2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


久し振りのドッグラン

2010.04.30 (Fri)

月曜日に雨が多かったせいで三週間振りだったかな?
久し振りにDog and Seaへ遊びに行ってきました。


20100426_3895.jpg






20100426_3919.jpg
豪快にスリスリしてるもねちん!







20100426_3921.jpg






20100426_3927.jpg
曇り空の為ISO上げたら、かりんちゃんの画像撃沈でごじゃりました。
黒も難しいけど白も難しいぃー




20100426_3935.jpg







20100426_3936.jpg






20100426_3950.jpg







20100426_3956.jpg
20100426_3957.jpg
もねちん時々走りました♪





20100426_3963.jpg
ひたすら走りました。
ハナさんやきりん母さんにも最近ではボール投げて貰います。




20100426_3975.jpg
かりんちゃんもそれなりに♪





20100426_3979.jpg






20100426_3983.jpg
20100426_3985.jpg
20100426_3986.jpg






20100426_3994.jpg
20100426_4001.jpg
20100426_4009.jpg
おかきちゃん、小顔でスタイルが凄くいいの♪
20100426_4010.jpg







20100426_4011.jpg
20100426_4015.jpg







20100426_4016.jpg
20100426_4022.jpg
姉妹で仲良く遊んでたお♪





20100426_4029.jpg
晴れの日にリベンジしまぁ~す!何回言うた事か。。。





20100426_4033.jpg








20100426_4046.jpg






20100426_4048.jpg






20100426_4060.jpg

おかきちゃんとシンディー!その無邪気さ何時までも無くさないでね~





20100426_4068.jpg






20100426_4070.jpg
20100426_4071.jpg






20100426_4078.jpg

〆はきりんちゃんで♪
ドッグランでの画像がこんなに少ないのも珍しいかも?
全然撮れないんだもん~

応援! □。_(..*)ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最高の日曜日

2010.04.26 (Mon)

四月下旬だというのに、ここん所晴れたと思ってもスグお天気崩れたり
はたまた寒かったりで体調も優れず憂鬱な日々が続いてました。

しかし、今日(昨日)は気持ちのイイ青空が広がってるし
暑くもなく寒くもなく丁度の気候で気分も少しHI

テニスが休みになったCが夕べまた泊まりにきて明日の予定は?と聞く。
苺狩りでも行く?というけど、気に入らないらしい・・・

「Mちゃんにメールして一緒に遊ぼう」(M=天ママ)
勝手に決めてます!
誰の友達やねん┐('~`;)┌

体調の事もあり、当日になってメール!
前夜にもしてましたがw

決定した行き先は渋滞が予想されるヤ・シィ
どろめ祭りでいつもより混雑するんでは?
行き着くか判らん~言いながら向かいました!



20100425_3354.jpg
しかし空港に差し掛かった時に滑走路に飛行機が・・・

撮らん筈がないわねぇ( *^皿^)ウシシシシ

20100425_3365.jpg


約束の時間に少し遅れたのは、こんな事してたからなのよね(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20100425_3372.jpg




20100425_3384.jpg
約束の場所を探したら居た居た!

「うぶやまうぶ子さぁ~ん」でっかい声で叫んだら、うぶがキョロキョロしながら
見付けて来てくれたよん♪



20100425_3385.jpg




20100425_3391.jpg




20100425_3392.jpg




20100425_3394.jpg






20100425_3407.jpg







20100425_3409.jpg
うぶもランもめっさ嬉しそうに走ったお




20100425_3422.jpg






20100425_3436.jpg





20100425_3440.jpg







20100425_3447.jpg




20100425_3448.jpg






20100425_3457.jpg






20100425_3459.jpg







20100425_3461.jpg
うーたん最近フード変えたら少し丸っこい体系になって丁度いい感じに。





20100425_3392.jpg





20100425_3468.jpg





今日は小腹が空く前にランチをば。。。大腹空いてましたんねん!
hanba-gu.gif
またガッツリいっちまいましたよー





20100425a.jpg





20100425_3483.jpg






20100425_3502.jpg





20100425_3511.jpg






20100425_3513.jpg






20100425_3553.jpg



素敵なフェロモンにランが吸い寄せられた先には・・・
ikayaki.jpg






20100425_3568.jpg
20100425_3570.jpg


本邦初公開anの彼氏!だったらいいのにな(笑

今度はユックリ二人っきりで会いましょう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



20100425_3588.jpg






20100425_3594.jpg





20100425_3596.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





20100425_3597.jpg





20100425_3605.jpg





20100425_3609.jpg






20100425_3612.jpg







20100425_3614.jpg






20100425_3619.jpg





20100425_3648.jpg







20100425_3656.jpg





20100425_3671.jpg






20100425_3679.jpg
お散歩中のワンちゃんにワンワンのお見舞いする時だけはチームワークがイイ!






20100425_3688.jpg





20100425_3694.jpg





20100425_3699.jpg






20100425_3702.jpg





20100425_3728.jpg







20100425_3735.jpg



20100425_3751.jpg





20100425_3801.jpg
さぁ~て!後ひと走りして帰ろうか!移動してたら居た居たヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

こちらも渋滞を心配しながらお出掛けしていたマイレビ達と落ち合う事が出来ました!



20100425_3804.jpg
ニィナ




20100425_3811.jpg






20100425_3837.jpg
ヴィノ




20100425_3884.jpg
レビン!

マイロの画像がなくてごめん~♪

お天気も良くてお友達にも会えて最高の日曜日となりましたとさチャンチャン






20100425_9540.jpg
本日のおまけ♪

応援! □。_(..*)ポチッ




トリミングとお宅訪問

2010.04.23 (Fri)

フェイスラインを誰かにガタガタにされてたラン
ガタガタおまけに癖毛で何だか変!とっても変!


フェイス周りだけカットお願いしょうかな~と思ってたけど
爪も伸びてきたしなぁ~

丁度30%OFFのハガキも届いてたしなぁ~

そう思い出したら即連絡!

運よく4月は翌日の23日金曜日だけ空いてる時間があるというのでお願いしますた!

新しいトリマーさんはすんごく感じの良い方で丁寧に希望を聞いてくれて
この人大丈夫そう~wな予感で安心してランをお願いしました!

ちょこっと天ママさんが入れてくれたティーwをしばきながら少しだけお喋り♪

一人で時間潰すのもなぁ~
うぶ行く?

天ママ:「連れてって~」

って事でうーたんママと違う人と初のお出掛けデビューしたお

天ママさぞかし心配だったと思うけど、全然大丈夫なんだな!これが・・・

そういうモンなんだよね~♪



でっ向かった先はメルピコ家!
運がイイのか悪いのか同じ町内と言うのでトリミングの際は前回もお邪魔しました。


いきなりだったのでメルピコ驚いたのか最初は吠えてましたね~

流石のうーたんもママと一緒じゃないし、他所のお宅だし。。。
ちょっとだけオロオロ

20100423_3017.jpg
部屋の中でお洋服着せられたら何故か動きがギコチナクなるピコ!

お外では平気なのになんでぇ?かなり笑える動きしてましたよ。



あっメルはワンワン言ってたので階下へ移動





20100423_3020.jpg





20100423_3022.jpg
まだ猫被ってる時の画像







20100423_3055.jpg

ぶりっ子してるうぶ







20100423_3089.jpg







20100423_3092.jpg








20100423_3101.jpg


段々本領発揮して・・・遂にはいつもの、うぶに。。。

でもねぇ遊ぶ時もウンともワンともニャンとも言わずに
鼻息だけ荒くて・・・笑えた(* ̄m ̄)ププッ

ubuandpico1.jpg


ubuandpico2.jpg



20100423_3121.jpg

ともちゃんに、おやつ貰ってるの♪




うぶもピコも疲れるくらい遊んだ所でそろそろお迎えの時間





お店へ行くまでの間、疲れたうぶはanの膝の上で寝てた




駐車場に着いたら安心した様子で活気が出たうぶ( *´艸`)クスクス
可愛いのぉ



さてさて。。。変身後のランはというと!





20100423_3138.jpg

ガタガタフェイスを綺麗に揃えてもらって、こんな感じに仕上げてもらってました!








20100423_3149.jpg








20100423_3153.jpg








20100423_3167.jpg






20100423_3184.jpg







20100423_3192.jpg
可愛くなったでそ?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




帰り際に「うぶ行く?」って言ってみた!


懲りたよな!と思ったけど逆。

行く気満々のうぶが、また可愛くて


いつも会ってるとドンドン情も沸いてきて今じゃ目に入れても鼻に入れても痛くないo(`・д・´)o ウン!!




でも、また今度ね!って事でまたウンランウンラン!マツバウンラン帰り道で





20100423_3220.jpg

20100423_3230.jpg

20100423_3237.jpg
向こうで作業してた耕運機???の音が気になって・・・方向逆ですが(*ノ▽ノ)イヤン


耕運機って、あーたショベル見えてるやん(*´・д・)(・д・`*)ネー



20100423_3242.jpg







20100423_3260.jpg







20100423_3262.jpg








20100423_3274.jpg
ちょっとアイドルっぽい?(ToT)ゞ スンマセン親バカで。。。





20100423_3286.jpg







20100423_3288.jpg







20100423_3289.jpg




20100423_3318.jpg


20100423_3335.jpg

お安く可愛くして頂き満足で家路へと~


天ママさん&お店のスタッフさんお世話になりやした('-'*)アリガト♪


ともちゃんお互い体調万全で望もうぜっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
今日もありがとうね!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



土佐の楽園

2010.04.20 (Tue)

西島園芸団地で時間潰させて頂きますた


suikamerona.jpg
向こうに置いてあるのを撮りました





20100420_2761.jpg
ここは一年中常夏

今日は昼過ぎからドンドン気温が上昇し汗ばむ陽気となりました!

ハウスの中はほんま暑かったざんす





20100420_2767.jpg







20100420_2771.jpg







20100420_2777.jpg







20100420_2784.jpg
ピンクと白が同じ木に咲いてたお






20100420_2792.jpg







20100420_2794.jpg








20100420_2802.jpg
暑さでランも直ぐバテバテ・・・歩かない_| ̄|● ガックリ







20100420_2805.jpg
顔がガタガタなのはお気になさらずに(* ̄‥ ̄)ぷっ!







20100420_2814.jpg







20100420_2824.jpg







20100420_2839.jpg










20100420_2849.jpg










20100420_2860.jpg







20100420_2872.jpg








20100420_2880.jpg
20100420_2883.jpg
選べれず(・m・ )クスッ







20100420_2886.jpg








20100420_2899.jpg







20100420_2903.jpg








20100420_2905.jpg







20100420_2909.jpg








20100420_2910.jpg







20100420_2918.jpg








20100420_2933.jpg


以上、土佐のハワイからお届けしました




20100420_2939.jpg

帰りに、またマツバウンランをば。










20100420_2725.jpg
我が家に少しだけ咲いた木香バラ
20100420_2728.jpg

20100420_2742.jpg





20100420_2706.jpg
鳥(*^m^)o==3プッ



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




マツバウンラン

2010.04.18 (Sun)

2・3年前からよく見られるようになったマツバウンラン

始めて見た時一目惚れ

咲いてる方面に行く用事があったので、まだ少し早かったけど撮ってきたお
                  (4・5日前の事なのでもう咲いてるかも?)



20100414_2447.jpg


20100414_2504.jpg
風が吹いてた日なので余計に撮るのに難儀しますた。


20100414_2518.jpg

20100414_2520.jpg

20100414_2537.jpg

20100414_2542.jpg
撮り方がさっぱり判らんとです!

20100414_9463.jpg






20100414_2555.jpg
これはまた違う場所で・・・
20100414_2558.jpg
20100414_2586.jpg
20100414_2595.jpg








20100414_2625.jpg






20100414_2637.jpg
歯が可愛い(・m・ )クスッ




20100414_2642.jpg





20100414_2652.jpg




20100414_2658.jpg
20100414_2664.jpg
公園で会ったロンくんでし!




20100414_2678.jpg
ここにも咲いてました!




20100414_9465.jpg
走行中の車窓より。。。
まさか運転はしてませんよ。





デジカメオンライン


GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

待ち時間にあちこちで・・・

2010.04.16 (Fri)

診療所のお庭の桜!

ピンクの桜・・・名前は判りません(笑


201004_1300.jpg

201004_1305.jpg

201004_1310.jpg

201004_1313.jpg

201004_1323.jpg

201004_1345.jpg
これも、そこで撮ったプランターのちゅ~りっぷ









201004_1394.jpg

201004_1398.jpg

201004_1402.jpg

201004_1415.jpg

201004_1450.jpg


ひばぁちゃん家の大好きな桜!
夕方だったけど、この日に撮って正解でした。
その後は強風やら雨やらで殆ど散りました。



201004_1475.jpg
後ろのボケてるの木の梯子ですよ。。。珍しいでしょ?


201004_1487.jpg
ひばぁちゃんの仕業とは思えないけどベンチの上に・・・何これ?椿???




201004_9383.jpg

201004_9408.jpg

201004_9424.jpg

201004_9428.jpg



ここは、まだ2・3分咲き!

今年は寒い日が多くて桜の開花から満開になるまで3週間ほどかかった所もあるとか。



この後、五台山へも行ってみました!

20100405_1059.jpg
枝垂れ桜・・・可愛かったぁ




20100405_1092.jpg






20100405_1102.jpg





20100405_1116.jpg







20100405_1118.jpg






20100405_1131.jpg






20100405_1139.jpg







20100405_1147.jpg





20100405_1184.jpg




20100405_1199.jpg
流石に撮りためてる桜画像もこれで終わり!



また来年ヨロシク♪

応援! □。_(..*)ポチッ




ニィナ初のubu-bu

2010.04.13 (Tue)

20100410_2072.jpg

20100410_2076.jpg

20100410_2078.jpg

20100410_2098.jpg
またヤシィでランチしました!


この日はかんさんチームと一緒に・・・



20100410_2110.jpg
跳ね上げ橋!見れば判るってか?





20100410_2126.jpg





20100410_2139.jpg
避難中の図








20100410_2141.jpg
ヴィノ!まだ成長してる模様!レビンより大きくなるかも?って






20100410_2151.jpg
藤の花だと思われますw




20100410_2157.jpg

20100410_2158.jpg

20100410_2170.jpg






20100410_2181.jpg




20100410_2183.jpg





20100410_2202.jpg
お散歩中撮らせて頂きました!六ヶ月のノンくん可愛い!





20100410_2210.jpg




20100410_2221.jpg

20100410_2226.jpg





20100410_2227.jpg




20100410_2234.jpg





20100410_2243.jpg





20100410_2246.jpg

逆光の写真は撮るのが凄く難しい!





20100410_2263.jpg



20100410_2310.jpg
天ママさんのお店に移動して商品になるラン





20100410_2312.jpg


頼んでおいたニィナのお洋服が出来たので取りに来たんです。



20100410_2320.jpg
今までの雰囲気とガラっと変わってナチュラル系のお洋服にチャレンヂ・・・似合ってるでしょ?




20100410_2341.jpg

20100410_2346.jpg

20100410_2357.jpg

20100410_2366.jpg




20100410_2383.jpg
4月9日ニィナ2歳のお誕生日を迎えました!

そのプレゼントに・・・結果w


20100410_2391.jpg




20100410_2407.jpg
憎たら可愛いこの顔うぶにクリソツ

デジカメオンライン





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

何回目?

2010.04.12 (Mon)

血糖値が高くて散歩を日課とされた、ひばぁちゃん・・・

たまには違う場所で気分転換も兼ねてと、ちょっと遠出して桜を愛でながら・・・
と思ったけど桜の花は、まだ2・3分咲きってとこでした。

敷物敷いてお弁当を食べたいと言うCの望みで
急遽冷蔵庫にあった物で作ったお弁当とおむすび持参で

201003_9844.jpg




201003_9848.jpg







201003_9851.jpg






201003_9853.jpg
開放感がたまんねぇ~なランの図







201003_9872.jpg







201003_9899.jpg
昨年も調度ここで見掛けた郵便車






201003_9904.jpg







201003_9915.jpg







201003_9927.jpg







201003_9931.jpg







201003_9949.jpg
今年は桜を長く楽しめました。
普通は桜が終わってから出てくる葉っぱも一緒に見れて
いつもの桜と、また違った感じも味わえましたよん!


これで終わりと思う?(* ̄m ̄)ププッ



多分、後2回は最低出てくるよ~
デジカメオンライン



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

女子チームと

2010.04.11 (Sun)

月曜日ドッグランに行こうって予定だったけど・・・中止!

じゃぁ火曜日に変更の筈が・・・

柴ちゃんドッグランでは走らないとの事で急遽Cの選択で東へGO


20100406_1491.jpg
何処へ行くのかねぇ・・・





20100406_1496.jpg
着いた所は山!大好きな自然の中でまた弾けたお





20100406_1497.jpg





20100406_1500.jpg
こんなオブジェ???が沢山ある、お山







20100406_1507.jpg
ラクダとランちん!







20100406_1509.jpg
ぎゃはは・・・凄いタイミングで大正琴!説明面倒なので省きます!

あーっ凄かったんだ!と納得した振りしてお進みくださいw





20100406_1513.jpg







20100406_1515.jpg
これ天ちゃん!ウソ彩羽!

天ママさんチームは女子全員+親父みたいなママ




20100406_1548.jpg




20100406_1559.jpg
ガキ大将のうぶも勿論一緒♪







20100406_1563.jpg








20100406_1566.jpg
後ろでCが落っこちない様に押えてますよ。





20100406_1581.jpg







20100406_1584.jpg








20100406_1613.jpg








20100406_1620.jpg









20100406_1624.jpg








20100406_1633.jpg
天ちゃんと彩羽ちゃんだお~♪








20100406_1640.jpg
Cを護衛してるラン!寝る時もそうなんですよー






20100406_1642.jpg







20100406_1653.jpg








20100406_1675.jpg






20100406_1685.jpg

Cがうぶを抱っこしてたもんだから・・・
下ろしたらランが・・・腰噛んでる?ぶははっ






20100406_1688.jpg


anの提案で天ちゃんの頭に桜の髪飾りをば♪
ちなみに天ちゃんの血統書の名前は桜小町さんだってぇ~
どおりで桜が似合うわな!



20100406_1692.jpg




20100406_1705.jpg





20100406_1707.jpg

隊長今日も探検に余念がないです!







20100406_1716.jpg








20100406_1724.jpg





20100406_1741.jpg
移動の途中でアイスとトイレ休憩。






20100406_1749.jpg





お昼食べる予定の所が休業中だと・・・

えーっ聞いてないよぉ~

何軒かウロウロ回ってやっとありつけた昼ご飯はまた3時頃・・・

お腹を満たしてまた移動したよ~


20100406_1757.jpg







20100406_1763.jpg






20100406_1773.jpg
海賊スパゲティーっちゅうのを食べたお







20100406_1795.jpg







20100406_1798.jpg
着いた早々柴女子は川をめがけてマッシグラーーー


この何とも悪戯っぽい顔楽しそう~





20100406_1814.jpg








20100406_1822.jpg








20100406_1843.jpg







20100406_1856.jpg






20100406_1863.jpg








20100406_1915.jpg







20100406_1925.jpg









20100406_1929.jpg






20100406_1942.jpg
ちょっと暑くてバテたけど春休み最後の日Cはお友達と遊べて満足げでした♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

珍な親子だけどSUKI♪

2010.04.07 (Wed)

日曜日の、のぉんびりした朝遅く
昼までにはまだ時間があったけど天ママからメールが♪

「misayoちゃん達ヤ・シィに行くらしいけど暇?」みたいな内容の(* ̄m ̄)プッ

パジャマのままで家事してたので、約束の時間を気にしつつPCも弄りつつ
まぁ遅れない様にっと海沿いの道を東へと車走らせましたぁ~

3組ほぼ同時に到着?だったっけ?w
まぁ無事に合流し・・・

あっ!ランちん柵の中でいきなりんPですわ!
まぁトイレが近くて結果オーライでしたけどね・・・

20100404_0389.jpg







20100404_0393.jpg

あっショコラ・タルト・アイス兄弟にバッタリ偶然お会いしましたよ!
いきなり砂浜で遊ぶらすぃ

20100404_0395.jpg






20100404_0413.jpg






20100404_0428.jpg





20100404_0445.jpg


20100404_0470.jpg







20100404_0482.jpg




20100404_0491.jpg



misayoちゃん家の娘さんのワンちゃんモコくん!
とっても大人しくてフレンドリーな可愛い子でした。




20100404_0492.jpg







20100404_0501.jpg
ドキドキの初ノーリド!大丈夫そうでした♪





20100404_0511.jpg


20100404_0514.jpg


この日も子供が沢山居て、今度は芝生の広場に避難!
避難って別にこっちが被害受けるんじゃなくてぇ
相手に被害を受けさせない為の避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100404_0527.jpg

リンちゃんお上品なお嬢様だからいつも遊んでるお気に入りのリラックマじゃないとテンション上がらないらすぃ




20100404_0528.jpg

走り方も萌え萌え!
何処かの誰かさん達とはえれぇ違い。







20100404_0542.jpg








20100404_0559.jpg
チワワ三兄弟にビビッてます!出た鶏の顔





20100404_0564.jpg








20100404_0567.jpg







20100404_0571.jpg
20100404_0572.jpg
チワワ三兄弟のパパの膝に飛び乗って避難!
すっかり馴染んでますがなぁ~








20100404_0573.jpg










20100404_0580.jpg








20100404_0587.jpg
今度は違う女性の膝に乗り換えたラン!
後ろは、その娘さん





20100404_0613.jpg
20100404_0615.jpg







20100404_0618.jpg
リンちゃんスリスリまで可愛いの♪





20100404_0620.jpg
この野生児・・・ボールより木切れの方に燃えるだお

20100404_0624.jpg
20100404_0625.jpg
20100404_0626.jpg
20100404_0627.jpg
20100404_0628.jpg

こんな、うぶだけど・・・どんなだ?
実は男性が苦手らすぃ!意外!
なので、リンちゃんとライムくんのパパから少し距離を置いてますの

リンちゃんパパ「いつか絶対抱いてやる」なんて少し・・・
いや聞いただけじゃビックリ!発言なさいましたのよ(*^m^)o==3プッ

食い意地の張ったうぶが、おやつでさえ釣れない程のヘッピリ腰
かなり笑えたんですがね。。。





20100404_0630.jpg






20100404_0634.jpg






20100404_0638.jpg




20100404_0654.jpg




20100404_0661.jpg
20100404_0662.jpg



20100404_0669.jpg

でっmisayoちゃんに捕獲された、うーたんリンちゃんパパの手に☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ぉぃいまだかつて、こんなうぶ見た事ねぇぞ!なうぶ!
画像確認したら仕舞いには涙させ浮かべてるように見えるしアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
抱っこされてるにも関わらず未だ身体は抵抗してるし・・・




20100404_0682.jpg





20100404_0687.jpg
開放された安堵でこの顔w





20100404_0688.jpg




2時間あまり遊んだ所でいつもの人が・・・
「ねぇねぇお腹空かん~?」
言いだしっぺはいつもあの人だけど皆思いは同じなのね!

じゃぁCafeでスィーツでも~♪

イコイコ♪


20100404_0696.jpg






20100404_0700.jpg







20100404_0723.jpg








20100404_0725.jpg







20100404_0727.jpg
一応ランのブログですよ(笑







20100404_0734.jpg






20100404_0744.jpg







20100404_0760.jpg

出てきたのは、こんなんですわ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


へ?三時の小腹が空いたおやつじゃなかったのけ?∑(ёロё)ホエー!!

みなさんそれぞれ言い訳がありまして・・・

何だそんなだでこうなりましてん┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


anさんこの場に及んで「ケチャップご飯にしろ」と子供の様な我がまま言うて
そうして頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


20100404_0786.jpg
20100404_0787.jpg
20100404_0788.jpg
20100404_0789.jpg
20100404_0790.jpg
編集中コントみたいな、うぶの画像に夜中にツボですわ♪


20100404_0797.jpg




20100404_0802.jpg
20100404_0805.jpg
20100404_0806.jpg






20100404_0810.jpg
20100404_0815.jpg







20100404_0819.jpg

そうこうしてお腹も満腹になった頃にウクレレ弾きが登場!
ありゃどう見てもギターじゃねぇよな!

リンちゃんパパが必死のパッチで撮影してるというのに・・・

天ママ何を思ったのか急にエアーウクレレ弾きながら腰振って踊りだした!
(本人はギターと言い張るがありゃどう見てもウクレレかマンドリンだべ)

もうそうなりゃぁanの我慢も限界!

打たれた~じゃないけど床に転がって笑いがとまんねぇ~ねぇ~ねぇ~♪

もう勘弁してくれ!何でも言う事聴くからさぁ~状態・・・

それを一度までも二度・三度・・・腹痛い背中の贅肉の下の方も痛いはで参った参った!



あぁ・・・似たもの同士な匂いがしたもんなぁ~
仕方ないなぁ~もう少しだけお付き合いしてみょっ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


20100404_0867.jpg





20100404_0871.jpg






20100404_0875.jpg





20100404_0879.jpg







20100404_0883.jpg








20100404_0915.jpg







20100404_0927.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





20100404_0940.jpg






20100404_0970.jpg







20100404_0985.jpg









20100404_1037.jpg







20100404_1046.jpg








DSC_8456a.jpg

最後に天ママが撮ってくれたanが打たれた時の画像***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
後ろから見ても見苦しいって・・・悲しいなw
うぶとランが心配してくれてるんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

こんな物静かな集会!あなたも参加しませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2010年の花回廊

2010.04.05 (Mon)

今年も行ってきました!花回廊!

ほぼ昨年と同じ感じでした。。。

ハチ君と一緒に行こう!なんて言ってましたが
この所の龍馬ブームで高知の週末はあちこち混雑&渋滞
なのでハチ君一日早く金曜日に行くって連絡頂き
anは予定通り土曜日に・・・
その日に行く予定だったかんさんとPAPAと一緒に・・・

あっ面倒なおまけも2匹・・・
Cがどうしてもランを連れて行くって・・・

あの人混み・・・C一人だけでも大変なのにぃ
お留守番させろ!言うてもCが抱っこする~って言い張るので仕方なく
2匹をお供に出掛けました!

20100403_0061.jpg




20100403_0072.jpg







20100403_0090.jpg








20100403_0101.jpg







20100403_0104.jpg
折角来たから撮りましょう♪

瞳孔が開き気味w




20100403_0110.jpg







20100403_0135.jpg







20100403_0138.jpg









20100403_0144.jpg








20100403_0154.jpg






20100403_0167.jpg








20100403_0170.jpg








20100403_0173.jpg







20100403_0181.jpg







20100403_0186.jpg








20100403_0191.jpg








20100403_0203.jpg

これを撮ってたら知らない男性がランを見て「ランちゃん~」って

え?知らない人だよなぁ?忘れてるだけ?えー何?

「ランですけど・・・」唐突に言ってみた!

「さっき僕ランちゃんって言いましたよね?」自分自身も驚かれてましたが
何?





20100403_0208.jpg






20100403_0212.jpg
ライトの色が3色くらい変わっていきます!

三脚持ってたんですが今年はほぼ手持ちでの撮影で削除する方が多かったかも?




20100403_0217.jpg









20100403_0220.jpg








20100403_0226.jpg










20100403_0242.jpg









20100403_0245.jpg








20100403_0261.jpg





20100403_0262.jpg





20100403_0266.jpg







20100403_0281.jpg

20100403_0282.jpg

20100403_0294.jpg

20100403_0295.jpg








20100403_0298.jpg









20100403_0311.jpg









20100403_0335.jpg



全て見終えてさぁ帰ろうと・・・
石段そろそろ終わりって頃に前から見覚えあるシルエットが・・・

多分そう!

間違いないよな?

絶対そう!


75パー間違いないよな!と確信?した時にカメラ構えて慌てて撮った画像がコレ!

   20100403_0341a.jpg

さて誰でしょう?

内心!やったぁ~美味しいネタが歩いてきたぁ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



































( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ひなた父とわかにゃんでした♪






20100403_0350a.jpg
ひなた父、顔出してもいいよ~って事だったのにブレブレで全然撮れてなくて
何とか誤魔化した画像がコレ!
しゃがかかってイイ感じでそ?






20100403_0356.jpg
綺麗なわかにゃん顔出ししたい程なのですがこんなしてごめんよ(* ̄m ̄)ププッ






20100403_0369.jpg



来年はもっと違う趣向を凝らして欲しいもんです!
でも、タダだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花回廊よりひなた達に会った事に満足したヲイラでした(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




近所の公園で・・・

2010.04.04 (Sun)

先月の29日ドッグランへ行く前に近所を散策w




20100329_8242.jpg

20100329_8244.jpg

3月3日には、もう数輪咲いてたソメイヨシノ!
日本一早かったかもね~♪





20100329_8251.jpg







20100329_8267.jpg

anが幼少の頃に遊んだ公園でレトリーブ








20100329_8272.jpg
変な顔ー






20100329_8277.jpg







20100329_8290.jpg






20100329_8294.jpg






20100329_8309.jpg
お決まりでつ♪







20100329_8317.jpg








20100329_8322.jpg








20100329_8335.jpg








20100329_8348.jpg








20100329_8351.jpg
この走り方止めてほしいんですが・・・楽しいんでしょうね。







20100329_8361.jpg








20100329_8367.jpg
姪っ子が怖がってたうさぎ









20100329_8382.jpg
新緑が眩しい~♪






20100329_8388.jpg








20100329_8393.jpg








20100329_8402.jpg
我が家のご近所よりお届けしました。。。






マクロが買えない可愛そうなanさん!

なんちゃってマクロで花梨の花を撮ってみますた。。。



20100403_0021.jpg







20100403_9992.jpg


やっぱ違う!こんなん違う!newレンズ欲しいの



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



続・満開の桜

2010.04.01 (Thu)

20100330_9472.jpg


20100330_9478.jpg



20100330_9492.jpg






20100330_9503.jpg
いっぱい探検したお







20100330_9521.jpg








20100330_9529.jpg







20100330_9533.jpg








20100330_9531.jpg








20100330_9548.jpg







20100330_9553.jpg







20100330_9557.jpg








20100330_9560.jpg

たまに子供連れや、おばさまカメラ女子が訪れるけど
まるで田舎のおばぁちゃん家の庭みたいな所で自由にいっぱい遊びました。







20100330_9570.jpg







20100330_9587.jpg








20100330_9600.jpg









20100330_9614.jpg









20100330_9633.jpg
この遊具にうぶを乗せて揺ら揺らさせる意地悪なCщ(´□`)щ オーマイガーッ!!







20100330_9635.jpg







20100330_9643.jpg







20100330_9646.jpg







20100330_9649.jpg
滑り台見つけると必ず犠牲になりやす♪

20100330_9650.jpg
20100330_9651.jpg
20100330_9652.jpg










20100330_9661.jpg








20100330_9664.jpg






20100330_9691.jpg
うーたん軽くて勝手に少しずつ滑ってしまうんですが
上手に足をちまちま動かして降りてくる様子が可笑し過ぎて
天ママとanは周りに人が居るにも関わらず腹を抱えて大笑い!

笑いが止まらなくて、○しっこチビリそうでしたよアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ






20100330_9694.jpg






20100330_9704.jpg
ランちゃん、ちょいと後ろを失礼(・m・ )クスッ







20100330_9721.jpg








20100330_9768.jpg
西日が水面に反射して綺麗でした!






20100330_9780.jpg
ばぁばに画像見せてたら「タイヤが落ちちょったかね?」









20100330_9778.jpg

いや・・・こんなでっかいタイヤ落ちてたら大変だしハァ・・(ノω=;)







20100330_9839.jpg


桜も満開だしワンズもいっぱい遊べたし・・・目的達成!

今年、桜の下でもう一回くらい遊べるかな?

みんなが笑顔になれたお出掛けでした!

天ママさん運転ご苦労様でした~
また乗せてってね~♪


DSC_7787.jpg
DSC_7788.jpg
この二枚は天ママさんが撮影してくれた画像です♪
ニコンの高級カメラ全然違うでそ?うっとり~



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


| TOP |


