2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


お泊り保育・ママも一緒に公園へ行くの巻き!

2010.07.29 (Thu)

予定通り昼過ぎに、いつもの集合場所で落ち合い
遊ぶ前に母達はお腹を満たす事に。。。

丸一日振りの、うぶとママとの再会は
照れくさそうに控えめにw喜んでママのお顔ペロペロしてました!


20100727_9649.jpg

車には柴代表の誇伯(こはく)くんが乗ってて
ほぼ約束の時間に同時に到着した二組・・・

さぁ食べて遊ぶど~♪

20100727_9639.jpg



前身ごろがお揃いなのだ^^v
今までだったらツーショットさえ撮るの無理だったのに
うぶの事少しは受け入れたのかなぁ?i_0478.gif
ワンが苦手なランには凄い進歩です♪



20100727_9652.jpg



20100727_9655.jpg
モデル風味w





二台に分かれて目的の場所へレッツらGO

カンカン照りじゃなくて遊びには適してたけど、それでも暑かった!
20100727_9667.jpg


20100727_9671.jpg

20100727_9674.jpg
珍しくレトリーブするうぶ♪



20100727_9676.jpg
普通のテニスボールですよ!顎が外れそうですけどぉー




20100727_9706.jpg



20100727_9712.jpg
お兄ちゃんも一緒でテンションあげぇ~♪



20100727_9730.jpg
今日も元気でレトリーブが楽しいやね




20100727_9734.jpg
おやつ貰ってますの



20100727_9773.jpg



20100727_9779.jpg



20100727_9780.jpg




20100727_9783.jpg
ワニかw



20100727_9808.jpg



20100727_9834.jpg



20100727_9841.jpg




20100727_9860.jpg




20100727_9866.jpg





20100727_9895.jpg





20100727_9898.jpg




20100727_9909.jpg


20100727_9911.jpg
ランもCと一緒で楽しそうでした!



20100727_9917.jpg
約一名あさっての方向でし♪



20100727_9921.jpg




20100727_9925.jpg





20100727_9932.jpg





20100727_9940.jpg



20100727_9951.jpg



20100727_9960.jpg


トンボ見ぃっけ♪真っ赤かぁ~♪

20100727_9978.jpg



20100727_9983.jpg

暑くて参ったけど優しいおじさんのお陰で綺麗で広い公園で遊べてラッキー

今度は綺麗な川にでも行く?


こうして、うぶの一泊二日の短い「仲良くなろう合宿作戦」第一弾終わり!


応援宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お泊り保育・ドッグランへ行くの巻き!

2010.07.27 (Tue)

火曜日がお店の定休日の天ママさんに合わせて
月曜日のお昼から、うぶをお預かり♪

Cとランとうぶとanでドッグランへ行ってきました!

20100726_9243.jpg




20100726_9252.jpg




20100726_9255.jpg



20100726_9302.jpg
ドッグランはご飯食べる所でつ♪



20100726_9308.jpg

もねちゃんかりんちゃん前夜祭か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100726_9312.jpg


20100726_9317.jpg
豪快にクールダウン中(・m・ )クスッ



20100726_9322.jpg


20100726_9330.jpg



20100726_9384.jpg
ロデムくんはお出掛け中でカノンちゃんだけでしたが
この日も1ワンでも元気いっぱい!

カノンママさんお茶ありがとうございました♪




20100726_9403.jpg

久し振りに開くんにも会えたよ♪
日曜日に見たおばはん花火こんな頭でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100726_9423.jpg



20100726_9439.jpg




20100726_9468.jpg




20100726_9469.jpg


20100726_9470.jpg
20100726_9471.jpg

判りやすい二ワン♪これからご飯ですの~



20100726_9472.jpg

うぶとランもワンコご飯半分こしてぇ~
食べ終わったら互いのお皿チェックしてはりました♪

20100726_9484.jpg
ちょっとだけ、また公園へ


20100726_9492.jpg



20100726_9496.jpg



20100726_9520.jpg


20100726_9523.jpg



20100726_9534.jpg


20100726_9539.jpg



20100726_9624.jpg



20100726_9630.jpg

ひばぁちゃん家へ行ったりお散歩行ったりしたよ♪
画像ないけど、大変お利口さんでした~

うーちゃん、また泊まりにおいでぇ~





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
20100725_3784.jpg




20100725_3840.jpg




20100725_3856.jpg



20100725_3866.jpg




20100725_3939.jpg

日曜日に今年初の花火見に行ってましたが
昨年までの穴場が穴場じゃなくなってて
駐車するのに時間がかかり、やっと間に合ったけど
煙と腕の悪さで撃沈_| ̄|● ガックリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

水辺で・・・楽しかった!のかな?

2010.07.24 (Sat)

夏休みと言っても習い事で忙しいC
何もないのは月曜日と火曜日だけ!

夕方までの空き時間ランと近くの川へ遊びに行ってきました!

得意そうに先々歩いてくランでしたが
川原に下りた途端石が焼けてて引き戻してきますた(・m・ )クスッ

Cに抱っこして貰って水際まで行き
レジャーシート敷くもCはすぐさま川の中へと・・・

ランもそこ等へんウロチョロw


20100722_8955.jpg




20100722_8958.jpg




20100722_8959.jpg



20100722_8966.jpg
水に慣れさそうと何時もの作戦で。。。




20100722_8968.jpg


かなりヘッピリ腰(* ̄m ̄)ププッ


20100722_8970.jpg



20100722_8971.jpg



20100722_8974.jpg




20100722_8983.jpg




20100722_8994.jpg
抱かれたら諦めたのか怖い様子でもなく・・・


20100722_8998.jpg

放たれたら川岸目掛けて一目散


20100722_9003.jpg
ドブネズミ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100722_9004.jpg
20100722_9008.jpg
20100722_9010.jpg
20100722_9011.jpg
20100722_9012.jpg
何事もなかったかの様にあがってきた(*^m^)o==3プッ




20100722_9030.jpg




20100722_9036.jpg




20100722_9039.jpg



20100722_9044.jpg



20100722_9046.jpg



20100722_9057.jpg
時々ねぇね意地悪してくれるのハァ・・(ノω=;)



20100722_9059.jpg





20100722_9086.jpg




20100722_9087.jpg
ひたすらこんな事の繰り返し♪



20100722_9093.jpg

夏休みになったので親子連れがチラホラ・・・
休日ともなればかなり賑わいます!


20100722_9097.jpg

ここは川!ブイでも海坊主でもなけりゃ何?


中学生だと思うけど部活帰りなのか凄い人数で次から次へと
川へ入って大騒ぎアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ


20100722_9111.jpg
楽しかった!でいいのかな?

20100722_9121.jpg




20100722_9123.jpg



20100722_9148.jpg



20100722_9149.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100722_9155.jpg



20100722_9160.jpg


20100722_9172.jpg

今度は時間がある時にもっと綺麗で涼しい川に行こうね!

応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

はいチーズ♪

2010.07.23 (Fri)

20100720_8308.jpg

柴を抱く女!
終業式を終えたばかりのCも一緒に、お友達と山へ行ってきたお




20100720_8310.jpg
20100720_8311.jpg
20100720_8312.jpg
20100720_8317.jpg
今日の柴代表は情心(もなか)くん!可愛いの






20100720_8326.jpg
こじろう君(向かって左)といちろう君
初対面かと思ってたら
あぁ~らっビックリ!
このブログにも登場してますた!!!
            ↑飛びます

20100720_8327.jpg





20100720_8339.jpg






20100720_8344.jpg




20100720_8379.jpg
おめぇは生け花かぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




20100720_8391.jpg




20100720_8420.jpg





20100720_8446.jpg



20100720_8456.jpg





20100720_8469.jpg





20100720_8476.jpg

ホワイトもブラックもレッドも難しい~って全部じゃんって突っ込みは無しねw




20100720_8489.jpg





20100720_8508.jpg
うぶに作ったお洋服だけど、うぶには地味で似合わないって事で
頂いてしまいました。ランこのお洋服着ると結構色っぽいでしょ?


20100720_8511.jpg



20100720_8557.jpg



20100720_8656.jpg




20100720_8662.jpg
珍しい、うぶのスリスリ♪




20100720_8722.jpg
仲良くおやつ貰い隊♪





20100720_8726.jpg
少し遅れてお久し振りのキューちゃんも合流♪


20100720_8733.jpg
相変わらず、お利口さんではなまるキューちゃん




20100720_8797.jpg
さぁさぁ日が暮れない内に集合写真撮りますよ~


まずは、いちこじ君でubu-buのモデルさんしてまぁ~す!

はぁーいubu-buの回し者でぇ~す(* ̄m ̄)ププッ
←クリックで飛びます



20100720_8811.jpg


20100720_8822.jpg


20100720_8830.jpg
おばちゃん早くしてくらはい!なこじ君




20100720_8834.jpg




20100720_8860.jpg
こういう時、絶対って程無理なランだけど、少しだけ頑張れました!




20100720_8862.jpg



20100720_8868.jpg



20100720_8875.jpg
右上の方・・・
風邪で欠席してました!みたいな(・m・ )クスッ


20100720_8876.jpg

集合すると何か余計にかわえぇ♪萌え萌えなのれした


20100720_8881.jpg



20100720_8889.jpg



20100720_8898.jpg




20100720_8899.jpg

キューちゃんもモデルさんの撮影に参加してたよ(*^m^)o==3プッ




20100720_8903.jpg



20100720_8929.jpg

これ加工してないんですよ~
木漏れ日が綺麗に撮れてました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20100720_8935.jpg
ティッコに行ったCを待ってますの♪

ちょいと草ボーボーでしたが日陰でお喋りしたり
日向でボール遊びしたり
めっさ楽しい時間を過ごして来ました!

いちこじママさん初対面かと思ってました!ごめんなさい!
また、ご一緒してくださいね~

91。さんも夜勤や早出で大変でしょうが
また一緒に遊んでね~

天ママさん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑これで通じる筈( *^皿^)ウシシシシ


応援宜しくです♪
↓クリックするだけ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ダブルで楽しい月曜日の祭日♪

2010.07.20 (Tue)

19日
海の日月曜日の祭日!


梅雨が明けて少しは湿度もマシになって
青空と時折吹く風
入道雲見ただけでワクワクするのはanだけじゃない筈!

今日は楽しみにしてた月曜日!更に祭日と言う事で
予想通りダブルで美味しいドッグランでした!



20100719_7459.jpg

暑くて日陰から出たくない、もね&かりん姉妹!
仕草がそっくりで笑える~♪



20100719_7465.jpg





20100719_7487.jpg




20100719_7492.jpg


20100719_7504.jpg



20100719_7505.jpg

ミッキー&きなこ姉妹も。。。やっぱ姉妹だなぁ~って場面が何度もありました!

とにかく暑くて今日は最初みんなが日陰でまったりしてました。




20100719_7512.jpg



20100719_7549.jpg

ヴィトン&ルイズ姉妹にも会えて聞きたかった事聞けて良かった(笑


20100719_7627.jpg



20100719_7633.jpg



それぞれ思い思いに自由にマイペースで・・・




20100719_7635.jpg
cafeに入ったパパを追っかけて・・・
ルイズちゃぁ~ん!ママrunに居るんですけどぉ~


20100719_7643.jpg



20100719_7649.jpg
久し振りに会えた、ななちゃん!
9ヶ月になった妹のくるみちゃんは
土曜日に避妊手術したそうで、今日は欠席!
また会いたいな♪



20100719_7680.jpg
微妙な天気でロデム画像も微妙だす!






20100719_7695.jpg


今日も一番画像が多かったカノンちゃん!
元気いっぱい暑い中レトリーブ頑張ってました。


20100719_7708.jpg
ミロちゃんママ手作りのお洋服で・・・
何着てもゴージャス!


20100719_7727.jpg



20100719_7849.jpg

はじめてrunに遊びに来たモコちゃんだっけ?
七ヶ月だと言う事でスグにrunに馴染んで楽しそうでした!
イイ表情たくさん見せてくれました。



20100719_7876.jpg




20100719_7940.jpg

久し振りの月ちゃんにも会えて満足満足♪


20100719_8011.jpg





20100719_8028.jpg
今日もギリギリきりん&おかき姉妹&綺麗なお姉さんにも会えて良かったよぉ




20100719_8053.jpg

うーたん!スッカリここでご飯食べる事が楽しみになりました!
ヲイラの餌付け作戦成功!
yoshimiさん=ご飯くれる人
runにyoshimiさんが出てくると落ち着きない様子!
いっつも落ち着きないけどねw


20100719_8077.jpg




20100719_8105.jpg
今日も嬉しくて何回もスリスリしたね~♪



20100719_8126.jpg


この後前回同様まだrunであまり走らないうぶの為に
少しだけ運動公園で遊びました!


20100719_8161.jpg



20100719_8190.jpg


20100719_8200.jpg
ハートがいっぱい♪




20100719_8207.jpg



20100719_8219.jpg
ボール投げてくれる人が居ると色んなシーンが撮れて楽しい~





20100719_8221.jpg
ボール持ったランにうぶが体当たり!
ボスって鈍い音がしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100719_8248.jpg



その他の画像は小さいサイズでアルバムにUPしましたので
お気に入りがありましたらクリックで大きく表示された画像を、お持ち帰りくださいまし・・・




うぶと祭日のドッグラン7・19



今日はとにかく沢山のプレゼントを頂きました!
みなさん心のこもった素敵なプレゼントありがとうございました。
ロデムままさん両方共食感が最高でした!ご馳走さまぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ドッグランの勧め

2010.07.11 (Sun)

珍しく土曜日のrunに行って来ました♪

シンさんからお誘い頂いて暫く会ってなかった
ヴィトン&ルイズにも会えて
トリミングしたばかりの可愛いきなこにも会えたし
ランは今日もお友達にボールを投げてもらって沢山走って
ワンコご飯半分食べて(半分持ち帰りです)
今anの横で珍しく高イビキで寝てます(・m・ )クスッ


20100710_6245.jpg

何だろねぇ~この可愛いさ♪



20100710_6271.jpg
ヴィーちゃん美人さんでしょ





20100710_6284.jpg




20100710_6285.jpg




20100710_6294.jpg




20100710_6309.jpg



20100710_6323.jpg

はじめましての・・・お名前聞き忘れますた!




20100710_6225.jpg



20100710_6231.jpg




20100710_6233.jpg





20100710-20100710a (4)




20100710-20100710a (5)





20100710_6340.jpg
大好きなパパに抱かれて。。。お人形さんみたいなヴィトンちゃん



20100710_6341.jpg
諸事情により今日は二番目に好きな画像選んでます(* ̄m ̄)プッ

暑い中こ時折吹く、この風が心地よかったよね!


20100710_6361.jpg
ミッキーとことこrun探索してはベンチの下でクールダウン!
最近凄く緊張感が取れてrunを楽しんでる様に思います。





20100710_6389.jpg



20100710_6392.jpg

かき氷のおすそ分けを美味しそうに舐めてました




20100710_6400.jpg
20100710_6409.jpg
20100710_6421.jpg
寛ぐミッキーどんどんrunに慣れてきたね!





20100710_6444.jpg




20100710_6463.jpg


今回はカノンママさんの可愛いサンダルに釘付け
お願いして今度は足タレになってもらいました




20100710_6467.jpg





20100710_6496.jpg
一足先にrunを出るミッキーのお尻




20100710_6518.jpg
カノンちゃんロデムくんも週末のこんな時間に来るのは珍しいとの事でしたが
会えてラッキー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




20100710_6527.jpg


20100710_6534.jpg



20100710_6538.jpg


今日は初対面のロデムママさんのお姉様と、その旦那様にまでボール投げて頂きました!
いっぱいヨダレの付いたボールを・・・ありがとうございました。



20100710_6539.jpg

でっこの画像を見て、また感動が蘇ってきました!

実はこれまでロデムくんレトリーブが全く出来なかったんですが
この日、突然出来る様になりました!

何がキッカケなのか判りませんがrunでは、こんな嬉しい進歩が色々見られます!

ロデムままさんも、さぞかし驚いて感動した事でしょう~

きっとお姉ちゃんの様に慕ってる?カノンちゃんの影響だと思われますが
ボールを咥えたままあちこち行く姿もまるきしカノンちゃんと一緒なんです!




ランは自然の中で活き活き遊ぶ方がお似合いだと思いますが

runは安心できるし(呼び戻しの不安があるので)
拾い食いの心配もないし・・・
ママ友とのお喋りも楽しいし・・・
情報交換の場にもなるし・・・
ワンも色んな事を見て覚えるし・・・慣れるし・・・
メリットいっぱいで私的には、お勧めです!
特に一犬っ子のランには学習の場でもあると思い通ってますo(`・д・´)o ウン!!



これからの季節かき氷もある事だしw
是非デビューしたいけど・・・
中々できないで居る方とか如何ですかぁ?

ランも最初は全然お友達の近くに居る事さえ無理だった子なんですよ~
それが色んな方のご協力や助けがあって
ここまでrunを満喫出来る様になったんです!

月例が若い程慣れるのも早いと思いますが
行きたいけど重い腰があがらないだけなら是非遊びに来ませんかぁ~

最近ランやミッキーの進歩振りを見てドッグランの良さを実感し
益々runに行くのが楽しみな今日この頃なんです!


20100710_6544.jpg
また次会うのが楽しみです!






20100710_6575.jpg
20100710_6578.jpg
20100710_6580.jpg

諭吉君「ご飯」って言ったらこのお顔!
嘘ついてゴメンよぉ~♪




20100710_6596.jpg

runの真ん中で遊んでる子の画像が必然的に多くなるワケで・・・
最近この2ワンのこの姿がダントツです( *´艸`)クスクス



20100710_6619.jpg
カノンちゃん相変わらずレトリーブ頑張ってるので
かなりシャッターチャンスありまくり♪
それでこのショットかよ!とか言わないの~




20100710_6642.jpg




20100710_6653.jpg




20100710_6656.jpg






20100710_6674.jpg




20100710_6701.jpg



20100710_6724.jpg




20100710a.jpg


20100710b.jpg


毎度runでは額の汗を拭いながらの撮影ですが
イイ瞬間を逃すまいと、またまた沢山撮ってしまいますた~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

見てくださる方が疲れるやね!ご苦労じゃったね(*^m^)o==3プッ



今日はここで、まだ終わらないよ。。。










帰り際にトリミングから帰ってきたクリスティーにギリギリ会えましてぇ~

大興奮のヲイラ














20100710_6810.jpg
この毛の質感伝わるかな?ふわっふわですよ





20100710_6812.jpg
プードルはカットの楽しみがあってほんといいですよねぇ




20100710_6814.jpg
モデルさんみたいで、この角度お気に入りです

最後までご覧頂きありがとうございました♪


こんな画像ですが
もしも・・・万が一貰ってやってもいいよ!と言ってくれる方が居ましたら
メールかコメントでご連絡ください!
喜んで貰って頂きます。
ブログの画像でもいいですが・・・落書きしてますので・・・
特にヴィトン&ルイズママさん遠慮いりませんから貰ってね~
データーお持ちしますので♪



↓クリックでこのブログに投票されます♪
励みになりますのでヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

クールダウンしつつ

2010.07.06 (Tue)

今日の高知も暑くて溶けてました

朝からお日様時々照らすも、分厚い雲で覆われていて
いつ降りだすか判らない微妙な天気の一日でしたが
何とか降らずに(一瞬ポロっときたけど)
今日もrunで暴れてきました




20100705_5103.jpg
最近ハナさんファミリーが来ると嬉しくて喜ぶランの姿が見たくて
ハナさんより絶対先に行こう~と思ってたけど
ちょいと遅れを取り着いたら、もうハナさん達runで遊んでますた!


20100705_5104.jpg

2ワンの左下でボケてるのはラン
別々に撮った写真(当たり前)なのに何故か同じ場所で邪魔してたヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



20100705_5146.jpg
カノンちゃんに挨拶するラン!ランなりの挨拶です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100705_5154.jpg
ロデムくん心配してましたが既に復活してカノンちゃんとお相撲!





20100705_5170.jpg
きなこトリミング前でボサボサって言ってたけど全然大丈夫だよ!
このきなこも好きだし♪





20100705_5201.jpg




20100705_5259.jpg
かりんちゃんともねちゃんクールダウンしながらだったので
今日は何時もより動いてた様な・・・
みんな、それぞれクールダウングッズを使いながら
暑い中気を付けて遊びましたよ♪




20100705_5264.jpg

駐車場で聞き覚えのある黄色い声が聞こえてきたから
ランに「うぶが来た~」って言ったら飛んでった!




20100705_5283.jpg
また初めて見るお洋服着て来たよー


anでっかい身体をrunから出た正面のパラソルの下に潜めてましたの・・・

集団の中へ溶け込む前にうぶぅ~~~♪

興奮して聞こえなかったのかな?

うぶぅ~~~♪

見つけてまっしぐらに走ってきてくれたんだよね!




20100705_5287.jpg
うーたんの足がマラカスみたいでワラカス┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




20100705_5289.jpg







20100705_5344.jpg
ロデムくん元気になって良かったねぇ~





20100705_5349.jpg




20100705_5362.jpg



20100705_5363.jpg
手前の赤影wはランが持ってくるボールを狙う、うぶなのだ!




20100705_5384.jpg




20100705_5413.jpg



20100705_5419.jpg




20100705_5434.jpg



20100705_5435.jpg




20100705_5438.jpg




20100705_5463.jpg
まだご飯じゃないよ!



20100705_5548.jpg





20100705_5568.jpg

前回あたりからミッキーが平気で撫で撫でさせてくれる様になったんです!
寄って来てくれるんですぅ
嬉しすぎです
人に慣れるというのもシンさんの願いでもあったと思うので
ランの進歩と重ねて本当に涙が出るくらいの感動です!



20100705_5575.jpg




20100705_5582.jpg
Dog and Sea かき氷はじめました

anが言うと何だか自分でも冗談っぽいなぁ~と思うけど
ホントだよぉ~

一番喜んだ人は誰でしょう?


20100705_5634.jpg
この手タレさんはカノンちゃんのママだったかな?
勝手に撮ってました( *^皿^)ウシシシシ




20100705_5640.jpg


どちらも可愛いでしょ~


20100705_5655.jpg




20100705_5670.jpg
口角が上がってニパっ

うぶここで二回目のワンコご飯食べました!
みんな踊りたくなるくらいここのご飯が大好きです

20100705_5673.jpg










↓中でも全身で嬉しいを表現する姉妹の図(* ̄‥ ̄)ぷっ!














20100705_5698.jpg
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


20100705_5711.jpg







20100705_5722.jpg




20100705_5734.jpg



20100705_5772.jpg

暑くなると来るのが遅くなるきりん家
今日もギリギリ会えたYO
Sさん、もう少しだけでいいので早い目に来てやぁ~♪





20100705_5756.jpg


うぶとドッグラン7・51karin



うぶとドッグラン7・52kinaco




うぶとドッグラン7・53




うぶとドッグラン7・54



うぶとドッグラン7・55




うぶとドッグラン7・56



うぶとドッグラン7・57




うぶとドッグラン7・5mone




今日も楽しくて撮り過ぎ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ハナさん見事に微妙な天気にしてくれてありがとう~感謝!

来週もたのんまっせぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

デブレンジャーと野生児

2010.07.04 (Sun)

まだrunに慣れてない、うぶの為に野生児コンビ移動しますたです



うぶとドッグラン&公園6・281a

スグ近くの運動公園へ




20100628_2952.jpg
今年は紫陽花が満開の時にユックリ写真撮る間がなくて残念。。。



20100628_2966.jpg

遊具に乗せたら思い通りに覗いてくれたおヾ(@^▽^@)ノ




20100628_2978.jpg

まぁ綺麗!後ろの紫陽花が(・m・ )クスッ





20100628_3022.jpg





20100628_3035.jpg


野生児!はしゃぐ&汚いの図


20100628_3057.jpg

この日runで余程嬉しい事でもあったのか
いつもより余計スリスリしてましてぇ~
口の横に芝生の緑が付く程・・・

なので公園の水道でお顔洗いましたのよ!




20100628_3060.jpg



これからも、うーたん時々runに遊びに来ると思うけど宜しくね



ハナさぁ~ん!明日天気にしておくれ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP |


