2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ゆうあ凄いじゃん!

2009.06.30 (Tue)

初めて行った次の日にお届け物を持って、またプラッツさんへ。



前の日に「誘ってくれれば良かったのにぃ」って仰ってたマイレビニィpapaさんに
電話したら「香川でうどん食べてる」との事・・・


あーら残念だわ!と思いながらプラッツへ向かいました。





20090627_4129.jpg






20090627_4142.jpg






20090627_4144.jpg








20090627_4149.jpg







20090627_4154.jpg
硬っ






20090627_4156.jpg







20090627_4159.jpg

20090627_4161.jpg

20090627_4162.jpg
流石のランも困ってます!








20090627_4191.jpg






20090627_4199.jpg
なるこくんです!






20090627_4203.jpg






20090627_4205.jpg







20090627_4206.jpg

ご無沙汰してたラインちゃんにも会えました!






20090627_4214.jpg
ゆうあにも会えましたp(^ ^)q








20090627_4215.jpg
なるこくんは、ゆうあのお姉ちゃんが飼ってるワンちゃんです!

お耳ひっくり返して羊さんみたいだおん!






20090627_4225.jpg
実はゆうあこんな事できちゃうんです!





20090627_4226.jpg
一段バーを上げてもこの通り!お見事!







20090627_4228.jpg

この時は下素通りアップロードファイル







20090627_4229.jpg
綺麗なフォームです!







20090627_4244.jpg






20090627_4247.jpg







20090627_4265.jpg








20090627_4266.jpg









20090627_4290.jpg

マイレビニィも仕事を終えたmamaとAちゃんと登場!





20090627_4285.jpg






20090627_4299.jpg







20090627_4301.jpg







20090627_4302.jpg
cafeに入ったmamaが気になります!だったかな?w







20090627_4303.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ mamaちんの背中が何かを物語ってる様な・・・

ちなみにpapaちんは、とびっきりの笑顔で登場です!



理由は・・・他愛無い事です!

「来ないでね」

「行かん」って約束してたのにpapaの登場にぶち切れ寸前のmamaプフッ(*゚艸゚*)-3

こんな可愛い二人が大好きです!






20090627_4315.jpg
最近様子がおかしい、ひなちゃんもrunでは飛行犬に・・・






20090627_4322.jpg






20090627_4323.jpg








20090627_4329.jpg
見た目は元気そうなのに・・・






20090627_4330.jpg








20090627_4336.jpg







20090627_4350.jpg








20090627a.jpg
楽しそうでしたよ!







20090627_4338.jpg








20090627_4341.jpg




20090627h.jpg



papaの登場に一番ウケタanでしたプフッ(*゚艸゚*)-3



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

本日の犠牲者はあなたに決定♪

2009.06.29 (Mon)

え?晴れてるじゃん太陽
曇りか雨の予報だったのに朝から気持ちのイイ風が吹いて爽やかな天気!
やった~♪昼前にCを送り届けて
天ママさんの、お店に向かう途中で寄った某ペットショップで
本日の餌食を捕まえてしまいました!


20090628_4356.jpg
もうスグ生後6ヶ月だというのに860gとちっこいですが少し落ち着きが出てきました!
anには言われたくないだろーけどw







20090628_4359.jpg
でも、相変わらずママっ子で目の前にいるのにギャーギャー言うてはります!







20090628_4385.jpg
初登場のりんちゃんはーとっ
初対面でいきなり白羽の矢が立ちましたjumee☆congratulation1
(ママさんとは面識あります)





20090628_4405.jpg








20090628_4436.jpg








20090628_4438.jpg








20090628_4443.jpg
待ちくたびれました!いい加減にしろ!の図







20090628_4457.jpg








20090628_4463.jpg
天ママさんのお店で販売される?自宅用?の浴衣でし!
金魚も手作り可愛い目がハート




ここに三時間ほど居座ったでしょうか?
91。さん勝ちましたよ^^v





5時前になって、やっと腰を上げランのトイレ休憩?にヤ・シィーに行きました!

りんちゃんファミリーもまた犠牲に・・・






20090628_4473.jpg
さて!判るかな?
Bellくんです!りんちゃんは只今五ヶ月・・・
少し前にお迎えしました!
4月だっけ?忘れたw

今日会った某ペットショップで、ちょっと前にお会いした時にシルバーのプードル探してる
ってお話は聞いてました!

それから、ほんの数日後にりんちゃんを向かえたとyoshimiさんに教えてもらってビックラこきました!



その、りんちゃんにまたもや同じ場所で偶然会えたんです!



今から天ママさんのお店に行くと言う話をして拉致w


三人寄れば何とやら・・・何だっけ?




ホントに女子の話は長い!
昔、甥っ子が二歳の時に長電話してて「もう女の話は長いいい加減にしなさいよ」って
叱られた経験ありの、おばちゃんです!





でっ何の話だっけ?








20090628_4481.jpg









20090628_4502.jpg






20090628_4505.jpg








20090628_4516.jpg







20090628_4523.jpg







20090628_4526.jpg







20090628_4527.jpg







20090628_4533.jpg







20090628_4547.jpg








20090628_4553.jpg
一応Bellくんも撮ったんですが撃沈でございました!





20090628_4572.jpg
向こうまで歩いて往復したので、お散歩終了!




ここでBellファミリーとお別れし、ちょいと西へとw



でっスグ家路方向へとw




20090628_4584.jpg
でも、丁度飛行機が離発着する時間帯で、また道草くってますたw





20090628_4592.jpg







20090628_4608.jpg







20090628_4619.jpg
PCに取り込んだらしょうもない画像ばかりで絵文字名を入力してください






20090628_4644.jpg
こんな事してる間に辺りも段々薄暗く・・・( ゚д゚)ンマッ!!




結局、今日は9時間程ランを連れ回していましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

下見!え?w②

2009.06.28 (Sun)


20090626_3903.jpg








20090626_3907.jpg






20090626_3910.jpg






20090626_3929.jpg






20090626_3938.jpg







20090626_3941.jpg
このラフくんの表情が可愛くてお気に入りLOVEハート







20090626_3951.jpg









20090626_3954.jpg
今日は見学してますの・・・








20090626_3960.jpg








20090626_3969.jpg








20090626_3973.jpg







20090626_3983.jpg









20090626_3991.jpg








20090626_4008.jpg









20090626_4046.jpg
勝手に椅子の上に居たし・・・ビックラ!






20090626_4039.jpg







20090626_4058.jpg
電話番してますの・・・まだかな?まだかな?かかってきませんねー







20090626_4075.jpg






そしてワンマンショーのはじまり♪





20090626_4079.jpg






20090626_4085.jpg








20090626_4095.jpg








20090626_4099.jpg








20090626_4104.jpg





20090626_4107.jpg







20090626_4109.jpg
下見だけの、つもりが結局2時間近く居ましたw


plat6/26




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

下見!え?w

2009.06.27 (Sat)

今日は妹さん家に用事で出掛けたついでに
五月にオープンしたプラッツさんを下見しに行こう!って急遽思い立ち
往復&下見の時間合わせて一時間で帰るつもりで出掛けたが・・・

着くなり甥っ子くんから電話!

試験週間で部活が休みの上に授業も早く終わったらすぃ・・・

「鍵を持たずに出た」との事で一人車で帰宅!妹さんが・・・

その間anとランをプラッツに放置!




姪っ子が学校から帰って習い事に行ったからと電話・・・妹さんから・・・
何かややっこしいので適当に・・・読まなくても別にいいですw

「ほな迎えに来て~」ってこんな感じで、その間一人と一匹で遊んできました!

と言っても他にもお客さんが居ました!







20090626_3788.jpg
使い方間違ってますよー

ボール投げて最初の2回は飛んだんだんですがね・・・




20090626_3793.jpg

下見のつもりだったので目くそ付けたまま裸で・・・w



ヲイラも非常にラフな格好で・・・いつもラフですがいつも以上に・・・





20090626_3796.jpg







20090626_3800.jpg
はじめましてのRohm君のお尻♪






20090626_3802.jpg
こっちがお顔!・・・ぉぃって違うし!

こちらはラフくん!
Rohmくんと見た目も似てるしお洋服もお揃い着てたから、てっきり兄弟かな?って思ったけど
ただの、お友達だそうな!






20090626_3804.jpg
たけまるちゃんだと思ってご挨拶したのに、まるみちゃんとうりちゃんでしたw
あれ?たけちゃんとうりちゃんだっけかな?



んで、後でまるちゃんが出てきたんだった!




20090626_3805.jpg








20090626_3813.jpg
こちらがRohmくんのお顔です!









20090626_3822.jpg
何となく似てるでしょ?






Rohmくんのママはこのブログをご存知でした!あーらビックリ!




20090626_3828.jpg









20090626_3841.jpg
ハリー兄妹!
大きい方がハリーくんでちぃさい方がルイちゃん!で正解?






20090626_3832.jpg








20090626_3848.jpg
これ、まるみちゃん?未だに見分けつかなくてごめんなさい!







20090626_3854.jpg








20090626_3859.jpg








20090626_3886.jpg









20090626_3892.jpg










20090626_3896.jpg




取り合えず大慌てでここまででアップします!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

プチッと遠征

2009.06.25 (Thu)

夕べ、また蕁麻疹が酷くて数年前のお薬が一錠だけ余ってたのを飲んだら
今朝は痒くない!
だいたい食後に痒い痒いになってたんだけど全く大丈夫!


そんなワケでまた、その日の朝お返事します作戦wで「OK!」出して
マイレビニィPapaとmamaのお出掛けに金魚の糞みたいにくっ付いて行ってきましたGTI




anはじぃじの子守り親守りも兼ねてたので今日は二台に分かれてのお出掛け!

予定時間より数分早く出て違う道から向かう事に・・・


途中にお連れ様がトイレ休憩のため、アップロードファイルに寄った隙にメールしたら

スグ後ろを来てると言う返事がめーる


少し先の道の駅で待ってると来た来たはーとっ

そこから先導してもらい目的地へ急ぎましたダッシュ



クネクネ小さい道を暫く上がったら、お山の上のスイカ畑さとと-スイカへ到着!




20090625_3590.jpg
早々出して頂いたスイカを頬張るじぃじw
因みにお腹もスイカみたいでしアップロードファイル
おまけにスイカの汁つけてるし・・・あぁぁ・・・って別にどうでもいいんですがw










20090625_3598.jpg
ワンコも大喜びでガッツいていましたが撮れませんー
マイロも必死になるくらい美味しいんですoishii01









20090625_3607.jpg
「お山だ!お山だ!やったー」の図jumee☆Hula Dance1




じぃじとのお出掛けが何故が凄く好きなラン!
でも車の中ではうんともすんとも言いません!
お利口さんで大人しく座ってます。

着くなり本当に嬉しそうにはしゃいでいました♪




20090625_3609.jpg
こんな大きなスイカがゴロゴロとw

mamaさん家が求めたスイカは10キロ以上あるもの・・・

我が家は小ぶり・・・小ぶりと言っても大きいですが・・・を二種類GET!



マイレビニィ家は一車分まるいスイカ

これでも前回の半分だそうな!

前回は、どうやって積んだんだ!?




20090625_3611.jpg
暑くて溶けてます!








20090625_3615.jpg
マイロのお尻から出てるのはニィナの下半身です(*≧m≦*)プププw






20090625_3616.jpg







20090625_3622.jpg









20090625_3627.jpg








20090625_3643.jpg
スイカ農家のおじぃちゃまもおばぁちゃまもお母様も息子さんも
みんな親切で腰の低い感じのいい方達で
もっと居たい気持ちで名残惜しく発車・・・





来る時合流した道の駅でお昼を食べて
次はワンコのトイレ休憩に浜に行く予定でしたがハプニング発生jumee☆faceA195f


マイレビニィ家は寄れなくなったから・・・と電話が!


じゃぁ「ありがとうございました」と自由気ままに二台それぞれ帰る事に・・・







まだ一度も見た事なかった「野良時計」をみたくて途中で右折!





20090625_3645.jpg
ここは童謡の里と言われてましてwこんなのが・・・

スイッチ押すと音楽が流れた筈・・・


数歩歩くのが無駄に思えて近くまで行ってませんプフッ(*゚艸゚*)-3







20090625_3647.jpg
これ数年前?まで動いていましたが今は動いていません!






20090625_3646.jpg







20090625_3652.jpg







20090625_3655.jpg







20090625_3660.jpg
古民家jumee☆LoVe9





チャッチャと撮って帰路へと・・・







浜へ行く手前で・・・アレ?一台挟んでその後ろ来てるのはマイレビニィ家の車じゃ?




暫く、後ろを気にしながら走ってたら・・・居た居た助手席にワンコが見えた!






マイレビニィ家もanの車に気がついてくれて一緒に左折。






20090625_3666.jpg
車から降りてスグ、シッコが止まらない程出たニィナ!

何てったってスイカ食べてますから利尿作用がいいワケで暫くしゃがんでました( *´艸`)クスクス







20090625_3667.jpg








20090625_3674.jpg








20090625_3676.jpg








20090625_3678.jpg







20090625_3673.jpg
マイロさん暑くて堪らんって顔してます!






20090625_3679.jpg








20090625_3670.jpg
可愛いブルーの花が浜辺に咲いていました!
調べてみるとハマゴウという花らしい・・・








20090625_3681.jpg
ランも浜に着いてスグ、シッコをした後は浜辺が熱かった様で
駐車付近をウロウロ!
帰りたい様子なので

ここで今度は本当にバイバイ






お茶屋の餅を横目で眺めながら素通り・・・





IMG_3686.jpg
でもココで停車(●^皿^●)ウッシッシ







20090625_3687.jpg
じぃじ行きの道の駅でもアイス食べてコレで二回目!




勿論御代を払うのは全部ヲイラヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!








20090625_3696.jpg

ココは東村山では、ございません!
香我美っていう素敵なところです!
東村山も素敵でしょうが・・・

でも何故かこの手と足を見た途端にこのフレーズが・・・
ねぇねぇ音楽聞こえてきそうやろー?



とさをさんにも寄りたいところをグッと我慢!何故に?w
また出費が嵩むから。。。私の財布から・・・


って事で元来た道を安全運転で無事帰ってまいりました!
往復150キロのプチ遠征でございましたが
マイレビニィ家と一緒と言う事でとっても楽しい一日になりました。

マイレビニィPapaさんmamaさんお世話になりました!
これからも家族ぐるみでのお付き合い宜しくお願いします福助

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

近場でチャッチャっと

2009.06.22 (Mon)

夕べは蕁麻疹!

今朝は湿度で身体が鉛の様に重い!

この時期、駄目ですなーえーん

重い腰を上げて今日もrunに行こうと洗濯物を取り込んだ所で

雨がポッツリポッツリ・・・jumee☆RainyDay1b

重い腰が更に重くなって今日はrun欠席!

なので記事は日曜日の事・・・

Cとひばぁちゃんの杖wを買いにホームセンターへ行った帰りに

少しだけ足を伸ばして近場で遊んできた時の画像をば・・・

曇り空だったので撃沈・・・何とか誤魔化して画像アップしてみます♪



20090621_3513.jpg








20090621_3515.jpg








20090621_3525.jpg








20090621_3530.jpg








20090621_3541.jpg








20090621_3545.jpg







20090621_3569.jpg







IMG_3529.jpg






20090621_3548.jpg








20090621_3559.jpg










IMG_3563_20090622204109.jpg


ここから下の画像は

20090621_3561-tiltshift.jpg






20090621_3536-tiltshift.jpg





20090621_3534-tiltshifta.jpg


わんわんわん!のハチ君に教えてもらったサイトでミニチュア風にしてみましたが???
(右サイドにリンクありw)
やっぱ住宅街とか車の方が判り易いかも?


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

港の土曜市

2009.06.20 (Sat)

Cをテニスの練習場所へ迎えに行った足で
ばぁばが行きたいと言ってた港の土曜市☆高知オーガニックマーケットへ行ってきました!
今日の目的は玄米を買う事だそーな・・・ふーん・・・w




20090620_3422.jpg
バックにしまって肩に掛けてたけどコレ見た瞬間カメラ取り出したmoee
こーゆーの大好き!






20090620_3423.jpg







20090620_3424.jpg









20090620_3476.jpg

ぽっちり堂さんのかき氷かき氷
Cはいちごを買って食べてました!
ばぁばが「最後の一口味見させてー」言うてましたがほんまに最後の最後に味見させてたw








20090620_3428.jpg
何屋さんか忘れたけど看板ワンコのさくらちゃん!






20090620_3431.jpg








20090620_3433.jpg
ケーキを入れるバックもビニールじゃなくて広告で作ったBAG!






20090620_3436.jpg
撮り逃げしますた!







20090620_3438.jpg







20090620_3440.jpg








20090620_3443.jpg








20090620_3448.jpg








20090620_3449.jpg
ピクルス屋 いく農園の、お兄さんもっそい感じが良くてこちらもナチュラル系四葉









20090620_3450.jpg






20090620_3451.jpg
生後三週間の可愛い子犬が・・・








20090620_3459.jpg
ママののんちゃん!
パパはチワワだそうです。






20090620_3466.jpg






20090620_3469.jpg







20090620_3464.jpg
いく農園のお兄さん油売ってますw






20090620_3470.jpg








20090620_3471.jpg
ぽっちり堂のお兄さんに「これブログに載せていいですか?」って確認しに行ったら







「顔出しOK!」って事で・・・


20090620_3480.jpg
爽やかなお兄さんでした!
かき氷美味しかったそうです、ご馳走様でしたoishii01







IMG_3442.jpg








IMG_3444.jpg





少ししか居ない内に霧雨から小降りに・・・


慌てて回ったので忘れてた!







20090620_3489.jpg
車に乗り込んだ所で思い出してjumee☆camera2b


こじんまりした市ですが売り手と買い手のお喋りも楽しいかと・・・


ぽっち堂のお兄さんとピクルス屋いく農園のお兄さん見てる?バイバイ
今度、田井に遊びに行きまするーjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
港にも、また冷やかしwに行きますねーjumee☆walkdog2

KOCHI ORGANIC MARKET All Rights Reservedより・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お気に入りショップの紹介!

2009.06.19 (Fri)

我が家は事情があってwパリエロとか買えません!
最近はお友達のお友達とかがやってるネットショップでの購入が殆ど・・・

その度に紹介すれば良かったのに・・・
(これは何処で買いましたって)
面倒臭がりでwそのまま画像アップしてましたが「可愛いね」って言ってもらったので
お気に入りのショップを紹介します!







生(うぶ)ちゃんのママ天ママさんのお店です!
今は柴犬中心ですが夏頃から小型犬のお洋服も販売予定ですおんぷ。
直接お店に行けば小型犬のお洋服もありますよはーとっ








人気のショップで競争率が激しいので本当は教えたくないんですがアップロードファイル









こちらも可愛いお洋服がリーズナブルなお値段でGETできますLOVEハート









こちらも大人気のショップで競争率激しいですjumee☆LoVe9









こちらのショップでは、まだお買い物していませんが・・・
先日キャリーバッグを探してる時に見つけたお店で・・・
しかもお洋服が当たるアンケートに答えたら当選しますたちょき
時期的に暑いからと着せないので画像まだ撮ってませんjumee☆faceA195f







大きな声では言えませんが、こちらのショップのみ
anさんからの紹介ですと書いて頂くと
何と10%OFFでお買い物できますよjumee☆surprise8



って感じでランはリーズナブルなお洋服ばかりしか持ってません!
パリエロも憧れるけど買えません感動◇

お古でも喜んで頂きますよjumee☆faceA4
いらない、お洋服があれば頂戴wてへー




もっと安い所あるよーって方は教えてくださいね!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

離れられない運命!赤い糸編w

2009.06.17 (Wed)

20090616_2928.jpg
今日もうーたんがいっぱい!
先日の向日葵を見に行きたい!って言う天ママさんと一緒にお出掛けしてきました。






20090616_2930.jpg






20090616_2934.jpg







20090616_2937.jpg







20090616_2950.jpg






20090616_2952.jpg







20090616_2968.jpg
ちっこいクセに中々のやんちゃ娘でござい!

超ママっ子で少し離れると「ギャーギャー」言うてはりますw





20090616_2973.jpg








20090616_3013.jpg
可愛いツーショットを撮るのが目標ですが・・・
ランは、こんなうーたんでも怖いのw






20090616_3011.jpg









20090616_3016.jpg
「それ以上近づくな」の図







20090616_3017.jpg
何見てたんだかなぁ?

左足浮かしてるランが妙に可愛いw
うぶは何もしなくても可愛い!



20090616_3024.jpg








20090616_3031.jpg








20090616_3040.jpg








20090616_3063.jpg








20090616_3060.jpg








20090616_3064.jpg






20090616_3065.jpg







20090616_3069.jpg

「マンマァ離れないでー」






20090616_3068.jpg








20090616_3080.jpg







20090616_3086.jpg
寝てはりますjumee☆faceA199c







20090616_3088.jpg







20090616_3090.jpg







20090616_3091.jpg
ラン子は向日葵の根元で休憩中ですの♪








お腹ペッ子ペコになった所で畑山農園さんへGO






20090616_3111.jpg








20090616_3159.jpg








20090616_3145.jpg








20090616_3164.jpg
はじめてベーコンときのこのPIZZAを頂きました!


天ママさんも美味しいって大層気に入ってますた!






20090616_3169.jpg





20090616_3171.jpg






20090616_3176.jpg


お腹満腹で車に戻ったら・・・

ありゃいかん!メールがきちょったーアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ







20090616_3182.jpg
(●^皿^●)ウッシッシキューちゃんも巻き込んでワンコが笑顔になれる場所へと遊びに行きました!







20090616_3189.jpg







20090616_3207.jpg
キューちゃんはママの言葉を理解できて凄く忠実で、お利口さんなんです!








20090616_3210.jpg
キューちゃん優しいお顔でモデル風(*・ ・*)ぽっ







20090616_3216.jpg








20090616_3271.jpg
お散歩してたMIX(マルシーズ)のひびき君!






20090616_3251.jpg






20090616_3278.jpg







20090616_3280.jpg








20090616_3286.jpg








20090616_3313.jpg








20090616_3301.jpg







20090616_3326.jpg








20090616_3331.jpg






20090616_3352.jpg

(*≧m≦*)プププw2ワンを仲良くさせたい天ママさんの仕業です!
リードで離れられない運命に・・・





20090616a.jpg

運命の赤いリード(o´艸`o)ァハ♪







20090616b.jpg
かなり笑えた゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!








20090616_3353.jpg
前でちっこいのが、あっち行ったりこっち行ったり必死ぱっち!







20090616_3358.jpg






20090616_3355.jpg








20090616_3359.jpg
後ろから見たら犬に見えねぇ~








20090616_3365.jpg
プフッ(*゚艸゚*)-3






20090616_3379.jpg
キューさま、お鼻に草がw
後ろに何かいまっせ~っ






20090616_3385.jpg









20090616_3390.jpg








20090616_3404.jpg








20090616_3412.jpg

ランは本当に水が苦手の様・・・
大人が二人並んで渡れる程の橋も渡れないでやんの!
それも水なんてチョロチョロしか流れてないのに・・・

暫く橋の向こうで困ってたけどほったらかしにしてたw


ちょっと離れた所から見たら低姿勢で恐々渡ってやんのw


もっそい嬉しそうに走って・・・?飛んできたよ~ピンボケだけど。








20090616_3419.jpg
キューちゃんとランは軽々乗り越えたけど乗り越えれないうー子泣きそう!






会った瞬間から帰る間際まで、ずっ~と喋ってた気がする!
かなり楽しいコースになりました!
天ママさん91。さん、またご一緒してくださいね★⌒(@^-゜@)v



先日はひなちゃんに温かい言葉や情報ありがとうございました!
引き続き宜しくお願いします。


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

三週間ぶり♪

2009.06.15 (Mon)

先々週の日曜日と先週の木曜日に遊びに行ったけど
月曜日のrunは三週間ぶり!


20090615_2505.jpg
関係ないけどwこれ先日ひばぁちゃん家で収穫したモモ!
正式名判りませんが今年も豊作でスーパーの大きなビニール袋に4個・・・
入りきらない程沢山ありましたが枝ごと切って取ったので来年は無理かな?






20090615_2526.jpg







20090615_2528.jpg
やんちゃぶり発揮中のチロルに今日も会えましたjumee☆faceA130






20090615_2535.jpg
そして可愛いこの横顔はハウルちゃんですはーとっ







20090615_2536.jpg







20090615_2539.jpg






20090615_2547.jpg







20090615_2552.jpg
親子で・・・


実はこのハウルちゃんチロルのママなんです!
チロルちゃんママのオッパイ探してた様で・・・キャワユィー

ハウルちゃんベビーフェイスで超可愛いんです!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!何歳に見えますか?





答えは六歳!ビックリでしょ?わかぁーいmoee






20090615_2580.jpg
ミッキーも三週間ぶり♪





20090615_2565.jpg
って事はきなことも・・・







20090615_2587.jpg
かりんちゃんも・・・







20090615_2611.jpg
二週間会わない間にねぇ・・・かりんちゃん凄い頑張ったと思うけど
今日はrunに着いたスグは全然普通に歩いてるの・・・
全く普通のワンコと変わらない歩き方してて感動したー(*´・д・)(・д・`*)ネー 良かったー(*´・д・)(・д・`*)ネー






20090615_2612.jpg







20090615_2625.jpg








20090615_2637.jpg







20090615_2639.jpg







20090615_2661.jpg







20090615_2662.jpg
元気色のお洋服がミッキーに凄く似合ってるよね?






20090615_2672.jpg
もねちゃんとかりんちゃん今日は夏らしいお洋服でお揃LOVEハート
ホントに衣装持ちなんだからぁ・・・







20090615_2679.jpg






20090615_2680.jpg
たまに走るもねちゃん!カメラやっと間に合ったよちょき






20090615_2685.jpg







20090615_2689.jpg
今の季節って毛が伸びるのホントはやいよねー
きなたん前回のトリミングは約一月前ですが可愛いお目目が見えなくなるほど伸びました!


勿論トリミング後も好きですが、伸びたらパピーっぽくてこれはこれで好き!





20090615_2694.jpg






20090615_2727.jpg







20090615_2709.jpg






20090615_2739.jpg







20090615_2747.jpg







20090615_2759.jpg
きりんちゃんもご無沙汰してました!







20090615_2820.jpg






20090615_2776.jpg







20090615_2823.jpg
たらこ唇に見えなくもない(*≧m≦*)プププw






20090615_2825.jpg






20090615_2840.jpg






20090615_2841.jpg







20090615_2849.jpg







20090615_2857-verta.jpg






20090615_2858.jpg
20090615_2860.jpg
姉妹揃ってこの寛ぎようってwプフッ(*゚艸゚*)-3
我が家の別荘感覚かな?
通い始めて長くなるもんね~

しかし姉妹の視線や行動って似るけどこの姉妹は凄いです!
群を抜いてます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





20090615_2872.jpg
チョコ兄さん!チロルを迎えて性格変わった?
赤ちゃん返り?
ママに甘えてみたり他のママ達にも甘えてみたり・・・
これからの変化も楽しみですo(*^^*)oわくわく




20090615_2884.jpg







20090615_2898.jpg
とまぁ・・・今日も楽しく過ごしてきました!


アップしきれない画像はWebアルバムでご覧ください!
Dog and Sea6/15



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:
突然ですがお願いです!

高知の動物病院でCTやMRIがある病院ってありますか?
もし知ってる方がいらっしゃればコメントかメールフォームからご連絡頂けませんか?

お友達のひなちゃんの足の様子が心配ですが今の所原因不明で・・・
ちょっと気になったので…。ひなの状態
症状読んで、もし何か心辺りがあるなら教えてあげてください!
宜しくお願いします!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

仲がいいのか悪いのか?

2009.06.14 (Sun)

春からテニスを始めた姪っ子C・・・
週末と水曜日が練習の為、中々ユックリお泊りできなかったけど
土曜日は大会でコースが使えないとの事でお休み!

日曜日の練習が1時からだったので久し振りに我が家で二泊しました。

ランはCの事完全に舐めてるので「ガウガウ」スグ怒ります!

かと思えば、この季節はanとはしない添い寝したり
車中でもCの手舐めたり
会った時も大喜び!

Cと一緒だと、まるで姉妹の様に賑やか!



土曜日は何処か連れてってよ~ってせがまれてたので無難な東方面へGTI





20090613_2357.jpg
天ママさんにメールしたら、お店に居るとお返事来たので
ランの頼んでたお洋服を取りにまずはting cutie へ





20090613_2360.jpg
うーたん、お顔周りスッキリさせて、ちょいとお姉さんっぽくなってました!







20090613_2363.jpg
うーたんとお揃いにしなさい!と天ママさんが付けてくれました!






20090613_2366.jpg
羊の影絵してますねんwってぉぃ 
横に並べるのが無理ならば前後に・・・と頑張るが・・・ランも頑張るw






20090613_2382.jpg
うーたん隠れたつもりかしらん?
ちっこいけど全身見えてるよ!






20090613_2372.jpg
こんなに明るい室内なのにanのレンズじゃ撮れねぇー





20090613_2385.jpg







20090613_2391.jpg








20090613_2388.jpg
悔しいのでフラッシュたいてやったw





大笑いした後はお腹を満たしにヤ・シィーへ移動!



後でたこ焼きも食べたいって事でモダン焼き1個を分けて食べました!






20090613_2405.jpg






20090613_2407.jpg








20090613_2408.jpg







20090613_2417.jpg









20090613_2411.jpg
超楽しそうでございました!







20090613_2423.jpg
スグに見つけた四葉のクローバー四葉






20090613_2453.jpg
アイスクリームにするかジェラートにするか・・・

一番大好きなアイスクリンの三段重ねを食べたC
たこ焼きも沢山食べてジュースも飲みやがったw






20090613_2442.jpg
これ八色鳥ですか?車の中から・・・フロントガラス越しに・・・






20090613_2456.jpg
天然色劇場辺りは草がボーボーだったので、こちらの公園に移動!







20090613_2462.jpg







20090613_2465.jpg
短い足でもココまで飛べます!






20090613_2463.jpg







20090613_2481.jpg
「喉渇いた水くれ」の図!






20090613_2484.jpg
ここまでは平和に時間が流れていました。







「滑ったら危ないから出なさい」と言い終えたが早いか・・・





20090613_2486.jpg
スッテン~水の中で転んじゃいますたjumee☆faceA195fドンクセェー






20090613_2488.jpg
抱っこされてた、この方も同じく犠牲に・・・何故に千鳥足?







20090613_2490.jpg
何故に笑顔?







20090613_2491.jpg
開き直った?







20090613_2493.jpg
変な顔w







20090613_2495.jpg
無理やりCに引きずり込まれて・・・







20090613_2494.jpg







20090613_2497.jpg
最悪・・・





20090613_2503.jpg
下半身脱がせてバスタオルに包まって車中の人&犬にw




笑ったり叱ったりお喋りしたり・・・
食べたり飲んだりの大騒ぎの珍道中となりました絵文字名を入力してください


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

六月の向日葵!

2009.06.13 (Sat)

来週辺り、お友達を誘って行ってみょぉかなぁ~と思ってた向日葵畑へ
金曜日の昼過ぎに、ばぁばと下見に行ってみた!



ちまっとした向日葵畑でちた!




蜜蜂の写った画像が多いので苦手な方は薄目で見てくだせぇw





20090612_2197.jpg
六月だけど夏を代表する花って感じだぁーね!






20090612_2230.jpg
こじんまりと・・・







20090612_2236.jpg







20090612_2233.jpg







20090612_2239.jpg








20090612_2246.jpg







20090612_2248.jpg







20090612_2258.jpg








今日は久し振りにランの画像が多いです!似たのばかりで申し訳ない!






20090612_2269.jpg








20090612_2272.jpg








20090612_2278.jpg








20090612_2280.jpg







20090612_2284.jpg







20090612_2285.jpg








20090612_2288.jpg







20090612_2286.jpg







20090612_2291.jpg
お気に入りのアフォ面!






20090612_2294.jpg







20090612_2302.jpg
中に凄く大きな向日葵が咲いていて、ばぁばが撮れ!と言うのでランと比べても。。。でかい!






20090612_2307.jpg







昆虫の世界へと、いざないますですよ!気を付けて・・・





20090612_2309.jpg








20090612_2315.jpg








20090612_2311.jpg






20090612_2316.jpg







20090612_2330.jpg







20090612_2335.jpg
今日は向日葵を意識したお洋服で・・・
ってか、お洋服あまり持ってないけど・・・






20090612_2338.jpg
「おやついる?」って目線を向けさせようとしてるので舌が出てまいますoishii01







20090612_2346.jpg
あぁー楽チン楽チンって顔してました!でも歩くのは平気ですw






20090612_2349.jpg






20090612_2352.jpg
車に乗り込む前に、もう一回「おやつ」でoishii01




ってなワケで来週どないしょう~
まぁ適当に遊びましょjumee☆walkdog2

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

徒歩一分の場所とは・・・

2009.06.12 (Fri)

高知に住んでる方なら全員判ったと思いますが
スグ目の前のDog and Sea へ・・・

残念ながら車での移動w(o´艸`o)ァハ♪


「今から行くけど、どうですか?」ってメールをくれたのはメル&ピコママでしたはーとっ

娘の様に可愛いメル&ピコママさんですが、こんなおばはんと仲良くしてくれるんですjumee☆LoVe9




20090611_2033.jpg
最近体重も500g増えて益々女の子らしくなったニィナ!


リードから開放されて大はしゃぎダッシュ





20090611_2047.jpg
本当に憎めない奴って言葉がぴったりのピコ!



疲れたらanの足にもたれかかって休憩するんですmoee




20090611_2061.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 偶然会えました!



チョコの弟のチロルでつ!ヨロチク!






20090611_2062.jpg







20090611_2063.jpg







20090611_2064.jpg
ニィナさんの毛色凄く綺麗なんだけどテンでばらばらw
本当の可愛らしさを中々表現できなくて悔しいでつー





20090611_2081.jpg
メルちゃんヒート明けから大人しくなったかも?
ピコたんに圧倒されてるのかな?





20090611_2089.jpg
ピンボケが多いですが楽しそうなので・・・載せてしまいます。






20090611_2092.jpg






20090611_2107.jpg






20090611_2135.jpg







20090611_2142.jpg
ニィナとご挨拶!




チロルちゃん中々の大物と見た!




籠からテーブルにも飛び乗ったり・・・




20090611_2147.jpg







20090611_2153.jpg
今日もお笑い担当健在!

シャワー浴びましたの・・・お風呂




20090611_2157.jpg
ピコは天然でつの・・・






20090611_2166.jpg







20090611_2168.jpg








20090611_2170.jpg
何処でもマイペースなり♪








IMG_2117.jpg








IMG_2113.jpg







IMG_2086.jpg
シンディー体長と体高が長くなったのかな?
相変わらず可愛いけど、どこかしらお姉ちゃんらしさが加わった様な・・・







20090611_2189.jpg
ママを見上げるチョコ♪





20090611_2188.jpg
裸w







20090611_2175.jpg
別嬪さんでしょ?







20090611_2183.jpg
帰り際に名残惜しくと・・・jumee☆camera2a







20090611_2059.jpg




実は咳が酷くて夜も咳き込んで眠れない日もあったりで
この日も朝になってお返事でのお約束でしたが
行って良かった~って楽しい一日になりました!


昼前から、一緒に行動してくれたマイレビニィmamaさんお疲れ様でした!
いっぱい、お喋りもできて楽しかったです♪
途中でメールをくれたメル&ピコママさんありがとう!
お陰でもっともっと楽しくなりました!
チロルくんにも会えたしいつもの様に満足なドッグランでした~

mamaとの別れ際に、ばぁばから電話が・・・
Papaに活き魚のお土産もできて、かなり可笑しな一日でもありました!


来週には絶対喉治して「ほて吉」参加したいよ~♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ニィナとデートてんこ盛りの巻き!

2009.06.12 (Fri)

マイレビニィmamaさんと行けたら行こうね!って気楽な約束して
今日は昼前から待ち合わせして転々と・・・


まずは待ち合わせ場所でmamaが来るまでヲイラは先に撮影開始デジカメ






20090611_1567.jpg
ここはハメが居るからねーって聞いてたので行かず嫌いwの場所だったけど
近いし・・・まぁ見るだけwって感じでココを待ち合わせ場所に・・・





20090611_1579.jpg








20090611_1594.jpg








20090611_1626.jpg
一通り見終わった所にマイレビニィmamaさん到着したけど
「大した事なかった」って一言で次へ行く事にw(*≧m≦*)プププw






20090611_1664.jpg
この前紫陽花を撮った場所へとご案内!






20090611_1681.jpg
紫陽花には雨やら暗い天気の方が似合うのかな?と思ったが
何せ撮れん撮れん絵文字名を入力してください


紫陽花もみなさん見飽きただろうし今日はニィナ中心で・・・と思って
結構撮ったのに全部暗いかピンボケo(TヘTo) くぅ

こんなに撮れないのは天気のせいだけじゃないと思うけど何が原因かなぁ?教えて♪
ってか今日はISOあまり上げなかったから、そのせいかも?



20090611_1720.jpg
ニィナはじっと、お利口さんでモデル勤めてたのにぃ・・・





20090611_1712.jpg







20090611_1738.jpg







20090611_1741s (1)
花びらの中にまたお花があるみたいな・・・w






20090611_1742.jpg
知らないご婦人の足元でw








20090611_1744.jpg
裏山?かなり探検してました!






20090611_1746.jpg
余裕で、こっちを伺ってます!





20090611_1771.jpg






20090611_1763.jpg







20090611_1772.jpg








20090611_1810.jpg
撮影しょうにも、うちのお嬢どこへやら・・・






20090611_1812.jpg
出てきたwと思ったら足どろんこやし・・・ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!





20090611_1816.jpg






20090611_1819.jpg







20090611_1820.jpg






20090611_1860.jpg






20090611_1832.jpg






20090611_1866.jpg






20090611_1884.jpg
紫陽花を見終えて・・・








20090611_1941.jpg

近くの公園で少しだけ遊びました!









20090611_1947.jpg
ランは足がビチョビチョに付き車に乗り込む時に裸族にし「好きにしぃやー」






お腹も空いた事だし




pagea_20090612003953.jpg
パスタランチ食べてたら、お友達からW51CAへメールが・・・




お喋りいっぱいし、お腹も満たされ、また次へ移動する事にケッテー




徒歩一分の場所での様子は、また明日苦笑2




今日、お会いしたみなさんお疲れ様でした!




マイレビニィPapaちんへw
mamaと苦労して捕まえてたので遅くなりました!ごめんね(* ̄‥ ̄)ぷっ





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

だって六月だも~んw

2009.06.09 (Tue)

今日はrunを欠席して、ばぁばの運転手をば・・・

用事の場所から、ほんの4・5分の所に紫陽花の名所があるので、また行ってきたw

飽きた方はスルーでどうぞ・・・




20090608_1421.jpg








20090608_1422.jpg








20090608_1426.jpg







20090608_1438.jpg








20090608_1446.jpg







20090608_1452.jpg
いかにも紫陽花って色!







20090608_1462.jpg
口曲がってない?(*≧m≦*)プププw







20090608_1471.jpg
撮影者:ばぁば







20090608_1473.jpg








20090608_1474.jpg









20090608_1476.jpg








20090608_1487.jpg










20090608_1495.jpg








20090608_1499.jpg






20090608_1526.jpg








20090608_1539.jpg








20090608_1547.jpg










20090608_1554.jpg








IMG_1486.jpg










IMG_1525.jpg









20090608_1555.jpg



ひたすら紫陽花でごめんなさいです福助
まだ2・3回は軽く行くと思いますプフッ(*゚艸゚*)-3
anとお供してる方、募集ですのでご連絡くださいね!
連絡済みの方へはこちらからしますw


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

紫陽花の季節

2009.06.07 (Sun)

そろそろ入梅かなぁ~ってこの季節に紫陽花も見頃を迎えようとしています!

今日はガソリン入れて食パンw買ってビワを取りに行く予定で出掛けたんだど
途中の紫陽花の咲き具合が気になり寄ったが間違い!

結構いい感じに咲き始めてるし蕾もまた可愛い♪と
ちょっと見るだけが・・・
かなり撮った!




20090507_1170.jpg
昔の写真風に・・・




20090507_1182.jpg






20090507_1197.jpg








20090507_1202.jpg







20090507_1221.jpg







20090507_1225.jpg







20090507_1241.jpg







20090507_1236.jpg







20090507_1271.jpg









20090507_1304.jpg









20090507_1314.jpg







20090507_1324.jpg







20090507_1347.jpg
紫陽花の撮影に引っ張りまわされソロソロ飽きてきたお嬢!




巫女さん「私、犬が好きなんで一緒に撮らせてください」と・・・



紫陽花の横にランを近付けて巫女さんのコンデジで撮ってもらったよデジカメ
ん?こういう事か?巫女さんと一緒に撮るのかぁ?などと頭ゴチャゴチャお花








20090507_1352.jpg









20090507_1353.jpg
って事でこちらもお願いしてこのパターンもw








20090507_1358.jpg







20090507_1364.jpg








20090507_1373.jpg
リードはなしたらトットコトットコ何処へやら・・・



坂上がって一人ではしゃいでましたjumee☆congratulation1







20090507_1374.jpg







20090507_1384.jpg








20090507_1377.jpg









20090507_1387.jpg








20090507_1390.jpg
あら!居らん!!?と思ったらお堂の下から・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ








20090507_1391.jpg






20090507_1400.jpg







20090507_1397.jpg








20090607_1169.jpg








20090607_1179.jpg








20090607_1220.jpg



長々とお付き合いありがとうございました(*_ _)ペコリ

まだ一週間程は大丈夫と思いますので
ご覧になりたい方はご案内しますよ~お花好きさん如何?
えくちゃん!どうよ?
日にちが違うと咲き具合から違った雰囲気になるのであと2・3回は行ってみたいと思ってますw
どうせお花のアップでしか撮れないので何回行っても一緒なんだけどね~

明日は、ばぁばの運転手の予定につきrunは欠席です!また来週宜しくです!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

どんより天気で

2009.06.05 (Fri)

画像は撃沈祭り!ってかあんまり撮ってないけどね・・・


20090605_1122.jpg






20090605_1125.jpg







20090605_1131.jpg
今日はボール出さなかったけどいっぱい走ってくれました!
勝手にスイッチはいってHIテンション走りダッシュ


呼び戻しも全然完全とは言えないが気が向いたらたまに走り寄ってくる姿が取り合えず可愛かったLOVEハート






20090605_1140.jpg
雀も可愛かったからjumee☆camera2b




週末から来週にかけては良いお天気に恵まれます様に・・・


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

RUNからUSAへ

2009.06.01 (Mon)

到着!






20090531_0857.jpg
真珠wのリードが可愛かったー勿論うぶ子もmoee






20090531_0869.jpg








20090531_0870.jpg

メルちゃん素敵過ぎ!






20090531_0876.jpg

この笑顔最高jumee☆LoVe9








20090531_0880.jpg








20090531_0907.jpg







20090531_0915.jpg








20090531_0919.jpg
CUTEなヒップにズキドキwLOVEハート


天ママさんデザインのお洋服が可愛くて生たんによく似合ってました!







20090531_0934.jpg









20090531_0947.jpg
「うーたん将来はメルちゃんになるですw」天ママさんの願望です!








20090531_0940.jpg
この日ピコたんはお笑い担当に任命されましたjumee☆congratulation1








20090531_0957.jpg
何処でもマイペースなランちん!







20090531_0968.jpg






20090531_0978.jpg






20090531_0979.jpg







20090531_0990.jpg








20090531_0984.jpg







20090531_1008.jpg







20090531_1010.jpg
たそがれピコw








20090531_1015.jpg







20090531_1022.jpg








20090531_1025.jpg








20090531_1033.jpg
カメラは捕らえていました決定的瞬間を・・・
ピコたん、でっかく口開けてメルちゃんの足狙ってます!









20090531_1035.jpg
ランちん時々、団体行動から離れて自慢げですが・・・








ちょっとでっかい柱の影に隠れて「ランちゃんバイバイ~♪」







20090531b.jpg
[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†あれ!おかんが居らん!!!マジ?


[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†こっちかなぁ?あっちかなぁ?(かなり必死)


 「ランちゃぁ~ん」って呼んだら満面の笑みで・・・
[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†居った居った!もぉ何処に隠れちょったがぁ?
  おかぁ~~~~~んっの図w







20090531_1049.jpg





20090531_1057.jpg
ツーショットでもこの調子なので皆を並べてなんてとても無理!







20090531_1062.jpg
4時も過ぎた事だしと・・・名残惜しく次会う約束してお開きに・・・




って事で生ちゃんのrunデビューは少し先に伸びましたが来月のデビューの時は宜しくね福助




↓昨日のrunとUSAの写真をアルバムにアップしてみました!
お時間がある方はスライドショーでご覧くださいまし。
写真撮れてないお友達ごめんなさい~♪
run&USA5・31


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

| TOP |


