2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


仕切りなおしって事で・・・

2009.05.31 (Sun)

今日はお友達と待ち合わせしてDog and Seaへ
時間間違えて一時間も早くから着いてましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




20090531_0641.jpg
夏だよ夏だよ奥さん夏ですよーw





20090531_0653.jpg
今日がrunデビューの小春ちゃんです!






20090531_0689.jpg
はじめましてのワンコにビビッてテーブルの上に避難しちまいました。




まずはお待ちしておりましたメル&ピコ家到着!






20090531_0731.jpg
メルちゃん、さやさやマジックでモデルさんみたくなりましたはーとっ
小顔になって超可愛くなりました!






20090531_0786.jpg
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今日は待ちに待った「うぶ山うぶ子」本名「生(うぶ)」ちゃんがrunテビュー♪




の筈が・・・


狂犬病の注射がまだでして・・・
runにはスリングの中に入って少し見学!




20090531_0743.jpg




20090531_0799.jpg
メルちゃんモデルさんになれるよー






20090531_0808.jpg
ワイワイガヤガヤ言うてる間にrunには続々とワンコが・・・
お喋りに夢中でルンピちゃん達が着た事にも気付かなかった(o´艸`o)ァハ♪






20090531_0818.jpg
ここでは眠くてお目目がやっと開いてる状態!





20090531_0840.jpg






20090531_0847.jpg
憎めない可愛い奴・・・ピコちゃん大好きLOVEハート





20090531_0853.jpg



一時間程過ごした後、生ちゃんが走れる場所へと民族小移動・・・


メル&ピコ家も巻き込みwUSAへ遊びに行ってきました!


その様子は画像が多いので明日に続くのであった(●^皿^●)ウッシッシ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

金曜日のドッグラン

2009.05.30 (Sat)

今週は月曜日に遊びに行けなかったシンさんにお誘い頂き
ハナさんがお休みの金曜日にrunへ遊びに行ってました!

朝からイイお天気で眩しいくらいの日差しだったのに
昼頃から急に怪しげな雲行きに・・・

降るかなぁ?
まぁ取り合えず2時前に到着!


20090529_0420.jpg






20090529_0422.jpg







20090529_0426.jpg







20090529_0438.jpg
既にきなこともねちゃんが一緒にいっぱい走った後でした!
見たかった~~~




20090529_0450.jpg






20090529_0452.jpg
きなたんが「遊ぼう」って何回も誘ってくれたのに遊び方を知らないランは釣れなくて・・・


まだまだお友達と遊ぶのは無理っぽいけど全然平気になってきました。
しつこいと「ガウゥーッ」も言います(;´Д`)ハァハァ




20090529_0457.jpg





20090529_0459.jpg







20090529_0480.jpg







20090529_0467.jpg






20090529_0488.jpg







20090529_0491.jpg







20090529_0492.jpg








20090529_0494.jpg






20090529_0496.jpg






20090529_0511.jpg






20090529_0504.jpg
「カイカイカイカイカイカイカイ」なかりんちゃん!






20090529_0512.jpg






20090529_0516.jpg






20090529_0520.jpg








20090529_0530.jpg







20090529_0534.jpg







20090529_0545.jpg







20090529_0550.jpg






リハビリのお陰で左後ろ足をつきながら遊ぶ事が多くなりました。






20090529_0554.jpg







20090529_0560.jpg








20090529_0563.jpg
チョッパーくん?かな?





20090529_0564.jpg







20090529_0568.jpg







20090529_0573.jpg
されるがままwのきなこ!






20090529_0585.jpg






20090529_0577.jpg
「こんなカットどう?」なランw





20090529_0578.jpg






20090529_0588.jpg







20090529_0602.jpg






20090529_0608.jpg








20090529_0610.jpg






20090529_0612.jpg





20090529_0617.jpg
大慌ての更新ですが
まったり楽しい時間を過ごして来ました^^v


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

日曜日、昼の部

2009.05.25 (Mon)

まずはお知らせ~♪
26日火曜日21:00~21:54放送の「誰も知らない泣ける歌」
高知のスーパースター「スーパーバンド」が出演します!
このブログにも三回登場して頂いたドラさんとゴッチさんを
是非県外のお友達も応援してやってください~♪


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:
日曜日の夜はDog and SeaでBBQ肉
でもanのレンズでは夜撮れないので昼の部をばw


Cと一緒に三時頃お邪魔しました!


20090524_0003.jpg

この前、公園で会ったばかりの次郎くん!
(漢字違うかも?)
ここで会うのは初めてでした。


20090524_0010.jpg
バニラくん男の子にモテモテで回りにはいつも誰か居て
写真全然撮れませんでした!










20090524_0007.jpg







20090524_0024.jpg
こちらも先日会った次郎君のお姉ちゃんのモモちゃん!






20090524_0030.jpg






20090524_0031.jpg
夕方の画像で毎度ブレブレですが楽しそうなので・・・










20090524_0037.jpg
可愛い♪








20090524_0049.jpg







20090524_0063.jpg








20090524_0116.jpg
日曜日といえばMIKAさんファミリーほぼ来ます!
97.5%くらいの割合で合えますw






20090524_0146.jpg







20090524_0161.jpg
今日は全員参加でしたが海たんの画像がない・・・






20090524_0167.jpg
きりんちゃん、おニューのこのお洋服GET!
これanもお気に入り~♪だけど買えないの・・・悲しい







20090524_0235.jpg








20090524_0287.jpg
まりあちゃんBBQにも参加しました!







20090524_0317.jpg
まりあちゃんは姉御肌w?
チビっ子達に大人気です!





20090524_0327.jpg
ロンくんで~す!






20090524_9997s (1)
これはきりんちゃん!








って嘘!クリスティーです!







日曜日・昼の部

ちょいと時間がないのでWebアルバムでご覧ください!
左上のスライドショーをクリックするとより大きく表示されます。




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

仕上げカット

2009.05.24 (Sun)

今日の時間潰しは、ばぁばと一緒♪
山北行こうかなぁ?って思ったけど
久し振りに行ってみたいと思ってた場所へ、ばぁばに付き合ってもらいました!



20090523_9720.jpg





20090523_9724.jpg





20090523_9721.jpg






20090523_9795s (1)








20090523_9730.jpg

(*≧m≦*)プププw動物園へ行ってきましたw






20090523_9738.jpg
ガラスの直ぐ向こうに居るけどガラス越し・・・









20090523_9744.jpg





20090523_9746.jpg
数年前に甥っ子と姪っ子達とココでお弁当食べたの思い出しました!






20090523_9754.jpg
普通に囲いのない木にとまっててビックリ!



20090523_9758.jpg






20090523_9765.jpg





20090523_9766.jpg
凄い色でしたw






20090523_9774.jpg
一番興奮したのがコレきりんさんせがれママ
ある意味キリンも興奮していました(*≧m≦*)プププw





20090523_9777.jpg







20090523_9787.jpg
Ting Cutieにキリンは居ません!間違ってますぅー(;´Д`A ```






20090523_9795s.jpg



月曜日のrunで呼び慣れてるから何の抵抗もなく
「きりんちゃぁ~ん」って呼んだら隣に居たかっぽーに笑われました(u_u*)ポッ



20090523_9811.jpg

大人のくせして興奮しましたよ(o´艸`o)ァハ♪






20090523_9805.jpg
名前は図鑑で調べてくださいwプフッ(*゚艸゚*)-3






20090523_9799.jpg








20090523_9804.jpg







20090523_9822.jpg







20090523_9841.jpg
ワンコみたいにヘソ天で・・・それも頭を下にして寝てました!







20090523_9845.jpg
ちっちゃくなった、おっさん?えんちょうせんせい






20090523_9864.jpg
ここでも足が止まりました!有名なアレですw
これは3月に生まれたベビ子です。






20090523_9870.jpg
可愛いでそ?






20090523_9868.jpg
ランみたいな格好で寝てて可笑しかった♪





20090523_9871.jpg









20090523_9873.jpg
この手がたまらん~♪






20090523_9875.jpg







20090523_9888.jpg
お腹張ったら重なり合って寝たw







20090523_9890.jpg








20090523_9895.jpg
以上のいち動物公園からお伝えしました!




たまには動物園も楽ししですよー苦笑2





でっ何待ちだったのでしょう?




野市って場所から勘のイイ人なら判るかな?




メルちゃんのママ!多分正解wピンポン絵文字名を入力してください






先日Ting Cutieさんでカットモデルさせて頂き早や10日程経ちました!

時間がなくてお顔の仕上げがまだだったようで・・・
「また来週来てくださいね」って言って頂いてたので
今日お邪魔してきたんです!

今回はanの好みでどうぞ!って事で
「ボディー2mm・ピーナツ顔・ベルボトム」でお願いしました!









2009523_9913.jpg
スッキリしましたよーちょき








2009523_9917.jpg







2009523_9921.jpg







2009523_9926.jpg







2009523_9938.jpg








2009523_9939.jpg
どうかしら?






それとおまけに・・・







2009523_9962.jpg
( *´艸`)クスクス 団子もどきです花見団子






20090523a_9963.jpg

時間をかけて丁寧に仕上げて頂きました!
天ママさんどうもありがとうございましたjumee☆peace1





2009523_9942.jpg

看板娘の「うぶ山さん」も先日トリミングデビューしました!






2009523_9948.jpg






2009523_9953.jpg

今月末にワクチン済ませたら来月はrunデビューです!
生(うぶ)をみなさん宜しく~






20090523_9984.jpg
背を向ける奴が・・・
「何もいないよー」って言ってる?





20090523_9991.jpg

うーたんブレブレですが初のツーショット^^v

その、うぶ山うぶ子wに・・・

ラン子尻尾噛まれました(*≧m≦*)プププw

噛まれたというより姉妹で遊んでる時にやるアレです!
よくrunでも耳噛まれたり引っ張られたりしてるでしょ?
アレアレ!アレの尻尾バージョンです。。。

もう天ママさんと喉ティンコが見えるんじゃないか!ってくらい
またバカ笑いしてしまいますた
「うーたんもっと引っ張れ~」とか言うてたし・・・
おもろかった~




20090523_9978.jpg






天ママさんトリマーさんにも宜しくお伝えくださいね!
また行くね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

明日はBBQ~肉・肉・肉~久し振りのにくぅ~楽しみぃ~
みなさん宜しくお願いします苦笑2



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

五時から女♪

2009.05.23 (Sat)

今日も朝から雑用ばかりバタバタと・・・

午後からは、ひばぁちゃんの用事で銀行と病院と郵便局へ・・・


ぜぇ~んぶ終わったのが5時前だったけど、まだ明るいから
近くの運動公園へ・・・
「10分だけ待って~」ってひばぁちゃん車(影に駐車ですよ)で待たせて
レッツラダッシュダッシュ



20090522_9658.jpg
ほらね!5時やしw






20090522_9668.jpg






20090522_9674.jpg






20090522_9678.jpg






20090522_9689.jpg






20090522_9693.jpg





20090522_9699.jpg





20090522_9702.jpg






20090522_9708.jpg






20090522b.jpg






20090422a.jpg

ほんの10分くらいでしたが中身の濃い時間でした(o´艸`o)ァハ♪







20090522_9717.jpg
「もう帰らないと、ひばぁちゃん待ちくたびれるよね」
普段なら確保に大変な時もありますが
今日は、お利口で階段トットコ♪上がって行きました絵文字名を入力してください





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ひたすら・・・

2009.05.22 (Fri)

近くへ軽トラで出掛け・・・
ひたすら持って来い!しましたおんぷ。



20090521_9545.jpg





20090521_9571.jpg






20090521_9564.jpg
遊んでたらキターーーッ


また奴がキタ!





20090521_9574.jpg
別の画像見たら最低12羽要するにw一ダース来ましたよ!

まぁ前に比べりゃ屁みたいなもんで・・・

今回も、またランを抱っこしながらこの写真撮りました!


警戒したのを察知したのか鳶は向こうへ飛んでいきました。



20090521_9584.jpg




20090521_9598.jpg






20090521_9602.jpg






20090521_9605.jpg







20090521_9617.jpg






20090521_9611.jpg
ひたすら走ってたのでほぼ同じ画像ばかり!
これでも選りすぐりなんですよ。。。








20090521_9542.jpg
肉球まで見えてますw




20090521_9632.jpg




20090521_9635.jpg




20090521_9648.jpg





20090521_9646.jpg




IMG_9623.jpg





20090521_9624.jpg






IMG_9613.jpg




















20090521_9630.jpg







遊び疲れてヘトヘトお嬢!
ボール咥えて車へ向かったのはいいが・・・









え?居らん!じー












20090521_9649.jpg
道路より少しだけ低い草むらで行き倒れw

火照った身体クールダウン中でしたjumee☆loud laugh1



20090521_9653.jpg







20090521_9654.jpg




心臓が口がら飛び出すんじゃないか?って心拍数jumee☆excite2
限界が判らないんだけど・・・大丈夫なのか?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ














ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

いい塩梅に・・・w

2009.05.20 (Wed)

昨日・今日は用事で東へ行く日でした!
午前中からの事が多いけど今日は午後から・・・

花子。さんのお仕事は1時までw
メルママさんも水曜日は昼までw

C も早帰りの日w
んでって天気もイイ!

って事でメル&ピコ家に急遽ベビーシッター押し付け
用事を済ませてお迎えに行って美術館へw

がははっ流石段取りがいい奴だ!



20090520_9268.jpg





20090520_9271.jpg





20090520_9374.jpg
平日の夕方なのに、また幸せなかっぽーにお会いできました!

末永くお幸せに・・・LOVEハート




20090520_9280.jpg




20090520_9278.jpg





20090520_9277.jpg
ひなちゃん!リードの三段活用w(*≧m≦*)プププw






20090520_9284.jpg
凄い顔して走ってます!



20090520_9288.jpg





20090520_9307.jpg
はじましてのノノちゃん!



20090520_9296.jpg





20090520_9312.jpg





20090520_9319.jpg
ノノちゃんとは腹違いの姉弟のゴン太くん!





20090520_9330.jpg






20090520_9334.jpg




20090520_9333.jpg






20090520_9343.jpg







20090520_9347.jpg






20090520_9365.jpg
こちらも、はじめましのケン太くん!だったと思う!???






20090520_9367.jpg







20090520_9387.jpg
竜之介くんのお姉ちゃんのひなたちゃん!




20090520_9395.jpg







20090520_9393.jpg
仲良しで~す♪無理やりとか言わないの・・・w






20090520_9409.jpg
はじめまして~モモちゃんの弟の次郎くん!







20090520_9418.jpg
久し振りのモモちゃんスッキリ夏仕様で可愛いお顔が見えました!






20090520_9432.jpg






20090520_9435.jpg





20090520_9446.jpg






20090520_9445.jpg

村山風味に目の上の毛だけが伸びたひなちゃん!
水曜日はトリミングだそうです♪




20090520_9452.jpg




20090520_9453.jpg

多分5時過ぎてたと思う!
もうほぼブレブレ・・・
画像の劣化は毎度の事ながらスルーで宜しく!




20090520_9460.jpg




20090520_9474.jpg
コロちゃん???こちらもはじめましてでした。



20090520_9518.jpg

駐車場に向かう途中で北斗とケンシロウに会いましたが
撮れてませんでした_| ̄|○ ガクッ


4時前頃からのお散歩でシンさんにはお声掛けられず
花子。さんにお付き合い願いしました!
今はお手入れの時期じゃないのか公園も草ボーボーでしたが
お友達にも会えて短い間でしたが楽しい時間を過ごしてきました!

メル&ピコ家には大変お世話になりましたjumee☆thanks3
またお誘いしますね~
周りはお気の毒に・・・と思ってるかも?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ


可愛いお洋服が安くなってますよ四葉



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

全員集合!

2009.05.19 (Tue)

月曜日は恒例の「ドッグランで遊ぼう」の日w

お天気も回復し、気持ちのイイ青空の下でいつものお友達と楽しんできました!


ランは着いた時から帰るまで、ほぼ走ってましたよ(;´Д`)ハァハァ




20090518_8897.jpg
土曜日にトリミングしたばかりの、きなこ目がハート





20090518_8905.jpg
もねちゃん今日も元気でご飯がんまいoishii01




20090518_8913.jpg
ミッキーもかなりrunに慣れてきました!






20090518_8918.jpg

あまり他のワンコのボールでは遊ばないのに
コレはシンさんが先週忘れて帰ったのでヲイラが預かってたたまごちゃん!
バッグに入れてたので、てっきり自分の物だと今日はコレで遊んでました。

あっシンさん今日も忘れてましたよ~(*≧m≦*)プププw
また私が持ち帰ってきましたよ~



20090518_8938.jpg

小柄だけどスタイルもイイよねー




20090518_8965.jpg

相変わらずお目目キラキラキラキラ笑顔






20090518_8968-verta.jpg




20090518_8975-vertb.jpg





20090518_8979.jpg

視線がほぼ一緒♪
姉妹ってどこもこんなんだよね~羨ましい!

最後の視線はランに向けて・・・
みんな影でまったりしてる時でもランだけボール投げろと・・・
呆れた冷めた視線が受ける!




20090518_9014.jpg
失礼!中々撮れないので、お取り込み中を激写!

きりんちゃんも土曜日にトリミングしたばかり・・・
小顔で凄く可愛くなってました。






20090518_8995.jpg






20090518_9021.jpg





20090518_9061.jpg


ひなちゃん着いてスグからテンション高い高い!
カメラが間に合わん~




20090518_9064.jpg






20090518_9071.jpg




20090518_9083s.jpg





20090518_9083s (1)
かりんちゃんリハビリの効果なのか・・・
着いた時、違和感ない走りで
思わず「あれ?」って後からビックリするくらい自然な小走りしてました!

運動制限もないとか・・・
また来週もいっぱい走る姿見せてね!



20090518_9164.jpg
moee






三時過ぎにanの携帯が鳴る!
誰かと思えば妹から・・・
ん?出るとCの声がw
「an~今からSちゃんと行くき迎えに来て~」Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
大事ですき!

an:「無理!意味がみえん!」
丁重にお断りしましたよ・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





20090518_9182.jpg





20090518_9183.jpg

かりんちゃん凄いスピードで走りました!
久し振りにこんなかりんちゃん見て感動。゚(゚*´Д⊂グスン





20090518_9185.jpg




20090518_9209.jpg
久し振りの弥次さん!お耳のリボンがぁ・・・可愛いよ( *´艸`)クスクス





20090518_9219.jpg
ママの、お仕事の関係で土日に来れなくなったチョコさん!
今日も会えたね!





20090518_9246.jpg





20090518_9251.jpg

パパ&ママお仕事の代休で平日にいちごとあんこに会えました!
相変わらず、おもろい姉弟でしたプフッ(*゚艸゚*)-3


着いた時は暑かったrunも帰る頃には寒いくらいに・・・
でも、ほんと今が一番いい季節だね~
今日もみなさまお疲れ様でございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Dog and Sea5・18

代わり映えのしない画像ばかりですが良ければ見てやってください!





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ♪

2009.05.16 (Sat)

今日はゴン太ママのkazumiさんに招待して頂き
薔薇パーティーを楽しんできました!





20090516_8771.jpg




20090516_8774.jpg




20090516_8791.jpg




20090516_8789.jpg
関係ないけど我が家に咲いてるお花とトマト画像だすw




20090516_8801.jpg





20090516_8810.jpg
城西公園の睡蓮も綺麗に咲いてました!




20090516_8813.jpg
用事を済ませてお出掛けって時に雨がポロポロ・・・

諦めようと思ったけど折角だからと電話したら鷹匠町辺りは降ってないとの事で
取り合えず向かう事に・・・


着いたら丁度2時からのTバレエ研究所の児童によるバレエがはじまる所で・・・


これがまた可愛いの何のって・・・




20090516_8816.jpg
出番待ち・・・超可愛い!






20090516_8818.jpg







20090516_8823.jpg
最高に可愛い!






20090516_8825.jpg





20090516_8826.jpg






20090516_8827.jpg
ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶ~おんぷ。






20090516_8828.jpg
最年少のお子ちゃまの動きが可愛くて笑みがこぼれました!





20090516_8834.jpg





20090516_8835.jpg





20090516_8839.jpg





20090516_8841.jpg
隣のお席にこんな可愛い子ちゃんが・・・






20090516_8852.jpg





20090516_8853.jpg






20090516_8854.jpg





20090516_8856.jpg




20090516_8858.jpg






20090516_8868.jpg






20090516_8864.jpg






20090516_8872.jpg





20090516_8881.jpg





20090516_8883.jpg




20090516_8885.jpg

イメチェンした、お嬢も記念撮影!




20090516_8895.jpg
各テーブルに薔薇が飾られていました!





2・30分バレエを楽しんだ所でやっぱり雨が降ってきて
少し早目のお開きになりましたがホンワカ気分になれました。















IMG_8888.jpg
アップロードファイルお疲れ様でした!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

野生児の集会w

2009.05.15 (Fri)

他にタイトル浮かばなくて・・・結局コレに決定!

学校休んで天ママさんのお店に付いて行きたい!と言ってたC。

丁度学校が早帰りだから「帰るまで待っててよ~」って言ってたし

先日メル&ピコ家に忘れ物してたのでメル&ピコママさんにメールしたら

運よくお仕事がお昼までって事で3時に集合!って約束で近くの公園へ遊びに行ってきました。

20090513_8571.jpg
野生児①ピコ




20090513_8596.jpg
野生児②メル




20090513_8653.jpg
野生児③ラン









20090513_8624.jpg
出たーw野生児④&⑤





20090513_8601.jpg





20090513_8659.jpg




20090513_8667.jpg





20090513_8675.jpg
メルちゃんピコちゃんはおにゅーのパリエロのお洋服着て・・・

ランはさっき高級なシャンプーで洗ってもらったばかりなのに・・・


みんな枯れ草身体中にくっつけてピコちゃんはお顔に種みたいな???

青海苔かよーたこ焼きピコって呼ばれましたw




20090513_8677.jpg





20090513_8678.jpg




20090513_8680.jpg
メルちゃん、いつも設定いじるの忘れて失敗ばかり・・・トホホ




20090513_8700.jpg
普通に草むらから出てきても不思議じゃないかも?

楽しそうでそ?まさに野生児!




20090513_8706.jpg






20090513_8725.jpg
足もお洋服も枯れ草だらけw




20090513_8737.jpg





20090513_8731s.jpg





20090513_8751.jpg




20090513_8764.jpg
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

天ママさんこんなになってしまってました!
帰って綺麗綺麗しました~から・・・そういう問題じゃないって?(;´Д`A ```





IMG_8608.jpg
いっぱい走ってみんな蛇口から出てくる水を手に受けてもらい
ガブガブ飲みましたとさ・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

カットモデル

2009.05.14 (Thu)

昨日は前々から仰せつかってました
ランのカットモデルをしてもらう為に
Ting Cutieさんへお邪魔してきました!

まずは可愛い看板娘の生ちゃんを撮るべく頑張りましたが
anのレンズが悪いのかカメラが悪いのか・・・
腕が悪いのは判ってるけど全然撮れなくて
でも可愛いので載せてしまいますw


20090513_8211.jpg
お目目の周りだけ少しカットしたそうですけど
前回と随分雰囲気変わりました!



20090513_8245.jpg
パピープーはカットする度にお姉ちゃん顔になりますねー



20090513_8252.jpg





20090513_8253.jpg

全然撮れないので諦めて一緒に行って貰ってた妹と
スグ近くのK邸へ薔薇を見に・・・

入り口には12日で閉園しますと書いてたそうですが
13日も数組のおばさま達が「まぁ凄いねー」とご覧になってましたw




20090513_8264.jpg




20090513_8265.jpg





20090513_8268.jpg





20090513_8290.jpg





20090513_8304.jpg







20090513_8299.jpg




20090513_8312.jpg





20090513_8320.jpg





20090513_8321.jpg




20090513_8329.jpg





20090513_8339.jpg






20090513_8336.jpg




20090513_8342.jpg




20090513_8344.jpg
見頃は終わり花びらが沢山落ちていましたが、それでもまだまだ凄い数の薔薇が咲いてました!






20090513_8353.jpg





20090513_8347.jpg





20090513_8365.jpg
今年私の中で一番好きな薔薇です!






20090513_8366.jpg






20090513_8367.jpg







20090513_8378.jpg







20090513_8386.jpg





20090513_8411.jpg






20090513_8392.jpg



珍しい沢山の薔薇を堪能した後は少し早目のランチを頂にくりやへw



三時間潰してそろそろかとお迎えに・・・

まだ終わってなかったので、しつこく生ちゃんをばw



20090513_8483.jpg



20090513_8425.jpg



20090513_8487.jpg





20090513_8506.jpg






20090513_8507.jpg




20090513_8543.jpg




20090513_8561.jpg





20090513_8554.jpg
ママの靴の上は安心するのか自分でちょこんと乗っかるんですよ!
ママの靴はけっして大きいワケじゃありません!
普通の成人女性の靴ですよw
比べてみたら大きさが大体判るでしょ?




20090513_8564.jpg

ちょこまか動き回るので色んな物に入れて撮影してました!





気になるランのafterはというと・・・



















20090513_8565.jpg







20090513_8568.jpg

伸ばしかけの耳、天ママさんの好みで超短くなりました(*≧m≦*)プププw
ボディーは短いよりこのくらいがランの雰囲気に合ってるという事で
少し短くなったかな?程度でした!
超高級なシャンプーで洗ってもらい良いかほりになったランですが・・・

天ママさんごめん!il||li(; ´・д`)ャバイョ...オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ

その恐ろしい続き「野生児の集会」は明日に続くのであった!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

Dog and Sea症候群!

2009.05.12 (Tue)

GWだった事もあり先週から頻繁に通っておりますDog and Sea草原

今日も楽しんできました!


20090511_7699.jpg




20090511_7705.jpg
チョコちゃん!





20090511_7718.jpg





20090511_7722.jpg
土曜日に会ったリュウくんの兄弟ヒーローくん!




20090511_7732.jpg





20090511_7740.jpg




20090511_7734.jpg





20090511_7762.jpg




20090511_7795.jpg
ミッキーときなたん!
きなたん新しいお洋服がとっても似合ってました。

シンさん今日はDVDありがとうございました!
楽しみに見せて頂きますね。





20090511_7812.jpg





20090511_7814.jpg

最近ではスッカリrunにも慣れて・・・
お友達にもかなり慣れて・・・
自慢げに、お山の上に・・・
今日も暑さに負けず何回もボール遊びしました!
久し振りにきりん父さんにも抱っこしてもらったけどね。





20090511_7824.jpg





20090511_7817.jpg
スリスリしてる時の嬉しそうな顔が好きLOVEハート




20090511_7864.jpg






20090511_7877.jpg




20090511_7905.jpg


クリちゃん元気そうで安心しました!
姉妹で楽しそうでそ?





20090511_7914.jpg





20090511_7909.jpg





20090511_7957.jpg


かりんちゃんrunに来るなり・・・
嬉しかったんだと思うけど四本の足を使って走ってる姿見れました!
かりんちゃん、その調子ガンバ!!




20090511_7962.jpg

ミッキー最近はシンさんから離れてrunを楽しむ時間が増えました!
今日は、きなこの方がシンさんにベッタリって時間も・・・





20090511_8010.jpg

今日も、おはに会えました!
最近よく会えるので嬉しいぞ~~~っ





20090511_8015.jpg

きりんちゃん今日もおはと絡んで楽しそうでしたよん♪





20090511_8088.jpg


始めましての、きり丸くんだっけ?w
ランがワンワン吠えてごめんね!




20090511_8091.jpg





20090511_8095.jpg





20090511_8122.jpg






20090511_8125.jpg






20090511_8173.jpg





20090511_8179.jpg





20090511_8191.jpg






20090511_8197.jpg
もねちゃんの走る姿なかなか撮れないのでレア物です(・-・*) ヌフフ



正直に自己申告してくださいよ~














いきますよ~
笑ったら負けよ!






あっぷっぷ(* ̄‥ ̄)ぷっ!







20090511_7710.jpg





大した事なかったね!






じゃぁこれはどうだ?








20090511_8188.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ちょい悪かりんでし!
どんな顔しても可愛いけどおかしいでそ~?



って感じで今日もいっぱい笑いました!



Dog and Sea5/11

176枚もとてもじゃないけどアップできないので
よければWebアルバム見てやってください!




次回は17日、日曜日のBBQに参加させて頂く予定です!
参加されるみなさん宜しくね~手書き風シリーズ矢印上
ハナさん照る照る坊主お願いね~テルテル坊主




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

runとPIZZA

2009.05.11 (Mon)

土曜日ひなちゃんが始めてM先生の躾教室に参加!
その時間に合わせて遊びに行ってきました。


20090509_7426.jpg




20090509_7428.jpg
ここでは、はじめて会ったリュウくん!
比較的お家が近いので、たまぁ~にお散歩してる所を見掛けた事があります!





20090509_7433.jpg




20090509_7438.jpg
開くんにも久し振りに会えました!
お耳スッキリカットしてて可愛い♪




20090509_7443.jpg




20090509_7445.jpg





20090509_7446.jpg
コナタくん真っ黒なので撮影が難しい~





20090509_7463.jpg






20090509_7453.jpg




20090509_7477.jpg




20090509_7478.jpg
中々激しい取っ組み合いしてました!




20090509_7482.jpg





20090509_7485.jpg







20090509_7494.jpg







20090509_7505.jpg





20090509_7515.jpg
舌が長い~






20090509_7520.jpg

ひなちゃん一時間のお教室お疲れ様!
鬱憤を晴らすかの様な走り♪





20090509_7526.jpg





20090509_7534.jpg





20090509_7536.jpg




20090509_7539.jpg






20090509_7542.jpg






20090509_7546.jpg
ひなちゃんの耳力凄いんだよ!




20090509_7553.jpg
金曜日にも嘔吐したクリちゃん!
心なしか元気なさそうで可愛そうでした。
もう元気になったかな?




20090509_7561.jpg

お姉ちゃんが元気ないからシンディーも今一ノリが良くないんだよね!






20090509_7565.jpg






20090509_7580.jpg






20090509_7588.jpg
リュウくんコナタくんの男子組みが帰った後
お教室が終わったひなちゃんと花子。さんとyoshimiさんと
心地よい風が吹くパラソルの下でまったり色々お喋りしてました!



20090509_7591.jpg



20090509_7597.jpg





20090509_7602.jpg

チョコが来たのは、もう3時も過ぎてた?かな・・・
贅肉いっぱいあるから絶対くっつく事はないんだけど
気持ち的にはお腹と背中がくっつく位お腹空いて・・・



20090509_7609.jpg




20090509_7617.jpg





20090509_7618.jpg






20090509_7622.jpg






20090509_7628.jpg




20090509_7634.jpg







20090509_7638.jpg





20090509_7649.jpg






20090509_7673.jpg





20090509_7687.jpg
予定してた畑山農園さんでPIZZAを食べて解散!
野菜たっぷりピザを頂きました!





20090509_7694.jpg

花子。さん、ひなちゃんに何らかの変化見られませんか?
スグに呼び戻しが出来なくても今までとは何処か違う所発見できるかも?
ランもまた参加・・・
と言うより最近訓練してないから、また頑張らないけんな~


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

買い物の前に・・・

2009.05.09 (Sat)

昨日は真夏かYOってくらい暑かったan地方!

これからワンコの車でのお留守番は気をつけないといけませんね。

お買い物する前に少しだけ広場で走ってきました。

20090508_7387.jpg




20090508_7390.jpg





20090508_7391.jpg





20090508_7396.jpg





20090508_7398.jpg





20090508_7402.jpg




20090508_7405.jpg
影で恒例のスリスリ♪



20090508_7409.jpg




20090508_7411.jpg




20090508_7413.jpg
大好きだけど苦手な夏がやってきました!




応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Webアルバム追加しました!

2009.05.08 (Fri)

Dog and Sea5/6②

Webアルバム追加しました!
ピンボケ写真も沢山ありますが良ければ見てやってください!
アップさせてもらって、ご迷惑なんじゃないか?と不安も少々w
一言でもコメント頂けるとありがたいです!
毎回載せさせて貰ってるお友達はご迷惑じゃない事知ってますw(o´艸`o)ァハ♪
が・・・削除してほしい画像があればメールフォームからご連絡くださいね!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

祭日のrunは大賑わい!

2009.05.07 (Thu)

昼過ぎのrunには既にお友達が沢山いました!


それからも続々と次から次へと・・・



20090506_6708.jpg
まずはラン!







20090506_6712.jpg
りゅうくん!チョコのお兄ちゃんで15歳?
斜め後ろからでごめんね!





20090506_6726.jpg
チョコくん!




20090506_6715.jpg
ルイズちゃん!





20090506_6721.jpg
ミッキーちゃん!






20090506_6758.jpg
タルトくん!





20090506_6770.jpg
ヴィトンちゃん!





20090506_6806.jpg
おはぎくん!






20090506_6870.jpg
マリンちゃん!




20090506_6892.jpg
アイスくん!





20090506_6895.jpg
ルンピちゃん!





20090506_6903.jpg
きなこちゃん!






20090506_6918.jpg
茶々丸くん!





20090506_6936.jpg
リンゴくん!





20090506_6942.jpg
ペルルちゃん!




20090506_6960.jpg
アンズちゃん!






20090506_6949.jpg
コトンちゃん!





20090506_6995.jpg
月ちゃん!





20090506_7016.jpg





20090506_7040.jpg
きりんちゃん!




20090506_7046.jpg




20090506_7053.jpg
いちごちゃん!






20090506_6916.jpg
海ちゃん!








20090506_7058.jpg
ジルくん!




20090506_7075.jpg
まりあちゃん!






20090506_7289.jpg
あんこくん!





20090506_7089.jpg

20090506_7100.jpg





20090506_7127.jpg
ミロちゃん!






20090506_7144.jpg






20090506_7206.jpg
ジーナちゃん!





20090506_7211.jpg
ルフィーちゃん!







20090506_7214.jpg
マッシュくんん!





20090506_7235.jpg
キラちゃん!






20090506_7255.jpg
ひなちゃん!





20090506_7267.jpg
ジャムちゃん!






20090506_7308.jpg
ライチくん!





20090506_7339.jpg

20090506_7359.jpg
シンディーちゃん!





20090506_7346.jpg





登場人物犬物の紹介でこれだけの枚数になってしまいましたw
クリスティーちゃんは体調悪くて?ママに抱っこでお写真なくてごめんよ~

後お名前合ってるかな?
もし、画像がないお友達が居たらごめんなさい(*_ _)ペコリ

本日も681回シャッター切ってましたw
またバッテリーの充電切れ!
最近、撮れないのはバッテリーが弱ってきたらじゃないかと・・・
これで悩み解消すればいいんですが・・・



あまりの枚数にもう参りましたので
Webアルバムに半分アップしました!
後の何枚かは、また後ほどアップしますね!
Dog and Sea 5/6





20090506_6684-1.jpg
先日、ヴィトンちゃんとルイズちゃん家からプレゼント頂きました!

やぎみるくボーローと虫よけスプレー(ハーブ)


20090506_6698.jpg
今年もフロントラインを使わない予定でハーブのこういうの探してた所で
まさにドンピシャの頂き物でビックリ!
いつも頂くばかりで恐縮ですが早々使わせて頂きますね!
本当にどうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


ハナさん体調整えて、またご一緒してくださいね!
無理しない様にね・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

宙が走った!

2009.05.06 (Wed)

子供の日!
三年前の夜南国へランを迎えに行った日でもあります!


お仕事されてる方も祭日でお休みって事で、またrunにいけると楽しみにしてたのに
思いがけない雨にガッカリ・・・



だが・・・昨夜から泊まってたCにせがまれて
雨の降る中Dog and Sea へ・・・


cafeでまったりしてたら噂してたMIKAさんが・・・


その後ミロちゃんも・・・


今日はMIKAさん宙くんと海ちゃん連れて来ました!


雨も上がった頃にMIKAさんが宙くん連れてrunに出ました!

邪魔になるかなぁ?
走るの止めちゃうんじゃないか?
でも絶対撮りたい撮ってあげたい気持ちが抑えられずに
runの入り口で遠慮がちにカメラを構えて宙の姿を追いました。


タイトル読んで知らない方は「ん?」って思うかもしれませんね!

宙くんは至って健康な男の子!

だけどお友達ワンコや家族以外の人も苦手なので今までrunに来ても
キャリーバッグの中か抱っこかリード付きってパターン。

っていうワケで宙の事を見た事あっても走る姿までは中々見れなかったんですが
今日は朝から雨という事もありrunは貸切状態。

めったに見れない光景をミロちゃんのママとcafeから見守ってましたが

我慢できなくなり車へカメラ撮りに行ってrunへ出ました。


20090505_6620-2.jpg
ファインダー覗いてる時は気が付かない程必死でしたが
PCに取り込んでみたら、宙のこんな嬉しそうで活き活きした顔が・・・

「やった~」凄く嬉しくなりました。



20090505_6621-2.jpg
相変わらずのピンボケですがお茶目で可愛いのでお気に入り♪




20090505_6626-2.jpg




20090505_6627-2.jpg





20090505_6633-2.jpg




20090505_6638-1.jpg
海ちゃんも一緒にrunに出ましたよ!




20090505_6642-2.jpg
ねっ宙がrunのど真ん中嬉しそうな顔して走ったんだよん♪
涙出そうだよ!



20090505_6643-2.jpg






20090505_6644-2.jpg





20090505_6647-2.jpg



20090505_6649-1.jpg
後ろ姿だって嬉しそうだそ?



20090505_6651-3.jpg





20090505_6653-2.jpg




20090505_6654s-2.jpg




20090505_6655-2-verta.jpg






20090505_6662-2.jpg





20090505_6666-2.jpg





20090505_6668-2.jpg





20090505_6670-2.jpg





20090505_6675-1.jpg
もっと居たかったんだけど・・・時間がなくて・・・
この後ミロちゃんときりんちゃんのママの協力?で
また少し遊んだそうです!
お友達はランの性格にも気をつかってくれたり・・・
応援してくれたり・・・
色々教えてくれたり・・・
一緒にバカ笑いだってできるし・・・
ママ&パパ友さんは本当に大事な存在です!

これからも仲良くワンコライフをエンジョイしましょう!
そして改めて宜しくって宙の姿見て何となくそんな気持ちになりました!
宙ありがとうね!




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

ようこそ、ドルチェちゃん♪③

2009.05.05 (Tue)

20090504_6076-1.jpg
ヴィトンちゃん人間ぽくてお嬢様って気品が漂ってますの・・・




20090504_6079-1.jpg
個人的にこのルイズ大好き♪可愛い♪






20090504_6107-1.jpg

クリちゃん大好きなボール咥えて・・・




20090504_6111-1.jpg
今日のレビンの帰りたいモードの姿勢はコレでした!






20090504_6113-1.jpg




20090504_6123-1.jpg





20090504_6136-1.jpg
写真を撮る時ワンコはみんな耳日曜日!
呼んでも呼んでも殆どみんな聞こえない振りw

そこでいつもみんな「ご飯食べる?」って騙されてますの・・・


「もう、その手に乗るかの子も居れば毎回騙される子も」( *´艸`)クスクス




20090504_6153-1.jpg
カットしたばかりのミロちゃんに久し振りに会ったから
必死で色んな角度から撮ってみたけど・・・どう?


それとミロちゃんが着てるお洋服はミロママさんの手作りなんですよー
凄いでしょ~~~もう絶対尊敬の眼差し目がハート





20090504_6154-1.jpg





20090504_6166-1.jpg





20090504_6182-1.jpg
きなたん今一ノリが悪かったかな?





20090504_6210-1.jpg






20090504_6211-1.jpg





20090504_6232-1.jpg





20090504_6243-1.jpg







20090504_6275-1.jpg







20090504_6276-1.jpg





20090504_6286-1.jpg





20090504_6294-2.jpg






20090504_6298-1.jpg
ボールを追いかける速さはピカ一!







20090504_6299-1.jpg

そんな月嬢の最近の悩みは・・・






20090504_6300-1.jpg


(*≧m≦*)プププwお転婆娘の妹の海ちゃんに手を焼いてます!
月ちゃんの迷惑そうな目が受けるーーーっ


20090504_6302-1.jpg






20090504_6311-1.jpg





20090504_6322-1.jpg






20090504_6328-1.jpg




20090504_6333-1.jpg





20090504_6335-1.jpg






20090504_6339-1.jpg
似た画像ばかりですが・・・主役なので・・・




20090504_6346-1.jpg





20090504_6362-1.jpg
またもや一番画像が少ない子!






20090504_6368-1.jpg




20090504_6375-1.jpg






20090504_6376-1.jpg




20090504_6378-1.jpg
ヴィトンちゃん!
二足歩行なんてチョロイチョロイ!
スピンも出来るし「ゴホッ???」声まで出すんですよ!
隠れた才能を見せて頂きビックリしました。




20090504_6380-1.jpg




20090504_6381-1.jpg
可愛いよね~





20090504_6382-1.jpg






20090504_6386-1.jpg
ピンボケですが表情が可愛いから削除できませんでしたぁー




20090504_6390-1.jpg





20090504_6395-1.jpg
ミロちゃんスタイルいいんです!




20090504_6404-1.jpg




20090504_6414-1.jpg






20090504_6415-1.jpg
姉妹の目線は同じ!何見てるのかな?





20090504_6417-1.jpg




20090504_6418-1.jpg
こちらも姉妹の図!
えーっ?きなたんミッキーの舌を舐めようとしてる?





20090504_6419-1.jpg





20090504_6428-1.jpg






20090504_6430-1.jpg






20090504_6436-1.jpg




20090504_6441-1.jpg





20090504_6448-1.jpg







20090504_6449-1.jpg





20090504_6450-1.jpg





20090504_6454-1.jpg




20090504_6470-1.jpg





20090504_6483-1.jpg





20090504_6488-1.jpg




20090504_6498-1.jpg





20090504_6514-1.jpg
ジュディス家の何女かな?
小柄なプーちゃんのパフィーちゃん!
小顔で美人さんでしたよ。



20090504_6527-1.jpg
20090504_6528-1.jpg
20090504_6530-1.jpg
20090504_6531-1.jpg
お洋服と姿勢と遊んでる姿のギャップが笑えました!







20090504_6544-1.jpg





20090504_6563-1.jpg







20090504_6566-1.jpg







20090504_6578-1.jpg
お久し振りのロンくん!
この日は久し振りにパパさんにランを抱っこして貰いました^^v
runに下りれない頃はよく抱っこして頂いてたので
今のランを見て驚いてました。




20090504_6583-1.jpg






20090504_6588-1.jpg





20090504_6597-1.jpg

〆はミロちゃんで・・・

これで以上です!
やっと終わりました!
頑張ったねのポチッ宜しくお願いします♪

本日もrunで遊ぶつもりが雨で残念でしたね。
でもCがどうしても行きたいと言うので少しだけお邪魔し
雨上がりのrunで感動の光景を見る事が出来きました!
下手ですがカメラに収めてきましたので、また明日♪

ドルチェ家のみなさん、また高知へ遊びに来てくださいね~


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

ようこそ、ドルチェちゃん♪②

2009.05.05 (Tue)

続き~ぃ画像だけいってみよ~♪



20090504_5909-1.jpg




20090504_5914-1.jpg





20090504_5920-1.jpg




20090504_5925-1.jpg





20090504_5946-1.jpg





20090504_5955-1.jpg







20090504_5956-1.jpg





20090504_5967-1.jpg





20090504_5980-1.jpg







20090504_5983-1.jpg

一度に2ワン撮るって難しいやねー





20090504_5990-1.jpg







20090504_5995-1.jpg








20090504_5998-1.jpg
ほらミッキーたんrunを悠々?と歩いてますよ!






20090504_6015-1.jpg
小首を傾げるかりんちゃんの仕草が何とも可愛い!






20090504_6016-1.jpg
海ちゃんもいっぱい走ってました。







20090504_6019-1.jpg
このオモチャ笑えますアップロードファイル






20090504_6025-1.jpg
海ちゃんの今日のお洋服とっても似合ってました。
単色よりポップな雰囲気が元気そうでイイ!






20090504_6036-1.jpg






20090504_6046-1.jpg




20090504_6049-2.jpg







20090504_6061-1.jpg




この続きは、また後で~
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ようこそ、ドルチェちゃん♪

2009.05.05 (Tue)

今日は関東(多分w)からレビンのお姉ちゃんのドルチェちゃんが
マイレビニィとドッグランへ遊びに来る筈でしたが
肝心な時にマイロがヒートになり・・・
レビンは溜まりに溜まってwオーバーヒートw
ヒート中のマイロはPapaさんとお留守番でレビンとニィナとドルチェちゃんが
Dog and Seaに遊びに来ました!

いつもは午後から行くrun・・・
今日は昼前からポツポツと雨が降り出し
「どうするのかなぁ?」とマイレビニィmamaさんにメールしたら
もう既に到着して遊んでるとの事で
慌ててお昼ご飯も食べずにrunへ急ぎました!

午後から、もっとお天気崩れるだろーなと諦めモードでしたが
流石ハナさんの照る照る坊主の威力は凄い!
着いた時には、まだポロポロしてた雨が
何時とはなしに・・・
遊びに夢中で気付かない内に止んでました!


あまりの枚数で編集がやっと終わった所だけど
待ってくれてる人が居るかもしれないので取り合えずドルチェちゃんの画像を中心に
20枚程アップしてみます。

帰り際に「編集頑張って~」って激励されてしまいますた(*≧m≦*)プププw



20090504_5802-1.jpg
何度かお会いした事あるリンダちゃん!



20090504_5803-2.jpg
コナタくんも何度目かですが全然覚えられねぇー




20090504_5809-1.jpg
そしてレビンのお姉ちゃんのドルチェちゃんです!
輪郭とか何となく「あぁ言われれば・・・」似てるでしょ?

マイロより少し薄い色で優しい印象の可愛いお姉ちゃんでしたよ。





20090504_5810-1.jpg







20090504_5818-1.jpg
中肉中背?中々のナイスバディーでした!




20090504_5819-1.jpg





20090504_5821-1.jpg






20090504_5823-1.jpg
これマリンちゃんですか?お名前かなり怪しいですぅ(汗
がははっそんな気もしてたんですがマリアちゃんでした。
きりん母さん教えてくれてありがとう~
お礼に・・・明日はビールいつもより多めに飲んじょって♪





20090504_5838a.jpg
ヴィーたんごめん!お取り込み中に撮ってしまいました。





20090504_5839-1.jpg





20090504_5844-1.jpg
ヴィーたん昨日も沢山走ったようですし
今日もパパやママから離れて遊んでました!


ミッキーたんも今日は他のワンコに興味を示すなどどんどん良い変化が見られました。



相変わらずなのは、うちのお嬢様だけ・・・




20090504_5850-1.jpg

ルイズちゃん避妊手術もちいさい身体で頑張りました!
経過は・・・お医者様が笑う程元気だったそうです。





20090504_5852-1.jpg





20090504_5863-1.jpg




20090504_5872-1.jpg
ポメの天くん!可愛いかった~




20090504_5886-1.jpg




20090504_5888-1.jpg





20090504_5895-1.jpg






20090504_5900-1.jpg




20090504_5902-1.jpg








今日はかりんちゃん抱っこが多くて画像少な目。
明日撮るきねwプフッ(*゚艸゚*)-3






5799~6604今日は800回シャッター切ってましたw
完全にNG画像と思われる物は、その場で削除したんですが・・・
PCに取り込んだ枚数推定500枚?
カメラ買って約一年半!初のバッテリー切れΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
Cドライブの空き容量が足りなくなりPC爆発寸前でし!


お約束の20枚だけアップして、この続きはまた明日!
でも明日もrunに行く予定!
また画像の取り込み→編集→アップ・・・
いつまで続く事やら・・・(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Seaside Gallery

2009.05.04 (Mon)

今日は妹家族が実家(旦那様の)から帰ってくるので
私達も・・・って事でもないけどドライブがてらGWの少し渋滞した道を西へ・・・

取り合えずTシャツアート展でも見に行くって目標で・・・何となく・・・

最近は休日の高速料金割引効果で
普通の日曜日でも観光地は結構な人出で賑わってるので
GW中の日曜日!かなりの覚悟で出掛けました!

道の駅や人気のお店は警備員が出て、やっぱり凄い人でしたが
思った程の渋滞に巻き込まれる事もなく無事に到着!

駐車したばかりのanの車を帰ろうとしていた妹が見つけて電話してきた。

居った~♪凶暴な怪獣可愛い姪っ子が・・・

がははっ大好きなアイスクリンを食べてるし。

ランもCを見つけて興奮気味!

リードを手から放つと嬉しそうに駆け寄って抱っこ抱っことピョンピョンして
荒くたいwお嬢に抱っこされて・・・付いて来たw

妹の「帰るで~」って声を無視して
anと一緒に帰ると、また見終えたTシャツアートを見に海へ・・・


20090503_5648a.jpg





20090503_5653a.jpg





20090503_5684a.jpg





20090503_5690.jpg
祖母の夕食の支度の事もあり時間がなくて本当に大慌てで・・・って言い訳かぁ・・・

今までで一番最低の画像ばかり。
モニター覗く時間も惜しんで、ただアングルも決めずに適当に切ったけど
初夏の日差しが邪魔して設定が全くのNGでした!

多分時間があっても撮れてなかったと思うけどねw



20090503_5695.jpg
結構ワンコも沢山居てゴールデン見つけたお嬢はノーリード中で
近くまで走り寄り偉そうに吠えてました!




20090503_5698.jpg




20090503_5721.jpg





20090503_5722.jpg






20090503_5730a.jpg






20090503_5761.jpg




20090503_5769.jpg






20090503_5772.jpg





20090503_5777.jpg





20090503_5780.jpg



帰りは対向車線の方がノロノロ運転・・・


焼坂トンネルに入ってこちら側もノロノロ・・・

トンネル内で音がしたと思ったら対向車線で事故!


お出掛けの際はお互い気をつけて運転しませう!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

今回の被害者は・・・

2009.05.03 (Sun)

暫くお休みしていたお宅訪問、また再開しましたw

今回めでたくw白羽の矢が立ったラッキーなお友達は・・・


メルちゃん&ピコちゃん家です!

ママさんPCが苦手と言うので、それに付け込んで
スキルもないのに教えてやるバリにお邪魔しちゃいますた♪



20090502_5616a.jpg
夜の室内での写真は全然撮れなくて・・・
でもネタがないのでアップしちゃう!



お邪魔したスグは嬉しいのかはしゃいでたピコたん!



20090502_5607.jpg
段々疲れが出始め




20090502_5637.jpg
おねむの時間に・・・



20090502_5636.jpg




20090502_5634.jpg
記事のカテゴリに「お宅訪問」追加しましたw
次回の犠牲者は誰だ?


実はメル&ピコちゃん家と姪のCの家は歩いて行ける程の距離。
C曰く「ここなら学校の帰りでも寄れるw」
an:「寄れん寄れん」
C:「しーちゃんと来よう~」
や・やめてくれ~それだけは勘弁してくれ~♪
先日、花子。さんとお出掛けした日の事が走馬灯の様に・・・
トラウマになりそっ



しかも、ママさんからのメールで気が付いたけどUSBメモリー忘れてきたらすぃ・・・
次また行く口実じゃないからね!
絶対ちまうからねw

口実なくても行くしプフッ(*゚艸゚*)-3

メルちゃんとランの画像は撃沈でした!
ピコちゃんの画像も九割方沈んでますが、お気になさらずに・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


