2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)


今年も一年ありがとう♪

2009.12.30 (Wed)

月曜日に会えなかったミッキー&きなこ姉妹に会いたかったし
「また明日も来ます」って宣言してたのでお昼丁度の仕事を終えて
今年最後のドッグランへご挨拶を兼ねて顔出ししてきました~♪

顔出しって言う割りには結構居ました(*≧m≦*)プププw



20091229_6114.jpg
もう、ずっ~と前から居たかの様なおかきちゃん!
本当に賢いなぁ・・・って見てて何回も思ったよ。








20091229_6117.jpg
このミッキー凄く好きうさぎ







20091229_6118.jpg
おちゃめな雰囲気&優しい感じでGOOD!








20091229_6123.jpg








20091229_6129.jpg









20091229_6133.jpg
思いがけずにヴィトン&ルイズ姉妹にも会えてラッキー^^v








20091229_6134.jpg











20091229_6146.jpg
きなたん、またまたゴージャスなお洋服着てましたよ!








20091229_6156.jpg
パパ抱っこしてぇ~な姉妹の図










20091229_6157.jpg










20091229_6158.jpg










20091229_6162.jpg












20091229_6167.jpg









20091229_6168.jpg









20091229_6176.jpg










20091229_6188.jpg











20091229_6195.jpg









20091229_6201.jpg

今日は、おかきちゃんとチロルの絡みが沢山見れて心和みました!

ほんまに誰か誘拐して帰りたくなりましたよ。






20091229_6203.jpg










20091229_6204.jpg









20091229_6211.jpg










20091229_6214.jpg












20091229_6219.jpg











20091229_6223.jpg
昨日もそうでしたが今日も黒プー率高し・・・
大胆な身切れやピンボケ黒だまりが殆どになったけど
可愛い雰囲気でも伝わればと載せてまいました。







20091229_6236.jpg











20091229_6241.jpg











20091229_6251.jpg










20091229_6265.jpg
高速ペロペロ中な月ちゃん可愛いの♪










20091229_6266.jpg









20091229_6270.jpg
今日はきりんちゃんのおかきちゃんに対する姉妹愛を見てしまい
益々妹欲しい病が・・・









20091229_6278.jpg










20091229_6282.jpg
ミロちゃん今日は長いおみ足を出して・・・セクスィー










20091229_6290.jpg
こちらは胴が長ごうござんすw









20091229_6293.jpg

いつも要求吠えが五月蝿いランの為に見兼ねた誰かがボール投げてくれるんだけど
今日はyoshimiさんが遠くまで投げてくれてランも大満足したのか
普段ないくらい爆睡しております!
yoshimiさんありがとうございました(*^ー゚)v ブイ♪









20091229_6304.jpg










20091229_6315.jpg
MIKAさん待ちな月ちゃんcafeに入れてくれ~の図でございました!





今年も残すところ丸一日と22時間33分になりましたが
この一年anと関わってくれたみなさん本当にお世話になりありがとうございました!
遠くに居る友もいつもいつもありがとう♪
そして来る年もまた宜しくお願いします。
それではみなさん良いお年をお迎えくださいね門松



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ











寒いけどrun

2009.12.28 (Mon)

バタバタ忙しいのと風邪気味なので欠席しょうと思ったんだけど
Cがどうしても行きたい!と・・・
助っ人を呼び「一時間だけでぇ~」と出掛けますた!


20091228_5947.jpg








20091228_5953.jpg
土曜日に今年のお仕事を終えたMIKAさんが月ちゃん連れて登場♪








20091228_5956.jpg








20091228_5963.jpg

今日はanより早く着いてたきりん家!
おかきちゃん、ほんの少し会わないだけで凄くたくましくなっててビックリ!
お姉さんワンコに交って走り回ってたよ。

PS:おかん、はよ箱から出しよ!








20091228_5964.jpg











20091228_5986.jpg

レトリーブなら右に出る者居ないかも?ないちご!








20091228_5992.jpg
いちごがつなぎで、あんこがスカートwでも違和感ないのだ!








20091228_6012.jpg
多分目閉じてるwきりんちゃん!








20091228_6018.jpg

25日に狂犬病の注射してから涙が多い様な?
まぁ冬は毎年涙多いんだけど・・・











20091228_6037.jpg

一月からあまり来れなくなる、ひなちゃん・・・
あまりの元気よさに花子。さんに確保される!











20091228_6044.jpg















20091228_6045.jpg
Cにもねちゃん抱っこして向こうまで連れてってもらい!放たれた図











20091228_6047.jpg
同じくかりんちゃんも拉致され・・・









20091228_6049.jpg










20091228_6055.jpg










20091228_6058.jpg











20091228_6073.jpg










20091228_6082.jpg











20091228_6095.jpg










20091228_6100.jpg
食べて遊んで疲れたもねかりん姉妹











20091228_6106.jpg

「ひなちゃんご飯食べる?」でこのお顔♪


今日も寒い中ワンコ達はみんな元気でした^^v

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




つかの間の休息

2009.12.23 (Wed)

実はan只今多忙!
おまけに頚椎が変で首が回らん~その変わり目は回ってますがw


シンさんから「行くよ~」のメール頂いて多分無理ってお返事してたんだけど
何とか午前中の用事が早く済み行けそうな予感!

ひばぁちゃんに運ぶおかずも積んでレッツラGOダッシュ





流石、祭日天皇誕生日!

陛下お誕生日おめでとう!

駐車場も満員お礼状態w

runに出たら沢山のワンコと人でごった返していました!

そのrunのど真ん中にビジョンファミリーさんハッケン
20091223_2049.jpg
アンズちゃん!











20091223_2057.jpg
コトンちゃん!







20091223_2064.jpg
そしてタルト!










20091223_2065.jpg
ミトンくん!ははじめまして♪












20091223_2069.jpg









20091223_2077.jpg
久し振りの月ちゃん!











20091223_2083.jpg
スッキリサッパリのアイス!









20091223_2092.jpg











20091223_2099.jpg












20091223_2100.jpg
沢山お友達居たのにミッキーも堂々と・・・









20091223_2103.jpg
ライチくん!








20091223_2112.jpg
月ちゃん同様久し振りのちょら(本名:宙(そら)









20091223_2127.jpg










20091223_2129.jpg
フィルくん!









20091223_2137.jpg









20091223_2139.jpg
もねちん!今日は抱っこが多かったかりんちゃんの画像が一枚もなくてごめんね!








20091223_2140.jpg
MIKAさん載せたけどコレ大丈夫?w遅い?











20091223_2141.jpg
愛しくて愛しくての感情が伝わってきて胸の奥がジーンとしてしまいますた!
ちょらanも大好きだおん!








20091223_2160.jpg
ペペルちゃんです!












20091223_2184.jpg
きなこ・・・動きが早くて追いつかん~








20091223_2200.jpg










20091223_2203.jpg










20091223_2208.jpg
リンゴくん!









20091223_2211.jpg










20091223_2215.jpg











20091223_2220.jpg












20091223_2225.jpg












20091223_2226.jpg
マッシュくんでし!










20091223_2228.jpg











20091223_2229.jpg









20091223_2237.jpg









20091223_2249.jpg
ミロちゃん今日は可愛い系でチーママ風w













20091223_2264.jpg









20091223_2265.jpg
キラくんのシルエットだす!










20091223_2268.jpg












20091223_2272.jpg












20091223_2274.jpg









20091223_2280.jpg










20091223_2286.jpg












20091223_2289.jpg











20091223_2299.jpg












20091223_2300.jpg










20091223_2307.jpg


結局2時間程runに居たけど楽しい時間はアッと言う間・・・
急いでrunを後にひばぁちゃん家へ向かいました~

今年は後2回行きたいな♪

明日はクリスマス!
お正月もスグだね~全くもって実感ないよなぁ・・・

へばみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







少し会わない間に・・・

2009.12.18 (Fri)

20091215_1957.jpg
近所に用事があったのでマイレビニィヴィ家に少しだけお邪魔しました。

ヴィノこんなに大きくなってました!ビックリしますた!








20091215_1965.jpg
マイロ♪

お邪魔した途端に4イタグレの大歓迎に会い大感激しました!








20091215_1975.jpg








20091215_1981.jpg









20091215_1999.jpg
ニィナの写真がないけどお部屋に4イタグレが居るなんて圧巻でしたよー




ママちん、まだまだ忙しい日が続くみたいですが
またrunで一緒に遊ぼうね~






そしてそして近所まできたんだからと・・・
見てはいけないとは知りつつ・・・


ついに禁断wの扉を開いてしまいました!

月曜日にrunでyoshimiさんから「プリティーに可愛いアプリの子が居るらしいですよ」
って聞いたヲイラ・・・

マルプーの事も気になってたので見るだけだしぃ~と
ついつい・・・

マルプーは娘さんがお母様の誕生日にプレゼントにしたそうで
少し前にお迎えに来られてた様で会えませんでしたが・・・


がっ可愛いアプリの子!居ました~~~♪
最初は白だったのに下からアプリの毛が・・・
色といいお顔も最高に可愛くておっとりした大物!
ミルクティーみたいな色で超可愛いの!

その日anは茶系のお洋服着てたんだけど
「お洋服にもよく似合ってますよ」ってw
ブローチじゃないしぃ~

an的には今までにない運命を感じたんだけどね・・・
感電するほどビリビリきたんだけどね・・・



女の子のつもりで居たら実はこんな可愛い顔して、おてぃんてぃんが付いてるってぇ

テンション少し下がったけど、この子だったら男の子でも許すって思ったけど
我が家ではありえんのよね~

誰かヲイラに旦那様を見つけてくでぇ~無理言うな!
Cはいつも「無理」の一言を発してくれます♪

誰かお友達迎えませんかぁ~♪
ってまだ居るかなぁ?




見せたくないけど見せてあげる!














20091215_2000.jpg
びっくりか・か・可愛いはーとっ











20091215_2002.jpg










20091215_2008.jpg
あぁ駄目見詰めないでぇ~w









20091215_2027.jpg
あぁ暫く恋煩い状態から抜けられそうにありません感動◇


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




パパラッチがいっぱい

2009.12.16 (Wed)

デジイチオーナーに加わった、きりん家とハナさん
それとシンさんとanの四人でワンコを色んな角度から狙う光景はある意味凄いかも?

この日は何故かランも何度もスリスリしたり・・・
もねちゃんも突然ダッシュしだすしシャッターチャンスはあるもの動きが早くて追いつかないよー


20091214_1699.jpg
バックの中に隠してたたまごしゃんを出しなさいよ~と五月蝿いでの
早目に出したので、もー大変!
スグ持ってきては「投げろ」の催促で五月蝿い五月蝿い!








20091214_1707.jpg








20091214_1709.jpg








20091214_1719.jpg








20091214_1726.jpg







20091214_1750.jpg
新しいお洋服に着替えたきなこ!また素敵なお洋服GETしたね~
よく似合ってて可愛いよ!








20091214_1755.jpg








20091214_1767.jpg
シンディもこの色よく似合ってましたよ!










20091214_1770.jpg
開くん!同じ黒でも開くん特別難しいのでこれが限界!









20091214_1778.jpg
きりんちゃんも激しくスリスリしてました!結果こんな事に・・・








20091214_1789.jpg









20091214_1804.jpg








20091214_1855.jpg









20091214_1858.jpg
何してんだか・・・








20091214_1867.jpg











20091214_1874.jpg
前の日にrunデビューした、おかきちゃん!







20091214_1895.jpg
また新しい顔が加わって賑やかになりました♪
おかきちゃん既にレトリーブが出来るんです!
賢いねぇ。












20091214_1917.jpg
可愛いの・・・








20091214_1928.jpg









20091214_5918.jpg
一番最初に着いてたミッキーきなこ姉妹。
二人で楽しそうに走ってました!










20091214_5919.jpg









20091214_5924.jpg
かりんちゃんも完全に普通に走れる様になってます♪









20091214_5930.jpg
もねちん!急にダッシュするもんだから予期できずシャッターチャンスを何回も逃してしまったよー



ワンコが動きやすい気候なんでしょうか?
みんな良く走り良く食べました!





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ











日曜日また東へ

2009.12.15 (Tue)

ワンコ大好きのCは最近ではランだけだと物足りない様で
「誰か誘って遊びに行こう」が口癖!

「生かメルピコにメールしてぇ~」

メルピコママのTちゃんとお買い物に行く筈だったのに当日連絡しようとノンビリしてたら
既にTちゃんとFくんお買い物に出た後で・・・

12月は忙しいだろぉ天ママさんに恐れ多くも「どうしょる?」とメールしてみた!

やっぱりお仕事してるらしいけど2時頃終わるから、それから遊ぼう!ってお返事で
我らはその時間に合わせて待ち合わせ場所のヤ・シィパークへと向かいましたダッシュ





20091213_1258.jpg

少し早目に着いたのでひとっ走り!










20091213_1281.jpg
イタグレさん見掛けたので追いかけて撮らせて頂きました。
マグくんです!
やっぱり人が大好きらしいです!







20091213_1286.jpg
高級車に乗って五月蝿い奴が着た~~~っ
車中からCを見つけて「ワンワンワンワン」
身を乗り出して可愛いったらありゃしない!







20091213_1295.jpg
彩羽さん!生まれてはじめてのリードにすっかり固まってしまうの図









20091213_1325.jpg











20091213_1345.jpg










20091213_1373.jpg







20091213_1380.jpg
うぶを乗せても動じない彩羽さん!








20091213_1443.jpg
少女と犬w影が被ったぁ~







20091213_1484.jpg
親子!冬の海で・・・










20091213_1513.jpg










20091213_1519.jpg










20091213_1528.jpg










20091213_1558.jpg
砂浜で遊んで涙に砂がくっついてしまいますた。









20091213_1597.jpg
これ絶対誰かに似てるよね?










モニター見て叫んだよ!






浅丘るり子だってw
似てるよね?




20091213_1625.jpg
こちらは可愛いのにな・・・







20091213_1642.jpg
何やかんやと日が暮れてしまうまで遊んでいました!







20091213_1654.jpg








20091213_1660.jpg









20091213_1681.jpg
クリスマスムードのヤ・シィと









20091213_1688.jpg
おまけw




Mちゃん忙しい中一緒に遊んでくれてありまとねー



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
















お城下のイルミネーションと・・・

2009.12.13 (Sun)

少女Cを迎えに行った帰りに2・30分お城下の12月の雰囲気を味わってきましたツリー
12月も半ばになろうと言うのに今日の日中も20℃超え?
夜も全然寒くなくて今も暖房せずに更新中!

20091212a_1065.jpg
いつもは見て通るだけだった中央公園のツリーを、やっと撮影かめら







20091212a_1115.jpg
てっぺんが見切れてお見苦しい・・・








20091212_1136.jpg
この時期のお花屋さんの店先は特に大好きはーとっ








20091212aa_1183 (2)









20091212aa_1183 (3)









20091212aa_1183 (4)








20091212aa_1183 (5)










20091212aa_1183 (6)











20091212aa_1183 (7)











20091212_1199.jpg










20091212_1214.jpg












20091212_1222.jpg
えくちゃんのリクエストにお応えして、また回り道してきました。







20091212_1227.jpg









20091212aa_1183.jpg
シンプルだけど上手に飾りつけしてました。







20091212aa_1209.jpg

12月やっぱり好き♪





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

脱ボサ子&お邪魔しますだ!

2009.12.11 (Fri)

正月くらいは脱ボサ子って事で
今回は天ママさんのお店Ting cutieでトリミングして貰いました!
ついでにお店のHPのトップを飾らして頂いてますw



我が家から片道50分くらいかかるので待ち時間の間
メルピコ家にお邪魔させて頂きました!

Tちゃんがお昼ご飯を用意してくれてる間メルピコは・・・

20091210_0665.jpg







20091210_0667.jpg


anの膝の上だったりベッタリくっついてくれてたり・・・
写真撮れんけど可愛いから許す!

いい位置にスタンバイさせてもanの膝に乗ってくるピコ!
大好き♪







でっ短い手を伸ばして自分の方にファインダー向けてシャッター切ったの図
20091210_0672.jpg
何とか撮れてました!ついでにでっかい足も・・・
またもや、お見苦しい物をすいません・・・








20091210_0673.jpg
でっTちゃんが作ってくれたナポリタン美味しくてペロリと完食!
anもお嫁さんが欲しい~と思ったひと時でした。

Tちゃんのお部屋は広くて部屋数も沢山あって快適な居心地!
いつでもお邪魔してあげますからね~





そろそろ時間になったので
ご馳走になった上に帰りにはご両親が作ってるトルコ桔梗を沢山お土産に頂いてメルピコ家を後にランを迎えに・・・

20091210_0694.jpg







20091210_0708.jpg
お手上げ?万歳?可愛いから何でもいいけどw


しかし生の足長いと思わない?









20091210_0713.jpg


お決まりの撮影大会のはじまり♪まじまり~♪



20091210_0733.jpg









20091210_0751.jpg
謎の物体!じゃない!ランのトリミング後だよん♪
丁度お正月辺りにイイ感じになりそうな予感!








20091210_0752.jpg
さっぱりスッキリしますた!








20091210_0755.jpg










20091210_0757.jpg








20091210_0759.jpg

揃ってカメラ目線なんて無理だし・・・
2ワン同時に撮るの相変わらず下手!










20091210_0763.jpg
置物の様なランと目を閉じる生!








20091210_0773.jpg
後ろで音がしたんだよね!









20091210_0788.jpg










20091210_0803.jpg













DSC09013.jpg

天ママさんがゴージャスな感じに綺麗に撮ってくれてました!
どーもありまとー♪


Tちゃんお陰で待ち時間もアッと言う間でした!
絶対また行きたい~(笑

天ママさんトリマーさんにも宜しくお伝えくだされ♪
お世話になりやした!






花言葉は
「優美」「希望」「よい語らい」「清々しい美しさ」

ヲイラの事け?言う間でもありませんが・・・
頂いたトルコ桔梗があまりにも可愛いので今朝撮ってみました。



20091210_0839.jpg

可憐な感じで可愛いでそ?





20091210_0874.jpg


この蕾がどうしても撮れなくて何枚撮った事やら・・・
気に入る画像はないけど何か好きです、この蕾!


20091210_0886.jpg








20091210_0900.jpg









20091210_0912.jpg









20091210_0915.jpg








20091210_0929.jpg








20091210_0979.jpg









20091210_0988.jpg








20091210_1036.jpg




20091210_1055.jpg

センスの無い方が活けると・・・
って事で全体画像はありませんw
が桔梗の画像が一番多くなってしまいますた!
花好きにつきお許しを・・・




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ご機嫌だぜっ^^v

2009.12.07 (Mon)

いつもの様に出掛けたドッグラン・・・
へ?
今日は平日の月曜日・・・だよね?

何事?ってビックリするくらい車が停まってました!

丁度、駐車場ですれ違いになりかけたルイズ&ヴィトンパパさんから
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまい有頂天にw


早々runに出たら大賑わい!
まずは頂いたプレゼントに着替える為にお洋服の撮影から・・・
20091207_5917.jpg

コレ実はかなりお気に入りで欲しかったんですが
グッグーと我慢してたんです!
そんな私の気持ちを察してたyoshimiさんが勧めてくれたらしく・・・
もうそれはそれは超感激のanなのでありましたよ♪


ヴィトン&ルイズパパ&ママさん本当にどうもありがとうございました!
申し訳ないと思いつつ貰ったらこっちのもんw
早々にお着替えしてダサい犬から垢抜けた犬に変身させました♪
孫にも衣装とっても似合ってました!ぶはっ


20091207_0379.jpg







20091207_0398.jpg








20091207_0399.jpg








20091207_0403.jpg
いつもの様にじゃれ合うミッキーときなこ!







20091207_0406.jpg







20091207_0426.jpg
ひなたも来てたよん^^v

ボールを追いかけるワンコを追いかけるひなたの光景が今日も見れました。








20091207_0438.jpg
デジイチデビューを果たしたハナさんの為にわかにゃんが、もねちゃんを向こうで放つの図








20091207_0447.jpg
お久し振りの、りくくんもマッタリモードの中撮影!







20091207_0451.jpg
きりんちゃんと追いかけごっこしてた筈なのに・・・
おはぎさんの撮影難しくてこれしかねぇー







20091207_0527.jpg
anが大好きな黒似合ってるだそ?いひひっ
鼻毛出てるよーぉ








20091207_0530.jpg
ハナ子ちゃんも今日はいっぱい走りました!
ボールを追いかけたりワンコを追いかけたり楽しかったね。









20091207_0462.jpg
デビュー間近のおかきちゃん!やっぱりカメラマン泣かせ・・・ってか腕が悪すぎ(汗









20091207_0470.jpg









20091207_0476.jpg













20091207_0478.jpg










20091207_0480.jpg
わかにゃんの腕の中でオネムなかりんちゃん!








20091207_0485.jpg












20091207_0416.jpg









20091207_0422.jpg









20091207_0547.jpg

母待ちのきりんちゃん!
きりんだけに首が長い!!






20091207_0549.jpg









20091207_0554.jpg









20091207_0559.jpg










20091207_0561.jpg











20091207_0603.jpg












20091207_0491.jpg










20091207_0504.jpg











20091207_0509.jpg









20091207_0516.jpg









20091207_5877.jpg









20091207_5883.jpg









20091207_5888.jpg











20091207_5900.jpg











20091207_0608a.jpg
ボッサボサ










20091207_0616.jpg

さっきまでオネムだったかりんちゃん!
ご飯の「ご」の字で目がランラン♪










20091207_0634.jpg
美人のママとKISSするひじきちゃん!
ひじきちゃんの変わりにヲイラがしたい位w









20091207_5856.jpg







20091207_5862.jpg









20091207_5870.jpg






今日もぱかぽか陽気の中で母達のお喋りも弾み
ワンコも楽しげだったりまったりだったり・・・
とってもとっても楽しい時間を過ごしてきました!

一緒に遊んでくれたみなさん毎度ながらありがとうね~♪
Sさんハナさん結果はどうでしたか?
楽しみに拝見させて貰うね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




12月の夜は

2009.12.06 (Sun)

20091205_0026.jpg
お城でキャンドルイベント(フェスタ)!







20091205_0029.jpg








20091205_0036.jpg










20091205_0139.jpg









20091205_0177.jpg













20091205_0183.jpg

自分らしい画像が一枚も撮れなかった・・・



20091205_0195.jpg



あまり寒くもなかったのに夜中に咳き込み・・・

ダルい日曜日!

しまかに過ごしましたとさ・・・





20091206_0282.jpg








20091206_0287.jpg
買い物~ひばぁちゃん家へ向かう途中で少しだけ・・・
オモチャの首がないのはスルーで・・・買ってランに渡したら5分で取れたw





20091206_0302.jpg
夜Cを送って行く途中でイルミネーション見物!







20091206_0309.jpg








20091206_0319.jpg









20091206_0323.jpg








20091206_0349.jpg
ちょっと回り道して二件行ってきました。

今晩は早目に寝て気合で治すぞ!風邪っぴき!
って薬既に飲んでますが・・・



明日が楽しみなの・・・うふふっキモw


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


美し過ぎて・・・

2009.12.03 (Thu)

この所の高知県地方は小春日和という表現では物足りない程の高気温!
昼間はここ数日続けて軽く20℃は越えてるかと・・・
風もないので体感温度もそのまま・・・
少し動くと汗ばむ程~

お天気も最高だし、ランのお洋服の撮影を兼ねて
高知城へ行ってみました。
カメラを持ってなかったら多分こんなに頻繁に行く事もなかったと思うけど
今は近場で綺麗な紅葉が見えるし大のお気に入りの場所になりました。



20091201_5610.jpg









20091201_5606.jpg








20091201_5603.jpg









20091201_5589.jpg









20091201_5587.jpg









20091201_5584.jpg









20091201_5652.jpg
じゃじゃぁ~ん見ぃっけ♪お嫁さん!


先日、竹林寺に行った時も前撮りしてるクルーに出くわしましたyo








20091201_5641.jpg







20091201_5636.jpg









20091201_5620.jpg










20091201_5669.jpg










20091201_5666.jpg












20091201_5661.jpg










20091201_5659.jpg









20091201_5653.jpg








20091201_5723.jpg










20091201_5733.jpg








20091201_5736.jpg









20091201_5738.jpg

お式は近々でしょうね!
撮影中にお邪魔しご無理を言ってすいませんでした。

新郎&新婦へ

末永くお幸せに・・・






20091201_5677.jpg










20091201_5683.jpg









20091201_5676.jpg







20091201_5686.jpg








20091201_5710.jpg









20091201_5719.jpg


今回のfiri*furiさんのお洋服はコート!
季節感があるかな?とここを選びましたが銀杏は遅かった~
昨年は丁度イイ感じだったんですが
今年は踏まれてペッシャンコになってました。









20091201_5733.jpg
でも紅葉は綺麗だし・・・
それ以上に美しい花嫁さんに会えたし撮影場所ここにして良かったぁ~^^v
20091202_5841.jpg
これは今日別の場所で撮ったもの・・・
誰も踏んでない銀杏が綺麗でした!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

はじめまして!

2009.12.01 (Tue)

僕おうじです!
これから時々遊びに来るので仲良くしてねん手書き風シリーズ矢印上
僕ワンコ苦手なので慣れるまで時間かかるけど宜しくね!





20091130_5255.jpg
一歳になったばかりで体重は1.2キロです。






20091130_5259.jpg







20091130_5297.jpg
早く帰りたかった模様!

する事、全てがランがデビューした時と一緒
おうじくんも早く慣れます様に・・・









20091130_5298.jpg







20091130_5303.jpg









20091130_5306.jpg
今ではレトリーブもrunの真ん中で・・・
嬉しくてスリスリだってできるけど・・・
今日ははじめましてのワンちゃん多くて、おうじくんと同じ行動取ってましたよ(汗

久し振りにバッグの上に上がってたしw






20091130_5316.jpg








20091130_5317.jpg
mynaさん撮影しょうと思ったけど無理でした!
明日頑張りますね♪







20091130_5321.jpg
12月は大した予定もないけど何かウキウキしてしまうのってヲイラだけ?








20091130_5325.jpg
こちらポメチーのココアくん!






20091130_5328.jpg





20091130_5329.jpg
こちらはチワックスのチョコくん!






久し振りにMIXちゃんに会いました!



20091130_5331.jpg






20091130_5338.jpg








20091130_5345.jpg
お久し振りの開くん!







20091130_5349.jpg
もねちん!








20091130_5356.jpg
ハナ子ちゃん!ゴン太の妹ちゃんです。







20091130_5359.jpg
ミッキー
やっぱ姉妹って仲良しだねって所見せ付けられました!
ミッキーは耳齧られてたけどね♪







20091130_5367.jpg
かりんちゃんハナさんの背後から何か訴えてます!







20091130_5372.jpg








20091130_5377.jpg









20091130_5384.jpg
愛を囁きにくる開くんが鬱陶しいのか・・・
歯だけむき出すハウルちゃん!









20091130_5386.jpg
俺ってイケてると思うのに何でモテないんだ?あぁ~あ







20091130_5388.jpg








20091130_5394.jpg





20091130_5396.jpg








20091130_5399.jpg





きりん&おかき姉妹!黒プー難しいの




20091130_5410.jpg








20091130_5412.jpg
ボーイッシュな格好もとっても似合ってましたよん!









20091130_5413.jpg
久し振りにひなちゃんも遊びに来ました!
元気すぎて花子。さんに確保されました・・・
とっても元気で安心したよ^^v









20091130_5415.jpg









20091130_5421.jpg









20091130_5483.jpg










20091130_5485.jpg








20091130_5489.jpg

黒プー姉妹はレンズ変えても駄目








20091130_5504.jpg
ポメとプードルのMIXミニーちゃん!









20091130_5521.jpg










20091130_5571.jpg








20091130_5573.jpg











20091130_5577.jpg










20091130_5455.jpg




またしても画像多すぎ!
編集ソフトはご機嫌斜めだし参った参った!

ほな後ひと奮張りしてきます~

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP |


