2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


お年寄りみたいやねー

2008.03.10 (Mon)

お年寄りみたいじゃなくって
お年寄り!ながw
気持ちは28歳やけど(これまた微妙な)身体がついてこんがってw


随分前から30肩?(* ̄‥ ̄)ぷっ!とか腰とか膝とか痛くて
治療院に通ってるんだけど、そこの先生お勧めの
松葉川温泉へ行ってみようと思い立って
今日はじぃじも居るし、のんびり昼前に出発!

(正式名称:何歳でも50肩って言うらしい)
同じく治療してる70台の方は
『じゃぁ私、得やねぇ』言うてはりましたw



駐車場から家の前まで来て通過しょうとしたら
玄関から慌ててばぁばが出て来た!
もってるビニール袋を見て『だははっ』
なんと、お風呂セットを忘れて出掛ける所でした!
ばぁば「どうしゅう~しっかりしぃやぁ~」
あんたにゃ言われたくないけど今日の所は仕方ないなぁ・・・
ばぁばナイス!d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


着くまでに国道沿いの人ん家の畑でタンポポ見つけてjumee☆camera2b絵文字名を入力してください
pagent7u.jpg
最近、蓮華や土筆・タンポポさえあまり見掛けなくなったもんで
沢山咲いてたし、もっそい恥ずかしかったけど
よそ様の畑にお邪魔して撮りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ラン「あんた、恥ずかしいやん!もう女捨てたがぁ?」
an「いや自分では捨てたつもりないけど
  知らん間に落としてきたかも?」w



車中でランと会話しながらw約1時間半で到着!
ランはanが歌うと必ず顔をジッーと見ます!
聞き惚れてるんか?w

湯あたりして、こんな所で気分悪くなったら洒落にならんと思って
20分くらいでお風呂からあがり・・・

隣の公園のベンチで・・・
IMG_51jt41.jpg





IMG_514ut2.jpg





IMG_5te146.jpg





IMG_5rt147.jpg





IMG_51rt50.jpg





IMG_51tr49.jpg
ランが狙ってたのはヲイラが食べてたコレ!





IMG_5tr144.jpg
また仲良く分けて食べましたw



帰りだって真っ直ぐ帰りませんw
水車亭でお土産にケンピ買って道の駅では香り米と
おちょぼwと緑茶をGET!
時間があれば、もっと東にも行ってみたかったんだけどなぁ・・・

道端でぽんかん買おうと行きから思ってたので
帰りに寄ったが、もう時期が過ぎたのか美味しくないので
2件で1個ずつ味見に頂いたけど味だけ頂いてぽんかん買わずに
逃走w≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪




かなり日も傾きかけてたけどスグ近くだからと
雪割り桜を覗きに行ってみる事に・・・
pageji0l.jpg





IMG_51rt56.jpg





IMG_51rt74.jpg





IMG_51rt85.jpg





夕暮れ時だったし・・・
五部咲きだったし・・・
腕悪いし・・・
まぁこんなモンでしょ・・・
でも、ばぁばも見たいと言うので行けたらリベンジしてきます!
はたしてリベンジになるのか?


帰りに魚屋に寄ったらかつおの刺身が七切れで1,000円w
只今かつおが正月並みの値段だそうで
一番安くて沢山入ってたムロアジの刺身を買ってやっと帰宅!


帰ったら皆同じ事をランに言う・・・
じぃじとばぁばは行き先も知ってるのに
「ランちゃん、何処へ行ってきた?」
an「ラン判っちゅうろ~ねぇ・・・内緒でぇ」

寝てるランを見て
おっちゃん「こりゃかなり遠くまで行ってきたがやねぇ疲れちゅう」w




ばぁば「ランが喋ったら面白いにねぇ」
おっちゃん「これが喋ったら大事よ」
おっちゃん「あれせぇ~これせぇ~五月蝿いわや」
まっこと喋ったら大事です・・・
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

アンさん30代?若いんだね。

アンさん30肩ですか‥
私は椎間板ヘルニアが悪化してヘルニアどころじゃないと言われ、天職と思ってやっていた仕事を去年の5月に辞めたんだよv-409
酷くならないうちに治療して直してねv-290

ランちゃんてホントお顔の毛も真っすぐだよね~。
同じマルプーでも海の毛と全然違う‥しみじみ言ってる私‥
海より大人しい感じに見えるね。
可愛いよv-10

雪割り桜v-252 スゴーイ可愛いね~v-238
色もソメイヨシノよりもピンクの色が濃くていいな。

なんとまー・・・

Activeなv-237 anさんはいつも行動的だねぇ~。
お家でゴロゴロしてる場合じゃない(←私)。
松葉川温泉、私も一度行ってみたいのよねー。
ソバ打ち体験してみたい!

昨日はねぇ、ドッグラン行けなかったのーv-239
そのかわり桂浜に行ってたよ。詳細は後日UP予定。

ところでランちゃん、竹崎のおにぎりは美味しかった?
それとも卵焼き~?
じっと待ってる姿がめっちゃCuteっすv-238
桜も咲いてきたねぇ・・・きれいだねぇ・・・

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

お返事

りんちゃんママさんへ
anは優しくって美人でお金持ちでスタイルも抜群で・・・
でもタダ一つ駄目な所って言ったら大嘘つきなんですw("▽"*) アヒョ
自称は20代ですし┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
軽くスルーしちゃってくださいましね!
りんちゃんママさんはヘルニア?だったの?
あれも虫歯と同じで一箇所手術してもまた他が悪くなったりするんだってね・・・
朝起きる時が一番大変でベットで寝てる時は転がるようにして起きてたんだよ!
脛も痛くって階段前向きに下りれなかったしw
本当、ババくさいったらありゃしない・゚・(ノД`)・゚・。
anはどっちかと言うとプードルよりが好きだから
『ランちんパーマかける?』とか言ってるの・・・
カールくでぇ~щ(゚Д゚щ)カモーン

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
私も二週続けて日曜日に行けなかったんだよ!
その代わり平日に2回行ったけど( *´艸`)クスクス
桂浜!行ったんだぁ・・・
ヲイラも1月だったかな?ランと二人で行ってたよ!
っつうか・・・
ハチ君さんがそこへ行ったと言う事は、また美味しい物食べてきたのかな?
更新楽しみにしてるね!
松葉川温泉、若い人が殆どだったよ!
ヲイラもその中の一人だし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
蕎麦打ち覗いてきたけど流石に平日だし誰も居なかった・・・
ざるそば600円だって!次回食べてやる~♪
こっち方面来て山奥へ行く時は何故かたけざきのおむすび買ってしまうヲイラ・・・
他に食べるモノなんぼでもあるのにねー
ランはたまごも、おむすびも食べたよん♪

自称20代の30代らしきanちゃん♪
美人でスタイル抜群でなんだっけ?
私と一緒だねー!!(笑)
30肩、はやく治してねー。

ランちゃんのアップかわゆすー!
二人でおにぎり食べたの?想像したら
とっても幸せになったお。

さくらもきれいだねー。お花見いきたいなぁって
思いました。
もうすっかり春だね♪

えくさんへ

30代らしき!ね・・・ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
30肩、中々時間がかかるらしいの・・・
元氣そうにしてるけど本当はボロボロだすのよo(TヘTo) くぅ
ラン子待ての時だけアイコンタクトばっちりなんだけど・・・
かなり美味しい物だとフライングしちゃうんだよね!
人間の食べる物は、あまりあげないけどご飯と海苔の所だけね・・・
後、たまご焼きもネギはいってなかったから少しあげたんだよ!
雪割り桜!って名前からして本来なら2月に咲くんだけど
今年は寒かったらしくって開花が2週間程遅れたみたいよ!
あぁ~春~私の頭は年中春だけどぉ~
お花沢山撮ってくるからね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


