2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


赤黄緑♪

2009.10.31 (Sat)

先日、紅葉を見に行ってきました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†



20091027_1339.jpg







20091027_1343.jpg
決して派手ではないけど色とりどりで綺麗でした。








20091027_1348.jpg










20091027_1355.jpg












13512009a.jpg










13542009a.jpg










20091027_1382.jpg
平野部では、まだまだなのに山はすっかり秋紅葉









20091027_1364.jpg











20091027_1375.jpg








20091027_1376.jpg









20091027_1389.jpg










20091027_1335dd (3)
これは運動公園で撮りましたw変なえんちょうせんせいが居て怖かったぁー




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

お弁当持ってドライブ

2009.10.30 (Fri)

二週間程前の事ですが、お弁当持ってドライブがてらに山へ遊びに行ってきました!




20091017_3796kkk (1)
たんぽぽって年中咲いてる気がするけど・・・ん?春のイメージあるんだがなぁ・・・








20091017_3914.jpg
秋晴れの気持ちイイお天気で気分爽快草原












20091017_3918.jpg













20091017_3919.jpg
嬉しいに決まってるよね!









20091017_3928.jpg









20091017_3931.jpg










20091017_3959.jpg









20091017_3963.jpg
自然っていいねぇGOOD










20091017_3968.jpg










20091017_3978.jpg










20091017_3981.jpg











20091017_3982.jpg
ちぃさい花だけど綺麗でそ?








20091017_4013.jpg
カメラを構えた前を何か横切ったど~









20091017_4032.jpg
道の脇に並べた栗が・・・


渡辺くん薄くなったなぁーw(只今TV見ながら)





run13l.jpg







20091017_4056.jpg










20091017_3896.jpg









20091017_3907.jpg
帰りに大好きな広場で♪








20091017_4069.jpg









IMG_3897.jpg











1a.jpg


2a.jpg







halloween_20091030000438.jpg







trick or treat


先日一足早く紅葉を堪能してきましたが山はこれからが益々楽しみ♪
お弁当持ってまた行きたいな♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

週末お友達と・・・

2009.10.28 (Wed)

20091024_0765.jpg
お馴染みになりました生と・・・








20091024_0823.jpg
生のお友達のムーアと・・・

ムーアこの日は天ママさん家でお預かりしてたので一緒に・・・


実はこのムーアのお陰で天ママさんと仲良くなれたんです!

前にヤ・シィーパークでムーアとママさんと女の子がお散歩してる時にお会いして
ブログにも載せさせて頂いてたんです!

ムーアままさんPC閲覧は出来るんですが、それ以上が出来なくて
メールも送れなくて・・・
連絡の取り様がない時にマイレビニィ記にコメントしてる天ママさんの所のブログへ遊びに行ってみたら
何とそこには見覚えがある、小柄なワンコとそれらしき名前が・・・

もしやしもしや!思い切って天ママさんにメール送って確認してたら間違いない事が判ったんです!

凄い偶然が重なり幸か不幸かwここから天ママさんとのお付き合いが始まったんです。

今年の2月頃?だったかなぁ?再会を果たしムーアママさんと手を取り合い喜びました!

そんなこんなでワンコ繋がりで仲良くして頂けるお友達が増えたってワケです^^v






20091024_0785.jpg
anのカメラ?レンズ?暗い所が特に苦手な様で・・・
店内での写真は全く撮れず、お外でも曇り空だったのでこんな感じに。
かなりボサってきました!










20091024_0830.jpg
cafeでのんびりし過ぎて近場で遊ぶ事に・・・










20091024_0845.jpg
丁度草刈りしたばかりで快適に遊べましたよ!












20091024_0846.jpg
知恵が働く生さん!
ランが遠くまで取りに行ったボールを持って返る途中で待ち伏せして
ボールを奪い「生が取ってきたよ~」ばりに・・・帰ってくるの繰り返し。

正直者のランつゎん毎回残念な結果になってしまうんです。
でも、それでも絡んでるって意味で微笑ましく見守ってるanなのでした!










20091024_0868.jpg






20091024_0871.jpg





20091024_0884.jpg







20091024_0889.jpg










20091024_0890.jpg









20091024_0903.jpg








20091024_0905.jpg









20091024_0918.jpg











20091024_0944.jpg











20091024_0948.jpg











20091024_0974.jpg









20091024_0979.jpg









20091024_0981.jpg








20091024_1042.jpg









20091024_1074.jpg


20091024_1078.jpg
生とランが一緒になって「ワンワンワンワン」ごめんよぉー







20091024a.jpg




20091024c.jpg





20091024j.jpg


今度は、もっと明るい時間から行こうね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

家族サービス

2009.10.26 (Mon)

日曜日のan地方は曇り空!

夕方、仕事が入ってたのでそれに間に合う様に・・・
ふるさと祭りを覗きに行ってきました。

参加者wじぃじ&ばぁば&ひばぁちゃん&ラン&勿論自分!
一家総出でお出掛けぇ~ぃダッシュ





香南市のブース発見じー
居るかな~?「居った居った」隅っこに・・・


20091025_1089.jpg
局長ざます上
テントの中だし曇り空だしで・・・画像悪くてごめんね!

後でウッチーさんも撮れば良かったわ!なぁーんて。


意味不明な方々スルーしてくらはい!
何せ友達に内緒のブログなもんで色々あるワケなんですよ!





20091025_1090.jpg
着いた途端にこんな光景に・・・




20091025_1102.jpg
ライブも最初から最後まで見る事が出来てラッキーちょき







20091025_1160.jpg
ゴッチ痩せて綺麗になって・・・恋してるなぁー(u_u*)ポッ









20091025_1163.jpg
いつも元気をjumee☆thanks1










20091025_1172.jpg









20091025_1182.jpg









20091025_1197.jpg











20091025_1198.jpg










20091025_1201.jpg
今日も元気な歌声ありがとう~♪
また何処かで会えます様に・・・はーとっ










20091025_1223.jpg
知ってる人は知ってる知らない人は知らないwかつお兄さんです!

何とマシャ様の龍馬伝のポスター出してきたぁ~

an「ギャァ~」

かつお「シーっアップロードファイル








20091025_1224.jpg


ご面倒ですが「土佐かつお 芸人」で検索して味噌!













20091025_1234.jpg









20091025_1236.jpg









20091025_1242.jpg
来年の高知は熱くなりそーです!







20091025o.jpg
右上にランが・・・
目印に風船つけたけど皆つけてて意味ねぇーじゃんみたいな手書き風シリーズ矢印下


財布も持たずにばぁば達と別行動(写真撮ってたらおいてかれた)になったので何も買えず仕舞い落ち込み









20091025_1296.jpg









20091025_1303.jpg

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

Nice to meet you

2009.10.24 (Sat)

マイレビニィ家にお邪魔した理由!


まだの方がいらっしゃったら先にマイレビニィ記覗いてきてねん!
マイレビニィ家、只今とっても忙しい中mamaさんがブログ久し振りに更新してます!






どうしても会いたい可愛い子・・・

男の子の名前はVINOVITA

そして女の子の方はMAHARO















vino.jpg









maharo.jpg


お披露目が遅くなりましたが先月マイレビニィ家に可愛いエンジェルが舞い降りてきましたキュピ夫


パパの名前はレビン!

ママの名前はニィナ!

どう?かなりビックリしたでしょ?






20091019_0247.jpg

あのお転婆ニィナが立派にママしてます!かなり感動ですよ!
画像だけ見たらニィナとマイロの見分けが難しくなってきました(汗






20091019_0252.jpg








20091019_0256.jpg










20091019_0270.jpg
23日で生後34日目を迎えました。
体重は1.8キロ前後・・・

既に飛んだり?跳ねたり・・・とっても元気な悪戯天使






どの表情も動きも可愛くて見てるだけで笑ってしまいます。



20091019_0280.jpg








20091019_0284.jpg











20091019_0296.jpg
いつもながら画像選べなくて多くてごめんなさい!








20091019_0311.jpg
マイロさんです!多分!マジ判んなくなってきたーヤバっ









20091019_0316.jpg












20091019_0332.jpg










20091019_0333.jpg










20091019_0350.jpg
20091019_0355.jpg











20091019_0381.jpg
20091019_0401.jpg












20091019_0411.jpg


ここまでの画像は19日に撮影した物です!





↓ここからは23日に撮影した物です!

1023a.jpg

23日わたくし事で恐縮ですが・・・
無事ウン十ウン回目の誕生日を迎える事が出来ました!
mamaのお休みに会わせてお邪魔する日が丁度23日で・・・
マイレビニィpapaさんにランチご馳走して頂きました♪









20091023_0425.jpg
陽のあたる部屋で、まったりのワンコ達・・・

語弊???まったりしつつ賑やかw





20091023_0439.jpg










20091023_0469.jpg
素っ頓狂なお顔が何とも言えず可愛い~





20091023_0574.jpg









20091023_0589-tilea.jpg


このヴィノの画像どれもこれもかなり受けるでしょ?
anへのサービス遠慮なく頂戴しました!
アフレコ付けたかったけど・・・画像だけでお楽しみください!








20091023_0597.jpg
ヴィノは男の子だけあってかなり活発!マハロも活発だけどw









20091023_0629.jpg
ニィナらしいあやし方アップロードファイル











20091023_0695.jpg
20091023_0697.jpg














20091023_0716.jpg









20091023_0753.jpg

天使の寝顔いつまでも見ていたいくらい可愛くて癒されます!








20091023a.jpg
後一月程してワクチン打つまでは外出は控え目ですが
マイレニィ共々可愛がってあげてくださいね!

ついでにランもね・・・

飛んだり跳ねたり・・・一秒たりともジッとしてないので大変でしたが
とっても楽しい撮影会になりました!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

またまた大好きファミリーと♪

2009.10.22 (Thu)

月曜日と言えばお決まりのDog and Seaなんだけど

朝マイレビニィmamaさんからメール頂いて・・・急遽マイレビニィ家とご一緒する事に決定!

マイレビニィmamaさんお仕事もしてる上に体調も今一みたいだし色々忙しい事が重なって中々会えなかったんです!

マイレビニィ家は、あまり時間がないのでコスモス畑だけ・・・


20091019_0007.jpg
いらっさぁ~い今年は小さめの山羊が2ヤギw

ひばぁちゃん家の草も食べにおいでぇ~
ヤギさんレンタルできますよ!多分!ですよね?






20091019_0024.jpg
八部咲きって所でしょうか!このコスモス密度凄いでそ?

少し離れた所から見たら圧巻ですよ!



これ撮影したのが月曜日!
丁度その時、車の上からしつこくw写真撮ってる方が居てカメラマンぽいなぁ~と思ってたら
その時の写真が次の日の夕刊に掲載されてました。
でっ・・・メディアの力って凄い!
次の日からコスモス畑は今までに見た事もない人・人・車でしたよ。



20091019_0039.jpg









20091019_0057.jpg
これまた変わったコスモスだなぁーと撮影して
PCに取り込むまで気がつかないヲイラ・・・

単にコスモスが重なってるだけなんでつ






20091019_0062.jpg








20091019_0068.jpg








20091019_0086.jpg











20091019_0089.jpg
お久し振りのレビンだよ!










20091019_0107.jpg









20091019_0121.jpg












20091019_0130.jpg











20091019_0156.jpg









20091019_0191.jpg









20091019_0192.jpg









20091019_0194.jpg











20091019_0217.jpg










20091019_0224.jpg

マイロは全然撮れなくてこの一枚だけ落ち込み











20091019_0228.jpg

レビンさん、ワンコじゃないんですが・・・平気でした!
でも山羊がコロコロんーPをポロポロしだした時はビックリしてましたよアップロードファイル









DSC_0047.jpg

これはマイレビニィmamaさんが撮ってくれました!
ランの毛が綺麗に見える^^v

コスモス堪能してマイレビニィ家は帰って行きました!
ほんま会えて嬉しかったぁ★⌒(@^-゜@)v

その後ヲイラ家の用事を済ませてマイレビニィファミリー家にどうしても撮りたい被写体が居ましてw
お邪魔してきました~その様子はまた後日UPします!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

誰か来たよ!

2009.10.21 (Wed)

先週の何曜日か忘れましたがw久し振りに公園で時間潰してたら偶然お友達に会いました!






下から「ワンワン」・・・
誰かなぁ~
anに気が付いて手を振ってくれたのは91。さんで「ワンワン」言ってたのはキューイチくんでした。




a91.gif
夕方の黒ワンコの撮影はボロボロですが雰囲気だけでもw

「キュ~ちゃぁ~ん」
大好きな誰かと勘違いしたのか?キューちゃんanの所まで駆け寄って来てくれました。
近くまで来たら「なぁ~んだanおばさんか」って感じでしたw


91b.jpg




IMG_3793.jpg








IMG_3805_20091021193551.jpg









IMG_3807.jpg








IMG_3818.jpg
しかしワンコの声にビビッたランは階段の一番上から様子を伺い
キューちゃんが来たら駐車場まで先にお帰りになられました。
確か前回偶然に会った時もそーだったなぁ~

折角キューちゃんと91。さんが来たのにぃ
危ないからランを追いかけて仕方なく退散・・・

まだ時間あったのにぃ~
IMG_3826aaa.jpg



IMG_3857asd.jpg







IMG_3872asd.jpg








IMG_3875asd.jpg

早目に引き上げ、ひばぁちゃんの病院の近くで時間を潰してました。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

大好きファミリーと♪

2009.10.19 (Mon)

日曜日は大好きなメルピコファミリーと一緒に公園へ行って来ました!




IMG_4080.jpg
ハーレーダビットソンの展示会?その会場にて撮影!



往復の時間差し引いたら2時間くらい居たかなぁ・・・
そんなに長い時間じゃないけどランは着いた早々からテンション高くて・・・

aki1.jpg







IMG_4086.jpg
白熊ピースピコだす!












IMG_4088.jpg











何とランがピコ(犬w)を追いかけて暴走したんです!
初めてお友達を追いかけて遊んだんですぅ




IMG_4089.jpg
ピコはボケてるしランはもっそいぶちゃいくだけど証拠だど~♪と。














IMG_4096.jpg
マイペースなメルちん!
最近お引越ししてお散歩たくさんする様になって身体がガッシリしてきて大きくなったとか・・・
また入らなくなった、お洋服沢山頂きました^^v











20091018_4098.jpg


20091018_4099.jpg











20091018_4100.jpg












20091018_4106.jpg



20091018_4107.jpg














20091018_4113.jpg













20091018_4118.jpg





20091018_4119.jpg





20091018_4123.jpg
黄昏ピコ!










20091018_4129.jpg





20091018_4136.jpg



20091018_4145.jpg









20091018_4147.jpg




20091018_4166.jpg











20091018_4173.jpg

ここもかなり広くて甲子園球場の・・・判らんけど別のエリアへ移動!









20091018_4183.jpg









20091018_4189.jpg








20091018_4191.jpg

メルピコパパのFくん!知恵の輪見つけて挑戦しますた!
結果は・・・名誉の為に内緒w












20091018_4199.jpg










20091018_4210.jpg

見た目も可愛いけど性格最高!







20091018_4216.jpg











20091018_4221.jpg












20091018_4228.jpg








20091018_4229.jpg











20091018_4232.jpg





20091018_4233.jpg











20091018_4239.jpg





20091018_4242.jpg









20091018_4243.jpg







20091018_4255.jpg
この日はお友達と遊んで欲しくてボール出さなかったらCが栗を拾ってきて・・・
栗でレトリーブダッシュ


20091018_4278.jpg







20091018_4298.jpg









20091018_4304.jpg










20091018_4320.jpg









20091018_4321.jpg








20091018_4325.jpg










20091018_4333.jpg








20091018_4337.jpg
いっぱい遊んで笑って堪能!
やっぱお友達と一緒だとアップロードファイル







20091018_4357.jpg



20091018_4386.jpg
これ何だか判りますか?
西日を浴びた雑草なんです!
めっさ綺麗かったけど撮り方が下手で・・・伝えられねぇがっくり





meru2.jpg

削除しようと思ったけど折角なので・・・画像が劣化するんだよね(涙






merupiko3.jpg







merupiko4.jpg








piko2.jpg








pikomeru2.jpg








ran1.jpg

FくんTちゃんお土産までjumee☆thanks1
めっちゃ楽しかったから、また行こうね!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

10月11日

2009.10.18 (Sun)

久し振りにCと一緒の日曜日!
(今週も一緒ですがw)
二人とランで「どっか行こう~」とお出掛けダッシュ


後日お友達と行きたい場所を避けて、広場で遊んできました!


20091011k.jpg
ランは走れたら何処でもいいんですがね。













SP_HarvestSpice_Paper_Stripes.jpg













IMG_3244.jpg












ShabbyPrincessdotcom_SS_GreenPaper.jpg












IMG_3301.jpg
10月11日は、ひばぁちゃん(祖母)とおっちゃん(弟)二人の誕生日でした!










IMG_3292_20091018013038.jpg
anの年で祖母が元気で居てくれるとは何とも幸せな事だと思います!
夏の終わりに悲しい出来事があったけど・・・
出来るだけの恩返しはしたいので元気で長生きして欲しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

モデルデビュー

2009.10.16 (Fri)

ブロ友のmynaさんから、お母様のお店furi*furiのモデルやってみない?ってご連絡頂いて・・・
あっanじゃなくてね!判るよね(爆jumee☆loud laugh1
かくかくしかじかで・・・ってこちらの都合を承知の上で「大丈夫だよ」って言って頂き
大役をお受けする事になりました!
はい!振り向きもカメラ目線も出来ませんよ~っ

SP_SeasonalSampler_Amore_Paper_Stripes.jpg

寝てるしw


今回は室内と屋外のツーパターン用意し画像はmynaさんに選んでもらう事にしました。

anigif_20091016015557.gif







20091010_2863.jpg








20091010_2960.jpg










20091010_2968.jpg









20091010_2986.jpg
今回3枚送って頂いて・・・撮影が終わったら頂けるんです!
貧乏人には超ありがたい福助





さぁ撮影終わったから公園行こう~ご褒美じゃ~思う存分走ってくでぇ~








20091010_2999.jpg









20091010_3000.jpg









20091010_3010.jpg










20091010_3013.jpg









20091010_3018.jpg










20091010u.jpg
春じゃないけど春らしい感じなので・・・









20091010_3023.jpg
ほら秋だよ栗













20091010_3033.jpg
これ何でつか?









20091010_3048.jpg












20091010_3072.jpg












20091010_3073.jpg











20091010_3076.jpg
こういう自然の中に無造作に咲いた花も大好きはーとっ










20091010_3125.jpg

帰りにコスモス見たかったのでギリギリまで遊んで・・・

帰り道大慌てでコスモスを・・・
毎日ここの前の道を通うのでコスモスの咲き具合・・・
成長段階から見てきましたが、まぁ一日経てばドンドン開花して
毎日見てるにも関わらず「お~綺麗~」って言うてまいます。






20091010_3152.jpg










20091010_3167.jpg










20091010_3176.jpg











20091010_3181.jpg












20091010_3182.jpg
anは10日に撮影したけど今はもっとイイ感じに沢山咲いてきましたよ!








20091010_3215.jpg











                  20091010_3219.jpg











20091010_3224.jpg













20091010_3226.jpg


年がら年中お出掛けしていますが・・・近場ばかり!
寒くなるまで、もっと沢山自然の中へ遊びに行きたいと思ってまぁ~す!
どなたかお付き合いして頂けませんかぁ~
お時間がある方は是非・・・一緒に行きませう!
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

小腹が空いたよぉ

2009.10.14 (Wed)

こんな田舎で、こ洒落たお店なんて無理言うなよぉ~

「ホットケーキが食べたい!」・・・

「あそこは?ここは?」

仕舞いには「ケーキとコーヒーが飲みたい」だと・・・(*≧m≦*)プププw

後で思ったけど畑山農園さん行けば良かったじゃんw
低血糖中につき二人共、頭の回転悪かったね!


でっMちゃんがヒラメイタ所は、こ洒落たとはお世辞にも言いがたい「たこ焼き屋」
ヲイラもたこ焼き大好きだから二つ返事で「そこ行こ」って即出発ダッシュ


Mちゃんたこ焼き食べたい言ったけど焼きソバの文字見つけて「焼きソバにケッテー」
ヲイラ5個か8個か悩んだ挙句8個ガッツリとoishii01


たこ焼き達が焼けるまでお店のおばちゃんとお喋りしながら撮影も・・・


20091013a.jpg
うぶが助手席に居る時ランは運転席に・・・
Mちゃんを追って、うぶが運転席の方に行けばランは助手席に移動!






20091013p (1)











20091013p (3)
たこ焼き持って川原へGO!













20091013_3688.jpg
ここへ来てやっと、生の目が開いたw
あまりにも眩しくて殆ど目半分しか開いてないんだもん~
後ろ斜め45度のこの角度の生特別可愛いなぁmoee















20091013_3705.jpg
またツーショット撮影の始まり始まり♪










20091013_3752.jpg













20091013b.jpg
anは近くから撮ってたからどちらかにピントが合えばどちらかに合わない手書き風シリーズ矢印下














20091013p.jpg










20091013p (4)












20091013p (5)












20091013p (6)
飽きて段々壊れてくるラン!












20091013p (7)










20091013p (8)



一人とランだけの、お出掛けより、お友達が一緒の方がずっとたのすぃねjumee☆DaNcE2


ShabbyPrincessdotcom_SS_GreenPapera.jpg


金曜日の生の手術が終わって回復したらさとと-夏の山行こうねんLOVEハート
「うーたん頑張ってね」

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

うぶを追いかけて・・・

2009.10.13 (Tue)

今日はお友達の、生(うぶ)に久し振りに会いたくて無理クリ会いに行ってきましたうさぎ


待ち合わせ場所に丁度、同時に到着!
生は元気にギャンギャン車中から声が丸聞こえ~
まぁビックリ少し会わない間にフードを変えたら500gも増えたそうで
見た目でもハッキリ判るくらい体高・体長・伸びて抱っこしても重みを感じる様になってましたよ!

anに気付いてウレションしてくれる生がほんま可愛くてたまらんのよ・・・
ご挨拶のチューは・・・歯で唇噛まれたwでもいいのよ!嬉しいからいいの~♪
ついでに耳も齧られたよ^^v

RPENN_expressyourself-bg3.jpg
相変わらず足が長い~jumee☆LoVe9













ShabbyPrincessdotcom_SS_PieceaCakePage.jpg
ランは1ワン気ままに、あっち行ったりこっち行ったり・・・
















ShabbyPrincessdotcom_SS_StripedPaper.jpg
でもね!持って来たボールを生に奪われてやんの・・・アップロードファイル














20091013_3541.jpg
生もレトリーブ出来る様になったよ!











20091013_3556.jpg














20091013_3588.jpg
実好きは見逃しませんにょ













20091013_3595.jpg
大きくなったの画像じゃ判らないかな?











20091013_3606.jpg
怖い物知らずの生たん!海を数回覗きに行くし高い所もへーき!

















20091013_3617.jpg
最初は防波堤?にへばり付いてました絵文字名を入力してください















20091013_3618.jpg
何とかしてツーショットをと頑張るが・・・これが限界!










20091013_3638.jpg
ランちん足の長さ負けてないかい?手書き風シリーズ矢印下

















20091013_3659.jpg


今日もイイお天気でブラブラ散歩してたら暑くなってぇ・・・
喉渇いたしぃ・・・Mちゃん(天ママさん)「何か食べたい」「何か食べたい」
「ホットケーキ食べたい」「ケーキが食べたい」「こ洒落た所で食べたい」まぁ連呼してました!
anさん今日からダイエット頑張ろうと朝からあまり食べてなかったので
実はお腹ペコペコだったけど「我慢!我慢!」まぁ無理よねぇー
こ洒落たスィーツから何故か「たこ焼き」に決定して移動しますた。
その様子は・・・続く・・・



Mちゃん生たん今日は無理クリ遊んでくれてありまとー♪
今度は、山行くど~さとと-夏の山


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

いっぱいのスマイル♪

2009.10.12 (Mon)

今日は二時頃から用事の筈が嬉しい事に予定変更♪

多分賑わってるであろーDog and Seaにいつもお伺いする時間帯に遊びに行ってきましたよん^^v

昨日は寒かったらしいrun今日は暑い暑い!


akizo_cosmos_QP6_20091012221147.jpg










az_cosmos paper1a










akizo_WinterTreasureQP6aa.jpg















akizo_WinterTreasure_QP3-smilea.jpg








20091012_3338.jpg

もねちん楽しそう絵文字名を入力してください











20091012_3372.jpg


実はガウリン心配してリードに繋がれてたタルト!運良くリードが外れてラッキー
全然お利口で凄く楽しそうに遊べましたGOOD










20091012_3387.jpg
マリアちゃんの笑顔120点!スペシャルスマイル出ましたjumee☆congratulation1














20091012_3405.jpg
アイスも5月に骨折して以来・・・やっとリードから解放されてのrunを満喫しました!












20091012_3411.jpg
「ニンニク?って言われた~」って言ってたいちご&あんこ&くるみママさん!


ミロママさんに「たこ焼き?」って言われてますたぁ~アップロードファイル

昨日、生栗~下ごしらえして栗きんとん作って持って来てくれました!
あっさりお上品な甘さでおいしゅうございました~oishii01












20091012_3415.jpg
昨日はファミリーみんなで散髪デーだったそう・・・
ほんま可愛いルイズ!最近落ち着いてきちゃったんだよね・・・










20091012_3445.jpg
やっと実物に近い色?が撮れたかな?
いつもゴージャス姉さんのミロちゃんmoee
でも甘えさんで今日もいっぱいママに抱っこされてたね!














20091012_3457.jpg
最初は非難気味のランも段々慣れてきて毎度のレトリーブで堪能しました!












20091012_3482.jpg
いちご&あんこ&くるみ!パパの投げるボールに注目!
でも走ったのは、いちごとあんこだけだったよねダッシュ














20091012_3508.jpg
もねちゃん昭和レトロな可愛いつなぎが似合ってました!














20091012_3507.jpg


ボール大好きコロンちゃん!
い~っぱいボール追い掛けたねjumee☆faceA130












20091012_3532.jpg
今日もマリアちゃんのママと沢山お喋りしました!
みなさんSWやら、この三連休県外へ旅行された方が多かったみたいで羨ましいよぉ













az_cosmos paper2aa

毎回笑ってしまう、この光景!癒される~ぅjumee☆thanks1
(ご飯食べにcafeに向かってる所です)

みんな一緒だと楽しいねぇ~はーとっ

今日おさしん撮れなかったお友達すまん!
次回頑張ります~
↓大した事ないけど見ちゃってください!
Dog and Sea10/12


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

co*s*mo*s

2009.10.10 (Sat)

さぁ目的地へ着きましたcosmos
省略し過ぎ?




ばぁばは、しゅっと見てしゅっと帰るタイプ!

ランにリード着けたらしゃんしゃん前を歩いてく・・・
撮影しょうものなら見失う程・・・jumee☆Wait for Me2



大慌てで撮影しながら進んで行くも早すぎる
ひばぁちゃん既に岩に腰掛けてるし手書き風シリーズ矢印下





曇り空の下で揺れるコスモスを愛でる間もない絵文字名を入力してください






殆ど歩きながら撮ったって感じ・・・トホホ

20091008_2616.jpg
曇りの日は花の実物の色が出やすいらしいけど、やっぱ青空バックがいいな!











20091008_2622.jpg









20091008_2629.jpg









20091008_2631.jpg











20091008_2633.jpg
上の二枚は合成してみますた!








20091008_2634.jpg








20091008_2635.jpg









20091008_2642.jpg









20091008_2644.jpg










20091008_2649.jpg
これは強風の中で・・・











20091008_2652.jpg










20091008_2660.jpg
タダの散歩かえ?半周歩いたら、もう帰ろうとしてるしえーん









「ちょっと待って~ランの写真撮りたいきぃー」






20091008_2670.jpg
「犬と老婆w」








20091008_2672.jpg









20091008_2681.jpg











20091008_2686.jpg












20091008_2687.jpg
撮影の度に嫌味かYOなアクビjumee☆faceA199c









20091008_2694.jpg
もう他の場所で撮る余裕なんてありゃしないのでホボ同じ画像を同じ場所でjumee☆camera2b









20091008_2702.jpg











20091008_2703.jpg









20091008_2712.jpg
壊れた!







20091008_2719.jpg







20091008_2731.jpg









20091008_2735.jpg

急ぎ足でのプチドライブでしたもふー


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

プチドライブ☆昼飯編!

2009.10.09 (Fri)

大型台風にビビってましたがan地方全く被害ございませんでしたぁ~
お友達の所も大丈夫でしたか?
猛烈にでかいでかい!ってニュースで何回も言うもんだからマジ今回は冷や冷やしてましたよ。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます!

我が家もボロいが、ひばぁちゃん家もっともっと古い家で・・・
築100年は軽く超えてる様な・・・
なので、台風が来るにあたって、ひばぁちゃんは我が家に非難してました!

いつ来るのがビクビクしながら「まだ?まだ?」「えーもぅ去った?」こんな感じで一夜を過ごし

午前中から既にお決まりの台風一過の青空が広がりイイ感じぃ~♪
そこで、ばぁばが「ひばぁちゃんをコスモス見に連れてっちゃって~」

まぁ嫌いじゃないわな!西の空は雨雲がかかってたけど
今日はひばぁちゃんを連れ出すのが目的なので雨さえ降らなきゃいいや~とレッツラGOダッシュ

昼に家を出たので、まぁ当然の様に外食!
今日は、ばぁばの奢りって事で遠慮なく・・・
いや一応ひばぁちゃんが居る事も踏まえてご案内した所は・・・



ちゃっちゃとセット物2つ頼み・・・
ヲイラすいません!席を外します・・・食事が来るまで撮影大会の始まり始まり!




20091008_2513.jpg
牧場?って違うし












20091008_2516.jpg
屋根は萱葺きならぬ・・・芝生葺きゴルフ











20091008_2534-tiltshift.jpg
ジオラマ風にしてみますた!









20091008_2535.jpg

数回来てますが毎回ワクワクします!










20091008_2557.jpg
ツボですmoee











20091008_2565.jpg

心引かれる物が所狭しと・・・










20091008_2573-tiltshift.jpg




あまりに写真撮り過ぎたので



20091008a.jpg



こーしてやりましたえへ





まだありまする!











20091008b.jpg













20091008c.jpg

これで暫く満足できそーですはーとっ







20091008_2581.jpg
ご飯食べたのは、こんな所!







20091008e.jpg
もっともっと探検したいほどan好みうさぎ
ここは単品であまり頼む物がないのでセット物を2つオーダーして3人で頂きました!
ひばぁちゃんの大好きな刺身や炊き込みご飯・・・後蕎麦・天ぷら・チャーハン・ラーメンなど・・・








20091008_2522.jpg









20091008_2527.jpg
ひばぁちゃん家もこんな風にリフォームしたいな!宝くじが当たったらね!その前に買わなきゃjumee☆faceA130





普段は若い方も居て少し躊躇しますが今日はヲイラも含めご年配の方ばかりで
了解を得ておさしん撮らせて頂きました!




レジのオネぇさんが親切な方で少しだけ雑談させて頂きました!



もうここでの画像で十分って程撮ったけど折角コスモスもしゅっと見てきたので次回へ続く!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

実りの秋

2009.10.05 (Mon)

先日お山へ行ってきました!





20091002_2237.jpg









20091002_2259.jpg










20091002_2272.jpg










20091002_2275.jpg












20091002_2282.jpg
多分、昨日の日曜日に稲刈りは済んだ筈!










20091002_2299.jpg
これ何の木だっけ?忘れたw











20091002_2302.jpg
仁王立ちな子・・・













20091002_2316.jpg













20091002_2330.jpg














20091002_2343a.jpg
小学生の男の子が食べてたアイスクリンに見とれてペロンチョ♪











20091002_2348.jpg
ちっさい鯉が沢山いますた。












20091002_2350.jpg
中身は空っぽ!












20091002_2353.jpg












20091002_2362.jpg
帰りにもっ一回デジカメ



空気も綺麗で気温も2・3度低いのかな?イイ時期です!











IMG_2458.jpg
お仕事のついでに覗いてきました~♪
台風の影響で平日だと言うのに沢山のサーファーで賑わってましたよ!














IMG_2478.jpg
流石に天気が悪くてこんな色ですが晴れた日は綺麗な色なんですよー












IMG_2499.jpg


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

十五夜

2009.10.03 (Sat)

今日は十五夜


十五夜とは・・・
陰暦八月一五日の夜。
この夜、団子や芒(すすき)の穂、果物などを供えて月をまつる。
里芋などを供え、芋名月ともいう。かつては、これらの供え物を子供たちが持ち去るのを喜ぶ風習があった。
仲秋。[季]秋。

ってことらすぃwmoon


って事で・・・今夜は月の撮影でもと・・・


コンデジで家の窓から手持ちで撮り・・・
後でデジイチ持って近所で撮る筈が・・・
あぁ~らっこんな時間だわ!

窓から見ても月は何処へやら?

P1060309ca1.jpg
コンデジ画像じゃ味気ないのでうさぎをばウサギ

↓月写真だがヨロスク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

はりまや橋と坊主

2009.10.02 (Fri)

日曜日の夕方の事。。。


まだ辺りが明るい時間に行ける日は一応カメラ持参での、お出掛け・・・

あっひばぁちゃん家へ家


この日は強風吹いてたし・・・
着いたら少し暗いしで・・・無理かなぁーと思いつつ取り合えずカメラを出して
門を入って直ぐのベンチでランを撮影デジカメ



IMG_2045.jpg







IMG_2047.jpg


何の面白みもない画像ですが・・・それなりにw




ファンの方お待たせしましたw




IMG_2053.jpg


何の面白みもない画像ですが・・・それなりにwプフッ(*゚艸゚*)-3


花でも咲いてないかなぁ?とブラブラしてたら撮れとばかりに爺が・・・

タイトル「はりまや橋と坊主」と嬉しそうに言いながら寝そべり笑顔アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



IMG_2093.jpg

風が吹いてる夕方って事でコスモスは撃沈・・・
やっぱ向日葵も青空の方が映えるねさとと-ひまわり


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

| TOP |


