2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


9月の花火

2010.09.29 (Wed)

終わらない夏!9月の花火

9月21日、旧暦の8月14日土佐の有名なお祭りの花火見に行って来ました!

渋滞全くなしで現地に着くまで間違いじゃないか?不安になりましたよ。

約30分の間に2,000発って事でしたが
若干地味?地味?って感じもしなくもなかったけど
条件は最高!
しっかし腕が悪くて見切れた花火が多くて残念でした。

20100921_4870.jpg


20100921_4873.jpg


20100921_4881.jpg


20100921_4892.jpg


20100921_4893.jpg


20100921_4905.jpg


20100921_4915a.jpg


20100921_4925.jpg


20100921_4926.jpg


20100921_4954.jpg



20100921_4967.jpg


20100921_4968.jpg

20100921_4977.jpg


20100921_4978.jpg


20100921_4980.jpg


20100921_4981.jpg



20100921_4986.jpg

9月の花火いいです~
気持ちよい風が吹く中での花火見物最高でした!

anは知らないおじ様の軽トラの荷台から撮影しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「荷台は揺れるけど。。。」っておじ様言ってたけど
自分がもたれ掛かって、団扇で扇ぐんじゃねぇよ~
じゃなけりゃ揺れないんだよ~
だけど言えなかった_| ̄|● ガックリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

見舞い待ち

2010.09.26 (Sun)

この日の午後は。。。
少し前にひばぁちゃんを病院へ連れてった足で
親戚のお見舞いに・・・
anは風邪っぴき中に付きランと待ってる事に。。。

20100918_5574.jpg


長宗我部元親初陣の像

20100918_5583.jpg

20100918_5584.jpg
長宗我部元親像!
いつもは近くを素通りするだけなんだけど
時間潰しに撮影に行ってみたけど
設定ミスで顔が真っ暗・真っ黒?



20100918_5588.jpg
ふらふらと花街道の方へ歩いて行ってみますた!


20100918_5602.jpg

20100918_5610.jpg
太平洋をバックに撮影大会(・m・ )クスッ

20100918_5619.jpg

201009-9155.jpg
25日の昼頃は台風の影響で波が荒れてました!

20100918_5643.jpg

20100918_5661.jpg

20100918_5697.jpg
ひばぁちゃんの庭は草ボーボーになってるんだけど
ランは自分にとってはmy run一番のお気に入りの場所かも?

20100918_5699.jpg

20100918_5757.jpg

20100918_5761.jpg

20100918_5784.jpg

20100918_5798.jpg
ニラの花だよー

20100918_5831.jpg

この日は、まだまだ暑くて散歩してても汗だくになってたけど
最近めっきり過ごし易くなってきたan地方
今年は夏が暑かったから紅葉が綺麗なんだとか。。。楽しみ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最高の行楽日和♪

2010.09.24 (Fri)

午前中の蒸し暑さが嘘のように午後から過ごし易くなり
行きたくなってハナさんもanさんが行くなら・・・と言ってくれて
anもハナさんが行くなら。。。と行ってきました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

想像通り280枚の画像達が・・・

なので予定通りの手抜きでアルバムに画像UPしましたので
それも含めてご覧くださいまし♪

20100923_6966.jpg


20100923_6974.jpg

もねねが走った←クララが立った風に読んでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は思い掛けないrunへのお出掛けで興奮してたもね&かりん
それととぉっ~ても過ごし易い気候でヤル気満々。


20100923_6990.jpg
はじめましてのゴエモン君です!

20100923_6995.jpg

20100923_7004.jpg


20100923_7013.jpg

20100923_7028.jpg

20100923_7030.jpg

20100923_7060.jpg

20100923_7066.jpg
こんなに動いてる、もね&かりん姉妹はじめて見ましたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

20100923_7068.jpg

20100923_7097.jpg
ドリブルが上手なチロル君
君は面白過ぎヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

20100923_7132.jpg
前にもお会いしてるらしいんですけどスッカリ忘れてしまってたルパン君でし!


20100923_7141.jpg
今日は、ちょっとイケてました(*^-゚)vィェィ♪

20100923_7226_20100924000635.jpg

20100923_7213.jpg
ミロちゃんに、また会えちゃったぁ~♪
チロル君がミロちゃんの事大好きで噂してる所だったんだよね!

20100923_7159.jpg

20100923_7265.jpg
シンディー楽しそうに接客してましたヾ(@^▽^@)ノ


20100923_7256-vert1.jpg
腰の低さじゃ1・2を争う二人のご挨拶。。。可愛い!

20100923_7286-vert2.jpg
多分これ笑っちゃいけない所だと思うんだけど。。。

ごめんよぉー笑い過ぎたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

チロル君がお友達のお洋服コソっ~と咥えて来て
楽しそうに走り回って
チロル君のママは必死で追いかける光景
ママの気持ちを考えたら笑いを堪える所でしょうが
自慢気に逃げ回るチロル君が可笑しくて可笑しくて。。。

捕まった後の反省してる風なチロル君も受ける( *´艸`)クスクス
20100923_7288.jpg

20100923_7298.jpg
はじめましてのリアちゃん7ヶ月!
お姉ちゃんと楽しくボールで遊べて良かったね♪

20100923_7388.jpg


20100923_7474.jpg

20100923_7491.jpg

20100923_7516.jpg

20100923_7530.jpg
こちらも、はじめましてのチョコくん!
元気いっぱい走り回りました。

20100923_7545.jpg
こちらお名前忘れてしまいましたがチョコ君の弟くん?です!

20100923_7567.jpg

20100923_7586.jpg


容量の関係上サイズ小さいですが良ければ見てください~
↓クリックしたら大きく表示されます♪
祭日のドッグラン9・23


こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


彼岸

2010.09.22 (Wed)

ご先祖様のお墓参りに行ってきました!
今日は、また夏が戻ってきたかの様なモクモクした白い雲と青空で
暑かったの何のって。。。暑かったw


お墓が近付くとランは興奮して変な声出してました!

お山の探検大好き!
超チャレンジャーに変身してしまいます。

20100921_6581.jpg

20100921_6586.jpg
今年は彼岸花まだ蕾のものが多かったです。

20100921_6613.jpg

20100921_6620.jpg

20100921_6625.jpg

20100921_6627.jpg
今日の顔はイケてません
お墓参りを終えて山の上の親戚のおじちゃんのお家へGO
anとランはコスモス見つけて撮影大会w

ランは開放感から嬉しくて嬉しくて呼び戻しが全く効きませんでした
20100921_6628a.jpg

20100921_6670.jpg

20100921_6679.jpg

20100921_6684.jpg

20100921_6698.jpg

20100921_6717.jpg

昼間は平野部と同じくらい暑いのに
お山のてっぺんは一足早く秋が訪れたみたいでコスモスが沢山咲いていたし
親戚のおじちゃん4・5日前からストーブ焚いてるって言ってたそうな!

20100921_6725.jpg

20100921_6734.jpg

20100921_6748.jpg

20100921_6768.jpg
「撮れるモノなら撮ってみんしゃい」と言わんばかりの動きに
ついついムキになってしまい暫く格闘してました。
集中力で汗がダラダラ・・・
2キロは痩せただろうな!って程の汗を流しながら撮影!


20100921_6788.jpg
20100921_6795.jpg
20100921_6803.jpg
20100921_6838.jpg
20100921_6865.jpg
やられたぁー


20100921_6816.jpg
坂道上がったり下りたりで相当疲れたであろう、お嬢は日陰でクールダウン


20100921_6925.jpg
確実に秋は来てるんだけどね。。。何だろねー今日の暑さは。


20100921_6948.jpg

20100921_6957.jpg

20100921_6959.jpg

明日から急に涼しくなるようですね!
やっと風邪治りそうなのでぶり返さない様にしないと・・・
ご心配かけましたが後一息です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

中二週間のrun

2010.09.21 (Tue)

一度風邪を引き込みと暫く治らないヲイラ!

今日は咳も殆ど出てないし・・・
何てったって近いから具合悪くなったら直ぐ帰れるしね♪
あまり早く行き過ぎてもご出勤が遅めの方にも会いたいからと
2時頃行ったら一番乗り♪

ランは早々runに出たい様子!
変われば変わるもんだねぇ・・・昔を知ってる人が見たらビックリの光景だぁね!
ご飯も気になった様でしたが早速runに出てみましたよ。
20100920_6101.jpg

20100920_6110.jpg

誰も居ないから駐車場やらrunへの入り口気にしながら
あっち行ってニコニコ顔で戻ってくるを繰り返して遊んでました!

20100920_6122.jpg
シンディが「ランちゃんいらっしゃぁ~い」とご挨拶に来てくれました


20100920_6123.jpg
シンディ連れないのにありがとうね!

20100920_6141.jpg
今日は拭いても拭いても黄みをおびた目ヤニがやけに出てました。
体力落ちてるのかなぁ?

20100920_6142.jpg
お友達が続々とやってきました♪

20100920_6147.jpg

20100920_6155.jpg

20100920_6163.jpg

20100920_6168.jpg

20100920_6174.jpg

20100920_6175.jpg
少しだけ過ごしやすくなったからなのか?
今日は日陰でまったりしつつも
日向でも遊んでるワンコが多かった様に思います!

20100920_6183.jpg

20100920_6184.jpg
諭吉くんも今日は動き回ってたねぇ。
ランは何故か諭吉ママさんに暫く抱っこしてもらって寛いでいました!

20100920_6189.jpg

20100920_6208.jpg

20100920_6215.jpg

20100920_6223.jpg

20100920_6231.jpg

20100920_6248.jpg
ヴィトン&ルイズのママに賑やかにご挨拶してる3ワンの図
また今度一緒に遊びましょうね~♪

20100920_6260.jpg
ランの片思いの相手・・・
開くん来たらラン興奮してました

20100920_6270.jpg

20100920_6272.jpg

20100920_6281.jpg
祭日だから月ちゃんと海ちゃんにも会えたお


20100920_6301.jpg
ミロちゃんもレトリーブ大好き!

20100920_6327.jpg

20100920_6331.jpg

20100920_6348.jpg

20100920_6351.jpg
今日もママ友ちゃんに要求吠えしてボール投げてもらってました!
みなさん、ありがとうございました~


20100920_6358.jpg


20100920_6359.jpg

20100920_6369.jpg
徳島から、いらっしゃったお友達!
クオンくん!
ボケボケですが悔しいので載せました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100920_6371.jpg
おかきが来てからスイッチ入ったんだよね?
中々レトリーブはじめなかったカノンちゃんですが
帰る前にはいつもの元気なレトリーブ見せてくれました!

20100920_6383.jpg
海ちゃん遠くに居る獲物を狙ってましたが
流石に距離がありすぎたね~


20100920_6395.jpg
クオンくんのママで7歳のカノンちゃん!
可愛い体系でとても7歳には見えなかった。

20100920_6403.jpg

20100920_6406.jpg

20100920_6408.jpg

20100920_6428.jpg

ミニタリーのシャツにフリフリのスカートで秋を先取りきりん&おかき姉妹(・-・*)ヌフフ

20100920_6438.jpg
20100920_6441.jpg
20100920_6442.jpg
カノンVSおかき
やっぱこの光景見ないとね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
20100920_6444.jpg

20100920_6448.jpg
20100920_6449.jpg

20100920_6479.jpg

20100920_6519.jpg

20100920_6521.jpg


20100920_6530.jpg

20100920_6545a (1)

20100920_6553.jpg
原型が判らない程の大あくび中!
海ちゃんごめんよ~こんなん載せて!

20100920_6557.jpg

20100920_6565.jpg

20100920_6573.jpg

20100920_6575.jpg

ブログを見てくださるって事で帰り際に、もう一丁!
頑張って早くアップしましたよ~
また高知にも遊びに来てくださいね~

そして何時ものお友達今日もありがとうございました。
まだ完治してないけど思いっきり楽しめました^^v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

黄花コスモスと

2010.09.18 (Sat)

20100917_5190.jpg

20100917_5208.jpg

20100917_5217.jpg

20100917_5219.jpg

20100917_5224a.jpg

20100917_5231.jpg

20100917_5243.jpg

20100917_5245.jpg

20100917_5254.jpg
20100917_5260.jpg
20100917_5261.jpg
20100917_5265.jpg
求愛ダンス???
ちょっと頑張って追ってみました。

20100917_5274.jpg
やっぱanは動体を撮るのが好きみたい♪


これまでは昨日の画像です。

お彼岸の用意にじぃじの田舎に行く予定でしたが
急遽予定変更して、ひばぁちゃんの病院へ・・・

2・3日前から寝不足で頭痛がすると言うので診察してもらったら
喉も腫れてるから風邪って診断でした!
咳きもないから気が付かなかったけど
病院連れてって良かった。

こっからの画像は、ひばぁちゃんの診察待ちの間に撮ったものです!

20100918_5305.jpg

20100918_5357.jpg

20100918_5367.jpg

20100918_5376.jpg

20100918_5387.jpg

20100918_5424.jpg

20100918_5449.jpg

20100918_5478.jpg

20100918_5500.jpg

20100918_5523.jpg

20100918_5529.jpg

20100918_5534.jpg


お薬貰って昼過ぎに病院を後に
次は・・・

画像が多すぎるので続きます~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

近況

2010.09.15 (Wed)

20100915_5115.jpg


20100915_5120.jpg
二日前だったと思うけど夕焼けがこんなだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100915_5151.jpg
14日は、ばぁばのお誕生日ケーキでささやかなお祝いをば


先週の木曜日から3・4日寝込んで
ここ2・3日前からやっと隣町まで運転して出掛けられる様になって

今日は用事もありリハビリを兼ねてw
市内まで行ってみました。




20100915_5153.jpg

先週から、ひばぁちゃん家の草ボーボーの畑で狂い走りしただけで
ストレス溜まり気味のお嬢も連れて♪

20100915_5160.jpg

20100915_5162.jpg

何処行ったかと言うと。。。
たっかんのお店突撃しちゃったお( *^皿^)ウシシシシ

ラン子たっかんに会うのは数回目だから覚えてたのかなぁ?
でも猫被って、たっかんのお膝の上で、かしこまり中( *´艸`)クスクス

20100915_5165.jpg
それとも、辰が怪しいおじさんに見えたのかなぁ?


20100915_5166.jpg

抱っこしてもらおうとしたら一回目逃げたw

二回目一応抵抗はしてみた(* ̄m ̄)プッ

珍宝亭バク四丁目のお店に居まぁ~す!

「anさんのブログ見ました」って言ってみてください!






「それって何?」って言われますから(*≧m≦*)ププッ

20100903_4761.jpg
20100903_4762.jpg
近況じゃないけど8月31日の夕焼けが綺麗に焼けてました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ブタさんコロリン♪

2010.09.13 (Mon)


20100903_4794.jpg



20100903_4798.jpg
ランちゃん足がゴージャスね~と言われてた頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100903_4800.jpg

20100903_4811.jpg
トイレ休憩に立ち寄った天然色辺りで・・・・・
ここまでは8月のランでお届けしますた!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
20100903_4815.jpg
9月1日にトリミングしました♪


20100903_4816.jpg

20100903_4817.jpg

20100903_4819.jpg

20100903_4828.jpg

20100903_4830.jpg

20100903_4834.jpg

画像はつまんないけどランは楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100903_4842.jpg

20100903_4850a (3)

20100903_4850a (4)

20100903_4850a (5)

20100903_4854.jpg

こんな風に楽しいレトリーブしてたんだけどぉ

20100903_4855.jpg
ちょいと勢いがついたブタさんがぁ~
あららぁ海にポッチャァ~ンアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ここイキナリ深いんですよ!
あぁぁぁ~っ仕方ない!諦めようとしたその時・・・

「取りましょうか?」

自転車に乗った王子様が現れたの♪
若くて長身でロン毛でイケ面のね


「え~っいいんですかぁ?お願いしますぅ~」
ちょいと声のトーンを上げてお願いしました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ブタさんあっさり無事生還しましたとさっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

一万数千発♪

2010.09.10 (Fri)

今年の夏も花火にはじまり花火に終わったと言っても過言ではないほど
あちこち遠征して見てきました。


興味のある方だけ見てくんなまし!


20100815_4532.jpg

20100815_4533.jpg

20100815_4534.jpg

20100815_4561.jpg

20100815_4563.jpg

20100815_4615.jpg

20100815_4639.jpg

20100815_4640.jpg

20100815_4641.jpg

20100828_4672.jpg

20100828_4675b.jpg

20100828_4676.jpg

20100828_4677.jpg

20100828_4703.jpg

20100828_4704.jpg

20100829_4750a (2)

20100829_4796.jpg

20100829_4800.jpg

20100829_4801.jpg

20100829_4802.jpg

20100829_4825.jpg

20100829_4826a.jpg

20100829_4829.jpg

20100829_4831.jpg

四枚目の左上の花火と11枚目は左の花火合成です。
地味ぃ~な画像最後まで見てくださりありがとうございました♪

八月のある晴れた日

2010.09.08 (Wed)

Cにせがまれて、また川へ行ってましたの♪


風邪っぴきがぶり返しネタも無いので
蔵から引っ張り出してきましたよん!

20100827_3790.jpg
まだボサ子だったランちん!

20100827_3803.jpg

20100827_3804.jpg

20100827_3808.jpg

20100827_3834.jpg

20100827_3868.jpg
こんな空見てたら元気が出そう!
実際出たのは汁だけでしたがw

20100827_3871.jpg
20100827_3869.jpg
20100827_3872.jpg



20100827_3876.jpg


20100827_3897.jpg



20100827_3920.jpg


20100827_3932.jpg

20100827_3976.jpg

20100827_4014.jpg

20100827_4071.jpg
20100827_4106.jpg
20100827_4113.jpg

朝晩は、かなり涼しい風が吹いてるけど
昼間は毎日35度ほどあるan地方!

後一回川行きたいどー(*^m^)o==3プッ

楽しい顔はこんな顔

2010.09.04 (Sat)

もしや!?

「今日はお仕事お休みですか?」
今回の被害者はハナさんファミリー^^v

トントン拍子に話が進んで1時間後くらいにはanは既にハナさん家に居ましたがなぁ

少しお返事が遅れた理由はもね&かりんちゃんをシャンプーしてたから!

えー今から汚れに行くと言うのにシャンプー!!!

実はランも1日にさやさやカットしたばかりなのねん。。。

まっいっか!
折角のチャンスだしぃ~

今回はハナさんの運転でanは助手席でノンビリ~出発!


20100903_4870.jpg
大阪から原チャリで来られたという好青年と少しお話。。。
みんな、お兄ちゃんが食べてるアイスに見とれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いね~って言って貰って記念にと写真を撮ってくださったので
じゃぁこちらも♪
ブログに載るのもOKって事で・・・

20100903_4873.jpg

爽やかな少年Aはこの後33号線で愛媛方向に向かうと言ってました!
原チャリでお尻火傷しそう~~
高知楽しんでくれたかな?


さよなら言った後は山へ向かってレッツラGO

194号線をひたすら西へ西へとぉ~♪


20100903_4887.jpg

20100903_4894.jpg

20100903_4907.jpg

20100903_4910.jpg
お山の広場に放たれて思い思いに楽しそうに遊びました!

20100903_4918.jpg

20100903_4919.jpg

20100903_4928.jpg

20100903_4936.jpg

20100903_4951.jpg

20100903_4963.jpg

お日様が顔を出したり隠れたりのお天気でしたが
流石に山でも、お日様顔出すと暑かったぁ~

20100903_4968.jpg

20100903_4980.jpg

20100903_4982.jpg

20100903_5019.jpg
ここは毎年秋になると斜面に綺麗なお花が咲くんだけど
今年は少し早めにマリーゴールド?が綺麗に咲いてました!


20100903_5023.jpg

20100903_5025.jpg



20100903_5028.jpg


20100903_5038.jpg


20100903_5041.jpg
20100903_5042.jpg
もねちゃんの嬉しいお顔が沢山撮れました^^v
実はanは知らなかったけどもねちゃん、お山に走りに行きたかったそうなのO(≧▽≦)O ワーイ♪

20100903_5057.jpg
20100903_5062.jpg


20100903_5065.jpg
「あたしこの角度も中々イケるでしょ?」
20100903_5078.jpg
20100903_5082.jpg
もねちゃん、お洋服着るのも大好きだけど写真撮られるのも嫌いじゃないみたいで
立派にモデル勤めてくれましたよ。


20100903_5088.jpg

20100903_5090.jpg

20100903_5095.jpg
可愛いでしょ~♪
だから沢山載せてみるテスト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100903_5096.jpg

20100903_5103.jpg

20100903_5107.jpg


急遽決まったお出掛けでしたが
ハナさんとは車中殆どお喋りしてたくらい楽しいお出掛けになりました!

ハナさん急なお誘いに付き合ってくれてありがとう~♪
折角シャンプーしたばかりなのに。。。
また洗ったらイイ事だしw
また行こうね~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

被害者になりたい方まだまだ募集中してまぁ~す(* ̄m ̄)ププッ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

日曜日の次はぁ~

2010.09.02 (Thu)

恒例の月曜日のrunに行ってきました!

20100830_4481.jpg

20100830_4492.jpg
頭のてんこすw(トップ)無理クリ車にあった輪ゴムで束ねてみますた!
挫折するまで、伸ばす予定でし

20100830_4493.jpg

20100830_4526.jpg

20100830_4530.jpg
誰かを追いかける、きなこ♪
あり!!!誰だっけ?わすれたぁ~

20100830_4540.jpg
モサ子相変わらずマイペースでお友達にボール投げてもらってました!

20100830_4554.jpg
きりん家ワケあって早く来てましたよ~♪

20100830_4572.jpg
20100830_4573.jpg
カノンちゃんの飛行犬は毎回垂直飛びでぇ~す!

20100830_4583.jpg
仲良し姉妹♪
きなこはかりんちゃんの事が好きなんだよねぇ~
おかきは・・・・・

20100830_4590.jpg

20100830_4607.jpg

20100830_4613.jpg
カノンちゃんのママ今度お話の結果軽く聞かせてね~♪

20100830_4618.jpg


20100830_4628.jpg

20100830_4632.jpg

20100830_4640.jpg

20100830_4656.jpg
今思えば気持ち晴々だった様な?

20100830_4679.jpg
20100830_4680.jpg


大好きな開くん来てランが反応!
好きな子には意地悪する子供の様に
開くん追い回してたおw
おまけに肛門み噛み付くもんだから開くん当たり前に怒った(・m・ )クスッ

一瞬ひるんだランでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

20100830_4688.jpg

20100830_4691.jpg

20100830_4695.jpg

一つ屋根の下wで暮らしてるので本当の姉弟の様に仲良しなのよね!

20100830_4696.jpg
王子様だっけ?
ゴン太も家族揃って。。。

20100830_4706.jpg
きぃ~なこ!って読んだら振り向いてくれた一瞬!


20100830_4713.jpg
天真爛漫の一言!ずっ~とそのままで居てね!おかきちゃ~ん♪

20100830_4716.jpg
ロデムくん二週間会えなかったんだっけ?
ちょこっとお久し振りな感じだったけど
相変わらず元気いっぱい~


20100830_4723.jpg

20100830_4730.jpg
きりんちゃん毎日ご苦労様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100830_4731.jpg
20100830_4732a (1)
20100830_4735.jpg

20100830_4747.jpg
はなちゃんやでぇ~(*^m^)o==3プッ




アニマルコミュニケーターのしーちゃんをrunに呼びつけたラン!
何かお話したかったそうで。。。
それを気に掛けてくださった、しーちゃんがランと会話して
言いたかった事を聞き出して教えてくれました!
内容はひ・み・つ(・-・*)ヌフフ
予言めいた事でした!
もしかしてラン子予言できるの?
だとしてもanには伝わらないよ~

20100830_4732a (3)
20100830_4753.jpg

その後東の空には虹が綺麗に現れました!
ちょっとHappyな一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| TOP |


