2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


ホワイトデー

2008.03.15 (Sat)

お世話になった、あの方にw
ささやかですがGodivaのチョコをプレゼントしてたら

hyui9g5yeo.jpg





      IMG_5cdr45t456.jpg
仕返しにw
いや・・・
お返しにとこんな可愛い、お花を届けてくれました!
幹夫くん!ありまとー(* ̄‥ ̄)ぷっ!




SN3301rt657.jpg
でっ・・・
今シーズン、最初で最後であろう、むし寿司を食べてきました!




IMG_537ft6ui0.jpg
でっコレ買ってきました!
今回目的の・・・





IMG_5gtu7i379.jpg
中身はこんなでし・・・





IMG_5vft7uk417.jpg
そのまた中身・・・





IMG_5kio0p421.jpg
出た~♪
ルタオのドゥーブルフロマージュでございヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ





IMG_537lp09i6.jpg
ついでにコレもw
ラン「そんなん食べるき、ほんで太るわぇ」
an「全く、その通り」o(TヘTo) くぅ





     IMG_5406.jpg
ラン「じぃじ、くれないかなぁ~」



     IMG_5415.jpg








流石にあげなかったらコレかじって食べてましたwヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!





IMG_54hyr6u35.jpg





IMG_dfgy6ui5462.jpg
じぃじが、袋からおやつ入れにボーロー移し変えてる所でし!





IMG_54jki8o66.jpg
草ボーボーwの中に咲いてた雑草の花clover



そんなこんなのホワイトデーでちた!

最近PCがめっちゃ重いのでリカバリーするかも?です!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

これは~~

北海道展のチーズケーキかなぁ~~??
(*^m^*) ムフッ私も頂いて食べちゃいました。
メーカー違うかも知れないけど・・濃厚~~でした。


ホワイトデーのお返し、素敵ですね!v-238

ランちゃんおけ毛切ったら白いんだねーー!!

ココアとお揃いのトラでつね(゜m゜*)プッ

今年流行らちいでつ(。・m・)クス

北海道のお菓子って何で美味しいんだろうねーー
魚介も美味しいし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

マイレビmamaさんへ
チンポ~ンi-185
物産展で買ってきましたよー
ママさんが食べたのコレじゃないとすると「わらく堂or銀の鐘」のかな?
私も味見させて頂きましたが最初から買うのはコレって決まってたから
他のは、また味見だけして逃走w
コレも、もっそい濃厚ですよ!
一年に一度食べればイイや!って位、濃いです!
バター三度wも濃くって胃が・・・キモヂ悪いでし(TдT)
地下で見るからにホストさんって方が高級なお菓子をホワイトデーに
買ってましたが、お花気が利いてますよね!
前にも大きな花束貰ったんですよ!
超感激しました・・・
その次の年は何も返ってきませんでしたが_| ̄|○ ガクッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
( ゚д゚)ンマッ!!今年流行なのねん♪ラッキー
ってぉぃ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
身体中もつれが酷いので恐らく全身虎刈りトォーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
北海道のお菓子がンマいワケ・・・
材料が新鮮だから?気温とかも関係あるのかねぇ?
ワインも美味しいよ!
寿司のネタも多いしラーメンもンマいし・・・
でも寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

好き❤

私も六花亭のバターサンド大好きですv-10
美味しいよね。
ランちゃん欲しそう~v-290
りん海も大変よv-363食が太いからサ(笑)

anさんのブログにはいつも
お花がいっぱいだv-254
きれいだわぁ~

六花亭のバターサンド美味しいよね。
私も大好きです。
あとロイズのチョコチップスも美味しいよ
私大好物なのv-411

お返事

りんちゃんママさんへ
むふふっ美味しいよね!
類似品は沢山あるけど、やっぱ六花亭のが本物って味だよね!
りんちゃんも海ちゃんも食欲旺盛なんだぁ・・・
イイねぇ・・・
ランは食が細いからふやかしたり、ふりかけかけたり工夫してけど
中々、食べないくせに人間の食べるモノならナンでも欲しがるんだよね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助 さんへ
もかままさんも好きなのね♪
( *´艸`)クスクス ロイズのチョコチップスも目に入ったし
生チョコも食べたかったけど思いっきり我慢したさっw
チョコも美味しいよねー
今日のは、花だらけだよw
画像がはちゃめちゃで
綺麗か汚いか判らない状態になってるけど((*゜∀゜)ウハッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


