2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


出発進行~②

2007.11.24 (Sat)

IMG_0350.jpg






IMG_0349.jpg






IMG_0360.jpg





変わり映えのしない画像(T_T)
IMG_0355.jpg





IMG_0354.jpg


名所の銀杏より、こっちがずっ~と綺麗でした。。。

ただ学校の校庭の銀杏なので

校内には入れず

フェンスの間から背伸びしてファインダーも半分しか覗けないまま撮りました;^_^A





DSCF4903.jpg

ランは車中ではいつも、こんな感じで寝てます。。。
ブリーダーさんに頂いたカゴで未だに我慢してもらってますw
でも、これだと座りが良くで普通の運転ならビクともしません!







IMG_0361.jpg








IMG_0362.jpg








IMG_0364.jpg

ラン今日は出番がなく

殆ど助手席のカゴに入ったままだったので

帰りに公園寄ってみました。

このおニューのスカート私の憧れの方の(大ファン)ワンちゃんとお揃いなんです







IMG_0363.jpg

コメント

やっぱり写真素敵~!
それにランちゃんもかわいいっ(*゜ー゜*)
スカート、我が家はまだ1回も着用してないんです(^^;;
我が家も着せてお出かけしなくちゃ!

こんなきれいな写真、みんなに見せないともったいないよ~(>▽<;
ブログ村に登録したらいいのに~!

ryo.さんへ

全然素敵じゃないよぉv-292
変わり映えがしないって妹に言われたし(*x_x)
画像加工するのも下手だしぃ・・・
ryo.さんみたいにセンス良いブログにしたいのに
加工すればする程下品になるしw

ドッグカフェに行く時にスカートデビューさせようかと思ったけど
毎回同じお洋服になっちゃってしまってるので
着せちゃいました♪

あっ今日もお出掛けしてて
帰ってフィラリアのチュアブル食べさせたんだけど
今晩になって沢山、吐いてしまって・・・
ビックリしたのか元気がなくて心配・・・(TдT)

ブログ村登録?w
後で調べてみます~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


