2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


怪しい天気

2010.05.31 (Mon)

「今日は早目に行きます!」
ハナさんからメール頂き
月末でバタバタしてた用事を済ませて恒例のドッグランへ

20100531_9789.jpg
runに出ると必ず迎えに来てくれる可愛いかりんちゃん!


尻尾ぶんぶん振って嬉しいを表現してくれるから、こっちまで嬉しくなるんだよね!


20100531_9790.jpg





20100531_9800.jpg
最近は図々しくなってハナさんにボール投げろの催促するんです!
お陰でanは、めっさ楽☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

厚かましく抱っこまでしてもらうんです。




20100531_9817.jpg

今日は寒いくらいの気温でもねちゃんもrunを嗅ぎ回ってました( *´艸`)クスクス

暑いと日陰で寝てますのん





20100531_9834.jpg






20100531_9853.jpg

大好きなオモチャ出してもらってスイッチ入ったけど
ほんま一瞬やったよね(・m・ )クスッ





20100531_9876.jpg







20100531_9880.jpg

今日は早く来た!と思ったら父さんと子供達だけ!
Sさん旅の疲れ?
何と熱出したらすぃ・・・
ぉ~ぃ大丈夫かぁ?
聞いてもないのに父さん「食欲はある」言うてたぞ~
聞かなくても判ってるのに(* ̄m ̄)プッ



20100531_9886.jpg






20100531_9896.jpg






20100531_9905.jpg






20100531_9934.jpg
もねちん!やれば出来るじゃん!
って、そうじゃないし・・・
ご飯行こう!でこのはしゃぎ様なんですよヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
こんなに感情を表現するもね&かりん姉妹とっても大好き♪



20100531_9937.jpg





20100531_9944.jpg
あまりにも嬉しそうにcafeの入り口行ったり来たりするので
暫くそのままにして写真撮ってたけど
あまりのはしゃぎ様で中々撮れないけど明らかにテンション違うよねぇ?






20100531_9965.jpg






20100531_9968.jpg
未だかつてこんな耳のかりんちゃんを見た事あったでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20100531_9971.jpg







20100531_9976.jpg

今日はおとんさんに抱っこされてる時間が長かったきりんちゃん!
曇りの日は特別撮れまへん!
晴れても同じ事言いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100531_0016.jpg








20100531_0035.jpg

今日も会えないかなぁ?と思ってたシンさんファミリーも
少し遅くに来たよん♪


20100531_0049.jpg
食事の後は睡魔に襲われます!ってワケで・・・
撃たれたかりんちゃん




20100531_0059.jpg





20100531_0085.jpg

今日はみんな、お洋服新調して・・・
きなこもシフォンのお洋服似合ってた~




20100531_0104.jpg





20100531_0125.jpg





20100531_0149.jpg







20100531_0152.jpg







20100531_0155.jpg

最初は過ごしやすいと思ってたのに
その内雲行きもどんどん怪しくなって雨もポツポツと・・・
おまけに少し寒くなってきたので帰宅!

来週はお天気良さそうだから、また行こうね~


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



偶然が重なり・・・集合!

2010.05.29 (Sat)

先日の披露宴のデーターを持って、メルピコ家にお邪魔する事になったので
別件で天ママさんにメールしたら・・・
misayoちゃんとヤ・シィへ行くからおいでぇ~とのお誘い♪

用事を終えてメルピコ誘ってヤ・シィへ向かってたら
朝方メールくれてた、かんさんから電話が!

色々あったらしくw空港の近くに居るとの事・・・

an達も今向かってる途中だからおいでぇ~

駐車して、見渡してたら丁度かんさんが到着!
20100522_1195.jpg



ココ!ココ!ココへ停めやぁ~♪
いつも満車の駐車場にも難なく駐車でき
いつものcafeかな?とテラスを覗くも居ないので
芝生の広場へ向かってたら
天ママさんとmisayoちゃんがカレー食べてる所でメルピコ家とも合流できて
さっきまでバラバラだったのが一気に団体に・・・



20100522_1200.jpg

このお花何て名前だぁ~?って言ったら
ふみやくんが「花火」キャァ~何て夢がある!メルヘンやのぉ~
答えは「ブラシの木」でやんのよ!





20100522_1202.jpg
スッキリ短くしたら何かスマートに見えるよ!ピコ♪





20100522_1216.jpg






20100522_1227.jpg






20100522_1242.jpg
長い子!







20100522_1258.jpg
ラン子が必死で運んでくるボールを狙ううぶ。。。毎度の事でし。





20100522_1259.jpg
あっさり取られてしまうのも毎度の事。








20100522_1268.jpg




20100522_1271.jpg
ライムくん今日はママだけなので最初はリードしてたんだよね!






20100522_1272.jpg





20100522_1275.jpg


ママの心境を察してか?今日のチョイスが1ワンだけだったからなのか?
ずっ~と、かんさんにくっついて大人しかったニィナ!
何か凄くけなげで可愛いって思ったよ。
ワンコは人間の気持ちをスグに察するからね~
ママ元気なかったもんね!最初はね・・・


20100522_1279.jpg
相変わらずマイペースで何をやらかすか見てて飽きない子なんです!






20100522_1245.jpg

リンちゃんubu-buのお洋服が似合ってるぅ可愛い




20100522_1248.jpg





20100522_1252.jpg



20100522_1260-verta.jpg


20100522_1257.jpg






20100522_1258.jpg


「あれ!ピコは?ピコが居らん~」
必死で芝生の広場や向こう探したけど居らん!
えぇ何処行ったがぁ?
近くに道路もあるし必死でウロウロ探してたら・・・


20100522_1333.jpg

「居った居った」
見てみると何とあーたw波打ち際の近くで座りこんでましたわ

ピーたん、とっても人懐こいのはイイ事なんですが
いつの間にか気が付かない間に知らない家族の一員化してしまう変な癖があるんですw

前も知らないお兄さんの膝の上で普通に寛いでた事がありましたわ


20100522_1334.jpg
おやつ貰い隊!






20100522_1283.jpg




20100522_1286.jpg






20100522_1288.jpg





20100522_1304.jpg






20100522_1307.jpg







20100522_1309.jpg








20100522_1338.jpg
視線でふみやくんにボール投げろビーム送ってたけど
気付かれなかったのか?気まずくってこっち見て笑って誤魔化してるの図





20100522_1347.jpg








20100522_1358.jpg








20100522_1361.jpg








20100522_1376.jpg

20100522_1378.jpg







20100522_1310.jpg






20100522_1326.jpg

20100522_1327.jpg
お散歩中のこの子。。。
勝手に女の子だと決め付けてたら何と男の子だったw





20100522_1332.jpg
暑くて休憩中はいいけどラン子口角が・・・とっても汚いですよ~





20100522_1452.jpg







20100522_1469.jpg







20100522_1412.jpg
20100522_1417.jpg
20100522_1421.jpg
niina.jpg
ニィナ気に入ったのかな?二人で嗅ぎ合いグルグル同じ場所回ってました!






20100522_1382.jpg

やっとリードから開放されたライムくん!
おちっこしてこっちへ飛んできたお♪

20100522_1393.jpg






20100522_1403.jpg
砂の上でレトリーブするとこんな事にしなってしまうんですよね。








20100522_1491.jpg







20100522_1495.jpg







20100522_1424.jpg






20100522_1433.jpg
知らない人に吠えたら駄目でしょ!ピコに説教されるうぶ!





20100522_1435.jpg
20100522_1436.jpg






20100522_1452.jpg








20100522_1524.jpg






20100522_1546.jpg





20100522_1471.jpg
20100522_1472.jpg






20100522_1484.jpg





20100522_1488.jpg






20100522_1497.jpg





20100522_1501.jpg







20100522_1502.jpg






20100522_1511.jpg





20100522_1575.jpg






20100522_1576.jpg








20100522_1587.jpg








20100522_1591.jpg








20100522_1607.jpg








20100522_1616.jpg








20100522_1552.jpg









20100522_1561.jpg







20100522_1562.jpg









20100522_1570.jpg







20100522_1625.jpg

多分同じ画像がダブってるかと・・・
何故だか更新の途中で何回もページの期限が切れてますらしくて・・・
UPした記事が途中から消えますねんw
ってワケで見逃してくでぇ~

後少しだ頑張れヲレ!

画像が多すぎるのは知ってるけど何でやねん~
三日ほどかかりやした。


応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

暑くなったから短っ

2010.05.27 (Thu)

用事で出掛けた際に少しだけレトリーブする間、ばぁばはそこら辺りを散歩

ランちん嬉しくてボール咥えて、ばぁばの所まで走って行ったり
こっち戻ってきたり。。。

IMG_1698.jpg





IMG_1699.jpg







IMG_1701.jpg





IMG_1706.jpg






IMG_1710.jpg




IMG_1720.jpg


IMG_1727.jpg

大丈夫か?心配するくらいゼーゼー言いながらレトリーブ

満足いくまで遊んだらボール咥えて車へ戻りましたとさ♪







20100526_1674.jpg





20100526_1681.jpg
ドルビーチェママさんに頂いたマカロン!
昼間に可愛く撮りたいと思ってたけど何かバタバタ忙しくて
賞味期限が気になったので仕方なく夜撮影してお腹の中へ~
あぁずっ~と見てたかった!
でも美味しかった♪
ドルビーチェママさん、お洒落で可愛いマカロンありがとうございました!

晴れたど~

2010.05.25 (Tue)

雨予想から一転して晴れた!
この日はチョコ・チロル兄弟
     きりん・おかき姉妹
     クリスティーと黒プー多し。。。

ほんまに黒プーの撮影は難しい~

後はもう皆さんにもスッカリお馴染み?の
もね&かりん姉妹にシンディーにラン

相も変わらずな画像ですが・・・

20100525_8631.jpg




20100525_8623.jpg




20100525_8605.jpg





20100525_8596.jpg





20100525_8582.jpg






20100525_8569.jpg








20100525_8694.jpg






20100525_8682.jpg





20100525_8677.jpg






20100525_8675.jpg





20100525_8665.jpg





20100525_8639.jpg






20100525_8717.jpg





20100525_8712.jpg







20100525_8710.jpg
ミントだお!







20100525_8706.jpg
黒プー軍団!






20100525_8705.jpg






20100525_8696.jpg







20100525_8759.jpg







20100525_8758.jpg








20100525_8750.jpg








20100525_8748.jpg







20100525_8744.jpg








20100525_8721.jpg
20100525_8779.jpg






20100525_8777.jpg
20100525_8778.jpg








20100525_8761.jpg



20100525_8774.jpg





20100525_8775.jpg





20100525_8813.jpg
20100525_8817.jpg
20100525_8818.jpg







20100525_8798.jpg








20100525_8792.jpg





20100525_8785.jpg






20100525_8872.jpg





20100525_8857.jpg








20100525_8847.jpg







20100525_8844.jpg






20100525_8826.jpg







20100525_8824.jpg







20100525_8879.jpg

〆はダンボなもねちんで~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

寿

2010.05.22 (Sat)

2010年5月15日
大安吉日
 晴れ 
ともちゃんの誕生日

とってもとっても善き日に披露宴が執り行われました!

anはC共々おめでたい席にお招き頂き嬉しく出席させて頂きました!

前撮りの前から花嫁より緊張してたであろうan
調べれば調べる程、撮影が難しい事を知り不安もMAXに達してましたよ~

BUT前撮りの日にプロの方から明るいレンズでも「撮れません」って言われて何だか気が楽に・・・

少しでも明るい内に行って撮れる物は撮っておこう~と
Cと1時間半くらい早目に到着!

ともちゃんお仕度(お化粧)してる真っ最中でした!
ふみやくんは退屈そうにあっちウロウロこっちウロウロ

何か食べたい!って言って大きな口開けてサンドウィッチ食べてるともちゃん見て
あっまだアドレナリン出てる出てる!と安心した母心なanが居ました。

披露宴の日も花嫁より緊張してたかも?
いよいよ披露宴が始まりました!

ともちゃんの、おばぁちゃまとお父様が育てたトルコキキョウの間を縫って
にこやかな笑顔でふみやくんとともちゃん入場
20100515_0919.jpg





20100515_0921.jpg
anさんの瞳に乾杯!言うてない言うてないw






20100515_0937.jpg





20100515_0999.jpg








20100515_1004.jpg








20100515_1005.jpg


anは新郎新婦が一番見える特等席に席を構えて頂いていましたが
二人が入場してからはそんなに呑気にはしていられません

一枚でも撮れなかったら洒落にならん!とかなり必死・・・
立ったり座ったり別の場所へと移動しながら忙しなく撮影しました。

何事も一瞬の事で二度とない場面!
緊張感が心地よかった~←今だから言えるんだけどね~




20100515_1012.jpg





pagea_20100522201308.jpg

めっちゃ美味しかった~



20100515_1038.jpg

デザートはビュフェタイプで・・・
どれも凄く凝っててマンゴーのジュレ美味しかった~♪



この日はともちゃんの誕生日でもあったわけで・・・
お母様とお姉様にご相談させて頂き
ご来賓の皆さんに、ご協力頂いてアカペラで HAPPY BIRTHDAY TO YOU をプレゼント♪
anからは前日の前撮りの時の画像をフォトブックにして・・・

20100515_1069.jpg




20100515_1070.jpg




20100515_1083.jpg





お母様はピアノお姉様はサックスでお二人を祝福
凄く凄く素敵でした!




20100515_1115.jpg

お母様へのお手紙も淡々と読み上げるともちゃん!
しっかりしてるぅ~
自称天然だなんて言ってるけど何が何が・・・やるときゃやるなぁ~



20100515_7397.jpg




20100515_7400.jpg





20100515_7401.jpg





20100515_7404.jpg






20100515_7443.jpg

お花は殆どがともちゃん家で栽培された物



20100515_7464.jpg
ウエルカムボードはともちゃんが書いたイラストで。。。






20100515_7474.jpg






20100515_7513.jpg






20100515_7624.jpg
右奥に居るのは勿論メルとピコめっちゃ可愛いでしょ~





20100515_7681.jpg






20100515_7692.jpg




20100515_7772.jpg





20100515_7818.jpg







20100515_7866.jpg








20100515_7969.jpg






20100515_7976.jpg







Happywedding1.jpg

そろそろ披露宴も終わりって時に
「今日大活躍のCちゃんへ・・・」Cの名前が読みあげられ
憧れの花嫁のブーケを意図も簡単にGETしたC

20100515_8047.jpg

「えー聞いてないよぉ~ともちゃぁ~ん」半泣きなanの顔見た瞬間ともちゃんに伝染

二人で泣いていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

anの気持ちが、お二人に伝わり
お二人の気持ちがanに伝わりとってもとっても温かい気持ちになりました。

サプライズしたつもりがサプライズされちゃって・・・
anとCにとっても思い出に残る素敵な披露宴になりました!

ふみやくん、ともちゃん♪
思いやりと感謝・敬う気持ちを忘れずに末永くお幸せに・・・

また愛の巣にお邪魔しますね~


応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

前撮り

2010.05.19 (Wed)

5月14日、五月晴れの風薫る空の下大好きなヤ・シィパークで執り行われた
大好きな二人の前撮りの撮影にお邪魔してきました!

この日は台風か!言うくらいの凄い風
途中色んな物が飛んでいきました(* ̄m ̄)ププッ

無茶な話・・・
こんなanにサブカメラマンにと仰せつかりまして
人生で最も輝く日の撮影という事で不安で望んだ撮影でしたが
カメラマンさんやプランナーさん?が優しく接してくださり
和気藹々と楽しく撮影する事ができました!

しかし!遠足?のグループが二組も来てて
花嫁の周りから離れなくてちょっと大変でしたよ。





20100514_0062.jpg



ど素人がハートだけで切った写真ですが
幸せな二人の雰囲気が伝われば嬉しいです♪



20100514_0077.jpg






20100514_0105.jpg
美男美女の二人・・・本当に輝いてましたよ~








20100514_0122.jpg



プロじゃないんだから白飛びしてるぅ~とか
顔が暗いぃ~とかは大きな心で見逃してやってくだせぇ~





20100514_0165.jpg







20100514_0236a.jpg





20100514_0253.jpg
ウエディングドレス可愛いでしょ?







20100514_0270.jpg
撮影場所でスタッフさんが見つけた四葉のクローバー
強風でクローバーが中々思うようにならなくて苦労しました。







20100514_0285.jpg







20100514_0297.jpg






20100514_0300.jpg







20100514_0469.jpg





20100514_0507a.jpg






20100514_0548.jpg





20100514_0597.jpg




20100514_0638.jpg






20100514_0773.jpg







20100514_0800.jpg
メル&ピコとのお散歩風景写真です!






20100514_7260.jpg
デザインを考えたのは、ともちゃんでネイルサロンをしているお友達が作成しました






20100514_7269.jpg






20100514_7270.jpg







20100514_7389.jpg
余裕のお姫様抱っこ頼もしい限りです


そして次の日は披露宴でした!うふふっ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

晴れの月曜日は

2010.05.17 (Mon)

勿論Dog and Sea


今日は見慣れない車も停まってたりで多い時は10台くらいの車で駐車場溢れんばかりでした。


20100517_8138.jpg
陸くん久し振りでした~
ubu-buのお洋服似合ってたお






20100517_8157-vert1.jpg

着いた早々嬉しくて撃たれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





20100517_8175.jpg
もねちん今日はややまったりモード






20100517_8178.jpg
同じくかりんちゃんもまったりモード。







20100517_8179.jpg
かなり久し振りのおはぎ号。







20100517_8181.jpg
お耳ひっくり返ってるけど、このお顔可愛い♪





20100517_8191.jpg








20100517_8199.jpg
20100517_8200.jpg
おかきちゃん飛んだ飛んだ






20100517_8209.jpg

モコちゃんも久し振りでした♪
レトリーブ頑張ってたね~


20100517_8217.jpg







20100517_8218.jpg
モコちゃんに付いて走るもスグ止めてしまうもねちん!








20100517_8225.jpg






20100517_8230.jpg
スイッチ入りきらなかったかな?きなこ♪






20100517_8238.jpg






20100517_8248.jpg






20100517_8257.jpg

今日はお兄ちゃんよりボール追いかけたはなちゃん!
20100517_8283.jpg
今日は女の子から攻撃されたゴン。




20100517_8308.jpg




20100517_8311.jpg





20100517_8313.jpg
これでも男の子だからねぇチョコもお久し振りでした!



20100517_8262.jpg








20100517_8435.jpg








20100517_8462.jpg







20100517_8316.jpg







20100517_8317.jpg







20100517_8344.jpg
20100517_8349.jpg







20100517_8366.jpg
ずっ~と会いたいと思ってたななちゃんの妹のくるみちゃん!
シンディーとは血の繋がった姉妹。



20100517_8433.jpg
ななちゃんと♪




20100517_8382.jpg


ゴールドマン君
勿論連れてきたのはさやかさん♪
コンチネンタルクリップでいいかな?
凄い毛吹きと筋肉凄かった!
特に足の筋肉は見とれる程。。。





20100517_8266.jpg







20100517_8268.jpg








20100517_8466.jpg








20100517_8480.jpg






20100517_8499.jpg









20100517_8514.jpg
きりんちゃん撮るの難しくてこれだけ・・・_| ̄|● ガックリ






20100517_8515.jpg
最近シンさんから離れてRUNを楽しむ時間がグゥ~ンと長くなったミッキー♪






20100517_8519.jpg
今日はロデムくんの画像がなくてごめんなさい~
かのんちゃんも久し振りでした♪





20100517_8408.jpg







20100517_8409.jpg



20100517_8417.jpg





20100517_8410.jpg








20100517_8414.jpg






monekarin.jpg



page1.jpg




page2a_20100517231114.jpg

明日っからまた雨になるみたい・・・
今日は晴れて良かったぁ~

一足、お先に帰ってきたけどみんなありがとうね~♪

更新中に二回記事が消えてしまい・・・ハァ・・(ノω=;)
何がなんだか判らんなった。。。
画像UPしきれてないかも~~~っ
同じ画像があってもそういう事なのでヨロピク。。。限界だぁ

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




また来たよ!

2010.05.15 (Sat)

さてさて・・・
先日会えなかったカモ!

今度は、お友達が餌持参で遊びに行く時間に合わせて、また行ってみました!

丁度着いた頃に親ガモがあちらこちらから集まってきて
鳩まで飛んできた。

20100512_7057.jpg






20100512_7058.jpg






20100512_7059.jpg




もうそろそろ子ガモも出てくるのかなぁ~?ワクワクしながら待ってたけど全く姿は見えず。

親ガモ達がパン貰ってるのに出てこねぇ~

今日に限って出てこねぇのかよぉハァ・・(ノω=;)ハァ

ラン放置して撮影してたら、知らないおばちゃまからパンを貰ってるランちんwぉぃ






20100512_7065.jpg







20100512_7082.jpg








20100512_7084.jpg







20100512_7089.jpg





20100512_7099.jpg





20100512_7104.jpg








20100512_7123.jpg







20100512_7125.jpg







20100512_7132.jpg






20100512_7128.jpg
ヤバいヤバい、ひばぁちゃん家へご飯届ける時間に間に合わねぇ~よ( ̄□ ̄;)!!




諦めて帰ろうとした、その時。。。



まさに帰ろうと向きを変えた、その時
写真の神が舞い降りた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

向きを変えると右45度斜め前に現れた~


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




20100512_7139.jpg





20100512_7147.jpg






20100512_7149.jpg





20100512_7158.jpg
可愛い過ぎるO(≧▽≦)O ワーイ♪






20100512_7159.jpg




20100512_7163.jpg





20100512_7167_20100512233404.jpg




20100512_7165.jpg






20100512_7200_20100512233403.jpg




20100512_7203.jpg









20100512_7207.jpg




20100512_7211.jpg




20100512_7220.jpg
お腹いっぱい食べたら安全な場所へと帰っていきました~





20100512_7229.jpg
お陰で、ひばぁちゃん家から帰る頃には日が沈んでしまいますた(* ̄m ̄)プッ



応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







また今度ね!

2010.05.13 (Thu)

20100508_6911.jpg
友達が餌付けしてるカモに赤ちゃんが生まれたと写メが送られてきたのが
GW最後の日だったかなぁ?

わざわざ行くのもなぁ~って思ってたら
丁度ばぁばの歯医者さんがスグ近くで
只今通院中につき積んで行って待つ間カモを覗きに行ってみました。


20100508_6913.jpg





20100508_6915.jpg





20100508_6931.jpg
小ガモは草むらに身を潜めてた時間らしく残念ながら見れませんでした。







20100508_6935.jpg

20100508_6942.jpg

すっかり、この場所が気に入ったラン!
一人であちこち探検してましたよ。


20100508_6949.jpg




20100508_6953.jpg






20100508_6965.jpg





20100508_6973.jpg






20100508_6976.jpg






20100508_6986.jpg







20100508_6988.jpg





20100508_7000.jpg
20100508_7002.jpg
お散歩途中の飛鳥ちゃん!






20100508_7008.jpg







20100508_7027.jpg






20100508_7031.jpg





20100508_7034.jpg






20100508_7045.jpg
普段なら気が済むまで遊んだら帰るんだけど・・・
ここが余程気に入ったらしく全然確保できなくて~







20100508_7047.jpg
おやついる?って言ったから舌出してます!


20100508_7048.jpg





20100508_7051.jpg






20100508_7053.jpg

やっと確保して車まで戻ったらばぁばから電話
グッドタイミングでした~♪

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

GW第一弾

2010.05.12 (Wed)

一番最後になりましたが5月1日
Cのおばぁちゃん(父方)のお墓参りに行ってきました!
17回忌に出席できないので2日早目に、お参りしてきました。


20100502_5495.jpg
お墓は海が見える見晴らしのいい場所にあり
途中見下ろすとこんな感じ!

漁師町らしく家が密集して建てられてます。
この間にある小道はまるで迷路!



20100502_5583.jpg




折角なので宿毛に夕日を見に行きたかったんですが・・・
行けませんでした_| ̄|● ガックリ



20100502_5605.jpg




帰る日の朝、お義父様も誘ってジンベエザメを見に行ってきました。

始めて見るその大きさに感動♪

こんな場面ではコンデジの方が簡単に綺麗に撮れます。。。
ヲイラの画像NG


20100502_5616.jpg

ペラ焼きだったかな?美味しかったっす。




20100502_5630.jpg
お名前・・・更新まで時間が経ったので忘れますた!





20100502_5663.jpg



餌食べる時それはそれは豪快です!
流石のanでも適いません┐('~`;)┌


20100502_5677.jpg
20100502_5682.jpg








20100502_5713.jpg




20100502_5718.jpg







20100502_5731.jpg



20100502_5752.jpg

凄くちっちゃなコスモスが空き地に咲いてました。
毎年2度咲くんだってぇ~


20100502_5767.jpg





20100502_5772.jpg






20100502_5778.jpg

帰りに丁度Tシャツアート展を見る事ができましたが
暑さ&サンダルにつき直線行って戻るだけで
写真も何となく撮った感じ。。。

ハチ君期待外れでごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100502_5790.jpg



20100502_5805.jpg
20100502_5806.jpg


このTシャツはこのかっぽーの作品!
モデルは自分達♪

20100502_5816.jpg






20100502_5817.jpg

今度は撮影目的でユックリ行ってみたいな♪


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

GW最終日

2010.05.10 (Mon)

GOODなタイミングでシンさんから、お誘い頂きGW最終日は
またまたDog and Seaで楽しい時間を過ごしてきました!


20100505_6730.jpg




20100505_6734.jpg
かりんちゃんときなこはお揃いのお洋服で。。。
きなこトリミングしたばかりでふわっふわ♪





20100505_6735.jpg
番犬きなこ現る!





20100505_6738.jpg






20100505_6743.jpg
何か汚いラン





20100505_6744.jpg
走るもねちん♪





20100505_6745.jpg






20100505_6747.jpg





20100505_6761.jpg






20100505_6763.jpg
声はすれども姿がないMIKAさんの足元にも居ない???
バッグINでの登場でした。





20100505_6782.jpg
きゃわゆい海たん♪





20100505_6784.jpg
うめちゃん!でいいよね?

20100505_6785.jpg







20100505_6791.jpg
オモチャの咥え方が笑えるミロちゃん!






20100505_6798.jpg
20100505_6805.jpg
20100505_6806.jpg
マリアちゃん凄く久し振りに会えました。






20100505_6822.jpg
ミロ姐さんセクシーだす!




20100505_6829.jpg






20100505_6835.jpg
くぅちゃん、みんなで吠えてごめんね!
でもとっても人懐こくてan顔中ペロペロ舐めて頂きましたw







20100505_6842.jpg






20100505_6843-vert.jpg
かりんちゃん放たれたけど走らん~
マイペースでトボトボ歩いてきたお







20100505_6869.jpg
はぁ何かぁ?


ご飯食べに行く時みたいにテンション上げてよ~



20100505_6870.jpg
こぼれんばかりのミッキーの瞳大好き♪





20100505_6898.jpg
みんなイイ顔してるでしょ?





20100505_6876.jpg





20100505_6877.jpg




20100505_6878.jpg
20100505_6880.jpg







20100505_6882.jpg








20100505_6899.jpg







20100505_6901.jpg








20100505_6906.jpg




friend1.jpg



friendfur-ever.jpg


用事と用事の合間だったので2時間程でしたが十分楽しんできました。

今年のGWは、ずっ~とお天気も良くていっぱい遊び倒してあげました^^v

応援! □。_(..*)ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








GW第三弾

2010.05.07 (Fri)

第一弾が一番最後になりますが
ドルチェちゃん達とドッグランで遊んだ次の日

昼過ぎまでの予定で
いのの紙のこいのぼり見て、いつもの畑山農園さんでランチしょうって事になり
少し早目の10時半に集合しました!



20100504_6572.jpg
今年は少し地味だった様な?





20100504_6588.jpg




20100504_6596.jpg





20100504_6598.jpg

橋の上から・・・
パパ囲まれてました(笑





20100504_6608.jpg







20100504_6610.jpg





20100504_6614.jpg





20100504_6615.jpg





20100504_6616.jpg
イタグレ6ワンの移動は注目の的♪





20100504_6624.jpg


ランは高所恐怖症で橋の上では腰が抜けた状態になるのに
イタグレチームは平気で欄干の間から川覗いてましたよ!

そこそこ見学しスグ近くの畑山農園さんに向かいました。



20100504_6629.jpg






20100504_6631.jpg





20100504_6632.jpg






20100504_6638.jpg
20100504_6640.jpg
カレーとPIZZAをシェアしてお腹一杯頂きました!




20100504_6641.jpg





20100504_6651.jpg





20100504_6652.jpg





20100504_6654.jpg





20100504_6661.jpg





20100504_6664.jpg







20100504_6673.jpg





20100504_6683.jpg

最後に6イタグレで記念撮影しましょう~と言ってみたものの・・・
ドルチェちゃんふちっこで逆光!ごめんね!


この日はドルチェママさんのお母様も加わりワイワイガヤガヤ楽しいランチタイムになりました!
来年のGWまで後何日?
待ち遠しい~♪


応援! □。_(..*)ポチッ



続・一年ぶりの再会

2010.05.05 (Wed)

ひたすら画像ばかりですが、よろしければお付き合いください!



20100503_6228.jpg
9ヶ月で1.6キロのロデムくん!




20100503_6257.jpg







20100503_6263.jpg





20100503_6278.jpg
一歳になったばかりのクッキーちゃん!





20100503_6280.jpg






20100503_6286.jpg






20100503_6298.jpg






20100503_6315.jpg








20100503_6318.jpg










20100503_6333.jpg






20100503_6350.jpg






20100503_6358.jpg






20100503_6360.jpg





20100503_6365.jpg







20100503_6366.jpg






20100503_6384.jpg
緊張しながらもアポロ頑張って走ってます!
正確には走らせられてるんだけどね♪


20100503_6386.jpg







20100503_6388.jpg
最近はルイズの方が抱っこが多くてヴィトンちゃんは、マイペースでrunを楽しんでます!






20100503_6394.jpg
アポロの画像ほぼ同じですw
でも頑張ってたので載せます(笑








20100503_6399.jpg







20100503_6411.jpg








20100503_6415.jpg
ミロちゃんのオモチャが気に入ったルイズ♪






20100503_6423.jpg
久し振りのミロちゃん白いお洋服も凄く似合ってました!







20100503_6234.jpg









20100503_6429.jpg
9ヶ月のナナちゃん!凄い優雅な走りを見せてくれました。






20100503_6452.jpg





20100503_6454.jpg







20100503_6471.jpg








20100503_6475.jpg
弥次さん!お久し振り♪





20100503_6484.jpg
大好きなパパに抱っこされて♪

20100503_6242.jpg









20100503_6488.jpg







20100503_6491.jpg
20100503_6492.jpg




20100503_6496.jpg






20100503_6498.jpg





20100503_6500.jpg







20100503_6508.jpg








20100503_6511.jpg







20100503_6558.jpg
20100503_6561.jpg
限界のかりんちゃん!ヴィトンママの腕の中でいい気分に♪




20100503_6568a.jpg
弥次さん乗り心地は?





























20100503_6565.jpg
最高らしいです♪






20100503_6568a (5)







20100503_6568a (8)

これにて楽しかったGW第二弾ドッグランよりお届けしましたぁ~

ドルチェファミリー来年も待ってますからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

一年ぶりの再会

2010.05.04 (Tue)

かんさん家のレビンのお姉ちゃん!
関東に住んでいるドルチェちゃんが今年もGWのお休みを利用して遊びに来てくれました。

今年は、もう1ワン・・・
ビーチェちゃんが新たな家族に加わり2ワンで来高!

4+2=6 

全部で6イタグレ!かなり圧巻です!

anもカメラマンと称してご一緒させて頂きました。


20100503_5820.jpg
まだ生後半年?既に覚えてないしwのレインちゃん!
ちぃっさなポメちゃんです。




20100503_5828.jpg






20100503_5837.jpg

手前の小柄な方がドルチェちゃん!

奥がビーチェちゃんです!




20100503_5847.jpg







20100503_5865.jpg
はじめましてのハイドくん!





20100503_5880.jpg
フォルテくんで間違ってないよね?(汗




20100503_5885.jpg
こっちがラッキーくんで良かった?よね!






20100503_5891.jpg






20100503_5920.jpg






20100503_5922.jpg








20100503_5934.jpg








20100503_5937.jpg









20100503_5983.jpg
20100503_5986.jpg
はじめまして!かと思ったらはじめてじゃなかった小夏ちゃん!

全然覚えてなくて失礼しました。








20100503_5999.jpg





20100503_6001.jpg







20100503_6011.jpg







20100503_6018.jpg





20100503_6024.jpg








20100503_6027.jpg











20100503_6048.jpg



これは確かチロルくんだと思われw

ドッグランデビューです!






20100503_6084.jpg








20100503_6094.jpg








20100503_6095.jpg







20100503_6102.jpg








20100503_6106.jpg







20100503_6110.jpg









20100503_6111.jpg












20100503_6135.jpg








20100503_6140.jpg







20100503_6146.jpg







20100503_6150.jpg










20100503_6153.jpg











20100503_6160.jpg








20100503_6181.jpg









20100503_6182.jpg





20100503_6184.jpg







20100503_6205.jpg






20100503_6209.jpg






20100503_6216.jpg






20100503_6217.jpg






20100503_6223.jpg

約半分UPしたところで次回に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



| TOP |


