2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


Nice to meet you

2009.04.30 (Thu)

突然ですが・・・




20090429_5300.jpg
やっちまいました!手書き風シリーズ矢印上



20090429_5303.jpg
大阪から飛行機に乗ってやってきましたのアップロードファイル
























二三人驚いてくれたかな?あははっ



既にお名前だけは発表してましたが、新しいお友達の生(うぶ)ちゃんです!

やっちまった人=天ママさんでしたjumee☆Hula Dance1





天ママさんはTing Cutie(テン キューティ)というお店のオーナーさんで
4柴ちゃんと楽しくお仕事してる気さくで素敵な女性です!
そこに今回、三ヶ月のTカップの女の子、生ちゃんが加わりましたおんぷ。



先週の水曜日にお家に迎えられたばかりですが早く会いたくてウズウズしてましたよ。




20090429_5297.jpg





20090429_5306.jpg
直ぐオネムになってしまうの・・・かわえぇーっ






20090429_5317.jpg
でも、こんな事も出来ちゃいます!
大きさ比較するものぉ・・・
ティッシュの箱と比較してみよーと勝手に持ってきたら乗っかって
ご覧の通りの悪戯を。
許す許す、うーたん何してもいいよ~♪




20090429_5337.jpg
ランちん、生ちゃんでさえ怖い模様!
それお芋だってばぁ(*≧m≦*)プププw
ラン:「芋に舌はない」



20090429_5345.jpg





20090429_5357.jpg
ちっこいけど中々のお転婆振りを発揮してましたよ。




20090429_5361.jpg





20090429_5368.jpg




20090429_5374.jpg
このプニュプニュがたまらんのよね~




20090429_5378.jpg
寝てても可愛い!




20090429_5382.jpg
天ママ:「男の子だったらこんなにするのにな」

4プーありえますよ(●^皿^●)ウッシッシ




20090429_5384.jpg




20090429_5398.jpg
六月にはrunデビューできそうなので宜しくね!

時々遊びに行く予定ですので、また生ちゃんの成長振りをお伝えしますね。





そうそう・・・
今日はC(姪)と一緒にお出掛けしてたんだけど3時からテニスの練習があるからと
あまりユックリできないでお店を後にして
お昼を食べに次の場所に向かいました。






20090429_5403.jpg
500円で凄いボリュームのモダン焼き!





20090429_5405.jpg
ミモザ!







20090429_5413.jpg
これ新芽と花???






20090429_5417.jpg
籠が欲しかった~♪





もうお分かりですよね!



大好きなヤ・シィへ行ってきましたよ~ん。


ここに来て妹に連絡したら
Cのテニスのコートが取れなかったのでユックリしてきていいよwとの事。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!ならば生ちゃん所にもっと居たかったのにぃー


でも、また行くからいいのだ!




20090429_5456a.jpg
うははっまたまた幸せ絶頂のかっぽーに、お会いできました。

幸せお裾分けしてほすぃ



20090429_5473a.jpg





20090429_5480a.jpg




20090429_5482a.jpg





20090429_5498a.jpg
ウィンクしてますのよ!




20090429_5505a.jpg
撮影と顔出しの承諾ありがとうございました!

IMG_5441.jpg







IMG_5565.jpg



末永くお幸せに☆彡







20090429_5529.jpg






20090429_5548.jpg





20090429_5553.jpg





20090429_5556.jpg

そこそこ遊びましたが付き合う方が疲れるー


待ち合わせの時間が気になるから、そろそろ帰ろうか。



20090429_5573.jpg


また行くぞ~っ







20090429_5575.jpg
(o´艸`o)ァハ♪(o´艸`o)ァハ♪(o´艸`o)ァハ♪
(o´艸`o)ァハ♪とさをのお兄さんです!
今日は妹のだんな様が大好きな小夏をお土産に買ってきました。


とさをさんへ
本日、妹からメールで「小夏美味しかったありがとう~」だそうです^^v


20090429B.jpg



WEDDING.jpg


GWも後半からかな・・・
今日は普段の休日とあまり変わらない人出で
渋滞に巻き込まれる事もなく青い空の下で楽しい時間を過ごしてきました!





主演者のみなさまご協力ありがとうございました福助



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

続・今日もピコちゃんと一緒♪

2009.04.29 (Wed)

20090427_5004.jpg
月曜日のrunで会えるお友達は結構慣れてきたみたいで、ずっ~とrunに下りてました。






20090427_5008.jpg





20090427_5012.jpg







20090427_5016.jpg





20090427_5028.jpg





20090427_5033.jpg





20090427_5035.jpg





20090427_5048.jpg
ピコたん洗顔後・・・





20090427_5053.jpg





20090427_5060.jpg





20090427_5064.jpg




20090427_5070.jpg






20090427_5077.jpg






20090427_5082.jpg





20090427_5093.jpg
帰りたいモードのレビン( *´艸`)クスクス






20090427_5098.jpg





20090427_5102.jpg





20090427_5110.jpg






20090427_5123.jpg






20090427_5130.jpg
クリちゃん眩しくてお目目開いてるのこれだけでした。





20090427_5135.jpg





20090427_5141.jpg

今日も元気一杯のシンディー♪



20090427_5146.jpg
ゴン太は見た目元気そうだけど、ちょっとんPが緩いんだって!
やっぱ季節の変わり目は体調崩しやすいのかなぁ?
ゴンちゃん早く元気になぁ~れ!





20090427_5148.jpg
ちびちゃん暫く見ない内に凄いイメチェンして格好良くなってたよ!





20090427_5163.jpg
ゴン太のママのkazumiさんに抱っこしてもらってるの♪





20090427_5189.jpg
ハナさんのお膝の上に、マイロとかりんちゃんが・・・






20090427_5190.jpg
いつもは、かりんちゃんがもねちゃんの背中で寝てるけど
この日はマイロがかりんちゃんの背中で寝る
癒される光景でしょ?可愛い♪




20090427_5195.jpg






20090427_5196.jpg




20090427_5202.jpg






20090427_5216.jpg






20090427_5232.jpg






20090427_5238.jpg







20090427_5244.jpg








20090427_5250.jpg





20090427_5252.jpg





20090427_5255.jpg





20090427_5269.jpg





20090427_5272.jpg





20090427_5274.jpg





20090427_5281.jpg
画像アップするだけで疲れました絵文字名を入力してください



この日もバカ笑いしながら沢山の写真撮りました。
後が大変な事が頭の隅にないのかよ~~~自分に突っ込み入れたくなります!

anも4・5日前から風邪気味でお薬飲みながらのお出掛けでしたが
花子。さんも風邪を引き込んだ様でこの日は残念ながら来れませんでした。

お互い早く治して次は4日だよ~♪

この日もみなさんありがとうございました!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

今日もピコちゃんと一緒♪

2009.04.28 (Tue)

メル&ピコママさんも連休中なので一緒に
月曜日のDog and Sea を堪能してきました。




20090427_4841.jpg



20090427_4842.jpg
こまこさん、遂にcafeデビューしました!
(きりん父さんの妹さん家のワンちゃんです)
今日は大人しくしてましたがrunデビューしたらどうなるのか?楽しみです。
めっちゃ可愛いですよ!





20090427_4855.jpg
いつもお利口さんの、おはぎ号!
ちょっとこっちの芝生の上に来てや~♪


黒ワンコの撮影はかなり難しいので、きりんちゃんに白目して~♪とか
無理な要求してますアップロードファイル





20090427_4862.jpg
殆ど横顔ですね!もねちん♪




20090427_4868.jpg
先週行けなかったので術後初めて会ったかりんちゃん!
思った以上に元気そうで嬉しかったっす。
思わず抱き上げてハグしてしまいました。
「かりんちゃん頑張ったね!」




20090427_4870.jpg
どんなカラーになっていくのかなぁ?
このままかな?成長が楽しみだおん♪





20090427_4872.jpg





20090427_4876.jpg




20090427_4880.jpg





20090427_4884.jpg
今日もママの足元が多くて撮影難しいミッキーちゃん!




20090427_4889.jpg
まだお誕生日を迎えてない諭吉くん!
しっかりモデルしてました。






20090427_4894.jpg




20090427_4900.jpg
今日こそはと意気込んでも難しい絵文字名を入力してください






20090427_4901.jpg
メルちゃん初ヒートが来たらしく、ピコちゃんだけ遊びに来てましたが
今一いつものノリがないのはお姉ちゃんが居なかったからかな?






20090427_4911.jpg
マイレビニィは直ぐフレームからまけてしまいます。





20090427_4917.jpg




20090427_4918.jpg





20090427_4920.jpg






20090427_4923.jpg





20090427_4924.jpg






20090427_4928.jpg



20090427_4930.jpg





20090427_4945.jpg





20090427_4953.jpg




20090427_4958.jpg





20090427_4976.jpg

芝生をひっこ抜いて噛んでるかと思いきや
runを前足で耕しはじめたピコちゃん!
お口の周りも後ろ足も砂だらけになりました~




20090427_4980.jpg




20090427_4988.jpg





20090427_5001.jpg
トリミング仕立てでふさふさキープ中のきなたん可愛い~LOVEハート






★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
今年も雨森芍薬観光農園さん
芍薬が咲き始めました!
見頃は5月5日辺りじゃないかと言う事ですので
興味のある方は是非見に行ってみてください!
100万本の芍薬は見応えありますよ。
雨森芍薬観光農園HP




時間がないのにPCがもさもさなので取り合えず大急ぎで
半分だけアップして、また続きは後で~♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ドッグランへ行く前に・・・

2009.04.28 (Tue)

土曜日の午後マイレビニィ&mama&Aちゃんと
anとちーとでペットショップで待ち合わせ、近くのcafeで遅いランチを頂きました。
IMG_4147.jpg




IMG_4154.jpg
ニィナのお誕生日プレゼントにmamaが贈ったプレゼントの中の一枚!
ラブリーなお洋服も凄く似合ってましたよ!



IMG_4183.jpg





20090427_4785.jpg
そして月曜日Dog and Seaへ行く前にお隣へつつじを見に。




20090427_4803.jpg





20090427_4804.jpg






20090427_4808.jpg






20090427_4814.jpg







20090427_4819.jpg
つつじは先日訪れた時が見頃だったのか・・・
何だか終わりっぽい感じでした。




20090427_4827.jpg
まぁ私達はワンコの写真を撮るのが目的なのでどうでもいいんですがw




ランは今日もrunへ行く前にここで、かなり体力使ってました。







ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

寒いけど・・・

2009.04.27 (Mon)

ここ二三日めっさ寒くないですか?
風邪気味だから寒く感じるのか?
寒いから風邪気味になったのか?どっちか判らんけどさみぃー


メル&ピコままさんと約束してたし
くぅちゃんとニコちゃんのママからもメール貰ったので
めったに会えないし行く気倍増!

昼前から市内へ行って用事を済ませてレッツラGO!


今日は寒くて上に一枚羽織って行きました!


20090426_4202a_20090427002608.jpg
香川から遊びに来てたお友達ですがお名前聞くのも名刺渡すのも忘れてましたw




20090426_4208a.jpg
今日がrunデビューのうじやん家のニコちゃん!



20090426_4210a.jpg
ニコちゃんの、お姉ちゃんのくぅちゃんです!



20090426_4219a.jpg
ちょっとお久し振りの、リクくん。




20090426_4222a.jpg





20090426_4250a.jpg





20090426_4259a.jpg
今日もMIKAさん家チームからは月ちゃんと海ちゃんが・・・






20090426_4262a.jpg





20090426_4280a.jpg







20090426_4294a.jpg





20090426_4304a.jpg
今日も会えたピコちゃん!明日も会うんだよね♪





20090426_4306a.jpg
メルちゃん今日はパパにベッタリでしたよ。




20090426_4309a.jpg





20090426_4332a.jpg
早いw





20090426_4333a.jpg







20090426_4342a.jpg





20090426_4353a.jpg






20090426_4360a.jpg




20090426_4374a.jpg
クリスティーと月ちゃんのツーショット!




20090426_4381a.jpg
動くオモチャ、シンディー。




20090426_4394a.jpg






20090426_4407a.jpg





20090426_4412a.jpg






20090426_4417a.jpg





20090426_4422a.jpg





20090426_4429a.jpg






20090426_4445sa.jpg
やっぱり今日もメルちゃんの画像が少な目・・・難しい!




20090426_4454a.jpg
姉妹で一つのオモチャの奪い合いが始まりました。





20090426_4455a.jpg
がははっ仲良く運搬!可愛かった~




20090426_4458a.jpg





20090426_4461a.jpg





20090426_4462a.jpg






20090426_4472a.jpg






20090426_4497a.jpg




20090426_4511a.jpg





20090426_4515a.jpg






20090426_4517a.jpg
下膨れwおっちゃんからは「ゴミか!」って言われてました。




20090426_4520a.jpg






20090426_4541a.jpg
今日もバニラくんに会えたけど危うくすれ違いになる頃で
5時半くらいだったかな?
次回は是非明るい内に会いとうございます!





20090426_4558a.jpg







20090426_4578a.jpg







20090426_4582a.jpg






20090426_4587a.jpg






20090426_4622a.jpg







20090426_4627a.jpg







20090426_4641a.jpg
私のレンズでは黒ワンコ撮る以上に難しいミロちゃん!
基本ブラウン&摩訶不思議な綺麗な毛色と可愛いお顔なのに実物に近付けないの・・・
うーん・・・どうすれば実物に近く撮れるのか宿題出します!自分に・・・



20090426_4645a.jpg







20090426_4653a.jpg
男の子なのにモデルみたいに可愛い♪







20090426_4667a.jpg







20090426_4719a.jpg






20090426_4744a.jpg




あーマジ難しいー




きりんちゃん明日撮りますwレフ板持参でお越しくださいアップロードファイル
久し振りに150枚以上撮りましたが夕方&曇りの撮影は何とも難しい!
とか言いながら晴れの日の昼間も難しい!
結局いつ撮っても難しい絵文字名を入力してください





Dog and Sea 4/26

Webアルバム



IMG_3497.jpg
これ、なぁんだ?
正解者にはanオリジナルデザイン?の名刺を10枚プレゼント♪
写真入りでワンコ用でも人間用でもwいいでつよ。

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ドタキャンしたのに・・・

2009.04.25 (Sat)

メルちゃんピコちゃんのママさんが一足先に只今大型連休中で
何処か行きませんか~とお誘い頂いて
お友達のお店と海へでも行く予定でしたが・・・

夕べ咳きが出て・・・気管支炎持ちなので今朝起きてもしんどくて
気管支拡張剤やら飲んで様子見てたけどあまり良くならないから
「ドタキャン」のメールをシンさんメルままさんの、お二人に送ったけど

やっぱ市内へ行く用事もあったし。
じぃじに積んでもらって姪っ子の所まで行き、そこでじぃじを待たせて
シンさんとピコちゃんのママさんが居る美術館へ向かいました!


あり?奥にワンちゃん居るけど遠目から見てもシンさんとピコままさんらしき人が居なくて・・・
でも近くに行ってみる!
ん?ピコちゃん?でもママが違うしw


20090424_3902.jpg



20090424_3908.jpg
ピコちゃんに似てるでしょ?
三ヶ月のお名前ファミルくんで良かった?
絶対覚えられないと思ったけどメモ車に置いてきてて・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ







20090424_3910.jpg
こちらはメイちゃん?






20090424_3915.jpg
こっちはファミル?くんのお兄ちゃんのフランクくん?




20090424_3916.jpg






20090424_3918.jpg





20090424_3927.jpg







20090424_3943.jpg
こっちはミルくん?







20090424_3948.jpg





20090424_3951.jpg





20090424_3991.jpg
20090424_4000.jpg
↑下がピコちゃん!似てるでしょ?




20090424_4007.jpg
居ないから、もう帰ったのかと思ったけど来る前にペットショップに行ってたらしく
メールのお返事頂いて待ってたらスグ来ましたよ!




20090424_4027.jpg
きなたんリードに繋がれたままだったので走りたくて興奮気味で何とかやっと撮った画像ばかり!







20090424_4047.jpg




20090424_4048.jpg
可愛いピコちゃん!




20090424_4056.jpg




20090424_4072.jpg





20090424_4084.jpg





20090424_4087.jpg







20090424_4093.jpg





20090424_4096.jpg






20090424_4100.jpg





20090424_4101.jpg





20090424_4104.jpg




20090424_4106.jpg





20090424_4107.jpg





20090424_4109.jpg





20090424_4113.jpg






20090424_4121.jpg
月曜日は走るきなたんに挑戦するどー♪




20090424_4135.jpg





IMG_4125.jpg
今にも降り出しそうな空模様でしたが、その後も降ることなく楽しく
一時間ばかり過ごしてきました!

お名前自信ないです!間違ってたらごめんなさいですorz

20090424_4139.jpg





きなたん&ピコちゃんと美術館!

Webアルバム





20090424_4142.jpg



IMG_4138.jpg





IMG_4140.jpg
帰りにすれ違ったパドレくん?とマーブルくん?くんでいいのか?( ;^^)ヘ..



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お友達になれるかな?

2009.04.23 (Thu)

USAを後に・・・まずはランチを頂きに・・・
(宇佐って地名です)


20090422_3724.jpg




20090422_3726.jpg
店内が気になって、ずっ~と覗いてました。



20090422_3731.jpg



20090422_3736_20090423203733.jpg





20090422_3737_20090423203803.jpg





20090422_3739.jpg




20090422_3750.jpg




20090422_3769.jpg




20090422_3777.jpg






20090422_3783.jpg




20090422_3791.jpg





20090422_3793.jpg
ラン子ぶちゃいくでし。
目が細くなった?垂れた?毛が伸びた?正解は?判らん・・・






20090422_3801.jpg





20090422_3802.jpg




20090422_3803.jpg
ニィナのアップ可愛いので全部載せちゃいます♪
優しい目してるよねー






20090422_3806.jpg
anはコレ頂きました!
パン&スープ&サラダ&飲み物付きで。
パスタ美味しかったし完食したら後でヤバい事にw




20090422_3814.jpg
着いた途端に大興奮のランちん!





20090422_3817.jpg





20090422_3821.jpg





20090422_3823.jpg
HIテンション走りでました手書き風シリーズ矢印上






20090422_3826.jpg
お外で二足立ちは珍しいラン!
マイレビニィmamaさんが新しいオモチャを袋から出してた時だったかな?
とにかくテンション高くて・・・




20090422_3829.jpg
ニィナにmamaさんが投げたオモチャ先に取りに行ったり・・・





20090422_3834.jpg
ニィナの後を追ったり・・・




一月程前にメルちゃんファミリーと遊びに行った時にちらっとピコちゃん追い掛けたのが
初めてで感動したけど今回もニィナに意地悪な行為だけど嬉しかったー♪




一番最初に誰と仲良くなれるのかな?



最初runで震えてたランの事を思ったら随分の進歩です!





20090422_3837.jpg
ランは自分のボール以外ではあまり遊ばないのに
anがボール出さなかったから我慢できなかったんでしょうね!




20090422_3849.jpg






20090422_3854.jpg
ニィナ阿波踊りみたいな走り方が可愛い!




0422_3855.jpg
偉そうにmamaさんにボール投げろと催促してましたよjumee☆faceA127





20090422_3869.jpg
スリスリしてまんねん!





20090422_3870.jpg






20090422_3891.jpg





20090422_3895.jpg
ランも凄く楽しそうだったので、もう少し居たかったんだけど
食べ過ぎでお腹がサシテきてアタタッ
無事出産したら少しスッキリしましたunchi♪


ちょっと胃腸が弱ってるみたいなのにガッツリ食べたからねw
今日は控えめにしましたよ!



ニィナの撮影会何のお役にも立てませんでしたが楽しかったっす^^v



ランもニィナに絡んでくれて嬉しかったっす^^v


まだ、遊び方は判ってないけどまた遊んでね!





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ニィナとUSAへ

2009.04.22 (Wed)

今日の目的はニィナの写真を撮る事!
背景が暗いと余計に綺麗な毛色が出ないので(出せないとも言うw)anが選んだ場所は
Villa santoriniさん!
マイレビニィmamaさんも行きたかった場所らしく決定!


20090422_3582.jpg
待ち合わせ場所でmama待ちの合間に・・・
暢気にアクビしてますが実は水が怖いランは下から波が打ち寄せる度に振り返って見てました。
震えてたし・・・w
砂浜は大好きなんだけどねー


20090422_3583.jpg
駐車場のベンチの方でも撮りたかったんだけどニャンコに餌あげてる人が居て
ランはとてもじゃないけど気が散って・・・無理でした!



20090422_3585a.jpg




mamaさんと合流して直ぐに目指す場所へ・・・




20090422_3692.jpg
また霞がかった空だけど、この方が写真は撮りやすいよなーと甘い考えで望んだ撮影!




20090422_3600.jpg





20090422_3602.jpg




20090422_3613.jpg




20090422_3618a.jpg




20090422_3624a.jpg





20090422_3630.jpg
見ての通りの撃沈祭り絵文字名を入力してください




20090422_3645.jpg




20090422_3660.jpg




20090422_3662.jpg




20090422_3666.jpg




20090422_3669.jpg




0422_3674.jpg




0422_3710.jpg





20090422_3682.jpg
テラスからのロケーション豪快でしょ?





20090422_3686.jpg
テラスでランチできないなんて知らなかったよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




20090422_3701.jpg


満足な写真も撮れないまま「時間に余裕があれば行こうね」って言ってた場所へ移動!
その前にランチも・・・


明日に続くのであーる!



mamaちんご期待(期待はしてないと思うがw)に添えなくてごめんよ~♪
ニィナもお疲れ様でした!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

急げ~♪

2009.04.21 (Tue)

日曜日はメルちゃん&ピコちゃんが4時頃から行くと言うので
じゃぁじゃぁ行こう!って事で
南国から慌てて帰って、すぐさまDog and SeaへGOGTI

着いたら既に4時半前だったと思うけど
こりゃ今日も写真駄目だ!と思いながらも挑戦してきました。

時間帯や状況で撮りやすい毛色の子とそうでない子が居るので
枚数がマチマチですがご理解の上ご覧あそばせ・・・



20090419_3090.jpg
メルちゃん一見比較的撮りやすかと思ったら全然難しくて撃沈でしたが
無理クリ載せてみました。



20090419_3095.jpg
タルトくんの弟のアイスくん!やっと合えました。
シルバーのとっても可愛い子でした!



20090419_3105.jpg


四週間振りに会ったらメルちゃんより大きくなっててビックリ!
ピコちゃんだけ見たらそうでもないけど並んだら「えーっいつの間に」って・・・



20090419_3107.jpg




20090419_3110.jpg
夕方の画像が一番多く撮れてたのはピコちゃんでした!おめでとうw




20090419_3115.jpg





20090419_3123.jpg





20090419_3124.jpg
モコちゃんも、お久し振り!
相変わらず元気いっぱい走ってましたよん。



20090419_3125.jpg




20090419_3134.jpg




20090419_3137.jpg




20090419_3145.jpg
ピコちゃんお洋服のレインボーカラーがとっても似合ってる目がハート




20090419_3151.jpg
こちらは始めましての、くぅーちゃんです!

20090419_3128.jpg



20090419_3155.jpg





20090419_3161.jpg
海たんキ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!

日曜日なのにMIKAさん来てないなぁ・・・って思ってたら
Aちゃんと月ちゃん海ちゃん連れて夕方少し涼しいくらいになって登場!



20090419_3166.jpg

ボールを追いかける月ちゃんと一緒に走る海たん!




20090419_3175.jpg
芝生のチクチクが苦手な様でぎこちない歩きが可愛いの!






20090419_3182.jpg
こちらも、はじめましてのバニラくんです。
女の子みたいなお顔と体系で・・・てっきり女の子かと勘違いしてました。
クリームだそうですが凄く不思議な可愛い毛色でしたよ。





20090419_3205.jpg
雰囲気で何となく判りましたが
退色したのとカットの仕方変えて「これタルト?」って確認してしまいましたよ。



20090419_3208.jpg




20090419_3211.jpg



20090419_3212.jpg




20090419_3215.jpg
可愛い目がハート



20090419_3219.jpg




20090419_3232.jpg
こちらも始めましてのマロちゃん!
今日がrunデビューって事で、最初は少しおっかなびっくりって感じでしたが
序所に慣れてきてました。



20090419_3248.jpg
こちらはバニラくんの妹ちゃんでビビアンちゃんです!
まだrunデビューできないので見学でしたが落ち着いたパピーちゃんでした。




20090419_3257.jpg




20090419_3269.jpg






20090419_3275.jpg






20090419_3281.jpg
スグにrunに慣れるんじゃないかなぁ・・・



20090419_3282.jpg




20090419_3283.jpg
チョコ可愛いでそ?





20090419_3284.jpg




20090419_3288.jpg
動きの早い月嬢の撮影は難しいー




20090419_3292.jpg





20090419_3296.jpg
チョコにモザイク入れた方が早いんでねぇの?ってくらい
三次のパパの顔モザイクになっちゃったぴょ~んw



20090419_3300.jpg
この日は、はじめましてさんが多くて・・・
お名前間違ってなければいいんですが・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





蓮くんです~♪





20090419_3316.jpg






20090419_3317.jpg





20090419_3318.jpg




20090419_3322.jpg




20090419_3326.jpg






20090419_3327.jpg





20090419_3330.jpg





20090419_3333-verta.jpg





20090419_3336.jpg
お誕生日が近い海ちゃんとシンディーの絡みが可愛いー





20090419_3339.jpg
ピコちゃんにご挨拶というより舐めてる?アップロードファイル
右のシンディーの方が半月ばかりお姉ちゃんなんですよー






20090419_3342.jpg






20090419_3347.jpg






20090419_3353.jpg





20090419_3358.jpg
シンディーの口元・・・
舌出してるんじゃなくてボールの欠片お口に入れてるんです!





20090419_3361.jpg





20090419_3373.jpg




20090419_3378.jpg





20090419_3379.jpg




20090419_3391.jpg




20090419_3396.jpg





20090419_3400.jpg






20090419_3401.jpg





20090419_3408.jpg



20090419_3409.jpg
もしかしてランの画像この二枚だけだったっけ?w
まぁこんなモンですよ!


この日は夕方から寒いくらい涼しくなって
遅くまで大勢のワンコで賑わいましたよん^^v
ちーが全部で16匹居た!って言ってましたがそんなに居たっけ?






↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お弁当持ってどこ行こ?

2009.04.20 (Mon)

土曜日、参観日だった、ちー・・・
月曜日が振り替えでお休み♪
ドッグランへ行くのを楽しみに土曜日からお泊りしてます!

日曜日はお弁当持って出掛けようねって事で
ウィンナーとミトボール買って楽しみにしてました。

早起きした物の洗濯→PCイジイジwしながら考えたが
行き先がパッとしなくてw
お弁当の催促されながらもノンビリ家事をこなしていました!

「海へ行きたい」って五月蝿い!
甲殿の浜へ行くかえ?って言ったら「うん!いいよw」
私が嫌なので、海が近い桜づつみ公園へ行く事に決定!!


流石に県外客多くなったねー
桂浜へ続く道は県外ナンバーが殆ど・・・

これがGWともなれば凄い渋滞になるのよねー


道中ちーとお喋りしながら通いw慣れた道はそんなに遠く感じなくなってしまいますた。

20090419_2999.jpg
霞がかった様な空だけど、まぁ暑い暑い!
ちーは既にキャミソールで窓全開にしてーってw

お子ちゃまと車に乗る時は防寒着が必要です!

エアコン苦手なのに、そんなの容赦ないですし・・・


飛行機毎度ウキウキしてしまって、また撮ってしまいました。


20090419_3010.jpg
野草?まぁ俗に雑草と言われる類ですが黄色いちぃさな花の絨毯の中に
ポツポツとクローバーのグリーンと白が混ざって可愛い!

これは今年はじめて見たかも?


20090419_3032.jpg

20090419_3034.jpg
これも見始めたのは2・3年前位から・・・
昨年は春野の畑一面に咲いてたそうですが今年は何処もまばら。

ヲイラも昨年載せた程の群生には、まだ出くわしてません!



20090419_3040.jpg
野いちごの花に似た・・・何?w
その虫は?



着く寸前にちーが「誰かお友達に会える?」って聞くから
「運が良ければライムくんが来てるかも?」などと話ながら駐車場に到着した瞬間に
ライムくんを遠くに発見!

「ライムくぅ~ん!」


20090419_3051.jpg
「僕最近大阪のおばちゃん言われてますねんw」
毛が伸びてきたので、そう言われてるらしぃ( ゚д゚)ァラヤダ失礼な!



20090419_3065.jpg
相変わらずコロコロしてて可愛い、りんちゃん!
りんちゃんはノーリードで大丈夫!お利口さんなんです。



20090419_3066.jpg
この方ノーリード危なっかしいので一応リードはつけたまま。



20090419_3069.jpg
花に埋もれてますw
この草の感触がヒンヤリしてて気持ちいいのかココばかり選んで
ピョンピョンうさぎみたいに跳ねてました。



20090419_3070.jpg





20090419_3073.jpg




20090419_3074.jpg





20090419_3080.jpg




20090419_3081.jpg

昼も回った所でお腹が空いたのでお弁当食べて少し休憩!


ランのおやつを忘れたのでペットショプへ行ってみる事に・・・


20090419_3083.jpg
「ランにも何かくださいやー」


同時に着いた車から黒プーちゃんが降りてくるのが見えたけど
気にはなりつつ慌ててたのであえて見ないようにw店内へ。

中で物色してたら、ちーが黒プーちゃんファミリーとお話してたので
軽く笑顔wでお辞儀し・・・

近くへ行ったのでお顔もロクに確認しないで「こんにちは」って言ったら

マスクしてたから全然気がつかなかったけど
Bell君のママさんとお姉ちゃんでした!

大変失礼ぶっこきました!

シルバーの子犬情報(県外)二件早々教えて貰いましたよー
ご興味があればメールフォームからご連絡くださいね。


慌ててた理由は・・・
勿論ドッグランへ行くからだぴょ~んw


Dog and Seaへ着いたのが4時半前だったと思う!?
なので記事にはしてみますが画像はマジ期待しないでくださいねー
本当なら載せたくない画像が多いからジックリ見ちゃヤダよ!
へば、また明日!おや♪





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ランちゃんわや!

2009.04.19 (Sun)

*土佐弁での「わや」は関西弁と同じ意味の「馬鹿にするな」です!と書いてましたw

今日は本来なら西の方へ芝桜でも見に行こうか!って計画立ててましたが
急遽変更で花子。さんのお母様のお友達で花子。さんとも仲良しのMさんの
趣味の部屋とでも言うんでしょうか?
キルトが得意なMさん家の丸太で出来たお部屋にお邪魔して
みんなで、お弁当食べてヲイラはお庭に沢山咲いた珍しい花々の写真を撮ったりして
過ごさせて頂きました。


20090418_2769.jpg
その前に花子。さん家でも撮影w



20090418_2781.jpg




20090418_2783.jpg




20090418_2790.jpg





20090418_2797.jpg
花子。さんの仕業ですアップロードファイル



20090418_2817.jpg






20090418_2831.jpg
Mさんの別荘に移動して・・・
仲良さ気ですが普通ですw




20090418_2839.jpg
こんな可愛いものが至る所に・・・



20090418_2843.jpg
こんな感じ大好きです!

スッカリ私の好みを把握してる花子。さんが私好みの場所だからと
お誘いしてくれたんです!

このMさん実はマイレビニィmama&Papaさんともお知り合いで
ここの別荘にPapaさんが作ったテーブルと椅子が置いてあるんですよー

月曜日のrunでマイレビニィmamaさんと花子。さんとヲイラで話してる時に発覚!
私もお会いする前にMさんのお名前は聞いていたのであまりの偶然にビックリしました。



20090418_2848.jpg




20090418_2857.jpg




20090418_2868.jpg





20090418_2872.jpg




20090418_2876.jpg




20090418_2887.jpg
萌え~♪



20090418_2889.jpg





20090418_2891.jpg






20090418_2893.jpg





20090418_2894.jpg
ここからは美良布に移動しての画像です!




20090418_2895.jpg
ひなちゃん!顎が外れるで~



20090418_2901.jpg



20090418_2904.jpg





20090418_2906.jpg




20090418_2907.jpg




20090418_2913.jpg






20090418_2918.jpg
ひなちゃん今日はお転婆娘2人に圧倒されたのか一番大人しくて、お利口さんでした。
(姪のちーと、そのお友達のしーちゃんも一緒でした)




20090418_2919.jpg





20090418_2920.jpg






20090418_2923.jpg




20090418_2949.jpg





20090418_2954.jpg






20090418_2924.jpg
ランを「わや」にした犯人二人組みですw

帰りの車中で後部座席に座ってた花子。さんが二人の行動を見て
「ランちゃんわや」って・・・

本当に好き放題されてランちんかわいそー


20090418_2935.jpg

行き着く先で暴言吐くは
人様の敷地に寝転がるやらw今時酔っ払いのおっちゃんでさえ道路で寝てないっちゅうねん怒り

あまりにも度が過ぎた行動に「親の顔が見てみたい」と言ってみた!

サラッと、しーちゃん「美人のお母さんが居るわえw」
あー言や、こー言う全くもって歯が立ちません。



↑の画像左上に写ってるのは、ひなちゃんのおちりです。






20090418_2955.jpg





20090418_2958.jpg





20090418_2959.jpg





20090418_2962.jpg




20090418_2967.jpg




20090418_2972.jpg
しーちゃんそれテーブルなんですけど・・・絵文字名を入力してください




20090418_2973.jpg






20090418_2975.jpg






20090418_2976.jpg
帰りにアンパンマンミュジアムに少しだけ寄ってみました。
頑張りましたがバイキンマン、ボケすぎやし・・・

ひなちゃん、とっても迷惑そうで・・・すまんの~♪




20090418_2980.jpg
このバイキンマンがどのくらい、でかいかと言うとこの位w
下に居る人と比較してみてください!
かなりでかいです!かなり曖昧な説明!



20090418_2984.jpg
取り合えずお決まりのこちらのポーズも挑戦しました。

これでいいんです!意義があればw




20090418_2987.jpg




20090418_2993.jpg


ワンちゃん数匹来てましたが堂々と走らされてたのは勿論ランだけです(汗


あぁーもう嫌々早く帰ろう~
お転婆娘を二人も連れてのお出掛けは三年振りだけど
三年前の方がまだマシでした!

ヤ・シィで喧嘩売りましたが。。。

先が思いやられる二人組に花子。さんもMさんも呆れた事だと思います!
次回は更正させて連れて行きますw

花子。さんジュースご馳走さまでした!
Mさんにもお土産持たせて頂きすいませんでした。

楽しいお出掛けが騒がしいお出掛けになってしまって申し訳ないっすo(TヘTo) くぅ

Mさんに満足でした!ありがとうございましたとお伝えください!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

パピーラッシュ

2009.04.18 (Sat)

今日は久し振りに、恒例のばぁば待ち!
往復の道のり考えたら一時間しかないので、お友達の所へ急遽お邪魔しちゃいました!


昨年あたりからanのリアルに会えるお友達や
ブログだけのお付き合いのお友達の所に次から次へと新しい家族が加わっています!
本当にパピーの動きって見てるだけで飽きないくらい可愛いんですよねー
寝てる姿でさえ癒される程・・・

そんな昨今wまたまた


今日お会いしたお友達・・・まだ詳しく書かないでおこうw
(お友達なんておこがましいですが)
来週の水曜日に新しい家族を大阪から迎えるんだとか!
聞いた途端ヲイラ自分の事のように興奮しまくりちょこ。
レッドのプードルでおまけにTカップだとか・・・
三ヶ月現在で600gしかないそうな・・・

お名前はうぶ?ウブ?(うぶ)
とにかくどう書くかは判らないけど「うぶ」ちゃんってお名前に決まってるそうな!

私もお迎えの時、同行したいくらい興味深々なんです!

お迎えの日が無理でもスグに会いに行くと思います!イヒ^^v

めっちゃ楽しみ~~~♪

でっ興奮し過ぎて写真撮らずにお喋りだけで時間切れになりました!

次訪れた時は可愛いパピーが撮れると思います♪
撮れないかも?w

って事で全くタイトルとは関係ない画像ですが・・・


20090417_2667.jpg




20090417_2670.jpg




20090417_2671.jpg




20090417_2684.jpg




20090417_2691.jpg




20090417_2701.jpg




20090417_2702.jpg




20090417_2714.jpg
たまたま居たので・・・



20090417_2720.jpg




20090417_2721.jpg




ランチして、お家に帰って・・・
お仕事の用事でじぃじとお出掛け!勿論ランも・・・


「じぃじ10回だけボール投げちゃって~」ってボール渡したら
早く投げろ~~~とランが催促!



20090417_2746.jpg
これ後ろの両足の肉球が見えてる状態ですw
身体ひねってる?



20090417_2747.jpg




20090417_2757.jpg




20090417_2759.jpg




20090417_2763.jpg


10回以上は投げてくれたと思うけど
じぃじ「肩がいかんなるw」とランをとっとと捕獲して車に乗りやがったjumee☆faceA195f
ランはまだまだやる気だったのに・・・
でもかなり息が荒くなってました~(o´艸`o)ァハ♪


この後帰って2時間ばかりして、また同じお仕事場に行く事に。。。絵文字名を入力してください
流石に夕方で慌ててたので一人で行ってきますた。



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

今日も不調なり!

2009.04.17 (Fri)

今日のカメラの調子は如何に?と・・・
修理にも出してないし原因も判らないのだから昨日と変わりないのは判っていたが・・・
悔しいので「撮れぬなら撮れるまで撮ったろこのカメラで」

ランに協力をお願いして車で近場へGTIけむり



20090416_2441.jpg
アップロードファイル以外とこんな雰囲気も好きなんです!





20090416_2444.jpg






20090416_2456.jpg





20090416_2457.jpg





20090416_2466.jpg
間抜けな顔して大喜びjumee☆Hula Dance1






IMG_2574.jpg





IMG_2575a.jpg







20090416_2472.jpg





20090416_2474.jpg




IMG_2486.jpg




20090416_2487.jpg




20090416_2493.jpg




20090416_2495.jpg
今年は、ひばぁちゃん家の筍まだ一度しか食べてないのにここには沢山ありました。





20090416_2498.jpg




20090416_2500.jpg
斜面も平気で下りたり上ったり・・・テンション高いと結構平気でやります!






20090416_2509.jpg
あーっ全然撮れない!
設定弄りまくりで撮りました!





20090416_2514.jpg






20090416_2527.jpg




20090416_2533.jpg




20090416_2544.jpg
久し振りにピントが合ったっぽい画像!





20090416_2545.jpg




20090416_2549.jpg




20090416_2560.jpg





20090416_2568.jpg




20090416_2578.jpg





20090416_2579.jpg






20090416_2580.jpg
ちょっとアイドルちっくにw



20090416.jpg




20090416_2596.jpg
アイドルはそんな目しちゃ駄目!はい!失格w




20090416_2602.jpg





20090416_2607.jpg




20090416_2612.jpg




20090416_2617.jpg




20090416_2624.jpg
背を向けたかと思ったら「カイカイカイカイカイカイカイカイカイ」とな!



20090416_2633.jpg
かならずアクビ!




20090416_2634.jpg
かならず目閉じる!



20090416_2635.jpg
たまに笑顔!




20090416_2643.jpg

ご飯も食べずに昼間からこんなんしてました。
ランはハイテンション走りが出る程、超ご機嫌でした!
学校の運動場より広い場所でいっぱい探検もしてた様です。って他人事かいw


20090416_2659.jpg

何がおかしいのか全然判らんけど撮れません感動◇





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : 花の写真

ピンボケ!

2009.04.16 (Thu)

こんな時間から更新してる自分も自分だけど
ランは要求吠えしてまっせぇ~っnewA-25.gif



仕方ないので、たまごちゃん投げながらの作業です!



今日は、じぃじを病院へ積んで行って終わるまでの間少し
スグ近くのドッグランへ行ってみました!



20090415_2360.jpg




20090415_2369.jpg




20090415_2374.jpg




20090415_2433.jpg
貸切状態でも犬の匂いに警戒したのか?
トボトボ歩く程度なので仕方なくボール出して遊んでたら
ビターくんがやってきました。


はじめてのワンコだしビビってスグさまベンチに腰掛けてたビターくんのパパのお膝にw


20090415_2386.jpg



20090415_2387.jpg
「気持ちえぇわぁ~♪」



20090415_2423.jpg


最近全然ピントが合わないんでつ感動◇


前は走ってる写真95%くらいピントが合ってたとすると
今は95%合いませんw
あー苛々するーな今日この頃です!


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

元気になったよ!

2009.04.13 (Mon)

昨日の朝は酷い下痢で食欲もなく
午後から緊急時の携帯に電話して診察してもらうつもりでいたら

昼過ぎに少なめのご飯完食!

夕べのンーコも軟らかいものの形がある長いのが出て
まずは一安心。

今朝もちょいと軟らかめのンーコだけど普通っぽくなってきたので
ランは久し振りのお出掛け!

今日も我が家から近いDog and Seaさんへ行ってきました。

一番乗りかと思いきや
ひなた父、夕方から用事があるとかで早目に来てました!

その後続々と毎週会えるお友達がやって来ました。


20090413_1804a.jpg
窓辺のひまわりに初夏を感じました。

もうスグ高知は殺人的な夏がやってきます!

実際今日も既に暑かったし・・・


20090413_1829a.jpg
お陰で暑がりのもねちん影に居る事が多かったでし。


20090413_1832a.jpg
無事抜糸も済ませて元気になった、きなこに久し振りに会えました!



20090413_1839a.jpg
ひっとり妙なヤツが・・・w



20090413_1840a.jpg
今日は出番ありましたが、ぶちゃいくなので画像は殆どありませんw



20090413_1841a.jpg
大きなオモチャにおっかなビックリで腰が引けてるきなちゃん。



20090413_1847aa.jpg
相変わらずママの後ろが落ち着くミッキーたん。
このこぼれそうなお目目綺麗でしょ?



20090413_1881a.jpg
花子。さんに抱っこしてもらってるニィナ!

今日はマイレビの写真が一枚もありませんでした絵文字名を入力してください



20090413_1906a.jpg
肛門が丸見えだったのでw



20090413_1909a.jpg



20090413_1911a.jpg




20090413_1930a.jpg
流石のひなたでさえパラソルの下でまったりしてる事が多く写真撮れませんでした!




20090413_1982a.jpg
黒プーのきりんちゃんに白のTシャツが爽やか!
実はこのTシャツ、ミロちゃんのママが手作りしたんだってじー
縫い目までジックリ見たけど本当に綺麗な仕上がりでビックリ!
ミロちゃんママへ
ランには三段フリルのスカート宜しく!できればドット柄でwアップロードファイル
冬に編んで頂いたセーターも凄く綺麗な編み目とセンスが光ってました!
それを上下さかさまに着せたのはヲイラですがw



20090413_1984a.jpg



20090413_1987a.jpg
最近益々可愛さUP中のきりんちゃん!



IMG_1866.jpg






20090413_2017a.jpg




20090413_2021a.jpg



20090413_2027a.jpg
ひなちゃん今からマッチ売りに?
いっぱい売ってきぃよーアップロードファイル



20090413_2051a.jpg




20090413_2036a.jpg




20090413_2052a.jpg
広いrunもっと真ん中走ろうよー



20090413_2053a.jpg




20090413_2059a.jpg




20090413_2068a.jpg
トリミングもしてないのに勝手にこのサイズに・・・何故?
後普通に撮った画像が横になってたり???



20090413_2089a.jpg




20090413_2097a.jpg




20090413_2114a.jpg
トリミングして少しだけお姉さんぽくなったシンディーだけど
四ヵ月半で1キロちょっとて・・・どんだけ~♪



20090413_2149a.jpg
はじめましてのマリンくん!
女の子みたいに可愛いお顔で・・・あおいちゃん家のハニーちゃんに似てなぁい?





20090413_2150a.jpg
ひなちゃん、そろそろご飯ですかい?



20090413_2158a.jpg
マリンくん、もっと綺麗に撮れてるかと思ってたけど
少し暗くなったせいで撃沈でございました。
次回お会いした時にリベンジさせてくださいね!




20090413_2170a.jpg
こちら、マリンくんの妹ちゃんのバレンちゃん!




20090413_2176a.jpg





20090413_2184a.jpg





20090413_2185a.jpg




20090413_2193a.jpg






20090413_2230a.jpg






20090413_2304a.jpg
ちょっと曇りっぽい夕方って全然撮れません!
明るいレンズほすぃっす!


って事でyoshimiさん、あの室内での写真も無理でした!ごめんよ~♪

IMG_1876.jpg

却下した画像拾ってきましたw



IMG_1863a_20090414005942.jpg






IMG_1940mairo.jpg






IMG_2041.jpg





IMG_2042.jpg




IMG_2085aa.jpg
mamaちん次回頑張ります( ;^^)ヘ..

今日はお友達全員が
「ランちゃん、どう?良くなった?」って声を掛けてくださいました!
いつもながら気に掛けてくださり感謝です!
ありがとうございました。

そして、今日もお友達のお陰で楽しい時間を過ごせました。
一緒に遊んでくれた、お友達ありがとうございました!



そして、こんな所から申し訳ないですが
「ルイズちゃん頑張ってね~」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

遂に出番なし!

2009.04.12 (Sun)

火曜日から、お腹の調子が今一なラン子!

食欲も元気もあるけどアレが緩いw

所謂、軟便っちゅうヤツで・・・
病院行く程でもないのかなぁ?などと暢気に
ちょっと様子を見てたけど中々治らないので本日、病院行って
整腸剤頂いてきました。

熱39℃体重2.42キロ!

外出禁止令が出たので今日は姪っ子と牧野植物園へ行ってきました。

禁止令、出したのは、おっちゃんですがw

20090411_1682.jpg




20090411_1683.jpg




20090411_1684.jpg




20090411_1687.jpg
ヒスイカズラという珍しい花が咲いてましたが・・・色がすげぇw



20090411_1693.jpg




20090411_1702.jpg




20090411_1704.jpg




20090411_1707.jpg




20090411_1708.jpg




20090411_1714.jpg




20090411_1715.jpg




20090411_1720.jpg




20090411_1727.jpg




20090411_1732.jpg




20090411_1733.jpg




20090411_1734.jpg




20090411_1737.jpg




20090411_1739.jpg




20090411_1741.jpg




20090411_1742.jpg




20090411_1747.jpg



20090411_1763.jpg




20090411_1765.jpg




20090411_1769.jpg




20090411_1775.jpg





20090411_1777.jpg





20090411_1783.jpg




20090411_1780.jpg




20090411_1786.jpg
トビカズラという珍しい花も咲いていました!



20090411_1785.jpg




20090411_1791.jpg
ぶははっ慌ててシャッター切りました♪



20090411_1796.jpg




20090411_1799.jpg
お友達に悪戯されてコレでもかーってくらい泣き喚いてましたよw


20090411_1800.jpg



0411_1722.jpg




0411_1792.jpg




0411_1793.jpg
今の時期は然程満足する花もなく整備も今一。
お連れ様の「帰る」が五月蝿くアイスクリン買い与えてとっとと家路へと・・・



花の写真ばかりですんまそーん福助


応援! □。_(..*)ポチッ

こちらのバナーをクリックしていただくことで

このブログに投票していただけます。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : 写真

テーマ : 花の写真

花・花ついでにランw

2009.04.11 (Sat)

3・4日振りの撮影!

20090410_1470.jpg




20090410_1485.jpg
近所のお家に咲いてる白いモッコウバラ♪



IMG_1464.jpg




20090410_1497.jpg







20090410_1517.jpg




20090410_1526.jpg




20090410_1531.jpg
普通のモッコウバラ♪



20090410_1542.jpg




20090410_1547.jpg
ウコン(鬱金)という桜です!
淡黄緑色の桜です。終わり頃になると淡桃色に変わります。

運転中に見つけてお仕事場なのに侵入wお断りして撮影させて頂きました。
知らないおっちゃん「モデルはいらんかよ?」
an「いりません~」


20090410_1548.jpg




20090410_1551.jpg





20090410_1616a.jpg
ひばぁちゃん家の桜!名前は・・・知りません^^;
桜の中でも可憐で結構好きですLOVEハート




20090410_1617a.jpg




20090410_1622a.jpg




20090410_1642.jpg
シジミバナ(蜆花)  バラ科  
*学名:Spiraea prunifolia
*別名:ハゼバナ(爆ぜ花),コゴメバナ(小米花)



20090410_1651.jpg




20090410_1666.jpg
ひばぁちゃん家の庭(畑)で走らないと気が済まないラン!
頭おかしくなったんでねぇの?ってな凄い勢いで走ります。

今日も「帰らないのだ」って・・・捕獲するのに大変でしたよ絵文字名を入力してください



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : 花の写真

赤・白・黄色♪

2009.04.09 (Thu)

20090401_0225.jpg
たまたま通りがかった場所の花壇のお花に目を奪われ・・・

お許し頂いて撮らせて貰いました!
(かなり前に撮ったものです)


20090401_0229.jpg




20090401_0233.jpg




20090401_0243.jpg



20090401_0256.jpg




20090401_0258.jpg




20090401_0270.jpg




20090401_0271.jpg




20090401_0275.jpg




20090401_0279.jpg




20090401_0302.jpg




20090401_0305.jpg
色とりどりのお花がとっても綺麗でした!



20090401_0321.jpg




20090401_0322.jpg
取り合えずランもw





20090401_0328.jpg
お友達にも会いました!



花情報あれば教えてくださいね~♪


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

弥生の空に・・・

2009.04.07 (Tue)

弥生*陰暦3月の異称。陽暦の3月末から4月末にあたる。らすぃw
(画像は先週の物です)

20090402_0377.jpg




20090402_0380.jpg




20090402_0416.jpg




20090402_0422.jpg
裸族だすw



20090402_0427.jpg




20090402_0430.jpg




20090402_0437.jpg




20090402_0439.jpg




20090402_0442.jpg




20090402_0480.jpg
近場の温泉にじぃじを積んでって
自分は駐車場で写真撮ってました!



20090403_0534.jpg




20090403_0542.jpg
こちらは別の日に鏡野公園にて・・・

行くなら、この日しかない!って状況だったので
お弁当6人分作って行ったけど
一時間も居なくて写真もめっさ少なかった!



20090403_0545.jpg




20090403_0547.jpg




20090403_0564.jpg
桜のトンネルが見事でした!



20090403_0570.jpg




20090403_0598.jpg
また幸せな女性に会いました!

自分は幸せになれないのに・・・幸せな人にはよく会えるなぁ・・・ボソッ


20090403_0602.jpg
明るくて可愛い花嫁さんでした!



20090403_0608.jpg




20090403_0609.jpg





20090403_0612.jpg
お嫁さんワンコ好きな方だったのかな?
ランとも撮りたいって仰ってくれまして・・・


ドレスが汚れる~ハラハラしながら撮らせて頂きました!

お幸せに・・・jumee☆LoVe9



20090403_0620.jpg
別の公園に移動して・・・
ひばぁちゃん家以外ではあまりしない超ハイパー走りしてたラン!


この時、大変な事が起こってた事も知らずwアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

不完全燃焼wのまま帰宅しますた手書き風シリーズ矢印下




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

まったりな♪

2009.04.06 (Mon)

先日、手術を終えたばかりの、きなたんとミッキーが来てないrunは
クリープを入れないコーヒーみたいでした!

anはブラック派だけどw

かりんちゃんも足の手術を終えたばかりでお留守番!

一週間の入院って聞いていたのに経過も順調で今日退院したそうです!
かりんちゃん、大人しくしてないといけない事が判ってるかのように
静かに過ごしてるそうです。

こんなに早くお家に帰れて良かったね!

みんなでrunに復帰するの楽しみにしてるからね~♪



20090406_1157.jpg
runに出たらもう暑いくらいの日差し・・・

はじめましての、大ちゃん!
ゴン太パパのお母様が飼ってるワンちゃんだそうです!




20090406_1172.jpg




20090406_1173.jpg




20090406_1174.jpg
ゴン太を撮るのも難しいなぁ・・・



20090406_1177.jpg
こちらも、はじめましてのコッカー八ヶ月の女の子!



20090406_1186.jpg
こちら毎週会ってるひなちゃん!




20090406_1188.jpg




20090406_1197.jpg
お顔の毛が伸びたので自宅カットしたら失敗!
ぶちゃいくな画像ばかりで今日も出番少ないっすにゃは



20090406_1205.jpg
今日はひなちゃんの走り回ってる画像が一番多かった!
まだまだ出てくるよ!



20090406_1217.jpg




20090406_1218.jpg
スイッチON!



20090406_1227.jpg




20090406_1240.jpg




20090406_1251.jpg




20090406_1253.jpg
きりんちゃん頑張ったけど、やっぱ難しい!



20090406_1261.jpg
かりんちゃん帰ってきて、もねちゃんも安心したね!
もねかりん姉妹の絆は下手wなドラマより泣けます!

20090406_1272.jpg



20090406_1262.jpg
今日も要求吠えが五月蝿くてyoshimiさんやきりんちゃん家のお姉ちゃんや
花子。さんにまでボール投げてもらいました!




20090406_1276.jpg





20090406_1280.jpg





20090406_1281.jpg





20090406_1296.jpg




20090406_1306.jpg






20090406_1315.jpg




20090406_1318.jpg





20090406_1326.jpg




20090406_1339.jpg





20090406_1342.jpg






20090406_1344.jpg




20090406_1358.jpg



20090406_1362.jpg
もねちゃんとシンディー可愛い過ぎるLOVEハート




20090406_1370.jpg




20090406_1386.jpg
思わずキ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!って言ってしまいましたよ!





20090406_1388.jpg






20090406_1391.jpg
撮らずにはいられないの判るでそ?その可愛さ反則だよ!




20090406_1393.jpg




20090406_1395.jpg




20090406_1398.jpg




20090406_1409.jpg




20090406_1416.jpg
お母さんにガッツリ押さえつけられて動けないきりんちゃん!

あっ今日はきりんちゃんのお父さんの妹さん家のワンちゃん・・・
お名前も可愛い、こまこちゃんに会えました^^v

先に抱っこさせてもらったら写真撮るのスッカリ忘れてた(´・ω・`)ショボンヌ

ちっこくて、お顔も可愛かったよー
runデビューが楽しみですo(*^^*)oわくわく






20090406_1425.jpg
ハナさんが立ち上がったらご飯だ!ご飯だ!と大興奮のもねちん。



20090406_1427.jpg
跳ねる様にcafeに入っていきましたアップロードファイル




20090406_1431.jpg






20090406_1438.jpg





20090406_1440.jpg




20090406_1442.jpg
本日は、ひなちゃんの色んな表情と動き満載だす!





20090406_1460.jpg




20090406_1233.jpg





20090406_1373.jpg

完全にクリスティー見えませんがw




IMG_1434.jpg



今日も全くピントが合いませんでした!何なんだー絵文字名を入力してください


こちらひなの舞い!音出るでー絵文字名を入力してください

いつもは、もっとクルクル回るんですが今日は控えめひなたんで・・・





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

花回廊②

2009.04.06 (Mon)

ワケあってまた行ってきましたw
前回の画像と、ほぼ同じなので
興味のない方はとっとと一番下の画像までスクロール願います!



20090405_0993a.jpg




20090405_1002a.jpg




20090405_1010a.jpg





20090405_1011a.jpg




20090405_1018a.jpg





20090405_1020.jpg




20090405_1044a.jpg





20090405_1061a.jpg






20090405_1087.jpg





20090405_1094.jpg





20090405_1107.jpg
膝痛いし三脚使用だとアングルも難しく、ほぼ前日と同じ様な画像ばかりになっちまいました!

あぁーレンズほすぃ・・・







でっ最後の画像・・・







今晩一番最初に撮った画像ですが・・・








いひひっ^^v
















20090405_0991a.jpg
また、偶然お会いできました~jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R
高知城の敷地?を一歩出た所で


an「あっ」何故か「あっ」w



ゴッチさん&ドラさん「あーっ」(*≧m≦*)プププw



折角お会いできたのにぃ周りは真っ暗!



図々しくお願いして明るい自販機wの前まで移動して貰いました!

「私達は全然大丈夫ですよ」と・・・
申し訳ないと思いながらも撮らせて頂きました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

しかし、あの人混みの中で後数秒違ってたら会えなかったのに
凄い偶然にちょっと自分でもビックリ!


「ランちゃんにも宜しく」って言ってくださいました!


無理なお願いにも気持ちよく接して頂き感謝です、ありがとうございました!


また次回お会いした時も宜しくです福助

マイレビニィmamaさん来年こそは一緒に行きましょうね!

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : デジタル一眼レフ

花回廊

2009.04.04 (Sat)

今日から高知城ではじまった花回廊に行ってきました!

最近いい加減昼間でも撮れなくて・・・

お出掛けの帰りにカメラ屋さんで見てもらったけど、そこではいい子のKISS digiX子jumee☆camera2b

まぁ撮れなくてもいいや!見るだけ見てこよ~っと・・・って気持ちでレッツラGO!

ほぼ待ち合わせ時間通りに着いてカメラの設定をチェック!

モニター覗いたら思った以上に撮れんし・・・絵文字名を入力してください


そうこうしてるとハチ君から電話かかってた事に気付くw
慌てて掛け直して合流jumee☆faceA130

anは三脚・レリーズ持参でもブレブレw

ハチ君はと言うとカシャカシャ手持ちで意図も簡単に撮ってるしぃ~

2・3枚撮れてたら良しとしょう!って泣きそうになりながら
「撮れん撮れん」って言いながらシャッター切ってきますた!

ハチ君は気持ち良くカシャカシャ!

ヲイラ・・・カッ~沈黙・沈黙・沈黙暫く沈黙が続いた後に~シャ~ァン手書き風シリーズ矢印下

いい加減スキルなないのに夜景や花火と違ってマニュアルがないので
頭の中グチャグチャめちゃくちゃ色んな設定で頑張ってみました。


ぶっつけ本番ヤケクソやw



20090403_0670.jpg




20090403_0676.jpg




20090403_0718.jpg




20090403_0720.jpg




20090403_0726.jpg




20090403_0746.jpg
こうして活けられた、お花を照らすライトは色がクルクル変わって
実際目で見たより写真に撮った方が違いが判りました。



20090403_0753.jpg




20090403_0754.jpg




20090403_0709.jpg
実際の綺麗さを画像でお伝えできない・・・トホホッ



20090403_0765.jpg
昼間も桜、夜も桜!夜桜もなかなかいい感じ!



20090403_0767.jpg
先日ニィナと一緒に写真を撮った場所です。



20090403_0768.jpg




20090403_0780.jpg




20090403_0791.jpg




20090403_0801.jpg






20090403_0802.jpg





20090403_0803.jpg





20090403_0809.jpg





20090403_0818.jpg






20090403_0830.jpg





20090403_0840.jpg




20090403_0848.jpg






20090403_0857.jpg




20090403_0858.jpg





20090403_0868.jpg



20090403_0887.jpg





20090403_0911.jpg






20090403_0696s.jpg






20090403_0817.jpg







20090403_0757.jpg







20090403_0933.jpg





20090403_0959.jpg



どうでしたか?雰囲気少しでも伝わったでしょうか?
実物はもっと綺麗なので明日雨が降らなければ是非行ってみてください!


約2時間居ましたが見応えたっぷりで楽しめました!

誘ってくれたハチ君に感謝!
説明と綺麗な画像はハチ君のブログでお楽しみください!


ただしハチ君晩酌しながら編集してたらしくw今日は諦めた模様!
近いうちにアップすると思うので是非覗いてみてくださいねー
それ以外も綺麗な、おさしん満載ですよー


ハチ君誘ってくれて、ありまとーね!
明日は雨?折角だったのにぃ~~~

また誘ってね!


20090403_0965.jpg
帰りにしつこく夜景をばw



こちらwebアルバム
花回廊



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : 写真

テーマ : 夜景・夕景

マイレビニィファミリーと、おテーツ♪

2009.04.01 (Wed)

日曜に
マイレビニィ家の日曜日の正しい過ごし方に同行させて貰いました!


まずは城西公園で待ち合わせし
そのまま滑り山を通ってお城へと・・・
20090329_9679a.jpg
城西公園の桜も満開で10部咲きw
花見客も所狭しとシートを敷いてお弁当広げてました!



20090329_9686a.jpg
ランとここに来るのは銀杏の写真を撮った時以来・・・

姪っ子とどんどん先に階段上がっていきました!




20090329_9690a.jpg
ニィナとお花♪



20090329_9698a.jpg
これは何ていう花かなぁ?
よく似たやつは見かけるけど全然違うく綺麗でした!



20090329_9691a.jpg




20090329_9703a.jpg




20090329_9706a.jpg




20090329_9708a.jpg
天守閣に人が居たので松で隠してみましたw



20090329_9709a.jpg




20090329_9711a.jpg




20090329_9714a.jpg
何処に行っても目だってしまって人気者のマイレビニィ!
いつも何人もから声を掛けられます。
パパさんワンコ好きだったのかな?
この日も花冷えでニィナはこのベビたんのスタイの中に潜り込んだんですよアップロードファイル
おまけに、この時のニィナ・・・
向かって右に座ってるんじゃないんです!
向かって左からパパとベビたんの間へ潜り込み右から顔出してるんですプフッ(*゚艸゚*)-3


20090329_9715a.jpg
天使の微笑み!めっちゃイイお顔してるだそ?
出来は別として、こんな子が居たら毎日100枚は撮る自身あり(・-・*) ヌフフ



20090329_9717a.jpg
マイロがベビたんのお鼻にチュjumee☆kiss3

可愛い写真が撮れましたモデルデビューしませんか?
an専属のw(*≧m≦*)プププw



20090329_9719a.jpg
とても地味とは言えない看板をば!



20090329_9720a.jpg





20090329_9722a.jpg




20090329_9726a.jpg
天守閣と追手門が一緒に撮れるのは高知だけなんですよ!
だが雪洞のコードが邪魔して、こんなアングルになってしまいますた。



20090329_9730a.jpg
日曜市にて・・・




20090329_9733a.jpg
芋ケンピの山!




20090329_9734a.jpg
フルーツトマトとかシュガートマトとか色々あるけどコレ元祖?
美味しいけどお高いんざますの!




20090329_9735a.jpg

短い間でしたが今日もベビたんファミリーに会えた事で画像が増えましたw

(anさん脛を庇いながら後ろトボトボ歩いてたのでマイレビ撮れなかったから)

Papaちんにアイスクリンなど奢ってもらって久し振りに美味しく頂きました!


足腰鍛えに行くのには中々良いコースです!

次訪れる頃には何の花が咲いてるかな?楽しみです!


この週末もお天気が良ければ行く予定です!しかも夜!しかも画像ないかも?w



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

| TOP |


