2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)


'10第一回集会inヤ・シィ

2010.01.31 (Sun)

大袈裟なタイトルですが何のこたぁないwただのお友達との集いです


楽し過ぎてUPしたい枚数だけで60数枚wアフォでつか?
見るだけでも疲れると思うので二部構成でお届けします!
どーぞお付き合いくださいまし



先週から約束してた集い♪
お天気やら自分の体調やら心配しながらも楽しみにこの日を迎えました!

お天気も悪くないし体調もまぁまぁ・・・
ウキウキ気分で出掛けて行きました~

駐車した瞬間にイタグレさんが目に入ってきた☆彡
「えー」早く声を掛けなければ~ぁ
20100130_3767.jpg
エルくんです♪

「お友達にもイタグレが居るんですよ」って言ったら
「日曜市で会った事がある」って・・・
高知って狭いもんね~

エルくんのママさん昨日はありがとうございました!
また何処かでお見かけしたら声掛けさせて貰いますね~^^v


もう先に着いてる筈だからと目的の場所を目指していたら

決定的な目印ならぬ耳印?・・・
早々にギャンギャンやってました!

「そこの犬五月蝿いよ~」って近付いて行くと気付いたうぶが迎えに来てくれた。

芝生の広場でみんな大興奮!
絡んでいるのかいないのか?判らんけどとにかく楽しそうに・・・

20100130_3777.jpg
りんちゃんだおん
性格も可愛いくて育ちが良いりんちゃん!に見えるけど実はみんなと一緒だよ
おやつ貰う時は何時の間にやらちゃんと参加してます。







20100130_3787.jpg
暖かくなれば海も空ももっと青くなってくよー








20100130_3790.jpg


うーたんanに懐いてくれて昨日も熱烈なチューいっぱいしてくれたおんw








20100130_3808.jpg
メルちゃんがヒートの為ピコだけの参加!








20100130_3819.jpg
偶然にもお洋服がりんちゃんと同じでした!
毛色も体系的にも似てない事もないので時々「あれ?」ってな事に・・・





20100130_3824.jpg
キタァーーー


「来れる様なら是非」って言ってたマイレビニィヴィママさんも参加できました!

ママさん一人で連れて来たのでニィナとヴィノが。






20100130_3834.jpg

この日、初めてノーリードのヴィノ!中々優秀で呼び戻しもイイ感じでしたよ!
レトリーブも出来たし・・・
また遊びに行こうね♪





20100130_3843.jpg
少々メタボなピーたんスグお疲れ・・・
時々この様にマッタリしますんです
でっ充電したら、またスイッチ入りますのよ!








20100130_3846.jpg
ニィナも嬉しさ身体全体で表現して凄く楽しそうでした!








20100130_3851.jpg









20100130_3855.jpg









20100130_3861.jpg









20100130_3868.jpg
お洒落でしょ?








20100130_3877.jpg

何時の間にかこのベンチに座られてたファミリーの子と化してたラン!
気が付いた時は、おじちゃんの足の間から、こっち眺めてたお









20100130_3889.jpg
スタイルいいからパンツがよく似合うの










20100130_3898.jpg










20100130_3900.jpg







20100130_3910.jpg





いっぱい遊んだら大腹がへってランチへGO








20100130_3927.jpg
ワンコは見てるだけ!






20100130_3933.jpg







20100130_3940.jpg
犬用のおやつで我慢してくださいね!









20100130_3941.jpg









20100130_3947.jpg







20100130_3952.jpg








20100130_3971.jpg









20100130_3983.jpg








20100130_3995.jpg










20100130_4009.jpg









20100130_4020.jpg








20100130_4025.jpg









20100130a.jpg
ハンバーグが美味しいらしいので次回はそれで・・・w
ヲイラが食べたのは右上のドリアんまかったよ!痩せるワケないわな




丁度半分UPしたので次回へ続くのらぁ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


日常

2010.01.29 (Fri)

寒さの中にも春の足音が一歩一歩聞こえてきそうな今日この頃・・・







20100126_7279.jpg








20100126_7287.jpg

相変わらず毎度雑用で一日が暮れてしまいます!

この日は、ひばぁちゃんの通院日・・・

ごゆるりどうぞ~♪だって退屈しないんだもんねぇ~

病院の裏の土手でレトリーブ♪

最初からボール投げるつもりじゃなかったけど
しゃがんだ瞬間にランがヲイラのポッケから取り出してしまって・・・

しかし、川で跳ねる鯉を携帯のカメラで狙ってる女性と立ち話w

何処で何時跳ねるか判らないのに・・・
100%無理だろーと思いつつヲイラも狙ってみるが
一瞬の出来事で・・・

20100126_7303.jpg
これでもプチミラクル






20100126_7298.jpg
一人で病院の方まで戻って、また立ち話中のヲイラの所に・・・






20100126_7307.jpg







20100126_7311.jpg
必死のパッチでかわえぇw







20100126_7333.jpg








20100126_7335.jpg








20100126_7336.jpg










20100126_7339.jpg









20100126_7346.jpg
どんだけ好きやねん!全部ボール咥えた画像やしw








20100126_7348.jpg
最後はいつもの豪快スリスリで・・・

お洋服の選択間違えてました・・・
全身くっつき虫だらけの泥んこ(ノд`@)アイター





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

furi*furi新作

2010.01.26 (Tue)

furi*furiさんの新作でモデルをさせて頂きました!

20100125_3178.jpg
顔の、はみ毛が気になるぅ




20100125_3254.jpg
今回は、この二点を着させて頂きました!





先日じぃじが結婚式で頂いてきたお花が枯れない内に・・・花遊びはーとっ



21126_3584.jpg






21126_3609.jpg






21126_3671.jpg







21126_3690.jpg

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

引き続き↓の記事の情報お待ちしてます!

相模原市でプードルが誘拐される

2010.01.26 (Tue)

メルピコママさんからのメールでプードルが誘拐された様です!

メール本文そのまま引用しますので、どうか宜しくお願いします。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み

現在わかっていることは
出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな女の子を連れた夫婦が
17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに
コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを
小さな女の子を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが
子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。

プードル



プードル1




プードル3
一刻も早く見つけてあげたいと思いますので
構わない方がいらっしゃいましたらブログで呼び掛けてあげてください!

もし些細な事でも情報がありましたらコメントでもメールでも構いませんので宜しくお願いします!

行けぬなら呼んでしまえ

2010.01.25 (Mon)

日曜日の昼に用事を済ませ東から帰宅!
帰ったばかりに、また同じ方面へ行くのも何だかなぁ~と
ご無理申して天ママさんに遠征してもらう事にw

20100124_7091.jpg
よく行くしおかぜ公園で遊んだおんダッシュ






20100124_7085.jpg








20100124_7058.jpg
公園で会ったマリンちゃん!







20100124_7067.jpg
ひなたくん!








20100124_7040.jpg
カイトくん!








20100124_7026.jpg
ジュリくん!



他にもワンコ居たよー






20100124_7132.jpg
彩羽さんとうぶとランのボール争奪!









20100124_7130.jpg
また、うぶがランのボールを狙ってまぁーす







20100124_7126.jpg
簡単に横取りぃ










20100124_7104.jpg









20100124_7103.jpg









20100124_7092.jpg







20100124_7156.jpg









20100124_7152.jpg









20100124_7149.jpg
Cに遊ばれるイロさん!







20100124_7145.jpg










20100124_7140.jpg












20100124_7136.jpg










20100124_7206.jpg










20100124_7203.jpg









20100124_7188.jpg
お前は猿かぁー何か動きが奇妙で大受けアップロードファイル










20100124_7179.jpg









20100124_7158.jpg









20100124_7237.jpg








20100124_7227.jpg
彩羽の笑顔最高!








20100124_7225.jpg








20100124_7222.jpg








20100124_7220.jpg




20100124_7262.jpg








20100124_7259.jpg









20100124_7245.jpg









20100124_7241.jpg










20100124_7213.jpg
いっぱい遊んだら、また天ママの小腹が空いたw








20100124a (1)
移動して、お腹を満たして、また少し走ったよー



20100124a (3)







20100124_3457.jpg








20100124a (4)








20100124a (5)









20100124_3510.jpg








20100124_3551.jpg







20100124a.jpg


お友達と一緒は楽しいにぇ~♪

天ママさんお忙しい中わざわざ、こっちまで遊びに来てくれてありまとー

30日も宜しくね!


月曜日なのに・・・
急遽な用事が入りドッグラン欠席になりました!
多分来週は行けると思うので宜しくです。

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

走ったどーっ

2010.01.23 (Sat)

未だに風邪の症状が抜けないヲイラ(ノд`@)アイター
なのでランも二週間近く走ってなくて・・・
最近よく爪を噛んでます!

今日、公園の横を通ったので帰りに放ってあげました♪

20100123_3323.jpg
アスリートみたいでそ?








20100123_3330.jpg












20100123_3339.jpg










20100123_3356.jpg










20100123_3390.jpg
フレームぎりぎり!









20100123_3400.jpg











20100123_3405.jpg









20100123_3415.jpg
野生に戻った野うさぎみたいに跳ねて飛んで走って・・・
久し振りにこの笑顔スマイル




応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


プチご無沙汰な理由

2010.01.18 (Mon)


月曜日の夜から変だなぁ~な体調に・・・
大事な友達との約束もキャンセル(涙

火曜・水曜・木曜といつもの長引く風邪だと我慢しつつ土曜日の約束に焦りつつ
早く治したい一心で金曜日に合わない抗菌剤を飲んだ後からガクガク震えが止まらなくなり

夕方やっと落ち着いた~と
空っぽのお腹にうどん半玉食べたら身体がポカポカ♪
あれ程寒かったのに今度は暑くて重ねてた上着を脱ぐ程に・・・

え?これって異常?一応のつもりで計ったら37.9度・・・
「インフルエンザかも?」って母が言うので取り合えず病院へ・・・
病院に着いての検温では37.6度まで下がってたけど
一応念の為にと・・・

ピンポーン「(綺麗(インフル反応)に出ましたねー」と先生が褒めてくれましたw
一瞬高熱約一時間で自然に平温に・・・はて?
その熱がなかったらインフルとは気付かず・・・

その後の症状として食欲旺盛・咳
本当にインフルエンザ?って自分で呆れるくらい食欲だけは落ちないでやんのw
幸いな事にその後大した熱もなくタダ頻繁に出る咳と戦いながら
週末の青い空を恨めしく眺めてましたよ・・・
幻覚も見ないまま後少しで完治の予定っち♪

タミフルの副作用
anの場合:食欲旺盛と気分HIでした!

後約一週間の引き篭もりで禁断症状がぁ~~~っ
ランもストレス溜まってますw



20100118_3105.jpg
家の木に遊びに来たメジロ?






20100118_3114.jpg
じぃじの足の上で寛ぐお嬢♪





20100118_3120.jpg
隣の空き地でさっき撮ったw



続・月曜日の祭日は毎度最高!

2010.01.14 (Thu)

久し振りにガッツリ風邪引き込んでしまいますた!
火曜日軽くダウン水・木完全にダウン寝てますた(TдT)

後はアップするだけなんだけどコレが一番苦手で・・・
何処まで出来るか判んないけど行ってみよー


20100111_2662.jpg
リズちゃんにご挨拶のみなさん!








20100111_2672.jpg









20100111_2686.jpg











20100111_2693.jpg










20100111_2703a (8)









20100111_2703a (9)








20100111_2703a (15)








20100111_2715.jpg









20100111_2740.jpg









20100111_2749.jpg











20100111_2804.jpg
20100111_2806.jpg
匍匐前進中のシンディーいつか動画で撮ってやる♪







20100111_2816.jpg
一緒に走れるお友達が来たので海ちゃんも走ってます!







20100111_2817.jpg









20100111_2827.jpg









20100111_2841.jpg









20100111_2867.jpg









20100111_2869.jpg








20100111_2877.jpg









20100111_2883.jpg










20100111_2909.jpg









20100111_2918.jpg









20100111_2922.jpg










20100111_2927.jpg









20100111_2932.jpg
お姉ちゃんと同じ事するんよね!








20100111_2949.jpg











20100111_2957.jpg
似合うのに意外と珍しい月ちゃんの赤いお洋服!可愛い♪






20100111_2960.jpg








20100111_2968.jpg
20100111_2975.jpg
運動会の種目みたいでし!
姉妹ならではの仲良しショット!





20100111_2981.jpg

20100111_2984.jpg

20100111_2986.jpg

20100111_2987.jpg

20100111_2988.jpg
可愛いよね~




20100111_3000.jpg








20100111_3036.jpg









20100111_3038.jpg









20100111_3048.jpg
サンジとレイちゃんの娘のマルちゃん!
初めて会えました~
負け犬が回りで大騒ぎ!ワンワン大合唱になってしまいました!
20100111_3051.jpg





20100111_6800.jpg









20100111_6993.jpg




何とか全部アップしますたぁ~
PCモサモサでめっさ時間かかるんですぅ(*x_x)
月曜日までには風邪治すど~
Sさん!きりんちゃんかおかき忘れてもカメラ忘れるなよ~プフッ(*゚艸゚*)-3
ゲームは一日1時間までぞねw

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

月曜日の祭日は毎度最高!

2010.01.12 (Tue)

1月11日は成人の日♪
ほんでもってCのお誕生日!
1が三つ並ぶから「わんわんわんの日」

月曜日だし行く所と言えば~
いつものDog and Seaしかないっしょ♪

テニスを終えたCを待ち構えて行ってきましたよ!
毎度ながら大盛況で画像枚数久し振りに500枚超え~
風邪っぴきなのにてぇへんな事になっちょります!

一応編集までは毎回スグ終わるのですがUPするのが面倒くせぇ~w
ではメモリーの関係で画像が前後しますが
長い画像ばかりの記事にお付き合いくださいまし!

毎回走るかアップのワンズの画像ばかりですが呆れないでね♪





20100111_6811.jpg
最近runで楽しむようになったヴィトンちゃん!
シャッターチャンスが増えました。
相変わらずゴージャスでお洒落なお洋服がとっても似合ってましたよ。






20100111_6813.jpg
来るなりスイッチはいったタルト!








20100111_6817.jpg









20100111_6826.jpg
ミッキーもマイペースながらrunの真ん中歩ける様になりました。
でも殆ど匂い嗅いでるので、こんな画像になっちまいますw






20100111_6840.jpg
ブラウンの女の子リズちゃん!
とっても可愛いのだけどブラウンの子って見た目通りの可愛さが表現できない!









20100111_6842.jpg




20100111_6843.jpg
若いもの同士で楽しんでます!








20100111_6855.jpg

きなこは最近このオモチャがお気に入りの模様!








20100111_6858.jpg

お引越ししてから遠くなったので久し振りにrunに来たメル!
モヒカン違和感ないでそ?
女の子のモヒカンもいいね~♪







20100111_6860.jpg









20100111_6862.jpg









20100111_6877.jpg
一歳になりました!カットして少し細見になったピコ!
anには孫的存在・・・




a.jpg




20100111_3067a.jpg
メルピコ家からCにプレゼント頂きました!
Tちゃん心配掛けさせてごめんね~
全部気に入ってとっても喜んでました!
本当にどうもありがとう♪








20100111_6882.jpg
パーフェクトガール!動く縫いぐるみルイズ!






20100111_6888.jpg










20100111_6900.jpg











20100111_6904.jpg










20100111_6906.jpg











20100111_6922.jpg

恐るべし持久力の持ち主いちご!









20100111_6925.jpg
可愛すぎです!違反ですよー








20100111_6862.jpg







20100111_6873.jpg
あたしたち似てるでしゅか?








20100111_6933.jpg










20100111_6935.jpg
僕スカート履いてるけど男の子だからね!
そこんとこヨロシク!by あんこ








20100111_6939.jpg









20100111_6943.jpg








20100111_6945.jpg









20100111_6957.jpg









20100111_6962.jpg










20100111_6975.jpg








20100111_6983.jpg
やる気満々!人間かyoみたいないっちゃん!









20100111_6994.jpg









20100111_6997.jpg










20100111_6998.jpg










20100111_7000.jpg









20100111_7001.jpg








20100111_7012.jpg









20100111_7016.jpg








20100111a.jpg
こんな感じで鍛えられてるのでrunでは一番勇敢だった、おかきちゃん!





次回へ続く




応援! □。_(..*)ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

大好きファミリーとcafeる♪

2010.01.10 (Sun)

大好きなお友達は沢山居るけど家族ぐるみでお付き合いして頂いてる
マイレビニィヴィ家とcafeでちょこっとだけお茶してきましたぁ~♪

年明けも相変わらず、お忙しいママちん・・・
お散歩の途中の休憩中に連絡頂き、お邪魔しちゃいましたぁ~


20100110_2443.jpg
papaちんにご馳走して頂きました!








20100110_2453.jpg
マイロだけ何だか落ち着いてます!






20100110_2473.jpg
ママになっても甘えん坊振りは前にも増してるかも?








20100110_2481.jpg
退屈だった様で・・・(* ̄‥ ̄)ぷっ!









20100110_2496.jpg
CAFEってますねん!












20100110_2509.jpg
このお洋服がニィナに凄く似合ってて可愛いかったよmoee










20100110_2521.jpg










20100110_2527.jpg












20100110_2535.jpg


4イタグレ揃うと知ってるanでさえ凄い~って思うのね・・・

知らない人は「可愛い~」と近寄ってきて
「犬種は何ですか?」って必ず聞く!
絶対覚えてないよなぁ~と思いながらanも教えてあげるw
今日も写メ何回も撮られてましたよ~






20100110_2538.jpg










20100110_2539.jpg

ほぼ同じショットでごぜぇます!
揃ってこっち向くなんて瞬間の事で慌ててシャッター切ったけど
みんなにピント合わすの難しい(TдT)








20100110_2540.jpg
親子です!向かって左が息子のヴィノ
真ん中がママのニィナ
向かって右がパパのレビンだよー






20100110_2570.jpg

こうしてヴィノだけ撮るとあどけなさまだ残ってるなぁ~って思うけど
4イタグレがわらわらしてると生後三ヶ月半の子が居るのスッカリ忘れてました!
ママちんに言われて「あぁーそうだった」みたいなアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





20100110_2576.jpg
「あっち向いてホイ」???









20100110_2586.jpg
みんな甘え上手で可愛いよはーとっ











20100110_2612.jpg










20100110_2619.jpg












20100110_2624.jpg








20100110_2636.jpg









20100110_2645.jpg




ホントにホントに短い間でしたが元気そうなママちんに会えて嬉しかったぁ~jumee☆kiss2
勿論マイレビニィヴィノとpapaちんにも会えて嬉しかったよ~おんぷ。

今年も色々あるけど試練を乗り越えて頑張ろう~手 がっつ

貴重なお休みの時間またanにも少し頂戴ね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

二連荘でトイレ休憩

2010.01.08 (Fri)

お出掛けした帰りに2日続けて美術館の公園へ寄ってみました!



トイレするのが目的なんだけど勿論ボールも持参です!



20100105_6680.jpg






20100105_6693.jpg







20100105_6707.jpg
スグにシッコ済ませてレトリーブのはじまり♪
撮る角度で随分雰囲気違うでそ?







20100105_6732.jpg









20100105_6737.jpg
はじめましてのボンドくんに会いました!








20100105_6738.jpg

元気良すぎてこんな画像しか撮れませんでした。








20100105_6748.jpg









20100105_6752.jpg
飼い主さんの、その後が気になってたサンディーとハッピーに会えて安心しました。










20100106_6756.jpg
ここでライチくんに会えるとはビックリ!
ここからは二日目の画像ですが・・・
偶然にもチワワの男の子ばかり4ワンが遊んでいましたよ。







20100106_6758.jpg









20100106_6759.jpg
お名前聞いてないけど美形ですよね~♪







20100106_6772.jpg










20100106_6781.jpg

こちらも、はじめましてのコロちゃんです!








20100106_6792.jpg

メンバーは殆ど入れ変わってましたが相変わらずワンコは沢山居ました!




応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







賑やかな初詣+α

2010.01.06 (Wed)


4日・・・
仲良しの天ママandうぶ親子と早々一緒にお出掛けしてきました!

まずは初詣!

20100104_6492a.jpg
楽しみにしてた玉子焼きのお店も出てました!
売ってる方は偶然にもanの同級生でビックリ!







20100104_6494.jpg
懐かしいお土産のお菓子たち!







20100104_6497.jpg
ランちん今年も健やかに過ごせます様に・・・







20100104_6498.jpg









20100104_6500.jpg










20100104_6501.jpg
おみくじ引いたら「吉」でした!良い一年になります様に・・・

ってか気になる「縁談」とか最悪じゃん( ̄□ ̄;)!!






20100104_6513.jpg











20100104_6516.jpg
シンシュンシャンソンスペシャルwって事で天ママ親子を載せてみるテストえへ
天ママさんはおされで可愛い女性はーとっ
お約束通りモザイクがっつりかけたよ!


でもこの後モザイクなしで公の場に曝されるw事に・・・(*≧m≦*)プププw









20100104_6528.jpg











20100104_6534.jpg
よい子は神社で遊んでは駄目だおん!











20100104_6538.jpg
冬でも大好きなアイスクリンは欠かせない天ママとC









ちゃんとお参りも済ませて、お目当ての玉子焼きもGETして次に向かったのは
時の人w







20100104_6539.jpg
龍馬さんが居る桂浜!

12月19日に、ましゃさまここで撮影したんですよー
この日に高知に居る事は知ってたものの・・・
まさか朝の7時に桂浜とは・・・
見に行ってた人曰く「バスから手を振ってくれた」!だってぇー
あぁまた悔しさが込み上げてきたw









20100104_6544.jpg

実はここで、この後感慨深くw龍馬さんを見上げて居たら・・・
右から視線がそれもでっかい目w
TVカメラが右側から狙ってたんですぅ~
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!無理無理放送コード引っかかるぅー

何も知らないMちゃん(天ママ)を呼び不自然に右側に立たすw
ヒソヒソ隣でTVカメラが撮ってる事を教える!
でっ二人で大笑い!←これが夕方のニュースで流れましたァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
一瞬でしたがCは大受け!
Mちゃんの横にスッポリw隠れたヲイラは可笑しくて顔を上げたり下げたり・・・
今年の初大笑いでした!

偶然見てたTちゃんも、かなり受けたそうでつ(o´艸`o)ァハ♪









20100104_6547.jpg
前に人が沢山居たのでこんな無理のある撮影









20100104_6551.jpg










20100104_6557.jpg










20100104_6561.jpg
泣く女w







20100104_6562.jpg
走る女w








20100104_6565.jpg
大胆に嗅ぐ女プフッ(*゚艸゚*)-3










20100104_6568.jpg










20100104_6585.jpg










20100104_6595.jpg











20100104_6596.jpg
ソックス履いてる所がミソ?ランちん嬉しくてたまりません!









20100104_6599.jpg








20100104_6602.jpg
ちいさなマダムw毎回素敵なお洋服でのお出まし!









20100104_6605.jpg
だが動きはこんなん!









20100104_6607.jpg










20100104_6609.jpg




20100104b.jpg







20100104_6624.jpg









20100104_6625.jpg







20100104_6632.jpg
ランちん一人でこんな所まで来れるもんねぇ~だっの図

開放感でウキウキ♪先頭を小走りに進んでいきました!











20100104_6633.jpg

左のゴミ箱???邪魔ですが実は後ろに女性が居たのを
ランの後ろに被せたらこうなったの図





20100104_6642.jpg









20100104_6650.jpg
Cの袖に足を引っ掛けるうーたん!








20100104_6662.jpg
イルカにご挨拶!になってないしw







20100104_6664.jpg
あえて説明はしませんが・・・w









20100104a.jpg

うぶをガウガウ追いかけるラン!
仲がいいのか悪いのかは判りませんが今年もいっぱい遊ぼうね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




2010年今年もヨロシク!

2010.01.03 (Sun)

新年明けましておめでとうございます!

拙いブログですが今年もお付き合いヨロシクお願いします。


昨年はDog and Seaで終わり今年もDog and Seaからの始まりになりました!

走り初め~♪

用事を終えて着いたのは閉店一時間前・・・
曇り空で時間もなかったけど今日行かなければ
dog and Seaの休み明けの10日以降までお友達に会えないので慌てて向かいました。

さっき、シンさんファミリーとヴィトン家が帰ったと聞き・・・残念すれ違いでしたえーん






20100103_6321.jpg








20100103_6328.jpg

ギリギリ会えたハナさんチームw今年もヨロシクね!







そろそろ写真も撮れなくなる時間・・・
ほれ走れ~~~♪









20100103_6346.jpg









20100103_6350.jpg


今日もいっちゃん頑張ってレトリーブに勤しんでいましたよ!







20100103_6352.jpg










20100103_6355.jpg
チロルくんあけおめ~♪





20100103_6358.jpg







20100103_6373.jpg









20100103_6378.jpg









20100103_6383.jpg








20100103_6390.jpg











20100103_6392.jpg
初対面かどうかさえ覚えてなくて・・・(汗
くぅちゃん男の子です!










20100103_6398.jpg










20100103_6400.jpg









20100103_6406.jpg
きりんちゃんあけおめことよろw







20100103_6409.jpg
海たんもヨロシクでちゅ







20100103_6413.jpg
今年もゴージャスミロ姐さん♪ヨロシクね!










20100103_6415.jpg








20100103_6418.jpg
走る宝石!月ちゃんダッシュ








20100103_6419.jpg











20100103_6422.jpg











20100103_6425.jpg











20100103_6429.jpg














20100103_6432.jpg










20100103_6434.jpg











20100103_6443.jpg
最近、月ちゃんお友達のボール奪うのがマイブームみたいでつ!


今日もいっぱい笑かしてもらいまちた!






20100103_6446.jpg










20100103_6460.jpg
冬になると涙が多くて怖い顔になるので画像少な目な主役プフッ(*゚艸゚*)-3








20100103_6469.jpg










20100103_6471.jpg










20100103_6474.jpg










20100103_6488.jpg



やっぱり、お友達と一緒は楽しいねはーとっ


今年も昨年同様ヨロシクお願いします福助

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







| TOP |


