2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


お誕生日おめでとう!

2009.11.30 (Mon)


今日の高知県地方・・・
明日から12月だというのに嘘ぉ何にぃこの天気!ってな
暖かいを通り越して暑い日中となりました!

そんな今日11月30日はDog and Seaの次女シンディーの
一歳のお誕生日♪
birth1.jpg
シンディーお誕生日おめでとう♪

黄色い籠に入ってたあの日が懐かしいけど
もう一歳だなんて・・・



20091130_5268.jpg





20091130_5527.jpg






20091130_5531.jpg





20091130_5537.jpg






20091130_5538.jpg






20091130_5541.jpg

元気いっぱい立派な看板娘に成長しました!
何処となく滑稽な動作に皆の笑いを誘うそんなシンディー
これからもお笑い担当で皆を癒してね!
この一年も元気で素敵な年になります様に・・・


少女C

2009.11.26 (Thu)

土曜日Cから電話!

テニス休んでるから暇らしく
電話に出るなり「遊ぼっ」

「遊んで」じゃなく「遊ぼっ」

まるで隣に住んでる友達に言うかの様に・・・

仕方なくいつもの様にお迎えに参りました!


山へ行こう!と言うけどランだけじゃぁつまらないので美術館へ・・・


その時お会いした
20091121_4626.jpg
おっくん!








20091121_4628.jpg
あいるちゃん!










20091121_4631.jpg








20091121_4632.jpg
そらちゃん!










20091121_4636.jpg









20091121_4644.jpg
ランちゃんw






20091121_4672.jpg








20091121_4677.jpg
HIテンション走り・・・







20091121_4694.jpg









20091121_4695.jpg
記念撮影!何の?w




ちょびっと遊んで、他に行きたいと思ってた場所へと移動ダッシュ






20091121_4702.jpg

高知にお住まいの方ならスグ判りますよね!








20091121_4704.jpg
着くなりお決まりのアイスクリンを買うと言うC
三段で150円也!









20091121_4705.jpg
高知にはこんな観覧車しかありましぇん_| ̄|○ ガクッ








20091121_4706.jpg










20091121_4708.jpg











20091121_4715.jpg









20091121_4721.jpg
注):ここはノーリード禁止ですからね!コソッ








20091121_4725.jpg
葉っぱモザイク(o´艸`o)ァハ♪









20091121_4731.jpg
落ち葉の上もワンコって好きよねぇ・・・








20091121_4742.jpg











20091121_4746.jpg










20091121_4747.jpg
でっかい落ち葉がいっぱい!









20091121_4751.jpg










20091121_4752.jpg









20091121_4757.jpg
20091121_4758a.jpg






20091121_4783.jpg









20091121_4792.jpg









20091121_4797.jpg
ランは鳩が怖いのに、ご丁寧に近くまで連れてってくれるC


ちなみにCがかぶってるのはanのニット帽
でっ着てるベストは取られました絵文字名を入力してください





20091121_4801.jpg
一時間くらい居たかなぁ?
帰りに、またアイスクリンを買うってwぉぃ
お父さんから「お菓子は与えないでください」って忠告されてるよ!

お父さん見てたらスルーで★⌒(@^-゜@)v

またテニスが休みの時は遊びに行こうねん♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




祭日だから・・・

2009.11.24 (Tue)

お友達もいっぱい=画像もいっぱい・・・

がんばりまっしゅダッシュ



20091123_4864.jpg

20091123_4862.jpg

20091123_4851.jpg

20091123_4849.jpg

20091123_4846.jpg
ルイズのオンパレード♪







20091123_4839.jpg








20091123_4885.jpg
性格も超可愛いショコラ!








20091123_4882.jpg
また素敵なお洋服でヴィトンちゃん!








20091123_4880.jpg
ひっとり走ってたね~タルト!









20091123_4879.jpg

がははっ久し振りのチロルちん!
cafeでお名前聞いてしまいまちた(*≧m≦*)プププw
めっさ足が長いおっとこまえくんに成長しましたです!








20091123_4870.jpg







20091123_4872.jpg










20091123_4914.jpg

こちらもチロルくん!後ほど可愛い姿が出てきますよ~


20091123_4913.jpg










20091123_4911.jpg

月ちゃん撮るの何ヶ月振り?会えて良かったよん♪








20091123_4905.jpg







20091123_4894.jpg

20091123_4890.jpg

ピーナツカットしたばかりのミロちゃんにも会えました!
より一層ゴウジャスだそ?


夜のお勤め大変ですの!ってな雰囲気なんざますのよw





20091123_4943.jpg

後ろでミロちゃんに恋焦がれるチロルくんの視線が痛い~っ( *´艸`)クスクス







20091123_4941.jpg

光の加減で色んな色に写ってしまうけど・・・
実物も摩訶不思議な綺麗なブラウンですよ!









20091123_4935.jpg





20091123_4932.jpg

もね&かりんチームはまったりモードが多くておさしん少な目です!








20091123_4921.jpg









20091123_4916.jpg
きなこは既に走った後だったのかな?相変わらず可愛いっすはーとっ







20091123_4971.jpg
お名前忘れてしまいますた!







20091123_4965.jpg










20091123_4963.jpg
20091123_4962.jpg

ミロちゃんが好きで好きで・・・
匍匐前進や身体伸ばしたりして愛の表現してましたの・・・
めっさ可愛くて・・・でもミロ姉さん釣れなくて・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ






20091123_4949.jpg






20091123_4947.jpg









20091123_4983.jpg







20091123_4991.jpg
20091123_4988.jpg
runデビューの徳太朗くん!
成んなくデビュー果たしました~^^v









20091123_4979.jpg
ねっカメラ目線でスマイルだし・・・









20091123_4977.jpg
こっちは飛行中だし・・・








20091123_4976.jpg






20091123_5030.jpg

遅くにマリアちゃん登場!
折角なのに写真が撮れない時間になってしまってました。






20091123_5021.jpg










20091123_5017.jpg







20091123_5005.jpg






20091123_4999.jpg








20091123_4996.jpg









20091123_5065.jpg









20091123_5063.jpg



マリアちゃんが大好きなシンディー
一生懸命誘う姿が可愛かったなぁ~




20091123_5034.jpg




バカみたいに画像が多くてごめんなさい~♪

毎週月曜日が祭日だと楽しいのにねプフッ(*゚艸゚*)-3











20091123_4805.jpg





20091123_4807.jpg

もう、こんな季節になっちまったね絵文字名を入力してください

3日某店のOPが楽しみだおん絵文字名を入力してください

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

一週間前のドッグラン

2009.11.23 (Mon)

もう先週になってしまった(汗

月曜日恒例のDog and Seaにお邪魔してきました。



20091116_4364.jpg


一揆に大所帯になった・・・
ちょこ・そら・るびぃ・らぴすファミリーのるびぃちゃん!
メル&ピコ家のメルに似た別嬪さんです。








20091116_4371.jpg







20091116_4367.jpg
そらくん!








20091116_4384.jpg
久し振りにひなたが来ててビックリ!
相変わらずのパワフルガール?です。








20091116_4390.jpg
ちょこちゃん!









20091116_4396.jpg
ラピスくんとるびぃちゃん!








20091116_4425.jpg











20091116_4423.jpg
るびぃちゃん生後半年でらぴすくんが生後四ヶ月!
もう小さいったらあらしなくて・・・
踏んづけて潰しやしないかと冷や冷や・・・










20091116_4419.jpg









20091116_4413.jpg
久し振りのきなこもお姉ちゃんのMちゃんと一緒で楽しそうでした。








20091116_4407.jpg










20091116_4398.jpg
おっとり癒し系のもねちゃん!









20091116_4446.jpg











20091116_4443f.jpg














20091116_4440.jpg









20091116_4438.jpg









20091116_4436.jpg








20091116_4428.jpg










20091116_4484.jpg










20091116_4482.jpg









20091116_4463.jpg
ミッキーは小さいワンコが大好きみたいで、らぴすくんの事が気になってた様子でした。









20091116_4461.jpg
今月末でお誕生日を迎えるシンディーお顔つきだけは、スッカリ女の子らしくなりました。









20091116_4454.jpg










20091116_4449.jpg










20091116_4514.jpg










20091116_4509.jpg
スッカリ、レディーになって落ち着き払ってるかりんたん!





20091116_4508.jpg









20091116_4498.jpg
つい最近、妹ちゃんを迎えたきりんちゃん!また楽しみが増えました。










20091116_4494.jpg










20091116_4490.jpg












20091116_4602.jpg





20091116_4567.jpg







20091116_4598.jpg
試着中のるびぃ&らぴすくん!
しっかりモデル勤めてて関心しました。








20091116_4553.jpg









20091116_4524.jpg

本日23日もお天気良ければお伺いする予定です!
祭日なので普段会えないお友達にも会えるのが楽しみ~
みなさんヨロピク♪



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

続・遅く起きた朝は・・・

2009.11.20 (Fri)


ランチを済ませてバディーくんとバイバイしてブラブラ自然と海の方へ・・・
そんなに進まない内に天ママさんが「あそこにもプードルが居る」って言うので見てみると
ん?ん?
「ねぇあれってライムくんに似てない?」
「もしかしてライムくん?」

でもパパもママもリンちゃんも見当たらなくて・・・

辺りを見回してたら・・・
ん?遠く海岸に居るのは、もしかしてパパさん?
よく見れば、その傍にりんちゃんらしきワンコが・・・

天ママさんの足wの匂いを嗅ぎつけたのか?
(ミロママさんの次は天ママさんの足がお気に入りの模様w)

ライムくんまるで「僕達も来てるよ」と言わんばかりに
an達に近付いてきたのかなぁ?
先週に続き二週続けて違う場所で会うなんて凄い偶然にビックリ!

色々お話してたらブログで紹介した公園へ行きたいけど場所が判らず
取り合えずヤ・シィーで時間を潰してたらしいの・・・

「だったら今から行こう!」
既に3時になってましたが、そこから30分の場所へと移動しました。

20091115_4048.jpg
ヤ・シィーでのライムくん!はっちゃけてましたよ!








20091115_4046d (18)








20091115_4046d (19)
リンちゃん、お利口さんなのにママにバリカンで頭丸められましたw

「どんまい!スグ伸びる伸びる」
ランもいつもガタガタanカットだし・・・








20091115_4054.jpg
薄っすらと虹が・・・









20091115_4060.jpg









20091115_4063.jpg










20091115_4064.jpg









20091115_4068.jpg









20091115_4084.jpg













20091115_4092.jpg









20091115_4097.jpg










20091115_4107.jpg
みんな広さに大興奮!








20091115_4122.jpg









20091115_4123.jpg









20091115_4153.jpg
がははっ丁度いい大きさらすぃwでもソフトなライムくんw








20091115_4158.jpg











20091115_4202.jpg















20091115_4207.jpg









20091115_4235.jpg










20091115_4241.jpg











20091115_4254.jpg









20091115_4268d (2)











20091115_4268d (8)

この日リンちゃんに異変が・・・
実はリンちゃんあまりにも小さくて中々ワクチンの接種ができなくて
やっと、お外に出れる様になったのが生後8ヶ月の時だったそうで
ランと同じくお友達と遊ぶ事ができなかったんですが
ここで興奮したのか急にうぶと追いかけっこはじめたんです!

いっぱいいっぱい走りました!
そして皆で感動!リンちゃん良かったね上







20091115_4268d (15)
ある意味異変?毎回異変!









20091115_4268d (23)










20091115_4268d (37)

着くのが遅かったのでスグに写真が撮れなくなったけど
それでもワンコ達は大満足する程いっぱい遊びました!
ランも帰りは天ママさんの車に積んである、うぶのカドラーで普通に寝てました

ライム&リンちゃんママさんとはメアドの交換もしたので
これから週末は頻繁に遊べそうです^^v

ピコのヒートが終わったら声掛けるから教えてね~Tちゃん♪
お出掛け仲間がドンドン増えて益々楽しくなりそうな予感なのです!

ライム&リンちゃんママさん、いつでも連絡してくださいね~
今週末天ママさんは高知に居ないけど・・・







20091115_4318d (3)
ひこうき飛行機


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

遅く起きた朝は・・・

2009.11.18 (Wed)


前回の記事の日に・・・
「明日はどうする?」
「何処か行こう~また連絡するぅ~」


でっ一晩明けた当日!
日曜日の朝遅くに天ママさんからメールが・・・
二人共まだパジャマって事で待ち合わせ場所と時間決めてぇ~
お昼は?
一緒に食べようって事で眠い天ママさんを気遣い東方面で遊ぶ事にしてぇ~
じゃぁヤ・シィーで・・・って事で・・・はじまりはじまり!


20091115_3823.jpg
途中で撮りました!慌ててたのに・・・



20091115_3842.jpg
お会いしたチワワさん。









20091115_3843.jpg









20091115_3845.jpg








20091115_3855.jpg









20091115_3861.jpg









20091115_3862.jpg









20091115_3873.jpg










20091115_3874.jpg










20091115_3875.jpg
恒例の楽しいレトリーブダッシュ








20091115_3892.jpg
楽しそうでそ?







20091115_3895.jpg
海を意識して、またメルちゃんに貰ったお洋服で^^v









20091115_3903.jpg
足長っ









20091115_3909.jpg









20091115_3915.jpg










20091115_3916.jpg
ルンルン!また親分が前を行く・・・








20091115_3930.jpg
階段の下から上がれませんの図!向こうが見えてたので怖かったらしい・・・







20091115a.jpg







20091115l.jpg
ランチはパーク内でバイキングをば!











20091115_3952.jpg












20091115_3965.jpg




cafeの下を可愛いプードルさんが通過!
めっさ可愛くて。お声掛けてしまいました!天ママがw






20091115_3980d (3)
可愛いでしょ?
一歳になったばかりのお名前バディーくんで良かったかな?(汗







20091115_4006.jpg










20091115_4020.jpg









20091115d.jpg
また足止めさせてお喋りしてしまいましたぁ~
バディーくんのママさん、その節はどうもありがとうございました!
また、お会いしたいです♪







ubuandran3.jpg











ubuandran4.jpg













ubuandran5.jpg










unuandran1.jpg








unuandran2.jpg




これだけでも画像十分過ぎる程多いのですが
この後「あぁ~らっビックリ偶然」・・・
移動してからは次回に続くのでありました。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

紅葉狩り♪

2009.11.16 (Mon)

先日、別府峡へ紅葉を見に行ってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



晴天だったのに・・・
途中目的地に近付くにつれ怪しい雲行き・・・








降らなきゃいいのになぁと思いながら向かっけど着いたらまぁまぁの晴れ間も広がり

20091114_3625.jpg

メインの紅葉が綺麗でした!







20091114_3627.jpg













20091114_3630.jpg










20091114_3647.jpg
雲の流れでどんどん山の色を変え、また雰囲気も変わっていきます。







20091114_3648.jpg









20091114_3651.jpg
すれ違った、おうじくん!
おうじくんも、これまたワンコ苦手だそうでスリングに身を隠そうとしてましたよ!





20091114_3664.jpg







20091114a.jpg
こちらは、お名前聞いてません!









20091114_3669a (1)










20091114_3680.jpg










20091114_3683.jpg







20091114_3685.jpg









20091114_3710.jpg









20091114_3718.jpg









20091114_3734.jpg







ranto.jpg
どさくさに塗れてみました









20091114_3669a (5)
何故かうぶw








20091114_3745.jpg
帰りの途中に天ママさんからメールがはーとっ




いつもの公園へ行くとのことで「10分だけ」様子見に行くつもりが30分にw



20091114_3769.jpg








20091114_3794.jpg









20091114_3795.jpg








20091114_3774.jpg
ムーアも一緒♪







20091114_3772-verta.jpg
着いてきゆうかえ?みたいな図








20091114c.jpg




やっぱり山は最高なりぃちょき





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

穴があったら入りたい?

2009.11.12 (Thu)

ってか入らなくてもいい穴に入ってしまいましたが・・・ダッシュ


ぉぃそこの約一名笑うんでないΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




また、いつものメンバーで山へ行って来ました!






20091108_3398.jpg


まずは、たい焼き食堂のソフトクリームで乾杯!





20091108_3406.jpg

れれれのれぇ~♪着いた途端にお友達ハッケン!
え~また偶然会えたね^^v




20091108_3419.jpg
兄ライムくんと妹リンちゃんが先に来て遊んでました。

優しいパパとママさんは、よくワンコを連れてあちこち遊びに行ってる様で時々偶然お会いするんです!






20091108_3414.jpg
この日の柴は彩羽!









20091108_3437.jpg










20091108_3440.jpg









20091108_3441.jpg









20091108_3443.jpg









20091108_3445a.jpg











20091108_3448.jpg











20091108_3475.jpg
毎度ぉ~♪









20091108_3482.jpg
この日も一緒に遊んだり1ワンで探検したりそれぞれ思い思いに楽しそうでした!









20091108_3486.jpg










20091108_3489.jpg











20091108_3504.jpg








広い広場では親子連れも何組か遊んでいました!
生たん皆に「ワンワン」賑やかなご挨拶・・・




20091108_3509.jpg



可愛いベビたんにもご挨拶に・・・
天ママさん謝りに近付いたのかな?

ベビたんのママが「いろはちゃんってどの子ですか?」から会話が始まり
ビックリ偶然にもこのベビたんと天ママさん家の柴ちゃんが同じ名前だという事が判明!
字まで全く同じなんです!
会う運命だったんでしょうか?凄い偶然に驚きますた。



20091108_3513.jpg







iroha1.jpg
とっても、お利口さんで全く手の掛からない彩羽ちゃんうさぎ




eriさん見てくれてるかな?
その節はありがとうございました!
また色々お話もしたいですね~♪

ゲートが閉まるとアナウンスがあり下界へとw

あぁあんなオモロイ悲劇が待ってるとは知らずにルンルン♪





20091108_3524_20091111233512.jpg








20091108_3575.jpg








20091108_3580.jpg


anのカメラでは、この時間で既に画像撃沈祭り!って何時だったっけ?



20091108_3593.jpg






20091108_3583.jpg


綺麗な紅葉に目を奪われ・・・
あの枝がいいな!




必死でいいアングル探してたら・・・













えっ嘘ぉーん








こけたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!













穴にハマった(* ̄‥ ̄)ぷっ!






自分でも可笑しくて笑いが止まらず腹を抱えるは涙は出るはで天ママさん呼んだら
これまた心配もしてくれずに腹抱えて笑っちゃってるよアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
Cも含め三人で暫く笑い転げました。゚(゚*´Д⊂グスン








20091108_3582.jpg
色んな角度から撮ったw

でも、何故こんな所にこんな物が?絶対不自然ですよね?
危ないので撤去してください(;´Д`)ハァハァ





でっ・・・
笑いながらカメラを向けてる冷たい奴がw







注)お見苦しいので気の弱い人はスクロールしないでください!























DSC_5720.jpg

これが、その時の証拠写真?でつΣ(・ω・ノ)ノ!w

ショートブーツ履いてたけど素肌が見えとるΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


今度から足元に注意しなきゃね!
みなさんも気を付けてくださいね~ってヲイラだけ?

久し振りに涙流して笑って、この日は終了!
人間もワンコも大満足なお出掛けでした。

次回はこけんき、また行こうね( ;^^)ヘ..


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

いらっさいませ

2009.11.10 (Tue)

いらっさいました!
この日は客!でかい顔してお邪魔しますた。
今日は小さいかと言えば・・・毎日でかい顔してますが・・・何か?



お家シャンプーしたけど、どうしても爪切りが苦手で・・・
思い立ったら吉日w
野市まで車ぶっ飛ばしましたよダッシュ


そーでつ!客と言っても爪切り525円也の客です!


20091107_3145.jpg
20091107_3152.jpg
最近誰のブログか判らなくなる程、うぶの登場率が高くなってます。








20091107_3168.jpg
だってランちん撮り甲斐ないんだもん






20091107_3189.jpg






20091107_3202.jpg
おやつで釣ってやっとこさっこの程度!






20091107_3210.jpg


毎回天ママさんのお仕事の邪魔してるので、この日はちょっとだけ邪魔して勘弁してあげましたよ!
ububu1.jpg

2・30分居たかな?



帰りにいつもの公園で・・・




20091107_3223.jpg








20091107_3228.jpg







20091107_3249.jpg
はじめましての、りんちゃん!


20091107_3275.jpg
同じくももちゃん!

ママさん見てくれてるかな?その節はありがとうございました~♪

りんちゃんも可愛いお顔してますよ。




20091107_3286.jpg








20091107_3291.jpg







rinandmomo1.jpg







20091107_3292.jpg








20091107_3306.jpg
メル&ピコが居たらもっと楽しかっただろぉなぁ~ねぇTちゃんw








20091107_3353.jpg










20091107_3362.jpg

「まだ帰りたくない~」駄々を捏ねる子供かwみたいな図




本当に、もっと居たかったらしく・・・
車に向かう途中でいかにも忘れてきました!何処かで無くしました!とでも?
わざと咥えてた、たまごちゃんをポトっと落としてくるのです!
でっそのままこちらへテクテクと・・・
「ラン!ボール持って来て」
車に乗るまでこれ2・3回繰り返しますのよ・・・

20091107_3366.jpg





日が暮れるまでにと思ったけど日の暮れの時間がめっさ早くて

でも・・・お陰で綺麗な夕焼け見る事が出来ました!






20091107_3376.jpg

フレアはスルーで・・・



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

山は最高♪

2009.11.09 (Mon)

またまた天ママさんと生と、はじめましての天ちゃんと
anとランとCで山へ紅葉狩らずに走りに行ってきましたダッシュ

20091106_2787.jpg
この日も暑いくらいのイイお天気でした!








20091106_2793.jpg
今年も咲いてました。







20091106_2798.jpg
天ママさん家には4柴ちゃん居るのですが
この天ちゃんがママです!








20091106_2800.jpg











20091106_2816.jpg










20091106_2827.jpg
同じ服を着てるのを未だかつて見た事がねぇぞー







20091106_2834.jpg








20091106_2845.jpg
20091106_2846.jpg
この時期これやられると枯れ草やくっつき虫が付いて大変だぁ~ね!








20091106_2850.jpg









20091106_2855.jpg











20091106_2873.jpg







20091106_2895.jpg








20091106_2900.jpg
ちっこいのに何処にそんなパワー溜めてるの?ってくらいパワフルでし!








20091106_2902.jpg








20091106_2904.jpg
あちこち探検するのも楽しみ!









20091106_2906.jpg









20091106_2907.jpg











20091106_2922.jpg
20091106_2942.jpg
20091106_2947.jpg
最近ランの写真より生の枚数が断然多いでつw







20091106_2953.jpg









20091106_2956.jpg










20091106_2958.jpg










20091106_2961.jpg









20091106_2967.jpg











20091106_2970.jpg
ツーショット夢だす!









20091106_2995.jpg
柴を抱く女!







20091106_3025.jpg











20091106_3030.jpg









20091106_3032.jpg
野生に返ったみたいでし・・・









20091106_3039.jpg










20091106_3040.jpg














20091106_3045.jpg







20091106_3046.jpg










20091106_3061.jpg









20091106_3063.jpg











20091106_3067.jpg











20091106_3098.jpg









20091106_3112.jpg









20091106_3118.jpg










20091106_3119.jpg









20091106_3120.jpg









20091106_3124.jpg









ten1.jpg







ubu1.jpg









tenandubu1.jpg
ひたすら画像ばかりで画日記みたいですいまめぇ~ん~っ




週末にあんな所やこんな所で、お会いした方達もうちょっとだけ待っててね!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

続・食いしん坊万歳!

2009.11.07 (Sat)

画像が多くてPC爆発しそうでつ火山爆発

20091103_2128.jpg





20091103_2131.jpg
みんなオヤツに夢中!






20091103_2210.jpg








20091103_2213.jpg










20091103_2249.jpg










20091103_2257.jpg
一番後ろに居るモモちゃん三ヶ月で偶然ここでお会いしたワンちゃんです!








20091103_2269.jpg
犬使いC・・・







20091103_2292.jpg
ワラワラと・・・どさくさにまみれてモモちゃんも参戦してるのが笑える苦笑2








20091103_2314.jpg
一番オヤツに反応したのが奥の「チームレッド」メルと生!
ここでもモモちゃんがお座りしてるしwおちりが可愛い!







20091103_2359.jpg
この方、食いしん坊第一位jumee☆congratulation1








20091103_2361.jpg
この方、食いしん坊第二位jumee☆congratulation1










20091103_2388.jpg
ubu-buの宣伝してるうぶ♪









20091103_2393.jpg










20091103_2403.jpg









20091103_2411.jpg
向こうの家族が気になるのか暫く眺めてましたよ!








20091103_2414.jpg









20091103_2425.jpg












20091103_2441.jpg
左右に飛んでランのたまごちゃん奪い取り得意げな生!









20091103_2450.jpg
怖いもの知らずで少々ハラハラjumee☆surprise11









20091103_2455.jpg











20091103_2457.jpg









20091103_2488.jpg
向こうで遊んでた兄妹さんが連れてたワンちゃんと



20091103_2461.jpg
お子ちゃま!満面の笑みで幸せそう・・・ここまではw











20091102a.jpg
忍び寄るピコに気付かないベビたん!
手の匂い嗅いでも、まだ気付かない様子・・・




やっと気付くまでを9コマ漫画風に・・・アップロードファイル






20091103_2517.jpg
20091103_2518.jpg
帰り際にもう一度メル&ピコを・・・

またまた暖かくて過ごし易い日だったね~
少し遠いけど、また行こうね♪






20091103_2544.jpg






20091103_2574.jpg
帰りに思い出の浜に立ち寄ってjumee☆camera2b



ちょいと遠いけどお気に入りの広場・・・
また一緒に遊んでね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

食いしん坊万歳!

2009.11.06 (Fri)

3日の祭日の日に生&メル&ピコと一緒に広ぉ~い広場で一杯遊んできましたおんぷ。


楽し過ぎて画像が一杯!
久し振りに編集の時点でその枚数にビビるヲイラえーん


かなり絞ったが、それでも多いでつよ!覚悟してご覧くださいましまし・・・




20091103_1997.jpg
広くて楽しいねぇ~










20091103_1998.jpg








20091103_2007lll (33)
何じゃろ?








20091103_2035.jpg









20091103_2066.jpg









20091103_2069.jpg








20091103_2071.jpg
最近では頻繁に会う生&メルピコとは何となく仲良さ気???









20091103_2072.jpg









20091103_2078.jpg









20091103_2087.jpg











20091103_2100.jpg
目線の先には勿論オヤツね!







20091103_2105.jpg






20091103_2110.jpg
20091103_2113.jpg
20091103_2114.jpg
20091103_2116.jpg
若干、おサルっぽいメル!はたまた酔っ払いのおやぢ?







20091103_2118.jpg








20091103_2139.jpg






20091103_2144.jpg








20091103_2150.jpg
ボールわざと持っていかなかったのでCのシュシュを丸めて・・・










20091103_2151.jpg








20091103_2155.jpg









20091103_2196.jpg











20091103_2198.jpg


と!まぁこんな画像が延々と・・・
二部に続くのであった!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

ちょっとご無沙汰してた

2009.11.04 (Wed)

Dog and Seaへ月曜日に行ってきました!

11月3日でDog and Seaオープン三周年を迎えたそうでおめでとうございます。

お友達が沢山できた私達にはなくてはならない場所!オアシスです!

これからも宜しくお願いしますね。




店内に入るとお久し振りの元気な花子。さんとひなちゃんが・・・

丁度帰る所で、危なくすれ違いになる所だったけどお会いできて良かったぁ。





17692 (8)








20091002_1765.jpg









20091002_1779.jpg









20091002_1803.jpg








20091002_1824.jpg








20091002_1827.jpg
夏は暑さでダウン気味だったワンコ達も涼しくなって・・・ってかこの日は風が強くて寒いくらいで
ワンコ達は元気にrunをそれぞれ思い思いに楽しんでました!







20091002_1836.jpg









20091002_1843.jpg







20091002_1844.jpg








20091002_1850.jpg










20091002_1858.jpg









20091002_1880.jpg
今更説明いらんでしょ?ってくらいヲイラはワンコ撮りを楽しみました!








20091002_1885.jpg










20091002_1891.jpg










20091002_1907.jpg








20091002_1917.jpg











20091002_1933_20091104222341.jpg






20091002_1958.jpg








20091002_1971.jpg







20091002_1983.jpg







20091002_1990.jpg






SFreeman_2Ps_PinkOctober_Frame.png







200911011832.jpg








aaa1.jpg








bbba.jpg




4時を過ぎた頃から風が急に冷たく感じたので慌ててrunでワンコご飯食べさせて
お暇しました!

寒くなる前にお出掛けも行こうね♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

賑やかな母達の共通点

2009.11.02 (Mon)

もう11月今年も残すところ二ヶ月切りましたね
最近一年が早く感じるのは年のせい???だよね!?

誰かに同意を求めてる自分w
気持ちだけは若いつもりでも身体ついてこねぇがっくり


今週あたりから寒くなるとか・・・
風邪とインフルエンザには気を付けないとね!


でわ本題に入ります♪
先日、天ママさんがan方面に用事があると言うので時間潰しの間、一緒に遊んで貰いました^^v
最近頻繁に会ってる我々!イイ感じです♪

20091030_1401_20091102004802.jpg
衣装持ちの生さん、帽子まで何個か持ってるらすぃ
会う度、新しいおされなお洋服着てます!
今期秋冬物も沢山GETしてる模様!





20091030_1403_20091102004801.jpg
ランも最近はお友達に高価なお洋服沢山頂いて人並み犬並みな格好させて貰ってます!
涙出るくらいありがたいですえーん







20091030_1418.jpg
生ちゃま一枚上手!かなり要領イイの苦笑2
ランが向こうから運んできたボールを待ち伏せて奪いやがるのです!
でっいかにも「あたちがとってきたでちゅぅー」みたいな顔して・・・

でも途中でポロっと落として、それをまたランが奪って・・・
またそれを生が奪い返そうと・・・そんな感じを暫く続けます!

それが可笑しくて可笑しくて母達は腹を抱えて笑いまつ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ






20091030_1421.jpg
はじめて生でこれ見たら引くかも?かなり激しいですよぉ









20091030_1446.jpg









20091030_1452.jpg
仲良さ気に見えますが見えるだけです!








20091030_1480.jpg


20091030_1486.jpg


20091030_1494.jpg
「おやつくだしゃい」の図






20091030_1505.jpg
ボーイッシュでお洒落でそ?



20091030_1520.jpg






20091030_1525.jpg
ラン「お姉さんおやつくだしゃい」
天ママさんの膝に自ら手を乗せてますのよ~おやつの為だもんねアップロードファイル
天ママちゃん、いつもおやつjumee☆thanks4






20091030_1532.jpg
ぶははっランにも貸してもらいましたよ!
ある意味違和感なくて・・・似合い過ぎ?おばちゃんみたいアップロードファイル







20091030_1544.jpg
これ被ったらおやつ貰えるとでも思ってるのか?見よ満面の笑みを手書き風シリーズ矢印下汚いw







20091030_1567.jpg








20091030_1574.jpg
拾い食いじゃありませんにょ・・・おやつ食べてるんです!







20091030_1583.jpg









20091030_1595.jpg
耳が可愛いので載せたけどうぶたん、お目目は何処でちゅか?







20091030_1611.jpg
理性などないみたい逆矢印
20091030_1618.jpg








20091030_1639jj (10)








20091030_1644.jpg








ShabbyP_Celebrate_StripedPaper.jpg

ランはこの日、はじめて生をワンワン追いかけ廻しましたw
それは帰り際に・・・
生もそうなんだけど何故か帰る頃にテンション上がるみたい!
段々打ち解けたのか?
意地悪でワンワン言って追いかけてるのかはanには判りません・・・
でも面白いからどうでもいいや!


この日も母達はお腹を抱えて、いっぱい笑いました!
そして前々からよく話してたけどお互い「2・3年前から10キロ太りましたw」
その頃も細くはなかったけど履いてたGパンは二人共28インチですた!遠い目
今はウエスト、ゴムプフッ(*゚艸゚*)-3
ウエストないけどウエスト(* ̄‥ ̄)ぷっ!
まぁそんなこんなで賑やかな場が想像できるでしょ?
誰にも聞かれたくない話、大きな声で喋ってますよ^^v

Mちゃんまた一緒に遊ぼうね!

次は火曜日だよね?w
って日付変わったから明日じゃんwおまけに祭日らしいよ~♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

| TOP |


