2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


ばぁばと一緒に

2008.03.11 (Tue)

IMG_523de7.jpg
いきなりですが・・・
こんな顔にされました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
あおいちゃんに、貰ったエクステで誤魔化してみたが
そういう問題でわぁないみたい・・・_| ̄|○ ガクッ

「今日は下手なトリマーさんにあたった」って
おっちゃんに言うたらえいがぁ?
「うん!そう言う事にしちょって」
ってその下手さ加減みたらすぐバレるって・゚・(ノД`)・゚・。
村山風味になってきたので、ちょこっととハサミを持ったが間違い
右が長い左が長いってやってたら、こんなに短くなりやしたw
まぁスグ伸びるし我慢しぃや!!


ばぁばが2時頃帰ってきて夕方まで時間があるので
先日、行った雪割り桜を見に連れて行ってあげまちた!


IMG_524de3.jpg
ひかん桜って名札つけてました!




IMG_525de7.jpg





IMG_527de0.jpg





IMG_526de2.jpg
読売新聞さんに頼まれてモデルしてる図!
TVの撮影もしてました・・・




IMG_528de6.jpg





IMG_531de8.jpg





IMG_530de8.jpg





IMG_529de0.jpg





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 樹木・花木

コメント

あんまりわかんないよ^^
切るときは思い切り切ってしまいなさいw
男らしく(゜m゜*)プッ

ココアさんの様にw一生の記念になるかもよん^^

モカママさんへ

あんま判んない?
ヲイラ、モカママみたいに男らしくないしぃ
最初はバリカンで身体刈ってたのが、何時の間にやら顔をw
身体は服で誤魔化せるけど顔は・・・
覆面でも被せるか?w(o´艸`o)ァハ♪

ランちゃんかわいいじゃないですかーi-237i-178
小顔になりましたねi-175
こういう感じもいいと思うなi-176
エクステも似合っててかわいいですi-236

そんなに桜が咲いてるところがあるんですねi-185
写真きれい~i-68i-189

あおいちゃんへ

ちょっち悲惨な事になっちゃったよ(;´Д`)ハァハァ
エクステの付け方も下手だし、おっちゃん耳の毛カットしたし・・・
でもランの毛色に似合ってるよね!ありまとー♡
桜・・・
ただ圧倒されて写真は思う様には難しいっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

私はサッパリ短めが好きよんv-238
雪割り桜と写ってるランしゃん 可愛いわぁ~
耳も短めにしたらバランスとれる?
深みにはまる?(*´艸`)

Pucciママ さんへ

だね・・・
プッちゃんはいつも綺麗にカットしてるもんねぇ~
ランは誤魔化しが利かない毛質なのでヲイラの腕じゃ無理な事判ってはいるんだが・・・
ちょっとだけよ~・・・があららららっΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
耳は長かったのを、おっちゃんが少し前にカットしちゃったのよ・・・
折角伸ばしてたのにぃ~えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


