2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


魔法は解けたけど

2009.07.31 (Fri)

最近ちょっと体調を崩されてて、お出掛け控えてるマイレビニィmamaさんの顔が見たくて・・・

夕方は、おじぃちゃまん家のお家の近くのMy Dogrun へ行ってるって聞いてたので
時間的にもグッドタイミングな感じで、またまた同行しちゃいますたにゃは



200907_8422.jpg











200907_8437.jpg

ひなちゃんお外に出ると活き活きした表情に・・・

飛んだり跳ねたり回ったり・・・
ぉぃぉぃ大丈夫かえ?
その後、心配してましたが何事もなかった様で安心しました!






200907_8444.jpg
マイレビニィmamaさんに抱っこしてもらってるのおんぷ。











200907_8462.jpg
レビンに会うのもお久し振り!










200907_8473.jpg











200907_8479.jpg
ひなちゃん抱っこ!










200907_8488.jpg









200907_8492.jpg










200907_8497.jpg













200907_8500.jpg












200907_8532.jpg











200907_8536.jpg
「ねぇたん抱っこしてぇ~」










200907_8543.jpg
パパちんうさぎ大好きっ子のレビンはパパにべったり・・・
離れても行動を目で追ってるんですよ~









200907_8546.jpg
相変わらず甘え上手で・・・
座ると甘えに来てくれます!昨日もCと熱い抱擁してました絵文字名を入力してください












200907_8580.jpg
上のお宅に咲いてたグロリオサ









200907_8600.jpg
そろそろお暇しますよー




普段mamaさん達が過ごす時間以上付き合わせてしまって汗
mamaちん疲れ出てなきゃいいけど・・・








200907_8620.jpg
マイレビニィ家の玄関先でマイレビニィの写真を撮ろうとするが・・・無理!


レビンさんピンボケの上に・・・むき出しにつき蜂まで飛ばされてるしwプフッ(*゚艸゚*)-3



「来れないなら行ってやろう」バリに押し掛けて楽しい時間を過ごして来ました!



mamaちん、また行くきねjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

お邪魔しまぁ~す!魔法が解けるまで・・・

2009.07.31 (Fri)

「君達言う事聞ける?」

「うん聞く~」

「じゃぁ二時間だけでいいから大人しい振りしといてくれる?」

「うん!判った」

「ほな大人しくなる魔法かけるで~♪」

「ちちんぷいぷいちちんぷい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


車中から、もう五月蝿いしコンビニでも・・・

「あれ!さっき魔法かけたばかりやのに!」

「anちゃんの魔法ださくて効かんかった~」とCのお友達のSちゃんが絵文字名を入力してください

ちょっとビクビク冷や冷やしながら、あるお宅目指してレッツラGOダッシュ






200907_8301.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ この画像で誰のお宅か当てたら、かなりのanマニア!プフッ(*゚艸゚*)-3









200907_8305.jpg
薄い黄色の花は木で作ったんだって・・・








200907_8309.jpg
お庭に咲いてた薔薇をお母様がさりげなく一輪テーブルの上に・・・







200907_8316.jpg
我が家の様に寛いでます!








200907_8322.jpg
だはは!正解はひなちゃん家でした!








200907_8330.jpg








200907_8352.jpg
これ冬場のひなちゃんの指定席!
当たり前の様に乗っかって寛いでるしぃ








200907_8364.jpg









200907_8368.jpg
そうそう!
今朝、ランがリビングに居ないので「ランは?」

じぃじ:「ありゃ二階に居らんかった?」


えーヲイラ今二階から降りてきた所やし・・・


えー何処行った?


ばぁば:かなり冷静に「おっちゃんがカットしゅう」



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


全力疾走で風呂場へと・・・



既にボディーはバリカンでカットが済んだ所!



「ちょっと~頭と足だけは絶対切らんとってよー」
何とか間に合いました。


ボディーだけやり過ぎない程度にスッキリさせてくれてましたアップロードファイル









200907_8373.jpg
ひなちゃん、ちょっと体調がハッキリしなかったので二ヶ月ぶりのトリミングに昨日行ったばかり!

お耳も、もう五ヶ月くらい切ってないかな?随分伸びてきました!






200907_8374.jpg
ちょっと別犬みたいな、ひなちゃんLOVEハート
女の子らしくなったでしょ?






200907_8396.jpg

このお目目可愛いはーとっ







200907_8392.jpg










200907_8402.jpg
これは、またCが・・・今日はデジイチで撮りました!
anがトリミングしてます。









200907_8412.jpg
(o´艸`o)ァハ♪花子。さんが「ランちゃん入りや~」と・・・








200907_8410.jpg

暫くこの姿勢で固まってますたアップロードファイル


そろそろ魔法が解ける時間だしお暇しようか!


C:「嫌」(ノд`@)アイター

ちょっとあの人にメールしてみよぉ~っと・・・

思った通りjumee☆mail1c気付いてない様子w


今度はある方に電話した!
「お取り込み中ですか?」



「全然取り込んでないですぅ」



この続きは、また明日犬


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

川のゾーンへ移動

2009.07.30 (Thu)

20090728 (70)
犬使いが子分を従えて・・・みたいな後姿!








20090728 (81)
情心くんは「ジャンプ」って言うとこの様に華麗なジャンプを見せてくれるんです!お見事アップロードファイル












20090728 (83)









20090728 (87)









20090728 (91)
大きな公園内うぶも一杯歩いたり走ったりして遊びました!









20090728 (94)
ここに辿り着いた時には、既にワンコ達もバテ気味手書き風シリーズ矢印下人間はもっとバテバテ・・・













20090728 (109)













20090728a.jpg











s (74)
空の色が出てなかったから加工してたらこんなん出ますたw




凄く広くていい場所でしたよ!



もう喉は渇くわ汗は止まらんは・・・水分くれ~状態の我らw


美味しいカキ氷屋さん目指して行ったが出てないし(移動車?)


ジェラートは休日、アイスは売り切れwぉぃ



普通に道の駅でアイスにありつけました。
あっそれまでにも車停めて自販機でジューチュ買いました!




Cがヤ・シィで冷たい物食べて&遊ぼうと天ママさんに言ったらすぃ
でっ大の大人二人がへいへい判りました!と行きましたがな!
(↑大=小さい大きいの大では決してありませんw)







20090728 (110)









20090728 (112)
疲れてたワンコ達もここに来れば、またテンションあがり気味!

砂浜でCが情心くんとランの相手をしてくれて、またいっぱい走りましたよダッシュ










20090728 (126)
向こうから来る男性がカバン肩から掛けてるのかな?と思ってたらこんな可愛い足が覗いてて











20090728 (128)
子供好きのanは、また話掛けて撮らせて頂きました!











20090728.jpg

おじぃちゃまだと思うけど大事そうに抱えてました赤ちゃん



やっぱココは何度訪れても飽きる事のない大好きな場所ですLOVEハート


とても半日で回りきれない程の公園!この夏休み中に、また行きたいなKiTTY

暑さは結構大丈夫よ!って方が居たらご一緒しませんかぁ~♪
天ママさん、また一緒に遊んでね~犬

応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
blogram投票ボタン




ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

汗が止まらんし・・・

2009.07.29 (Wed)

今日は、またまた急な話で天ママさんに同行!
待ち合わせ場所から、天ママさんの運転で楽チン楽チンな素敵なドライブがてらのお出掛けでしたちょき




20090728 (3)
到着した所はこんな場所jumee☆faceA130









20090728 (4)
広いスペースに大興奮ダッシュ
しかし今日も画像が撃沈祭り絵文字名を入力してください








20090728 (7)
今日は天ママさん家の4柴ちゃんの中から情心(もなか)くんとうぶが参加でした!








20090728 (10)
短毛のワンコは、何処から撮っても画になりますなぁ・・・

ってかランが、ぶちゃいくな角度が多すぎなだけなんだけどね!









20090728 (16)
相変わらずママべったりの、うぶやまだけどお兄ちゃんと一緒に走ったりも・・・










20090728 (19)
情心くん達は石投げたら持って来るんですよ~凄くねぇ?








20090728 (22)









20090728 (23)
寛いでまんねん!








20090728 (26)
今日もCは情心くんを抱っこはーとっ











20090728 (27)
取り合えず記念撮影をば・・・しかし、こっち向かんし!







20090728 (29)
パイナップルリリーが沢山咲いてました!
これだけは名前知ってました。。。








20090728 (33)










20090728 (41)









20090728 (40)
2時過ぎてたけど、まだ睡蓮が咲いてました。









20090728 (36)
取り合えず撮っておいた方がいいだろーとw










20090728 (43)
ご飯ものが売り切れてたのでラーメン頂きましたoishii01
ラーメンを待つ間から、まぁ汗が止まらん止まらん!
お日様も控えめだったのに、こんなに汗が出るとは・・・
夏のお出掛けは思いやられますが、それでも行きます(*≧m≦*)プププw












20090728 (47)











20090728 (50)
食後は、また別のエリアへ移動!











20090728 (51)











20090728 (53)













20090728 (57)
この前、クリの花を見たかと思ったらもう実が成ってました!











20090728 (61)














20090728 (66)
ランも隣に座らせたんですがねぇ・・・アッと言う間に飛び降りました怒り










20090728 (68)
ここも一通り回ったので、またまた次のエリアへ移動しました。


画像は少ないけど明日へ続いてみるテストw




天ママさん今日も楽しい時間をjumee☆thanks3
運転もご苦労様でした福助

応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

やっと晴れた!

2009.07.28 (Tue)

今日もお天気が怪しくて先週末から心配してたけど久し振りの月曜日のドッグラン日和!

どうせ皆来るの遅いだろーなーと思いつつハナさんにメールでお伺い立てたけど
Cが待ちきれなくて一足お先にDog and Seaへ


20090727_7537.jpg
貸切り状態でヒャッホーなり手書き風シリーズ矢印上







20090727_7538.jpg
スグにスリスリ祭り・・・







20090727_7554.jpg
女捨ててます!







20090727_7555.jpg
どんだけボールが好きやねん?








20090727_7558.jpg
スグにお腹見せれますよ!低姿勢で歩く姿が今日も可愛かったシンディー







20090727_7568.jpg
ぬぬ?もしや?やっぱり弥冶さん!
金曜日からお泊りしてたらしくシンディーと仲良く遊んでたそうです。






20090727_7570.jpg
今日はスペシャルピンボケデーとなりまして・・・
使える画像があまりありませんでした絵文字名を入力してください
かなりのブレブレ・・・設定がおかしいかカメラの調子がおかしいか?

正解はanの腕が悪い!ですが・・・それにしても最悪でした。







20090727_7602.jpg







20090727_7608.jpg







20090727_7633.jpg








20090727_7645.jpg
yoshimiさんが「anさん被写体が来ましたよ~」って言ってくれて中を覗いたら
わぁおでっかい!クラリスちゃん10歳だそうです。
爪も大きくてビックリしたけどお家で犬用の爪きりで切ってるそうな・・・







20090727_7647.jpg
クラリスちゃんの妹ちゃん!お名前忘れたんじゃなくて聞き忘れましたw

頭とか足とか、あまりウェーブがなくてランに似てなくもないなーって思いました!






20090727_7650.jpg
立てるとanと目線があまり変わらなくて驚きました!







20090727_7680.jpg
確か二週続けて雨だったのかな?
お友達に会うのも久し振り!


暑さでハナさんrunに出るなり顔しかめてましたアップロードファイル

湿度は然程感じられなかったけどそれでも流石に暑いわな!





20090727_7682.jpg
大好きなMちゃん(ミッキー&きなこん家のお姉ちゃん)に撫で撫でしてもらってデレーンおんぷ。









20090727_7691.jpg
かりんちゃんの特技?寝たまま水を飲む事!






20090727_7702.jpg
きなたんと2ワンでcafeの入り口往復・・・笑顔で帰ってきました!







20090727_7708.jpg







20090727_7725.jpg
暑くて皆笑顔!







20090727_7755.jpg
短い間でしたが今日もシンディーときなこの絡みが見れました!






20090727_7761.jpg







20090727_7765.jpg









20090727_7770.jpg
あれ?もねちゃん足の裏に何かついてる!と思ったら肉球やしw








20090727_7775.jpg
この時期ご出勤(runに遊びに)がサマータイムなきりん家!


やっと会えたきりんちゃんは夏らしくお耳も短くしてスッキリめっちゃ可愛くイメチェンしてました目がハート
超小顔でスタイルも抜群羨ましい!






20090727_7785.jpg
しかし音を立ててボールちぎっては食べる所は変わってませんでしたにゃは







20090727_7805.jpg







20090727_7810.jpg
暑さでワンコも人間も溶けそうでしたが、やっぱrunは楽しい^^v







20090727_7838.jpg
Cが撮ったラン!休憩は何故かテーブルの上!?


今年の梅雨明けはどうなってますの?
来週は幾らなんでも明けてるよねぇ?

応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

かなり感動

2009.07.27 (Mon)

26日、今日はみなこい港まつり二日目!

お楽しみの花火を見に行ってきましたアップロードファイル



20090726_7386.jpg






IMGw_7378.jpg
まずはウォーミングアップ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ





アナウンサーの方が、みなさんも一緒にカウントダウンをと仰るので・・・

折角のチャンスwちゃんと大きな声で数えましたよダッシュ




[数字]Rivet*PalePink-5(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-4(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†

犬



20090726_7393.jpg
今年の記念すべき一発目jumee☆congratulation1






20090726_7435.jpg
これは何発目か忘れましたw






20090726_7440.jpg





20090726_7441.jpg
風向きはこれでも読めてたと思うんですがかなり煙に泣かされました!







20090726_7442.jpg
ほぼ失敗作ばかりですが自分の好みの画像を選んでみました。






20090726_7460.jpg







20090726_7462.jpg








20090726_7467.jpg







20090726_7473.jpg







20090726_7474.jpg







20090726_7477.jpg







20090726_7512.jpg








20090726_7529.jpg
今回の一番のお気に入りおんぷ。







IMG_7406.jpg








IMG_7414_20090727013443.jpg








IMG_7456.jpg

昨年は見るだけも含めて7・8箇所行きましたアップロードファイル

背景が暗くて田舎の花火は何処で撮っても大した物は撮れませんが
(腕が悪いのが大きな原因ですが・・・)
また行ける場所へはどんどん行こうと思ってます!

花火情報宜しくです!関東とか無理ですので悪しからず・・・行きたいけどぉ


香南市みなこい港まつり実行委員会のみなさま感動をありがとうございました!

ジャンル : 写真

テーマ : 花火

嫌な予感的中

2009.07.23 (Thu)

20090723_7171.jpg
久し振りにイイお天気に恵まれたan地方!

「何処か行こう!」って言うCとドライブがてら用事がてら・・・ブラブラと・・・





20090723_7174.jpg
少し走っただけでスグ喉が渇いてしまいます!
何しても上品さに欠けるラン手書き風シリーズ矢印下








20090723_7176.jpg
スポーツの後の水は、んまいね~♪





でも、このあたりでanは嫌な予感!

やるな!やるな!絶対やるよな!







20090723_7178.jpg
やっちゃったよ!ゲリラ豪雨jumee☆faceA46
お陰で顔がビショビショ・・・










20090723_7189.jpg
犯人Cは何処吹く風・・・涼しい顔して遊んでるし絵文字名を入力してください







20090723_7187.jpg
ビショビショでも、そんなの関係ないくらい喜んでました!







20090723_7193.jpg








20090723_7268.jpg








20090723_7238.jpg




Cが泳ぎたいというので安全そうな場所を探したけど
先日降った雨で川の水位も高めで・・・取り合えず近場で水遊び!






20090723_7274.jpg
着いてスグてぃっこw






20090723_7284.jpg
C水着も持ってたけど膝まで浸かる程度と思ってたら
あまりの気持ち良さに結局頭まで濡れる程汁ダクに・・・


水際を走るCをランが興味深げに見ていました。




Cもランが水に入るように努力してくれてました。






20090723_7297.jpg






20090723_7306.jpg
これが、いっぱいいっぱい!










20090723_7344-vertA.jpg
なのに、こんな事にw







20090723_7309.jpg







20090723_7359.jpg
ランちゃん予感したんだよね!







20090723_7347.jpg
逃げろ~ダッシュ

後ろからCがjumee☆Wait for Me2







20090723_7367.jpg
ランちん、また行こうね浮き輪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

ピンク

2009.07.22 (Wed)

今朝、我が家で咲いた睡蓮です!

ちょっとバタバタしてたのでネタ切れ!でっ繋ぎに・・・アップロードファイル


20090722_7115.jpg






20090722_7118.jpg






20090722_7130.jpg





20090722_7145.jpg








20090722_7149.jpg






20090722_7157.jpg




鬱陶しいお天気が続き体調崩されてる方が多いみたいです!

自分も含め体調管理に十分気を付けながら暑い夏を乗り切りましょう手書き風シリーズ矢印上


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

予想はしてましたが・・・

2009.07.19 (Sun)

先日、我が家から15分くらい?のドラゴンビーチへちらっと行ってきました!

ランはお散歩は然程喜ばないので、ノーリードでも大丈夫そうな場所で遊ぶ事が殆どです。


20090716_6949.jpg
砂の感触ってワンコ好きだよね~ランも水は苦手だけど砂浜では大はしゃぎしますダッシュ








20090716_6952-verta.jpg
グリーンの雑巾みたいなのはanのバッグです( ;^^)ヘ..

この中にボールがあるのは匂いで判るんだねぇ・・・





20090716_6956.jpg
ボール引っ張り出してテンションHI!






20090716_6958.jpg







20090716_6961.jpg








20090716_6970.jpg







20090716_6978.jpg
お歯黒で凄い勢いでそ?






20090716_6982.jpg







20090716_6986.jpg







20090716_6997.jpg
高所平気症?








20090716_6998.jpg
こんな場所なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!w






20090716_6988.jpg








20090716_7002.jpg








20090716_7014.jpg








20090716_7053.jpg
この顔見たさに色んな場所へ連れていきたくなるんです!







20090716_7042.jpg








20090716_7056.jpg
ビーチバレーの選手みたいでそ?アスリートしてます!








20090716_7067.jpg

ここでもお構いなしの豪快なスリスリ!

バッグの中に砂やらBBQの炭が入ってましたw





20090716_7063.jpg

打ち上げられた謎の物体かよ!






20090716_7079.jpg







20090716_7075.jpg








20090716_7084.jpg
砂を沢山食べたら危ないのでそこそこに・・・



チェックのお洋服がグレー一色になってまつw



IMG_6964.jpg
ランちん海は大好きだけどお水は苦手ですのぉー







20090716_7093.jpg
ノーリードの開放感がたまんなく嬉しいみたい!






20090716_7097.jpg






20090716_7108.jpg
お花を見たら撮らずに居られなくて・・・アップロードファイル




この後、足洗い場で身体中の砂を洗い落としてバスタオルに包んで帰ってきました!



日曜日から、またお天気悪いのかな?


今年こそは泳ぎをマスターさせたいけどコツが判らん~慣れ?



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

日曜日、後半分!

2009.07.18 (Sat)

隣町のスーパーで待ち合わせして天ママさんの車でPIZZA屋さんへGOダッシュ




20090712_6116.jpg








20090712_6122.jpg





20090712_6125.jpg







20090712_6134.jpg






20090712_6147.jpg
20090712_6146.jpg
20090712_6152.jpg
隣の席に居たワンちゃん!
前に美術館でおさしん撮らせて頂いたとかw
お名前スッカリ忘れてしまいました汗
91。さん教えてw







20090712_6190.jpg
柴ワンコも大好きなC彩羽を抱っこした!







20090712_6192.jpg








20090712_6203.jpg
こんなん食べましたw






20090712_6206.jpg







20090712_6211.jpg
(*≧m≦*)プププw






20090712_6226.jpg
ナイスな秘密の場所で大騒ぎ!






20090712_6228.jpg







20090712_6231.jpg








20090712_6238.jpg
姉妹関係羨ましいですたい!







20090712_6239.jpg








20090712_6242.jpg






20090712_6243.jpg







20090712_6259.jpg
20090712_6265.jpg
20090712_6267.jpg
20090712_6268.jpg
20090712_6269.jpg





20090712_6285.jpg








20090712_6286.jpg
あぁ羨ましい~






20090712_6289.jpg

うぶのお腹に注目じー





20090712_6319.jpg






20090712_6290.jpg








20090712_6321.jpg





20090712_6323.jpg
20090712_6325.jpg
20090712_6328.jpg
20090712_6326.jpg
20090712_6331.jpg
20090712_6333.jpg
流石に温厚な彩羽も限界?






20090712_6341.jpg







20090712_6356.jpg






20090712_6370.jpg







20090712_6395.jpg
やっと主の登場jumee☆congratulation1







20090712_6400.jpg







20090712_6413.jpg







20090712_6424.jpg







20090712_6472.jpg








20090712_6491.jpg







20090712_6482.jpg








20090712_6497.jpg
もしかしてもしかして!ランの画像って彩羽と写ってたあれだけ?
今気が付きましたゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

次回はラン一色でお届けさせて頂きまするぅ

天ママさん、また行こうねんjumee☆kiss2
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

日曜日!anが撮った画像編

2009.07.15 (Wed)

先日Cの画像で更新した日のanの画像版です!


20090712_5930.jpg
がははっ絶対撮ってしまうんよぉ





20090712_5934.jpg






20090712_5935.jpg







20090712_5936.jpg
絵の具で落書きしたみたいな雲が可愛い!







20090712_5942.jpg
空が青くて海が綺麗で気持ちよかったよ!暑かったけどね・・・








20090712_5951.jpg







20090712_5955.jpg








20090712_5986.jpg






20090712_5996.jpg
ブログには初登場のうぶちゃんのお姉ちゃんの彩羽(いろは)ちゃんです!

柴ワン大好きなCが大喜びでした!





20090712_6003.jpg







20090712_6000.jpg






20090712_6005.jpg






20090712_6006.jpg






20090712_6011.jpg






20090712_6014.jpg








20090712_6017.jpg








20090712_6019.jpg








20090712_6041.jpg
イイ顔してるよね!







20090712_6042.jpg









20090712_6051.jpg
20090712_6052.jpg
20090712_6054.jpg
20090712_6055.jpg







20090712_6057.jpg






20090712_6058.jpg








20090712_6067.jpg






20090712_6068.jpg







20090712_6069.jpg







20090712_6076.jpg
可愛くてついつい載せ過ぎ?誰のブログかわかんなくなってきますたw






20090712_6078.jpg






20090712_6085.jpg







20090712_6089.jpg







20090712_6091.jpg








20090712_6093.jpg








20090712_6094.jpg








20090712_6101.jpg








20090712_6105.jpg
20090712_6108.jpg
20090712_6109.jpg
以上☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

たった20分くらいの間にこんだけ撮りました♪
まだあるので見てやってもいいよ!って方はアルバム見ちゃってください!
彩羽とうぶと吉川村

この後、場所を移動して遊んだけど、あまりにも画像が多くなるでの明日に続きます!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

ランちん世話が焼けない子ですの!

2009.07.14 (Tue)

今日はヲイラ東の方で用事の日!



流石に、この季節の車でのお留守番は絶対無理!

そこで天ママさんがマリンちゃん&マックくんのママとプラッツに行くと言う時間と
ヲイラの用事の時間が偶然にもぴったんこでベビシッターお願いしました!




20090714_6735.jpg
めっちゃ久し振りのマリンちゃん!真っ白で可愛いmoee
涙やけ全然してなくてホント綺麗!







20090714_6739.jpg
こちらは日曜日にも会った生(うぶ)!







20090714_6749.jpg
この2ワンのやる気のない顔ったら・・・暑さで溶けてます手書き風シリーズ矢印下







20090714_6774.jpg

明日マルガリーターになりますの・・・おほほっ








20090714_6776.jpg






20090714_6782.jpg








20090714_6787.jpg







20090714_6789.jpg









20090714_6799.jpg







20090714_6810.jpg







20090714_6814.jpg
うぶとランの専用リードで繋がってますのLOVEハート







20090714_6817.jpg








20090714a.jpg








20090714_6820.jpg








20090714_6822.jpg







20090714_6831.jpg
うぶたんはあっち行くのぉ~♪








20090714_6829.jpg
あたしココでいいしw








20090714_6840.jpg
ずっ~とママのお膝の上・・・







20090714_6846.jpg






20090714_6848.jpg






20090714_6853.jpg








20090714_6856.jpg








20090714_6867.jpg
ママ達のお喋りには付き合えません!







20090714_6860.jpg








20090714_6900.jpg








20090714_6911.jpg
つかまり立ちw






20090714_6912.jpg
ひょいっと・・・








20090714_6915.jpg
どうよ?







20090714_6945.jpg








IMG_6774.jpg







IMG_6767.jpg

最後にてんやわんやの記念撮影!
うぶが一番お利口さんでした!

天ママさん毎度ありがとうさんでした。
マリンちゃん&マックくんのママさん来週も宜しくねん(・-・*) ヌフフ

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

友達を誘って撮影!

2009.07.13 (Mon)

久し振りの晴天はいいけど今日はめっちゃ暑かった~
今年最高気温かな?三重では何と38度もあったとかぁマジですか
高知は何度か知らないけど、とにかく暑かった!

今日は前々から犬の撮影をしたいから誘って!って言われてた
友達のまーぶくんを誘っていつものDog and Seaへ

anにも何かレンズ貸して~
ってお願いしてたらEF300 F4L IS USMを持参してくれてましたぁ~jumee☆surprise11
凄いのだけは判りましたが豚に真珠!猫に小判!全く使いこなせません!

その後、自分のレンズに取り替えた時にオモチャか?思いましたよ!

着いた時は、へ?おはぎ号がcafeに居ただけで珍しくrunは一番乗り!

いつもならエンドレスなランのレトリーブ・・・
今日は、まーぶくんに、皆の飛行犬を撮ってもらえたらなぁ~と思ってたので
いつもは最後の手段に出すボールも今日は最初から投げました!

2・3回はいつものごとく嬉しそうにボール追いかけましたが
何と何と流石のランでも今日の暑さは堪えた様で
テーブルに飛び乗って休憩しはじめました!

えれぇまーぶくんに懐いていくなぁ?って不思議に思ってたら
踏み台にしてテーブル上がりたかった模様wなんて失敬なやつ・・・

ワンコはrunに出たスグは嬉しくて走り回ります!
その瞬間を逃すまいと(まーぶさんがw)撮ってもらいました!

photo by marbu がまーぶくんが撮ってくれた画像です。
流石のまーぶさんも難しいと嘆いていました!

今日はレベルの違う画像がありますよ!
他力ですがお楽しみください♪

photo by anはヲイラの毎度の画像ですがレンズが違うから・・・
どうでしょう?

まったりしてる画像は自分のレンズで撮影です!


20090713_2266.jpg
綺麗でそ?





20090713_2281.jpg







20090713_2268.jpg







20090713_2295.jpg







20090713_2298.jpg








20090713_2299.jpg
この三枚は、まーぶさん撮った?
どれ撮ったか判らんなかったぁ~(;´Д`A ```
間違ってたらごめんなさい!






20090713_2312.jpg
クリスティーの可憐なジャンピングキャッチも綺麗に撮ってくれましたダッシュ







20090713_2315.jpg







20090713_2326.jpg








20090713_2316.jpg







20090713_2330.jpg






20090713_2332.jpg
ヲイラのレンズと腕じゃぁこうはいきません!






20090713_2343.jpg
今日は久し振りにひなちゃんも来ました!
走ってる時は何の問題もなさそうに見えるんだけどなぁ・・・

今日の帰りの車の中では大丈夫だったかな?
さやさやさんが言ってたように「構って欲しいから」かもね!

そうであって欲しいね!




20090713_2352.jpg







20090713_6501.jpg








20090713_2360.jpg








20090713_6534.jpg







20090713_6543.jpg







20090713_6557.jpg







20090713_6564.jpg







20090713_6565.jpg







20090713_6600.jpg






20090713_6608.jpg






20090713_6609.jpg







20090713_6612.jpg






20090713_6636.jpg






20090713_6648.jpg








20090713_6673.jpg







20090713_6691.jpg








20090713_6686.jpg





20090713_6694.jpg






20090713_6697.jpg
20090713_6703.jpg
20090713_6704.jpg
20090713_6706.jpg
20090713_6714.jpg
(*≧m≦*)プププw可愛いので、また選べなかった!





20090713_6716.jpg





さて如何だったでしょうか?
今日は動きのある画像が普段より多かったでしょ?
暑かったけど今日も楽しい時間を過ごしましたとさ・・・

まーぶさん今日はありがとうね!
はじめてのワンコ撮影は如何でしたか?結構設定が大変で間に合わんよね?






20090713_6672.jpg
そして・・・
茶々丸のパパからサクランボどっさり頂きましたアップロードファイル
美味しかったよ!ご馳走様でした~
果物全般受け付けますので、また期待しちょります福助




きりんちゃん今日は早めにお暇したので会えなくて残念でした!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

今日も天ママと・・・

2009.07.13 (Mon)

お昼過ぎの時間潰しに近くまで行ってたので
天ママさんに「来れませんか?」ってメールしたら来た(*≧m≦*)プププw

ほんの20分くらいかな?それでも楽しく過ごしたけど
物足りないから「何処か行こう」
「うん、そうしょう」
「何処行く?」
「PIZZAは?」
「あっナイスそれイイ!行こう」
速攻で話はまとまりw

昼過ぎから・・・2・30分と

2時半頃から5時頃まで一緒に遊んで貰いました^^v



今日は予告編って事で画像だけを・・・



P20090712343.jpg

何故か今日の画像は控えめに・・・


P20090712342.jpg




P20090712324.jpg





P20090712336.jpg





P20090712366.jpg





P20090712356.jpg




P20090712371.jpg




P20090712380.jpg






20090712b.jpg





20090712a.jpg


画像が控えめだった訳は!


anが撮ったんじゃないからbikkuri01









実はコレanの小学三年生の姪っ子、Cがはじめてコンデジで撮影した画像なんです!

「anより上手に撮ったら駄目だよ」と土佐弁で話ながらの撮影でしたが


参りました!結構綺麗に撮れてました。




PCに取り込んでみてビックリ拍手 パチパチ



勿論ピンボケ画像や、ワンコのお腹しか写ってないのも多々ありましたが
はじめてにしてanより上手いとは・・・ヲイラの立場がございませんorz



二部構成でanの撮った画像で更新予定ですが完全に負けてます号泣


ショックざますおちこみ


しかし一番最初に撮ったゴルフ場の看板は笑えましたニコニコ。 横向き



良く出来ましたと、Cに清き一票お願いします福助

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

夏祭りとetc.

2009.07.11 (Sat)

20090710_5753.jpg
20090710_5772.jpg
おはぎ屋さん家から養子に来た水槽の中で泳いでるたなごさとと-さかな
シジミのおばけみたいな貝は二枚貝とかドブ貝とか呼ばれてるみたいで
たなごと共存する間柄w




20090710_5845.jpg

20090710_5858.jpg
金曜日の大雨の中、ちぃさな夏祭りを覗きに行ってきました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
SちゃんとCの強烈コンビと・・・

IMG_5842.jpg





IMG_5925.jpg





20090710_5909.jpg








IMG_5874.jpg
おみくじ引いてワイワイ言うてました!








20090710_5920.jpg







IMG_5921.jpg
ガラガラどれが当たってもしょうもない物だけど、お祭りだとついついやってしまうんだよね!







IMG_5889.jpg
日頃から二人共焼き鳥が大好きw
近所に「すきみ1本くだい」って買いに行く程・・・
この日も3本ずつ買って・・・

たこ焼き買って・・・

玉子焼き買って・・・

境内の階段に座って食べてましたw


その後かき氷も食べましたjumee☆whyL



ゴミ&傘持ちとお小遣いで足りなくなった分を出してあげる人=an

召使扱いです!




IMG_5904.jpg



これから夏祭りシーズン!anの血が騒ぎます!



地元のお祭りに是非呼んでください!or情報ください!




そして本日テニスを終えたCから迎えに来いコールが電話



どうしても連れてけと抜かしやがるので・・・用事があるのにと思いつつ







P20090711230-tiltshifta.jpg








P20090711293-tiltshift.jpg







P20090711300-tiltshift.jpg
リベンジしたくて途中で撮った!
倍率が高いので劣化してますが、今回はどうでしょう?







道からお目当てのプラッツさんを見たC
「いや、ミロちゃんや!お母さん髪切っちゅう」目ざとく見つけて教えてくれました。


P20090711231.jpg








P20090711239.jpg
決して仲良く遊んでるワケではございません!
ワンコとの遊び方全然取得できません。







P20090711240.jpg







P20090711241.jpg
月ちゃんも一緒でした!


ここでもひたすらレトリーブ!




P20090711250.jpg






P20090711253.jpg
はじめましてのチョコくんに気に入られたラン!
歯むき出してガウってました!







P20090711255.jpg








P20090711261.jpg








P20090711263.jpg








P20090711268.jpg








P20090711281.jpg
今日も突然お伺いする事になったのでコンデジでの撮影です!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

マイナスイオンを浴びる

2009.07.09 (Thu)

日曜日Cを送り届けた(ほぼ毎週恒例です)足で
じぃじとばぁばも一緒に滝を見に行ってきました!


前々から行きたいとは思ってたけどキッカケがないと中々腰が上がりませんでw

今回は、友達のまーぶくんがブログで紹介してるの見て行きたいがMAXに達して重い腰が上がりました!



20090705_5291.jpg








20090705_5301.jpg









20090705_5313.jpg








20090705_5309.jpg
ちょいと涼しげでしょ?

一応設定弄って撮ってみたが・・・

でたらめなので詳しい設定は想像にお任せしますw





20090705_5355.jpg
休憩!






20090705_5359.jpg
秋だっけ?秋に素麺はないかなぁ?まぁ前回と同じく素麺すすりました!







20090705_5362.jpg
ランちゃん素麺見るかえ?の図







20090705_5364.jpg
また食いよる!の図








20090705_5369.jpg
マッサージチェアーで寛いでますのん♪






P1050056.jpg
これは殆どカメラにも触らないじぃじがコンデジで撮った物をヲイラがトリミングしました!

周りのグリーンがデジイチより冴えてるかも?







P1050182.jpg
これまたコンデジでの撮影でし!

SちゃんとCと一緒で大喜び!






P1050201.jpg

ランとC・・・姉妹の様に仲良く喧嘩しますアップロードファイル






P1050196.jpg









P1050212.jpg

小雨がポロポロする中、いっぱい走りました。






↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

七夕だから、おデーツ

2009.07.08 (Wed)

昔は七夕デートとかしたもんだ!ボソッ
今は正月も盆wもデートのデもありましぇん!
以上余談でした終わる





それはSOSW51CAからはじまったw

91。さんが蓮を見に行くって聞いてたので場所判るかなぁ?と何気にメールしてみた!
(いつ行くかも知らないで・・・)
そしたら、まさに蓮地方で蓮を見た後、展望台へ向かってるけど
遭難wしかけで往生してるらすぃっぽい内容


確かにあそこにはそそられる看板があります!
anもUSAの花火の時とか桜の時期に行きたいとは何度か思いましたが
地元の友達に「止めちょき」言われてまして
未だにanでさえ足を踏み入れた事のない場所へ
91。探検隊が挑戦したそうな山道

大変な時に「横でキューちゃんがホリホリ」してたらしく

「呑気に・・・」だってw
いやキューちゃんはお利口さんだから91。さんの心配を和らげようとしてたんでしょうw
だって、あーたワンコにあたってもさぁーアップロードファイル

こりゃ消防に連絡した方がえいろか?思ったけど

天ママに連絡したw

ほな天ママ来た!

でも、着いた頃には91。さん帰った後でしたw

その後無事下山したそうで安心いたしました!

待ち合わせ場所ではどしゃ降りでしたが西の空が青かったので
折角ここまで来たんだから駄目元で行ってみようと向かう途中から
雨が止み一通り蓮を見て回った頃にポツポツまた降ってきました。


P1a050059.jpg
また蓮でごめんんさい!

今日は出掛けに土砂降りの雨だったのでコンデジでの撮影です!







P1a050060.jpg
いったい何枚お洋服持ってるんでつか?
そろそろ200枚に達するんでわ?







P1a050072.jpg
これ珍しい八重茶碗とかいう種類!






P1a050076.jpg







P1a050077.jpg
足伸びました♪





P1a050079.jpg
いつの間にか頭のボンボン取れて紛失。






P1a050083.jpg
うぶがランの後を付いていく姿がたまんなく可愛かったっす!






P1a050082.jpg
ランちん迷惑そうなお顔は失礼ですよ!






P1a050084.jpg







P1a050088.jpg
蓮は4日で花が終わるのかな?花が終わったらこうなりますの図







P1a050090.jpg








P1a050092.jpg







P1a050109.jpg







Pa1050113.jpg








P1a050115_20090708005547.jpg








P1a050116.jpg









P1a050120.jpg







P1a050122.jpg
うぶやま一色!




だってね・・・





P1a050140.jpg
通り雨っぽい雨が結構降ってきた!


この雨の中うちのお嬢は嬉しそうにウロウロした結果、車に乗り込む時には身体から汁がjumee☆faceA46






さぁて、そろそろ帰ろうか!って時に雨の中一組のかっぽーが小走りでこちらへ・・・








( ゚д゚)ァラヤダッ 


P1a050152.jpg





P1a050157.jpg
茶々丸御一行様でした!


久し振りに見た楓花も少し体重も増えたそうだけどすっかりレディーに・・・
随分可愛く成長してました。



今の季節のお天気はアテになりませんねー
お出掛けの際には洗濯物を取り込んでから出掛けましょう!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お待ちかねの月曜日

2009.07.06 (Mon)

中14日・・・
二週間欠席したので三週間ぶりのDog and Seaへ行く予定で
朝から空と睨めっこ!

日曜日には、あちらこちらからお誘い頂いたもの
anが住んでる所は朝から普通に雨が降ってました傘

雨なのに???何処で遊ぶのかなぁ???
不思議に思ってた謎は出掛けてトンネル抜けた頃に解明w

殆ど地面が濡れてないし、その時点でも降ってなかったんだよね。

天気予報もコロコロ目まぐるしく変わるし
場所によっては全然空模様が違うって改めて実感!


でも今日は「雨が降っても行くからね」ってシンさんにお誘い頂いていたので
出掛けるつもりで朝から動いていました!


何時ごろ行こうかなぁ?

結局ばぁばが銀行へ用事に出掛けたので、ばぁば待ちの留守番!

今日も素麺1束流し込んで「遅刻じゃぁー遅刻じゃー」

結局着いたのは2時前だったかな?

シンさんもハナさんもさやかさんも居ました、あっハナさんの妹さんも目がハート


やっぱり月曜日は、この人達の顔見なきゃ始まりませんw


ママ達はお喋り中・・・
ワンコもその傍らでまったりモード・・・


20090706_5379.jpg






   kinakoa1.jpg
今日7月6日は、いつも一緒に遊んでもらってる
きなこの一歳のお誕生日!
ずっ~と成長見てきたから色んな思いが交差します!
いつまでも今のままの元気で可愛いきなこで居てねケーキ2







20090706_5382.jpg
笑ってる?後ろの黒い影は?







20090706_5389.jpg
さやさやさんが居るって事は・・・
今日もハウルちゃんに会えましたjumee☆LoVe9







20090706_5383.jpg

テーブルの上から垂れ下がってる物が気になるきなこ!







20090706_5391s (1)








20090706_5392.jpg








20090706_5410.jpg
かりんちゃんお耳を短くして始めて生で会いましたが違和感0%
断然こっちの方が、かりんちゃんらしくて似合ってました!






20090706_5453.jpg
ミッキー大欠伸!







20090706_5511.jpg










20090706_5516.jpg








20090706_5524.jpg
20090706_5525.jpg
スイッチ入れた時のもねちゃん!かわえぇjumee☆Wait for Me2







20090706_5531.jpg
ミッキーの画像が多いのは比較的失敗が少ないから・・・( *´艸`)クスクス







20090706_5536.jpg
来年のお誕生日は、どんなお顔になってるかな?

きなこ今のままでイイよ!







20090706_5545.jpg
鬱陶しいこの時期に黄色のお花は元気になりそう!気持ちだけでも・・・







20090706_5554.jpg







20090706_5580.jpg
赤も好き♪







20090706_5568.jpg
ママさんカットの開くん!さやかさんも褒める程の綺麗な仕上がりですGOOD






20090706_5611.jpg
ランのスリスリ豪快で変わってるでしょ?








20090706_5612.jpg
ボールを軸にするかのようにクルクル待て~







20090706_5620.jpg








20090706_5625.jpg
レトリーブはじめるとキリがないので暫くボールは隠してあります!







20090706_5653.jpg
20090706_5660.jpg
ママ待ちのシンディー!クリスティーとお外が見えるドアの前でマダかなぁ?じー
動きはまだまだパピーの可愛い動きですが、見た目はかなりお姉ちゃんっぽくなりました目がハート








20090706a.jpg
ワンコご飯を食べる、きなこの画像が全部ブレブレ・・・
ミッキーは普通に写ってたんですがね・・・

と言うのもきなこのご飯の食べ方が激しくてw食べ終わるまで見とれてしまいました!

ランも暑さのせいか食欲落ちているのに今日もココでは「お代わりお願いします」してました。






20090706_5696.jpg
みんなが帰った後に登場のきりんちゃん!


お母さん忙しいらしくヘルペスが・・・大事にしてよー






20090706_5728.jpg







20090706_5740.jpg






20090706_5705.jpg
流石のランも今日はギブする程・・・いっぱい遊んで食べて大満足!のスリスリダッシュ






久し振りに何時ものメンバーに会えて楽しかったですはーとっ

PS 
花子。さんへ
今日はみんなが、ひなちゃんの事を心配して容態を聞いてくれましたよ!
来週来れたら元気になった、ひなちゃんのお顔を見せに・・・
ワンコご飯も食べに来ませんか~♪
みんなで首を長くして待ってますからね~

アップしきれない画像をWebアルバムに・・・
しょうもない画像ですが見ちゃってください!
Dog and Sea 7/6

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

ニィナと蓮

2009.07.05 (Sun)

マイレビニィファミリーがやって来た苦笑2
mamaのお休みだった土曜日にpapaも一緒にマイレビニィが我が町にw


ちょいとマル秘な用事(子供染みた事ですが)を済ませて
papaちんだけ急いで家路へと・・・


mamaはニィナだけ連れてanと蓮池に蓮を見に行く事に・・・



20090704_4977.jpg
何してまんねんアップロードファイル








20090704_4990.jpg









20090704_4979.jpg









20090704_4991.jpg

mamaちん滑り台の上で大笑いですたきゃっ
かなり受けてましたよ!






ランちゃん2b-verta
mamaから目線!mama撮影デジカメ

蓮見に来た筈なのに・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪








20090704_4997.jpg
勿論ニィナにも滑らせてあげたwけど画像はあえなく撃沈でごじゃりました!







20090704_5019.jpg
ワンコ大好きな女の子と・・・おんぷ。






20090704_5043.jpg
かなりのワンコ好きみたいでしたjumee☆walkdog2


土曜日はありがとうね!また何処かで会えます様に・・・
アイドルになったら、おばちゃんに連絡してねー








20090704_5026.jpg
ニィナお利口さんでステイしてましたよん!









20090704_4964.jpg







20090704_4975.jpg








20090704_5044.jpg








20090704_5048.jpg









20090704_5050.jpg









20090704_5052.jpg







20090704_5066.jpg








20090704_5060.jpg








20090704_5076.jpg
池には大きな鯉やら小魚やら合鴨までも・・・






20090704_5089.jpg








20090704_5101.jpg







20090704_5110.jpg
こういうの撮り方がさっぱり・・・・◇\(o・Q・o)/◇








20090704_5123.jpg
お散歩中のサムくん!







20090704_5138.jpg
ね!でっかいでしょ?







20090704_5139.jpg








20090704_5146.jpg







20090704_5162.jpg
殆どの方はカメラ持参でしたが、こちらの方は絵を描いてました!








20090704_5168.jpg







20090704_5189.jpg







20090704_5200.jpg








20090704_5203.jpg








20090704_5217.jpg
そろそろお迎えの時間になったので大慌てで高速で一っ飛びダッシュ



マイレビニィ家との楽しいひと時でした!
mamaちん、また遊んでねはーとっ



夕方食事を持って、ひばぁちゃん家へ・・・










20090704_5220.jpg

お祭りって言うから覗きに行ったけど夜店も出てなくて・・・絵文字名を入力してください







20090704_5228.jpg








20090704_5229.jpg
絵馬の中から一枚選んでみましたプフッ(*゚艸゚*)-3







ここからの画像は少し前にCん家の近くで撮ったものです!
20090701_4716.jpg






20090701_4709.jpg






20090701_4698.jpg







20090701_4682.jpg





20090701_4664.jpg








20090701_4681.jpg



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ< /a>

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

突然のお誘い♪

2009.07.02 (Thu)

今日はシンさんに誘って頂いて、また行ってきたはーとっ
最近は東の方ばかりに走ってるアップロードファイル


先週の月曜日は凄い湿度と今にも雨が降りそう(ポッツリポッツリ降ってた)で・・・

今週の月曜日は雨・・・

二週続けてDog and Sea欠席してたので

シンさんときなこに会うのも久し振り手書き風シリーズ矢印上




20090701_4758.jpg
相変わらず可愛いきなこjumee☆LoVe9






20090701_4759.jpg








20090701_4766.jpg
今日はランチセットをば・・・豆とチキンを中々聞き取れなくて(u_u*)ポッ






20090701_4780s.jpg
カレーを完食した後は、また天ママさんのお店にお邪魔しちまいました!






20090701_4790.jpg
はじめての場所に、ちょいと緊張気味のきなこだったけど
おやつを見つめる時は関係ないよねー







20090701_4783.jpg








20090701_4793.jpg








20090701_4788.jpg









20090701_4801.jpg
何じゃこの距離は・・・







20090701_4805.jpg
秘かに参戦してます(*≧m≦*)プププw








20090701_4809.jpg








20090701_4821.jpg







20090701_4822.jpg
あっち行ったり、こっち行ったり・・・







20090701_4863.jpg
室内撮れない撮れない!






20090701_4836.jpg
ちょっと遠めor薄目でご覧くださいね!







今日もたるばぁー喋って帰ってきました!


20090701_4901.jpg








20090701_4903.jpg








20090701_4904.jpg








20090701_4907.jpg








20090701_4910.jpg
帰りにトイレ休憩に寄ったけど、そこではせず家まで我慢してました┐('~`;)┌


シンさん今日はありがとうございました!
またお出掛け計画しませう!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

| TOP |


