2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


溶けそう・・・

2010.06.30 (Wed)

まぁ蒸せる蒸せる、やっと高知の夏って感じですけど
これがぁまぁたまぁるか!まっこと蒸せるがってね!

湿度が凄くて何かする度に汗が流れて・・・
まぁデブやからね~♪

時折青空も顔出してたけど向かう頃には曇り空!
逆にこのくらいじゃないと昼間はお外で過ごせません~

今回も大勢のお友達を期待して出掛けますたぁ~♪

ドッグラン6・28



20100628_2612.jpg
行く毎に芝生が濃くなってくの♪
もねちゃんの赤のお洋服とのコントラストがいいでしょ~?




20100628_2625.jpg
うちのモサ子ですよ!




20100628_2630.jpg
珍しくお仕事が一段落したママに連れて来てもらったうぶ!
着いた瞬間判った(・m・ )クスッ





20100628_2631.jpg
何も知らない開くん!うぶに惚れたかも?
開くん火傷するなよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100628_2636.jpg
カノンちゃんロデムくん居なくて寂しかったのかな?
終盤にはいつもの元気な姿が見れて良かったよぉ


ロデムくん回復しましたか?
元気になったら、またrunで会いましょう~


20100628_2651.jpg
ほれ!やっぱり難しい!





20100628_2671.jpg




20100628_2719.jpg





20100628_2724.jpg
きなこ♪






20100628_2736.jpg
ミッキー♪
この日はじめてスリスリしてくれて、めっちゃ嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ





20100628_2751.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20100628_2758.jpg
ミッキー大好きだよ~♪




20100628_2796.jpg





20100628_2838.jpg

かりんちゃん暑さにかなり参ってました。。。
そのお顔がまた何とも言えず可愛かったよ!



20100628_2865.jpg

うーたん絶対さくらんぼの枝?枝じゃねぇなぁ・・・何て言うあそこ・・・結べるよね?
何じゃその舌!凄すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100628_2887.jpg
うぶママに抱かれて身を任せ~





20100628_2888.jpg

きりんちゃんとおかきちゃんにギリギリ会えたけど。

おかきちゃん撮ったら見事に芝生だけが写ってました_| ̄|● ガックリ


20100628_2899.jpg





20100628_2907.jpg
カノンちゃんの飛行犬は垂直飛びみたいでし(・m・ )クスッ

その他の画像・・・やっぱ選べないのでコノ手で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Dog and Sea 6/28








にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

言いたい放題

2010.06.29 (Tue)

変換間違えると「イイ大砲だい」・・・失礼しましたぁ~♪(* ̄m ̄)プッ


日曜日の朝!
ダラダラ家事しながらPCいじってたら、アッと言う間に昼前!

どうするかなぁ~あぁしょうかなぁ~こうしょうかなぁ~♪

決め兼ねられないのでメール送信!

やっと三人にスイッチ入って慌てて用事済ませてシャワー浴びて
集合場所へとレッツラGO


千房とヤ・シィ6・27
痩せたい痩せたい言いながらしてる事はこんな事w
千房でお好み焼きガッツリ頂きました

20100627_2274.jpg



20100627_2281.jpg


20100627_2299.jpg



20100627_2324.jpg

満腹りんになった4時頃いつものヤ・シィへ到着!
今にも雨降りそうだけど降るまで遊ぶべ~


千房とヤ・シィ6・271a



20100627_2340.jpg



20100627_2342.jpg


20100627_2370.jpg



20100627_2372.jpg



20100627_2373.jpg




20100627_2374.jpg




20100627_2377.jpg



20100627_2382-vertaa.jpg
今一スイッチ入らない、うぶぶ
「仕方ないねぇ~アレ出すか」って天ママがバッグの所まで戻る
ランちんアレが出てくると察知し天ママに付いて行く!
バッグ覗いて早く早く~~~♪

うぶも何が出るかな?と加わって・・・

おやつだ!とリンちゃんも♪



20100627_2387.jpg
リンちゃん残念でした、おやつじゃないよぉ





20100627_2392.jpg


20100627_2394.jpg



20100627_2406.jpg


20100627_2409.jpg

一見仲良さそうだけど実際は微妙( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100627_2410.jpg




20100627_2416.jpg




20100627_2419.jpg






20100627_2431.jpg







20100627_2439.jpg

リンちゃん撮ると何だかアイドルっぽいのに・・・



20100627_2444.jpg


この2ワンときたら野生児丸出し!
おまけにラン最上級に汚いし・・・ハァ・・(ノω=;)




20100627_2446.jpg





20100627_2454.jpg





20100627_2496.jpg
帰り際にちょこっとスイッチはいった!





20100627_2504.jpg
でもリンちゃん少々お疲れなのかスグ終了!


20100627_2507.jpg




20100627_2511.jpg






20100627_2520.jpg







20100627_2537.jpg
リンちゃん美味しい草でも探してるのか?目線が気になるなぁ~




20100627_2538.jpg





20100627_2544.jpg
これ加工じゃなくてピンボケだけど可愛いから載せてしまうのだ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



20100627_2557.jpg
この汚さも加工じゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100627_2567.jpg





20100627_2580.jpg

みんなシャンプーしたばかりなのに帰って即効またシャンプーしたのは言うまでもなく・・・
リンちゃんライムに至っては前日トリミングしたてw
まぁ楽しいからいいやね~
洗えば綺麗になるんだから!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Happy Wedding

2010.06.26 (Sat)

アップするのが遅くなりましたが

平年より遅れて梅雨入りしたらしいと発表された今月の13日
amiちゃん達の結婚式が厳かに執り行われました。

朝から生憎の雨で
予定していた中庭でのベールダウンのセレモニーも無理かなぁ~と出掛けましたが
会場に着いた頃には殆ど雨も降っておらず
リハーサル通り中庭で行う事ができました。


「amiちゃん何か顔が違う」
前撮りの時とお顔が全然違うの。。。
髪飾りのせい?
でもなさそう・・・
実は前撮りの日からまた更に痩せたらしい~


公開できなかった前撮りの写真も含めて素敵な二人の画像をご覧くださいまし。

流石an・・・画質ほぼ全滅です!


20100526_1915.jpg
お仕度の途中に


20100526_1952.jpg



20100526_1954.jpg



20100526_1981.jpg




20100526_2013.jpg




20100526_2021.jpg




20100526_2033.jpg




20100526_2057.jpg




20100526_2075.jpg





20100526_9128.jpg





20100526_9131.jpg
ちょっとした表情で雰囲気が全然違うんです!



20100526_9143.jpg



20100526_9203.jpg



20100526_9240.jpg


20100526_9242.jpg
おちゃめなamiちゃん可愛いでしょ~♪



20100526_9308.jpg


20100526_9350.jpg


20100526_9363.jpg
羨ましい光景です
ここまでが前撮りのおさしんになります~



亜美ちゃん結婚式6・131a



20100613_1185.jpg





20100613_1174.jpg



20100613_1187.jpg


20100613_1191.jpg



20100613_1200.jpg


20100613_2885.jpg




20100613_3051.jpg



20100613_3062.jpg




20100613_3097.jpg





20100613_3130.jpg




20100613_3142.jpg





20100613_3155.jpg



20100613_3251.jpg






20100613_3283a.jpg

スケジュールもらってなかったので
中からの撮影となりました!
それもいきなり始まったのでギリギリ間に合った感じで
向こうに居るカメラマンさんが入らない様に!だけ気を付けたけど無理でした!


20100613_3284.jpg



20100613_3329.jpg




20100613_3342.jpg


20100613_3348.jpg



20100613_3397.jpg




20100613_3502.jpg



20100613_3531.jpg

母親である、かんさんへのお手紙を読むamiちゃん!

an「ママ泣くかなぁ?私絶対泣くで~」言った通り号泣
ママも我慢できずに涙流してました



20100613_3647.jpg




20100613_3653.jpg



20100613_3670.jpg



happy1.jpg





Happy3.jpg




20100613_3681.jpg

最後までご覧頂きありがとうございました!

Tくんamiちゃんこれからも末永いお付き合い宜しくね♪


犬の写真じゃないけど応援宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

まだ降らないで~♪

2010.06.21 (Mon)

今にも降りそう~

何時降りだしても可笑しくない空模様
グレーの厚い雲に覆われた空を気にしながら
月曜日恒例の場所へと向かいました!

梅雨真っ只中の曇り・・・
暫く雨が続いたので今日はお友達が沢山遊びに来てました。



20100621_1446.jpg

LANIちゃん!


20100621_1451.jpg

チロル今日はチョコとミントと家族総出で



20100621_1454.jpg





20100621_1472.jpg
すっかりチロルより大きくなったミント君!





20100621_1486.jpg

ゴンちゃんもハナちゃんとママと一緒に。



20100621_1491.jpg





20100621_1522.jpg
ゴンちゃん少々しつこくしてビビアンちゃんにシャー♪されてますの図





20100621_1527.jpg
もねちゃん今日は走りましたか?






20100621_1533.jpg






20100621_1547.jpg
ハナちゃん欲張りなのでボール3個咥える事が出来るんです!





20100621_1636.jpg
トリミングしたばかりで可愛かったので
何枚も撮ったけど黒は私には不向きです(・m・ )クスッ



20100621_1690.jpg
仲良しのロデム&カノンコンビも来ましたよん♪
20100621_1705.jpg





20100621_1711.jpg




20100621_1734.jpg
ひなたにも久し振りに会えたよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆





20100621_1740.jpg



20100621_1747.jpg




20100621_1769.jpg




20100621_1807.jpg
四ヶ月と五ヶ月の時から一緒に遊んでるので本当の姉弟みたいに
凄く仲いいです!



20100621_1831.jpg
20100621_1834.jpg
背景の芝生もだいぶ緑が濃くなったでしょ~
ミッキーのこの大きな目。。。大好き!




20100621_1849.jpg
一番のお友達ハナさんに抱っこしてもらってます




20100621_1895.jpg




20100621_1897.jpg







20100621_1910.jpg







20100621_1929.jpg
最近きなこは抱っこが多いので、こんな画像になりました!







20100621_1930.jpg

20100621_1931.jpg




20100621_1955.jpg




20100621_1958.jpg





20100621_1971.jpg





20100621_2016.jpg




20100621_2027.jpg

マルちゃん!1歳過ぎて大きさも大体決まってきたそうで
少し小さめ?
大人しいのに小さいワンコに毎回吠えられちゃって・・・ごめんよ~





20100621_2033.jpg




20100621_2054.jpg



20100621_2058.jpg

20100621_2067.jpg


すれ違いだったりで、やっと会えたきりん&おかき姉妹


20100621_2078.jpg




20100621_2097.jpg



20100621_2112.jpg
ワンコもストレス溜まるし早く梅雨明けすればいいのにねー




20100621_0800.jpg
何時ぞやの夕日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

やっと入梅

2010.06.16 (Wed)

次の日から暫く傘マークばかりの週間天気予報
少し蒸し暑くて微妙な天気だったけど取り合えず行ってみた~

まだ誰も来てなくて一番乗り♪

runに出て一応はしゃいでみたが、その後はいつもの元気がなくて
cafeの入り口見たり誰も居ないのにテーブルにまで上がったり。。。

あまりにもいつものテンションと違うので仕方なくボールを拝借
レトリーブをするも4・5回でボール持って日陰で休憩!
20100614_1220.jpg




20100614_1222.jpg







20100614_1238.jpg




20100614_1255.jpg




幾ら蒸し暑いと言っても何か変~♪

でも他に思い当たる事もないし暑いからだね~と
まったり過ごしてる所に少し遅れてハナさん達が登場したら

20100614_1258.jpg
20100614_1259.jpg


何てこったぁ~
ランが喜んでハナさん達のもとへと走って行ったのらぁ~

でもって喜んでかりんちゃんを追いかけるランちん!
キタかぁー友達LOVE?

20100614_1260.jpg
20100614_1261.jpg



20100614_1262.jpg




20100614_1265.jpg




20100614_1286.jpg
それからは、いつもの調子でハナさんにボール投げろの催促!

それ、もねちゃんのお気に入りボールなんですけどぉ~

その後シンさん達が現れた時は変な声出してたし。。。
求愛か?変な声!

そう言えばその前に諭吉君が来た時は軽く吠えてたなぁ・・・

まぁ何かよう理解できんけど、やっとお友達に近付いた気がして
ランとanのテンションもモッコリ盛り~






20100614_1287.jpg





20100614_1291.jpg
20100614_1293.jpg
20100614_1296.jpg
20100614_1297.jpg
20100614_1298.jpg
もねちん!やる時はやります♪




20100614_1325.jpg
20100614_1331.jpg
20100614_1333.jpg







20100614_1343.jpg








20100614_1348.jpg







20100614_1349.jpg




20100614_1357.jpg






20100614_1361.jpg








20100614_1362.jpg






20100614_1366.jpg


きなちゃんこんな画像しかなくてごめんよ~

一時間程遊んだ所で次のお約束の場所へと急ぎました!







20100614_1390.jpg

はじめましてのノアくん8歳でし!

かんさんのブログでノアくんの画像を見た方も多いと思いますが
ノアくんは、かんさんの息子さんYくんのワンちゃん♪

anも画像だけでは見た事あったけど
お会いするのは初めてで楽しみに待ってたたら見覚えある車で
Yくんとお友達のMくんとノアちんお帰りになりました~♪



20100614_1391.jpg
あぁ~らっビックリ!!!
ノア君思ってたより、ずっと小さくて女の子みたいに可愛いの。。。
後で体重聞いたら2.5キロって事で納得!
ほんま可愛かった~
前日の夜、実は偶然Mくんにカットしてもらってるノア君見たんだよね~
当日Mくんに確認したら「そう」って事で判明♪

Yくんとお揃いのアシンメトリーヘアー?が似合ってたよ~

Yくんベッタリで大人しいノア君!
犬見知りかな?
ランにも反応しなかったよ~
Yくんが居なかったらお水も飲まない消極的プードルちゃん
ちょっとランっぽいかも?って思いますた。


20100614_1401.jpg



20100614_1407.jpg



20100614_1414.jpg




20100614_1418.jpg



20100614_1423.jpg






20100614_1426.jpg





20100614_1432.jpg




20100614_1436.jpg


可愛いのでついつい似た画像いっぱい載せてしまいました(・m・ )クスッ

かんさんが言う「台風」
ノア君と息子さんの上陸w
今度はお盆?
またボサボサになったら帰っておいでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


楽しい顔

2010.06.14 (Mon)

先週の金曜日

天ママさんの用事が済むまで我が家でうぶを、お預かり♪

待ち合わせ場所に迎えに行くと
再会の喜びを「嬉ション」で表現wしてくれたうぶぶ~かわえぇ~♪

いつもは小さくなってるランも我が家にうぶ・・・って事で
態度がでかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

挙動不審でオロオロしてたうぶも、じぃじにおやつ貰って
最初吠えてたのに手舐めてたお゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今週の金曜日はハナさんもお仕事がお休みで・・・
先日臨時休業で食べる事ができなかったPIZZAをリベンジしょう!って事で
天ママの用事が終わるのを待って一緒に畑山農園さんへ向かいました。

20100611_0811.jpg





20100611_0821.jpg





20100611_0824.jpg






20100611_0825.jpg






20100611_0828.jpg






20100611_0840.jpg







20100611_0844.jpg






20100611_2813.jpg






20100611_2820.jpg
やっとやっとハナさんとの久し振りのお出掛けが実現できてルンルン気分

野菜たっぷりPIZZA、んまかったぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
夏野菜万歳~♪オクラの粘りが好み~♪


ランは悟りの境地なのか?諦めた様子で笑える程すねてた(* ̄m ̄)ププッ




page1aa.jpg

満腹で次の目的地にGO



20100611_0846.jpg






20100611_0869.jpg





20100611_0886.jpg





20100611_0888.jpg




20100611_0898.jpg





20100611_0910.jpg
もねちゃんもかりんちゃんも活き活きした、お顔でしたよ~





20100611_0918.jpg







20100611_0934.jpg






20100611_0941.jpg




20100611_0942.jpg

約一名、集合写真に参加できない残念な子が・・・


20100611_0946.jpg



20100611_0957.jpg





20100611_0971.jpg






20100611_0977.jpg





20100611_0983.jpg
もらい隊




20100611_0994.jpg






20100611_1004.jpg






20100611_1020.jpg






20100611_1022.jpg







20100611_1035.jpg




20100611_1039.jpg
一応犬ですw





20100611_1041.jpg




20100611_1046.jpg






20100611_1048.jpg








20100611_1053.jpg
説教されてますの・・・
反省してる振りだけしてますの・・・一応ね!

20100611_1059.jpg




20100611_1073.jpg




20100611_1101.jpg




20100611_1106.jpg
もねちん大好きかりんちゃんは何処でも一緒がいいんだよね~♪



20100611_1131.jpg






page2aaa.jpg





page2sss.jpg
木陰だと気持ちイイ風が吹いてきて
暑いながらもまだ頑張れましたw

この笑顔見たさに、またお出掛けしたくなるのです!
大勢が楽しいので、皆でまた行こうね。

応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

じぃじと紫陽花

2010.06.10 (Thu)

残念ながら?じぃじは登場しません
予めお断り申しておきますね♪

「アイス奢っちゃおき一緒に行こう~♪」

しんよい!
我が家の親父アイスでまんまと付いてくる♪

20100610_0626.jpg


ちょっと広場でレトリーブ


20100610_0643.jpg






20100610_0646.jpg





20100610_0656.jpg







20100610_0662.jpg







20100610_2640.jpg



20100610_2662.jpg




さぁ~ランも満足したので目的の紫陽花をちょこっと見に。。。

「お~気持ちイイ」ベンチで寝転がって呼べども呼べども動きやしない!



「行ってきぃや」バリに動かんw

ほんま4・5分呼んでやっと重い腰あげて
先に乗ってるランに「ランちゃん行こうかぁ~」

早くしてよね!ほんまランより世話が焼ける





3333 (9)





20100610_0689.jpg





20100610_0691.jpg




20100610_0696.jpg




20100610_0702.jpg





20100610_0707.jpg




20100610_0677.jpg




20100610_0724.jpg






20100610_2673.jpg







20100610_2722.jpg








20100610_2759.jpg





20100610_2795.jpg


何回撮っても撮り方判らなくて・・・
飽きてシュとJAへw

約束のアイスとゴーヤの苗を買ってあげて帰ってきますた!

さてゴーヤ無事に実が育つかな?


励みになります!応援宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

トリオでGO

2010.06.07 (Mon)

日曜日おバカトリオで仲良しトリオでヤ・シィ経由~広い公園へ行ってきますた!

この時期としては過ごしやすい天気でした。
例年なら、もう汗だくで歩くのも嫌ってな気温になってる筈?なのに
今年の気候は変ちくりん♪

20100606_0289.jpg

リンちゃんヤッホ~♪
会った瞬間だけランがリンちゃん追いかけて楽しそうだったのに
写真撮る間もなく終了!







20100606_0295.jpg
滋賀から日帰りで遊びに来た、くぅくん





20100606_0296.jpg
ももちゃん!





20100606_0301.jpg

くぅちゃん8歳でももちゃんが7歳なんだって!








20100606_0307.jpg
一歳のうぶちゃんも来たお





20100606_0312.jpg
柴代表は情心(もなか)くんだお






20100606_0315.jpg






20100606_0322.jpg








20100606_0335.jpg







20100606_0336.jpg


天ママが「早く早く~」
可愛い顔でもしてるのか?ナイスショットな瞬間だわ!と振り向いたら



















20100606_0339.jpg
朝潮がw


cafeでランチして目的の場所へ移動したお





20100606_0348.jpg





20100606_0352.jpg





20100606_0377.jpg
20100606_0390.jpg
20100606_0392.jpg








20100606_0404.jpg







20100606_0410.jpg





20100606_0427.jpg






20100606_0434.jpg







20100606_0435.jpg







20100606_0442.jpg






20100606_0447.jpg






20100606_0455.jpg







20100606_0458.jpg








20100606_0460.jpg






20100606_0464.jpg






20100606_0465.jpg







20100606_0467.jpg
20100606_0468.jpg







20100606_0470.jpg
そして壊れる・・・
20100606_0471.jpg






20100606_0474.jpg





20100606_0475.jpg





20100606_0479.jpg





20100606_0487.jpg
時々うぶとリンちゃんにこんな風にスイッチ入るのが羨ましくて羨ましくて・・・

お友達と一緒の時は出来るだけボールは出さないでおこうと思ってるんだけど
「おかんボール持ってるでしょ?早く出しなさい」な様子でバッグあさるんですよね。

でも最近マジで持参しない事が多いのでこの時も
天ママさんに出してもらった新しいアヒルさんが気に入って♪
遊んでたら、めっさ汚くなってw
「こんな汚いのいらん!」って貰ったw




20100606_0488.jpg
リ・・・リ・・・リンちゃん!そのお顔ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

うぶのリアクションも最高にオモローで・・・
深夜に一人で爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





20100606_0492.jpg







20100606_0493.jpg
リンちゃん怒ってるんじゃないんだけどねぇ・・・
楽しくてしょうがない!時のお顔なんだけどねぇ~




20100606_0497.jpg







20100606_0499.jpg
同じリンちゃんだと思えん(・m・ )クスッ







20100606_0516.jpg


20100606_0524.jpg



20100606_0535.jpg





20100606_0542.jpg







20100606_0544.jpg
猿じゃないですよ~うぶですよ~
斜面もへっちゃらなお転婆娘の図





20100606_0550.jpg
20100606_0553.jpg
帰り道でまた寄り道




20100606_0554.jpg
20100606_0555.jpg






20100606_0564.jpg
20100606_0582.jpg
枝が似合うプードル日本一!




20100606_2612.jpg

波の色が綺麗だったから波打ち際まで近付いて撮影してたら
もなかさんも何だか興味津々で・・・

20100606_2623.jpg




anの背後で
「ここは遠浅じゃないがやきぃ~」吠えてる人がいますた!





20100606_2624.jpg
やっちゃったぁ~♪ヲラ知らねぇ~♪





20100606_2627.jpg
疲れたけど面白いが満載な一日ですたぁ~


帰ってシャンプーしたら前足から「ボクジゅ?」ってくらいの
真っ黒い汁がw



応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

感無量

2010.06.04 (Fri)

5月26日
かんさんの娘さんamiちゃんの前撮りにまたお邪魔してきました!

昼間の撮影って事で何とかなるだろ~と高をくくってました。
昼前のロケでは逆光でNG
館内では暗くてNG
最後の美術館での撮影は夕方でNG
あぁ~何てこったぁ~

披露宴に着る予定の色打掛けとウエディングドレスは、まだお披露目できませんが
白無垢とカクテルドレスのおさしん見ちゃってください!

20100526_1788.jpg
むっ無理ですからぁー撮れませんからぁー
でもamiちゃん綺麗でしょ~
花婿Tくんも素敵でしたよ!





20100526_1811.jpg
凛とした感じでため息。






20100526_1829.jpg

時代劇のポスターっぽいかも?





20100526_1891.jpg



20100526_8891.jpg




20100526_8927.jpg




20100526_8931.jpg





20100526_8938.jpg





20100526_8940.jpg

空の青が濃くて白い雲がいっぱいで綺麗な空でした!




20100526_8980.jpg




20100526_9023.jpg





20100526_9061.jpg







20100526_9070.jpg
そうそう!amiちゃんのこの日本髪・・・地毛なんですよ~




20100526_9077.jpg







20100526_9098.jpg
この角度のamiちゃんがanは一番好きかも~





20100526_2091.jpg







20100526_2105.jpg








20100526_2151.jpg


papaちんの愛車と一緒にパチリ♪



20100526_2159.jpg




20100526_2172.jpg







20100526_2210.jpg





20100526_2243.jpg
こんな時じゃないと中々会えない花子。さんとひなちゃんにも連絡して
ギャラリーに加わってもらいました^^v

花子。さんから報告あると思いますが今日ひなちゃん姫路で頑張りました!
今晩吉報が届きました♪良かったぁ~


20100526_9375.jpg





20100526_9381.jpg





20100526_9393.jpg






20100526_9419.jpg






20100526_9423.jpg






20100526_9440.jpg







20100526_9451.jpg

ここはワンコのお散歩場所としても皆さん利用してる所なので
ワン友さんに見守られての撮影になりました。






20100526_9473.jpg
Tくんのご実家のワンちゃんゆずちゃんと♪





20100526_9489.jpg






20100526_9539.jpg






20100526_9594.jpg







20100526_9610.jpg




20100526_9624.jpg




カメラマンの腕は最悪でしたが
今回も素敵な新郎新婦で、終始ウットリ。。。

披露宴が終わったら色打掛けとカクテルドレスのおさしんも披露しますね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ













我が家の日常

2010.06.02 (Wed)

ばぁばのお抱え運転手で毎日忙しいヲイラ
出掛ける場所と言えば半分以上が病院w

診察待ちの間は車で寝てたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこら辺りでランを走らせたり・・・そんな時は勿論撮影も!


20100530_9640.jpg



20100530_9653.jpg
二週間振り?だっけ?誰に聞いてるんだ( *´艸`)クスクス
確かめろよ自分!
もう可愛いとは言えない程成長してますた。






20100530_9675.jpg






20100530_9684.jpg


今年は雨が多かったから?関係ないかもしれないけど
紫陽花の開花が早い様な・・・
見頃は後10日後くらいかな?








20100530_9704.jpg






20100530_9706.jpg
これは春野のあじさい街道の紫陽花!




日曜日の朝は、ひばぁちゃん家でビワ採り!
軽トラの荷台に脚立立てて採ったお。

20100530_9742.jpg
先に着いてたSちゃん(妹)が既にこんなに採ってた!






20100530_9745.jpg
小ぶりだけど今年も豊作さん!






20100530_9756.jpg





20100530_9730.jpg


ビワの木の畑の隣のお家の花ちゃん!
an達に気付いた飼い主さんが花ちゃん抱いて出てきてくれたのにぃ
ランが偉そうに吠えてしまって・・・

中から遠慮気味に見てる花ちゃん!
ランはまだお庭まで侵入して吠えてたw



マクロもどきの画像♪

20100530_2372.jpg




20100530_2446.jpg




20100530_2466.jpg





20100530_2497.jpg







20100530_2510.jpg

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP |


