたが
出血も見られず先生も大丈夫でしょう!って事で
ギリギリヒートまでに間に合いました。

実は病院から帰ってスグ
ここまで記事にしたけどアップ出来なくて・・・
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
たった今病院から電話があり
手術も無事済み目も覚まして元気にしてるそうです!
もう全身の力が抜けそうでした!

アドバイスくれた先輩ママさん
心配してくれた、お友達
応援してくれた、お友達
忙しい中わざわざメールをくれた方々
(バタバタしてるので、こちらからのお返事でごめんなさい)
本当に本当に暖かい言葉と気持ちが支えになりました!
どうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
お陰様で無事終わりました。
6時前後にお迎えの予定です!

また報告します!
取り急ぎで申し訳ないですが
本当にありがとうございました。

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Dog and Sea 3月1日webアルバム

2009.03.02 (Mon)

  こちら画像クリックしてご覧ください絵文字名を入力してください
Dog and Sea3月1日webアルバム


ちょっちバタバタしてまして・・・w

時間がないので、こちらをご覧くだせぇ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

| TOP |


