2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


一応並んどるよ!

2008.03.14 (Fri)

今日は助手席でランを抱っこしての、お出掛け!
思いのほか用事が早く済んだので
運転手さんを拝み倒し岸本会場へ

まだ早いのは充分承知でし・・・

pagev5u.jpg





pagesgr4t.jpg




pagenf4.jpg





pagej7i.jpg





IMG_532fgh1.jpg





IMG_53hjk31.jpg





IMG_5sfg327.jpg





IMG_53xza45.jpg
この日の高知は気温が20度近くまで上昇・・・
車の中で(;´Д`)ハァハァ 言ってたので
お洋服脱がして裸でw
虎刈りがバレてしまいまちたΣ(±∀±;)!!ハッ






pagek12lo0.jpg
エビフライと和風ハンバーグの日替わりランチをば・・・
an「幾ら持ってるの?」
運ちゃん「五百円」キッパリ!!
an「ご・ごごひゃくえん?」でかい声が響き渡りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!




その夜、疲れきったお嬢はいつもの様に
リビングのソファーの一等席でw
IMG_535sew4.jpg





IMG_53sdf66.jpg





IMG_535ert9.jpg
目開けたまま寝てまふ・・・
ランちん怖過ぎですからぁ・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ









IMG_536tyu5.jpg
手伸ばしたらイイって問題でもないし・・・
その足なんざますのよ?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

初めまして(^^♪
ブログ村から遊びに来ました。
素敵な写真で手を止めてしまい
コメントしました。
加工もとっても綺麗です。

又遊びに伺います(^^)v

春♪

素晴らしいチューリップだね~v-344
何て沢山あるの~v-298
ホント 春だねー。

ランちゃんてお顔とかお耳はかなり濃い色なのに身体の色は白っぽいんだね。
いつもお洋服着てるから判らなかったよ。
りん海も最近はお家の中では裸にしているよ。

こんにちは

お久しぶりです♪

ここはどこですか~~??
すごいキレイなところなんですね。

いつ見ても素敵なお写真。
私もね・・ホント何時間かかったかわからないけど・・
やっと少しだけ編集できたよぉ~~~
又日記に載せるからね(って恥ずかしい限りだけどね)

お返事

junjun さんへ
コメントありがとうございます!
junjun さんのブログもお写真もとっても素敵じゃないですかぁ~e-267
ラムちゃんも可愛いですねぇ・・・
プードル大好きな私にはたまりません!
おまけにセレブでいいお洋服着てるし羨ましいなe-272


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
全部咲いたら10万本以上あるんですよー
でも、まだまだ咲いてる種類は少なかったんだよん♪
ランちん、段々身体の色は白っぽくなるし頭のクリクリはなくなるしで
子供の頃から比べると随分色々変わった!
最近、モツレが酷くって(ノд`@)アイター


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
ここはどこ?私はだぁれ?ってかw
であい博の会場?ですよ!
岸本って言ってもピンとこないよねぇ・・・
見頃はまだ先だけど
詳細はメールしまぁ~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
画像加工したのかな?
楽しみに覗きにいきまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

チューリップv-298チューリップv-298チューリップ~v-298
サイコーに綺麗ねぇ~ 春だわ~v-254
anちゃん本当にセンス良いようv-345加工もいつも素敵。
ランしゃん、服着てたから日焼けしてないの?w
顔だけ色が違う~(*^▽^*)
エクステ可愛いね♪
それにしても20度とは! 日本は広いんだなぁぁ シミジミ

Pucciママさんへ

もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
チューリップ結構見ごたえあるけど、また満開になったら行ってみょうかな?と
ランしゃんこれ日焼けかい!ぉぃ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
何故だか顔だけ濃いんだよね・・・変なの~♪
これは火曜日の事だけど結構全国的に暖かだったよ!
エクステ頂いたんだよ!女の子に見えるだしょ?
カットは悲惨だけどね(* ̄‥ ̄)ぷっ!

わお!
チューリップ大好きv-298
素敵素敵!!!!!

ランちゃん、どんだけ疲れてる?って感じの
リラックスだねー(笑)
体の力が全部抜けてるみたいにみえるー!
白目顔も可愛いよん!大好き。

えくちゃんへ

ヲラもチューリップ大好き!
でも花言葉知ってる?ん?花言葉ちまうかったかなぁ?
本当の花言葉じゃないけど「腹黒い」って言うんだよw
おしべの部分?が黒いだしょ?だかららしいけど・・・
ヲラの腹は黒いっちゅうか贅肉で黄色?(* ̄‥ ̄)ぷっ!
んだんだ・・・身体の力が抜けてフニャフニャだぁね!
相変わらずえくちゃんも変顔好きねぇ・・・
私も大好きだおん(*'艸3`):;*。 プッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


