2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


待ち時間に・・・

2009.08.28 (Fri)

20090827_0016.jpg
ばぁばを三時間!
一度戻っても十分時間余るけどランもカメラも持参してたのでついついブラブラとw



最近お気に入りの公園へ・・・









20090827_0032.jpg
この日は朝からウロコ雲や知らん雲で空いっぱいの雲が青いキャンパスに描かれてました!









20090827_0039.jpg









20090827_0056.jpg













20090827_0058.jpg
いつもボール咥えて戻ってくる画像ばかりなので、この日はボール投げては急いでファインダー覗いてjumee☆camera2b







20090827_0070.jpg
これは、別の日にひばぁちゃん一時間待ちの間に・・・










20090827_0085.jpg













20090827_0093.jpg







応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

夏バテ知らず!

2009.08.25 (Tue)


P1050792aa.jpg




P1050793aa.jpg







P1050812aa.jpg







P1050834aa.jpg






P1050870aa.jpg
自分で放り投げては撮影してました~かすかに浮いてますGOOD


おまけwjumee☆camera2bカメラCがコンデジで撮った画像でした!








朝晩かなり涼しく感じる様になりましたね♪
昼間は、まだ暑いけど昨日辺りから湿度がかなり低くなった様で
カラっとしたお天気で随分過ごしやすくなりました!

Dog and Seaの長いお盆休みも明けたので今日は久し振りに遊びに行ってきました!


まだ誰も居ないrunに早々出てレトリーブの始まり始まり♪





200908_9885.jpg
今日はメル&ピコのお下がりの白のフリフリ着て・・・












200908_9878.jpg


そうそう今日もねちゃんは欠席!
お家でハプニンがあった様で少し元気がないとか・・・
でも食欲はいつもと変わりなく、ちゃんと食べてるって言うし
時間が経てば元の、もねちゃんに戻ると思います!

でっかりんちゃん遊び相手が居なくて少し寂しそう!
いや・・・寂しいって顔は見せないけど・・・
眠そうでもあったけど・・・「あたし大丈夫だからね」っていつもの楽しそうなお顔してました。


特にcafeに行く時はハナさんのご飯なのに自分のご飯だと勘違いして、まるでスキップしてるかの様なはしゃぎ様で・・・


cafeに入る前は毎回笑ってしまいます!








200908_9866.jpg
夏場は最初の5・6回でまず休憩に入ります!













200908_9857.jpg
















200908_9855.jpg














200908_9889.jpg
Cがかりんちゃんのテンションあげようとボール投げるも
ランが滑り込み先に取ってしまうの!可愛くねぇー













200908_9898.jpg
荒い息なのに止めようとはしませんの!












200908_9929.jpg














200908_9934.jpg
かりんちゃん芝?が刺さってますが可愛いですじーっ














200908_9941.jpg













200908_9946_20090824233950.jpg















200908_9949.jpg
Cに昔のランが誰かにしてもらってた様に向こうまで抱っこして行ってもらい放してもらいましたハート
















200908_9954.jpg
お盆休みにはファミリーで種子島まで行ってたそうで・・・楽しかった様です!

そんなシンディーかなり遠くから相手目掛けて?匍匐前進するんです!
かなり腰も低く?本当に行動がめっちゃ可愛いです。



今日改めて思った事は「マズルが短い!&毛が多い」
もうスグ九ヶ月なのに見た目はまだまだパピーな可愛いシンディーハート













200908_9972-verta.jpg



















200908_9995.jpg
ラスト一球牛















20080824a.jpg
今日もいっぱい遊びましたとさ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★


そろそろ夏の疲れが出てくる時期です・・・
夏場に冷たい物を沢山飲んだので胃も疲れてたり・・・
とにかく季節の変わり目は苦手なヲイラ!
規則正しい生活で体調崩さない様に気をつけたいと!思っては居るけど
全然守れません~
今日こそは早く寝るぞ~っ

風邪も引きやすい時なのでお互い気をつけましょうねん♪

あっカメラはまだ我が家に居ますプフッ(*゚艸゚*)-3




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

レトリーブ

2009.08.20 (Thu)

先日、珍しくおばちゃん(妹)がCと公園へ行くので一緒にどう?って誘ってくれて
勿論、用事は後回しにして行ってきました!



20090818_2034.jpg












20090818_2040.jpg

いきなり水飲みとクールダウン中の画像!
何故かって・・・
この前の走ってる画像は全部ピンボケばかりだったのです!
もーほんまカメラ限界です~













20090818_2054.jpg











20090818_2057.jpg
凄い格好でしょ?ランの身体の右下にボール見えてるの判ります?

嬉しさがMAXに達するとこんな風にボールの上でゴロゴロ!スリスリ?











20090818_2069.jpg














20090818_2093.jpg



















20090818_2098.jpg
もう、あちらこちらでコスモスを見掛ける季節になりました!









20090818_2114.jpg
















20090818_2137.jpg
この日もいっぱい飛びました!
















20090818_2153.jpg
座った目の高さに飛んできたのでベンチに座って・・・












20090818_2168.jpg
異常なくらいの勢いで走るから、こんな事にも・・・

















20090818_2177.jpg


















20090818_2186.jpg













20090818_2202.jpg
いつもこうなんですよー













20090818_2203.jpg














20090818_2225.jpg
近くからならキャッチ出来るんですがこの時は失敗!
















20090818_2227.jpg
これも、間に合ってないしw




















20090818_2304.jpg
山百合???が沢山咲いてました!



なぁ~んか今年の夏は晴天があまり続かず・・・
梅雨明け後も全然パッとしないまま、もう秋の気配が・・・
黄昏時苦手なんだよね~

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

友達の輪

2009.08.18 (Tue)

只今Dog and Sea がお盆休みという事で民族大移動!

きりん母さんに連絡頂き早々ニューフェイスに会いに行ってきましたダッシュ








20090817_1691.jpg
ドッグカフェプラッツでし。。。








20090817_1716.jpg
きりん母さんに素敵なトートバッグ頂きましたちょき
大事に使わせて頂きます~きりん母さん、どうもありがとうございました福助











20090817_1726.jpg













20090817_1728.jpg












20090817_1731.jpg
きりん家とシンさんファミリーといちご家が一緒にゾロゾロと・・・


この日のミッキーは、あまり吠える事もなく
シンさんから離れてはじめての場所を探検してましたよー



今日18日ミッキーは避妊手術を受けました!
その後の経過は聞いてないけどシンさん無事終わったよね?








20090817_1770.jpg
何回会っても美人さんだなぁーって・・・











20090817_1774.jpg
CがPIZZA食べたいと言うので、また食べたw















20090817_1783.jpg
きりんちゃぁ~ん、ちょっと違うでー
でも後で何回も飛びましたよ^^v














20090817_1789.jpg















20090817_1793.jpg











20090817_1799.jpg
そしてニューフェイス!
きりんちゃんのブログで見て知ってる方も多いかと思いますが
いちご家の次男大福ですw
って違う!ですw



ってそれも違う!
この時点では、まだお名前ついてなくて勝手に大福やらモッチーなどと呼んでましたw
もう決まったかな?


毛がフッサフサで美形!既にいちご家の一員として馴染んでましたよー
たった一晩過ごしただけなのに凄いなーって思いました!












20090817_1819.jpg
ここなら、そんなに遠くないのでマイレビニィmamaさんにも連絡したら二つ返事で来ましたjumee☆faceA130











20090817_1825.jpg










20090817_1877.jpg
いっちゃんお耳を短くして凄く可愛くなってました!















20090817_1912.jpg
wいちご&あんこときりんちゃんで相撲ですかぁ?













20090817_1936.jpg
最近マイロとニィナの見分けが・・・少しはなれてばスグ判別できますが
いきなり近くに来た時とか「えーどっち?」って感じです!










20090817_1978.jpg
既にお兄ちゃんとお姉ちゃんには上下関係を教えられたそうです!







20090817_1994.jpg









20090817_1989.jpg



カメラの調子が悪いのを騙し騙し使ってたのですが
この日ココでエラーが出ちゃいましてぇ~
後2・3日後にはメーカー行きの予定でし。゚(゚*´Д⊂グスン
レンズも「キーキー」言うてはりますしフォーカスが変なんでつー


メーカーに出せばカメラが戻ってくるまで3週間~一月
その間はできればコンデジで頑張る!と思いますので宜しく!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

続・一番熱い夏&花火

2009.08.17 (Mon)

今晩もマイレビニィpapaとmamaと現地で待ち合わせして花火見てきました打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†






実は夕べも行ってますたwマイレビニィmamaちんも♪





全然まともな画像がないのでさらりと・・・ご覧くださいまし!
IMG_1605.jpg












IMG_1606.jpg
車へカメラを取りに行く途中で花火が始まってしまいましたw
それもたった15分の短い花火なのに・・・

大慌てでロケハンしてた場所とは、真逆の駐車場で撮るハメに・・・
電線やら家が邪魔でこんな事に・・・












20090816_1633.jpg
これは今晩、山里に響いた1,000発の花火のうちのほんの数枚!
20分の花火ショーに酔いしれてまいりました!

シャッター50回程切った所で終了!









20090816_1656.jpg












20090816_1668.jpg












20090816_1673.jpg











20090816_1674.jpg
こちらでは煙が立ち込めて・・・って言い訳ですね!















でわ!よさこいの続きを少し・・・












20090811_0485_20090816233124.jpg














20090811_0516.jpg














20090811_0523.jpg













20090811_0546.jpg














20090811_0557.jpg









20090811_0608.jpg
偶然お目当てのチームの後ろに居て見れました!













20090811_0625.jpg











20090811_0666.jpg












20090811_0704.jpg














20090811_0684.jpg
空はるかちゃんがとある演舞場で踊る事を知ってたので慌てて行ったけど丁度終わった所で
移動のバスへ乗る寸前に「は~ちゃぁ~ん」二日間お疲れ様でした!


オフィシャルサイト、何処かにランが居ます手書き風シリーズ矢印上











20090811_0728.jpg














20090811_0756.jpg












20090811_0767.jpg















20090811_0793.jpg
















20090811_0796.jpg













20090811_0797.jpg
追手筋を踊り終えると、この様に記念撮影します。













20090811_0817.jpg
この方も記念撮影中!












20090811_0827.jpg















P1050573.jpg















P1050620.jpg


よこさいが終わると高知の夏も終わった感が・・・
こう感じるのはanだけじゃない筈!何となく寂しい気持ちになります!


まだまだ昼間は殺人的な暑さですが早朝や夜は風が涼しく感じられる日もあり
秋の気配を感じる今日この頃です。


やっぱ高知のよさこい最高です!

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました!

ジャンル : 写真

テーマ : 花火

続・メル&ピコと♪

2009.08.15 (Sat)

思う存分笑った後は・・・


20090813_1252.jpg
やっとメル登場!













20090813_1255.jpg












20090813_1270.jpg












20090813_1278.jpg














20090813_1291.jpg
お決まりのジェラート食べに・・・









その後はこれまたお決まりちっくな場所へ・・・





20090813_1304.jpg












20090813_1306.jpg
ランのテンションMAX手書き風シリーズ矢印上
これピンボケですが・・・最近撮る画像はこんな感じの物が殆ど!何でや?












20090813_1311.jpg
空が青いだけで嬉しくなるヲイラって・・・かなり単純!














20090813_1320.jpg
















20090813_1321.jpg
一番最初にピコとここに来た時もランはピコの後を追ったり・・・
これも偶然かどうかは判りませんが仲良ししてる様に見えるでしょ?

かなりの狂い走りで・・・












20090813_1323.jpg
でっ・・・猛スピードに付きコーナーw周り切れずにスリップしましたのよアップロードファイル


















20090813_1328.jpg













20090813_1332.jpg














20090813_1343.jpg














20090813_1344.jpg















20090813_1355.jpg
これ白目むいてるんじゃないからね~毛!ケ!け!

















20090813_1370.jpg





この時期は満足するまで遊んだら「もう帰ろうよ」と先に車まで戻る事が多いのですが

何故か、この時はanの車じゃなくメル家の車へと・・・



ほんでもって乗ろうとしてるし・・・
乗せたら乗せたで助手席で寛ぐしwはぁ?何で?







20090813_1375.jpg
ワンコ苦手でいつもはツーショットなんてとても無理なのに・・・この有様!













20090813_1387.jpg
ピコとも・・・















20090813_1391.jpg














20090813_1398.jpg
嬉しいのでしつこくw

















20090813_1400.jpg
「ランちゃん、うち来る?」*「行く行く」ってかぁ~んじで・・・













20090813_1424.jpg

汚い顔して溶け込んでましたよjumee☆faceA130












ここでメルファミリーとはバイバイして・・・







anとCは納涼花火大会を見に・・・





20090813_1443.jpg











20090813_1458.jpg











20090813_1469.jpg
気合を入れずに駐車場から撮影して後悔!












20090813_1479.jpg
















20090813_1502a.jpg
この画像のみ合成してみました!
いつも花火だけでつまんない画像なので今回は夜景も一緒にと思ったけど離れると花火が綺麗に撮れない!













20090813_1537.jpg













20090813_1539.jpg














20090813_1543.jpg















20090813_1564.jpg
















20090813_1565.jpg















20090813_1569.jpg














20090813_1585.jpg
















20090813_1586.jpg
今年はここで五箇所目!何回挑戦してもこの程度ですわjumee☆faceA195f


毎度むやみに枚数だけ多くてすいまめ~んorz



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

メル&ピコと♪

2009.08.14 (Fri)

20090813_0982a.jpg

昨日はお久し振りのメル&ピコと一緒に天ママさんのお店に遊びに行ってきました!









20090813_0992.jpg


只今八ヶ月のピコは、また体重が増えて4.2キロに・・・
ちなみに上のうぶと月齢、一月しか変わりませんw












20090813_0991.jpg
でも、可愛くて大好きですjumee☆kiss2












20090813_0995.jpg












20090813_1039.jpg
うぶとお揃いのお洋服を天ママさんにプレゼントしてもらってたので着せて行ったら
「着せてくるなら来るで言うてや」言われましたアップロードファイル
ランちん黒似合うでしょ?
これはもうスグ発売予定?の「ubu-bu」ブランドのお洋服なんです!












20090813_1042.jpg
めっちゃツボ!お洋服ね!













20090813_1056.jpg












20090813_1069.jpg










20090813_1082.jpg
売り物被せてみました!
後ろでは91。さんが普通に笑ってました(*≧m≦*)プププw

91。さんってwまだキューちゃん登場してないや!





20090813_1087.jpg
ちょっと波に乗り遅れたマイブームjumee☆DaNcE2


まだご存知でない方はこちらからどうぞ!w
注:音出るでー









20090813_1079.jpg










20090813_1110.jpg
メル&ピコのお下がり頂いて遊ばれてますねんの図!アシカ?












20090813_1112.jpg
キャディー風に・・・

















20090813_1120.jpg


似合っててつまんないです!でも笑いますたw








20090813_1030.jpg















20090813_1128.jpg
ちょっとネズミ男に見えなくもないw










20090813_1134.jpg











20090813_1135.jpg













20090813_1190.jpg


こんな事して、また馬鹿笑いしてお仕事の邪魔してきましたちょき












毎度ひやかしのお邪魔虫のヲイラとは対照的に・・・





IMG_1174.jpg


こちら正しい姿勢のお客様でいらっしゃったキューイチ様!
偶然会う事が出来ました!




メルちゃんの画像が一枚もありませんでしたぁTちゃんごめん_| ̄|○ ガクッ
明日は、ひょっと出てくるかも?かもかもかも?

この続きはまた明日!
ってよさこいの続きが後になってますが・・・気になさらずにw

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

一番熱い夏

2009.08.12 (Wed)

今年の幕開けは台風の影響で大雨・・・
前夜祭始まって以来、初めての中止と言うアクシデントからはじまったよさこい祭り!
10日本祭一日目も午前中は大雨でどうなる事やらと気を揉んでましたが
踊り子と見る側の思いが通じたのか雨もあがりよさこい祭り無事始まりました!




が!急な用事が出来て10日昼は用事の合間のほんの1時間弱の見物しかできませんでした!


午前中、「今から広末が帯屋町で踊るでー」って情報はいったけど到着した時は、まさに今終わりました!
アーケードの東のはしに踊り子さんが居るのが見えました!
20090810_0220.jpg
ひろめ辺りで・・・



でも用事が気になりスグに戻るwえーん







用事が終わると同時に「また情報が・・・」


今度は丁度、帰り道の愛宕!
だが時間がぁーーーっ












20090810_0255.jpg
ギリギリ間に合いますたちょき









20090810_0246.jpg









20090810_0276.jpg









20090810_0287.jpg









20090810_0285.jpg









20090810_0298.jpg










20090810_0320.jpg












20090810_0321.jpg









20090810_0325.jpg









20090810_0327.jpg










20090810_0341.jpg
照れてやんのw








20090810_0346.jpg










20090810_0352.jpg
商店街で見つけてウケてたら店主が写真を撮れとw












20090810_0354.jpg










20090810_0375.jpg









20090810_0377.jpg









20090810_0380.jpg












20090810_0381.jpg









20090810_0391.jpg










20090810_0400.jpg
お疲れぐっさんw地区競演場連合会奨 励 賞jumee☆congratulation1










20090810_0408.jpg












20090810_0436.jpg










20090811_0485.jpg


まだ画像あるけど多くなるので明日に続きます!
興味の無い方軽くスルーしてください~








20090808_0153.jpg
こちら全く上達しない花火撮影ですがお構いない方が居ましたら見ちゃってください!
USA花火8・8

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知

高知の夏

2009.08.12 (Wed)

高知の夏をエンジョイ中でごじゃります手書き風シリーズ矢印上


20090808_0030.jpg







20090808_0039.jpg








20090808_0043.jpg








20090808_0193.jpg









20090808_0198.jpg


宇佐の港祭りにて・・・










20090810_0282.jpg









IMG_0226.jpg










IMG_0695.jpg
ミーハーな感じでw




また後程アップします!

ジャンル : 写真

テーマ : 花火

土曜日のドッグランへ・・・

2009.08.09 (Sun)

今週は用事の為に行けなかったし来週は一年で一番anが熱くなる見るアフォ~する為w
そしてDog and Seaがお盆休みに入るので
久し振りに週末のrunへ遊びに行ってきました!



入り口でMIKAさんの愛車発見じー
ひゃほ~♪と喜んだのもつかの間wMIKAさんだけご飯食べに来たとか
でも久し振りにMIKAさんにでもw会えて嬉しかったおんはーとっ
早く咳が出なくなるといいのにね!
何処かの演舞場で会えるかもね?




暑いけど今日は時間がないので早々runに出た!
暑さには慣れてるとは言えランもCもスグにバテバテjumee☆faceA46

おまけに今日もピントが全く合わん!
なんかねぇ・・・AFが効いてない感じ?
全体にボヤーとした画像ばかり!何だろねー

20090808_0001s (5)
最初ヴィトン&ルイズが来て・・・
おっ久し振りにお会いできてラッキーと思ってたら「きなこちゃんも来る」って・・・
でっしょっぱなから、こんな画像!可愛いだそ?








20090808_0001s (6)
あれほど撮りやすいと思ってたミッキーでさえ撃沈!










20090808_0001s (8)
ミッキーのリードと綱引きしてる、きなこ!










20090808_0001s (9)
一歳を迎えて、避妊手術を終えて・・・少し大人しくなったルイズ!
でも、益々可愛さはUP









20090808_0007.jpg
このルイズ特に可愛いでしょ?













20090808_0009.jpg










20090808_0022.jpg
ルイズが大人しくなった代わり?にヴィトンちゃんが活発になっててビックリ!
何が原因かなぁ?
ママさんは「薬飲んだせい」って言ってました!が・・・まさか!

怪しい薬じゃなくてヘルニアになったらしく、そのお薬です。






20090808_0023.jpg















20090808_9714.jpg
ランは何の変化もありません!









20090808_9723.jpg
ほら、この顔凄いでしょ?









20090808_9805.jpg
可愛いね~後姿









20090808_9771.jpg
これは意図的じゃないんだけどなぁ・・・何だろ?













20090808_9825.jpg














20090808_9867.jpg










20090808_9866.jpg











20090808_9873.jpg










20090808_9890.jpg










20090808_9895.jpg
可愛いねぇうさぎ










20090808_9898.jpg













20090808_9936.jpg










20090808a.jpg
シンディーとルイズが楽しそうに遊んでました!
左上のシンディーなんて跳んでますよー









P1050521.jpg
最後はCの撮った画像をば・・・



会えると思ってなかった人達にお会いできて行って良かったですちょき



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

日が暮れるまで・・・

2009.08.06 (Thu)

天ママさんとanとCこの前の広い公園以来かき氷に縁がなくて・・・

この日も喉が渇いた&暑いで3人共かき氷を欲するさとと-カキ氷イチゴも時間的に閉店してたり閉店してたりw

先週同様ぐるぐるカキ氷を求めて行けども行けども無い!

仕方ない!待ち合わせ場所まで戻ったら絵文字名を入力してくださいそこにあったえぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

かき氷を食べたら解散かと思いきや、まだ何処か行くらすぃ

既に時間は6時過ぎ?かなり曖昧だけど!


IMG_9363.jpg
でっ着いた所はココしおかぜ公園だす!









20090804_9365.jpg
日暮れ時なので当たり前の様に撮れません!










20090804_9380.jpg
ピントとかカンケーないしw












20090804_9384.jpg
また投げろ投げろと五月蝿くて・・・














20090804_9390.jpg











20090804_9394.jpg
Cが作った花飾り・・・










20090804_9408.jpg













20090804_9411.jpg











20090804_9426.jpg










20090804_9438.jpg













20090804_9455.jpg









20090804_9481.jpg










20090804_9498.jpg
帰る頃には辺りは薄暗く・・・いやもっと暗くなってました!

R*mama さん我々一箇所目でかなり喉渇いててカキ氷が食べたくて食べたくてw
折角来て頂いたのに何だかバタバタしてしまってごめんねorz


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Let go to the river

2009.08.05 (Wed)

毎度~♪今週も天ママさんと一緒にお出掛けしてきましたjumee☆walkdog2

今日の柴ワンちゃんは誇伯丸(こはくまる)しっぽ勿論うぶも一緒です!

まずは腹ごしらえからw

20090804_9094.jpg
その前に誇伯丸はトイレ休憩!









20090804_9096.jpg











20090804_9101.jpg














20090804_9104.jpg
オムライス食べて、ほな出発!













20090804_9144.jpg
ランがこんなに喜ぶ場所に到着!











20090804_9145.jpg
空が近いよー











20090804_9148.jpg













20090804_9151.jpg













IMG_9160.jpg













20090804_9157.jpg













20090804_9200.jpg










20090804_9222.jpg















20090804_9216.jpg











20090804_9227.jpg












20090804_9230.jpg
反対側からも・・・













20090804_9253.jpg
今日の一番のお目当て川へ・・・












20090804a.jpg











20090804b.jpg
こはさん到着したら一目散に川目掛けて入水w












20090804_9258.jpg
上の画像にある大きな石を投げたら必死で、持ち上げようとカキカキ












20090804_9295.jpg
うぶも平気で川に入っていきます!下半身だけ濡れて悲惨な姿になってますた!











20090804_9315.jpg
あり?あなたはだぁれ?














20090804_9326.jpg













20090804_9348.jpg









20090804_9352.jpg
ROHMくんとR*mama さんも合流!






また次の場所へと続くのであったダッシュいの
応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

故郷の夏

2009.08.04 (Tue)

先月じぃじの故郷へ行った時に、ちょっとだけ撮った画像の中からちょっとだけw




20090729_8180.jpg
花アブ?Cの言葉鵜呑みにしていいのかな?刺されると痛いらしいです!











20090729_8183.jpg
他に撮るものが全然無くてw













20090729_8185.jpg
ひまわりの一種だよね?さとと-ひまわり








20090729_8197.jpg

20090729_8193.jpg

20090729_8196.jpg
土佐ジローの卵で作ったソフトクリームです!
お店の前を素通りしないでね~softcream01











IMG_9016_20090804003012.jpg
2日の、いのの花火!また夜店・夜店と五月蝿い奴の為に早目に切り上げひつじは車の移動をばw















20090802_9049.jpg














20090802_9063.jpg












20090802_9078.jpg











20090802_9069.jpg
仕事の用事で、いのに行った時に・・・


最近ピントが全く合いません絵文字名を入力してください


明日も行く予定でしちょき
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

祭りだ!祭りだ!

2009.08.02 (Sun)

中々、梅雨が明けなくて鬱陶しいお天気が続いてましたが、やっと明けましたjumee☆congratulation1

八月に入り夏本番!
an地方も週末になるとあちらこちら夏祭りで賑わってます!
行きたいお祭りが重なったりも・・・

今日はCの要望で「土佐のまほろば祭り」に行ってきました。
大の仲良しのSちゃんも、会場の近くに住むおばぁちゃまと出掛けるとの事で・・・

二尺玉も捨てがたかったけど・・・今日はCの意見を尊重!
だってanも実はお目当てがあったから~♪




夕方、少しの間雨が本降りになったけど「用事が終わったら取り合えず来て」って言うので
ひつじ(執事の事)は言いなり・・・Cを迎えに・・・


着いたのが8時前で抽選会が行われてる所でした!
メロンが10名に折りたたみ自転車が三名に32インチのTVが一名に・・・
抽選券は祭り会場に来た2,500名(枚)に配られた様でした!
抽選券も持ってないので早く終わればいいのにな~その後のお目当てが待ち遠しくて・・・
無事抽選会も終わりさぁいよいよ・・・



20090801_8625.jpg










20090801_8630.jpg
あっ前座が居たw
長渕ふとしさんです!県内では有名です・・・

昨年行われた長渕剛主催のそっくりさんコンテストにて
全国800人中のベスト3(爆笑グランプリ)に選ばれたそうです!










20090801_8664.jpg
ドラで~すjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R















a_8673.jpg
ゴッチでぇ~すjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R















20090801_8687.jpg
ドラとゴッチ二人合わせてSUPER BAND でぇ~すjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

四度目の登場!「スーパーバンド」カテゴリに追加しましたjumee☆faceA130

夏がぴったりで、またまた元気な歌声と元気な笑顔いっぱい見せてくれましたうさぎ












a_8688.jpg











20090801_8709.jpg












20090801_8757.jpg













20090801_8765.jpg













20090801_8769.jpg













20090801_8796.jpg












a_8759.jpg












a_8803.jpg




彼女達の笑顔で歌う姿見てると、こっちまで元気になった気分になれます。
ゴッチの楽しいお喋りに間の良いドラの合いの手w息もピッタリMCも楽しかった~

アンコールにも応えてくれ大盛り上がりでしたよ犬


背景と画像の劣化ピンボケはスルーで・・・








20090801_8852.jpg
花火も楽しみにしてたんですが・・・
ライブが終わると夜店・夜店ってうるさい奴が居まして・・・って言い訳?
花火の最中に撮影終了がっくり











20090801_8853.jpg












20090801_8867.jpg













20090801_8884.jpg
Cは結局Sちゃんには会えなかったけどクジ引きしたり、アイスクリン食べたり満足・満足手書き風シリーズ矢印上








20090801_8898.jpg








                      a_8917.jpg
ドラとゴッチ素敵な夜をjumee☆thanks3
また何処かで会えるのを楽しみにしてますはーとっ

ジャンル : 音楽

テーマ : お気に入り&好きな音楽

| TOP |


