2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


ニューフェイス

2009.09.29 (Tue)

今日は朝から白い雲や雨雲に覆われて蒸し暑い一日でした!

午後になっても怪しい雨雲が・・・

出掛ける時にもまだ雨雲が・・・


でっ到着!月曜日恒例のDog and Seaへ・・・



今日は家出たのが2時だったので、既にお友達は遊んでるだろぉなぁ~と思ったけど
駐車場には見覚えのない車だけで・・・


runに出たら今日がrunデビューだという4歳のゲン太くんが1ワンでrunのチェックしてました!



20090928_2110.jpg
超ビビリだそうです( *´艸`)クスクス












20090928_2112.jpg
ランの事が気になってご挨拶に来てくれたけど毎度の事ながら釣れないランは歯をむき出してましたよ(TдT)














20090928_2119.jpg
SWに鳴門に行ってたひなちゃん!
とっても、お利口さんで過ごせた様です。


鳴門と言えばわかめwいや違う・・・
有名な鳴門金時をお土産に頂きました~ちょき
花子。さんありがとうございました~ランと仲良く頂きますねjumee☆thanks1













20090928_2120.jpg
やっと二週続けて会えたね!










20090928_2126.jpg
左がニューフェイスの、後ちょっとで六ヶ月になるソラくん!
もねちゃんと上手に熱烈なご挨拶してましたよんjumee☆kiss3













20090928_2127.jpg
もうホントちっこくて可愛いったらありゃしないのよ!









20090928_2130.jpg
こちらが妹ちゃん!明日で四ヶ月のルビちゃんでちうさぎ




驚いた事に、このルビちゃんにもう既に弟くんが居るらしいのです!
ルビちゃんと同じ色の男の子(プードル)なんだって!

多頭飼い率凄い事になってます!





20090928_2131.jpg













20090928_2138.jpg
もねさん・・・花子。さんが袋ジャリジャリいわしたもんだから振り返って見てました!
一番に反応したんだよねjumee☆faceA4












20090928_2139.jpg














20090928_2141.jpg
もねちゃん右奥に少しだけ見えてるボールがお気に入りだそうで
ちょびっとエンジンかかったけど続かずでした!

でも何故か時々意味不明に嬉しそうに走ってました(o´艸`o)ァハ♪













20090928_2151.jpg









20090928_2152.jpg
そしてそして、やっと会えたきりんちゃん!
やっぱ耳毛短いと活発そうで若々しく(実際若いですが)見えるねmoee







そんな、きりん家オトンさんも無事に退院できてjumee☆congratulation1良かったね!母さん!


あーそれと、、きりん家はSWに、いちご&あんこ&くるみ家と一緒に軽井沢に行ってたざますのよ~

「軽井沢」響きがイイGOOD
何ともリッチな旅のお土産は・・・








20090928_2181.jpg
こんなん頂きました~やったぁ~ありがとう~♪
いちご家にメールする事忘れてたwありがとうごじゃりました~♪





帰って、ばぁばに「二人にお土産頂いたよ!anも何処かでお土産買ってこなくっちゃぁ~~~」って言うたら
「高知駅で買うてきぃや」プフッ(*゚艸゚*)-3




20090928_2162.jpg
ランの豪快なスリスリを見たひなちゃん・・・
目の当たりにして唖然!これ本当にその時のひなちゃんですアップロードファイル








20090928_2166.jpg












20090928_2168.jpg
かなり明るくしたので画質が悪いけど可愛いーーーっ








20090928_2169.jpg
ソラくんも楽しそう!









20090928_2178.jpg
可愛い!











20090928_2184.jpg













20090928_2187.jpg
ハナさんがカフェに行ったので姉妹でそっちむいてますの・・・













20090928_2192.jpg












20090928_2196.jpg
きりん母さんが抱っこしてまんの!









20090928_2203.jpg













20090928_2205.jpg












20090928_2208.jpg
ご飯食べれると勘違いしてテンションMAXな姉妹の図でございます!








20090928_2219.jpg



今日の暑さには参ったけど、また大笑いしながら楽しい時間を過ごしてきました^^v
みなさん、また来週ヨロピコ

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

この日も暑かったもんね!

2009.09.27 (Sun)

20090926b1.jpg









20090926c11.jpg
時間潰しにと思ったけど・・・

暑くてランは直ぐに「帰るモード」に・・・


画像が少ないので遊んでみました!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

かくれんぼ

2009.09.25 (Fri)

今日も朝から晩まで運転手GTI
仕事かぁ~っちゅうくらい運搬してます!ばぁばをw

朝ばぁばを下ろして大回りして、しおかぜ公園へちょこっとだけ行ってみた!
今日は陽射しが強くて気温もぐんぐん上昇手書き風シリーズ矢印上
写真撮るだけで汗だくに・・・

あいにく車にボール積んでなかったけどランは適当にあっち行ったりこっち行ったり
ずっ~と向こうからHIテンション走りでanの所まで戻っては、また走って行くの繰り返し・・・

時々草むらに身を潜めてみたり・・・
(でっかいから本当は見えてる筈なんだが)
anの姿が見えなくなると必死のぱっちで高速走りで探す姿が可笑しくて
先日も夜、山の中で斜面のコンクリートにもたれ掛かって一体化してたら
全然気が付かずに、あっちへ高速こっちへ高速・・・
ドsなヲイラは、ひたすら楽しんでから「ラン~」って呼んであげますたちょき


20090925_1935.jpg
見つけたど~じーひやっほぉ~ぃダッシュ
変な顔爆笑














20090925_1954.jpg














20090925_1957.jpg
一頻り遊んで満足したら先にトットと車まで戻って日陰でこの様にして待ってますjumee☆getdrunkR
口、半開きでアップロードファイル












20090925_1977.jpg























20090925_2001.jpg


















20090925_2004.jpg
下三枚は、ひばぁちゃん家へ夕方行った時のもの・・・
毎日運び屋してますの・・・ご飯



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

予定通り

2009.09.23 (Wed)

実は昨日頑張って色んな体勢で写真撮ったが為に今日は全ちん筋肉痛!
おまけにだるくて躊躇したけどハナさんも行けるみたいとの事だし
昨日ブログに書いたからなぁ~
頑張ってwまた行ってきました!

20090922_1706.jpg
姉妹でゴージャスなお洋服着てました!
銀座で買ってきたんですよー奥さん銀座ですよ!銀座!














20090922_1716.jpg
runに放たれた直後のかりんちゃん!
この走りが見たかったんだよね~久し振りに見れて感激ちょき

















20090922_1720.jpg
今日は海しゃんだけ連れてお昼ご飯食べに来てたMIKAさん!
暫くいざってwお喋りしてました苦笑2



















20090922_1736.jpg
ルイズほぼボール持って来れる様になりました!














20090922_1740.jpg
トリミングしたての、きなこ!超綺麗だったよん!













20090922_1757.jpg
もねちゃん今日もお利口さんで楽しそうでした!
















20090922_1764.jpg














20090922_1769.jpg
















20090922_1834.jpg
















20090922_1841.jpg
コサージュバレッタがとっても似合ってて可愛かったのでこの角度から・・・











20090922_1846.jpg
ママを見上げてたかな?可愛いマリアちゃんmoee













20090922_1884.jpg
モサモサも好きだけどスッキリ綺麗なラインも好きキラキラ笑顔
















20090922a.jpg
きなことシンディーの絡み微笑ましいだそ?かなり激しいけど(*≧m≦*)プププw
















20090922_1886.jpg
















20090922_1895.jpg

















20090922_1897.jpg
何とか、やっと撮れたミッキーjumee☆kiss3






今日は何故だかランちん控え目・・・
ミッキーの、お姉ちゃんのMちゃんやハナさんMIKAさんにも抱っこしてもらってました!

なので・・・って事でもないけど画像がない(* ̄‥ ̄)ぷっ!










20090922_1915.jpg
























20090922_1919.jpg
はじめましての小次郎君五ヶ月!
上はお兄ちゃんの・・・・うー名前が出てこんw一歳くらいですw


縮小すると劣化が酷いのでこちらで↓見てください♪
9月22日Dog and Sea




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

近場でエンジョイ

2009.09.22 (Tue)


世間ではシルバーウィークっちゅう連休らしいけど
anには自由は沢山あってもハッキリした休日がありません!お金もw
なので今日も朝は仕事をしてました!と言っても大した事ありませんが・・・

そんなこんなで貧乏人は車で4・5分のドッグランへGO!



着いて早々runへ出たら珍しい方が!

「えー聞いてないよ~」

「連絡しょうと思ったけど月曜日だし、どうせ来ると思った」って・・・
ぉぃ一応連絡しょうよ!ハチ君!



20090921_1206_20090921234858.jpg
テーブルの下で寛いでたノア子(本名ノア)をボールで誘い出して・・・










20090921_1237.jpg
今日はやる気です!











20090921_1252.jpg
シンさんも、忙しかったらしくきなこに会うのも久し振り♪









20090921_1256.jpg
ノアさんのお尻を嗅ぐ余裕さえあったよ!










20090921_1269.jpg
チョコちゃんも、重い腰上げて・・・














20090921_1275.jpg
活発になったヴィトンさん!過激な運動は駄目ですよー(腰痛持ちらしい)













20090921_1299.jpg
ルイズは昨日、楓風と一緒に遊んでハイパー振りが戻ってきたとか・・・













20090921_1390.jpg
今日は沢山お友達居たけど見慣れたお顔が多かったのでランも一度も非難する事なく楽しそうにしてました!
















20090921_1413.jpg
クッキー君1歳三ヶ月だそうです!めっさ可愛かったはーとっ














20090921_1424.jpg














20090921_1486.jpg
















20090921_1512.jpg
ひなちゃん後半でエンジンかかりますた!



アンコールに応えて何度もボール取りに行ってくれました。








20090921a.jpg
お陰で「ひなの珍場面」が撮れましたえへ














20090921_1513.jpg














20090921_1533.jpg















IMG_1384.jpg
もねちゃんも相変わらずマイペースながらも楽しんでましたよ!


一番好きなのは給食の時間だよね?骨


久し振りに沢山写真を撮ったけど何故かピンボケ画像が多くて手書き風シリーズ矢印下


なので明日リベンジに行く予定でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!あくまでも予定だけど・・・多分行く!


Webアルバムにもアップしたので見てあげてもイイよ!って方はご覧くださいまし。
9月21日Dog and Sea


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

彼岸

2009.09.21 (Mon)

今日は雲ひとつない快晴で絶好の行楽日和でしたね!

彼岸の入りと云う事で、予定通りじぃじ方のご先祖様のお墓参りに行ってきました。

丁度、家から30キロ・・・
ドライブがてらに丁度イイ距離♪
仁淀川にはキャンプや鮎釣りをする人が沢山居ましたよ~
9月も半ば過ぎたというのに、まだ泳いでる人も結構居てビックリ!

今日は彼岸花を撮るのも楽しみにしてましたが
今年は咲き始めが早かったのか既に咲き誇ってました!

20090920_1017.jpg
勿論ランも一緒しっぽ











20090920_1019.jpg









20090920_1025.jpg












20090920_1047.jpg













20090920_1030_20090921111642.jpg













20090920_1066.jpg
背景の明るさの違いで随分雰囲気変わりますよねぇ?








20090920_1072.jpg












20090920_1118.jpg

















20090920_1121.jpg














20090920_1123.jpg











20090920_1130.jpg
開放感が嬉しくて今日も人様のお庭を訪問wしてました!














20090920_1140.jpg
色も三種類くらいあるのかな?これより、もっと色の濃い黄色も綺麗です!













20090920_1151.jpg
時々視界から居なくなったかと思うと日陰に避難してたり・・・












20090920_1163.jpg
















20090920_1178.jpg













20090920_1183.jpg
道路脇に咲いてましたが初めて見たかも?






規則正しいお彼岸の過ごし方でした!終わり!

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

風に揺れて・・・

2009.09.20 (Sun)

今日は清々しい日本晴れでしたね草原
カラッとした一年で最も過ごしやすい季節かも?

そんな土曜日の午前中は!






20090919_0871.jpg
港の土曜市にて・・・いく農園のお兄さん!

相変わらず素敵な笑顔でGOOD












20090919_0877.jpg
この横顔は、だぁ~れだ!?











20090919_0890.jpg
花子。さんから別件でメール頂いたので
「オーガニックマーケット行くよ」って返事したら前から行きたいと言ってた花子。さんも
私も行く~って事で・・・






あまり撮らなかった上に殆ど撃沈の画像たち・・・ゴミ箱いきですたいw




花子。さんとバイバイして、しまだ製麺所でざる小とゲソ天食べて帰宅!





今度は先日誕生日を迎えた甥っ子にプレゼントを届けに・・・ダッシュ









明日の運動会の準備で甥っ子には会えませんでしたが
CとSちゃんがw
公園へ行こう!←強制的です!







20090919_0909.jpg










20090919_0944.jpg














20090919_0950.jpg









20090919_0966.jpg
強風で中々撮れず・・・良く見りゃSちゃんの手が写ってます!

普通に見ても写ってる!とも言うw









20090919_1002.jpg

朝から晩まで雑用で走り回る一日でした!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

Friends

2009.09.14 (Mon)

今日は何の予定もなくて・・・
何処か行きたいなぁ~と思いつつ結局、3時頃まで家でノンビリ過ごしてました!

そうだ!もしかしたら明日も行けないかもしれないので今日行ってみよ~
久し振りに週末メンバーのお友達にも会いたかったので慌てて用意し早急に向かいましたよ!

思った通りMIKAさんの車が・・・
もう帰ってるだろぉなぁ~と諦めてたヴィトン家の車も発見!

早々店内へ入るとヴィトン家は食事中で・・・
「あぁもっと早く来れば良かったなぁ~」てっきり帰る前だと思ってたら
先に食事して今からrunに出るとの事・・・
丁度良かったぁ~^^v




20090913_0534.jpg
ヴィトンちゃん何がきっかけかなぁ?
少し前までパパかママにベッタリだったのに最近では平気でrunを歩いたりできる様になりました!











20090913_0568.jpg
反対にルイズの方がハイパー振りがダウンしてパパにベッタリ!

クールダウン中です!









20090913_0597.jpg










20090913_0600.jpg
ボールは追いかけて途中まで持って来るんだけどスグ手前で放置してくるの♪







20090913a.jpg












20090913_0613.jpg
ライチくんでいいかな?w

今日はこの後チワワ率かなり高くなりました。








20090913_0633.jpg
海しゃん柔らかな感じに撮れてしまったけど可愛いでしょ?
↑言い換えるとピンボケとも言うのね!








20090913_0645.jpg
今日はマリアちゃんのママのレンズ貸して頂いたりカメラ談義もしましたよ!









20090913_0693.jpg
レディーなミロちゃん!何かオーラが出てる様な・・・貫禄あるよぉイイ意味でねjumee☆LoVe9











20090913_0727.jpg
この海しゃん好き絵文字名を入力してください












20090913_0731.jpg
茶々、実はビビリさんでランと同じ場所に避難!
休憩してる振りしてたけどホントは怖かったんでしょ?アップロードファイル













20090913_0738.jpg














20090913_0760.jpg
はじめましてのレットちゃんです!これから宜しくね!











20090913_0764.jpg










20090913_0772.jpg
マリアちゃんと意気投合したみたいで良かったね~









20090913_0773.jpg
20090913_0774.jpg









20090913_0777.jpg
こんな可愛いシーンが何回か見れました!


マリアちゃん嬉しくてHIテンション走りも出たよ!







20090913_0782.jpg













20090913_0813.jpg
レットちゃんのお兄ちゃん?弟くんかな?クリフくんです♪









20090913_0795.jpg
今日は少ししか走れませんでしたのよ!ワンコが多くてね・・・










20090913_0788.jpg











20090913_0833.jpg
こちらも、はじめましてのコロンちゃんです!
後半いっぱい走りました・・・これから宜しくね♪






気候的にも過ごしやすくなったので今日は大賑わいでした!
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございましたjumee☆thanks3



明日行ける様でしたら勿論また行きますが微妙です!


画像がなかった、お友達ごめんなさい!
理由は想像に任せますw
アップしきれなかった画像はWebアルバムでご覧くださいまし♪
(クリックすると大きく表示されます)
Dog and Sea9/13



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

HANA*HANA*おまけにラン+α

2009.09.13 (Sun)

お天気があまり良くなかったので久し振りに西島園芸団地で花でも撮ろうと行ってみたけど
今の時期って花ないんだねーw



20090912_0444_20090913000701.jpg






IMG_0447.jpg






20090912_0451.jpg
白は珍しいよねぇ?









20090912_0455.jpg












20090912_0459.jpg












まだお迎えまでに時間があったのでペットショップで時間を潰す事に!


そこで会ったのが・・・








20090912_0501.jpg
まるで動くぬいぐるみ!
プードルと・・・シーズーかなぁ?って仰ってましたがMIXです!

この組み合わせで白と黒のツートンって珍しくないですか?

お顔も耳もプードル似で本当に可愛いワンちゃんでしたよmoee









20090912_0495.jpg
前から見たら身体は白いけど
背中の三箇所くらいに黒い毛が・・・まるで猫の様な模様が!










20090912_0505.jpg
ついでにランも・・・「おやつ」って言葉に舌が・・・










20090912_0509.jpg
「どうせ、あたしは食べれないんだよねー」の図







20090912a.jpg
今日も外食!恐ろしい事になってます絵文字名を入力してください

明日は予定ないけど月曜日は微妙です!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

ハイパー娘が帰ってきたよ♪

2009.09.12 (Sat)

先月の末からバタバタ忙しい日々の毎日でrun以外全然遊びに行ってなくて・・・

あっそうそう昨日カメラが返ってきて・・・

忙しい中で時間を作ってカメラの試し撮りをしに行きたいなーとっ思いながら用事で東へ向かう途中でメールがjumee☆mail1c




O(≧∇≦)O イエイ!! グッドタイミングでお誘いメールが届きましたjumee☆faceA130




その後の用事をSちゃん(anの妹)に変わってもらいw
後の用事をチャッチャと済ませて、お友達と会う約束しますたGOOD



予定の時間にギリギリセーフで到着ダッシュ



久し振りに見る顔は相変わらず綺麗で元気そう!


待ち合わせ場所からanのオンボロカーで一緒に行動!





まずは腹ごしらえペコちゃん





20090911_0319.jpg
いつもの畑山農園さんで・・・今日は野菜たっぷりPIZZAをば!
めっさクリーミーで相変わらず美味しかった~上












20090911_0324.jpg
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 本日誘ってくれた、お友達は4日に名古屋から帰ってきた、わかにゃんでしたうさぎ



ひなたに会うのも久し振り♪相変わらずのハイパー娘でしたよ!







20090911_0331.jpg
PIZZAを食べた後は、これまた恒例になりつつある公園へ











20090911_0343.jpg
ランの行く手をはばかる、ひなたw









20090911_0354.jpg















20090911_0358.jpg












20090911_0365.jpg
ひなたナスすべもなくタダ見てましたw










20090911_0372.jpg











20090911_0384.jpg
画像だけ見たら普通に仲良しさんに見えるでしょ?でも本当は微妙な関係なんです♪














20090911_0413.jpg













20090911_0414.jpg
被る被る!ボールを追うランをひなたが追うもんだから、どちらかを撮るつもりでも自然に身切れツーショットデジカメ













20090911_0427.jpg
ひなたも満足したよね?










20090911a.jpg
ツーショットがいっぱい!













20090911b.jpg

カメラ、明らかにマシにはなってました!
が・・・撮影時は曇りでピンボケがいっぱい!なので小さくアップw
今度晴れた日にリベンジなるかなぁ?

明日も午前中に東へ走る予定~♪

わかにゃん次回はカメラ持参でお願いしますよ!
今日は嬉しいお誘いありがとうございました~♪
コスモス&紅葉一緒に行こうね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

やっと逢えたのに。

2009.09.08 (Tue)

月曜日は恒例のドッグランの日!

忙しかったり体調が優れなかったりで中々いつものメンバー揃わないけど
ランは今日も暑い中いっぱいボール追いかけて走ってきました!



P2009091090910139.jpg









P2009091090910150.jpg













P2009091090910175.jpg














P2009091090910190.jpg













P2009091090910191.jpg













P2009091090910206.jpg
コンデジでの撮影は難しいっす絵文字名を入力してください











P2009091090910215.jpg













P2009091090910234.jpg
今日は3時を過ぎても誰も来なくて・・・

来ないのかなぁ~?って思ってたら、かりんちゃん&もねちゃんご来場!


もねちゃんスッカリ元気を取り戻して良かった良かった!







P2009091090910248.jpg












P2009091090910252.jpg










P2009091090910261.jpg
ゴン太に会うのも久し振り~♪
えーぇとぉー10月に妹ちゃん迎えるそうですはーとっ
犬種はダンディ・ディンモント・テリアなんだって!
ゴン太ママさん嬉しそうにお話聞かせてくれました!
またまたrunに新しい顔が加わる・・・楽しみ~おんぷ。













P2009091090910272.jpg
かりんちゃん足の調子も凄く良さそうで・・・

でも日焼けが気になるのか殆ど影で過ごしてましたアップロードファイル







P2009091090910278.jpg










P2009091090910294a.jpg











P2009091090910301.jpg



久し振りに大好きな開くんに逢えたのに・・・

「好きな子に悪戯する幼稚園児みたい?」
ランは愛情表現の仕方が判らないみたいで・・・

開くんの傍にわざわざ行ってガウったw

大きなワンコには怖いがためにお友達もよく吠えてるけど、そうじゃないの・・・

ってか肝心の開くんの画像がないのよねw




そんなこんなでw今日もハナさんとお喋りしたりして、まったりしつつ
ボール投げぇ~の・・・楽しいひと時を過ごしてきました~ちょき


帰り際に、もねちゃん&かりんちゃんと一緒にワンコご飯もペロリと平らげましたよ~oishii01

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

今日も炸裂大笑い!

2009.09.06 (Sun)

ちょっちご無沙汰りんこハート

バタバタしてたけど、やっと落ち着いたので今日は久し振りにお出掛けGTI
(遊び以外のお出掛けは毎日何回もしてましたが・・・)






メル&ピコママさんに渡したい物があったので東へと・・・


待ち合わせ場所で目的果たしたので、いつもの場所へ移動ダッシュ




デジイチ子!只今実家に帰省中w
暫くコンデジでの撮影となります
かめら

P1050895 2009-09-06 14-47-04








P1050895 2009-09-06 14-52-39










P1050895 2009-09-06 14-53-26
メルのサイズアウチになった素敵なお洋服またもらっちゃったぁ~えへ
メルちゃん一つ大きめサイズの同じのを着てたので早々お着替えして・・・

お揃~っおんぷ。










P1050895 2009-09-06 14-56-42











P1050895 2009-09-06 15-06-30
ランがこんな事する所はじめて見たかも?










P1050895 2009-09-06 15-09-04










P1050895 2009-09-06 15-14-26
ピコは少し動いては休憩!


でも知らない人が来るとすぐに様子を伺いに・・・


若い男前?のお兄さんみつけた時は喜んで「遊ぼー」って誘ってましたじーっ










P1050895 2009-09-06 15-15-16










P1050895 2009-09-06 15-28-16












P1050895 2009-09-06 15-30-22













P1050895 2009-09-06 15-30-32

ランが取りに行ったボールを待ち構えたメルが奪う!を何回か繰り返してましたよ~










P1050895 2009-09-06 15-32-06
メルの勝利jumee☆congratulation1











P1050895 2009-09-06 15-33-19













P1050895 2009-09-06 15-33-34









P1050895 2009-09-06 15-35-19










P1050895 2009-09-06 15-38-47















P1050895 2009-09-06 15-45-06










P1050895 2009-09-06 15-46-07

砂浜へ下りて行ったらみんな益々テンションHIに手書き風シリーズ矢印上












P1050895 2009-09-06 15-48-43
行き倒れピコ!










P1050895 2009-09-06 15-49-55











P1050895 2009-09-06 15-51-13
他人の陣地にピコ!











P1050895 2009-09-06 15-53-12
やっぱアシカ?













P1050895 2009-09-06 15-54-20












P1050895 2009-09-06 15-55-41













P1050895 2009-09-06 16-03-22
はじめての海水の味は?ペコちゃん












P1050895 2009-09-06 16-07-42












P1050895 2009-09-06 16-11-01











P1050895 2009-09-06 16-11-51
波に向かって「かかってこんかぁ~い!」














P1050895 2009-09-06 16-12-16













P1050895 2009-09-06 16-12-46









             


P1050895 2009-09-06 15-44-51









P1050895 2009-09-06 15-48-57











P1050895 2009-09-06 16-16-50
ピコの今日一は・・・

海を背に波打ち際でクールダウンしてた時・・・
後ろから波が~~~っ波
足までザッブ~ンときた所でビックリして非難!遅いっちゅうねんw

今日もピコのお陰で、いっぱい笑った~うしし














20090906a.jpg


メルピコパパ&ママさん今日は色々ありがとうね!
短い時間だったけど、めっちゃ面白かった~
また一緒に遊ぼうねん絵文字名を入力してください


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

夏の終わりに・・・

2009.09.01 (Tue)

少々慌ただしい日々を過ごしてますかお









20090829_0161aa.jpg









20090829_0174.jpg









20090829_0198.jpg








20090829_0219.jpg





我が家で咲いたハイビスカスなど撮ってみました!
何処にピント合わせりゃいいんじゃ?合わせたい所に合わんし難しい!





IMG_0253aa.jpg
グレーチングが大の苦手!見詰めても何も変わらんよ!








IMG_0254aa.jpg
抱っこでお願いしますの顔顔文字1(背景黒用)










IMG_0255.jpg


ランは今日も元気で呑気です笑







IMG_9541.jpg









応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


